創価学会応援隊スレ7

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952名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/05(日) 22:35:19 ID:???
>951
おまえも な〜む だよな?
953名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/05(日) 22:53:58 ID:???
>952
おまえも な〜む だよな?  そうだよな 
954名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/05(日) 22:55:13 ID:???
>953
きみが な〜む だよ。
ちゃんと一人芝居しないとダメじゃないかw。
955名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/05(日) 23:05:38 ID:???
>レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

このスレも残り少なくなりましたね。
+++ 再び下の趣旨で次スレ作りますか? レスお願いします +++

創価学会応援隊スレ7
1 :キティな学会員が登場します!:05/01/12 23:01:20 ID:Cl4N1/Xh
ヒューマン・輝き・桃太郎…… 哀れ常敗惨人組。
他にも「時々見ています」とか京大卒を詐称したという「壮年部」とか

完全に逝っちゃった人たちの大集合です。

@Yukiやら腐ったニンニクにこてんぱんにやられて引退表明後
もどってきちゃったんです。ヒューマンクン!
Aキンナンムコの輝きは全く進歩無し。
B桃太郎。恥ずかしすぎ。

良識派は? Yuki な〜む 結局 くらいか?
956名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/05(日) 23:06:54 ID:???

次スレいらね
957名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/05(日) 23:19:05 ID:???
>>955
アンチ・な〜むスレ希望します。

「な〜むチャン 創価の罵倒で すぐ逓走」

季語:「創価の罵倒」=精強新聞の寸鉄を意味し、春夏秋冬オールマイティー季語です。
958名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/05(日) 23:28:45 ID:???
遁走(とんそう)って聖教新聞みたいに振り仮名を振らなきゃだめかな。
959名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/06(月) 20:38:47 ID:???
>>956
次スレあった方がいいです。
スレ立てお願いいたします。

>>958
2chでは「逓走」(ていそう)が正解だそうですよ。
創価学会の方が作られたのでしょうかね?
960つまらん「な〜む」はいらねえよ。:2006/02/06(月) 21:51:21 ID:???
age ているのは な〜む だけ。

ID隠してねwwww
961名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/06(月) 21:59:09 ID:???
>>960
またハエが湧いてきそうだね。
五月蝿はまだ早いようだが。
金鰻湖葬家、うるさ杉。

なーむ,な〜むもどき、な〜む支援者 age
962名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/06(月) 22:06:17 ID:???
>>959
どうするかなぁ?

創価学会員の蘭さんが、このスレにて某夫妻の事実を書き込んでくれれば
知ることが出来るかもしれませんが。

いまとなっては・・・。
963つまらん「な〜む」はいらねえよ。:2006/02/06(月) 23:58:08 ID:???
な〜むってキモいな。応援隊で誰からも無視されているのがよく分かるよ。
964名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/07(火) 07:13:33 ID:???
な〜む?がいないと急に寂しくなるスレですね
活性化のためになーむ?大歓迎

な〜む age
965名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/07(火) 07:39:02 ID:tC6UNsBc
 私は、聖教4面というのは、学会上層部にとって、組織維持のために、
かなり必死なのだと思います。
 学会上層部が本当に、末端の学会員を大事にしているなら、きちんと、
都合の悪い事も正直に公表して、反省点や改善点があれば示し、
今後どうあるべきかを示さないといけないと思いますが、
都合のいいことを一方的に植え付けようとしている学会上層部(池田大作氏)の姿勢は、
末端の学会員を大事にしているとは思えません。
 訴訟で全勝しているかのように植え付けられて、そのまま鵜呑みにして、
「創価学会は、訴訟で全勝しているんだ!」などと狂信的にいうバリ学会員さんは世間で恥をかくだけです。
 そして、そのバリ学会員さんに恥をかかせているのが、
都合のいいことを一方的に植え付けようとしている学会上層部(池田大作氏)なのです。
 ですから、学会員さんは、創価発の一方的な情報を鵜呑みにすることなく、
自分の頭で考えて、検証(調査)できることは、検証(調査)することが大事だと思います。

http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs

北海道 青森 宮城 山形 岩手 秋田 福島 東京 埼玉 神奈川 栃木 茨城 群馬 千葉 新潟
富山 石川 長野 福井 岐阜 静岡 愛知 山梨 三重 滋賀
大阪 京都 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口
徳島 香川 愛媛 高知 福岡 長崎 熊本 佐賀 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
966名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/08(水) 23:37:07 ID:???
>>965
宗教を装って営利事業でやっている訳ですから、集金マシーンの一般創価学会員には「知らしむベからず」です。
精強・寸鉄新聞で一般創価学会員の頭を揺さぶって、彼らがもともな考えをする余裕を与えないようにしているのです。(笑)
967名無しさん@お腹いっぱい:2006/02/08(水) 23:44:15 ID:QjVsh63A
なんでかざってんの??・??中味ないくせにw
968つまらん「な〜む」はいらねえよ。:2006/02/09(木) 00:56:22 ID:???
73483 : な〜む様(:)のご意見 (06/02/08/23:22:08)=966

