656 :
名無しさん@京都板じゃないよ:
今日490から653までカキコしたヤシ、後日東京地裁で会おうや。
なんかわくわくしてきたぜ、 そのうち坊主が何人いるかな?
ルンルン。
657 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 20:47
月曜日に朝一番に訴訟提出するからな、おい坊主たち首洗ってまってな。
とことんやったるぞ。 おまいらの宗門、じいじ、おやじ全部めちゃくちゃになるぞ、
俺は失うもんないからな。
>>652 このスレで何かすると必ず「嫌がらせする(伝統派)僧侶」と見なされます。
ご注意下さい。
659 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 20:50
この発言も公式記録に残るわけですねw
656 名前:名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 20:45
今日490から653までカキコしたヤシ、後日東京地裁で会おうや。
なんかわくわくしてきたぜ、 そのうち坊主が何人いるかな?
ルンルン。
657 名前:名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 20:47
月曜日に朝一番に訴訟提出するからな、おい坊主たち首洗ってまってな。
とことんやったるぞ。 おまいらの宗門、じいじ、おやじ全部めちゃくちゃになるぞ、
俺は失うもんないからな。
660 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 20:51
そうだよ、もう弁護士に電話したから、いまから着手してる。
661 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 20:52
法廷といいますか、書き込みしたIPは記録されていて、個人は特定できるのですから、
書き込みをした貴方が責任を取らされるだけですよ。
是非、頑張ってください。
662 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 20:53
ふふふっ、どうせ世間知らずの20代のバカ相手だから召喚状きたらびびるだろうな。
663 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 20:53
私に限っては、悪意の書き込みは一切ありません。
悪しからずご了承下さい。
664 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 20:54
665 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 20:54
俺は法廷なんか行かないからな。
失言した人と訴える人が勝手にやってね!
何か大慌てですねw
667 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 20:58
証人というか、君を弁護する気は毛頭、ないんだが・・・・。
どう考えても原告は向こうの寺なんだし。
668 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 20:58
大念仏寺は大阪最大の木造建築です。
8月に行われる大幽霊展は皆さんも是非観にゆきましょう!
669 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:00
しかしみんなに会えるとおもうとうれしくてうれしくてたまらんなあ。
あー法廷にはスーツきてきたほうがいいよ。 裁判官の心証が大事だからね。
こうみえてもなんども東京地裁行ってるからね。
670 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:01
いや脅迫と教唆および名誉毀損で訴えられるんだよ。さっき弁護士に聞いたからたしかだ。
671 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:02
>>670 誰が「脅迫と教唆および名誉毀損」されたことになるんだか・・・w
673 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:06
早く月曜日の朝9時にならんかな、 IPってのは管理人のひろゆきってのが保存してるんだな、
んで裁判所と警察の要請があれば全員の身元が確認できるんだな。
674 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:06
問題の該当者のレス番は?
675 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:07
強がりいってるのもいまのうちだな。 さて何宗の坊主かなそんでいったいどれだけの一般人かな
30人くらいだろうな。
>>673 裁判官の心証が大事なんだろ?
ならば、あまり余計なこと言わない方がいいんじゃないの?
>>672 自分のことだろう。
>おまいらの宗門、じいじ、おやじ全部めちゃくちゃになるぞ、
>俺は失うもんないからな。
↑
脅迫って、これとか。
678 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:09
ニュース速報板でお祭り始まるなあ、 実名でみんな言いたいこと法廷で言おうや。
680 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:09
大阪場所の際は寺域を相撲部屋の宿舎として貸し
有名な幽霊画も、幽霊博物館として
地域の人たちに開放する
伝統仏教宗派で一般市民にこれほど身近に在ろうとし
且つ愛されている宗門が他に存在しているでしょうか?
681 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:10
だからみんなでさらせばいいわけよ、俺は別にかまわんのよ、無職だし一人モンだからさ。
こんな訴訟・・・迷惑な話だw
683 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:14
いや俺本気で怒った。 200万円くらいかけても弁護士雇うからおまいらも
腕のいい弁護士雇えよ。 それじや後日。
684 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:15
大念仏寺は大阪最大の木造建築です。
8月に行われる大幽霊展は皆さんも是非観にゆきましょう!
685 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:17
686 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:23
誰が何を理由に訴えるというのか、誰か整理してよ。
687 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:23
おい若い坊主今日はション弁ちびって寝られないぞ。 せいぜいガンガレヤ。
>>686 何かもう・・・そういう次元じゃないみたいよ・・・
689 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:33
もっと俺を怒らせろよ、アドレナリンが急上昇してくるほどな、どうせおまいら殴り合いの喧嘩なんてしたことない
へたれだろうからな。 初公判は10月くらいになると思う、証人を拒否すれば法による罰則規定があるのは知ってるよね。
訴訟だの訴えるだの言ってたら脅迫になるよ。
大人なら、黙って訴状を作るもんだがな。
691 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:36
携帯からカキコして怒ってるのはガクセーか?
