928 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 16:28:39
もう、いいでしょう。
アレにはどうせ伝わらないし、
アレ以外のここの全ての人にはわかってる。
哀れなのはアレじゃなくてアレの掲示板で騙される被害者ですけど、
ここではどうしようもない。
証拠物件を送ると約束したのに、
住所も教えられずに、また逃げよったか?
どうせ信用ゼロの名無しの集まりだから仕方が無いとあきらめるしかない!
930 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 16:56:39
>>929 他人に「信用ゼロ」といえるのは、
「信用における人」のみが使って良い言葉だ。
おまえには「信用」という二字は、あてはまらない。
>>930 リアルで真摯に活動している姿を認めていただいて今にいたっている!
直接ルートを通じて調査をすれば、一目瞭然である!
ここでは口先だけのごまかしが幅をきかしているがな?
誰が信用なんかするものか!!こんなおかしなスレッドを!!!
932 :
オチャ ◆YhoGRFN6xQ :2006/06/10(土) 17:13:47
姫!お体に触りますわ!
>>931 おまえは自分に誇りがもてないのであろう。
誇りと自信があれば、こういった事にはならなかったはずだ。
心にいつも気負いがあるから、ひたすらに話をこじらせてきたのだ。
全ての元凶は、おまえにある。
元々は、おまえが、すべて火点けしたことだ。
おまえが何かにつけ、聖職者の立場を傘に着て、若者を見下し、
自分本位の発言を繰り返し行ってきた報いであると心得よ。
若者はまだ若輩なのだ。
人生経験の浅いものに、年寄りの小難しい理屈を、頭ごなしに言い放ったところで
理解してもらえるはずがなかろう。
おまえは盲目なのだ。
いたずらに年を重ねただけで、人生経験が自分に生きていないだろう。
他人を、若者を、導くつもりが全て裏目にでているではないか。
こう言うと、おまえは、すぐに話を摩り替えて、違う話をしたり
すっとぼけたりするのだ。
そういうおまえの、心の逃げ、が、おまえの心の成長を止めているのだ。
934 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 17:21:52
小休止。ま、ま、落ち着いてくださいな。お茶どーぞ 旦
神職さんだけに…、もう虚か実は、神のみぞ知るということで。
さぁ、夕拝でもしましょうか。
高校生に「病院へ行け」と言った。
それを高校生が受け入れて、入院することとなった・・・。
たしかに、それは良かった事だな。
しかし、そういった場合、どんな人でも、その高校生から相談を受けたら、
「病院で診てもらえ」というだろう。
そのアドバイスは、ごく自然のことである。
そういった、誰にでもできる簡単なアドバイスを、
まるで鬼の首を取った物の言いようで、こういった掲示板に
胸張って豪語できるようなことであるのか?。
そういった、ごく一般的な、どこにでもありがちな、ちっとも特殊ではない話を
威張ってやるから、
「あいつはおかしい。頭大丈夫か?」と、言われるのだ。
私の申す意味が、おまえに理解できるか?
こういう人を辞めさせる事はできないんですか
自分の家の仕事であれば不可能なのですか
神社の総元締めってどこ?
訴えてもだめなの?
937 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 17:49:23
ちょっと待った!!
誰が病院へ行くか行かないかは大事な個人情報。
相談うけた宮司がよその掲示板(ここね。)にきて、自分の自慢の為に出してはいけません。
中学生くらいに分かることもこいつには分からないのか!
938 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 17:50:40
辞めさせる事はできない
自分の家の仕事であってもなくても不可能
神社の総元締めは渋谷の神社本庁
訴えてもだめ
なぜかというとそれぞれが独立した宗教法人だから
不甲斐なくてごめんね
939 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 17:57:37
940 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 17:59:28
>連絡がなければ不安
よその奥さんに子供も家にいる土曜日に連絡取れというのは無茶だろう
941 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:01:05
浮気相手も手を引きはじめました!
この恋のいくえはいずこに!!
942 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:01:41
194 名前:名無しさん@京都板じゃないよ :2006/03/30(木) 12:04:54
昔は近所の世話やきばばあが嫁や婿の世話してたから、どうしようもない
池沼とか、かったい筋や狐つき筋でもなにかしら縁付いてたんだよ。
今はヘタに縁談もっていこうものなら、なんでこんなの持ってきたんだと
えらい剣幕で怒るからねえ。
人間だれしも自分を客観的に見れないが他人は冷静に見てるんだがな。
>ここの連中は人を貶すだけで、だれも人助けできていません。
俺を止めてくれ!あたしを助けて!
