1 :
やれや!お前ら:
創価きんもー☆
【巣・・・】、やっぱり使ってたorz
923 :名無しさん@お腹いっぱい :2005/11/27(日) 20:53:45 ID:???
>>891 べつに鬘だろうとか気にしないタチなので。
ウィッグとかエクステなんて普通に使っている人いるし。
でも今度目の前に現れたら真っ先に見極めたいと思う。
歯がボロボロに溶けていたのは見た目ですぐに判ったが。
ゲイかどうかも気にしてないから判らなかったが、今思えば・・・というのはあった。こ○はな時代に
「女性向けのアダルトビデオ製作会社を立ち上げたい」と言って編集会社を探してくれと方々に声
かけていたし。
内容を見た人の話だと「個室ビデオの中でセンズリしているのを盗撮したものと溝■の脱糞」だった
そうだ。見せられてしまった人はお気の毒だが気分悪くして吐きそうになって断ったと言っていたよ。
どこの個室ビデオかしらんが、聞いたら怒り出すんじゃないか?溝■が警察にチクって逮捕されて
しまった人。自分でビデオの販売が出来ない事が判ったから弁護するような事言いだしたんじゃないの?
>892
まぁ、普通に言うまでもないが、ママもママだな。
>894
行ったと言う、しかも自分の家に有った机をあげたと言っている人が上にあるのを見たと言うのなら
間違いようがない。それでも言い張るのなら当時のパソコン教室で”教えて貰っていた”人に聞けば
確かだ。
教えて貰ったのはエクセルかワードかWin98かWinNT4かMACかはたまた「LINIX」か
しかしまた、なんで親なんだろうね。
大人同士、当人同士でナシをつけろよ、ハゲ。
怖くてお前1人では何もできないから、相手の親を引っ張り込んで保険代わりに
使おうというのかね。
なんというヘタレだ(呆
42 名前: 波木井坊竜尊◆7mxrd9Z6 投稿日:2005/11/28 10:05
いままでの経緯も含めて。親御さんにも知っていただきたく、内容も今日付けで
御実家のほうへ添え状添付で内容証明郵便にてお送りさせていただきますので
ご了承ください。
アホイ君に質問なのだが、なぜ実家に内容証明を送るのかね。
親御さんがそんなもの貰っても「ハァ?」てなもんだと思うのだが・・・
単に親にチクれば相手が嫌がるってことかね。
しかしそれじゃあ親御さんに迷惑だぞ。
もしかして君自身が、常に親中心の暮らしをしているので、そういう発想になるのか?
11 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/28(月) 20:36:41 ID:FDVhLG2G
内容証明じゃなくて、お得意の”弁護士”を使えばいいのに。
しかし、ホントなんで親なんだろね。
石○さんのご両親にも書き込みを見て頂いて
大笑いしてもらいたいのかな?(爆)
もしやアホイ君は、実質的禁治産のような状態なのではないか。
>>13 ああ、ハキリには先日の衆院選の投票用紙が届いて無かったよ。
15 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/28(月) 22:30:39 ID:FDVhLG2G
ホモですら理解不能だったのに、その上スカトロとは!!
他人に自分の糞を見せ付けて何が楽しいんだろうか?
ズラの家に内容証明を送ると「郵便局員が読み上げるのを聞いてママンが精神的ダメージを
受けた。この賠償金を合法的に請求する」ってわけのわからん返事が来るぞ。
内容については反論出来ないんだが(ホモ
17 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/28(月) 22:47:10 ID:FDVhLG2G
みんなにボコボコに叩かれている書き込みを見て
ヤツは”ボクって人気者かも知れない”と思っているんだろうな。
病気だな、こりゃ。
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/28(月) 22:53:31 ID:flA6L8ub
まぁある意味人気者かな、ネットではね。あっはっは。
リアル社会じゃあ、あんなアホの変態ヤロウと遊んでやろうとは思わんからな。
熱心なファンも多いと思う。
叩き以外で。
21 :
妖輝緋 ◆pgsKxot7Mc :2005/11/29(火) 01:08:13 ID:aaagEajq
てすと
22 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2005/11/29(火) 01:09:50 ID:aaagEajq
てすと2
25 :
はるな:2005/11/29(火) 06:13:45 ID:???
セックスしたい。。。
↑ バカタレ。。。
27 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2005/11/29(火) 08:21:16 ID:VnhCXLUf
カバチタレ!
伝説のスレ 「さらば借り物人生」 のことが前スレの最後で出てきたが、あの時は本遠寺をはっきりと名乗っていたんだなあ
>波木井坊竜尊@日蓮宗大野山本遠寺葵講 ◆tfDpfKU.
脱糞講頭、晒しあげ
脱糞w
31 :
名無しの権兵衛:2005/11/29(火) 20:14:58 ID:8uoe+d1j
>波木井坊竜尊@日蓮宗大野山本遠寺葵講
インターネットで本遠寺修理の費用を荒稼ぎするために
臨時に所属したのでしょう。そういうウワサですよ。
まあ、波木井氏は「インターネットの寄生虫」という
ところでありましょう。
>>31 臨時だろうが、本当に「所属」していたの?
こういうのはソースがないとえらいことになるよ。
「本遠寺修理費用」の名目で、幾らぐらい集金したのだろうか。
34 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/29(火) 20:39:17 ID:oMO0bHNa
修理費用??
ヤツは一円も勘簿していないのだが?
じゃ、集金した分、全て講頭の懐に?
強欲池田ですら、半分は正宗に渡したというのに。
36 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/29(火) 20:46:49 ID:oMO0bHNa
クソッタレ講頭(イオ含む)は講というものを勘違いしている。
講は年会費を集めて、活動するわけではない。
ところで肝心のハゲを見かけないのだが、部屋の隅っこでガクガクブルブル震えてるのか?
38 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/29(火) 21:16:01 ID:oMO0bHNa
衆院国土交通委員会に参考人として出席する予定だった姉歯建築士。
「怖くて外出できない。」と欠席。
ハキリなら気持ちがよく理解できるのではwww
ヅラを剥ぎ取られるのが怖くて引きこもった姉歯
ハキリの大好物 ゴーヤのアナル漬け
42 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/29(火) 22:54:50 ID:oMO0bHNa
ヤツがどのヅラ下げて出てくるか、楽しみ♪
波木井さんがたとえホモだからって粘着達は差別するのか!!
訴えるぞバカタレが!!
45 :
はるな:2005/11/29(火) 23:07:44 ID:???
ホモでもいいからセックスしたい。。。
>>43 私の偽者。
あなたはチャットルームに出没する偽者と同じ人でしょうか?
>>46 なあ、粘着イオよ。
お前もハキリ同様、スカトロの趣味があるのか?
はるなとイオが出て来たw
ハゲと興味は遁走かなw
>>47 修行のひとつです。
あなたもどうですか?
私はウンコにつかりながら悟りを開ければと思ってますがなかなか…
ゴーヤのアナル漬けは、いらんかぇ〜〜〜
偽者が出てきたため、つい釣られてしまったよ。
たかが2ちゃんねるのコテハン名+トリでも、偽者に
名を語られれば頭に来る。それなりに愛着があるからな。
本物はコテハン名のあとに◆、偽者は◇だから区別はつくだろうが、
悪質だと思う。だが、今後は我慢して様子をみたいと思う。
しかし私は人気があるな。
男どもは波木井さんも含めみんな私のアナルを狙って困っちゃうよww
あとはるなさんも溜ってますねww
キッスザ・ダ〜クネス〜♪
チュチュッチュ〜♪
妻とよく聴いてますよ。
しかし妻が最近私に冷たい。
もしや他に男がいるのではないかと心配です。
ホモビデオ・スカトロ事件は、年内に何らかの進展はあるのかな。
>>57 職場もおなじ自営業ですから、妻は一日中私を監視している看守さんみたいな
もんで、図らずとも私も監視している状態。それぞれ行動を把握しているんだ。
だからありえない。妻に他の男がいたり、夫が他の女と密会など
・・会社員とかの特権だね。だから不貞行為などできましぇん。ロマンだな。
やはり2chにカキコするのが唯一の楽しみなんだん。
何を言われようが、顔を見合すよりはいいってことか。
貴方の人生だから、好きにやったらいいよ。
貴方の居場所となるならば、2chの存在意義もその辺にありそうだな。
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/30(水) 08:04:40 ID:qVtf+ljj
>>60 行き着くところの悲劇。
近所付き合いもなく、無職中高年の息子は葬式もだせない。
県警捜査1課と日南署は28日、死亡した母親をそのまま放置した
として、日南市吾田西1、無職安藤敏男容疑者(57)を死体遺棄の
疑いで逮捕した。
調べによると、安藤容疑者は今年5月ごろ、母親のハツ子さん
(当時84歳)が何らかの原因で死亡したのに、遺体を埋葬せず自宅
2階に放置した疑い。
「処置に困り、そのままにしていた」と供述しているという。
ハツ子さんの姿を見なくなった親族が不審に思い、今月22日、同署
に相談。署員が安藤容疑者宅を訪れたところ、布団に横たわっている
ハツ子さんの遺体を発見した。
遺体は一部白骨化していたが、目立った外傷はないという。同署は司
法解剖をし、死因などを調べる。
県警や近所の人によると、安藤容疑者はハツ子さんの息子で、1996
年に父親が死んでから2人暮らし。ハツ子さんは外を出歩くなど元気だっ
たが、今年2月ごろから姿を見なくなった。近所の人たちが不審に思い、
安藤容疑者宅を何度も訪ねたが、「元気にしているから心配はない」と
言い続けていたという。
(2005年11月29日 宮崎)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyazaki/news003.htm
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/30(水) 08:16:12 ID:qVtf+ljj
>>60 こっちの悲劇もある。
母親が、無職中高年” 4 5 歳 息 子”を殺害した事件だ。
マザコンだったんだろうな・・・。
愛知県警一宮署は29日、同居の二男を絞殺したとして、殺人の疑いで同県一宮市木曽川町の
無職橋本ミサヲ容疑者(69)を逮捕した。
調べでは、橋本容疑者は24日午前10時ごろ、自宅マンションの和室で広瀬政敏さん(45)の
首を絞め、殺害した疑い。
橋本容疑者は「息子の仕事が見つからず、今後の(2人の)生活を悲観してタオルで首を絞めた。
自分も死のうと思った」と供述。容疑を認めているという。
橋本容疑者は殺害後、自殺しようと、かみそりで左手首を切って重傷を負い、岐阜県内の病院に入院していた。
>> nikkansports 2005/11/29[17:52] <<
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-051129-0026.html
>>59 ィォさん、魂が救われるの為に奥さんと別れるかブサイクな奥さんと堕落した生活を送るかどちから選びなさい!
age
66 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/30(水) 17:37:07 ID:UKxAweQ/
まぁなんと言っても粘着は仕事しろ!アホ!
68 :
イオ@葵講:2005/11/30(水) 17:49:56 ID:???
>>65 そして波木井さんのアナルが恋しくァなるのであった。
>>66 今日は水曜。
休診ってなんだ?お前の通院している精神病院が休診か?
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/30(水) 19:38:23 ID:MHWF6SRX
>>69 そうだな。
素で間違えた。
水曜休診か・・・。
71 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/30(水) 19:52:39 ID:TDaSsIoO
>>59 プ
自営業だから浮気できない?
されもしない?
ホント、お前36歳か?
宗教に逝かれた小僧はお前みたく視野が狭くなるのか?
無様だよ、お前。
>>59 >妻に他の男がいたり、夫が他の女と密会など
>・・会社員とかの特権だね。だから不貞行為などできましぇん。ロマンだな。
別に会社員とかの特権だとは思えないのだが・・・
ただ単にイオ!お前に甲斐性が無いだけだろうよ、、、ヘッwww
嫁に捨てられないようにな ゲラゲラ イオって男のクズだなwww
チャットでハキリに折伏されたんだよな!!ヒャ〜ハハハハ 腹が痛ぇぇぇよwww
見る!視る!診る!観る! こんなことも解らないのか??? バァカwww
>>65 今日…実相寺にお参りし、お寺の鐘をついてきました。
ずっと上まで上がると見晴らしが良く富士市を一望できました。
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
>>63 イオは生きる屍だから、魂なんぞないよ(ゲラ
イオが救われるのは、現実から離れて2chや幻想世界で
ハキリとお花畑で手と手を取合ってルンルン♪することだな!
嫁と子供はただ税金を安くするための扶養家族としか思ってない。
人間のクズ、女々しい男のカス、社会のゴミってとこだな!
76 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講@佛所 ◆xd7mxrd9Z6 :2005/11/30(水) 21:45:01 ID:z9n0yzKV
>>73 ははは!あの鐘はあまり良い音色ではなかったですけど、いい思い出に
なりますね。
お、興味のカキコがない
ちゃんと上京して皇室問題の集会に出たのかな?
俺はいま帰ってきたところだが、18日のチャンネル桜のような右翼色が全くない、世間に出しても恥ずかしくない、節度を心得た、まともな集会だったぞ
>>76 おい、ヒロシ
葵講の名代として興味は上京したのか?