692 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:36
500以降の伸びって、ほとんど厨の自作自演だろ。ご苦労さんです。
訴状を出してないのに何が初公判なんだろ。プ!
695 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:39
とにかく611はこんなことしてうまれてこなきゃよかったっていうぐらい、ダメージとペナルティー
あたえてやっからな、 あとは証人で法廷にでてもらうよ。
証人として何を証言させたいわけ?
697 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:45
…じゃ、「在家僧侶」に話題をもどそうか…
698 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:45
みんなの顔と身元を調べたいだけ、そんで永久コピペにスーフリみたいにみんなが知ってくれたらうれしいよな。
699 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:47
何?もしかして関係ない俺達全員を証人で引っ張るぞと、恐喝されてるのかな?
迷惑な話だな。
700 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:48
いいじゃんみんな2ちゃんねるやってる暇人ばっかりなんだから。 オフカイみたいなもんだって。
701 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:49
俺は出てもいいよ。
>>699 もはや原告も被告もへったくれもない訴訟だなw
703 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:50
>>700 司法の現場をオフカイ呼ばわりかいな・・
704 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:51
大仏年次にもきてもらわなきゃな。 あっ、そうなると大阪地裁のほうがいいかもな。
普通、係争裁判所の場所は思い付きで決めませんよ。ボク。
706 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 21:59
>>704 それはおまえさんが訴えられるだけなんじゃないの?
707 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 22:00
訴訟を起こしたヒトが任意に決められるんですけどね。
708 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 22:01
っていうか、普通に棄却されると思う・・・。
709 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 22:02
賠償金で一族郎等、身ぐるみ剥される、とw。
単純にスレ違いだってことに早く気づいてくれませんかねぇ?
711 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 22:04
そんなにヘたれになるなよ。 ここまで煽っておいて急に気弱にならんでも。
712 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 22:04
>>707 任意で決められるからと言って、テキトーに決めていいものではない。
争う姿勢によっては柔らかく決める場合もある。
で、アレは出したのか?
713 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 22:06
訴状を出した裁判所が受け付けるわけだから第一回公判は当然そこで行われるんだよ。
714 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 22:10
とにかく611おまえだけは許さん、IPを警察と裁判所の執行命令でさらし挙げるからな
いますぐここになんとかカキコしろよ、おい。
すまん、許してくれ。
告訴裁判したら、
それだけで笑い者
ふふふ。。。
717 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 22:19
なんだよそのいいかた、辻元清美みたいな傲慢さあるなあ、ええおい。
棄却されたら大笑い。
ホントホント。
こんなことで
告訴するほうが
間抜けでしょう。
小学生が騒いでいた、でFA?
ちんぽ剥いてみろ。剥けたらマジ認定してやる。
722 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 22:27
いままで2ちゃんねるでの訴訟でえっ、こんなことで200万円の損害賠償とか600万円払えっていう
判決でてるの知らないみたいだな、 このところずーっとうったえられたほうは
負け続けなんだよ。 でひろゆきもそうとうナーバスになってるんだよな。
それに訴訟はいったん受け付けて双方の言い分聞くしどっちにしろ裁判は開かれるんだよ。
棄却ってには上級審とら再審の場合に使うんだよ。 もっと頭つかえよ。
剥いたとこ、うpおながい。(*´Д`)ハァハァ
でも、これだけ関係者が騒いでおいて、
告訴しないのも、みっともない恥さらし。
ネットって恐ろしい。
そんな事実、知らんかった。
教えてくれて、ありがd。
今後の参考にするわ。
>>722 バカかおまいは?司法板で聞き直してこい。
>722
>もっと頭つかえよ。
その割りに、凄まじい誤字の嵐
コピペに必死だからw。
729 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 22:38
ところで611はどうなった? 軽々しく訴えるなんてこと2ちゃんねるでいうな
今回はおまいに思い知らせてやるからな。
スマソ
うん。チンポむいとけ。
>>729 >軽々しく訴えるなんてこと2ちゃんねるでいうな
おいおい・・・
734 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/23 23:14
いつの間にかすっかり香ばしいスレになりましたね
神社仏閣板でチンポ剥くとかいう言葉を見るとは思わなかった。
>>735 まあ、ご神体とかいってウホッ!って感じの画像がUPされることはありますけどねw
737 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 00:23
で、本スレの主役である在家僧侶はどこへ行った?
