女子部に見られる「○○(芸能人)も学会員なんだよ」
ああああああ、だからなんだ
はっきり言ってウザイ
その芸能人とお前は友達かよ。会った事あんのかよ。
芸能人の名前使って勧誘してるつもりか
336 名前: 名無しさんの主張 [sage] 投稿日: 04/08/10 21:33
最近よく見かける頭のおかしな女。
1、女性を必要以上に持ち上げて物事を語らないと、あからさまな不快感を示す。
2、就職しているというだけで、まるで教師か指導者にでもなったかのような強い選民意識。
3、自分に理解を示さない人間を無視できない。執拗かつ陰湿な誹謗中傷(AA荒らし)を繰り返す。
4、少し褒められるとすぐ調子に乗り傲慢な態度を示し、叩かれると精神苦痛を主張する。
5、愛情独占欲がやたらと強く、5歳以下の子供のように扱えとと遠まわしに主張する。
6、一見、水商売のような振る舞いで男性から金品・労働力をたかろうとするが純愛主義を自称する。
7、女性に不利な境遇は些細なことまで訴えるが、男性に不利な境遇には微塵も共感を示さない。
8、不必要なまでに男性を卑下す振る舞い。自分の思い通りに動かない男性を男尊女卑だのと非難する。
9、独身女の73%が親に身の回りの世話をしてもらいながら、非婚の男性をマザコンだロリコンだなどと攻撃する。
10、独身女の40%が親から経済的支援を受けているが、同様に親から援助を受けている男性(30%)をボロクソに叩く
>>2 将来的に創価信者になる女の特徴。
現創価女の特徴。
現創価婦女子の若かりし頃の特徴。
「世界広布誓願の碑」の除幕式のまで待てずに
彼女の除膜式を行った。
そんな俺は我慢のできない非童貞な猿でしょうか?
重複じゃないから自治厨来ないよ
処女で馬鹿でも可愛きゃやれるな
馬鹿でも処女なら少しぐらい可愛くなくてもやれるな(酷いデブは嫌だが)
俺は未来部のほうがいいな。。。多分。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ヽ
∵∴∵∴∵∴∵∴/ ̄∵∴∵∴∵∴∴∴∵ヽ
∵∴∵∴∵∴∵∴| ● |∴∵∴∵∴∵∵∵∴ヽ
∵∴∵∴∵∴∵∴ _/ ∴∵∴∵∴∵∴∵∴ヽ
∵∴∵/ ̄ ̄ ̄ ̄ ,-‐-、 ∴ / ̄∴∵∵∴∵)
∵∴/ \ / ヽ∴| ● |∴∵∵∴ノ
∵/ \ \ l | _/∴∵∴ ノ
/ \ \ ゝ___,.ノ |∴∵∴∵∴∵丿
\ / |∴∵∴∵∴∵ノ
/ |∴∵∴∵∴丿
\ / \ |∴∵∴∵∴ノ
\/ \ \ |∴∵∴∵ノ
\ \ \ \ |∴∵∴ノ
\\ \ \ /∴∵ノ うるせー馬鹿!
//
この板みてるとお前らの嫌なことがよくわかるよ あはは
食わず嫌いはいぐねぇぞ!
オラも昔は「なんも嫌いなら食わんでもいいんでないかい」
て思ってたっけ。でもな、味を知っちゃうとな、
こんな事いってられん!たぁんと食えばわがる。
淡白だけど白身でふっくらして柔らかい。
そんで、隠し味の情が深い。
まず、食べてみろ!絶対旨いって!
別れられんと思うよ。実際。
ソーカ女子部は処女でバカばっかだな。
>>1へ
そんなことはない、票のためには体も使うし信者獲得の為にも使う
>>1は振られた腹いせにスレ立てたに違いない。
よって糸冬了
15 :
1:04/08/11 13:40 ID:???
