●学会本部・会館の本尊は、日蓮正宗のままでは問題

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38名無しさん@お腹いっぱい。
>>26
>二箇相承、御義口伝、百六箇状、産湯相承書・・・全て偽書。
証明できる自信はあるんだろうな。
特に御義口伝。
>>18
はい、そこの君を初め犀角独歩を妄信しているノータリンくんたち。
重須で御真筆と証明されているのは通称「鉄砲曼荼羅」一幅だww
他は立正安国会に認定されず重須を悔しがらせた。
「北山の日禅授与本尊」←偽筆なんだよw
>>19
犀角独歩に自信があるなら立正大学に鑑定させればいいんじゃねーか?
大石寺の本尊と相似性が指摘されているのは大石寺蔵の「日禅授与曼荼羅」だ。(確実に御真筆)
興風談所の指摘がある。
大石寺での検証では戒壇本尊と「日禅授与曼荼羅」の違いが判明し写した痕跡も残っていない。(残念でした)
同時代に同一人物が書く曼荼羅が似ているのは当然。
>>21
御影堂の曼荼羅は板本尊。大客殿は大石寺に存在しないww
>>23
いつ論破したのかね?血脈はいつ切れたんだいw