597 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 19:19
>>592 わたしはマザーテレサにはなれません。
我が身の弱さを知ってこそ、他者の痛みがわかる
これもまた仏教の真理です。
これを最後に消息を断ったようだが・・・
738 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 01:29
23日のレス数が実に247・・・凄いことになったねw
かくして
>>686の疑問は明かされぬまま。
ちょっと知りたかったんだけどまあいいや。
実は巧妙なスレ消化だったりして?
741 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 03:03
月曜の朝一で告訴するらしく、ついでにここのスレ住人を証人として法廷にヒッパリだすらしい。
そうなると平日に仕事を休んで、交通費を払って裁判所にみんなで出頭する羽目になる。拒否すると罰則もあるらしい。
>>741 証人として何を証言すりゃいいのかよく分からんけどね。
743 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 07:52
盛 り 上 が っ て
ま い り ま し た
744 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 12:00
745 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 12:51
仏教徒でないなら、伝統僧や在家僧に関わらず、仏教式の葬儀や法事や風習を坊主に頼むな!
って事で、結論出てますが…何か?
746 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 14:04
伝統僧は坊さんの世界が市場競争の波に呑まれない聖域であって欲しいんだね。
747 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 14:06
で、在家僧は墓参社会の秩序が破壊される乱世をのぞむと
お釈迦様はどっちを望むだろうな。
749 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 15:56
750 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 18:07
>>742 証人っていうのは、当事者が証人申請して裁判所が許可しないと出廷できないわけで・・・
ということは当事者の代理人などから、事前に尋問日時などの連絡が入ることになるわけ
ですが・・・
751 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 19:36
>>747 お勉強してくれるんでしょ?仏事の価格破壊のためにw
752 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 20:04
何を証言すればいいのかわからんのだが。
何か物騒なスレですが、過去レス読むのがめんどくさいので、
その起訴までの事件の概略をかいつまんで教えて下さい。
754 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 20:17
>>753 740 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/24 02:30
>>739 流れを追ってみると・・・
>>602(=
>>608?)が
>>611を、脅迫と教唆および名誉毀損で告訴するそうです。
もはや弁護士を通して裁判の準備を始めているそうです。
741 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/24 03:03
月曜の朝一で告訴するらしく、ついでにここのスレ住人を証人として法廷にヒッパリだすらしい。
そうなると平日に仕事を休んで、交通費を払って裁判所にみんなで出頭する羽目になる。拒否すると罰則もあるらしい。
ということですね。ちなみに
>>611の最後のコメントが
>>722です。
>>753 かいつまんで言うと・・・
「煽られて頭にきたから、煽った香具師を特定して裁判起こす」ということです。
756 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 20:31
762 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 21:12
763 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 21:39
764 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 21:44
515 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 16:12
>>514 ってかさぁ、所詮、商売なんて比較の世界なんだし、選ぶ側からしてみれば、
ホンモノかニセモノかなんて気にしてない
要は安く上がればいいんだよ
765 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 22:03
>>762 伝統派僧侶による在家僧侶ネガティブキャンペーンだろう
766 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/24 22:09
>>398等はネタだよねー。
やっぱネタですよね。
ったくよー、ウゼぇーんだよな伝統坊主はよー
在家僧侶の方が安いんだよ!
わかったか?ボケが!シネよ
>>398の話は大昔聞いた事あるよ。
東京の○○院ってとこだ。
いまもやってるかどうか知らん。
769 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/25 01:34
南無妙法蓮華経
770 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/25 03:00
>>767 それって新聞の三行広告で僧侶募集している援マソ院のことでは?
771 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/25 09:26
嫌な世の中になったもんだ
娑婆は一切皆苦です。
773 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/25 21:11
>>770 >>773 そうそう。それ。
昔に宝島でちらっと読んだだけで詳しくは知らないんだけどね。
広告そのものは見たことないんだわ。居住地の問題でw
そんなに有名なんかい?
VOWで見たような。
776 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/26 13:10
741 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/24 03:03
月曜の朝一で告訴するらしく、ついでにここのスレ住人を証人として法廷にヒッパリだすらしい。
そうなると平日に仕事を休んで、交通費を払って裁判所にみんなで出頭する羽目になる。拒否すると罰則もあるらしい。
777 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/26 13:25
778 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/26 15:20
前代未聞の珍事ですなw
779 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/26 15:35
780 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/26 18:00
285 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/20 15:51
>>282 凄まじく必死に結論を急いでいるのは何故?
そもそも僧侶同士で「俺たちの方が優れてる」とか宣伝合戦してるのをシラケ半分
で見ているのは俺たち檀家なんだけどね。
まあ、煽りたいのは分かるけどさ。そんなモン、それぞれ思うところあってやってる
んだから、それぞれの領分で現場を大事にしてりゃ済む話なんじゃないの?