草加女は4人ほど食ったが
みんなスレタイの通りだったよ。
>その芸能人とお前は友達かよ。会った事あんのかよ。
小学生みたいなこと言うな。
友達だったら何だ? 会ったことあればなんだ? w
同 志 な ん だ よ
17 :
1:04/08/11 14:27 ID:???
>>16 同志か。便利な言葉だね。
どんな志が同じなのかな?教えてプリーズw
(・∀・)ヤダネ!
19 :
1:04/08/11 14:41 ID:???
志の無い信仰でしたか。。。
やんない方がいいな
/ \/| | |
許 / \ | |
/ U | | |
し // 阿部日顕 \ | // |
/ _ /_ U | // |
て |/ _ | _ \/ \ | // |
(___)|(___ ) | | // |
下 |<・>)=(<・>\| | ⌒)| // |
|___// \___/ \ノ 6)| // |
さ | | // 〉\ | | | // |
\ |/ ¥¥ 〉\ | \ | |// |
い |// U \ \ |// |
| (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) | // |
orz \ ⌒\ \ \ ノ // |
\____ // |
_ _\_______ノノ 彡'  ̄\
↑ 子孫末代まで追い込んでやるから安心しろ
そんなことより
>>1の鼻毛はどうなのだろうか。
口ひげをたくわえるのは構わない。だが鼻毛はいけない。どうなっているのか。
そもそも、その口ひげに鼻毛が連結している。これではどこまでが口ひげで、
どこからが鼻毛なのかが判別つかない。ナチュラルに見るに耐えない。そのひげ
全てが鼻毛に繋がっている時点で、神聖な板を激しく汚染しており、住民を非常に愚弄している。
さらに許しがたいのは、平時も鼻息が荒いことだ。何か常にスースーいっている。
何より息を吸うたび吐き出すたび、その長い鼻毛が穴の入り口を出たり入ったり
している。それは何か。私に対する挑戦か。
今後も良好な板状態を維持するためには、可及的速やかにその鼻毛を切るべきだ。
いい歳して鼻毛ピロピロしやがって。酷すぎる。菅直人辞任とどっちが大事だと
思っているのだ。それとも全てのひげは鼻毛に繋がっているとでも主張したいのか。
その鼻毛はローマか。鼻毛は三日にして成らずか。そんなものは断じて容認できない。
古代西洋史をコケにするのもほどほどにして欲しい。
人道的に許されない行為だ。相変わらず奴らは自由に出たり入ったりしている。
それはいったいどのようなコンセプトで設計されたスレッドなのか。そもそもの
スレの意図が分からん。それも大部分がだ。小癪な。ええい、誰ぞ毛抜きを持って来い。
ものの五分で全て整理してやる。マジでいい加減にしろ。
>>21 例えコピペでもこんな書き込みをする香具師の汚らわしさは正視に耐えない
今一度自分の姿も鏡で見るべきだ
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/11 15:47 ID:ZPqPYUvq
創価嫌いだけど、かわいい子けっこういるな
マジに処女大杉だぞ
>>10 tanasinnだよ・・・・・
tanasinn
んなわけない
池田大作のファミリーは、父 池田子之吉(当時、内地人と呼ばれた朝鮮人で日本国籍を
取得した。戦争中は、二等兵としてソウルに赴任し、子供の太作に朝鮮語や韓国の夜景の
美しさを教えた。戦後は、大田区大森にて海苔の漁師をしていた。) 母 一(旧姓不祥、
帰化していない朝鮮人)多摩川沿いの古市場(現・大田区矢口三丁目)朝鮮部落出身
子 池田太作(後に大作に改名)『東京府荏原郡入新井町(いりあらいまち) 不入斗
(いりやまず)百七十七番地(現・大田区大森北二丁目十三番地)』朝鮮部落にて出生。
子供の頃は、日本語がロクに喋れず周囲は朝鮮人ばかりであった。池田子之吉は、昭和2
6年に亡くなって、真言宗か曹洞宗のお寺に葬られたそうだ。そして、現在は、妻 かね
