魔軍はどのくらいいるのかな
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/02(金) 22:57:58 ID:lZMkSxFa
/ ! l ヽ | \
/ i ,'l | ', | i ,
/ i l /| ! l lヽ l '
,' l l | _/ ! ,' .⊥.L_', l | i
. ′ | _,./ ァ'´/ !/ !l `iーli、l ! |
. ! | レ'´ 〃,' / / !| l: | !|i | . !
| l ´! .//// __ 二..__ !| ! ! ! l |
! l |/〃'z=_== ´, :¬:、ヽ !|l l,!
! ! |' //´..:.:.ヽ i:.:tッ:.:.i ヽ !:! |
! l l/ {:.:.ゞ':.: } t ー-;ノ i{リ |
. l ,'| ,l ヽこ..ク `¨ | |
. !. { l | , l !
. ! `| | ////// ////// , l
i. l | / !
! l : l\ r−‐, / !
|! l : . l: !: 丶、 ` イ : | : ,′
>>1は氏んでくださいまし
. |j .l : . l: !:、: : : `:i ー- .__ -‐1´: l:| : l : ,{ __
. ,' : :! : :. l:ヽヽ ___: } ヽ: :!: : ! : ;′ハ 〃⌒ヽヽ
/ : :l :! :!: .i-ァ'´, '´! `ー / :./ ,′.ヽ l! } }
/ . :,{: :ヘ .ト、:ヽ,.イ .' / :〃 /、: . ヽ\ ノノ
魔軍の数=創価信者の数
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/02(金) 23:07:09 ID:g5UZ/WVt
自分達の過去の歴史も識らず
批判者を魔軍呼ばわりする
創価がそこら辺のカルトとどこに違いがあろう
創価学会は特殊工作部隊を持っている
主な任務
(暗殺・封殺・情報収集・弾圧的引き抜き・軍の所持・政治家弾圧)
モ前ら氏ね
8 :
大家:2005/09/02(金) 23:16:49 ID:???
池田先生に逆らう輩は五逆罪だ!覚悟しろ!
妙観光ヘタレ佐貫は尻尾まいて逃げ回っておるヤツだろ。
魔軍はどうしようもないな
キンマンコ軍もどうしようもないな
大家は魔軍入りか
創価学会員は嫌われている・・・
嫌われている・・・
・・・
とにかく・・・嫌われている。
嫌われている。
創価学会員は・・・嫌われている。
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/03(土) 00:20:38 ID:ZwXlhK3N
池田先生のカメラ芸術が認められ、ハーバード大学のジョージ・富沢・ルーサー教授により米カメラ芸術国際大賞を受賞しました。
池田先生は多才で素敵です。僕は創価学会を誇りに思う。
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/03(土) 00:25:17 ID:evGg2vKG
>>15 名誉会長が買った勲章の威光にすがることが本当に仏教の道だと思うかい?
早くカルト教団の呪縛から解放されて、自分自身を誇れるようになれるといいね。
>>16 富沢ルーサーでググればすぐにわかりますよ
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/03(土) 00:34:19 ID:evGg2vKG
>>17 誰に貰ったかの問題だと思うのかい?
組織や会長の七光りに自分を投影して満足するのは、宗教として見れば
外道だと思うけどな。
__人
/ 0w0i
/ |
/. ´_ゝ`)
/ /
/ , / 、__人__人__人__人__人__人__人___人__人___人__,
/ l ;' / :| _) (_
| | | /| | _) なんじゃこりゃー!? (_
/ | / ,:'" 'i | _) ミミミミ (_
/ n| |ノ) | | _) ミ^д^;ミ (_
/ え・| |ノ、 | | _) (_
l /| |\ \ | | ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
| | | | \ \| |
| / | | \ \
l ノ 刈 ヽ ヽ
/ / 〉 〉
/ / / /
/ / | | ズンッ! ヽキ/
/ / |.|ノし バ ユ ヽカ
/ / ノ |. | て ( ) ノカ へイヽ
Lぷ ) Lぷ ( (( <
⌒
>>18 要は、創価の大道が世界の良識に認められているという話だ。
七光りとかは、この際抜きだ!
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/03(土) 00:47:19 ID:evGg2vKG
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/03(土) 00:50:19 ID:+i1y8vkK
>>20 >七光りとかは、この際抜きだ!
七割れでしょ?
<正本堂解体>創価学会員らの敗訴確定 静岡・大石寺側勝訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050708-00000107-mai-soci 静岡県富士宮市の日蓮正宗総本山大石寺(阿部日顕代表)の正本堂解体を巡り、元信徒で創価学会員ら323人が「寄付で建てたのに勝手に解体され精神的苦痛を受けた」と
総額2億6000万円の賠償を同寺などに求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(福田博裁判長)は8日、原告側の上告を棄却する決定を出した。大石寺側勝訴とした1、2審判決が確定した。
2審・東京高裁判決(04年12月)などによると、正本堂は大石寺の本尊を安置するため、創価学会の呼び掛けで信徒らの寄付金など約355億円を投じて72年に完成。
大石寺は99年8月に「宗教上の理由」で解体した。高裁判決は「寄付の書面には大石寺側の維持管理などの義務について取り決めがなく、解体が直ちに違法とは言えない」と判断した。
(毎日新聞) - 7月8日
25 :
信心しない名無しさん:2005/09/03(土) 00:55:03 ID:gq2o3MSo
創価学会の上層部は当然金や物欲の為に活動してる。
古代から宗教の上部は唯物論、そして一般信者は、
観念論に捕らわれ搾取されている。
正本堂解体を口実にした総本山への攻撃
創価学会員らを全国的・組織的に総動員して不当な請求
総本山全面勝訴 静岡地方裁判所で
昨年はいわゆる正本堂事件裁判について総本山の連戦連勝が際立った年でした。
特に十二月十九日には静岡地方裁判所において審理されていた二十七件に及ぶ正
本堂事件のすべてについて総本山全面勝訴の判決が言い渡され、さらに同月二十五
日には高松地方裁判所において同じく全面勝訴の判決が、翌二十六日には大阪高等
裁判所において第一審の全面勝訴判決を維持し創価学会側の控訴を棄却する判決
が、それぞれ言い渡され、文字どおり総本山全面勝訴のラッシュが続きました。
こうして全国各地で提起された正本堂事件三十九件のうち、まだ判決が出ていな
い一件を除いては、すべて全面勝訴の判決が出されたことになります。
これらを受けて、このほど宗務院渉外部長・秋元広学御尊師より談話が発表され
ましたので、ここに掲載いたします。
大白法637 平成16年1月16日号より転載
http://jagihashaku.main.jp/kiji.htm
読売新聞 「教義が間違っている」寺に迷惑電話3千回、男に実刑
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050826i503.htm 自分の名前を名乗って「教義が間違っている」などと、札幌市内の寺へ約7か月間に3000回以上の
迷惑電話をかけたとして、業務妨害の罪に問われた鳥取県倉吉市上灘町、パチンコ景品交換所
従業員谷口博司被告(53)の判決公判が26日、札幌地裁で開かれた。
吉村正裁判官は「嫌がらせ目的なのは明らか。公判でも『1日1回に自制はするが、これからも
教義を正していく』などと言い、反省が見られない」として、懲役1年(求刑・懲役1年6月)の実刑を言い渡した。
谷口被告は、図書館などで電話番号を調べ、他の寺にも同様の電話をしていた。04年10月からは
電話料金を節約するため割安なIP電話に変更したほか、使っていた黒電話のダイヤルが掛けすぎで
回しにくくなり、プッシュホンに買い替えたりしていた。
こんなところに書き込みをしている時点で、
>>1も同類だ。
あとは落ちる(2chにハマって抜けられなくなる)だけ(笑。
↑自虐的だな。
モ前ら氏ね
- ' ゙ `` ‐ 、_,,,,,
,r' /=ミ
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. / 彡lll
!-- .、 ,、、、、,,, 彡lノ
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゙、''゙ ,,、二''‐ ノ l、
''''''''7'ヽ ''' / /`〉`゙T''''''''''
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【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
33 :
公明電車:2005/09/04(日) 19:08:40 ID:???