しかも、アンタさぁ…仮にも僧侶なんでしょ?
2ちゃんで「在家僧侶よりも優れている理由を 説明できないと解釈してもよろしい
ですね」とか気勢上げててもしょうがないんじゃない?
結局、檀家の側には立ってないってことで解釈していいかな?
781 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/26 19:46
>>780 結局、美味しいところを取ろうって話だから、「檀家の側には立ってないってこと」は
確かだろうね。
782 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/26 19:56
偉ぶったところで結局、金ヅルになるのは一般人なわけだろ?
あほらし・・
783 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/26 20:26
だから仏教に興味ないんだったら、伝統坊主も在家坊主も必要ないでしょ。
いつまでやってんだか…
785 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/26 20:50
786 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/26 21:18
はぁー、いつまでやってんだか…
通りすがりだけど。
在家僧侶って何?
在家と僧侶の概念はあいいれないよ。
>>1-2を見た限りでは単なる私度僧(俗に言う無免許)に見えるんだけど。
宗派はどうしてるんだろ。不思議。
788 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/26 23:44
>>786 とりあえず1000到達のその日まで(w
790 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 00:25
>>789 悪徳坊主を叩くためならパート2、パート3・・・と続くのは必至らしいw
791 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 01:51
>>787 坊さん嫌いの引き篭りが、在家僧になりすまして「伝統僧氏ね」を繰り返してる
だけなんだけどね(w
792 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 14:47
793 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 17:00
>>791 引き篭もりの伝統僧侶が、一般人になりすまして「在家僧氏ね」を
繰り返してるだけなんだけどね(w
>>793 そういう芸当しかないのは分かったけど、飽きたよ、いい加減。
795 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 17:10
>>791>>794 坊さん嫌いの一般人が、在家僧侶は叩かずに
伝統僧侶のみを叩いているというのは不思議ですねw
>>795 叩けるわけ無いよ。自分が「在家僧侶」を演じているんだから(w
797 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 17:21
>>796 一般人が伝統僧侶を演じて在家僧侶を叩くことをしないのは
どうしてですか?
確率的にはフィフティフィフティだと思うのですが…
798 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 17:24
>>797 一般人が在家僧侶を叩いて何の得がある?
利害関係が存在しないどころか、イメージする材料すらないんじゃないか?
799 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 17:27
>>798 一般人にとっては
伝統僧侶より在家僧侶の方がイメージしやすいのですが…
自分たちの生活に近いですしね。
あなたは伝統僧侶と一般人との間には利害関係が存在していると
考えていらっしゃる訳だ。
>>799 >伝統僧侶より在家僧侶の方がイメージしやすいのですが…
>自分たちの生活に近いですしね。
だから・・・叩く必然性がないわけだろ?
>>798 伝統派僧侶叩き⇒伝統派僧侶の損⇒一般人の得
ということか。
伝統派僧侶って、一般人に相当迷惑をかけてるんだなw
802 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 17:42
>>800 つまり、一般人が伝統僧侶を叩く必然性は
存在しているということになる訳ですね?
803 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 17:43
坊主を叩くための装置として引き合いに出してるだけで
ホントは在家僧侶なんかどうでもいいんでしょ?
805 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 17:47
>>803 伝統派僧侶の方ご自身にも自覚があるみたいよ(w
>>804 まあ、そういうことでしょ(w
だから「なりすます」香具師もいるってことでしょ。
809 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 17:51
>>804 しかし、このスレに限定したことでなくとも
在家僧侶がニーズとして存在してること自体が
伝統派僧侶の批判的装置としての意味合いを
社会的なニッチとして獲得してるってことになるわな(w
>>809 >
>>800(あなたのことです)
違います。
でも
「一般人が伝統僧侶を叩く必然性は存在している」じゃなくて
「伝統僧侶を叩く必然性を感じている一般人は存在している」かもね、
さまざまな理由で。 「一般人」じゃないかもしれないけど。
812 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 17:59
>>811 ほう。途中で人が上手い具合に入れ替わったようですねw
>>811 伝統派僧侶が、凄まじい被害妄想を持っていることはよく分かった(w
814 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:00
>>809 それは一般人の立場それぞれによるもので、一概には言えないと思うけどね。
寺院との関係もあるだろうし。
伝統派僧侶の心の中には
社会の寄生虫的な自覚がある
ということでよろしいか?
816 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:04
伝統派僧侶側にしたら、既得権益侵されて収入や権威が落ちるのが怖いんだろ。
自信があればほっときゃいいのにね。
>>815 飛んだなぁ、ずいぶんといろんなもんが。
818 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:04
>>810 仏事の価格破壊だろ?それ以外に何の意味があるんだ?
