あぼーん
成太作って誰?
.
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/21(金) 16:32:13 ID:Tc351TBr
成太作が戌犬作に見えるのはオレだけ?
民団中央団長に表明 創価学会原田会長
2007-12-21
「参政権」決着へ支援
鄭進民団中央団長は19日、原田稔創価学会会長を表敬訪問し、
在日韓国人の当面する問題や韓日友好増進などについて意見を交換した。
14年目になる永住外国人の地方参政権付与の問題に話が及ぶと、
原田会長は「皆さんの熱い思いをよく承知している。そろそろ決着してもいい時だ。
しっかり支援していきたい」と述べた。学会から吉郷研滋副会長ら幹部、民団から
呂健二副団長、河政男事務総長らが同席した。
(2007.12.20 民団新聞)
http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=2757&corner=2 (画像)
http://www.mindan.org/upload/476b2a6bd4641.jpg 民団の参政権決起大会から
公明党北川一雄幹事長(衆院議員大阪16区堺市)
「参政権問題に全力を挙げて戦うことを約束いたします。私事ですが私は大阪の生野区の出身であります。(場内ものすごいどよめきと大拍手)
小学校中学校と生徒の三分の一は在日の方でした(拍手)今でも親しく付き合っています。私は54歳ですが同級生は大半は二世であり地域を
支え貢献してきたことをヨーク知っています。
公明党は一貫して実現に向けて邁進してまいりました。そもそも今国会にかかっている法案は公明等が提案したものであります。(拍手)皆様の熱意を必ず国会に伝えます。」
他に壇上の政調会長代理山口那津男参院議員(東京選挙区 葛飾区)が紹介される。
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/03(木) 01:55:01 ID:v1AFKeys
成大作、
その名が判明したソースは一体何でしょう?
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/06(日) 21:17:08 ID:BMyOLqSc
.
>>1 谷洋一郎が自演の魔王でない根拠を示しなさい
64 :
匿名:2008/01/19(土) 09:00:22 ID:VoGzcvuN
強姦世界一 韓国朝鮮族!!
| 幼女強姦魔! 人でなし!
r 、 /
r┐ _ / \_ 変態! 変態!
.<ヽヽ二>'  ̄ ̄ ` ー、 r'´ ,. - ―― - 、__} _ _
} } r‐┐ / ヽ \ |/ \
く/ L{´ 从 | !,. | | | /| /ハ. ! | ! ヽ
| | | >、i ヽ |≦、/ /! |/>‐く レリ‐< | 〉
| | |{ ヒ}` |/ヒ} 」レ| | .| { ヒ} ヒ} } |/|
| | ハxx - 、 xx{ !ハ とxx xx | |
./ ハ | /⌒V / | | ∧ ,ィ'⌒¬ 人! |
/ | .|\{ /イ ! ヽ ハ.{_ _ _ソく /り
/ |r―>く_/::| | \\ |┴ -{. r∨ ̄
朝鮮人は人間ではない!! 血と女に飢えた悪魔である!!
この世から消えてしまえ!!
