学会員の女性(既婚)に聞きます

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1名無しさん@お腹いっぱい。
結婚式はウエディングドレスOKでしたか?また、教会で
バージンロードを歩くのは?
2如是我聞:2001/02/17(土) 06:31
日本人がキリスト教会で結婚式を挙げるなんて
おかしいと思わないか?
3>2:2001/02/17(土) 10:50
クリスチャンなら,いいんじゃないの?
4名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/17(土) 23:52
でも草加の結婚式ってどんな風なの?
5連立与党名無しさん:2001/02/18(日) 21:02
誰か教えてあげれば
6名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/19(月) 19:48
age
7名無し@お腹いっぱい:2001/02/19(月) 20:06
>2
日本人がジーンズやズボンをはくのはおかしいと思わないか?
8名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/19(月) 20:19
だれでも知ってることだけどぉーー。
教会で式を挙げるには、何回か事前に聖書の勉強会に出なくてはいけなくってぇーー、
結構大変だよねぇーー。
でもぉー、なむなむの練習やぁーー、ビデオを観るよりわぁーー、いいかぁーー。
9如是我聞:2001/02/19(月) 20:45
>7
全然おかしくありませんね””
  それより茶髪にしている人間の方がおかしい。
  頭だけ茶髪にしないで、大事な処に生えている毛も
 茶髪にした方が良さそうだ。(爆)       
10名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/19(月) 22:04
>7
武道ズボンもダメなのか・・・
じゃあ柔道はまわしでやるか。
11名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/20(火) 13:36
草加キライ!
12名無し@お腹いっぱい:2001/02/20(火) 13:48
>1
あっさり沈下。
もっとマシなスレを立てましょう。
13名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/20(火) 17:22
>>12
層化の話でマシなスレを立てるほうが無理!
14名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/23(金) 00:19
だから喪家はキライなの
15名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/23(金) 00:23
教えてあげてもいいけど質問内容がちょっとわかりづらいんだけど
1,活動家同士
2、未活と非会員
3,活動家と非会員
どれが聞きたいの?
16名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/23(金) 09:41
>>15
3!
17名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/23(金) 15:58
私の場合は3のケースなんだけどダンナが非会員で私が中堅幹部だったの

結婚式は披露宴をかねてホテルで人前結婚という形式でしましたね
ダンナの要望で私が学会幹部と言うのは伏せてました だから結婚式
は学会関係者は一人だけ招待 2次会は多数来てくれましたが

ウエディングドレスは着ましたよ あとお色直しも2度しました
人前結婚はダンナの親には新鮮に感じたみたい(当時は私が幹部とは
知らなかったもので)