・・・こんなとこだってんのが厳しいよね。
944 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:04:44
池沼だしおやじもあにきも肺病だし見れば一目瞭然の狐つき筋の津多姫様に対してなんという悪口罵詈雑言!
>>938 外地の神社には、統制下において日々報告義務を課し、
ちょっとしたことでも平気で介入するくせに。
内地の民社には、新興宗教が入ってきても放置。
この差は一体何?
946 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:09:47
さらばスバルよ!
948 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:13:48
狐つきのせいで嫁がコンコン
太田君、「今中」でございます。相変わらず嘘と虚像の捏造のようで。
自分の言われたことにも責任が持てないようですね。
人が信じようが信じまいが、これがあなたと私の対話を
通して知った事実ですよ。
あなたのような神職がまた存在しているということに
岐阜県神社庁に大して大きな不快感があります。
辞めさせてはいけない。
辞めさせると、津に一番大事でやるべきこと「詫び」が出来なくなってしまう。
今の職にとどまり、これまでに津の放った心無い言葉で傷ついたものへ
詫びること、
そして何より、穢れ神にならしめた、上野八幡神に対して、
誠心誠意、詫びて行かなければならない。
今、神職を辞めさせたら、人の良い地域の氏子どもが、ショックを覚える。
また、津自身も、離職したら、それこそ身の破滅なのだ。
そういった事は、二の手三の手で案ずれば良いことであり、
津自身が、まずは己の罪を悔い改め、
そもそもの間違いであった、津のHPと、
いかがわしい、あの掲示板を閉じるべきだ。
そうすれば、物事は安息の状況へ急変し、
長年続いた、この一連の騒動も、終わるのだ。
しかし、津にそういった度胸はなかろう。
現状からの脱却、という決意は、若者でさえも、つらいものである。
50歳という年代で、自己革新が出来るかどうかは、
本人の度量が、物を言うからだ。
951 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:15:33
あの掲示板を閉じる前に謝罪文カモーン!
952 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:16:57
本人の度量 イコール ゼ ロ。
絶望的に皆無。
なーんもなし。
無知蒙昧にして無能高慢傲慢。
953 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:18:04
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
だそうですのでそろそろどなたか新スレおば。。。。
4 津多姫太田神道隔離病棟結界スレ 4
>938さん、ありがとうございます。
こういう人はというか、法人って本当に野放し状態なんですね。悲しいですね。
馬鹿どもが 恥をさらして ののしりの スレにしあれど 恥の上塗り
ばかどもが はじをさらして ののしりの すれにしあれど はじのうわぬり
荒れるだけ 荒れるに任せし 掲示板 祈りの庭の 面影は無し
あれるだけ あれるにまかせし けいじばん いのりのにわの おもかげはなし
魑魅魍魎 跋扈せしかな 彼の斎場 穢れ極まり 異臭放てり
ちみもうりょう ばっこせしかな かのゆにわ けがれきわまり いしゅうはなてり
果断なる 術を用いて 清めなば 彼の掲示板 崇敬者は来ず
かだんなる すべをもちいて きよめなば かのけいじばん まめびとはこず
真心の 崇敬者もはや 訪れぬ 廃墟になりし 某掲示板
まごころの まめびともはや おとずれぬ はいきょになりし ぼうけいじばん
斎場なる 自覚欠きたる スレッドの 穢れにまみれ おぞましきかな
ゆにわなる じかくかきたる すれっどの けがれにまみれ おぞましきかな
罵詈雑言 誹謗中傷 飛び交うは 神道スレの 面目も無し
ばりぞうごん ひぼうちゅうしょう とびかうは しんとうすれの めんもくもなし
崇敬者よ ゆめゆめあそこは 立ち寄るな 穢れを拾い 心患う
まめびとよ ゆめゆめあそこは たちよるな けがれをひろい こころわずらう
心ある崇敬者の皆さま、きっと私と同じ考えなのではないでしょうか?
なにこれキモイ。
>>956 そうさ!
ここがキモイ場所だって言ってるのさ!