例えば、
ウィキぺディアのソースだと誰書いたか分からないし、
池田に関しても、それらしく情報操作されそうという不安要素があります。
特に、池田は隠さなければならない要素が多そうに思える。
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 02:43:25 ID:Ovr5CVOt
ああ、なるほど。
公明党が、外国人参政権に異常に固執してるのは、
成り太作が選挙権得るためなんだね。
これは絶対許せんわ。
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 04:51:00 ID:t2pPM2ul
ああ、 大作って 外人 なんだ・・・・「ソンテチャク」だもんね・・・。
あんなボケ老人が参政したところでどうにも成らんと思うけどね・・・・。
かえって困るんじゃない?公明党も・・・ボケ老人の介護じゃwwwwww
北朝鮮が崩壊した時、同時に創価も崩壊しそうだね
,,.---v―---、_
,.イ" | / / / /~`'''ー-、 日本人はな、お互い様やねん。
//~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、 ,.ヽ ヽ
/:,:' ,.... ゞ 彡 彡、ノ )相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
!/ ~`ー'",..- ... 〉 ! ( そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
i  ̄~` ! 彡 |ノ 『あの人ら』は違う。
,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~` ヾ ,,--、 | 一回譲ったら、つけこんできて、
/ _ ヾ"r∂|;! こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
ヾ` '⌒` ;:: "~ ~` 彡 r ノ/ それでも『あの人ら』は平気なんや。
i ノ _,,.:' カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。
ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : : ,i / そうせんと、『あの人ら』につけこまれて、
ヽ、 ,. :: :: ヽ ノ:|ラ:)`ヽ、 『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本が
ヽ、`''''"""''''" ' ,,..-'" // \-、 のうなってしまうからな。
「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。」
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/11(月) 21:34:15 ID:+0I6ygJY
韓国人は名前に作は使いません。
顔もどうみても日本人。
大作は朝鮮人だよ。
戦時中を知っている人なら、朝鮮人どもがどんだけ悪事を働いてたか
みんな知ってるから、韓国を兄の国だなんて絶対に言うわけがない。
朝鮮人は悪人さ。
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/11(月) 23:32:58 ID:+0I6ygJY
その根拠を示しなさい
74 :
朝鮮系犯罪邪教団:2008/02/11(月) 23:49:59 ID:3TCh9S8W
創価の犯罪者たちにどんな表現で何を言っても無駄だよ
だって、全員キチ害なんだよ、キチ害に何言ってもダメじゃん
75 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/12(火) 00:06:06 ID:inFsxwyy
その根拠を示しなさい
●「なんで、あいつらをワシ等の税金で養わなアカンねん」
皆さんがご存知かどうか知らぬが、生活保護受給者における「学会」会員の割合は驚くほど高い。たとえば、僕が抱える約100ケースのうち、1割強から2割弱は「学会」会員である(酷いときには25%近いときもあった)。
●問題は働く能力があるにもかかわらず働くことなく「学会」活動や「選挙」活動に励む「学会」関係の保護受給者が相当数に上ることである。
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 16:05:31 ID:17K8+s8n
まことしやかに朝鮮名などが流されていますが
不思議な話だなというのが感想です
彼は昭和三十年代に選挙違反容疑で逮捕されるが無罪となっています
その裁判の過程でそういう話が出てきた形跡がないこと
警察側の調書等では本人の出自など徹底的に洗われるはずです
昔の方が学会に対する風当たりがはるかに強かったのに
(当時先鋭的な暴力宗教として非難されていた記憶があります)
池田=朝鮮人説はなかったこと
(力道山が朝鮮人だという事実は公表されなくとも大人はみな知っていました)
もし、彼及び学会がその証拠隠滅に動いたなら
マスコミはもっとかっこうの材料にしたはず
もしくは噂が流れたはず
以降、言論問題時、月刊ペン事件時、シーホース事件時も
私が調べた限りはその話自体は出てきていないと思います
まぁ在日認定および嫌いな奴の噂は悪いほどいいという
方程式通りというのが感想で
私は眉唾もんだとおもってます
78 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 22:09:44 ID:UfeVFYIQ
・・・・と朝鮮人会員が申しております
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 17:32:26 ID:COhTus1r
>>77 だったら お得意の裁判おこせばいいだろ
なんで この件にはスルーなのかなw
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 18:58:29 ID:lDvFlcr3
こんなスレに金つかって裁判おこさなあかんねん
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 21:58:39 ID:COhTus1r
↑ プッ( ´,_ゝ`)
ジョン・レノン「神」
Woman Is A Nigger Of The World♪
.
.
>>80 >>こんなスレに金つかって裁判おこさなあかんねん
せっかく池田大作が成太作でない事を立証できるチャンスなのに
なんでしないんだ?