いや、アンチの意見にも少しは耳を傾けるべき
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/04(日) 19:10:28 ID:O6QG+iza
本気では絶対に聞かない
キンマンコ
池田先生は無謬だから
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/04(日) 21:09:23 ID:m7x661+r
6年間の自公連立によって、国内の創価アレルギーは、減少傾向に入った。
特に、今回の衆院選での、自民と公明の一体化、さらに小泉人気によって、アレルギーは減退した。
創価・公明への偏見がなくなることは、創価・公明をありのまま認識することを意味する。
年金や少子化対策などの社会保障制度への国民の関心が高く、これについては、公明が、他党に先んじてきた。
また、アジア外交など、複雑な政治課題において、中道という政治理念が最適となる。
保守でも革新でもない中道というスタンスは、政治意識の高い社会において、多数となっていく可能が高い。
公明・創価へのアレルギーが薄まる状況を考えると、2ちゃんねるのような突出した意見の場は「特異」と映る。
客観性をもった人間は、2ちゃんねるの創価・公明批判を、「嫌いな人の集まり」としか見なくなる。
そうした「創価・公明アンチ」の人は、特別嫌いな理由をもっていると見てしまう。
それほど、2ちゃんねるの創価・公明批判のやり方は品性を欠いている。
正当な創価・公明批判はあってしかるべきである。
しかし、今のようなやり方を続けていると、かえって、創価・公明を「利する」ことになるだろう。
38に同意
まだまだ週刊誌等での偏見は消えてはいないけど
やっぱり与党にいるというのが国民の公明党に対する
安心感につながったのでは
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/04(日) 21:20:45 ID:QgByjsiv
良識のある日本国民は公明党を認めてません。今回の選挙で無党派層と呼ばれる人達が挙って投票に行くでしょう。そして組織票に勝つのです。創価学会の方が思うほどお人好しではありませんから。
>>40 まぁ、そう思うのであれは
お互い人脈を広げて頑張りましょう
私はアンチ派でもありますからww
>>36 年金の「100年安心」という言葉の意味を公明のHPでみたいのですが どこに行けばいいのでしょう
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/04(日) 23:38:41 ID:TPjdcN6Z
聖教新聞の方が
週刊誌より偏見は非道い。
捏造や偏重報道等は日常茶飯事。
捏造新聞の報道を離れて尚
その振る舞いを見ても
エゴ向き出しのチンピラでしかない。
学会員のやってるのは
宗教ではなく魔術だ。
魔民と呼ばれるなら
法華経を都合良く利用している学会員の方であろう。
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/04(日) 23:49:42 ID:LadDGhRG
寸鉄は笑える。
方や大見出しで世界平和と人権尊重を謳い
紙面の隅っこで、執拗に個人攻撃(日顕、山崎)を
している。
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/04(日) 23:51:19 ID:m7lCc2JW
2ちゃんヒッキーアンチの世論など何の力にもならない。
アンチも世論構成が下手だよな
47 :
目:2005/09/05(月) 01:26:04 ID:NH28IVbq
良識ある一般人は少なからず居るわけで、
創価のヤリ口や聖教新聞の紙面を苦々しく思っている
一般人は大多数である(俺の周りにも沢山いる)。
ただ、政権与党の隠れ蓑で その悪行がなかなか
広く認知されにくい現状に加え、
組織的な言論封殺で、創価批判もやりにくい。
良識ある日本人は、創価から目をそむけず、地道に
彼らを洗脳から解き放つ努力を惜しむべきでない!!
彼ら(創価)こそ被害者だ!!彼らに「知」と「正義」を教えよう!!!
学会員の話によると、学会を非難する者たちは地獄ヘ行くという。
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/05(月) 01:31:54 ID:HKBDmE+/
むり
選挙活動大変でござる。
>>48 そんなことはない 聖教新聞には こうある
わが友に贈る 2000年5月13日
末法は五濁乱漫 逆縁広布
ゆえに非難中傷
毒鼓の縁は 最大の仏になる証拠。
52 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/05(月) 23:35:03 ID:NY0KHnbe
俺って才能ある?大作より上?今日も公明支持者を説得し今までの馬鹿げた行為(公明に投票)をやめさせることが出来た。どう?学会の諸君、俺に従うかい?
>>1 このスレもっと伸びるとおもた。
ガンバるんやね!w
54 :
池田先生大好き:2005/10/05(水) 05:16:05 ID:nKQ8K5tp
池田先生が受けられた
世界の大学からの主な名誉教授・名誉博士(一部)
1975. 5 モスクワ大学・名誉博士(ロシア<旧ソ連>)
1981. 4 サンマルコス大学・名誉教授(ペルー)
1981. 5 ソフィア大学・名誉博士(ブルガリア)
1984. 6 北京大学・名誉教授(中国)
1984. 6 復旦大学・名誉教授(中国)
1987. 2 サントドミンゴ国立自治大学・名誉教授(ドミニカ)
1990. 3 グアナファト大学・最高名誉博士(メキシコ)
1990. 3 ブエノスアイレス大学・名誉博士(アルゼンチン)
1990.11 武漢大学・名誉教授(中国)
1991. 1 マカオ大学・名誉教授(中国・マカオ)
1991. 4 フィリピン大学・名誉法学博士(フィリピン)
1991. 5 パレルモ大学・名誉博士(アルゼンチン)
1992. 1 香港中文大学・最高客員教授(中国・香港)
1992. 6 アンカラ大学・名誉博士(トルコ)
1992.10 中国社会科学院・名誉研究教授(中国)
1992.12 ナイロビ大学・名誉文学博士(ケニア)
1993. 2 リオデジャネイロ連邦大学・名誉博士(ブラジル)
1993. 2 ローマス・デ・サモーラ大学・名誉博士、法学部名誉教授(アルゼンチン)
1993. 2 コルドバ大学・名誉博士(アルゼンチン)
1993. 2 アスンシオン大学・哲学部名誉博士(パラグアイ)
1993. 2 サンパウロ総合大学・名誉客員教授(ブラジル)
1993. 3 パラナ連邦大学・名誉博士(ブラジル)
1993. 3 デル・バーリエ連邦大学・名誉博士(ボリビア)
1993.11 深(せん)(しんせん)大学・名誉教授(中国)
55 :
池田先生大好き:2005/10/05(水) 05:17:17 ID:nKQ8K5tp
1994. 1 新疆(しんきょう)ウイグル自治区博物館・名誉教授(中国)
1994. 5 国際大学・名誉博士(ロシア)
1994. 6 ボローニャ大学・博士(イタリア)
1994. 6 グラスゴー大学・名誉博士(イギリス)
1994. 8 新疆大学・名誉教授(中国)
1994.11 厦門(アモイ)大学・名誉教授(中国)