819 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:05
>>814 一概には言えなくとも、そのような危機感を感じていらっしゃる
お坊さんは数多く居るということですね。
820 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:05
>>815 じゃあ、批判装置としての在家僧侶は社会の寄生虫的な自覚がないとでも?
821 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:08
>>818 従来の仏事価格が高いという社会の内在的な批判が
批判装置としての在家僧を産んだことになるわな。
>>818 いわゆる「在家僧ビジネス」は在家僧になる人が「お客さま」の
一種の癒しビジネスでしょ?
「在家僧に対するニーズ」自体はそんなにあるの?
823 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:10
>>821 内容はどうでもいいから、安けりゃ何でもいいと。
>>820 さあ?、相対差の問題もあるからな。
仏事価格を適正価格に持っていっているという意識の方が強いだろうし
現在のところは持ってないかもしれんね。
825 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:12
>>822 明朗会計を求める香具師の方が多いだろ?
「○○は1万円」「○○は3万円」とかな。そういう意味では、在家僧侶は
そういうことが明確になっているわけだろ?
「お気持ちで結構です」とか言って睨みを利かせるってことがないわけだろ?
>>824 一般人からすれば伝統派も在家も「寄生虫」だけどね(w
>>825 >在家僧侶はそういうことが明確になっているわけだろ?
それは実体験?
830 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:19
>>827 だから都会で店開きするんだろ?在家僧侶は
>>829 電車の中に葬儀一式(四十九日法要まで)○万円て
車内広告出てたりする(w
832 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:22
835 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:23
読売新聞に一式12万円っていう広告出てたな。 既製品の三分の一だな。
836 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:23
伝統派の縄張りをガンガン荒らしてやるよwww
自民党の崩壊と伝統的仏事の崩壊は時を同じくする訳か…
839 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:26
既得権益層崩壊だな、 あとは公務員が残ってるな。
840 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:26
低価格で明朗会計が一番だろ
>>838 惜しいなぁ、関西か。
で、その広告には個人名が記載されてた?
845 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:31
>>844 じゃ在家僧侶かどうかわかんないじゃん。
葬儀屋か寺なんじゃないの?その広告。
坊さんブローカーみたいなものだろ?
>>846 葬儀屋の派遣僧侶なんて過半数は在家僧侶だよ。
850 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:38
>>849 在家僧侶じゃなくて坊主の格好したオッサンだろ?
851 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 18:39
>>846 檀家仏教のシステムが破壊されることには間違いないね。
>>851 でも結構昔からあるしねぇ、そーゆーの。
>>850 単立寺院で得度だけ受けている人も多い。
856 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 21:21
南無大師遍照金剛
告訴はどうなったの?
858 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 22:26
859 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 22:35
657 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 20:47
月曜日に朝一番に訴訟提出するからな、おい坊主たち首洗ってまってな。
とことんやったるぞ。 おまいらの宗門、じいじ、おやじ全部めちゃくちゃになるぞ、
俺は失うもんないからな。
660 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 20:51
そうだよ、もう弁護士に電話したから、いまから着手してる。
860 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/27 22:36
669 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 21:00
しかしみんなに会えるとおもうとうれしくてうれしくてたまらんなあ。
あー法廷にはスーツきてきたほうがいいよ。 裁判官の心証が大事だからね。
こうみえてもなんども東京地裁行ってるからね。
670 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 21:01
いや脅迫と教唆および名誉毀損で訴えられるんだよ。さっき弁護士に聞いたからたしかだ。
861 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 01:15
>>859 「訴訟提出するからな」ですか・・・はぁ・・・
862 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 01:26
一体どこにどうやって提出するつもりなんでしょ?>訴訟(w
863 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 02:14
864 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 07:25
訴訟提出が楽しみです。
はやく祭りにならないかなぁ
865 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 07:32
訴訟提出が楽しみです。
訴訟提出が楽しみです。
訴訟提出が楽しみです。
訴訟提出が楽しみです。
訴訟提出が楽しみです。
866 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 07:33
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 訴状まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 覆水不帰盆 |/
867 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 09:44
/ / ヽ !
