1 :
名無しさん@京都板じゃないよ:
鳥居は破壊すべき
2 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/04(火) 16:44:32
創価は破壊すべき
3 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/04(火) 16:51:32
逝け駄は死すべき
4 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/04(火) 17:15:33
信者は脱会すべき
5 :
オチャ ◆YhoGRFN6xQ :2006/07/04(火) 18:36:24
('A`)
7 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/04(火) 22:09:33
創価死ね死ね氏ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ねししねしねねしね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね
8 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/04(火) 22:27:34
大作氏ね死ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
9 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/04(火) 22:47:38
>>1 マジ潜れないんですか?
物理的にw
相当巨大なお体なんですねえ。ギネス申請しては。
そうでなくて潜れないんなら創価辞めりゃ無問題!
教義で潜んな言われてるだけでしょ。
ビビッて潜れないんなら笑いますよ。お宅等、旧き大いなる印にビビッてるクトゥルーの信者ッスか?
10 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/04(火) 22:52:46
創価??
創価ってあれだろ?
信者同士で、お互いの傷を舐めあって、自己満足する輩の巣窟だろ?
世間の常識もなかなか通らない、恐るべき自己中の集団なんだよな。
池田大作なぞ、金儲けが一等好き!って顔してんじゃねぇかwww。
何を血迷って、創価なんかに入信するのかね〜。
おかしな奴らが好んで入信するんだろうなwww。
11 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/04(火) 23:00:58
学会の会員にまともな奴、見たことがねぇ。
みんなパ〜プリン。
>>1よ
さっさと削除依頼出してきやがれってんだ!
糞学会員が!社会のクズめ。
邪神の仕業ではない。
穢れの権化学会員の邪心故にである。
13 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/05(水) 00:18:32
そうかっ!!
鳥居は創価除けの効果があるのか!!
家の門に鳥居を置けば奴らは来れないわけだ。良いことを聞いたぞ!
立ちションベン防止にも効果アリ
15 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/05(水) 00:20:58
おぉ!!!そうか!そうなのか!
>>13!おまえ良いことを言ってくれた!
我が家にも置くぞ!鳥居を!
創価が我が家に勧誘に来ないように、置くぞ!鳥居を〜!
ドラキュラには十字架
層化には鳥居
コレ常識。
17 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/05(水) 00:40:21
鳥居は「創価お断わり」の最強アイテムか!!
脱会してもしつこく信者に訪問されるような家には必需品だな。
まさに創価結界!!
18 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/05(水) 01:05:18
そうだ!!日本中の鳥居を破壊すべきだ!!そして日本中に、いや世界中に創価学会をひろめるのだ!!!
ってなるか創価のベケ
鳥居じゃなく創価破壊したい。
池田大作死ね。
優良スレ 普通 クソスレ
┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
88彡ミ8。 /)
8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
|(| ∩ ∩|| / / <ココ!
从ゝ__▽_.从 /
/||_、_|| /
/ (___)
\(ミl_,_(
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/_ / \ _.〉
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(二/ (二)
_
_ . - ‐ '' " ´ ̄``` ' ‐i .、._ _l _. - ‐ '' " ´ ̄``` ' ‐ .、._
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( ヽ
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) ヽ
/ )
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/ .Λ⌒Λ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ( ノ ) | 道だ!