(旧姓白木、公明党の白木義一郎氏と親類。白木一族は金の力で創価を乗っ取った旧在日財閥)
池田大作には隠し子がいるかもしれない。
子供は何人いるのだろうか?子供の1人は、大石寺に勝手に戒壇堂を作った仏罰により死亡。
その戒壇堂も大石寺に創価学会が破門され、大石寺によって取り壊されたのだった。
一説によると太作は4男らしい。子之吉が外で遊んで作った子とも言われている。そのこと
が異常な詩を生んでいる。 「おお母(オモニ)よ!」気持ち悪いでしょ。普通に育った人には。
昭和59年に、太作の弟は死にました。太作には、あまり似てなかったように記憶しています。
弟は、信心していませんでした。フライデーに、葬儀の写真が掲載されました。太作は、弟を
折伏出来なかったのです。改名するのって大変だと思うのですが、なぜ太作を大作に改名出来
たのか?区役所の戸籍課が点を書き忘れただけ。
今では、創価学会は在日朝鮮人に乗っ取られてしまいました。副会長等の役員の3分の2は、
朝鮮人の系譜です。ですから、ことあるごとに反日的言動と行動を取るのです。
いまざっとこのレス読んでみました。なるほどね。元々在日朝鮮人だったことを隠蔽し
ようとしているのは、その背後にある在日系犯罪集団や喜多とのつながりを、徹底的にカ
ムフラージュするための行動の一部ではないか?というわけですね。なるほど確かに。
なぜ、詭弁を使てまで、帰化人説を否定しようとするのでしょうか?確かに不自然では
あります。実際、堂々と誇りを持って朝鮮民族であると言えばいい。
なぜ元々日本人であるかのようにふるまうのでしょうか?
そうなると、日本人としては、単純な出身地の問題とか差別の問題ではなくて、犯罪集団
や喜多権力との関連が俄然気になりだしますね。だからこの問題を笑って無視することに
は抵抗を感じますね。むしろ、人間の中には悪人も善人もいるように、実際在日系の人々
の中にも誠実な人と犯罪者と両方います。在日の方たちの差別を払拭するためにも、その
中のごく一部の犯罪者集団、喜多との繋がりを利用して麻薬や武器の密貿易を行ったり、
サイバーテロを企てたりする人々のことを暴露する事が必要です。
一番良くないのは、何もかもあいまいにしてしまって、結局何もわからない状況になって
しまう事です。さらに真犯人をはっきりさせないまま、全体的に在日に敵意を持ってしま
うなんてもってのほかです。それは差別です。悪の元凶をはっきりさせるべきです。
在日をすべて病原体とするなら、もうそれはホロコーストへ向かうしか方法はなくなる。
しかしそれで日本人の誇りが取り戻せるだろうか?
答えはNOだ!
確かに在日にはアウトローが多い。ヤクザの大半も在日が牛耳っている。
違法金利で儲ける金融業も在日のテリトリー。
パチンコ業界もそう。
もし在日全てを悪とするなら、パチンコ好きな日本人全ては悪の手先となってしまう。
彼らは彼らなりの誇りを取り戻そうとしてのし上がったのだが、そこには明らかに負の
作用を利用するもっとも悪どい存在が 隠れている。
それに真面目に暮らそうとする在日朝鮮人も沢山いる。そういう方々に「チョンだから
」と言って不当な立場に追いやるなんて事をすれば、逆にその負の作用を利用されるだ
けだ。
↑そうですね。人種差別は逆効果です。
全体を差別すると必ず全体を正当化するかたちで反発されます。
それを逆に利用されて腐った連中も正当化されてしまいます。
ユダヤ人の組織“ADL”がこの法則を巧く利用していますね。
処女あげ
俺の彼女は処女じゃないよw
当然、週3ペースでやってるからね。
女子部は頭いい子が多いよ。
では。失礼いたします。
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/14 01:08 ID:92x5M/Qj
カワイイこはしょじょじゃないこともある。
おれのどうきゅうせいのそうかもカレシはいるひとがおおかった。
しかしながらもうすぐ30だが、そうかおんなはけっこんできないみたいだ。
やはりバリそうかとはけっこんしたくないのいっぱんおとこのきもちだな。
女子部だから良いとか悪いとか頭悪いんじゃないの?