/ / \ !
| /= - .、 ヽ、ヽ_
ノ 彡 '''^ ̄ ̄ ^ ' -=ニミ、ミ ー
彡 彡、 / ∠エ:l> ミ /,.rr:,、|ヽ_彡
//{ V  ̄ | 、 ̄ !/
丿 ヽ,.ゝ ミ | j
ノリ ノ| /└=_/〉 /
jへ、 丶、 _ ,_、_ ./ ノートライアルでフィニッシュです。
/ \ 丶、 ー ニ /
/\ \ 丶、 /
___ \ ー--‐'
/ \ / \
/l / /!ヽ
868 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 11:26
869 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 14:10
安けりゃいい
870 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 14:13
871 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 14:19
872 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 14:32
657 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 20:47
月曜日に朝一番に訴訟提出するからな、おい坊主たち首洗ってまってな。
とことんやったるぞ。 おまいらの宗門、じいじ、おやじ全部めちゃくちゃになるぞ、
俺は失うもんないからな。
660 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 20:51
そうだよ、もう弁護士に電話したから、いまから着手してる。
873 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 14:34
669 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 21:00
しかしみんなに会えるとおもうとうれしくてうれしくてたまらんなあ。
あー法廷にはスーツきてきたほうがいいよ。 裁判官の心証が大事だからね。
こうみえてもなんども東京地裁行ってるからね。
670 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 21:01
いや脅迫と教唆および名誉毀損で訴えられるんだよ。さっき弁護士に聞いたからたしかだ。
874 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 14:37
683 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 21:14
いや俺本気で怒った。 200万円くらいかけても弁護士雇うからおまいらも
腕のいい弁護士雇えよ。 それじや後日。
875 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 14:47
金曜日の20:30すぎに、こんな貴地外みたいな案件持ち込まれた
弁護士もたまらんだろうな(w
877 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 17:10
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\∀/) < だからぁ〜!!訴状まだっ〜!?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 半知可通男 |/
878 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 17:12
>>875 その弁護士が「もーやめて!」とか言う人だったら・・
879 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 17:23
>>878 何となくそれはそれで2ちゃん的な裁判だなぁw
880 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 17:23
ここまで内実書いてて名誉毀損で訴えられない?
881 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 17:23
882 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 19:03
夏だな
883 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 19:37
885 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 19:48
夏だよ夏
886 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 20:17
>>883 二度と現れないか、あるいは他人になりすますか・・・そのいずれかだろうね
887 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 20:32
圧倒的に後者である可能性が高いね
888 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/28 23:46
889 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/29 02:34
訴訟提出が楽しみです。
訴訟提出が楽しみです。
訴訟提出が楽しみです。
訴訟提出が楽しみです。
訴訟提出が楽しみです。
890 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/29 06:46
>>883 近頃は僧侶の低学歴を云々してますね。
まあ、宗門大学の偏差値レベルが低いのは事実ですが。
ボッタクリの次は低学歴・・・まあ、突っ込みどころ満載だしな
892 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/29 08:03
657 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 20:47
月曜日に朝一番に訴訟提出するからな、おい坊主たち首洗ってまってな。
とことんやったるぞ。 おまいらの宗門、じいじ、おやじ全部めちゃくちゃになるぞ、
俺は失うもんないからな。
660 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 20:51
そうだよ、もう弁護士に電話したから、いまから着手してる。
893 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/29 10:51
斜陽産業
894 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/29 15:45
895 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/29 16:47
訴訟提出するからな
訴訟提出するからな
訴訟提出するからな
訴訟提出するからな
訴訟提出するからな
896 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/29 17:14
/⌒ヽ
/ ´_ゝ`)
| / 裁判で証言しなきゃいけないんで、通らせてもらいますよ・・・
| /| |
// | |
U .U
897 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/29 19:53
訴訟提出するからな
訴訟提出するからな
訴訟提出するからな
訴訟提出するからな
訴訟提出するからな
すっかり荒れ果てたな・・・
おい!
>>1、何とか言え!
899 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/29 20:16
南無阿弥陀仏
900 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/29 20:32
結 論 : 在 家 僧 侶 の 存 在 意 義 は 仏 事 の 価 格 破 壊
要するに金が全て。
釈迦の教えなんて知った事じゃないと。
訴状がまだ届きません。
903 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 01:57
>>901 価格破壊を通して、伝統派僧侶の外道ぶりを世の人々に説いて回るんでしょ?
904 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 02:19
905 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 03:09
価格競争が活発化すれば、最終的には限りなくタダに近いところで仏事が行われる
ことになると(w
こりゃ、檀家にしてみれば願ったり叶ったりな状況だね。
906 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 03:13
在家僧侶は衆生を救う!