/ ヽ三ノ ^ノ < 道っていうのはきっと
/ ( o つ. | 人のいるところに続いているんだ・・・
/ | | | \_________
/ (__(___) /
/
.、 .、
^'-_,,,,,.....、、、、v、----──''|〜---、、、..,二,,__ ,,、
.ノ^┐ ゆ | 人 .⌒¨^''''¬ー--v、、、/′
.ノ ゙た ら } を ._,ノ''`.|
.,「 わ ,厂 ̄ ̄ ゆ ̄ ゙̄厂゙.¨'^''''''¬支─‐----v、、-'″ |
ノ .む\_ ._ら_,,,,,...、、〔、..__ え _,/`} .|
ノ .,ノ .,/゙丁 と ̄ .| `¨^' る''¬-v,.-''´ .'i .}
ノ ,ノ 白/ .\ ..|_ _,/゙! 'i }
/ ./′ 糸 ,.'′ 耐 .゙\、..''゙′ ::y‐蜘'′} ( .|
.i′ ./′ .,/′ え .、:.¨‐ .゙.、,,/´ 蛛 .} .( |
`¨¨¨¨^^厂¨^'冖^^^^^''''''''''か!'' 、 ..ri<'、 ) の .l 'i .〕
( ), ね^ '″ | ゙ノ'''─v、._,} } .}
( 'v .,,ノて'「,,_ } ´ _..-‐'糸″`^''〜-、、,.} 〕
'i, ┐ _.-'″ .^‐〕 ._,--'' ´ _,,,、-「冖〜-、,]_
ミ _.ノ!ニ.,_ ノ ゙^″ ._,,.、v-‐'''^″ _,.,、--‐''^´ `′
〕,/′ `^'ーv,., ) ._,,,、--‐'''^″ _,,.、--‐'''^´
.,,/¨^'〜-、、.,_ .`厂′ ._,,、v-‐''''¨.′
.''′ ´¨^''ー-ミv-‐'''^″
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.ノ ゙た ら } を ._,ノ''`.|
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ノ .,ノ .,/゙丁 と ̄ .| `¨^' る''¬-v,.-''´ .'i .}
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ミ _.ノ!ニ.,_ ノ ゙^″ ._,,.、v-‐'''^″ _,.,、--‐''^´ `′
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.┌、 r┐ r┐ヾ> (_ / ミ
!. | ヾ> || lニ コ 〈/`ヽ _ ミ
|. ! ノ| | レ! _| |. ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
ヽ二/ .ヽ/(___メ> /,|.l l ! ( ) ! (´ ) ! r‐
ry'〉 ,、 /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
lニ', r三) (( |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
|_| )) レ'/´ィ 、_________ ヾミ| l
_r┐ __ (( V ,、 F≡三r一tァー, | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ )) |ノ^>、 '^ミ二´ | l:.:.:.::
ノ r' __,! | (( V/イソ .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.> )) | / ,' _ .:.:.:.::i|,)ノ
r-、 (( |.〈、 、 _〉 `丶、 ;:ィil| ノ
,、二.._ )) | 笊yfミミミミヾ、 '!l|il|li!fj'
ーァ /. (( ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、 ,|l||il|l|,「゚|
ん、二フ )) |,l| V´ :::::::::;;/ トi|l|i|i|l|!Ll
,.-─-.、 (( |i! ゞ=-‐''" ,i||i|l|l|l|!|i{
/ /l .i^ヽヽ ` |il! ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
. | .レ' / l.| ヽ二ニ,ヽ ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
. ヽ/ ノノ <ノ {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
r┐,.─-、 / 7 ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、 ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i ,
|_| l´r' 7 /_7 / 」__〉 (_~`^~"゙'ヾ ノ / ,
[_] [_] 〈_/ヽ_/ .ト─' ノ / /i
24 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/07(金) 19:32:01
JR信濃町駅改札口に鳥居を建てろ
25 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/07(金) 19:36:16
じゃ、モンキッキーと山川えりかもくくれないのー?
26 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/07(金) 20:04:13
創価学会まだかわいいじゃねーかよ。鳥居がどうのこうのですれたつぐらいだからな
教えは糞ったれでも、世界征服を狙うバカバカしさが受けるが。
さっさとなくなっても誰も困らんし、
27 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/07(金) 20:11:05
基本的に創価の連中は、神社に来る必要無い
l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
(ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´::: :::: |;;;;;彡|
}ミミ;;;} ::: {:: ゙:::::、::: :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
jミミ;;;;} ::: ヽ::::ミヽ:: | ノ W:: |;;;;彡:|
}ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
iミ゙;;;ノ:::::: \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
{;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙ .:|;l"lリ
|l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´ .:::lリノ/
l'、〈;', ::: :::::::t、,j iノ:::、::.. ..::::lー'/
,、,,,/| ヽヽ,,', ::.、 :::::(゙゙( ),、)、ヽ::. イ ::::l_ノ
)ヽ"´ ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;"" ゙l| ::j ::: |: l,,,,
゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ l| :" l |',`ヽ,
き 利 (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ: / /リヽ \
. く い Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ ,r' // |
な. た >; :::ヽ ::ヽミニニニ彡'" , ':::::// |
┃ ふ フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //: |
┃ う }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://: |
┃ な }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ':::// | l
// 口 (: | ヽ ヽ :::: ::::::... ::// | |
) ・・. を ( | ヽ ヽ:: ::::::... // リ. |
つ、 r、{ | ヽ ヽ // / |
ヽ '´ | ヽ ヽ // / |
29 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/08(土) 19:59:25
>>25 もちろん!