太田劇場の観客の皆様へ
このたびのご来店、誠にありがとうございます。
くれぐれも本人との対話は望めませんので、
以下、レスをつけずに勝手に引用してください。
太田劇場支配人。太田津多姫
津。
返答に困り、悪あがきはわかるが、おまえはもう完全に、
この闘いに負けているのだ。
認めたくはなかろう。
今までも、全て、そうであった。
「負けた」と思ったら、
>>955 のようなレスに転じてしまう。
何度も言うが、それは「現実逃避」の症状だ。
通常、現実逃避は、神仏の信仰へ繋がる。
おまえは、おまえの職場が、そのまま現実逃避の為の場所なのだ。
しかし、神社経営という現実も厳しいな。
現実と理想のギャップが、おまえの頭を、思考を蝕んでいるのだ。
いっそ、どちらかに大きく偏ることができると、心は楽になるが、
他の神職のように、神社経営のみに傾倒できたなら、良かったのにな。
もはやまともに生きることをおまえに望むのは、難しいことであるのだろうか?。
>ここがキモイ場所だって言ってるのさ!
自分がキモイと言っているのさ!
皆さんにも分かりやすいように訂正しておきました。かしこ
良ければ歌をつないでおくれ!!
962 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:41:03
あれが歌ですか????
狂歌にすらなってない
963 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:42:05
959さんの忠告は無視されました
964 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:42:46
よその奥さんに子供も家にいる土曜日に連絡取れというのは無茶だろう
965 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:43:29
穢れを拾い 心患う だけ読んだ
966 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 18:54:17
釜八幡
津。
くしこをなぜ追い出したかを考えてみるんだ。
おまえは、くしこが現れると、とたんに、「待ってました♪」とばかりに、
くしこのレスに飛びついていたな。
それはなぜか?
板の中で、散々他のやつらに叩かれて、心魂疲れ果てたところに、
くしこが現われることで、
途端に二人の世界に逃げ込むことが出来たからだ。
くしこの存在は、おまえの「心の拠り所」であったのだ。
くしことおまえの世界は、多くの者の批判の的であった。
なぜか?おまえがくしこに逃げ込むことで
他の者の発言が、おまえとくしこによって、はぐらかされてしまっていたからだ。
くしこは「痴話げんかみたいなもの」と言っておったが、
それは、必死で苦言を申していた他の者の存在を、鼻から無視した行為であったのだ。
ゆえに、くしこが、まだこのままここに止まれば、おまえをここから、真の意味で
追い出す事について、重大な邪魔者であったのだ。
現実、くしこがいなくなると、もうおまえにつかの間の安らぎはなくなり、
こうやって、追い詰められていくしかなくなった。
おまえはそうやって、息巻いておるが、そういった目論見の流れにさらされているのだ。
時代の流れは、確実に前を向かい歩いているのに、
おまえは、足踏みをしたままだ。
いや、足踏みどころか、行進をしておる。
恥ずかしく思わぬか?
>>行進をしておる 間違い
正しい 後進をしておる
スマソ
969 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:00:18
正確にはくしお
970 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:06:51
ときは今 天が下しる 水無月かな
971 :
観客:2006/06/10(土) 19:09:12
お館様まで匿名とは
972 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:11:41
旧暦では皐月かw
なるほどね。
津。
おまえはここの住人をバカにするが、
口は悪いが、皆、頭が良いのだ。
何が得策で、なにが不利になるか、よく心得ておるぞ。
おまえ以上にな。
ときおり、思い立ったように光臨し意見する「今中さん」というような
同業者と思われるお方にすると、ここの住人も、おまえと同じ頭、などと
思っておられるやも知れぬが、
しかし、最近の若者も、捨てたものではないのだ。
おまえに足らぬものは、他人を尊び、思いやりを持つこと、なのだ。
他人さえも尊ぶことの出来ない輩に、
神の話を聞かされても、心に感銘することは、ないんだぞ。
974 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:16:18
大河ドラマも本能寺のタイミングにピッタリじゃん。
うまく合わせたもんだなw
975 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:18:07
てか、ただの偶然っぽい。
976 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 19:53:07
977 :
名無しさん@京都板じゃないよ:
まぁなんだかんだいって面倒見のいい人がここには集まっているから
忠告は聞いておいたほうがいいぞ