1995. 9 ノース大学・名誉教育学博士(南アフリカ)
1995.11 トリブバン大学・名誉文学博士(ネパール)
1995.11 マカオ大学・名誉社会科学博士(中国・マカオ)
1996. 3 香港大学・名誉文学博士(中国・香港)
1996. 4 新疆大学・名誉学長(中国)
1996. 6 デンバー大学・名誉教育学博士(アメリカ)
1996. 6 ハバナ大学・名誉文学博士(キューバ)
1996. 8 ガーナ大学・名誉法学博士(ガーナ)
1996.11 極東大学・名誉博士(ロシア)
1996.11 中山大学・名誉教授(中国)
56 :
池田先生大好き:2005/10/05(水) 05:17:54 ID:nKQ8K5tp
2000. 1 サンクトペテルブルク大学・名誉博士(ロシア)
2000. 1 デラウェア大学・名誉人文学博士(アメリカ)
2000. 1 ニューヨーク市立大学クイーンズ・カレッジ・名誉人文学博士(アメリカ)
2000. 1 グアム大学・名誉人文学博士(アメリカ)
2000. 2 アンヘレス大学・名誉人文学博士(フィリピン)
2000. 2 中央民族大学・名誉教授(中国)
57 :
池田先生大好き:2005/10/05(水) 05:18:36 ID:nKQ8K5tp
各国の最高峰の知性の府による、池田SGI会長への受賞理由
ブラジル・サンパウロ大学・ロボ総長
休みなき「平和創造の人」を讃えることは最大の光栄
イタリア・ボローニャ大学・モナコ総長
人類向上へのメッセージと理想を共有したいのです
南アフリカ・ノース大学・マンデラ大統領(大学総長)
博士の業績に肩を並べる人物は歴史上、ごくわずかです
韓国・慶煕大学・趙永植学園長
文化と歴史への深い洞察を通じて韓日友好に尽力された
インド・デリー大学・メータ副総長
新たな人間主義を通して新しい希望を与えてこられた
中国・南京大学・蒋樹声学長
周(恩来)総理「世々代々の中国と日本の友好」を託した人
アメリカ・デラウェア大学・ローゼル学長
教育で【文化の橋】を渡し、対話で【世界の良心】に訴えた
オーストラリア・シドニー大学・キンニア副総長補
博士が進める国際的な対話は「人類への贈り物」です
カンボジア・王立プノンペン大学・プッチャムン学長
人間社会の発展には博士のような模範が必要です
ロシア・モスクワ大学・サドーヴィニチ総長
若い世代に、全人類的価値と友好の精神を育んでいます
福永法源も真っ青の名聞名利っぷりだな。
稀代の俗物。
この受賞理由なんだが…
どれもこれも、具体的にどういう行動をして、その結果
現実に見える成果・形として何かを成し遂げたから、って
理由じゃないのな。いかにも抽象的というか…
「業績」とやらに、目に見えるような「実体」が無いんだよ。
こんな肩書や地位ではなく、「行為」を見るのが本来の仏教じゃないのか?
既に、世界の有識者・著名人など3000人以上の対話旅。
平和への貢献をはじめ、教育、環境問題などの提言数知れず・・・。
こんなことも知らないだろか?
>>60 >既に、世界の有識者・著名人など3000人以上の対話旅
会う人会う人、全員を見境無くヨイショして日本の悪口言いまくって、
あの独裁者チャウシェスクやノリエガまで大絶賛して、
人権弾圧し続ける極悪・中国共産党を擁護しまくってるアレのことか?
>平和への貢献をはじめ、教育、環境問題などの提言数知れず
だから、具体的にどう貢献して、その提言とやらがどんなもので、
それがどれだけ聞き入れられて、現実にどれほど実現したんだ?
だいたい、世界の有識者・著名人とただ単に会って話しただけで
その人の権威や功績が池田大作の物になるわけでもないし、
そんな事をいくら自慢したところで、その事で現実の創価学会員たちの
布教や選挙での数々の迷惑行為がチャラになるわけでもないと思うが。
批判にたえうるだけの中身が無いゴミカルト層化哀れ
喧嘩腰だもんな・・・ぷっ
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/05(水) 23:28:36 ID:b+2h/XRU
池田バカ作はさぁ、「名誉」ってだけで
実際それだけの知識はないでしょ?
だいたいにして教えを広めるだけなら、肩書きとか
寄付金いらねーじゃん。
66 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/05(水) 23:33:08 ID:altCmOIW
単に本とか金とか寄付して名誉なんとかもらってるって習慣新潮に書いてあったよ
創価狂信者は、一般社会に於いても創価信者であることをやましさから堂々と名乗れずひた隠しにしている信者ばかりではないか!
年に何回かしかない創価病棟の行事ですら、欠席するようになった池田犬作(本名:池田太作;帰化朝鮮人で強姦魔)は、すでに死んで地獄霊になっているのでしょうね!!!
魔軍って・・・w
いつも思うが、アンチは本当に気持ちに余裕がないね。
ギリギリ、アップアップなんだろうな、いつも。。。
何とか、救ってあげたい・・・マジで。
>>69 自分が救ってもらえば?アンチに
オウムがポアするときにいう台詞だぞ
それw
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/06(木) 22:58:18 ID:QA1omdFz
>>70 いや、そうじゃないんだ。俺のばあい孤立無援の慈悲というヤツさ。
オウム研究はキミに任すからさ・・・。
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/06(木) 23:26:02 ID:K+aUSOKh
>>69 関わってくんなよ気持ち悪い!
お前等で勝手にやってろよ低脳
>>75 オウムに詳しいじゃん!オウム信者みたいだな・・・。
>>77 学会員は聖教新聞の報道以外は信じないから。
狭い世界しか知らないから、世間知らずが多いんだよな。
だから池田の自慢する実体の無い権威に騙されるんだよ
>>69 悪いけどそれ全部、君の脳内だけの勝手な妄想だから。
そーゆーこと、人前であまり公言しない方がいいよ
狂ってるとしか思われないから。
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/07(金) 20:32:48 ID:g3r6SNW5
>>78 >学会員は聖教新聞の報道以外は信じないから。
違うよw信じないように、学会に言われて
それに疑問も感じてないんだよ
幼少時代に「創価以外の仏教史や宗教の書物はみんな嘘」
「創価学会経由以外の報道は嘘」って聖教新聞の記事をもとに
会合で幹部に教え込まれた元3世でした
>>80 まさに、聞きしに勝る、って奴だな
この日本で、そんなトンデモ洗脳が今も現実に行われているとは…( ゚д゚)
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/07(金) 20:49:04 ID:1GGoEdtI
学会員です。
日蓮大聖人の仏法は間違いないという確信はありますが、今の創価学会の
行動はあきらかに間違いです。
平和に対する疑問(特にイラク戦争を真っ向から否定しなかった)もありますが
今最大の疑問は以下のとおりです。
1、北朝鮮による日本人拉致
2、中国共産党による東シナ海天然ガス資源の搾取
3、韓国による竹島侵略
以上3点は日蓮大聖人の教義「他国侵ぴつ難」ではないでしょうか?