氷川きよしも
楽天の岩隈(つーか関係者の多く)も
くぐれません。
鳥居ぐらいくぐるよ。
31 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/09(日) 05:56:09
創価市ね
32 :
大騒ぎ:2006/07/09(日) 07:15:54
敬虔なカトリック信者もJAPAN神道の鳥居をくぐらないのは知っているです。
八百万の神々も法華経を拝聴しに参集しているのですがねぇ?
八百万の神々も法華経一尊の顕れなので、ご同慶で宜しいのカナ〜?と想います。
33 :
訂正:2006/07/09(日) 07:18:44
想います → ×
思います → 〇
34 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/09(日) 11:22:50
>>32 法華経を拝聴しに参集して来るのは「天部の諸尊」。「日本の神」はインドの「天部」ではない。
つまり日本の神は無関係。だから日本の神は法華経にも登場しない。
35 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/09(日) 11:35:45
((~ω~))ホケー
36 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/09(日) 15:00:12
>>32 日本の神々は、仏教、キリスト教の遙か上流に有られる
法華経やキリスト教などという人間が作り出したものは、所詮その世界の
事しか反映してない狭い教えなのでしょう。
37 :
創価学会撲滅にご協力ください:2006/07/09(日) 15:30:02
とにかく!
創価撃退にゃ鳥居が効く。
創価を撲滅しませう。
38 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/09(日) 16:09:11
最近は鳥居もくぐれるようになったのでは?
地域のことにも積極的に参加するようにってなったのでは?
自民党と与党を形成するようになって、良い方向に変わりつつあるのでは?
39 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/09(日) 16:20:06
>>38 >最近は鳥居もくぐれるようになったのでは?
じゃあ他も認めるようになったんかな?
>地域のことにも積極的に参加するようにってなったのでは?
それがあればイメージアップ作戦だ。
>自民党と与党を形成するようになって、良い方向に変わりつつあるのでは?
それは断じてない。
40 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/09(日) 16:42:24
>>32 第二バチカン公会議以来、司教さん方も鳥居をくぐります。問題なし。
41 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/09(日) 16:56:50
なんみょ〜〜〜〜〜〜〜〜ほ〜〜〜〜〜〜〜〜ちんげ〜〜〜〜〜きょ〜〜
42 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/09(日) 17:32:25
>>40 でも、創価だと問題あり。
やつらにしてみれば鳥居を潜るのは、魔物達の住む魔界の門を潜るに同じ。
鳥居は結界だし神聖なもの。ということはイコール創価にとってはタブー。
43 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/09(日) 17:40:36
朝鮮にも鳥居もどきがある〜〜〜ってなればggleんでないの?
44 :
誘導:2006/07/09(日) 18:18:20
45 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/09(日) 22:20:56
池田大作生きていない気がする。亡くなっているのでは??
46 :
創価学会撲滅にご協力ください:2006/07/09(日) 22:43:20
いや、あの池田大作、殺しても死なない、豚ゾンビだ。
いくら刺しても殴っても、葬式をあげる前に棺おけから蘇る、
現代の白豚妖怪だ。
あぁいう憎まれじいさんこそ、しぶとく長生きするもんだぞ。
金のがりがり亡者だ。
47 :
終了:2006/07/09(日) 22:43:49
48 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/10(月) 01:21:57
創価の連中は、葬儀ではそんなに金取らないが、
墓の維持管理でかなり高額な、金を要求してくる。
死者を利用して、金の亡者ぶりをイカンなく発揮する団体です。
>>42 創価でも鳥居はくぐるよ。
漏れは金閣寺と伊勢神宮はいったし
このスレタイは嘘
50 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/10(月) 19:43:20
>>49 それを創価の幹部に言ってごらんよ。
凄い剣幕で怒られるから。
52 :
創価学会撲滅にご協力ください :2006/07/11(火) 01:14:35
>>49 ケ!