創価学会は潰れろ。でも「な〜む」は消えろ。
969名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 01:24:25 ID:???
>>967
>なんでかざってんの??・??中味ないくせにw
>>968
>創価学会は潰れろ。でも「な〜む」は消えろ。

精強・寸鉄新聞の悪口雑言以上のものではないな。(笑
まあ、カルト潰しのためにしっかり頑張って下さいな。

970名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 09:01:32 ID:???
kusosureume
971名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 09:02:26 ID:???
ksu
972名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 09:44:22 ID:???
ume
973名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 22:12:03 ID:???
ksu
974名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 07:12:29 ID:???
ume
975名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 07:25:52 ID:???
●応援隊の掲示板からage●
73499 : な〜む様(:)のご意見 (06/02/10/23:01:12)
>池田先生は生きているよ

真相は下記の何れでしょうか?
@名無し様の小学校の恩師、今年100歳を迎えられた池田先生のこと
Aぶくぶく太って弛んだ醜い体がICUでチューブだらけになっている太作先生のこと
B液体窒素に浸けられて、何万年か後の不老不死の技術に期待している金饅粉先生のこと
C地獄の入口に財務の莫大な金で袖の下をつかまして娑婆に帰ろうとしている桂冠詩人&各種似非博士Ikeda大先生のこと
D政治屋、弁護士、医師、一目置ける相手、ちょっと馬鹿にする相手の池田君のこと
976キモ!:2006/02/11(土) 08:05:37 ID:???
>>975 本人乙。
977名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 19:07:11 ID:???
ume
978名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 21:26:11 ID:???
>>975
>池田先生は生きているよ

真相は下記の何れでしょうか?

答)可能性から見ると下記の順でしょうね(笑
C地獄の入口に財務の莫大な金で袖の下をつかまして娑婆に帰ろうとしている桂冠詩人&各種似非博士Ikeda大先生のこと
Aぶくぶく太って弛んだ醜い体がICUでチューブだらけになっている太作先生のこと
D政治屋、弁護士、医師、一目置ける相手、ちょっと馬鹿にする相手の池田君のこと
B液体窒素に浸けられて、何万年か後の不老不死の技術に期待している金饅粉先生のこと
@名無し様の小学校の恩師、今年100歳を迎えられた池田先生のこと
979名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/12(日) 00:01:37 ID:???
ume
980名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/13(月) 02:14:15 ID:???
ume
981名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/13(月) 22:37:35 ID:???
kusosoka tonsou age!
982名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/13(月) 23:30:18 ID:???
kusosure mouiran
983名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/14(火) 22:10:15 ID:???
sabisure age
984名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/14(火) 23:21:05 ID:???
ume
985「な〜む」はいらない!:2006/02/14(火) 23:21:15 ID:???
もうすぐ終わりなので、新スレたてますた。

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1139926527

986名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/14(火) 23:53:35 ID:1SiixjdO
ネットで、「池田大作と対談相手名」、「Daisaku Ikedaと対談相手名」で検索しても、
 ヒットするサイト(ページ)で、賞賛するかのようなサイトは、
 創価学会関連(聖教新聞社や、SGIや、各地の創価学会支部)が出所のものがほとんどで、
 対談相手あるいは、公的機関が出所のものが見つからないのですが、これは、私の検索の仕方が悪いのでしょうか?
 もし、私の検索の仕方が悪いようでしたら、ぜひ、学会員さんに、対談相手あるいは、公的機関が出所のものを教えていただきたいのです。

 私には、なにか、ノーベル賞受賞者好きの池田大作氏が、一方的な片想いをしている、
あるいは、池田大作氏が、あたかも、博士たちと同等に尊敬されたいだけのように思えるのですが。。。

 上記は、悪口を書いているのではありません。極めて素朴な疑問なのです。
 上から植え付けられたことを鵜呑みにしないで、ぜひ、自分で検証したり調査する努力をなさってください。
(創価発の一方的な情報に翻弄されない賢明な学会員さんなら、疑問に感じることと思いますが。。。)