79 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/30(水) 21:57:33 ID:IekYaTxn
>>76 よう、脱糞親父(藁
お前が汗ダラダラ流しながら、うちに会社に来た時
異常に臭かったんだが
あれはズラ臭ではなく、
・・・糞をもらしていた、という事はないかね?
マジでえらく臭かったんだよ。
80 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/30(水) 22:02:04 ID:IekYaTxn
>>75 はきりやイオというクズは心を病んでいるから
悪い事への抵抗心・常識が欠如しているんだよ。
だから、何をしても何の反省もしないし、進歩もしない。
それどころか
「別に大した事ではない」「何が悪い?」
と自己弁護してしまう。
こういう奴らが犯罪を犯すんだと思う。
まあ、既に犯罪者ではあるが。
49 名前: 波木井坊竜尊◆7mxrd9Z6 投稿日:2005/11/30 21:57
こちらは身の潔白を証明しようと善意の対応をしているわけです。
そして親御さんと一緒にいらっしゃいと言っている。
おい脱糞講。何度も聞くが、なんで親が一緒なんだ?
親が一緒でなけりゃ話できんのか?きみ。
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/30(水) 22:09:13 ID:MHWF6SRX
>>77 すいません。
集会に、ハキリは参加していましたか?
ズラ愚痴くん
どうして親が出るの?
君、四十代でしょ?
>>82 いや〜、ハキリの顔、知りませんしね。
運動家のH田さんとか世論の会の会長の三輪さんとか、あとは八木先生その他の、議員や学者。
西村幸祐さんもいたかな。
私が見たのはそのくらいかな?
会場は満員でした。
興味は神社仏閣板で書き込んでいましたから、集会には来なかったんですね。
葵講が皇室を尊ぶなんて大嘘!!!
>親御さんと一緒にry
根っからの卑怯者だな、ハキリは。
86 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/30(水) 22:16:56 ID:IekYaTxn
マジレスすると、ハキリはただ石○親子に借金を申し込みたいのだと思う。
もしくはいつもの如き、共同事業の提案(爆)
なんだ脱糞アホイ、金が欲しいのか。
まだ100万くらい残っているから、貸してやってもいいぞ。
ただし年利50%は貰うがな。担保あるか?
ハキリ、500円くらいなら貸してやってもいいぞ
トイチならぬイチイチな
1分につき1割だ
1日の利息は7万くらいか?
89 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/30(水) 22:29:42 ID:IekYaTxn
脱糞ホモのハキリはよく仕事の話をするけど、それって可笑しいよね。
いちいち書く意義なんてないわけで。
成人しているのなら、仕事して当然。
当然の事を、さも自慢気にかいたところで、誰も脱糞ホモを崇めたりしないのにさ。
”俺は認められ、ちゃんと仕事しているんだぞ”というアピールなんだろうが
空しさ一杯(爆)
書けば書くほどに、無職だという疑惑が深まる事を理解して欲しい
無理だろうけど(爆笑
>>89 しかも聞いた瞬間ハァ?なしょぼい仕事で大喜びしているよね。
91 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講@佛所 ◆xd7mxrd9Z6 :2005/11/30(水) 22:33:07 ID:z9n0yzKV
>>88 利息制限法および出資法違反だし、良序公俗に反する貸付は、賃貸契約そのものが
成立しない。元金すら返済義務が発生しないというのが判例。
いいですよ。借りますよ。合法的に踏み倒しできますからね。
>>91 お前なあ、冗談に決まってんだろw
いちいちレス返すな、バカ(ホモ
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/30(水) 22:37:18 ID:MHWF6SRX
500円ぐらいなら興味が………
>>91 そんなことよりよ、どうして渡部先生主催の皇室問題の集会に来なかったんだよ
飛行機に乗っても参加する人がいるのによ
お前は皇室に特別な感情があるんじゃないのか?
>>94 お前もだ、葵講所属なのにどうして上京しなかったんだよ
そういえば、「大石寺教学の研究」は読んだのか?
97 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/30(水) 22:45:54 ID:np3jfvCT
しかし、どう考えても
脱糞ホモに仕事依頼なんて・・・あり得ない!
ネットで検索すれば悪評三昧
信用調査では最低の評点
背面調査では最悪の評判
こんな会社(個人)はそうそうない。
ヤツに出来る仕事と言えば・・・やはり汚れ役しかないだろう(爆笑
>>91 馬鹿だな、業者が客に貸すのではないよ。
個人が個人に貸すのだ。お互いの合意の上にそんな法例は関係ない。
で、500円でいいのか?
>合法的に踏み倒しできますからね
つうか弁護士の名をかたって踏み倒してるしな
>>98 個人債権ならもっと、金利低いよ、500円なら私が貸しますよ。
101 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/30(水) 23:05:05 ID:np3jfvCT
>>99 それも一方的な債権放棄宣言(爆)
もちろん、実在の弁護士などいない
>>100 お前の定職に就いてからな。
葵講は楽園だょ、ずっとこの幸せが続くといいな………
103 :
◆GceqaDc9GU :2005/11/30(水) 23:28:42 ID:np3jfvCT
>>102 ずっと無職のままで居るつもりか?ホモザルよ
それでいいのか?
カストロ議長なら知ってたが、スカトロ講頭なんてのもあるんだね。
しかし、自分の脱糞ビデオを嬉々として売り歩いていたとは、信じられないキチガイだな。
106 :
イオ@葵講:2005/12/01(木) 00:37:32 ID:???
>>105 波木井さんのなら食べれますよ。
妻も娘も美味しく波木井さんの「聖なるクソ」を食べてます。
>>106 お茶請けにアホイ講特製ゴーヤのアナル漬けは、いかがっすかぁ〜!
>>102 そうですね。ずっと続けばw
やがて(ry
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 06:47:49 ID:vOpOElS7
>>91 すいません。
石・さんの話にあるホモビデオ・スカトロビデオ・自慰ビデオの販売は、事実なのですか?
あなたが、ホモビデオ・スカトロビデオ・自慰ビデオを販売したことは事実なのですか?
にわかには信じられないのだけれど、事実なのですか?
親御さん同士の話し合いになるそうですが、そこでは、スカトロビデオの話もでるのですか?
111 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 06:50:06 ID:vOpOElS7
>>91 ホモビデオ・自慰ビデオ・スカトロビデオ販売について、もう一つお聞きいたします。
あなたは、警察にも相談していると度々書込んでいますが、警察もスカトロビデオについて、把握しているのですか?
生活安全課さんで、刑事さんからスカトロビデオ販売について尋ねられましたか?
販売に携わっていないのならば、きちんと否定してください。
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 07:54:02 ID:oZCw3+tM
どうして、親御さんに頼るのかねえ。
何か?2ちゃんの書込みも、ママやパパに読んでもらっているのか?
49 名前: 波木井坊竜尊◆7mxrd9Z6 投稿日:2005/11/30 21:57
>>45 どうぞ。お待ち申し上げておりますよ。
しかし冷静になられたらどうなんでしょうかね?文章にあからさまに
感情がでておりますな。実に不思議です。
こちらは身の潔白を証明しようと善意の対応をしているわけです。
そして親御さんと一緒にいらっしゃいと言っている。お茶のひとつも出して
差し上げますよ。私からすると実に不可解なレス返しです。
こちらに来て談判したいと申し入れてきたのは誰でもないご本人様なのですから。
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 07:56:08 ID:oZCw3+tM
スカトロしちゃ悪いか?ホモじゃ悪いか?
それは好みの問題であって何も罪じゃないだろ!
粘着は働け!
波木井さんはお前らの脅しに屈しないで一人で戦ったぞ!
立派じゃないか!
さすがにスカトロはまずいだろ!
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 12:13:35 ID:RplPPKpa
>>114 脅しって?
それと過去形ってことは、もう終わりって事?
スカトロって芸術か猥褻か?
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 12:52:46 ID:oZCw3+tM
>>114 お父さんにいいつけてますが。
51 名前: 波木井坊竜尊◆7mxrd9Z6 投稿日:2005/11/30 22:03
>>48 当然、彼のお父さん名に決まってます。
何を戯けたこと言ってるのやら。
ああ、スレタイにある【巣蚊吐露】ってスカトロの当て字だったのか。
スカトロって何?と思って辞書検索してみた。
>糞尿(ふんによう)や排泄(はいせつ)行為についての話。
>また、それを好んで話題にする趣味、特に文学作品。スカトロ。
それを好んで話題にする趣味=
>>1のような人たちのことかと納得。
苦しいな、ィオwww
最近葵講の奴らだいぶ大人しくなったなw
敗北認めて二度と来るなよホモw
はるなの婆さんが来なくなっただけだよ。
はるなさんは、来なくなったのではない、「神を見た者は死ぬのだ」よ
生命スレもあるていどまとまったし、新しいスレを建てる計画をしてます……
2020年ハキリ(60才)の年が勝負になるだろう。
で、「夏以降出版」はどうなった?
タダ同然の市営住宅で、国民年金より多い生活保護で生活しているのはちょっと羨ましい………
>>126 最近、仕事が忙しくチャットで聞けない………
先月中頃から休みが無いから…………
また聞いとく
129 :
:2005/12/01(木) 18:48:10 ID:XK6UjIgw
123
波木井さんに進められた、ショーペンハウァーを読んでいる、芸術と道徳が救済であるらしい、だから波木井さんはワーグナーと日蓮を愛するんだな……
ショーペンハウァーが西洋から元来は派生した哲学とは……絶句
131 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/01(木) 19:15:58 ID:QumvYzSM
イオは行き着くところまで行ってしまったようだな(爆)
もはや、こちらの世界に戻ってくることはあるまい。
あとは犯罪を犯すだけだろう。
寸借詐欺(これは既に犯している可能性大)ぐらいならまだしも
幼女暴行・放火・通り魔・一家惨殺みたいな事件だけは勘弁して欲しい。
132 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/01(木) 19:17:53 ID:QumvYzSM
>>130 何、1人で悦に入ってんだよ、ホモザル(爆笑)
テメエはサル山降りて、就職活動に専念すればいい。
ハキリ(はるな)・イオみたくなったら人間終わりだぞ(爆)
>>125 鋭いな。
2020年と言えば、
戦争を知っている世代が死に絶え、
新左翼の学生運動にオルグされた最後の世代が定年退職を迎える年だ。
日本社会が新しい価値基準の模索を迫られる歴史的転換期となるだろう。
その2020年までに葵講が何を用意し、
来るべき激動に備えることができるか、
興味は尽きない。
本日、波木井さんから、最近2ちゃんねるやチャットで余り見ないが元気か?
たまには電話くれとメールがあった、嬉しかった
135 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/01(木) 19:28:19 ID:QumvYzSM
>>134 だから何だ?ホモザル
そんな私事をいちいち公表して何になる?
>>135 ここであることないことを書き込んで葵講を罵倒しても、もはや誰も
真面目に相手にはしないし信用しない状況になったということでわ?
>>134 お前は休みなしで2chにいるではないか(ゲイ
138 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/01(木) 19:49:42 ID:QumvYzSM
>>136 お前、状況判断が出来ないぐらいに狂ってしまったようだな。
カワイソウ・・・
葵講のいう事こそ、誰も信用していないのさ。
馬鹿が見てもそう判断する(爆藁)
イモ君は、要するに「いまさら後へは引けず」ヤケクソで書き続けているんだろう。
いま自らの間違いを認めれば、ここ数年の自分の書き込みが水泡と帰すばかりか
底なしの馬鹿が確定してしまう。だからアホイ講はすばらしいものであるという
愚説愚見を曲げようとせず、脱糞アホイ講頭が立派な人物であることを頑なに
信じているのだろうね。
自分の時間を失うのが怖いから、現実を見ようとしないんだね。
それだけで十分ヘタレなのだが、さらに嘘で塗り固めた自己像が拍車をかける。
そんなに2chでの人物評が大事かね、イモ君。
君がいなくなったところで誰も悲しまないし何も変わらないよ。
そろそろ馬鹿げた惰性運動から脱却してみないかね。
君達の妄想はすごいね、波木井さんはいいよ
141 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/01(木) 20:45:47 ID:04ikdf+z
イオのハキリ信奉って、ホント安っぽいと思う。
己の欲望のなすがままに生きているハキリに何の価値がある?
聞けばイオはハキリに一度も会った事がないという。
ハァ??だよ、ったく
142 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/01(木) 20:47:10 ID:04ikdf+z
>>140 ほう、どの部分が妄想だね?
答えてごらん。
お前は既に実物のハキリに会っているんだろ??(ニヤニヤ
己の欲望のなすがままに生きているハキリに何の価値がある?
ワロタ!!!
>>143 興味くん、HNが残ったままだよ。
いつものように名無しに戻らなきゃ。
君達の妄想に幸あれ
>>145 一つ尋ねるが、君は禿と肉体関係があったのかね?
>>143 笑うよね みんな酷いよ
まるでズラが生まれつきのホモのように書きなぐって
ズラはちびでぶぶ男きちがいに生まれついたので女性を一切諦め
しょうがなくてホモに走っただけなのにね
>>146 私は♂だよ、波木井さんも♂ですよ肉体関係があるわけないやん、ホモであるまいし、君はヤオイ好きな学会女子かな?