なのに創価学会=公明党は「なぜ侵略者と協調し、在日外国人に地方参政権を
与えようとしているのですか?」
創価学会が日本を滅ぼすことを懸念しています。
>>82 中国や韓国で布教して金集めしたいんでしょw
何かの本に香港SGIの普及は凄かったらしく中国で布教解禁なれば
急速に広がるだろうとあったしね。
昔の回教や太平天国等の件もあるしあの国の反日思想と溶け合った
ものが急速に普及して日本批判に走るのを想像すると怖い。
学会って竹島は韓国領ってスタンスだったよね?
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/07(金) 21:22:56 ID:1GGoEdtI
82です。
竹島は我が日本の領土です。
創価学会が韓国領であると主張する権利はありません。
竹島が日本国であると私の主張しているとおりとなり
教義に反しているので都合が悪いのでしょうか?
やはりどうしても創価学会が日本国を滅ぼしていくことが心配でなりません。
恐ろしいです!
犬作の卑怯なところは、こういった国際問題では自分自身は
立場をはっきり明言せず「それは政治の仕事だ。私は一民間人」
と言って逃げる事。
反日売国してる公明議員どもはテメエの手下のくせにな
>>86 何故かわからんだろうな、
頭の血を少し抜けや!話はそれからだ!
__
,r=''""゙゙゙li,
_,、r=====、、,,_ ,r!' ゙
http://www.imgup.org/file/iup39789.jpg ,r!'゙゙´ `'ヾ;、, ..::::;r!'
,i{゙‐'_,,_ :l}..::;r!゙
. ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:.... :;l!:;r゙
,rジ `~''=;;:;il!::'li
. ill゙ .... .:;ll:::: ゙li
..il' ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!:: ,il! !
..ll `"゙''l{::: ,,;r'゙
..'l! . . . . . . ::l}::;rll(,
'i, ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
゙i、 ::li:il:: ゙'\
゙li、 ..........,,ノ;i!:.... `' 、
`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `' (,,・∀・,,)good job
`~''''===''"゙´ ~`''ー'ー( )ゝ
【仏罰】本尊焼いてうpしました23【落ちない】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1117433722/l50/216
>>87 いや、君の書き込み自体が意味不明だから。
「冥漢講」って何?
2チャン広宣流布宣言思案中。
ガンガンやろうかなとも思っている。
祭りになるな、これわ。
>>79 別に脳内妄想じゃないよ。
現実に話の出来ないアンチが多いじゃないか。
>>94 79じゃないけど学会員が言うかなw
話のできないアンチが多いねぇw
具体的に何なのよ?
あっ、ちょとまってて!
別スレで先客と議論が始まって・・・(苦笑
このスレ、いま押しているんで意義のある議論をと思っている。
明日に為るかも知れないが必ずくるから・・・。
>>95 94だが自分の知ってる学会員は都合の悪い話になると思考停止して
とにかく拝めばわかるの一点張りだった。質問に答えずにだ。
自分はこういうのを話ができないと思っている。
>>96 自分に言ってるのかわかんないけど了解
じゃまたw
>>93 >別に脳内妄想じゃないよ。
もうダメぽ・・
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/08(土) 03:20:31 ID:O/lEFl9W
事実を指摘すると「邪教だ」「信心がわるい」って連呼して遁走する
創価しかおりませんけどね
創価にとって話ができないって言う意味は
「創価の価値観を認めない」って意味ですよ
「創価が一番正しい」「宗教できないやつは他のこともできない」など
創価特有の創価至上主義のご都合価値観を受け入れないのを
創価では「話ができない」っていうんですよ
101 :
■■創価学会員の湯浅輝昭・竹岡誠治を恐喝未遂で逮捕!■■【祝】:2005/10/08(土) 03:53:35 ID:Bt+2/7BC
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/08(土) 09:31:58 ID:R/PfreZG
>>102 みょうかんこう だろ
正宗の信者の集まりの一つ
創価は都合が悪くなると、相手を「邪教の手先」扱いしたがる
仮想的と被害妄想で自分達を正当化&矛盾から目をそらすのは
日蓮時代からだよ。もっともオウムを初めとしたカルトの常套手段だけどね
オウムは日本の警察組織が自分達の住処にサリンまいたって
被害者ぶっていたっけな
104 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/08(土) 13:11:19 ID:PdEfUA6H
尿管工:オチッコ好きのスカトロ集団
>>103 あーなるほど、d
正しくは「妙観講」と書くのか。
正宗の事は余り知らんので素で分からんかった
>>97 昨夜の続き・・・。
>とにかく拝めばわかるの一点張りだった。質問に答えずにだ。
>自分はこういうのを話ができないと思っている。
そうじゃないと思うよ。
林檎の味を知ってもらうのには食べてもらうのが一番はやく確かやね。
だから、そういった意味でいったのではありませんか・・・?
>>106 毒リンゴだったら取り返しがつきませんね。
>>106 ああ、確かに毒キノコかどうか知るには食べるのが一番早く確かやね。
死ぬけど。
age
>>106 97ですが確か見た目だけでは味はわからないでいいよね。
昔ね同じこと言われて確かに正宗というリンゴ食べてみなけりゃ
わからない。だからまずそっちをかじるみたいなこと言ったら
キレられたことあるのね。
例え話って話をわかり易くする反面どうとでも突っ込めるし話ずれ易いから
やめたほうがいいかもしれないね。
あとこちらは相手の学会員に質問に答えれば拝むと条件だしてたんで答えれば
会館に引っぱっていけるのにとにかく拝めでは話ができないということです。
こちらの体験書いちゃってるけどあなたのこと聞いてたんだがw
あなたのこと書いたほうが他のアンチの人達もカキコしてスレ伸びていいと思うよ。
長い文スマソ
拝めばわかる というのは最終結論。
まあ、拝むのはタダだけどね。
理屈はいくらでも話せるけど、信仰は理屈じゃないでしょ。
その対話は時期尚早だったのかもね。
>>111sanも
>>112sanも、いい感性もってますよね。
俺は好きですよ、そういう感性わ。
俺は2世ですが、創価を本気でやりだしたのは1999年からです。
きっかけというのは、とあるところに引越しして、そこに始めてきた学会の人の
人間性に打たれたことからでした。
宗教というのは、功徳系の内容も確かに必要ですが、人の持つ考え方や思想がそれ以上
に大事だなと・・・。
崇高な考え、思想は、その人を真に輝かせるのだなと感じました。
単純な、ありふれたきっかけですが今もその思いは変りませんね。
「テレビを見るのにテレビの構造を知る必要は無い」云々、
という例え方もありましたね。
その「とにかく入ればわかる」と言う、学会お得意の
入る前に理解させない方式の勧誘で、戸田時代からこれまで、
どれほどの妄信者・狂信者を生んで来た事か。罪は深いよ。
最も、入る前に組織の実態を理解されたら、誰も入らないでしょうけど。
>>114 漏れは入会前に組織の実態を知ったよ。
納得してから入会した。
理屈っぽかったかなw林檎の例え話は理屈と思い生ますけど。
でもね理屈って道理って意味だから信仰も道理から離れるわけにはいかないじゃないの。
学会に添って林檎でいうけど学会は理屈ぬきで一つの林檎食って一番おいしいって薦めるけど
皆同じ味覚じゃないのよね。世界で食べられてる林檎ってキリストやイスラムなんだよね。
>>116 キリスト、イスラムは
貴方の好きな道理
で矛盾している教義だよ
平成17年9月29日発売 週刊新潮10月6日号より
韓国の民放キー局SBS(ソウル放送)の人気報道番組「そこが知りたい」が、
8月27日の23時から24時まで「南無妙法蓮華経 韓国SGIをどう見るか」
を放映した(視聴率は13%)。
この中で、池田大作氏に名誉教授を贈った忠清大学のチョン・ジョンテク学長が、
番組内で以下のように語った。
「私は(創価大学から)名誉博士号を受けたし、わが校を助けてくれたんだ。
図書資金を5000万ウォン出してくれて、発展基金に2億出して、また文化祭で
3億ウォン出してくれて、だから…」
また、同じく池田大作氏に名誉教授を贈った済州大学のチョ・ムンブ前総長は、
番組内で、「大学では世界文化に貢献した人に名誉博士号を与えるのは当たり前
のことなのです」と語っているが、週刊新潮が済州大学に改めて聞いてみると
「時価5000万ウォン相当のコンピューターを寄贈されたこと」を認めた。
番組の内容について週刊新潮が創価学会に感想を問うたところ、
「番組は重大な事実誤認や悪意に基づく意図的な編集が施されており、
法的措置を含む対応を検討しております。従って、現時点ではコメントを
差し控えさせていただきます(広報室)」との回答であった。
だから新潮は嘘記事が多いってw
>>119 今回のデマ記事で、「新潮社」は300万円とられるねwww
>>115の言う、その「組織の実態」とやらはどんな実態なのかな?