掲示板
http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs
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大阪 京都 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛
高知 福岡 長崎 熊本 佐賀 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

987名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/15(水) 10:04:17 ID:xrM6YU55
>>985

スレ立て Thanks!
「な〜む」はいらない! age
でも、な〜む and/or な〜むモドキは 歓迎!
Barisoka Ahosoka Kinmankosoka Bokesokaはいらない!
988名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/15(水) 13:17:29 ID:???
ume
989名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/15(水) 15:54:20 ID:qB6qa94J
昨年(2005年)、韓国のテレビ番組で、韓国の忠清大学のチョン・ジョンテク学長が、「図書資金を5000万ウォン(約500万円)、
発展基金に2億ウォン(約2000万円)、
また文化祭で3億ウォン(約3000万円)出してくれた、」と、創価からの大金の寄付について具体的に証言したそうですね。

このテレビ番組について、韓国SGIは、
池田大作氏が寄付金の見返りで名誉博士号をもらったかのような報道に対して猛抗議し、
訂正番組も後日、放送されたようです。
ただし、大金の寄付金の証言事実そのものに対しては、韓国SGIは抗議していないようです。

私は、「寄付金の見返りに、池田大作氏が、名誉学位や顕彰を受賞している。」とか、
「創価学会(池田大作氏)は、お金で名誉学位や顕彰を買っている。」などとは言いません。
なぜなら、証拠がないのですから。

私が言いたいのは、
よく知らないような一大学に大金の寄付金が贈られているということ、
そして、そのことが、聖教新聞などの機関誌ではほとんど公表されていないということ、
そして、聖教1面では、池田大作氏の名誉学位や顕彰を受賞した記事が大々的に報じられ、
それらの受賞数は、今や、世界で類を見ないほど断トツに多いということ、
にもかかわらず、一般新聞を始め、日本や世界のメディアでは、受賞のことをほとんど全く報じていない、ということ、、、

上記は、悪口ではなく、
学会員さんは、冷静に留意なさった方がいいと思います。

http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/gakureki/0100/
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1135586666/
990名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/15(水) 15:56:10 ID:qB6qa94J
聖教新聞などの機関紙では、
御書の一節や、有名な文豪、思想家などの言葉を都合のいいように引用して、
創価の敵を、「ケダモノ」、「欲ボケ」、「ハエ」、「ダニ」呼ばわりする攻撃パターン(手法)を執拗に続けています。
そのことをバリ学会員さんに批判すると、バリ学会員さんは、
「悪に対して汚く罵り、絶対に許さないのが正義であり、慈悲であります。
悪に対して傍観するのは悪に加担する事になります。
なあなあの方が批判はされないかも知れませんが、
所詮そんな脆弱な 姿勢では正義は成り立たない。」などと威勢のいいことを言いますが、
その理屈通りなのでしたら、 つまり、池田大作氏は、創価の敵に対して、面と向かって、ダニ呼ばわりできるのでしょうか!?
 どんな思考回路をしているのでしょうか???
 そんなことを創価の学校(創価学園 創価高等学校 創価中学校 東京創価小学校 関西創価高等学校 関西創価中学校 関西創価小学校 札幌創価幼稚園 創価大学 創価女子短期大学)以外の学校の教育現場で発言できるのでしょうか?

 もし、「祈って叶わぬことはない。」というのなら、悪人(悪人と決めつけている相手)に
更正してもらうために、学会員が、100万遍、、、1000万遍、、、
祈ることが慈悲なのではないでしょうか?
ケンカや攻撃なら誰でもできますよね。
池田大作氏は、敵を攻撃したら平和が訪れると思っているのでしょうか?
罵詈雑言は、罵詈雑言でしかないのですよ。

 「創価の常識」は、「世間の非常識」とは、このことですね。。。

バリ学会員さんは、もう少し落ち着いて冷静に考えてみましょう。
(すでに分かっておられる賢明な学会員さんも多いと思いますが。。)

http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs
991名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/15(水) 15:58:14 ID:qB6qa94J
広布基金・財務について
http://senmon.fateback.com/soukagakkai/shukyou/kofu_kikin.html