波木井さんを好きだと言う若い女性はいるんだよ。
さらに波木井さんは、ネットで言われているようなゲイやないよ、普通だよ
150 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/01(木) 21:14:40 ID:04ikdf+z
>>149 ささ、早く答えろ、ホモザル
我々のどの部分が妄想なのだね?
で、もちろん、お前は”本物のハキリ”に会っているんだよな??
151 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/01(木) 21:30:16 ID:04ikdf+z
あれ?答えられないの?ホモザル興味君(爆)
お前こそ、妄想なんじゃないのか?(大爆笑)
> 波木井さんを好きだと言う若い女性はいるんだよ。
嘘つけ!
153 :
池田強姦作:2005/12/01(木) 23:25:07 ID:ge0SSnfP
波木井坊は身延派の「関東二十日会」という暴力団に関与している
どうしょうもない詐欺師であろう。
富士宮駅あたりに
「葵講の町、富士宮へようこそ」
みたいな看板を立てたらどうよ?
>>講員の方々
俗に媚びず、火の如く正論を吐き続ける波木井さんを
是非とも国政に送り出したいのだが、どうだろうか?
実現すればアンチ創価にとっても偉大な前進となるはずだ。
ふさふさの髪の毛も ビンビンの熱いポコチンも
持たないで育ったハゲは ホモザルさ
2ちゃんなら別人になれるんだ コテハンを名乗ればいいんだ
ひねくれて波木井を名乗ったハゲなのさ
あ〜あ、そんなハゲでも、イオたちは慕ってくれる
それだから、アナルにゴーヤを入れるのさ
それだから、アナルにゴーヤを入れるのさ。
 ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ (´∀` ) ハハハ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽダセー \| ( ´_ゝ`) 何言ってんだコイツ?
| ヽ \/ ヽ.
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
一本やっとく?
160 :
イオ@葵講 ◆wr8kfImLno :2005/12/02(金) 00:13:23 ID:rTtBgAGK
私の生活(寝る前編)
・毎日寝る前に、創価板の上がっているスレッドには簡単に目を通すこと
・むむっ と思っても、無知が故 クソスレ以外には書き込まない我慢。。
・葵講関連スレ最新50は一応みて、粘着さんの苦悩の醜い書き込みを楽しむ。
政治思想板から来たんだが、
だんだん葵講に入りたくなってきた。
波木井さんが選挙に出るなら喜んで働きます。
>>162 バカなこと言ってんじゃないよ。
俺は波木井さんの類い稀な思想性に憧れてるんだよ。
>>163 からかいがいのあるオモチャだな、お前は。
確かに、ハゲは類稀なる精神異常者だよ。
45歳にして、いまだに無職でマザコンでズラ被りのカッパハゲでちんぽしゃぶりの
ホモ野郎でインポで短小でアナルにゴーヤを入れてる妄想家だからな。
その程度では釣れないね...自演乙
君らが波木井さんを貶める論法は、
反日ショービニストが日本を貶めるやり方に
そっくりだ。
167 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/02(金) 00:26:28 ID:kGCGzOzD
波木井坊はやはりヤクザか。
実は前々から右翼っぽいことを書き込みしてたし、
政治思想板で右翼団体構成員らが波木井坊の名前を出して手厚く評価してた内容は、
「三島文学に秀でておられフランス文学も堪能な日蓮宗の男色家・・・」として噂されていた。
数年前から2chは見ているけど、あの男は創価学会をかばう事しか書かない奴だ。
波木井坊は、朝木市議暗殺事件を社民党や共産党がやったかのごとく振ってたので
間違いなくヤクザ系右翼だろう。
左から見れば何でも右翼だよ。
「右翼」とは、かくも便利な言葉なのだ。
169 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/02(金) 00:39:17 ID:kGCGzOzD
ヤクザも右翼。チンピラも右翼。ニートの自民党好き保守好きも右翼。
統一協会も右翼。 政治結社の構成員の書き込みも右翼。
ハキリは危ない思想の持ち主だろ。
>>159 >ハキリよ、必死だな。
禿同!
巣蚊スレでAA貼るのは、ハキリだけ。
172 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/02(金) 05:37:32 ID:R6wCbRQA
みんな
>>143にあんまり反応しないんだな。
俺はマジでビビッタが。
本当に興味が名無しでハキイを叩いていたとは・・・!
今までネタだと思っていました。
疑ってゴメンよorz
173 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/02(金) 06:35:15 ID:UcerlpV4
>>160 頼むから、広島のペルー人(自称日系3世)みたいな事件は起さないでくれよ。
”体にハキリが入ってきた”とか言っちゃってさ。
あ、
ヤツは男子限定だった罠(w
174 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/02(金) 08:02:39 ID:k/t0Xt3J
>>167 訂正
波木井坊はやはりただの無職か。
実は前々から無職っぽいことを書き込みしてたし、
政治思想板で右翼団体構成員らが波木井坊の名前を出して馬鹿にしてた内容は、
「知ったかぶりの知識を披露し、間違いだらけの英語しかできない無職の男色家・・・」として噂されていた。
数年前から2chは見ているけど、あの男は創価学会をかばう事しか書かない奴だ。
波木井坊は、パパやママにいつも頼っているので、
間違いなくただの無職だろう。
そういやドプチェクは広島だったよな。
奴がヤギ・カルロスだったのか!?
マン野原の皆さん!
ハキリが犯罪を起こさないか、監視してますか?
お子さんの登下校には保護者が同伴してますか?
最近ハキリの書き込みも無くなり、しずちゃんでの○神様の書き込みも無くなり
つまらなくなっちゃったな。
誰か燃料投下してくれないか?
>>178 エッ、ハキリなら度々燃料投下してくてれるじゃない?
健気にも、名前を変えたり無くしたりしながらw
クソ漏らしズラ太郎は逃亡中ですか?
葵講総本部に勅使門を建てよう!
>>182 建立資金として毎月一万円づつ、講頭さまにお預けしなさい。
そして、ベンツ770Kフランクリミテッドで波木井さんがお上をお迎えします。
ベルリンの博物館のベンツ770Kフランクリミテッド「グローサ・カイザー・ヒロヒト」カッコイイなあー
185 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/02(金) 19:25:04 ID:oFAF4sbH
ハキリの馬鹿、自主制作?のビデオを1万円ぐらいで売ろうとしていたみたいだね。
買わされそうになった人から聞いたよ。
オナニービデオ・脱糞ビデオだという事を教えたら
「そんな物を売ろうとしていたのか!!ムカムカしてきた!!」って言ってた、、、
そもそもハキリはそういった猥褻系を無許可で販売してはいけない事を知っていたのだろうか??
インデーズだから映倫はいらないだろ
オマエラも情けねえよ
寄ってたかってハキリ相手にテンコシャンコじゃねーか
>>187 >テンコシャンコ
いったい、どこの国の言葉ですか?
朝鮮語ですか?
>>188 ググりました。
【 テンコシャンコ】
食い違い、行き違い、だめ 「てんこしゃんこになる」
テンコシャンコ知らねーんじゃ、にっぽん人じゃねーな
>朝鮮語ですか?
お前の母国語じゃねーよ
お前の母国語だな
>>190 ああ、俺はスッポン人じゃぁないよ。
純然たる善良なニホン人だよ。
192 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/02(金) 21:13:34 ID:l79pZVCF
>>186 ふ〜〜〜〜〜ん、インディーズなんだ(ニヤニヤ
お前、ひょっとして買わされたクチか?
被らなぁいで
カツラよぉりも
大切なものがある
しゃぶらなぁいで
チンコよぉりも
大切のものはない
194 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/02(金) 21:32:44 ID:l79pZVCF
ちなみに猥褻ビデオ販売は”猥褻図画販売目的所持容疑”で逮捕される可能性がある。
もちろん、倫理に触れる裏系は相当ヤバイ。
195 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/02(金) 21:36:15 ID:hk2F2Fz5
>>194 興味深い話だな。
ハキリよ、反論はあるか?
もし、嘘だったらおまえのよく言う名誉棄損だと思うぞ。
興味って確かハキリに会ったことないんだったよな?
なのにねぇぇ・・・
ハキリは外見は普通だとかモホやないとか、女にもてるとか・・・
ひょっとして興味ってただの馬鹿でっすかぃ プッ、、、
それともハキリの8番目の人格かなwww
おい!コラッ!
ホモイ講の脱糞ホモザル!
出てこんかい!
石○さん、見ていたらぜひともハキリの暴露話を書き込んでください!
新しいコテハンが現れたが、アホイの自演だとみんな、わかっているから盛り上がらないね♪
200 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/02(金) 21:55:51 ID:l79pZVCF
>>195 裏・キワモノ系は取調べが厳しいからねぇ・・・
>>196 俺もそう思う。
全般から興味には聞いている。
なのに答えない
何故なんだろう??
>>200 そうなんだよねぇ・・・
肝心なことは濁して、なにも語らない、いや語れないwww
まあ単に他人と同じことをしたくないだけなんだろね!
大勢→ハキリはおかしい、嘘つき、ホモ、人間の屑と感じるが
ここで、あまのじゃくの興味はそうじゃないと少数派になるwww
さすがはヒッピーバイク海苔だわなwww
ヒッピーならホモもありやしなwww
>>200 陽太さんは、アダルトビデオの流通に非常に詳しいですね、恐れいりました、以前に何かそのような会社にいた方ですか?
>>196 真実だからしかたない、波木井さんはホモやないし、実際モテているよ。彼女もいるしな……まあ、これ以上は聞くな
203 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/02(金) 22:12:40 ID:l79pZVCF
>>202 >真実だからしかたない、波木井さんはホモやないし、実際モテているよ。彼女もいるしな……まあ、これ以上は聞くな
だから、会った事がないお前が何故、そのような事を言えるのだ?
答えろよ、無職のホモザルw
204 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/02(金) 22:14:36 ID:l79pZVCF
栃木でも幼女殺害か・・・
宗教にかぶれてしまったイオが関わっていない事を祈る!
>>202 おい、禿にはオーストリア人妻がいるんだろ。
どうして結婚しているのに彼女がいるんだよ?
不貞行為か?
>波木井さんはホモやないし、実際モテているよ。彼女もいるしな
お前がズラの写真を見た後でもこれを言えたら大したものだよw
大した異常者ってことだがw
波木井さんがいないとスレが盛り上がらないよ。
>>205 オーストリア人婦人かあ………それは、さておき。
君達は嘘が大杉、まあ妄想から脱却しなさい、私が語る真実を見たくないんだろうな。
私の言っている事が真実だったら、どうする?
>>208 真実だったら?
じゃあズラにオーストリア人妻がいるのかどうか、それをはっきりさせてもらおうか。
お前は禿からオーストリア人妻のことを聞いたのか?
それはさておき、で誤魔化すな
興味くんはアホイの自演ではないよ。
凄腕の釣り師だ。
アホイにここまで巧妙な自演は無理だ。
はきりファンとはげなは隅から隅までずずいと自作自演だが。
波木井さ〜ん!!
来て弁解してくださいよ〜!!
>私の言っている事が真実だったら、どうする?
どうするも何も丸っきりのデタラメじゃないかw
お前はズラがのこのことオフ会等に出かけ、自らバレバレズラのチビデブぶ男姿を
晒しまくってることを知らんのかw
213 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/02(金) 22:26:41 ID:l79pZVCF
>>208 お前、くびらィと全く同じセリフを喋るんだな(ニヤニヤ
まるで同一人物のようだ。
>私の言っている事が真実だったら、どうする?
有り得ないから、どうにも出来ない。
ハキリに会った事のないお前が何を言ったところで
ホモザルの負け惜しみにしか聞こえない。
悔しかったら、ちゃんと就職し
ハキリに会い、あのクズの写真をうpしてみろ(爆笑
>>209 知ってるが、教えない。
興味は嘘はいいません。
おまいらも知りたければ、こっちに来るべきだな
>>202 >真実だからしかたない、波木井さんはホモやないし、実際モテているよ。
>彼女もいるしな……まあ、これ以上は聞くな
お前が「会った」と明言しない以上、追及するのは当たり前の事なんだが。
>>208 >君達は嘘が大杉、まあ妄想から脱却しなさい、私が語る真実を見たくないんだろうな。
嘘や妄想と言う前にまず、お前が正しいという根拠やソースを出せ。まぁ、
> 私の言っている事が真実だったら、どうする?
これじゃ「講頭様がチャットで仰っていた」辺りがソースだろうがなwww
興味くんに質問。
はげは、格好悪いと思うか?
217 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/02(金) 22:32:08 ID:l79pZVCF
>>214 自分の事を「興味は」と使うな。
低脳丸出しでみっともない。
で、ハキリに会った事のないお前に何が分かる?