いいがかり?
人によりけりに決まってるじゃん
死ねば?
○○大学は頭いい。××大学は頭悪いと同じことです。
入った時点で。。。レッテルが貼られます。
先日女子部の妹とやってしまいました。
デリヘルでとりあえず、こちらの好みを伝えホテルで待っていると、しばらくしてやってきた。
ドアを開けると「○○です。よろしくおねがいしま・・・えっ!」という声がした。
同時に私も「えっ!?」と言っていた。
「ウソやろ?何で?」と言うその顔はまさしく妹だった。
私も妹もどうしていいか分からず、とりあえず部屋に入れた。
しばらく沈黙が続いた後「どうする?チェンジするやろ?」と妹がバツが
悪そうに下を向いたまま言った。
「そうやな」と答えると「家にはだまっててな、お願い!」と泣きそうな顔で
言った妹がすごくかわいく思えたと同時に、弱みを握った優越感も覚えた。
電話で連絡しようとしていた妹に
「ちょっと待って。やっぱりあんまり時間ないから、このままでいいわ。」と私が言うと
「えー、ウソやん!兄妹やで。いくらなんでも無理やって!」と妹が困った顔をしていた。
「早く!時間ないから!」とちょっとキツめに言うと、しぶしぶ店に電話を入れた。
「えー、ホンマにすんの?」と言う妹に、「いつもどおりにやれよ」と私は言った。
「前金制やから」と低いトーンで手を出したので、私は「家族割引はないんか?」と言うと
「ある訳ないやんっ」とやっと笑顔を見せ「じゃー、その分サービスするわ」と笑って言った。
「ホンマか!?」とちょっと喜んだ私に「なんでやねんっ!ウソウソ」と、さっきまでの
重苦しい空気はなく、いつもの兄妹の雰囲気になっていた。
41 :
40:04/08/16 15:08 ID:???
「よしっ、覚悟決めた。服脱いで。シャワー浴びるから」と言われたので、
「脱がしてくれよ」と言うと「しゃーないなぁ」と脱がせ始めたので、私も妹の服に手をかけると
「自分で脱ぐから」と払いのけようとしたが、構わずに妹の服を脱がせていった。
お互い下着だけになるとちょっと恥ずかしかったので、照れ隠しに妹をお姫様抱っこしてやると、
嬉しそうに首に手を回してしがみついてきた。
あまりにかわいかったので、そのままベッドに寝かせ、軽くキスしてしまった。
「普段はキスはNGやけど、今日はサービス」と言って、今度は自分から唇を重ねてきた。
舌を入れようとすると、自ら舌を絡ませてきた。
長いキスの後、舌を耳、首筋へと進めながら、ブラをはずした。
そのまま胸へと舌を這わせて行くと、小さいキレイな乳首が現われた。
「乳首きれいやな」と言うと「恥ずかしい・・・」と手で隠そうとしたが、構わずに口に含んだ。
舌で転がしたり、軽く噛んでやると「んっ・・」と初めて声を漏らした。
私は胸を責めながら、手を下の方に這わせ、アソコをそっとなぞると、
パンティの上からでも分かるぐらいに、すでに濡れていた。
パンティを脱がすと、アソコの毛は多くもなく少なくもなく、キレイに整えられていた。
脚を開かせ、アソコに顔を近づけようとすると
「待って。シャワー浴びてないからアカン」と手で隠そうとした。
「いいから」と言って膝を持ち広げてやると
「いやっ、恥ずかしい・・・」と手で顔を隠した。
42 :
40:04/08/16 15:10 ID:???