マインドコントロールについて
http://www.sapphire-ark.com/mind.html

聡明な学会員さんなら理解できると思います。


創価学会名誉会長 池田大作 お題目 南無妙法蓮華経 聖教新聞 聖教啓蒙 寸鉄 座談会 本部幹部会 財務
宗教 題目 公明党 選挙運動 選挙活動 出会い 恋人 御本尊
日蓮大聖人 釈尊 釈迦 勤行 会合 創価学会婦人部 地区婦人部長
創価学会女子部 創価学会男子部 創価学会壮年部 創価学会青年部
創価学会員 文化会館 広宣流布 牙城会 創価班 広布 掲示板
学会っ子 白蓮グループ 大白蓮華 香友会 伸峯会 入会 文化会館
退会 脱会 会館 病院 友達 友人 同志 癌 病気 ガン 平和活動
平和 東京都新宿区信濃町 八王子市 学会活動 創価学会掲示板
関西 北陸 中国 創価学会 青年部総会 信心 人間革命
創価アレルギー 創価グロリア吹奏楽団 創価雄弁会 栄光 地区
婦人部長 女子部長 男子部長 壮年部長 地区リーダー ブロック
地区 支部 ゾーン ディベート甲子園
ディベート 創価学会 掲示板 創価学会 BBS 創価学会
992名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/15(水) 20:49:31 ID:???
>>989-991
このスレの最終盤を迎えて良識的な書き込みをいただきありがとうございます。

ともすれば2CH的レスが多いのですが、真面目な意見でそのようなレスが自然に消えていくのではないかと思います。

985さんが新スレを立ててくれましたので、このスレを埋めてからそちらへ移りましょう。

895さん、ありがとうございます。

創価学会応援隊ヲチスレ8
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1139926527
993名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/16(木) 07:20:29 ID:???
ume
994名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/17(金) 06:42:05 ID:???
ume
995名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/17(金) 14:18:13 ID:w9MG85dT
私が見たことがある(強引に見せられたことがある)聖教新聞に載っていた寸鉄で、

「絶望に狂う悪魔ほど趣味の悪いものはない」文豪ゲーテ。イカれた仏罰日顕。
とか、
「監獄に来てもらおう。そこがお前の住処(すみか)だ」作家モリエール。山友・日顕に天の声だ!
 というものがありました。

 なぜ、とってつけたように、著名な文豪や作家の文章(台詞)を引用しなければいけないのでしょうか?

 著名な文豪や作家も、こんな下品な聖教新聞という機関誌で、
敵をののしる為に都合良く引用されているとは知る由もないでしょうし、いい迷惑でしょう。
 もし、日本人の著名な作家や脚本家の文章(台詞)が上記のように都合よく引用されていることを知ったら、
 彼ら本人や遺族が猛抗議するのではないでしょうか?

 学会員さんは、有名な作家が書いた文章(台詞)の一部を都合良く抜粋して創価の敵を
糾弾すれば説得力が増すだろうと考えてこんな手法を続けている創価学会上層部(池田大作氏)のセンスが、
 本当に素晴らしいと思いますか?
 違和感を感じないのですか??

 敵を徹底的にののしって、敵味方意識を徹底的に学会員に植え付けて、組織を引き締めたり、
学会内部への不満を敵への憎悪に変換させるためには有効ですが、
そんなやり方の延長線上に、問題解決や世界平和はありませんし、慈悲でも正義でもないことは明白です。

 世間の多くの人々は、そういう創価学会上層部(池田大作氏)のセンスに呆れているからこそ、なじめないのです。

決して、学会に「嫉妬」しているのではありません。

http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1135586666/
996名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/17(金) 14:22:11 ID:w9MG85dT
 よく、学会員さんは、「強引な折伏活動についてのマニュアルは存在しないし、池田センセーも
 そんな指導はしていない。私の地区では関係ない。一部の学会員が暴走しているだけだ。」と言いますが、
 全国各地で、申し合わせたように、強引な折伏活動が行われていることは周知の事実です。

 もし、池田大作氏が、本当に平和思想家なのであれば、「強引な折伏活動防止マニュアル」を作成して、
 全国の学会員に通達した上で、世間向けに、「一部の学会員が、強引な折伏活動をして、
 御迷惑をおかけして、申し訳ございません。今後は、強引な折伏活動防止マニュアルを作成して、
 全国の学会員に通達しましたので、もし、それでも、強引な勧誘をされた方は、学会本部の方まで
 御連絡ください。」という声明を堂々と発表すればいいと思うのですが、それをしないところが、
 池田大作氏の本質であり、結局、強引な勧誘を黙認しているということです。
 (というより、成果主義の組織活動による会員獲得システムを導入しているのは、他ならぬ、池田大作氏なのですが。。。)

 池田大作氏は、学会員のトップにいるのではなく、学会員の先頭にいるそうですが、
 世間からの批判の矢面に立つことはしないのです。
 それどころか、さりげなく、「池田先生を護らなければ、」というような意識を
 末端の学会員さんたちに植え付けているのです。
 そんな指導者(失格!?)が、閉じた機関誌(聖教新聞など)の中で、
 「世界が評価しているのに、日本は嫉妬している。」などとトンチンカンなことを言い、
 「前進!」、「勝利!」、「常勝!」、「仏法は勝負!」などと煽って、
 妄信的なバリ学会員に、勘違いの確信をさせて、強引な折伏活動をさせるのは、もういい加減やめてください!