会った事がなければ真実など分からないだろうに。
ささ、今日という今日はちゃんと答えろ。
はるなは見事に駆除できたね
みんなすごいや
219 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/02(金) 22:34:18 ID:hk2F2Fz5
くびらィ=興味はガチ。
>>214 >知ってるが、教えない。興味は嘘はいいません
お前の脳内じゃ「嘘」じゃ無いって事かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>216 さあ?しかし興味は作家の浅田次郎の大ファンでして、嫌いではない。
>>221 浅田次郎は偉いね。禿を全然隠そうとしていない。
自分に自信があるから堂々としていられるのだろう。
禿をこそこそ隠すことが恥ずかしい。そう思わんか。
224 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/02(金) 22:41:59 ID:l79pZVCF
>>222 なんだ、今日も答えられず、遁走か?(ニヤニヤ
俺は奴に会ったことあるんだぞ。
奴に聞いてみろ(ゲラ
奴がどうしても俺に会い、仕事をくれと言ってきたんだ。
断ったけどね
226 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/02(金) 22:49:45 ID:hk2F2Fz5
興味は、くびらィのことはどう思っているの?
ヅラがすべて悪いというのではない。
ああいう中途半端なヅラが困るということなのだ。
笑っていいものやら迷ってしまうからな。
>>222 >ノーコメントだよ。
この言葉だけで、今までお前が語ってきた「講頭様像」とやらが、
実際に会った事が無い人から聞いた単なる「虚像」でしかないと結論付けられるわな。
カッパハゲは、もはや書き込む事もできなくなったみたいだな。
そりゃそうだ。
己の脱糞ビデオの存在を知られたら、さすがに恥ずかしくて出られないだろう。
アホイのホモザルよ、もう結論が出たから、終了 ということでよろしいかな?
俺が謝罪しろ、と言った時に謝罪しておけば恥をかかずに済んだのにな。
すぐに禿が復活するほうに100ホモドル
波木井さんは「創価仏法研鑽掲示板」でも厳しくマークされてるんだぞ。
君らのような凡人とは格が違うってこった。。
>>232 うるせーよ、ハキリ。
これ以上、恥を晒すな。
格が違うんじゃなくてカテゴリーが違うんだろ
キチガイ荒らしをマークするのは管理者として当然
235 :
イオ@葵講 ◆wr8kfImLno :2005/12/03(土) 00:32:30 ID:kGrQu6Zz
12:00すぎたのでもう寝ようと思ったら、商売で請求書を印刷する
プリンター(印字中)が故障したため寝られなくなった。ムカムカする
古くて遅いプリンタをヘッドクリーニングしてます。ゴルァ!!
>>235 × プリンタ
○ プリンター
プリン体じゃないんだから、きちんと伸ばさないと、アナルにゴーヤを入れられるぞ。w
どなたか「アナルにゴーヤ」の元ネタを教えてくれませんか?
さぁ。
それは焼津おやじ君とやらが勝手に言ってるだけなので知らん。
それより禿は格好悪いことなのか。
なぜあんな中途半端なヅラをかぶるんだ。
よっぽど格好悪いじゃないか、禿。
ネタの根拠を明確に提示できないなら
単なる誹謗中傷に過ぎないというわけだ。
ハハア、これでよく分かった。
君らはただのガセネタ屋だったのだな。
>>238 半島人キムよ。
知らないなら、黙ってればぁ?
俺はマムシ君ではないよ。
焼津おやじ君、君では禿を追い詰められまい・・・
ま、これ以上は言わんが。
242 :
イオ@葵講 ◆wr8kfImLno :2005/12/03(土) 01:00:53 ID:kGrQu6Zz
>>236 オイ! 焼津おやじよ、 ちゃんとプリンターと書いてあるぞ。
耄碌したか? あまりにむかつくのでこんな時間に
ピーナッツ揚げ(665Kcal)一袋食べちゃったよ! 師ね!
>>241 雑魚は、黙ってな。邪魔だから。
お前が出てくるから
>>239みたいなホモザルが出て来るんだよ。
>>242 >古くて遅いプリンタをヘッドクリーニングしてます。ゴルァ!!
244 :
イオ@葵講 ◆wr8kfImLno :2005/12/03(土) 01:10:36 ID:kGrQu6Zz
245 :
イオ@葵講 ◆wr8kfImLno :2005/12/03(土) 01:39:48 ID:kGrQu6Zz
家族。今、お前らに欠けている大切な人の単位。社会に起こっているいろんな
事件、児童虐待、少年犯罪、暴力、ネット犯罪・・・お前らは孤独なんだろ?
孤独。ただ単に家族との関係が良好に築かれていないだけでなく、隣近所や
地域社会との人間的つながりも希薄で、近くにいる人を信じ切れない状況で、
一人の世界にいきているんだな。どうしてこんな社会なんだろ?って考えろ!
戦後日本人はがむしゃらに働いて、何もないところから経済大国に成長した。
その今日の繁栄は「質より量」の世界であった。いいものを作るより、量を
生産することに意義がある社会であったかと。。そこには精神性はなく、
お金を儲けた者だけが成功者として妬まれる悲しい社会だ。
(
>>133の考えとも似ているな)
もう、いい加減気がつかなければならない。くだらん罵倒に無駄な時間を
過ごすより、姿勢を正し「狭いながらも楽しい我が家」を取り戻そう。
日本人の良い伝統、生活習慣をとりもどさなければならない時期に
来ている気がする。(いまよっぱらっているぞ)新宗教はいらない。
金やモノの価値より、個人の満足できる温かい心の交流が大切だ。
葵講のめざすものは素朴なものだろう。金や地位、名誉は関係ない。
どこの家からも夕飯のかほりと楽しい笑い声が聞こえてくる・・・
246 :
イオ@葵講 ◆wr8kfImLno :2005/12/03(土) 01:53:13 ID:kGrQu6Zz
>>245 読み返して、妄想がかなり意味不明だった。
いろんな事件、児童虐待、少年犯罪、暴力などの背景には
育つまでの家庭環境に問題があり、孤独で利己的な考えが関与すると考える。
親が悪い、社会が悪いというより、お前ら自身の思考停止と
やめようと思えばやめられるくだらん罵倒、執拗な粘着(統合失調)が
あわれ。だが、救いようはない。女や子供(まもるべきもの)でもできない
と変われないだろうな・・・ 自己愛ばかりじゃだめだよん
247 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/03(土) 04:01:39 ID:cxVgTvYH
>>246 それって、ハキリへのお叱りか?
スカトロビデオを売る無職中高年には、厳しい言葉だろう。
(もちろん、スカトロビデオの真相は、石・さんにあるがな)
248 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/03(土) 07:17:55 ID:mPI+YZT9
ハキリやイオの脳味噌にマイクロチップでも埋め込むべきだと思う。
このクズどもの行動を制限しなくちゃ、
とんでもない事件を起こす可能性が高いからだ。
詐欺やキワモノ系ビデオの販売程度ならまだしも
罪のない、少年少女が陵辱されるのはいたたまれない。
イオにいたっては放火・通り魔すら起こしかねない。
つくづく、宗教にかぶれた機知害ってコワイと思う。
249 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/03(土) 07:24:11 ID:mPI+YZT9
イオは俺らに説教を垂れるのがいかに無駄か、早く理解すべき(散々言ってるが)
事 実 は 何 も 変 わ ら な い のだから。
どうしたら、叩かれなくなるのか??
これを考えれば、取るべき行動は限られて来る。
どうしてイオは気付かないのかなぁ
おまけに書き込めば書き込むほどに、叩きが酷くなることを気付いてないのか??
イオ@葵講 ◆wr8kfImLno ←こいつはヤバイだろー どう見てもビョーキじゃん!!
結局イモ君にとっても、アホイのことなど実はどうでもいいってことだろうね。
こいつらは、皆、自分さえよければそれでいいのだ。
そうだろ、脱糞講の諸君。
252 :
イオ@葵講 ◆wr8kfImLno :2005/12/03(土) 08:27:28 ID:kGrQu6Zz
起きた。寝不足と二日酔いと胃もたれで具合が悪い。
夜に酔っぱらってなんか書いてた文が、意味不明で恥ずかしい。
253 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/03(土) 08:38:11 ID:mPI+YZT9
>>252 お前は少し2ちゃんから離れろ。
異常性丸出しで恥ずかしいというよりは、完全に逝かれている。
お前自身、自覚しているんじゃないのか??
俺らに変化を求める前に
まずはお前から変われ。
酔っ払って書き込んだ、という言い訳は、ネットの掲示板上では確実に嘘だね。
酔っ払いはそんなことしない。
なぜそんな嘘をつくのか、知らんけどね。
◆GceqaDc9GU は独身、男、彼女なし。いままでも、これからもずっと孤独。
仮想現実の中でだけ威張れるんだよな・・・カワイソウだから気が済むまで威張れ。
陽太くんは独身でも不思議じゃないと思うよ。かなり若そうだから。
2行目はアホイに対する嫌味か?
257 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/03(土) 09:04:58 ID:mPI+YZT9
>>255 無様だな。
同じ事の繰り返し。
俺を叩いたところで何もならない。
理解できないのか?クズ
どこに問題があるのか、休んで冷静に考えろ。
ここまでの◆GceqaDc9GU の書き込み数 37・・・飛ばしてるな
259 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/03(土) 09:24:28 ID:sxsHp/vL
>>255 そんなことないんじゃないの?
若いようだが、それなりに社会経験を経ていようだるし、社会的地位もあると思うよ。
若い人間が独身なのは当たりまえだろ。
>>258 それは、ハキリが完全に苦境にたっているからだろう。
260 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/03(土) 09:30:26 ID:sxsHp/vL
イオよ、家族の意味を教えてやれよ
いい年(つか、40代半ばだぜ)こいて、親に頼る馬鹿もいるぞ。
このままだと、こいつは親御さんが亡くなったら(子より早くなくなるのは普通)、地獄だぜ。
家を売り払って、落ちぶれるか
飢え死にするか
凍死するか
誰もいない家で、首でも吊るか・・・・
4 名前: 波木井坊竜尊◆7mxrd9Z6 投稿日:2005/11/28 10:08
年末には当然、親御さんも交えてこちらに来ていただきますし、弁明も十分に聞きたいと
考えております。拒否はなさらないかと思われますので、キチンとした対応を御願いしたいものです
イオ君の名無し程バレバレなものはないね。
ィォって恥ずかしい奴だな〜ワラ
おいホモハキリよ
逃げて震えてないでィォを助けてやれよ
どうせ見てんだろ
263 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/03(土) 09:45:10 ID:4dFCREUu
なあ、イオよ
名無しで自演したところで何も変わらないぞ。
自分を唯一理解してくれているハキリを叩かれて悔しいのは
ある程度理解してやるが、
意味のない行動・発言はますます、テメエの立場を悪くする!
理解できるか?クズ
叩かれたくなかったら、叩かれない努力をしなさい。
今オマエラに欠けている物…それは家族と言う名の愛の単位なんだよ…ゴーヤのアナル漬けを食べながらふと思ったアンニュイな朝の一時…ハハッ!?バカなっ!どうかしてるよイオっ!?
ニヒルな笑みを浮かべつつも俺の表情は冴えなかった…
酒飲みすぎて変な事書いたんだよ…
俺はとっさに浮かんだ嘘をつきつけたはいいが皆信じるだろうか…
いつも後で後悔するんだよナー
265 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/03(土) 09:51:20 ID:4dFCREUu
>>264 ははは
後半部ワロタ!!
まさしくその通りだろう。
行き当たりバッタリの行動で自分の首を絞める・・・ 葵講名物ですな。
しかし、最近ゴーヤを食べれなくなっちゃったよ、、、、
焼津オヤジも下ネタで荒らすのは別に構わんが、長音記号の指摘だけは本当にうざったい。
気違いじゃないかと思う。
ハキリ追求に邪魔だから、地震板の尼スレのように投稿禁止にしたほうがいいかもしれない。
と書くと、キムだのマムシだのと・・・
そういうスレタイがかつてあったが、何のことだか覚えとらんぞw
45才からの大逆転って、あり得るのか?
268 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/03(土) 11:15:36 ID:sxsHp/vL
>>267 無いから、ネットに逃げ込む。
そこでも居場所が無く、薄っぺらな知識と根拠のない家柄自慢ばかり。
結局嫌われてしまう。
嫌われたり馬鹿にされると、悔しいので相手を恫喝。
恫喝にも根拠が無いので、ますます追い込まれる。
そのうちに、現実社会で彼を知る人に過去をばらされたり、怒られたりする。
ますます、未来が狭くなる。
以下繰り返し。
ハキリは現実社会よりも2chを優先し、馬鹿なで愚かな行為を繰り返してしまうから
まともに仕事も回って来ず、さらにバーチャルな世界に嵌りこんでる状況なんだろ。
葵講もしかり。
トラブルメーカーそのものである現実のハキリを知れば、誰もがかかわりあいたく
無いのが普通である。
このままでは、泥沼のスパイラルからいつまでたっても抜け出せないでいるしかないのだ。
>>269 >誰もがかかわりあいたく無いのが普通である。
じゃ、お主もなかなか異常者だのぅ。かかわりあいすぎ
271 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/03(土) 13:13:43 ID:Wdw7pt3l
富士宮市の万野原のどこへ行けば波木井(自称)を見る事ができるのかなぁ?