「大丈夫、キレイやで。もう濡れてるやん」と言うと
「そんなん言わんといてよ・・」と顔を隠したまま首を振っていた。
色素の関係なのか、アソコも乳首と同様、キレイな色をしていた。
舌でそっとクリトリスを突つくと「あっ・・」と腰をピクンと浮かせた。
口全体でアソコを覆うようにし、妹に聞こえるようにジュルジュルと音をたてて舐めまわすと
「アアーッ・・・いい、いい」と感じ始めた。
体の向きを変え、69の形にすると、待っていたかのように私のものを咥えこんだ。
さすがにかなり上手かったので、危うくイキそうになったので、急いで態勢を入れかえた。
私は妹の目を見つめ「ええか?」と聞くと
妹はハァハァと大きく息をしながら、何も言わずうなずいた。
ゆっくりと妹の中へ挿れていくと、「アアーーッ・・・」とひときわ大きな声を出し仰け反った。
私はそれだけでイキそうだったのでじっとしていると、妹のアソコは私のものを包み込み、
締め付けたり緩めたりと生きているように動いていた。
ゆっくりと腰を動かすと、それにあわせて「んっ・・んっ・・んっ・・」と感じていた。
自らも腰の動きを合わせていやらしく動いていた。
普段の妹からは想像できないような、色っぽい顔やいやらしい声に、異常に興奮していた。
その後、いろいろと体位を変え、最後は正常位で激しく突いた。
43 :
40:04/08/16 15:10 ID:???
「いくぞ、いくぞ」と言うと「うんっ・・うんっ、私も私も・・いいっ、いいっつ」と
首を左右に振って私にしがみついてきた。
さすがに中はまずいと思い抜こうとすると、妹が脚を絡めていたので、そのまま中でイッてしまった。
「ううぅー・・・・」と自分でも信じられないくらいドクドクと大量に出つづけていた。
妹もその瞬間、一瞬「いっっんぐわぁ」と言葉にならないような声を出し
「・・・っんあああーーっっ」と背中を弓なりに反らせた後、ガクンガクンと崩れ落ちるように腰を落とした。
ヒクヒクと軽く痙攣している妹の中から私のものを抜くと、ドロドロと大量の精子が流れ出てきた。
自分のものと妹のアソコをティッシュで拭き、まだ余韻に浸っている妹の横に添い寝した。
そして幸せそうな妹の顔を見ていると、なんとも言えず兄妹の関係以上に愛しく感じた。
思わずそっとキスすると、やっと妹は目を開け
「やっちゃったね・・・・」と恥ずかしそうに言った。
私は何も言わずもう一度キスして、髪をなでてやった。
「すっごい気持ち良かったわ。兄ちゃんは?」と聞くので
「よかったよ。今までで一番気持ち良かった」と言うと嬉しそうに私の胸に顔を埋めた。
しばらくそのまま横になっていたが、
妹が「兄ちゃんのって大きいよなぁ。もっかいちゃんと見せて」と私のものを握ってきた。
私のものはすぐに元気になったので「そんなことしたら、またやりたくなるやろ」と言うと
「いいよ」と悪戯っぽく笑って上下にこすりだした。
そのまま2回戦に突入し、また中で出してしまった。
そのあとも一緒にシャワーを浴びながら、立ちバックで1回、ベッドに戻ってもう1回、
計四回も中だししてしまった。
ホテルを出てから、体調が悪いのでもう帰ると店に電話を入れさせ、恋人同士のように
イチャつきながら一緒に家まで帰った。
池田大作のファミリーは、父 池田子之吉(当時、内地人と呼ばれた朝鮮人で日本国籍を
取得した。戦争中は、二等兵としてソウルに赴任し、子供の太作に朝鮮語や韓国の夜景の
美しさを教えた。戦後は、大田区大森にて海苔の漁師をしていた。) 母 一(旧姓不祥、
帰化していない朝鮮人)多摩川沿いの古市場(現・大田区矢口三丁目)朝鮮部落出身
子 池田太作(後に大作に改名)『東京府荏原郡入新井町(いりあらいまち) 不入斗