>>905 終いには「リンゴ1個でお願いします」と言われても「はい!喜んで!」
なんてことになるんじゃないかw
908 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 03:40
>>907 昔の拝み屋なんてそんなもんだったんでしょうな。
生産性のカケラもない仕事だし…
909 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 06:40
私の友人に変わったヤシいて、お経マニアってのか僧侶マニアってのかとにかく
そんなヤシで呼べばいつもよろこんで来るんだよな。
まあ趣味だからタダみたいなもんでさ、 いつも重宝してるよ。
910 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 07:20
657 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 20:47
月曜日に朝一番に訴訟提出するからな、おい坊主たち首洗ってまってな。
とことんやったるぞ。 おまいらの宗門、じいじ、おやじ全部めちゃくちゃになるぞ、
俺は失うもんないからな。
660 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/23 20:51
そうだよ、もう弁護士に電話したから、いまから着手してる。
こ の 発 言 を 必 死 で 流 そ う と し て い ま す ね
911 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 07:29
なんかあったの?
912 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 09:35
>>910 告訴したんだろ?ならばジタバタしてもしょうがないわな
914 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 15:43
>>909 前にも言ったが、作り話するにしても、もうすこし上手く作らなきゃだめだよ
甘えんなよ(・_・)
915 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 15:57
大阪桐蔭130 000 000 000 0
PL学園 100 010 020 000
(延長13回オモテ終了時、降雨中断中)
916 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 16:03
>>914 >>909さんはこちらのスレにも出没してます(w
お寺の儲かる仕組みを教えてください
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1006828673/624 624 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/24 14:44
漏れの同級生で2人禅寺(曹洞宗)の息子が居るが、まあすごい差だよ。
一人は檀家3000のお寺。ガレージにはフェラーリなどの高級外車が
ゴロゴロ。家政婦さん数人居ておかんは全く家事しない。食事は毎日超豪華
なステーキ、刺身など。精進料理とはほど遠い内容。その同級生は駒沢大に
進学したけど、入学祝いにベンツ買ってもらったらしい。マンションと墓地
幼稚園経営もしてる。税務署筋の話によれば年収3億円とのこと。
もう一人の同級生のお寺は県内一の貧乏寺。住職は本山から任命されて
きました。住職は本山から給料もらってるので生活には困ってないみたい
だけど、何しろ寺が由緒ある古い寺なもので重要文化財指定。当然多額の
修繕費がかかる。建物に不具合が生じると檀家さんにお布施をお願いする
ダイレクトメール書くのに大変だとか。
917 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 16:11
918 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 16:30
>>917 大阪桐蔭130 000 000 000 000
PL学園 100 010 020 000 00
(高校野球規定により、延長は15回まで)
920 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 16:44
在家僧の「ざ」の字も出ないな・・
921 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 16:44
大阪桐蔭130 000 000 000 000 |4
PL学園 100 010 020 000 000 |4
(大阪大会決勝・高校野球規定により引き分け再試合へ)
なんで他人の家の食事の内容を事細かに知っているのだろう・・・
923 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 17:14
925 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 19:11
926 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 19:15
このスレにテーマなんてあったのか
927 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 21:05
伝統派僧侶の利権構造の解明と、その解体
>>909 ほおー珍し、
神官装束趣味の人は良く聞くけど、僧侶趣味っていうのも.....
「僧」と「憎」が似ているのもメイワクなこと?
コンナニボロボロニイワレルノニナリタガルヤツノキガシレナイ
930 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 22:23
931 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/30 22:52
>>927 暴きすぎて、自分たちの首が絞まらんようにねw
ようするに、釈迦の教えを広める気なんかないと。
1も出てこないし、パート2などいらんな。
>>924のスレで同じ内容をやっても問題はない。
935 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:04
>>934 そんなことより10月の初公判の方が重要です。
936 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:11
10月で決定?
>>934 どこでやっても結局はアンチ僧侶による「悪徳坊主を追放しろ」「坊主氏ね」で
終わるんだからな。
確かにどこでやっても変わらんな(w
939 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:18
10月が楽しみ
わくわく
941 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:20
>>941 はいはい・・・
じゃあ、君が次スレ立ててね。
よろしく。
943 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:24
夏になると坊主叩きが活発化するのは
もはや恒例と化してるな
945 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:30
墓参りに行った際、両親が坊さんにお布施を渡しているのを見て
思わずキレちゃうんじゃないの?
そもそも坊さんがいるような場所に墓参りするかどうか
948 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:37
949 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:38
950 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:42
>>947 墓参にも行かん香具師が「ボッタクリ坊主氏ね」「離檀する!」かぁ?
あほらし…
951 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:46
>>950 価値観が違うよ。
お前みたいなこと言ってる時点で(ry
952 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:48
>>951 ああ、そうだね。
それ以前の問題だったね、おまえの場合は。
行きもしない寺の住職つかまえて文句垂れてると(w
まあ、別にかまわんけど。
>>950 敬虔な仏教徒でないと、坊主を批判してはいけないなんて
いったい誰が決めたのやら…
955 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:53
>>954 「墓参りする香具師=敬虔な仏教徒」かよ?www
出直して来い!