結構広そうだよね万野原。
明日あたり行きたいんだけど。
本遠寺行けば教えてもらえるのかなぁ?
講頭さまの口から、スカトロビデオ出演の件を釈明して欲しいものです。
>>273 講頭さま本人に、お尋ねしているのですよ。
>>273 オイオイ
ホモ、スカトロだけかと思ったら浣腸の趣味まであったのか、光頭サマはw
>>272 釈明ったって、本人は恥ずかしいとも、悪いとも思ってないんだから、例の
「蛙のツラにションベン」のハキリ節うなるだけですよ。
名前:興味@日蓮宗葵講 ◆X872v3FaeI [age] 投稿日:2005/12/01(木) 20:52:30 ID:???
己の欲望のなすがままに生きているハキリに何の価値がある?
277 :
イオ@葵講 ◆wr8kfImLno :2005/12/03(土) 14:01:32 ID:kGrQu6Zz
葵講粘着さんの三大気質
1.分裂気質
普段は非社交的、静か、控えめ、真面目(ユーモアやウソも方便が
理解できない)、変人という一般的特徴(自閉性)を基本にして、
一方では過敏性(臆病にナナシで追求、敏感、神経質、興奮しやすい)の
兆候を併せ持っている。(例:マムシ)
2.躁鬱気質
おそらく実社会では結構社交的、善良、親切、温厚な一面があるが、
躁状態の特徴として、明朗、ユーモアがあらわれる時期には替え歌を
書き込んだりすることもある。活発で激高しやすい反面、鬱状態な時は
陰険な個人情報晒しなどの陰鬱な書き込みをすることも・・(焼津おやじ)
3.粘着気質
まわりくどい粘着性を示す。時として自己主張、興奮すると夢中になり
書き込み数が多くなる。激怒しやすいという爆発性もあるが、知能は
高くない。(ヨータクソ)
・・・さて、仕事いってこよっと
278 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/03(土) 14:24:19 ID:sEJUOQVu
ハキリはとっとと我々に謝罪し、楽になりたいと思ってると思う。
これ以上、真実を書き込まれるのはかなりマズイからね。
ところが、病的書き込みを続けるイオが執拗にせきたてるから、その機会を失っている。
ハキリ自身、イオの存在を疎ましく思っているはずだ。
反面、何年経っても何の進歩もないイオ・・・(寧ろ後退気味w)
ハキリの足を思いっきり引っ張っている事にまるで気付かない。
哀れだ、、、
279 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/03(土) 14:30:19 ID:sEJUOQVu
ハキリより先にイオが犯罪で捕まるような気がする。
もちろん、性犯罪で。
実社会だけでなく、ネットでも叩かれまくり、ストレス充満。
ハケ口として、一番弱い幼女に手を出す・・・
イオなら十分に考えられる(既に起こしている可能性大)
◆GceqaDc9GUよ!!
いい加減な妄想はそろそろやめろ!!臭いからね。
今日はやけにイオの名無しが目立つな。講頭の指示か何かか?
>>266 お前の書き込みが一番うざったいよ。
そんなに我らのヒーローの活躍がうらやましいのか?
お前こそハキリ駆除の邪魔にしかならんから、二度と書き込まないほうがいいよ。
つーか、お前、名無しのカッパハゲだろ。
ホモザルよ、見ているか?
今、金がもの凄い事になってるぞ!
株なんかやってる場合じゃない。
このままなら、1億円の利益が出せるぜ!
いや、それ以上になるかも。
お前も金の先物やてみろよ。
借金も返せるし、新しいズラも買い換える事ができる。
新型のサーブも買えるぞ!
金にモノを言わせて男も漁りたい放題だぞ!
新宿二丁目のウリ専って言うんだっけ?そこでセーラー服の似合う美少年を喰えるそ!
葵講は革命型というより社会改良型の結社であると見た。
アホイ講光頭溝糞浩はホモザル人間である。
彼を調教した創価は世界征服を企む悪の秘密結社である。
ホモザル溝糞浩は創価に取り入るため、日夜自作自演しているのだ!
287 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/03(土) 16:23:55 ID:RIHBe2ea
>>283 元手はママにねだるのか?
40過ぎてそれはちょっと・・・。
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い、カッパハゲよ!
今夜、あの映画を放送するぞ!
楽しみだよな。
で、なんてタイトルだっけ?
え〜〜〜〜〜っと、あれは確か・・・・
そう!「 ズ ラ シ ッ ク ・ パ ー ク 」だ!
ズラを被った奇妙なホモザルたちが発展する映画だよな。
お前も出演したかっただろ?ん?
お前の理想郷だもんな、 ズ ラ シ ッ ク ・ パ ー ク は。
いや、 ホ モ シ ッ ク ・ パ ー ク だっけ?
ま、セーラー服の似合う美少年たちを調教し、彼らのアナルに入れたゴーヤが
お前の主食なんだろ?
で、場所はグ○ーン団地だっけ?
インチキ宗教で集めた用地取得の金はできたのか?
おやじ君、これはマジレスなのだが、ジュラシックパークって駄作だよな。
ハリーハウゼンの恐竜グワンジの方がずっと面白いぞ。
ふっふっふ…………
軌道エレベータ
西関東
293 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/03(土) 19:31:46 ID:qtm9qlpu
しかし、イオの書き込み(特に
>>245、246)を読むとマジで情けなくなってくるね。
相変わらず、問題解決の術を考えている様子はなく
他人の話に耳を貸そうともしていない。
ただただ、女々しく泣き叫ぶばかり。
これで36というんだから呆れかえる。
どういった環境で育てられた児なんだろうと思う。
ひょっとして、激しい虐待を受けてきたとか?
とにかく、己の情けない書き込みでハキリ叩きを誘発している現実を
早く認識してもらいたい。
陽太講員さん、君は以前からいましたね、たまに来てたでしょ
ハキリもついに駆除されたか。
愚かなおっさんだな。
身の程も知らずに波木井だの葵講だの虚勢を張りやがって。
これでまた社会のゴミが駆逐されたわけだ。
二度とあんなキチガイが出ない世の中にしたいね。
>>223 カツラは個人の嗜好だからどうでもいいよ、まあ浅田次郎はハゲでもカッコイイ
>>226 くびらィさんは、楽しい方ですよ。
私は好きなコテですね、自由奔放な人です
298 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/03(土) 21:20:37 ID:M/iLi1FK
>>294 "陽太”って誰?
ハキリから聞いているんだろ?
何せ、奴はH寺所属らしいからな(ニヤニヤ
なあ、興味よ。
お前、忘年会って知ってるか?
仲間で年末にやる宴会だ。
お前には、仕事仲間も友達もいないんだろ?
ハキリとおんなじだ。
忘年会に誘われる事も誘ってくれる人もいないんだよな。
カワイソウニ・・・・
俺は先週から忘年会の連荘だよ。
今日は珍しく忘年会が無いんだが、来週も忘年会だよ。
それから、新年会ってのもあるのを知ってるか?
ま、友達も知り合いも居ないお前には、一生味わう事の無い年末年始の行事だ。
妄想乙
はあ……来週から忘年会ですよ……
>>300 ふ〜ん、一人で忘年会か?
アホイ講では忘年会をやらないのか?
光頭様から「や ら な い か ?」と誘われてないのか?
石○社長の書き込みもなくなったけど、禿とまた仲直りしたんじゃなかろうな?
ちゃんと追い込んでもらわないと困るわけだが。
それとも嵐の前の静けさ???
葵講粘着さんの三大気質
1.サド気質
私や波木井さんを見るといじめるんだよ〜
(ノ_・。)
(臆病な葵講の人達を責めては快感を得る…そして僕らは敏感、神経質、興奮しやすい)(例:SMプレイ)
2.兄貴気質
おそらく実社会ではたくましいのね…
時には優しくユーモアたっぷりに替え歌を書き込んだりすることもある。
でもちゃんと叱ってくれる厳しさもあるの
(/∀\*)
(焼津おやじ)
3.男色気質
ねっとりと絡みついてきやがるっ!!
そんな粘着性を示す。
時として書き込み数が多くなる。
でも私も波木井さんもそれがたまらないの…
くぅっっ!!どいつもこいつも私のアナルを狙ってやがるっ!?
・・・さて、アナルほぐしてこよっと
ハキリ死ねよ。
>>304 この偽者は本当にヤバイ!
本物の性的倒錯者の傾向が現れている。
何か犯罪を犯さなければ良いが…。
>>306 そいつは、本物のイオだよ。
本音を言いたくて、わざとトリップで誤魔化しているのさ。
>>304 悪いことは言わん。しばらく療養に専念しろ。
精神的に楽になってから、また2chに帰ってくればいい。
早く起きてしまった……
波木井さんも年末で仕事が忙しいのかな?
最近見ませんね
311 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/04(日) 05:05:04 ID:OdlRHqKZ
立場が悪くなると出てこなくなるのはいつもの事。
君も十分知っていることだろうが。
しかし、君が本当にハキイを叩いているとは思わなかったよ。
ちょっとしたサプライズだった。
>>311 私が波木井さんを叩く??
新しい妄想か?
>>310 さすがに葵講スレには出てこれないが、大石寺スレにちょっかい出してるよ。
314 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 08:18:54 ID:xmqsHrHI
>>312 なあ、ホモザル。
俺の質問に答えろや。
答えられない理由でもあるのか?クズ
そう難しい事は聞いてねえぞ俺。
陽太講員、私も詳しいソースを教えてあげたいが、そうなると苦労して手に入れた講員資格を剥奪されるから、ごめんね
316 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 08:32:56 ID:xmqsHrHI
>>315 で、”陽太”って誰?
逃げないでちゃんと答えろよ、無職のホモザル君(ニヤニヤ
陽太と君が以前に名乗っていたやん、コテやめたなら新しいのつけたら?
318 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 08:44:17 ID:xmqsHrHI
>>317 で、”陽太”って誰?
日蓮宗H寺所属ならば、簡単に分かるだろ??
ささ、答えろ、ホモザル。
>>318 さあしらないよ、君には興味ないからなあ……
320 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 08:53:51 ID:xmqsHrHI
>>319 何だ、”陽太”が誰なのか、分からないのか・・・
じゃあ、葵講はH寺とは全くの無関係という事だな。
本山の事をまるで知らない所属の講なんて 有 り 得 な い からな
興味くん、脱糞ハゲは陽太くんが誰なのか気づいたのでビビッてるんだよ。
葵講に興味があります@日蓮宗@陽太◆GceqaDc9GU
これでどうだ?
興味くん、それは俺がさんざん指摘しているじゃないか。
ずっとここを見てるんだろ。とぼけちゃいけない。
325 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 09:05:04 ID:xmqsHrHI
>>323 馬鹿な奴だな、お前は。
いとも簡単に誘導されおって(ゲラゲラ
これからは根拠もなく”H寺所属”などと名乗るんじゃないぞ、ホモザル。
ハキリに迷惑が掛かることになるからな(ニヤニヤ
で、次の質問
俺は直接、奴に会い、書き込んでいる。
それのどこが妄想なんだ?
奴は俺の連絡先まで知っているんだぞ。
これが何を意味するか、分かるか?クズ
>これが何を意味するか
過去に本物を見たことがある基地害の遠吠え、私的な怨念
基地外度を増した◆GceqaDc9GU。ww
>>326 基地街の私怨による遠吠えを駆逐しようとしているのが陽太くんでしょ?
◆GceqaDc9GUが基地外に見えない!?大ボケ
>>328
俺も◆GceqaDc9GUは基地外に一票。見せ物小屋の珍獣オモロ
331 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 09:39:24 ID:mgwL5BH3
>>330 自演、乙!w
名無しにまでなって、無駄な抵抗かい?
そんなにも事実を書き込まれたのが、まずいのか??
ったく、無様だね(大爆笑)
さてと、生安課にでも違法ビデオ販売業者の密告にでも行ってこようかな(爆)
珍獣ようよう♪客観視出来ない珍陽太♪
最近珍獣陽太はエサ不足なの?
基地街の私怨とか、見世物小屋の珍獣とか、君たちがアホイをかばえばかばうほど
アホイに突き刺さっているんだがなぁ、それ。
334 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 09:46:50 ID:mgwL5BH3
俺を叩いたところで何も変わらないのにね(爆)
何回言ったらわかるのやら。
ホント、低脳な集団だこと(大爆笑)
突き刺さる?何が?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
336 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 09:49:02 ID:mgwL5BH3
>>335 で、”陽太”って、誰??(ニヤニヤ
>突き刺さる?何が?
お前みたく、自覚できないクズってコワイね(爆笑
◆GceqaDc9GUとお遊びするのにはPCか携帯どっちがいいの〜?
指が疲れちゃう〜。まったく…♪♪
これは基地外の菅くんかもね。
しかしアホイ講は基地外を吸い寄せる磁石のようなものですな。
名無しのアホイではないが、陽太くんはなぜ禿を叩くのかね?