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/16(日) 20:30:59 ID:tQ6ybf7E
↑ プッ( ´,_ゝ`)
<福沢諭吉『脱亜論』の現代訳> 気持ち悪いくらい現代にも当てはまります。
日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、
道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも
「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
(中略)
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に
与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
(明治18年(1885年)3月16日)
ところで前から疑問だったんだが
旧国籍法でも現在の国籍法でも外国人(当然在日も)が日本に帰化すると
官報に住所氏名生年月日が載るのに、誰々は帰化人という説を唱える人は
何で動かぬ証拠の官報ソースを出さないんだろう?
90 :
凸電よろ:2008/05/04(日) 00:32:15 ID:???
91 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/12(月) 21:55:51 ID:OXSClI04
>>89 ホントですよね!!!
実は私も帰化をしたものですが
帰化申請がおりた時、図書館へ行って
官報コピーして来ました。
>>85 池田大作が「成太作」である事を立証するのはいつなの?w
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/13(火) 19:33:15 ID:Of+P9u3m
ほんまやー
94 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/17(土) 00:21:38 ID:N7Yz3a3I
大作の母親の葬儀の週刊誌記事に家系にまつわる話題が載ってる
興味ある人は国会図書館で確認してみな。
『トップ閨閥と人脈
一家は代々ノリ漁業に従事、関東大震災で貧困のドン底創価学会の池田大作会長の母親・池田一さんが先日亡くなった。
その葬儀には財界の大物をはじめ、ざっと6千人が参列したという。
池田大作は昭和3年、東京・大森の零細なノリ漁業者・池田子之吉の5男に生まれた。
大作には7男2女の兄弟姉妹がいる。
池田家が代々ノリ漁業に従事するようになったのは、天保の時代からである。
祖父・五右衛門の代には、百人もの漁師を雇って漁をしたほど栄えていた。
大正の初めには東京周辺では初めてのノリ採取用機械船を使用した草分けでもあった。
池田家の不幸は、関東大震災によって何もかも失ったことである。
漁場も、持ち舟も失われ、池田家は零細なノリ漁業者に転落してしまう。
大作は貧しい生活のなかを、大世学院政経科(中退)に通い昭和22年、19歳のとき、戸田城聖創価学会第二代会長に会い入信した。
池田大作は、それ以来戸田会長に師事し、いつも側近として行動しつづける。
創価学会の青年部を結成し、参謀室長として、戸田門下生のなかでもメキメキ頭角をあらわしていく。
昭和35年に池田大作は、第三代会長の座につき、時には強引すぎるともいわれた折伏活動を率先指導して、現在の創価学会の大所帯を完成した。
学会の発展とともに、公明党を創設、躍進させ、政治の世界にも学会の影響力を及ぼしている。
昨年、日共との〃歴史的和解〃にもかかわらず、昨今激化する公共戦争に、池田会長はいかなる心境にいるのか……。』
(週刊読売1976年10月30日号P127)
同記事についていた家系図
ttp://soejima.to/souko/visual_data/img20031225001103.jpg
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/17(土) 00:26:42 ID:N7Yz3a3I
96 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/17(土) 13:03:10 ID:3iv0SEdg
週刊誌、永田町ウオッチャーのレベルじゃなく
帰化申請おりた時の官報を出してみろ!
昭和28年11月25日学会文京支部長時代に、
『太作』を『大作』と戸籍改名した。
ということは、その日の官報を調べると。。。
98 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/01(日) 22:00:26 ID:GYJ934ne
早くその日の官報出しなさい
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/15(火) 16:56:44 ID:V1Gtdu9Y
戸籍乗っ取りの線は考えられない?
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/15(火) 16:58:44 ID:6biOqpwz
洗脳信者に会館で投票練習までさせている創価の
会長先生の投票写真が存在しないのはなぜ?
101 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
どげんかせんといかん