聖教新聞の記事に見られる選民思想・他者蔑視。脱会者は地獄行き。
拠点の仏壇に坊主・反逆者の実名掲げて、相手の破滅を祈る呪い教。
しかも相手本人だけでなく、その女房・子供まで機関紙で攻撃・罵倒する卑劣さ。
ほんの数年で勤行の仕方さえコロコロ変わるご都合主義・いい加減さ。
そして何より、布教、選挙での外部の人間に対する、迷惑行為の数々。
そんな実態を知った上で、納得して入会したのかな?
>>117 別に好きじゃないよ。
キリストやイスラムの教義が矛盾して学会が正しいと説明するのは理屈でしょ?
だけど2つの宗教は教義が矛盾しているにも拘らず人口が多いのは理屈抜きの信仰ってやつと違う?
124 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/08(土) 20:53:39 ID:m7EnYhyA
リバーは何時も金玉膨らませているよな!
女のいるとこ見つけては・・・ry
上げてナンボ
信者はどこ行った?
ヘタレアンチはどこいった?
信者は魔軍を論破すべし
なら行者
とっとと過去レス論破せよ。
できないのなら、層化の負けw
123だが批判してくれないのね。orz
学会員いないとつまんないなぁ。
>>131 まあそう気を落とすな。
しばらくすると、同じことを言う別人の学会員がワラワラとわいてくるから。
そりゃあもう、イヤになるほど。
特撮ヒーロー物で、よく悪の組織の下っ端戦闘員が出てくるだろ?まさにアレ。
124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/08(土) 20:53:39 ID:m7EnYhyA
リバーは何時も金玉膨らませているよな!
女のいるとこ見つけては・・・ry
釣りは楽しいか・・・自作自演アホ!
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/09(日) 23:47:21 ID:pNyxguv6
話し合いもなく拒否して魔軍あつかいか? 人格を尊重しあって意見を交換しあうのが大人じゃないのか
頭ごなしの決めつけはカルト信者ならでは
135 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/10(月) 00:04:46 ID:OMZL5zT2
都合が悪いと、つぶしにかかる宗教なんですか?
あと、創価学会の洗脳のやり方教えてください。
キモイから。
>>134 >人格を尊重しあって意見を交換しあうのが大人じゃないのか
創価学会は「対話の宗教」なんだよなコレが。
フツーの大人と一緒にされちゃ困る、てなモンだ。
話し合いの余地がないほど感情的になっているのはアンチのほう。
大人の意見交換をしたけりゃ、それなりの態度で臨む必要があるのでは?
138 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/10(月) 07:13:26 ID:/lub/pMW
何あの選挙前の電話??
140 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/10(月) 07:41:17 ID:hxVnG9Lz
>>139 ここの学会員の言い草。
漏れはしていない。馬鹿丸出し。
アンチは、ギリギリあっぷあっぷが多いからね。
妄想、決め付け、瞬間湯沸し器、等等の傾向が甚だしぃ。
ふつうの対話が出来るのであれば望むところなんだけど、これがまたむずい。
>>141 君の対話能力の著しい欠如を、アンチとは言え他人のせいにしてはいけないよ。
望むのは勝手だが、荒らされる相手はたまったもんじゃないからね。
因果倶持だよ。相手の反応は君の境涯を映し出す鏡だ。出直しておいで、カルト君(プ
ああ、ごめん、因果倶時だ。変換ミス。
訂正しとかないと、鬼の首を取ったように噛み付いてくるからな。
揚げ足取りは怖いねえ。いつものことだけど(プ
>>140 他人を馬鹿呼ばわりするとは、相当の知能の持ち主と見た。
こんなところで遊んでいる人にそれほどの知能の持ち主がいるのか?
つまり、ただの厨房か?
ということは、阿呆のレス、だなw
>>140 他人を馬鹿呼ばわるする馬鹿丸出しのレスw
>>142 ところで「アンチ」とは誰を指しているのだ
124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/08(土) 20:53:39 ID:m7EnYhyA
リバーは何時も金玉膨らませているよな!
女のいるとこ見つけては・・・ry
これを見たあなた!!あなたはこの1ヶ月以内に好きな人と両思いまたゎ付き合ってる子はすごくLOVE2になります!!それには文章をコピーして他の掲示板に3回別の掲示板にはればOK!!
たったこれだけであなたゎ最高の生活を送れるます。ただしこれをしなかったら両思いになることはないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校1のLOVE2カップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました
>>146 さあ? どうせ
>>141の脳内アンチのことでしょ。
あの調子じゃあ組織でも相手にされてないだろうから、話を合わせてあげた。
仏法は慈悲。優しいねオレ。アンチだけどw
>>149 妄想コピペ荒らしのお前が何言ってもね・・・・・信用ないってことだよ。
>>140 ここにカキコしてた学会員を馬鹿って言って
お前はフツーの大人じゃ理解できないおりこうさんな
答えをもってるって意味だよねw
聞きたいなぁw解ってあげられないかもしれんけどw
>>141 その言葉ご本尊の前で唱えろ。
お前らのことだよ。同士には火病も入れとけ。
日蓮本仏論は正しいのでしょうか。
>>152 見ての通り、あれはお題目じゃないのだけどね。
あなた、火病ってますか?
アンチ諸兄、学会員の挑発に乗るな。
こいつらはアンチの過去レスでの指摘に反論できないから
中身の無い罵倒でスレを埋めて話をそらそうとしてるだけだ
156には悪いけど面白いから相手してあげるわw
>>155 残念火病じゃないんだなこれがw
書き方悪かったがご本尊は題目上げるだけなのかい?
ご本尊と心の対話しなさい。正法のご本尊なら諭されるよお前w
それにしても早く創価王国特有の症状も米精神科協会に登録されるといいんだがw
噛み付きやすいところばかり噛むんじゃないよw
124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/08(土) 20:53:39 ID:m7EnYhyA
リバーは何時も金玉膨らませているよな!