956 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:53
>>952>>953 人々の父祖への気持ちを悪用してゼニ巻き上げてきた結果が
お寺離れに拍車をかけてるとは考えられないの?
>>955 坊主やお寺に頼らずとも
故人への気持ちを持つことはできるのだよ。
959 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:56
>>956 おまえさん自身がそういう坊主に出遭った経験があるということね?
具体的にどういうふうに悪用されたわけ?
>>958 そのとおり。
わざわざ在家僧侶なんぞ使って仏事もどきをやる必要すらない。
962 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:59
>>961 在家僧は仏事の価格破壊のために是非とも必要。
963 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 00:59
>>957 戒名でいくらとってる?
位牌やお墓もいわば人質みたいなもんでしょう?
お布施の値段を敢えて言わずに檀家任せにするところも(ry
>>961 >わざわざ在家僧侶なんぞ使って仏事もどきをやる必要すらない。
はぁ?何でそこに飛び火するわけ?
坊主がいわゆる仏事しかやらないと思ってる香具師がいるらしい・・・
>>963 >戒名でいくらとってる?
1円も取ってないよ、そんなモン。
>お布施の値段を敢えて言わずに檀家任せにするところも(ry
手探り状態の人は必ず「相場はいくらですかねぇ?」と聞いてくるから、平均的
な額面を伝えるよ。
でも、生活苦しい人だっているわけだから、極力相談には応じてるけどね
968 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:06
950 :名無しさん@京都板じゃないよ :04/07/31 00:42
>>947 墓参にも行かん香具師が「ボッタクリ坊主氏ね」「離檀する!」かぁ?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
人サマの肉親への気持ちを問うて(脅して)
それをカネに替えるような悪行をしてるから
ご自分の言ってることに
気がつかないのではないですか?
夏だねえ・・・
970 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:09
971 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:10
>>966 じゃあ、他に何してるんだ?
箇条書きでお願いします。
>>968 何を言おうが「脅し」なわけね、はいはい・・・
973 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:13
拝み屋を敬いましょう。
974 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:15
一切衆生ハ皆同一仏性也、何ノ差別カアラン。
我ハ出家也、彼ハ在家也、我ハ比丘也、彼ハ沙弥也トテ、
恭敬セズ事、○慢ノ至、尤モ慎ベキ事也。
975 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:15
>>964 「坊主」という言葉自体がもはやNGなんだろ?(w
976 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:16
>>973 これ以上の金銭的な負担増が嫌だから、拝み屋サンも要らない・・
979 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:19
拝み屋と坊さんの違いは何ですか?
980 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:21
>>978 メシも食うし、糞もしなきゃいかんし
オンナも抱かなきゃいかん。
981 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:22
>>967 実情を語っても意味ないと思うよ。信用されてないから。
>>980 >オンナも抱かなきゃいかん。
はぁ?、おまえのところは何宗だ?
984 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:26
985 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:26
出家セントテ来タル人ニハ、
「唯在家ニテ五戒十重ナンド能ク持テ菩提心ヲ発シテワシマセ、実ニ菩提心ヲ発シ在家二居テ人ヲナヲサウハ、出家シタランニハマサリナン」
ト申事の候。
986 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:27
>>983 日蓮宗不受不施派以外なら、何処でも女を抱いている。
987 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:30
何年も酒と女は断ってますよ。
>>985 坊主であることの価値は無いということでOK?
>>986 まあ、結局はテメエの都合のいいようにルールを作ってるだけだしな
しかし、僧侶の立場で僧侶の世襲に疑いの目を持たんのか?
990 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:31
991 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:32
>>987 匿名の掲示板でなら何とでも言えるわなwww
992 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:33
全く信用できん
993 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:35
結 論 : 在 家 僧 侶 の 存 在 意 義 は 仏 事 の 価 格 破 壊
994 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:35
覚れるを諸仏と名付け、迷えるを衆生と名付く、
衆生○暗にして自ら覚るに由なし。
如来加持してその帰趣を示したまう。
>>994 君自身の会得するところの言葉と体験で語りなよ。
996 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:37
伝統の勝ち
997 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:38
1000
998 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:38
>>989 門前の小僧習わぬ経をよむ。
八百屋の子は八百屋。漁師の子は漁師に成る。
僧侶のサラブレッドは僧侶の子。
どこかの馬の骨が新参で来たところで
檀家に受け入れられる筈がない。
999 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:38
どっちもどっち
1000 :
名無しさん@京都板じゃないよ:04/07/31 01:38
結論:わざわざ在家僧侶なんぞ使って仏事もどきをやる必要すらない。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。