ダンナは結婚式の2日後に入会しました その後二人で親にカミング
アウト(笑)ちゃっかり新聞とってもらいました

他の人もやはり活動家と非会員の場合結婚する事自体が非会員側に
覚悟が出来てるみたいで私のようなケースが一般的だと思うよ

活動家で教会で式をあげた人は私のまわりではいないけど別にいいん
じゃないかな その後ゆっくり相手を折伏すれば(笑) 
18名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/23(金) 18:27
>17
常套手段だろうね。
だって、そうでもしなきゃ新規会員増えにくいっていう今の創価の
苦しい現状があるからね。
折伏されて入会する奴はするし、しない奴はなにされても入会しないよ。
19名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/25(日) 11:19
>>17
酷いね・・
創価ってだから嫌われる
20如是我聞:2001/02/25(日) 11:40
>17 やっぱりカルトか(笑)
21名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/25(日) 12:08
学会員女性は学会員男性に魅力がなく非学会員と結婚する。
学会員男性はあぶれレイプに走る。
もともと気持ち悪い子で困った子ちゃんは
和歌山市松江のチキンセンター0734553526のレイプおりとたけし
22大人の名無しさん:2001/02/25(日) 12:24
>17
学会のなかでは賞賛されるのだろうけど
世間一般では「人をあざむく」行為だと思います
23名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/25(日) 12:39
>>17
バカな息子を持った親の不運じゃな(爆
汚いことするのう、学会の女は。
24名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/25(日) 13:10
ゲッ!
彼女の親が学会員!
結婚したら折伏とか言うのをされるのかな・・・
というかこの↑「くっぷく」と読むの?
そしてどういうことをされるの?
25名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/25(日) 14:18
>24
「しゃくぶく」じゃ。
学会に入会しろとしつこくしつこく付き纏うことじゃ(藁
26名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/25(日) 15:19
入会断ると措置入院される。
27名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/25(日) 15:44
入会断ると一服盛られる。
28名無しさん@彼女の親が学会員:2001/02/25(日) 16:58
>>25
をを〜折伏ですか〜
このままでは勧誘されますかね?
彼女は良い娘なだけにちょっと不安です
29名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/25(日) 17:22
>28
まず100%折伏されるだろうね(藁
ナンマイダブ・・・
30名無しさん@彼女の親が学会員:2001/02/25(日) 17:29
>>29
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱりそう思いますか?
正直言ってわざわざ自分の人生の選択肢を狭めるようなことは
したくない(要は宗教等に入信すること)のでこのままだったら別れが訪れてしまう・・・
それはそれで辛いなあ・・・
彼女が信者じゃないだけに辛い・・・・
しかも親のたてまえ上イベント等(初詣など)に参加が不可だったりします。
あべしっっ!
31名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/25(日) 23:02
>>30
別れましょう!
32名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/26(月) 16:56
だから学会員は嫌われるんだね!
恋愛に宗教観を入れてくる(宗教的理由によりイベント等に不参加)
ような女とは即刻別れたほうが吉!
33名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/27(火) 18:34
層化age
34名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/28(水) 19:02
そうか、そうか
35名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/01(木) 05:31
キンマンコの系譜↓
池田大作のファミリーは、
 父 池田子之吉 (当時、内地人と呼ばれた朝鮮人で日本国籍を取得した。戦争中は、二等兵としてソウルに赴任し、
子供の太作に朝鮮語や韓国の夜景の美しさを教えた。
   戦後は、大田区大森にて海苔の漁師をしていた。)
 母  一(旧姓不祥、帰化していない朝鮮人)
   多摩川沿いの古市場(現・大田区矢口三丁目)朝鮮部落出身   
 子 池田太作(後に大作に改名)
   『東京府荏原郡入新井町(いりあらいまち)
 不入斗(いりやまず)百七十七番地 (現・大田区大森北二丁目十三番地)』朝鮮部落にて出生。
子供の頃は、日本語がロクに喋れず周囲は朝鮮人ばかりであった。
池田子之吉は、昭和26年に亡くなって、真言宗か曹洞宗のお寺に葬られたそうだ。
なぜ日蓮宗のお寺にしなかったのか聞いてみたいね。
そして、現在は、 妻 かね(旧姓白木、公明党の白木義一郎氏と親類?)
池田大作には隠し子がいるかもしれない。子供は何人いるのだろうか?
子供の1人は、大石寺に勝手に戒壇堂を作った仏罰により死亡している。
その戒壇堂も大石寺に創価学会が破門され、大石寺によって取り壊されたのだった。
一説によると太作は4男らしい。子之吉が外で遊んで作った子とも言われている。
そのことが異常な詩を生んでいる。 「おお母よ!」気持ち悪いでしょ。普通に育った人には。
昭和59年に、太作の弟は死にました。太作には、あまり似てなかったように記憶しています。
弟は、信心していませんでした。フライデーに、葬儀の写真が掲載されました。
太作は、弟を折伏出来なかったのです。
改名するのって大変だと思うのですが、なぜ太作を大作に改名出来たのか?
区役所の戸籍課が点を書き忘れただけ。
今では、創価学会は在日朝鮮人に乗っ取られてしまいました。
副会長等の役員の3分の2は、朝鮮人の系譜です。ですから、ことあるごとに
反日的言動と行動を取るのです。「聖教新聞」「大百蓮華」などで”韓日友好”とかに
”日本は、いくら韓国に謝罪しても謝罪しきれない”
という反日的記事を毎日のように書き連ね、在日朝鮮人への参政権付与に血眼になっているのです。
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36名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/01(木) 13:58
age
37名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/02(金) 22:47
創価って仏壇の前でお祈りしてるの?
38名無しさん@お腹いっぱい。
創価って馬鹿だね