ニセ創価め。
創価は日本のゴミだ。
日本人の敵だ。
目障りだ。
うんこだ。
シッコだ。
おならだ。
目くそだ。
耳くそだ。
53 :
はるな ◆D8aROQtru. :2006/07/11(火) 01:51:38
>>49 ちゃんと玉串だしたの?w
で、伊勢はどうだった?
54 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/11(火) 05:32:31
そーかしね
55 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/11(火) 08:02:56
創価:=ゴミ
56 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/11(火) 15:34:15
>>29 じゃ、ベッキーもくぐれないじゃんかーーー!
57 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2006/07/11(火) 17:04:23
57げっとぉ!
58 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/11(火) 22:02:20
駆ると教団如き蛾、神聖なる神社の鳥居を潜る事は、汚らわしいわ
59 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/11(火) 23:30:24
>>51 ふーん、よっぽど学会の中では
無能揃いの支部所属なんだね。
中学・高校の友達で創価の人は
誰も神社に行こうとはしなかったけどね。
その後何人かは辞めて行く様になった子もいるけど。
60 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/11(火) 23:49:40
「神道などという邪教は、わが祖国を攻めこむ口実の為に創られた
いかがわしいモノだ!」と名誉会長様はおっしゃってます。
「あんなマガイモノの教えを信じてはいけない!真実の教えは
わが教団だけにある!」ともおっしゃってます。
正しい信仰をすれば、世界は平和になるはずです。
他の国を攻め込む為に創られた宗教はいりません!
61 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/12(水) 00:52:37
学会の敵は全て殺せ〜!!
そしたら世界が平和になる!!!!!
どりゃ〜〜〜〜〜!!
>>52 本物
>>53 玉串はさすがに無理
巫女さんがたくさんいないと萌えられないにょ
巫女巫女ナース
>>59 ちょっと事情があったので行きました。
63 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/12(水) 01:32:31
>>60 イスラム教聖職者とイスラム原理主義者の○○○○聖戦団みたいな団体の人達ににそのメッセージを
発信したら、少しは骨のあるヤツとして一定の敬意は払ってやる。
64 :
はるな ◆D8aROQtru. :2006/07/12(水) 01:40:43
>>62 巫女フェチなら、津多姫さまのHPにめっちゃくちゃ、可愛い巫女さまがいらっしゃいましたよ。
ウフフ…。
65 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/12(水) 02:47:12
死後、層化の連中が行くところは、哀れだぞ
66 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/12(水) 11:16:29
層か、間違っても神社にはくるな。
67 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/12(水) 15:04:30
層化は死後、天国や地獄に逝けると思うなよ!
人間ではない『ひとでなし』が逝く場所は、宅間がいる場所だ。
アサハラやスズカが逝く所だ!
人間が想像できる範囲の外、天国や地獄以外の
とんでもなく恐ろしい所にお前たちは逝くんだ。
覚悟しておけよ!
68 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/13(木) 00:43:04
層化は死後、朝鮮の神のもとに行きます。
69 :
(・∀・)ヤア:2006/07/13(木) 01:56:32
(・∀・)ノプルガサリォーン
70 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/13(木) 02:18:34
死んでも創価の人はかたまりで同志とおるんやろ?
霊格の同じ人が同じところに行く。
71 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/13(木) 06:47:21
日本の仏教が朝鮮のやくざに利用されているのがいやだねえ。
で、きちがいやばかを煽るために、神道なりなんなりにいいがかりをつけて。
日蓮はやたら攻撃的だったから、朝鮮やくざにとっては都合がいい装置なんだろうな。
日本人はたまらんよ。
72 :
創価学会撲滅にご協力ください :2006/07/13(木) 12:34:10
創価学会撲滅にご協力ください
よろしくね。
73 :
創価学会撲滅にご協力ください :2006/07/13(木) 12:42:08
創価学会撲滅にご協力ください
必死でやれよ!
>>67 質問するけど
死ぬ直前に創価を辞めたら天国や地獄にいけるの?
