女って何のために受験するの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
509大学への名無しさん
>>464
あんた女?だとしたらマジむかつくんだけど。どうせあんたも馬鹿な女でしょ?          

高校入ってさ、私が思ったこと。頭悪いほど惨めなことはないって…。中学のとき仲良かった子でバカ高いった子たちさ、何もわかってないんだよね。自分が男に道具のように使われてるって事がさ。
幸せだから…とか言ってるけどさ、まじ気付けよって。いまどきどこも就職できないで、しかも頭悪い女がどうやって生きてくわけ?           
あんたたちが付き合ってる男は、自分と同じ低学歴の男でさ、将来なんて何もきたいできないよ?
あーいうギャルほど、ブランドモノにひかれるみたいだけど、欲しかったら金になる男つかまえろよ!って思う。

464みたいな、結局体目当てだってことも気付かずに愛だのなんだの言ってる女が一番むかつく。あんたたちみたいなのがいるから、女がバカにされるんだよ。
いいがげん、目覚めろ、っの。

男も女も、顔が良いヤツは、自分でそれに気付いてるよ。それを使っていかないなって、ただのばか。

それも持ち株にして、世の中渡ってくべき。

あたしは、絶対嫌。クズみたいな日陰の人生は。

あたしが最低の人間?あんたたち何も分かってない。気付きなよ。人間に期待するなんて、破滅の道だから。人間なんて、汚くい生きもの