(いりやまず)百七十七番地(現・大田区大森北二丁目十三番地)』朝鮮部落にて出生。
子供の頃は、日本語がロクに喋れず周囲は朝鮮人ばかりであった。池田子之吉は、昭和2
6年に亡くなって、真言宗か曹洞宗のお寺に葬られたそうだ。そして、現在は、妻 かね
(旧姓白木、公明党の白木義一郎氏と親類。白木一族は金の力で創価を乗っ取った旧在日財閥)
池田大作には隠し子がいるかもしれない。
子供は何人いるのだろうか?子供の1人は、大石寺に勝手に戒壇堂を作った仏罰により死亡。
その戒壇堂も大石寺に創価学会が破門され、大石寺によって取り壊されたのだった。
一説によると太作は4男らしい。子之吉が外で遊んで作った子とも言われている。そのこと
が異常な詩を生んでいる。 「おお母(オモニ)よ!」気持ち悪いでしょ。普通に育った人には。
昭和59年に、太作の弟は死にました。太作には、あまり似てなかったように記憶しています。
弟は、信心していませんでした。フライデーに、葬儀の写真が掲載されました。太作は、弟を
折伏出来なかったのです。改名するのって大変だと思うのですが、なぜ太作を大作に改名出来
たのか?区役所の戸籍課が点を書き忘れただけ。
今では、創価学会は在日朝鮮人に乗っ取られてしまいました。副会長等の役員の3分の2は、
朝鮮人の系譜です。ですから、ことあるごとに反日的言動と行動を取るのです。
いまざっとこのレス読んでみました。なるほどね。元々在日朝鮮人だったことを隠蔽し
ようとしているのは、その背後にある在日系犯罪集団や喜多とのつながりを、徹底的にカ
ムフラージュするための行動の一部ではないか?というわけですね。なるほど確かに。
なぜ、詭弁を使てまで、帰化人説を否定しようとするのでしょうか?確かに不自然では
あります。実際、堂々と誇りを持って朝鮮民族であると言えばいい。
なぜ元々日本人であるかのようにふるまうのでしょうか?
そうなると、日本人としては、単純な出身地の問題とか差別の問題ではなくて、犯罪集団
や喜多権力との関連が俄然気になりだしますね。だからこの問題を笑って無視することに
は抵抗を感じますね。むしろ、人間の中には悪人も善人もいるように、実際在日系の人々
の中にも誠実な人と犯罪者と両方います。在日の方たちの差別を払拭するためにも、その
中のごく一部の犯罪者集団、喜多との繋がりを利用して麻薬や武器の密貿易を行ったり、
サイバーテロを企てたりする人々のことを暴露する事が必要です。
一番良くないのは、何もかもあいまいにしてしまって、結局何もわからない状況になって
しまう事です。さらに真犯人をはっきりさせないまま、全体的に在日に敵意を持ってしま
うなんてもってのほかです。それは差別です。悪の元凶をはっきりさせるべきです。
在日をすべて病原体とするなら、もうそれはホロコーストへ向かうしか方法はなくなる。
しかしそれで日本人の誇りが取り戻せるだろうか?
答えはNOだ!
確かに在日にはアウトローが多い。ヤクザの大半も在日が牛耳っている。
違法金利で儲ける金融業も在日のテリトリー。
パチンコ業界もそう。
もし在日全てを悪とするなら、パチンコ好きな日本人全ては悪の手先となってしまう。
彼らは彼らなりの誇りを取り戻そうとしてのし上がったのだが、そこには明らかに負の
作用を利用するもっとも悪どい存在が 隠れている。
それに真面目に暮らそうとする在日朝鮮人も沢山いる。そういう方々に「チョンだから
」と言って不当な立場に追いやるなんて事をすれば、逆にその負の作用を利用されるだ
けだ。
↑そうですね。人種差別は逆効果です。
全体を差別すると必ず全体を正当化するかたちで反発されます。
それを逆に利用されて腐った連中も正当化されてしまいます。
ユダヤ人の組織“ADL”がこの法則を巧く利用していますね。