75 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/14(金) 19:41:01
>>74 辞めないよりは、辞めたほうが良いに決まってるよ。
■元寇とベトナム戦争における高麗・韓国兵の比較
元寇の際の高麗軍による壱岐対馬の島民大虐殺
★島の男は幼児・赤子に至るまで皆殺しにした上、耳鼻を削いだ。
★女性は強姦され、手の掌に孔を穿ち紐に通して船端に裸で吊るし「強制連行」した。
★高麗軍の将兵が彼女等をレイプしながら博多湾に侵攻した。
★捕虜となった者は、誰一人生きて帰った者は居なかった。
ベトナム戦争の際の韓国兵の大虐殺
★住民たち(大部分が女性と老人, 子供達)を一ケ所に集めた後、又はいくつかのグループに
まとめて、機関銃を乱射して抹殺した。
★住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やした。
★子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込んだ。
★女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰した。
★住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させた。
共通の特徴として
@宗主国の「傭兵」として派遣され、無抵抗の現地住民を徹底かつ残忍に虐殺している。
A老若男女皆殺し、特に幼児や妊婦に至るまで死体損壊を徹底して行っている。
Bその事実に対する事態の認識、反省(勿論謝罪賠償)を全く行わない。
C逆に時間が経つと、自分達が「強制的」に狩り出された、辛い立場の被害者だったと言い出す。
壱岐対馬とベトナムの700(1274-1967)年と3千kmの時空を越え、同様な虐殺が繰り返されたが、
余りの共通点の多さに慄然とする。朝鮮民族の気質は全く変わっていないことが解る。
(新元史・鎮西要略・壱岐国史・元寇物語)
77 :
上:2006/07/15(土) 00:56:38
★ ■ とか使ったらキモイでしょ。
★ ■ とか使ったら悲惨でしょ。
★ ■ とか使ったらしびれるでしょ。
いい加減にしてね。
創価の幹部って近所に住む信者の娘の初夜権とか持ってるんだろ
どこのムラ社会だよ、みたいなw
79 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/15(土) 12:55:29
>>1 創価の連中が神社に行くだなんて、笑っちゃうんだけど、
基本的に何しにいくのか問いただしたいよ。創価は部屋の中で本尊でも拝んでりゃいいだろうが
邪魔臭いので神社には来ないようにしてくださいな。もっとも創価を捨てて、信仰を変えるならば
神社の神様は喜んで、元創価であろうと御迎えなされるでしょう。信仰を変えた後に
神社に行きなさい。
層化信者なんてチョン・ブラみたいなもんで
結局結婚も「あの人学会だから・・・」職場でも仕事休めば
たとえ体調不良でも「なんか選挙の手伝いとか集会じゃないの・・・ったく」
てな具合で。
エタヒニンチョン級の扱いなのになんで好んで!?
81 :
うふうふ:2006/07/15(土) 19:27:44
>>80 うちの創価支部には イ・ソリャブラチョン という韓国人がいるよ。
えっれ〜マッサージがうまいの。題目唱えながらやってもらうの。 うふうふ
82 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/15(土) 21:14:09
創価にも人権があるニダ
83 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/15(土) 23:33:32
創価お前らに、竹島やるから信者全員底に行け
本土に帰ってくるな
84 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/15(土) 23:44:30
くれるの?
ありがとう
本土は君ひとりに任せる
85 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/15(土) 23:46:24
うちの地元TV番組に久本(妹)がでてるけど、
神社レポートしてたな。
姉貴は有名だけど、妹は違うんかいな?
86 :
(・∀・):2006/07/16(日) 00:01:07
ソンデチャクマンセー・・・ベンピ
87 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 00:03:05
創価はバカだから海にでも沈めておけ!
88 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 00:09:33
89 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 00:52:03
禿ども!調子に乗んなよ!
90 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 00:55:39
いやぁ〜
調子に乗ってる訳じゃないんだけどさぁ〜
生きがいがあるって幸せだよな〜
沈んでるヒマなんかないよぉ
92 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 01:15:38
生臭禿こそ、竹島で全員あぼーんしろ!