女のいるとこ見つけては・・・ry
159 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/10(月) 15:54:57 ID:BQ5CemU6
創価とそうでない人を見分ける方法を教えてください。言動とか仕草とか。
『創価学会を批判する魔軍たち』を生産しているのが層化なんですけどね。
魔軍を叩くには元から叩かなければダメ。
つまり、層化の消滅が魔軍の消滅となります。
あしからず。
>>159 そりゃ難しいな
普通の人かキ○ガイかを見分けるのは簡単だけど、
キチ○イか学会員かは、簡単には見分けが付かないからね
162 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/10(月) 16:37:21 ID:BQ5CemU6
やっぱり難しいか・・・
じゃあキチ○イ=ガカーイ員でいいかなぁ?
露骨に聞けないしね。
163 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/10(月) 16:49:49 ID:0ciA5kev
妄想ガイキチアンチと一般人の見分け方もヨロ!
>>163 聞くなら妄想ガイキチアンチと普通のアンチ(一般人)だな。
見分け方なんてあるわけない
161のたとえまずいね
161の言い分だと
ほぼガイキチ=学会員と言ってるから
前の一文で普通の人とガイキチ見分けるのは簡単ってあるから
簡単ってことになんないw
168 :
■■創価学会員の湯浅輝昭・竹岡誠治を恐喝未遂で逮捕!■■【祝】:2005/10/10(月) 19:16:55 ID:F//Bg/vu
>>167 改良してみた
「キチガイを見分けるのは簡単だが、
そのキチガイが、『ただのキチガイ』か『学会員』かを
(言動や仕草で)見分けるのは、とても難しい」
>>169 訂正乙
学会とのとんち合戦みたいになるなw
事実を指摘すると「邪教だ」「信心がわるい」って連呼して遁走する
創価しかおりませんけどね
創価にとって話ができないって言う意味は
「創価の価値観を認めない」って意味ですよ
「創価が一番正しい」「宗教できないやつは他のこともできない」など
創価特有の創価至上主義のご都合価値観を受け入れないのを
創価では「話ができない」っていうんですよ
172 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/10(月) 23:04:12 ID:pJomjWz6
創価学会
嘘も万辺言えば本当になる?
板曼陀羅本尊 (現在は大石寺にある)
板曼陀羅は日蓮により作成されたとする?
当然彫師は誰かが彫ったものだろうけど
漆職人も
その元木の楠木は七面山の池にういていたという。
七面山は日蓮没後16年経ってから、日朗聖人、波木井侯によって
初めて登られている。日蓮は一度も七面山に登っていない。
七面山には楠木は一本も自生していない。
又、板曼陀羅にはかんなが使われている。
かんなは鎌倉時代には存在しない。
題目の字体は正宗の後の坊さんの筆跡に酷似している。
御遺文書の改ざんされた物を読まされている
創価学会淫
は可哀想だけど
正しい判断が゙出来ないから社会悪
批判、中傷も福運に変える変毒為薬の妙法をお持ちの学会員さん。
書けば功徳はあなたのものです。
>>172 今更板本尊偽作論か?
それははるか過去に論破されたはずだぜw
生兵法は怪我の元、
注意するこったw
それからアンチ共、
批判をするなら、そのデータのソースをきちんと提示してみなw
怪しげなところからの情報でごちゃごちゃ言ってるんじゃねえぜw
もちろん荒唐無稽な感情論など可笑しすぎるぜww
なんだよ、論破するのかと思ったら、言い捨てて遁走かよ。
てか、あんたのは典型的な自虐レスだな。荒唐無稽な感情論そのものw
あまりに哀れだから、特別の慈悲でsageといてやるよ。
あんたに2chは向いてない。マルチに噛み付いてるようじゃね。
おとなしく人間革命でも読んでマンセーしてなさいw
>>174 学会員さん功徳ゲットおめでとうございます。
貴方様も更なる功徳の為他の功徳を得たい学会の皆様も書き込みお願い致します。
177 :
あんちさん:2005/10/12(水) 10:48:00 ID:RGEWesjJ
>>174 都合の悪いソースは「怪しげ」と言うだけジャン
むしろその脳内システムがうらやましいくらいに
妄信してるなぁ
178 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/12(水) 11:31:52 ID:2gABPiSE
>>174 板本尊はニセモノ。
創価は保田妙本寺の資料読めよ。歴史の勉強しろ。
日道は日目の死後、1度も大石寺に入っていないんだよ。
どうやって大本尊受け取るんだ?(失笑)
179 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/14(金) 23:41:56 ID:4+3A1TvO
,r' /=ミ
/ 彡ll',''´
. / 彡lll
!-- .、 ,、、、、,,, 彡lノ
l,,,,,__ / ___ 'r''゙ヽ
. |`゙'' ./ `'゙'''" .〉,l |
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゙、''゙ ,,、二''‐ ノ l、
''''''''7'ヽ ''' / /`〉`゙T''''''''''
l ` 、,,,,、- ' " / /.| |
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【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
魔軍age
181 :
堕遺作:2005/11/05(土) 12:56:12 ID:nUZCGdxW
創価学会ってあまり裕福じゃない人達からもたくさんお金を巻き上げているんだよ
お布施とか言って・・・信者でも普通にいい人は居るんだけどね・・まれに
追いはぎじゃないのだから、「たくさん巻き上げて・・・」いるわけないよ。w
ない人は、それなりにそこそこだろうね。
> 「たくさん巻き上げて・・・」いるわけないよ。w
185 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/05(土) 22:22:59 ID:z83e5Ave
、
創価って『追いはぎ』みたいなとこなんだね。w
どこがだい?
188 :
翔子 ◆yeZKBsW9fY :2005/12/06(火) 00:47:01 ID:vsyiIuy6
アンチはみんな、消えてしまえ!
明日には祈りが叶ってますように・・・
189 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/06(火) 00:57:19 ID:crizDWk9
↑
バカの遠声
>>188 ホントに学会員か?
公衆の場で、普通は書かないと思うが。。
191 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/06(火) 01:13:14 ID:IZpBeUUX
創価学会の強引な勧誘とえらい違いだな。
信心はお助けの条件ではない。
信ずるのでお助けがあるのではない、お助けを信じるのである。
真宗というのは、我何をなすべきかという説教は、せんことになっておる。
ところが、我々は、我何をなすべきかが問題になってしょうがない。なら真宗の説教は何かちゅうと、
「如来何をなし給うか。」これが真宗のお説教であります。如来さまが浄土真宗、ご本願でありますから、如来さま何をなし給うかが、お聴聞であります。
しかし我々は生活者でありますから、何をなすべきかが気にかかってしょうがありません。
しかしどうぞご自分の中で工夫をこらして、自分にいい聞かせて、
「あんたあ、お念仏に関しては、我何をなすべきかを問題にせんようになさいませよ。
そして如来何をなし給うかを聞きたがる人間におなり」と言うようにした方がええ。
この如来さまからの言い方を、私どもは、約仏(やくぶつ)という。仏に約する。
仏さまの立場からのお示しに、気をかける人間になるのが大切であります。
我何をなすべきかというのは約生(やくしょう)であります。私どもの側から、
何をなすべきかということに気をかけていきますと、たいてい狂うてきます。
間違いではないが、そうなってきます。
例えば、ご安心(あんじん)のところでも「弥陀をたのむ」とありますね。
「弥陀をたのむ」とあるのは私どもの側です。阿弥陀さまの側からいうたら、
「たのませて、たのまれたもう親さまですよ」と言うんです。
「逃げる私を追いかけて下さる親さまですよ」ちゅうのが仏さまの側。
『御文章』の中でもありますよ。私どもの側、約生があります。「弥陀をたのめ」。
でもそれは間違いではありませんが、私ども自身が「我何をなすべきか」ということを、
朝から晩まで考えておる。そのやり方をそのままご法義の中へ持ち込んできますと、
他力がわからんようになる。 阿弥陀さまは他力であって、
私がしゃんとしとるから救われるわけではない。親さまがしゃんとしているから救われるわけです。
我々のすることはご恩報謝であります。
浄土真宗厨かよ
親鸞会厨かよ
自他共の幸福じゃないのかよ
193 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/11(日) 17:05:18 ID:y7L2knPH
>>191 をいをい、気持ちは分かるがスレ違いだぞ。
「層化を批判する者」=「魔軍」という、DQNな方程式のスレタイにワロタage
偏狭だぞ、おまえの宗教(ワラ
194 :
翔子 ◆yeZKBsW9fY :2005/12/18(日) 19:08:34 ID:JxqHYnAo
>>193 「創価を批判する者」=「魔軍」
大宇宙を貫く真理ですね。感動しました。
>194
また、気狂いが涌いてきたw。
テクマクマイコン
197 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 20:08:02 ID:ooDn4Nif
キチ〜〜〜ィ。(>o<")
満たされているのか?