340 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 09:57:11 ID:mgwL5BH3
葵講には常識が全く通用しないから、頭が痛いですよね
>>338 俺なんかより、まともな教育を受けさせてくれなかったテメエの親を恨んで欲しいよ、ったく(爆笑)
341 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 10:00:16 ID:mgwL5BH3
>>339 過去スレに何回も何回も何回も書いてあるよ。
週ごとに聞かれるからね(w
ハゲは何で素直に頭を下げれないの?
これまでのハッタリとか脅迫・デッチあげは非難されて当然でしょ!!
陽太よ、君は日蓮宗の寺院の総代の息子で次期総代なんだろ、日蓮宗における篤信者である波木井公の末裔たる波木井さんを誹謗し、僧俗和合の象徴たる葵講を辱めてなんと言う事だ、君は父や御先祖になんと申し訳のたたない非礼をし、父に対しては不孝をしているのか………
ホモザルというのは誰が言い出したか知らないが、猿に失礼だな
345 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 12:16:33 ID:/oZvDsj9
>>342 まともな教育・躾を受けていないから
そういう感覚がないのでしょう。
ホント、困った45歳無職中年ですわ(爆笑
>>343 お前さぁ、ハキリのアナルばかり追っかけていないで
そろそろ 真 面 目 に 就活したらどうだ?
このままいったら、お前マジで第二のハキリだぞ(大爆笑)
近所のクソガキに馬鹿にされる人生を送りたいのか??
346 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/04(日) 12:46:39 ID:TQDIH5LA
>>343 おもしろがっているだろ?
くびらいよ。
それは、ハキリにとって嫌みというものだ。
>>343 ◆GceqaDc9GU は日蓮宗とは無関係だろ?カッパハゲは一応ハキリだからな
そういえば、くびらィもアナル好きだったねw
興味はくびらィさんとはちゃうよ
MASA ◆px9EWKN5Yc →東ゆう○け
興味@日蓮宗葵講 ◆X872v3FaeI →くびらぃ
本当に葵講はつまらんなwwwwwwwwww
最近の興味は陽太に完敗ばかりだし、追及されると
講員剥奪されるから言えないだって、、プププププッ
子供の言い訳の方がまだマシだぜwwwwwwwwwゲラ
必死に陽太にくってかかってるけど、器が違うわなwww
興味、イオ、、、年末が近づいてるからといって、引ったくりは
やめろよ!!年越す金がないなら、講頭に借りろ!!出来るならばなwww
MASA ◆px9EWKN5Yc =興味@日蓮宗葵講 ◆X872v3FaeI =POCK
これがガチだろうな。
ハキリ=はるなが出てこなくなってから、興味がけなげにも・・・
ハキリのお古のパソコン何台かもらったみたいだなw
おい興味!いくら払ったんだ??
ちゃんと領収書もらったか???www
陽太は取るに足らない人物だよ、遊んでやっているぐらいだよ、葵講の真実を知る私にはなんら揺らぐ所が無い。
353 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/04(日) 14:16:00 ID:vE7bdaqT
>>それから彼の名誉の為に 彼にうんこの趣味は有りません。
>>何かの間違いでは、
スカトロデマ説?
ハキリよ、身の潔白を晴らすために何か言えよ。
俺には、スカトロ趣味はないと書けば良いじゃん。
354 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2005/12/04(日) 14:20:35 ID:RkgHr64S
ふふふっ。
355 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 15:40:00 ID:2QGoikET
>>352 ”陽太”の由来を言えないくせに、葵講云々なんて言うなよ、クズ。
とっととサル山に帰れ(爆笑)
お前自身が葵講はH寺とは関係ありませんと、朝方宣言したんだぞ。
ちゃんと理解しろ。
これからは就活に精を出せ。
◆GceqaDc9GUは日顕糞坊主に似てきたかも!?
そろそろ撤退か!?(ボケ)
今日も名無し?>ハゲ
名無しのハゲはこのスレには存在しません。
359 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/04(日) 16:29:11 ID:OdlRHqKZ
sageで陽太さんに息巻いている奴は寂しいな。
虚しすぎる。
>>359 どうでもいいようなレスすんな。しかもageて。(藁)
寝てろ!!
361 :
はるな:2005/12/04(日) 16:34:18 ID:???
糞粘着は氏ね!
私は妊娠して休んでるんだよ!
シングルマザーとして頑張ります。
>>360 >>361 おいホモザル光頭!
今まで遁走してたのに、日顕上人が退座を表明した途端にあちこち荒らしまくってる
じゃないか。
「(藁)」なんて各やつこの世に二人といないのに、何のための名無しだ?
はるなの偽者は氏ね!
はるなは…妊娠準備段階なんだよ!
メルヘンチックで頑張ります。
364 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2005/12/04(日) 16:39:07 ID:RkgHr64S
てすと
365 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2005/12/04(日) 16:39:48 ID:RkgHr64S
てすと2
はるなって坊さんに犯されたってマジ?
今はババアだし基地外だから妊娠できませんw
367 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2005/12/04(日) 16:49:39 ID:RkgHr64S
11月は新譜は9曲覚えました!
もう一度君に(Tourbillon)
僕のキモチ(WaT)
桜(コブクロ)
bask in art(清春)
Baby I Love You(くるり)
青春アミーゴ(修二と彰)
ジョバイロ(ポルノグラフィティ)
POP STAR(平井堅)
超特急(ゆず)
ふふふっ。
>>366 犯されたのはホントだよ
でイカれたとw
おい!はるな!名無しでレスすんな!負け犬がw
くやしいか?
もっと病気が悪化するといいな
お前はもう終わってんだ
>>366 お前は名古屋かな?
どうも女を知らないようだな。(藁)
で、どこの坊さんに??
大当たりでしょ、これ↓↓↓↓↓↓↓↓
672 : ◆GceqaDc9GU :2005/11/24(木) 20:48:45 ID:xVRdinx1
真性ホモの興味は名だたるホモであるハキリ(はるな)に憧れているだけ。
機会があれば自分もビデオに出たい、と願っている(間違いないw)
イオは主体性がない・自分に自信がない・常識がない、、、超ど級のクズ。
リアル社会では誰にも相手にされないがため、友達欲しさにハキリに接触。
こいつらは単なる生ゴミに過ぎない。
>>370 それじゃ、年末ジャンボも当たらないなぁ!!
お前くじ運も悪いだろ?(藁)
簡単に釣られてしまうアフォイ講・・・
ミジメ!wwwwww
実物に接している陽太氏とそうではない興味とでは勝負にならないわな
374 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2005/12/04(日) 17:53:14 ID:RkgHr64S
11月は新譜は9曲覚えました!
もう一度君に(Tourbillon)
僕のキモチ(WaT)
桜(コブクロ)
bask in art(清春)
Baby I Love You(くるり)
青春アミーゴ(修二と彰)
ジョバイロ(ポルノグラフィティ)
POP STAR(平井堅)
超特急(ゆず)
ふふふっ。
↑このバカうるせえw
いやー、いざ使うとなると、100万円は大金だな。
マジで本○寺に桜でも寄贈させてもらうかな。
罰当たりなアホイ講より俺の方がよっぽど偉いな。アハハ
>>373 アホか。
素直になんなさい!幸せへの近道だよ。
じゃあまたな。(^^)/~~~
何がアホなんだ?
>素直になんなさい!幸せへの近道だよ。
ハゲリ・イオ・興味・はるなに捧げる名文句だな、こりゃWWWwwwww
380 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 19:08:28 ID:pP5jkTDe
どうか、ハキリが食糞していたという事実が公表されませんように・・・オエッ!!
381 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2005/12/04(日) 19:15:45 ID:2IYhHPEq
11月は新譜を9曲覚えました!
もう一度君に(Tourbillon)
僕のキモチ(WaT)
桜(コブクロ)
bask in art(清春)
Baby I Love You(くるり)
青春アミーゴ(修二と彰)
ジョバイロ(ポルノグラフィティ)
POP STAR(平井堅)
超特急(ゆず)
ふふふっ。
お前らは〜
いい加減にしろっ!!
私はこれから夕飯なんだぞ!!
今日は妻のウンコを美味しくいただきます。
この香ばしい薫り…
思わず顔をしかめてしまう苦みとコク…
その中にもスパイスの効いたキレがある。
383 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/04(日) 19:39:48 ID:Mdf2qoIu
>>383 ヘタレが!!
戦うのが嫌なら中国が責めて来たらお前とお前の家族は犯されて降伏しろ!!
>>382 最近、変な人がいますねスカトロや獣姦に興味があるなら、パリゾーニの「豚小屋」なんかいいよ
ここは『野たれ死ぬまで攻め抜け』スレか?
仏敵は「ハゲリ・イオ・興味・はるな」か?
387 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/04(日) 19:44:09 ID:S/F9NSl5
>>380 スカトロデマ説もあるぞ。
石・さん
>>それから彼の名誉の為に 彼にうんこの趣味は有りません。
>>何かの間違いでは、
ここは、一つ、ハキリ自身によってはっきりして欲しいところだね。
ハキリよ、どっちなの?
スカトロ趣味があるの?ないの?
388 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/04(日) 19:47:16 ID:S/F9NSl5
>>385 だよね。
ここは、一つ、ハキリ自身に発言してもらいたいね。
1ホモなのか?
2若い男性と性行為に及んだのか?
3ホモビデオに出演したのか?
4スカトロ趣味があるのか?
ぜひハキリに回答いただきたいところだ。
当然できるよね?ハキリ君。
>>383 こんなんじゃ韓国どころか台湾にも負けるんじゃね?
お前は日本を素裸にするつもりかよ?
自己防衛すらできない国は歴史上全て滅んでる
お前のお袋を敵に捧げて許しを乞え
臆病者が
>>385 変な人ってお前らの仲間じゃんかよw
ハキリだってスカトロホモだから遁走したんだろがw
>>388 お前のような排泄や肛門の話に執着する奴は、フロイトでいうところの
肛門期に問題のある育てられ方をしたのであろう。
自分で用を足せるようにと、早い時期に厳しいトイレットトレーニングを
押しつけられたり、その時期に虐待でもされたのかね?
392 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/04(日) 19:59:02 ID:S/F9NSl5
>>390 いやいや、先走っては行けない。
ここは、ハキリ自身の弁解が必要だよ。
本当にホモなのか?
ホモビデオに出演したのか?
スカトロ趣味はあるのか?
ハキリ君、違うというのならば、身の潔白を晴らしたまえ。
君には、その権利がある。
さもないと、2ちゃんでの居場所が無くなっちゃうと思うぞ。
禿が出没するスレで我々は駆除活動をすればよかろう
水戸黄門さんのお話は聞いたがな…。
395 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/04(日) 20:04:59 ID:S/F9NSl5
>>391 困るねえ、イオ君。
別に固執して無いよ。
ただ、ハキリ君に反論の機会を与えたいだけだよ。
何か問題でもあるのかね?
な・ぜ・か、ハキリ君が押し黙ってしまったからねえ。
ぜひ回答して身の潔白を晴らすべきじゃないかと思っているだけだよ。
嘘だったら、これこそ名誉毀損だろ?
396 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 20:07:08 ID:pP5jkTDe
ま、ハキリホモ説は100%確定だ罠
奴が否定したところで、まるで意味はない。
あまりにも証拠が揃い過ぎている。
自身、主演したとされるビデオまで持っているようだい(爆笑)
それに、言い寄られた人が俺の身近にいたよ。
「ボクの家に、遊びにおいで、いい事しよ、ウフッ」だってさ。 オエッ
スカトロ説は微妙だなぁ
肛門に興味深々の奴なら十分可能性はあるけど。
禿スレの歴史を小説化してくれる奇特な人はいないかい?
自身、主演したとされるビデオまで持っているようだい(爆笑)
陽太さんは語尾に聖教新聞六面みたいに(爆笑)とか入れますね
ウフッ♪
お前が一番ホモに興味ありそうだな〜。随分しつこいじゃないか。>◆GceqaDc9GU
wwwwwwWWW
401 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 20:22:21 ID:pP5jkTDe
>>400 よう、ホモザル(爆笑)
>>373の書き込みをどう思う??
逃げないで答えてごらん(ニヤニヤ
>>399 また、叩きのめされたいのか?(爆笑)
ア〜ナルにゴーヤが入ってる
入っているからガバガバだ〜
ハ〜キリのアナルはガ〜バガバだ〜
締りが無いから糞垂れる
ミヤ〜ンマ〜の〜サイカーの
彼氏とヤ〜レ〜ば〜
ア〜ナル〜をヒクつかせ〜
喜ぶハ〜キ〜リ〜
ゴーヤだ〜って、コケシだ〜って、ビ〜ル瓶だって〜
みんなアナルに入れているんだ
ガバガバな〜ん〜だ〜♪
>>401 叩きのめしたつもりかな?(爆)
お前もそろそろニヤニヤするのやめろ!