93 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 01:18:04
94 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 07:41:58
創価信者全員硫黄島移住という事で、帰ってくんなぼけが
学会員って使えねえよな。
うちじゃ学会員は採用しない。
仕事休まれるから。
96 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/17(月) 20:00:59
ええー!?学会の氷川きよしに熱を上げてる、程度の低いおばちゃんと
同じくらい情けないねーー。
97 :
うふうふ:2006/07/17(月) 20:26:39
今日はカレーを食べたら顔が黄色くなりました。 うふうふ
98 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/17(月) 20:48:57
>>94 硫黄島じゃ狭いな
なにしろ人数が多いからさ。
九州と四国と北海道くらいは欲しいトコだ。
99 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/17(月) 22:57:38
>>98 じゃ、どっかの国の地雷原ーー^^。
いろいろ片付くじゃん。
>>79 漏れが神社に行く理由は、観光と巫女さんが好きだから
>>95 面接時に聞いてるの?
101 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/18(火) 03:28:20
>>100 そんなに神社に行くんだったら、創価辞めれば?
いい機会じゃないの、法華経ばかり読んでてもでてもろくな結果にならんだろうに
結局最終的には、苦しいときの神頼みだろ? あんたのご先祖さんもそう願ってるよ、きっと
102 :
はるな ◆D8aROQtru. :2006/07/18(火) 03:44:09
私が神社に行ったのは学会をやめて半年後だった。
抵抗があってなかなかいけなかった。
でも、色々試行錯誤しながらお祈りするうちに、天神さまと仲良くなって大好きになった。
泣いたり笑ったりしながら、天神さまにお話した日々が懐かしい。
梅や水仙が咲いてまして、歌を作ったり、夜空を見上げれば流星や月が。
お気に入りの神社で過ごす時間は、最高です。
103 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/18(火) 11:50:35
>>101 頻繁には行かないよ。
それにいまさら脱会はちょっと無理
105 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/19(水) 02:17:22
脱会した方が、これからの将来のあんたのためだよ。 死んだ後にあのとき脱会すれば良かったと
必ず後悔するが、時既に遅し、、、
>>104 ”いまさら”とか言うなよ。
人はいつでも、今日の今からでも”決意”した時から変われるんだよ!
107 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/20(木) 08:15:29
じゃ、学会員の乙葉は、旅番組で有名な神社の中とかに入れないじゃん。
108 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/20(木) 22:15:26
>>107 視聴者が見て喜ぶのは温泉旅館の
入浴シーンだけなんだから
いいんじゃない?
>>106 それはそうなんですけど、薄っぺらい脱会届け
一枚で死んでから行く先が変わったり等々
はどうも信じられません。
>>107 氷川きよしも氷川神社行ってましたよね。
110 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/20(木) 22:54:05
俺学会会館に、魔除けの意味でマジックで赤い鳥居を書いてあげたことがある。
翌日、狂人が題目を唱えながら、掃除していた。
111 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/20(木) 23:15:04
>>109 その退会届けが大事でしょう。まずは脱会して縁を絶ち、正しき神社の神々に挨拶する事
から始まりますよ。何事も終わりが有って始まりも有ります。
112 :
うふうふ:2006/07/20(木) 23:42:58
う〜ん・・・・素敵な感じ。何事も終わりよければ初め良〜し。あんた。すごいねすごいよえらいよな。うふうふ。
113 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/20(木) 23:52:33
>>109 紙っぺら一枚でも、社会的にとても重い意味を持つものがある。
婚姻届けや離婚届け、住民票や免許証など。
心の問題だけに、層化の脱会届けはそれらの書類より重要なものなのかもしれない。
114 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/23(日) 08:25:15
>>108 そんなこと言ったら乙葉ちゃんは乳だけタレントみたいに聞こえるじゃんかあ。
>>111 脱会しなくても神社の神々に挨拶する事は可能
あんな薄っぺらな紙ぐらいで縁が切れるとは思いません。
>>113 知り合いには創価であると話したことはほとんど無いので
意味はあまりないと思います。
116 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/08/08(火) 18:29:06
あんたら学会のこと何にも知らないでなに戯けたこと言ってるの?あほらしい
117 :
名無しさん@京都板じゃないよ:
>>116 カルト教を知る必要もないけど、時間の無駄だし。脱会するのは本人の意志でしなきゃ
意味もないし