>>188 ならばお前は明日アンチが消えてなければ首吊るんだな
それぐらいの信仰を持ってレスしてんだよなメスよ
202 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 23:00:57 ID:8neZNrcS
>201 まったくだ。
203 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 23:01:59 ID:P3mb3QfO
202と201の言うとおりだ。
彼女いない三馬鹿トリオが、寂しいイヴを紛らわす為とは言え痛いな。
そんなことで、彼女出来るのかよ?
205 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 23:04:55 ID:Rioq7dIU
206 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 23:08:43 ID:8neZNrcS
>204 彼女か奥さんの前でレスしてるわけ?w
糞のようなネタスレはここですか?
>207
>1に訊いてください。
209 :
まー:2005/12/25(日) 02:51:39 ID:95kB9HNl
学会員よりはるかに多いのは間違いなし!
>>1 ようするに創価学会に入ってないアンチ全員が敵なんだろ?
人類の99・999%はアンチ創価
で、どうすんだ?テロでも起こすのか?
犯罪カルト創価よ
>>210 認識があまいぞ!
世界の民衆と2チャンへたれアンチと同一視するな!
>>211 EUを筆頭に、国や議会を挙げて続々とカルト認定してるもんな。
世界の民衆の方が立派なアンチだよな。
オレらヘタレアンチも、もっと頑張らないとな。
214 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/25(日) 13:18:26 ID:qhP1t1WN
てことは、世の中魔軍だらけだ。
論外。
216 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/25(日) 15:06:49 ID:wleKetsm
ただ単に嫌われてるだけじゃんw
創価をその胡散臭さから、毛嫌いしたり、避けたりする人間は多いなぁw。
それでも効果ありだよw。
(^。。^)プハッ
>1
´ `ぜんぜん
・ ・おもしろくない
ゝ お金返して
〜 ください
期待あげ
221 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/26(月) 22:12:23 ID:8X2t8oUR
実質学会員の数はどれくらい?
俺の考えでは公称1000万は完全にうそだ。
ま300万以下は確実だと思うけど。
元学会員とかいたらよろしく。
日建追放署名では1600万以上の署名が集まったね
学会の真偽は自分で確かめるべきと思うが、
ここに書かれていることを信じて、仮に裏切られたとしても、
誰も保証はしてくれない…。それがインターネット。
そんな姿勢じゃ聞かない方がいいよ・・・
225 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/27(火) 11:44:32 ID:rQFRfM3a
>>222 やるとなったら やみくもにやるからね、学会員はw
寺が新築するってんで、付近の住民を扇動して反対運動起こしたりするらしーじゃんw
同じ手法で署名ぐらい いくらでも掻き集めるだろ。
よー225
そのソース出しとけよ
227 :
nmmmm:2005/12/27(火) 20:37:42 ID:h5j9F2W1
全て倒れたよん。
228 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/26(木) 00:12:08 ID:C15goeEX
極楽トンボ
【宗教とカルトの違い】
宗教は個人の自立を尊重する。
カルトは服従を強いる。
宗教は問いや自立した批判的な考え方を許し、また奨励しもする。
カルトは問いや自立した批判的な思考をさせない。
宗教は批判する人に丁寧に応答する。
カルトはしばしば、物理的あるいは法的脅迫で批判する人々を脅す。
宗教はある人が入信しようとする時には、よく考えてから決断するよう勧める。
カルトはほとんど情報を与えないまま、即断するように求める。
【修羅界】
「諂曲なるは修羅」「諂曲(てんごく)」とは「諂い(へつらい)」「曲がった」
心のことで、「諂(てん)」も「曲(ごく)」も「心が曲がっている」こと。「諂
い」とは、具体的には、「自分の本心は見せないで従順をよそおう」。自分と他者
を比較し、常に勝ろうとする「勝他(しょうた)の念」を持っているのが特徴。自
分がいかにも優れていると虚像をつくるために、表面上は人格者や善人をよそお
い、謙虚なそぶりを見せることもあるが、内面では自分より優れたものに対する嫉
みと悔しさに満ちている。このように、心に裏表があるのも修羅界の特徴。
創価学会員のことだよ。
232 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 23:41:19 ID:iVrWwUmc
今更だが、荒らすなよ
233 :
乙二:2006/02/09(木) 23:50:28 ID:SPTwwX+T
「第3のビール」が 3.8円増、「タバコ」が 20円増。
すでに先月から所得税は増えているし、6月からは住民税も増えるだろう
税収が必要なら そして 小泉が真の改革派ならば
何故 宗教法人の優遇を廃止しないのか?
パチンコ店への課税も もっと強化できるはずだ
「三年後には二倍に増やせ・・・」とニッケン・・・プ
237 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/25(土) 23:09:26 ID:Y4xjxiJb
創価学会を批判すると学会員は『お前は不幸になる』とか言うけど、そもそも世界的に顰蹙買ってるのは
創価学会のほうだろうと言いたいね。それにかなり前で168さんが引用している記事によれば創価学会は
IT社会における犯罪を増長するような真似を、いや率先してそういう犯罪を犯そうとしていることが明白だ。
便利な道具が出来たらそれをいかに建設的に且つ健全に有効活用するかを考えるのが人間の使命であるのに
そういう初歩的な社会哲学すら身についていない人間を幹部に登用していたこと自体が恥であり罪であると
認識できない創価学会を認めることなんて普通の頭をしていたら到底出来ないことじゃないか?
呆れるよりほかがない。ホント、嫌だね。
♪
age
240 :
x:2006/05/12(金) 20:03:06 ID:???
ひひひ
( ´ー`)プッ
242 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/29(月) 01:29:25 ID:IqNzZpIS
救いようがないね
>>243 魔軍=悪魔の軍勢。また、仏道修行を妨げる一切の悪事。
つまり、創価学会のことだね!。
245 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/01(土) 09:15:01 ID:VD563wFV
自分のスレが、どこかへ行った。めんどくせぇ。ここでいいや。
学会員の書き込みが低レベル化している事を危惧している学会員が居たが、
昨年よりも、書き込みがずっと低くなってきている。
荒らしの数も半端じゃないし。
これは創価学会自体が道徳を活動に取り入れないばかりか、モラルハザード紛いの
活動をしているせいもあるだろうな。
こんなこと続けていると、間違いなく本部にもその影響が現れているだろうな。
まぁ、実際に現れているけどね。
徐々に本部の統括も出来なくなってるし、何か呼び水が投入されたら大変なことになるな。
創立価格=魔軍ちゃうの?