おっさん臭いからな。
>>373 陽太はちょっとだけ面識があるだけだろ、ただそれだけだよ、まあ陽太よ最後に吠えズラをかくのはどちらかこのスレ全員が注目しているだろうな……
アナルに入れて良かった
アナルにはゴーヤの臭いがした
ホラ吹いて 自演して 粘着しても〜
ハキリにはズラの臭いがした
人はみ〜な〜 怒りの中〜
あのズ〜ラ〜を〜 はがすのは陽〜太〜
ズラは〜今〜 布団の中〜
あのズ〜ラ〜を〜 はがすのは陽〜太〜
406 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 20:36:59 ID:pP5jkTDe
>>403 で、お前はいつまで書き込み続けるわけ?(ニヤニヤ
お前が出て来る限り、ハキリ叩きは酷くなる一方だぞ(爆)
>>404 まるで面識がないお前よりはずっと有利だがな(爆笑)
奴は俺に頭が上がらない。
この意味が分かるか?ホモザルよ(ニヤニヤ
>>344 ハキリにホモザルと名付けたのは、俺が最初だよ。
おれ今日、友達と居酒屋で飲んでゴーヤ喰ったよ・・・。
>>406 お前な〜。毎晩PCにかじりついてないで、、出かけたら?
この土日なにしてた?
このスレが心配なのか?友達もいないとかぁ?
そろそろ生きがい見つけろや。
>>409 まあまあ、はるなさんそう怒らずに、真実はこちらにあるんでしょ
忘年会シーズンという事なので、今夜は歌いまくります!
では、定番の歌いきま〜すう!
ハ〜キリは創価のホ〜モザルだ〜
ちん〜ぽしゃぶりに精を出す
ハ〜キリはチンポに飢〜えている〜
飢え〜ているから、発展場〜
映画館でポコチンを咥えてみ〜れ〜ば〜
お〜やじ〜に〜殴〜られ〜
飛び散る前〜歯〜
はるなだ〜って 興味だ〜って くびらィだ〜あって〜
みんなみんな〜 しゃぶられてるんだ
ホモダチな〜ん〜だ〜♪
414 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 20:52:12 ID:pP5jkTDe
>>409 で、お前はいつまで書き込みを続けるわけ??(ニヤニヤ
お前が出て来る限り、ハキリ叩きは酷くなる一方なんだぞ。
いいのか?それで(爆
>>411 早く、俺の質問に答えろよ、ホモザル(爆笑)
お前の脳内真実が正しいかどうか、採点してやるよ。
>>414 言い返すようで悪いんだけどね。
今ハキリ叩きしてんのお前しかいないじゃん。
これでいいのか?ん??(爆)
>>413 なるほど……
サジは投げられたんだな
>>415 はあ?俺がハキリ駆除の先駆者なのだがな。
418 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 20:58:49 ID:pP5jkTDe
>>415 ホレホレ、どうした?
いつまで書き込みを続けるつもりだ?(ニヤニヤ
お前が出て来る限り、ハキリ叩きは酷くなる一方だぞ。
奴の足を引っ張って、平気なのか??(ニタ〜
>>417 あ〜。あなたは叩きではなかろ?
替え歌専門の方でしょ?
御苦労さん。
選曲はいいけど、もっとムードのあるやつ頼みます。
>>418 ハキリ駆除を行う善良なる市民が他に居ないとかほざいてるホモザルがいるみたいだが、
ハキリを刑務所(精神病院)送りにできたら、あんたにフグ刺しでも奢ってやるよ。
>>419 確かに叩きではない。
駆除してるだけだ。
だが、この替え歌はハキリにかなりのダメージを与えてるよ。
>>421 冗談やろ!?
きっと大笑いしてるよ。(笑)
興味が誰と付き合おうと オレには関係ないからな
アア そうさ アア もちろん なんとも思っちゃいないんだ
うっせえ! うっせえ! うっせえ! うっせえ!
溝糞浩 ザ・根性
どうにもこうにも オカマスカトロ同性愛
どうにもこうにもどうにも どうにもこうにも犯罪者
興味がぜひ!と頼むのなら しゃぶってやらないこともない
ああ そーね その程度ね 題目唱えながらフェラチオ
★ うっせえ! うっせえ! うっせえ! うっせえ!
溝糞浩 ザ・根性
どうにもこうにも 日蓮正宗アホイ講
どうにもこうにもどうにも どうにもこうにも詐欺・ペテン
>>422 なるほど!
ハキリは自分を称える歌だと勘違いしてるかもな。(禿藁
まあ精神異常者のハキリなら、今ごろ大声出して歌ってるかもね。
425 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/04(日) 21:21:47 ID:VzyQHH+2
話題がずれた。
ハキリよ、お前にプライドがあるならば、答えろよ。
1同性愛者なのか?
2ホモビデオに出演したのか?
3スカトロ趣味なのか?
ハキリよ、プライドがあるならば、疑惑を否定すべきだと思うぞ。
426 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 21:25:48 ID:NmbXASVE
>>420 刑務所送りは難しいね。
まあ、奴の家から未成年を題材にした裏モノ系ビデオが出て来たら話はべつだけど。
>>422 で、お前、いつまで出て来るつもり??
6人ほどしかいないな・・このスレなにげに仲良し
このスレって、ほとんどが興味の自演ばかりだねw
>>423 「にっちもさっちもどうにもブルドック♪」??
これ替え歌なの?
>>426 予定は未定だよ。(ニヤニヤ
430 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 21:33:15 ID:NmbXASVE
>>429 お 前 の せ い でハキリ叩きが酷くなる一方だぞ。
それでいいのか?(ニヤニヤ
ん??んんんん〜〜〜〜〜〜???
>>429 替え歌だよ
THE かぼちゃワインのED
「青葉春助 ザ・根性」
歳がわかっちゃうかな
禿よりはずっと年少だよ
>>432 お前、私と同じ年位かちょっと兄さんだな。アニメ好きでコミケにいったタイプだな。
ハキリのアホは、普段は何をしてるのやら。
相変わらず、2ちゃんに粘着している以外は、アナルにゴーヤを入れたまま寝ているのか?
それとも、大○士中学の男子を物色してるのかな?
家電量販店で買い物もせずにうろついてるのかな?
コンビニのバイトの男子高校生を眺めてるのかな?
435 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 21:50:13 ID:NmbXASVE
>>431 そう?(爆)
いつまでもチョロチョロ出て来るゴミが悪いのさ。
>>434 マジで最近、家電量販店・ボーリング場あたりをうろついているみたい。
目撃情報多数だよ。
変なカツラをかぶったチビデブを見たって。
>>432 くぐってました。面白そうなアニメですね。
作曲は小林亜星なんだ。
>>434 それは君の歪んだ妄想でしかないよ。
>>435 私の兄はちびでぶ禿げぎみだ。だが、何も問題はない。何か問題あるのか?
438 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 21:56:52 ID:NmbXASVE
>>437 ヅラは被っていないのか?
そうならば、助言してやれ
「絶対にバレないヅラはない。こそこそとハゲを隠す事こそみっともない」とな。
>>438 ヅラは被っていないが、被っていたら何か問題があるのか?
ズラを認識して、信用出来ない人物であると判断するのか?
そんなことはとるに足らないどうでもいいことだろう
>>433 コミケには行ったことがないな
小学生のときに某アニメファンクラブに入っていたが
441 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/04(日) 22:16:48 ID:zrtm8osd
そう、ズラかどうかなどは取るに足らない事。
いっそ外してしまえばいい。
バレてはいないか?という事でコソコソキョロキョロするのはみっともない。
まるでイオの発言の如く女々しい。
禿げたら禿げたでしょうがない。
分かるか?ハキリ
442 :
はるな:2005/12/04(日) 23:04:54 ID:???
私は2ちゃんねると葵講しか居場所がないんだよ。。。
他の女の子は結婚して子供もいるのに私は。。。
>>442 偽者はるなは男か?
んじゃ、寝るからね。おやすみ〜(T¬T)/~~~
今夜は冷え込むんだってさ。。。
お〜い
ヒロシ
鬱陶しい同窓生の女がまた電話してきたぞ!
一時期は毎日電話があったのだが、掛かってこなくなってほっとしていたが1ヶ月ぶりに電話があった
どうしたら嫌われることに成功するのだろう?
こうなったらホテルに誘って
「 僕 に 任 せ れ ば 大 丈 夫 だ か ら ! ! ! 」
と言うしかないかなw
でも、同窓生だから、知り合いに伝わるとまずいし・・・
嫌われるのは難しいものだ
お前が羨ましいよ
編集頼まれたと教えてくれた人にテープあるか聞いてきました。
マスターテープは返したけど、編集途中の物は捨ててなければあるかも知れないが
既に編集をPC編集に切り替えているので、デッキが使えるか再生できても画像が
良いか不明。・・・とか言いながら資料を探してくれました。
当時のメモ書き(ry
No1 女性用 男のセンズリ集・・・・・・・・・・・・富士宮 溝■様 090-7xx1-1xx7
No2 女装の脱糞異物挿入 ・・・・・・・・・・・・・富士宮 溝■様 090-7xx1-1xx7
(・・・・は編集のオーダーが書いてあった)
内容を確認させてくれと頼んだんだけど、2度と見たくないそれにこれ以上は溝■に
狙われる件に巻き込まないでと断られた。
この○なの事務所にあったとO氏やK氏が言っていたそうだから陽太氏が確認できないだろうか?
447 :
イオ@葵講 ◆wr8kfImLno :2005/12/04(日) 23:42:22 ID:rlF/H7EP
>>443 さみーです。寝ようと思ってたばこでも吸うかな・・と外に出たら
5度。寒さで目が覚めた。@神奈川県
明日は栃木県へいくのだが、タイヤがノーマルだ。(雪が心配
448 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講@佛所 ◆xd7mxrd9Z6 :2005/12/04(日) 23:46:20 ID:TjxJ5MQC
>>447 富士宮の山間部や山梨県県境はチェーン規制が入りましたよ。
で、本遠寺への架電行為とやらの裁判マダー?
こらハゲ。本☆寺さんへの架電行為の件はどうしたんだ。
また書き逃げでとぼけるのか。
そんなんだからお前は日に日に叩きが増すんだよ。
波木井さん、どうして神社仏閣板では「日蓮宗葵講@佛所」外しちゃったの?
今回の石山の件と何か関係があるんですか?
>>451 神社仏閣板にハキリ駆除をしに行け!というメッセージ、確かに承りました。
ハキリのママの写真を見つけました!
tp://hoo.s18.xrea.com/cosmic/UPimg/26.jpg
あっ、波木井さんだ!
みんな、波木井さんが来たから
日の丸を振ってお出迎えしなさい!
>>454 ウザイよ、ハキリ。
自作自演するな!
創価のホモザルの分際で。
∩∞∩
(* ・ω・)
( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ〜
457 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/05(月) 06:39:44 ID:u5AWCpxD
>>443 で、お前はいつまで出て来るつもり??
お前が出て来る限り、ハキリ叩きは酷くなる一方だぞ(ニヤニヤ
いいのか?それで(爆)
>>445 うわぁ
こりゃ、すごい!
Oさんの名前まで出てる。
ひょっとして、編集を頼まれた人って、静岡の人ですか?
にしても・・・
No2 女装の脱糞異物挿入って(ry
ハキリ叩きのブームはもう終わって数名の馬鹿だけが続けているだけのように
みえるが、お前はいつまで出て来るつもり?
勝手に終了すんなや、アホ!これからだろうが!
460 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講@佛所 ◆xd7mxrd9Z6 :2005/12/05(月) 09:19:59 ID:jp5MoAOm
そうこれからだよ。
まさか終わりだとは思ってないでしょ。連中は。
2chはいろんな意味で犯罪に利用されるようになった。今回の栃木の
幼女殺害事件も犯行声明があったようだしな。
これからこの板も有名になるかも・・・よ。
>>460 おい、創価学会のホモザルよ。
長野で起きた小五男児失踪事件の犯人は、お前だろ!
早く自首しろ!!
462 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講@佛所 ◆xd7mxrd9Z6 :2005/12/05(月) 09:31:10 ID:fNAV6zb1
>>461 よ。2chニートよ。地震板と多重投稿して手を抜くなよ。
>>462 お前は35歳を10年前に過ぎたから、35歳以下限定のニートとは呼べないな。
お前は45歳のただの無職の引き篭もりのマザコン中年ホモに過ぎないね。
俺よりもはるかにいい歳して、情けなくないか?
こんなんだから、近所の小学生に石を投げつけられるんだよ。
あ!お前だろ。
長野の小五男児を誘拐したのは!!
464 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講@佛所 ◆xd7mxrd9Z6 :2005/12/05(月) 09:45:39 ID:oGq410Hj
>>463 おれっていつのまにか45歳にされている。(藁)
>>464 ホモでスカトロマニアで女装癖は本当ですか・
>>464 お前は数えで46歳だもんな。プ
どっちにしても、無職で無収入のお前には、ダンボールハウスで過ごす
寂しく冷たい惨めな老後が待ってるだけだな。
死ねばいいのに・・・
しずちゃんで、新しい動きが出たよ。
長野の小五男児誘拐犯と目されている創価のホモザルの書き込みだ!