997名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/17(金) 14:23:31 ID:w9MG85dT
 私は、知り合いの創価学会員に「折伏ができずに悩んでいる。。。」とすごく辛そうに言われたことがあります。
 私は、気の毒に思いましたが、その人の辛そうな姿を見て、「私も入会しよう」などとは全く思いませんでした。
 なぜなら、その人の辛そうな姿を見て、全くうらやましいと思わないからです。

 やはり人は、人の振舞いに憧れたりするものだと思いますから、
 「家庭生活(会社生活、学校生活)が、うまくいかないのは、
 学会活動(とくに折伏活動や、聖教新聞啓蒙など)が足りないからだ。」などと
 組織維持や会員獲得に必死な地域の幹部に尻をたたかれて、「折伏の戦い!」をしている学会員を見ても
 素敵だなあとは思わないのです。

 また、「正義」と思い込まされたことは、他人に迷惑がかかっても完遂しようとする学会員を見ても
 素敵だなあとは思わないし、むしろ、相手の立場や意志を尊重できない人なのだなあと思うのです。
 まして、「正しいことを貫くと迫害される」などと、勝手な宗教観を御都合主義的に振りかざして、
 迷惑行為を肯定しようとする学会員を見ても、そんな学会員を見習いたいなどとは決して思わないのです。

 学会員は、「人を幸せにする」と考える前に、まず、あなた(学会員)自身が、信心を深め、
 仕事(学業)も成功し、家庭も平和で、人間的にも穏やかになり、
 誰もがうらやましいと思うぐらいに幸せになってみてください。


 組織維持や会員獲得に必死な学会上層部の思惑に振り回されて、
 折伏、選挙(F取り)、聖教啓蒙(ポイント競争)を、あせってする必要など無いはずです。

 もっと落ち着いて、信仰(生活)してみてください。
998名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/17(金) 14:25:01 ID:w9MG85dT
創価学会のバリ学会員さんは、選挙のF取り、ポイント競争による聖教新聞啓蒙、組織間で競争するかのような折伏の戦い、などの成果主義の組織活動の実態を、
折伏(勧誘)する時に、相手(非会員)にきちんと話されているのでしょうか?

バリ学会員さんが自信をもって、上記の活動実態を肯定するのであれば、勧誘の段階で、正々堂々と説明するべきです。
もし、「都合が悪いことだから、勧誘の段階では話さない。」というのであれば、本当にずるいし、
それは、相手に対する「思い」ではなく、学会員の「思惑」で活動しているに過ぎません。

そんな活動を続けていても功徳はないどころか、ふと気付いた時に、
心身共に疲れるだけなのではないでしょうか?

特に、学会2世、3世の方々だけでなく、元々、「疑うことも知らないくらい純粋な人」や、
「病気で苦しんでいる人」や、「お金に困っている人」や、
「地震や台風で被災している人」などが、都合のいい話だけを聞かされて勧誘され、
幸せをつかめると思って入会し、従順に一生懸命に学会活動(奉仕)したものの、
学会活動に対する色々な矛盾や疑問を感じたときに、心身共に疲れるのではないかと思います。

それでも、池田大作氏には、「前進!」、「勝利!」、「常勝!」、「仏法は勝負!」などと煽られて、
地域の幹部からは、「魔に惑わされるな!」とか、
「信心が足りないから、そんな甘ったれた考えになるんです!」とか、
「折伏は戦いなんです!」など、さらに尻をたたかれ、引き締められるだけで、
「疲れたら休んでいいんですよ。」と言って見守ってくれることは、ほとんどないのではないでしょうか?

宗教は、「心の平穏をもたらすもの」というイメージがあると思うのですが、少なくとも、
そういうことを期待している人は、創価学会の信仰(というより成果主義の組織活動)には、なじめないのではないでしょうか?
999名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/17(金) 14:30:32 ID:w9MG85dT
とても正直に、そして鋭く、創価学会の問題点を指摘されているブログ、サイトがありました。

「はったり特急」
http://orange.ap.teacup.com/kouzou/

「創価学会からの奪還」
http://blog.goo.ne.jp/akiako0322


1000名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/17(金) 14:40:09 ID:b0JkCrAt
モウダメポ
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