無能でキレやすいし、犯罪者が多い!
魔軍って何やねんw
248 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 22:25:28 ID:m/7cYA+t
有名無実の信心をふりまわして付属相承を否定するは、総別の二義に迷惑し、師弟相対の深義に暗く自ら混乱を好む仕業ではないか
僧宝とは今日においては日興上人より唯授一人の法脈を受けた御法主上人猊下であられる。(性狂新聞)
日蓮正宗の僧俗であるならば、絶対に御法主上人猊下に随順すべきである。それに反して随順せず、弓を引く僧俗は、もはや日蓮正宗ではない。私どもは無数の讒言や画策を受けながらも一貫して本山を外護し奉り、御法主上人猊下に随順してまいった。
これが真実の信心であるからだ。それを増上慢と権威とエゴと野望のために踏みにじっていく僧俗は、まったく信心の二字のなき徒輩であり、もはやそれは、日蓮正宗の御遺命に反した邪信の徒と断ずるほかないのである。
皆様は絶対に、それらを恐れたり、また、騙されたり攪乱されてはならない。(2-37)
七百星霜、法灯は連綿として法謗厳戒の御掟を貫き、一点の濁りなく唯授一人の血脈法水は、嫡々の御歴代御法主上人猊下によって伝持されてまいりました。(6-12)
僧宝とは、今日においては日興上人よりの唯授一人の法脈を受けられたれたり攪乱されてはならない。(2-37)
249 :
FABELTIERWESEN:2006/07/18(火) 23:16:20 ID:ewj6+YAx
魔軍のま!!
良かったら、続きどうぞ!!
次は“ぐ”です(藁)。
250 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/20(木) 18:22:30 ID:+BqPd5om
創価学会はもはや悪
ワルの中のワルで通ってます
マグン?
池田先生や弓谷のように、まぐわう人の事かな?
何で池田は追い出されないのだ?
これ↓の説得力がなくなるじゃんw
2005年 聖教新聞・寸鉄より
・同志間の金銭貸借や異性問題は、信心を壊す魔の所為だ。厳重に対処せよ。
・(1)嘘をつく(2)金銭にルーズ(3)行動が不透明−退転者の特徴だ。厳と戒めよ。
・金銭・異性問題は厳格に処断せよ。組織利用は悪だ。信心の団結を守れ。
・「男女問題・金銭問題は厳しく処断」戸田先生。信心の清流を厳格に守れ
・金銭・異性の問題で団結を乱す者は厳しく処断。尊い仏勅(ぶっちょく)の学会を守れ。
妾のいた戸田先生は、会員には貞節を要求していたんだね。
まず池田先生が師の教えを守ってないな。
↑全部、嘘ばっかりだよ
自分は棚に上げて、人にケチをつける。
キレイなモノを汚しては征服欲を満たし、優越感に浸る。
連中の支配には歯止め掛けれないかも
255 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/10(木) 14:42:25 ID:98OUfu2u
ここ2chはアンチの巣窟だ。
我ら人間は、その尊厳を守るため信心を持ち、非情に徹しこの魔軍を撃ち破らなければならない。
257 :
ラファールドラゴン:2006/09/04(月) 22:16:36 ID:EEoWILa0
258 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/16(土) 13:16:42 ID:VS+Tkyll
2ちゃんねるで創価批判がひどい理由がようやく分かったよ
折伏されやすい人、選挙頼まれやすい人ってのはどちらかと言えば気弱、おとなしい人が多い
2ちゃんねるにはそんな奴が多いってことだな
>>258 そして創価信者はバカが多いってことだ。
魔軍てwwwww
なんや、この「魔軍」てw
262 :
心の闇:2006/11/18(土) 01:10:21 ID:ohcFvmPi
昔学会の身内に首絞められました。それから他人を信じる事が出来なくなりました。それでも信じる者は救われるとでも思うのは馬鹿馬鹿しい
「魔」とか「魔軍」とか、上手に言葉を使うね
嫌われてるだけなのに・・・
創価の罠に引っかかるのは素直・素朴な証拠なんだろうが、創価で幸せになれる
なんて妄想を本当に信じるとは・・・
時間とお金をもっと上手に使わなきゃ!
いつか創価奴隷人生なんて妄想だって気づくのにね ^^
264 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/18(土) 21:02:04 ID:RltppPDs
創価って日蓮正宗から破門されてるんでしょ?
なのに日蓮大聖人を崇拝してる信徒団体を名乗ってる。
本当に日蓮大聖人を崇拝してるのは、正宗と顕正会だけじゃないの?
漏れは無宗教だからよく分からないけど・・・
活動するのは勝手だが、漏れみたいな無宗教の人を勧誘したり、
聖教新聞の営業とかしないでもらいたい。
活動するなら会員同士や身内だけでやってくれないかな?
だからアンチが増えるんだよ。漏れの友達にも学会員いるけど、
勧誘された事も無いし、いい付き合いしてるよ。
他の学会員もそういう風に出来ないのかなって疑問に思う。
265 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/19(日) 00:54:13 ID:CT5e2GNV
age
266 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/19(日) 01:10:11 ID:Lp8+vF6v
層化が批判的な態度を取るから、SOKAがCULTと言われても納得。
267 :
心の闇:2006/11/19(日) 13:21:59 ID:UamW3UDL
幼き時の傷が癒えず今も苦しんでます。そんなにも拘らずいまだに勧誘されてます。祈ってエエ事があると言うけれど何も見えてこない
268 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/09(土) 23:46:48 ID:5NnsvWCd
漏れは宗教はいらないと思う。
宗教があるがゆえに争いとかが起こるのはおかしい。
ほんとどうなってんだ・・・。
269 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/10(日) 01:13:14 ID:9pUaRvLA
絶対無敵エスペランサー ◆IjTZnUK1ww
http://imepita.jp/trial/20061125/144530 [email protected] <
[email protected]>
166 :ファイナルエスペランサー ◆IjTZnUK1ww :2006/12/09(土) 19:47:06 ID:9P9mXfMr
とりあえず一発目喋っちまうかな。。。。。
脅しじゃないって言うんで少しだけ喋るか。
↓これまじだから。嘘だと思う奴俺と直接OFFでもやって会った時に証拠は見せてやるからな。
某コテ(俺が一番嫌いなコテ)が層化会員なのは確定。
俺の元彼○である○○は層化の会員なのも確定。
またある有名著名人とも知り合い。○○や○○。
俺に対して悪戯電話を掛けて来てるのも全てこいつらやその舎弟。
↑これらのソース全て事実だと証明出来る証拠は俺は持ってるからな。
まぁお前等優位に立ってると思ったら大間違いだぜ?悪いけどお前等に対しての感情まじで○してやろうとしか
思わないから。和睦も無理だと思えよ。
この空欄全部埋めてやるから。状況次第で。本気だからな。急におとなしくなりやがったけど。
ここまで事が大きくなるとは思わなかったが、、、、、。
危険な宗教だという自覚が無いのはマインドコントロールされてるからなのか?
先進国からカルト認定されてる意味を少しは考えろ