56 名前: 波木井坊竜尊◆7mxrd9Z6 投稿日:2005/12/05(月) 09:29
ま、12月になったんで、奴がうちに現れるのを楽しみにしています。
もし来ないのならこちらから家庭訪問して差し上げましょう。
彼には社会人としてどう責任を取ったらいいか今回しっかりお勉強して
頂くつもりでおります。
とりあえず今日、警察には相談にいく予定です。
57 名前: 波木井坊竜尊◆7mxrd9Z6 投稿日:2005/12/05(月) 09:35
はっきり言うけど、この件、民事で終わらせるつもりは毛頭ない。
民事ではなく”刑事”でいきたい、というのが私の隠さざる心境。
あいつも白黒ハッキリさせたいという意識があるようだから、
今回俺は決意した。この決意は揺るがないし微動だにしない。
覚悟して日本に帰ってきていただきたい。
ハキリがまた法螺を吹き始めた。
こんな事実が・・・
はるな=ハキリママン・ときどき甥っ子
最近出てこないのは、持病の通風がひどくなってきたため。
くだらない一行レスは甥っ子らすぃ。
興味=ハキリ妹ときどき妹の旦那
ママンに変わってけなげにも兄(ハキリ)を擁護している。
興味(妹旦那)がホモやないと言ってるのは妹にばれるのを
恐れているためみたいだ。
ハキリを叩く興味=み○るパパ
腐りかけた溝○家をなんとか修正しようとがんばっている姿がみられる。
結論!葵講はすべて溝○一家の自演でしたwwwwwwwwwwwww
>>460 それなら悪戯。
祭になってるよ。知らない?
>>470 自分が書き込んだのを、こうやって広めてるんんだよW
ここんとこ陽太氏や石神氏にコテンパンにされて腐りかけてたから
注目を浴びたかったんだろうさW 最近マジ影薄いからねぇW
472 :
お知らせ:2005/12/05(月) 10:55:28 ID:???
473 :
お知らせ:2005/12/05(月) 11:10:48 ID:???
>>474 管って誰だよ?
お前さ憶測で物語るなよ
>>464 お前は44歳なんだろ、分かってるから安心しろ
>>475 お前、、、菅も知らんのか???
話にならんなこの ばぁ(▽`从´▽)か
顔を洗って出直してこいよこの あっ(▽`从´▽)ほ〜
>>477 別に知らなくてもいいんじゃないか?
ハタから見てるとお前のが馬鹿…てか基地外に見えるがなw
>>477 こいつはニートなんで一般人とは少しヅラてる…いやズレてるんです。
可哀想な人だから怒らんといて
480 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/05(月) 12:36:12 ID:oNeOwaKu
>>476 関係ないが、私はまだ36ではないのでそれもよろしく。
お昼は富士宮やきそばを山盛りたべた。
北口本宮浅間神社@富士吉田市に雪がつもった昨日の写真が
今日の朝日新聞にでてた。寒い冬が到来したのぅ。
今から、富士のみえる高台にいってくる。
>>478-479 はいはい、葵講の興味さん乙!!
名無しで四六時中頑張ってるねぇwww
ハキリ(はるな)の代わりに大変だなwww
交代要員はいつ入講するんだぃwww
年末が来るというんに、、、年越しできるのかぃwww
廃車寸前のバイクでも売らないと、マジやばいんだろwww
ハキリに買い取ってもらえよ プッ!!
あまりスピードだすとズラ飛んでくから注意してやれよなwww
馬鹿っぽい482
>>481 ハキリ(はるな)の書込みだと思っていたが、どこから36という歳が、、、
おまえ!!ってかイオも溝○家がやってたのか???
ハキリ=ひろし
はるな=ママン
興味=妹
イオ=妹の旦那
EX=みのるさん
まるで家内制手工業だなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
陽太がいないと強気な483
どうせ今夜も、言い訳→遁走のパターンなんだろwww
もっとがんばらないとダメじゃんアホウイ君
>>484 おぉ?私も講頭様ファミリーに入れてくれるのかぇ?
13:40富士山(東側面from神奈川県)を見てきた。
雪はあまり積もっていなかった。デジカメ300ミリ望遠で写真とって
帰宅後、メモリーカードが刺さっていなかった(とれてない)のに
ショック。(白い富士山に変身まだぁ?)
>>481 今朝の寒かったこと…富士山は雪景色。
富士山本宮浅間大社にお詣りしてきました。焼きそばにイカを入れても美味しいよ♪青ネギ入れてもいいね〜。
>>486 東側は積もってない?朝に比べると少し溶けたけども。
真っ白けの富士山になっちゃったら困るよ〜。寒いと思う。w
午後から風が強く冷たい。吹き下ろしの風なのかなぁ?
今度ちゃんと撮れたらupしてね。
490 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/05(月) 14:03:54 ID:GHsZLn2G
>>481 今朝の激しかったこと・・・背中と尻はスパンキングで紅葉模様。
全身を麻縄でお縛りされてきました。アナルにゴーヤ入れても感じるよ♪石鹸水入れてもいいね〜。
>>489 おぉ!美味しそうに出来てるね〜。
仕事ガンバレ〜。(^^)/~~~
>>490 年がら年中そんな書き込みで恥ずかしくないのか?
意味不明だし…。
お前に命名してやったぞ!『ゴーヤマン』どうだ?
493 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/05(月) 14:39:25 ID:GHsZLn2G
>>492 >お前に命名してやったぞ!『ゴーヤマン』どうだ?
講頭様の許可無しに、講頭様の別名のゴーヤを名乗ることは
できません。ゴーヤマンとは波木井さんの変身後の名前です。
変身のタイミングはいつだ?>ゴーヤマン
495 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2005/12/05(月) 15:01:13 ID:6A2RD8pI
11月は新譜を9曲覚えました!
もう一度君に(Tourbillon)
僕のキモチ(WaT)
桜(コブクロ)
bask in art(清春)
Baby I Love You(くるり)
青春アミーゴ(修二と彰)
ジョバイロ(ポルノグラフィティ)
POP STAR(平井堅)
超特急(ゆず)
ふふふっ。
496 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2005/12/05(月) 15:06:55 ID:6A2RD8pI
と言いますか今日ヒトカラへ行ってきます。
予定は7時間です。
はるなとイオの書き込みはいつ見ても痛々しいw
かーーーーーーーーーーーーっ!
ついに金が2000円突破だよ!!
これで一気に二倍の儲けだよ!
750万が1550万になっちゃったよ!
うひゃひゃひゃひゃひゃ!
ハキリよ、金に投資したか?
>>497!
2ちゃん張り付きご苦労だな。ちっとはマシな書き込みしてみろ!(藁)
お前が一行レスになってどうする?(藁)
2ちゃん三昧で脳みそ腐っちゃったか?あはははは!!
波木井坊さん、あんた生きていて恥ずかしくないのか?
はるなとイオの書き込みはいつ見ても痛々しいw
503 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2005/12/05(月) 19:03:09 ID:GNj8ghjX
>>498 そういうあなたはどんな曲を唄うのですか?
痛々しい人は今から栃木県北部へワープします。出稼ぎかな
505 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/05(月) 19:20:26 ID:GHsZLn2G
おっ!!妖ちゃんが復活してるやんw
そういえば一時期、妖ちゃんが嫌韓流なのは童話だから嫌いなんだとか
朝鮮学校の生徒に昔虐められてからって説があったけど
ホントのところ、どうなんだ??? ん?妖ちゃん??
たまには韓国の歌も唄ってあげてね。いい歌あるでよぉw
>>500 ハキリ(はるな)そしてイオ、興味と どうして葵講には
こんなにもクズが集まるんだろう? ワハハッ!
なぜ、こんなにも必死にもがき続けているんだろう? ぎゃははっ!
ウソにウソを重ねて、なおも2chにいなければならない理由とは???
陽太も過去に言ってたが、不思議の一つだな。
やはり現実社会では、仕事・私生活ともに誰もが相手をしてくれないから
(勿論、ハキリに原因があるのは周知の事実だが、本人は気付かずw)
ネット社会にすがっているんだろうなwww
今しがた、波木井さんと始めて電話で話したが、非常にカツゼツもよく、前歯は有るようだったよ(かなり緊張しました…)
>>507 ほう、テレホンセックスをしたのか!!!
それで、いつ会って抱かれるんだい??? オェェ。。。
>>508 はい、早ければ二月ぐらいの予定です……
二月ぐらいにこっちに来るから、時間があえば逢う約束をしました……
つーか、結構若い感じの声ですね、興味は関東の言葉に圧倒されます、なんかぜんぜんネットとはイメージ違いますね………
とても優しい感じですよ
>>510 じゃあネットでは異常だということはとりあえず認めるわけかね。
>>510 ハキリに電話で、こう言われなかったかい?
「 ぼ く に 任 せ れ ば 大 丈 夫 ! 」
>>484 ハキリには妹がいるのか!
すげー可哀想だな、あんな人間が身内にいるとは・・・。
猫が三匹いるらしいよ
517 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/05(月) 22:11:17 ID:UAO9laYB
>>516 ハキリのアナルに粘着する労力を他に使えよ。
例えば、就活とか。
お前、いい年なんだろ??
いつまで無職でいるんだよ。
ハキリやはるなみたくなったら人生、終わりだぞ。
分かっているのか?ホモザル。
518 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/05(月) 22:13:56 ID:UAO9laYB
なあ、法螺吹き講頭ハキリよ。
今日、石○さんの件で警察に行ったんだろ?
大丈夫だったか?お前。
石○さんの書き込みも警察に見せたんだろ??(ゲラ
未成年に悪戯していたのがバレちゃったんじゃないの?(ニヤニヤ
どーせ、カッパハゲは、警察になんか行ってないよ。
またいつものマラソンコースで警察の前を走りすぎていっただけさ。
>>516 その猫にアナルを舐めさせているのか?
しようのない奴だな
ハキリのチンコは、ネコ並みだから、丁度いいのさ。
522 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/05(月) 22:26:46 ID:UAO9laYB
現段階で警察に赴くなんて、自首としか考えられないよな(爆笑)
もしくは警察署のトイレに隠しカメラを仕掛けにいくとか(w
ハキリが長野の男子児童を誘拐したって、本当ですか?
>>523 本当かどうかは知らないが、容疑者の一人とされていてもおかしくありませんな(ホモ
525 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/05(月) 22:36:47 ID:RqQfGvq+
526 :
◆GceqaDc9GU :2005/12/05(月) 22:37:29 ID:UAO9laYB
わざわざ女装して、テメエの脱糞映像を他人に見せびらかすその神経が信じられない。
一体、何が楽しいのか、目的は何なのか、是非聞いてみたい。
層化板の「桜(サクラ?)」という固定を、名無しでハゲ、ハゲと粘着し罵っていた奴がいてね。
ある日トリップ付きの書き込みが発見され、名無しで粘着していたのが波木井だとバレたんだよ。
600の書き込みは、HNが入っているのに気づき、慌ててフォローを入れたというわけ。
599 名前:波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆O3Y3j8s2 投稿日:02/02/26 22:10
ボクが若禿げなのはアルフしか知らないのに・・・・・・・・・。
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ /U ヽ_桜_/ ヽ
| ____ / U :::::::::::U:\
| | // ___ \ ::::::::::::::|
| | | | | U :::::::::::::|
| | .|U | | ::::::U::::|
| | | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::|
600 名前:波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆O3Y3j8s2 投稿日:02/02/26 22:11
↑やめようよこういうのは。
ハキリって…、
叩いてよし!
>528
これが有名な、名無しハゲ44歳(当時)の書き込みか。
ボクがカッパ禿げなのはママンしか知らないのに・・・・・・・・・。
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ /U ヽハキリ/ ヽ
| ____ / U :::::::::::U:\
| | // ___ \ ::::::::::::::|
| | | | | U :::::::::::::|
| | .|U | | ::::::U::::|
| | | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::|
124 名前:波木井坊竜尊@日蓮宗[******@elnolte.ne.jp] 投稿日:2001/01/01(月) 18:19
日本は戦後、間違ったアメリカンナイズをそのまま受け入れてしまった
観がある。多民族国家のアメリカでは大きな問題となるだろう。
292 名前:波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xVuwDt4c [] 投稿日:02/01/01 19:03
うちの音響が係って太鼓叩きだよ!?(爆)
408 名前:波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆IByKs72gR2 [] 投稿日:03/01/01 01:01 ID:mStbT3V0
新年早々荒らしですか?
226 名前:波木井坊竜尊日蓮宗葵講 ◆IByKs72gR2 [] 投稿日:04/01/01 00:15 ID:x/BTxhdF
今年は・・・。あと365日たってここの常駐者が何人生き残れるか・・・。
852 名前:波木井坊竜尊@日蓮宗葵講@名前だけ仏所 ◆xd7mxrd9Z6 [] 投稿日:05/01/01 08:22:40 ID:BovB4Zcm
おまえら冬房が一番荒らすんじゃないのか?(藁)
534 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2005/12/06(火) 02:24:09 ID:wHfzI2O+
因みに妖輝緋は今日、ヒトカラへ行ってストレスを解消してきました!
合計60曲唄いましたが、
その内24曲はSHAZNAの曲を唄いました!
ふふふっ。