日蓮って ver.6

このエントリーをはてなブックマークに追加
444福祉系 ◆YZO.cZB75Q
>>413
これで何度目だろう。>>401は故意にスルーしたのだな?ならばその内容を
藻前が全面的に認め、現証は存在しないと言う事実に対する証明が為された事を
藻前が事実と受け止めた事と同義として話を進めてさせて貰うが、異論は無いな?

改めて確認する。現証は通常は物理的に不可能な現「象」をも可能にするものだろう?
ならばここまでなら出来るとかここまでなら出来ないと言った区切りなど無いはず。
つまり風邪だろうが筋ジストロフィーだろうが扱いは変わらないと言う事だ。
だが、創価学会は他の宗教同様に現在物理的に治療不可能な不治の病を治せた例が無い。
不治の病が治せないならその他の物理的に治療可能な病気も現証で治ったとする根拠は全く無い。
即ち現証は病気に現れていない。病気に現れるとの主張を創価学会側はしているが
それが実際には存在しないのだから、病気以外の現証の証拠も全く存在しないものである。
よって現証など存在しない。これを完全に認めたな?
445名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 23:56 ID:???
このスレの住人のレスがつまらないのは故意ですか?
446ゆり ◆315pTzXJFo :03/06/05 00:02 ID:???
>ひゃっきまるさん

ここを訪れたのは、あなたとお話をするためでした。
そのために提示された条件は、わたしなりに守って来たつもりです。
至らないトコも、多々、あったかとは想いますけれど^^;
その、「説教」とするには優しい言葉も、よく考えてみたいと想います。

わたしはずっと、ディスカッションのつもりで発言してきました。
サークルでのそれも、提示された議題について、みんなで輪になって考えます。
時には意見の対立も、もちろん。
ただ、ここでのやり取りと決定的に違う点は

「反対する人は必ず対論をもって臨む」のです。

それは、単なる批判は何も生み出さないからです。
たとえ楽しい時間は過ごせても、答えは出せません。
ここで、偉そうにわたしを批判するほとんどの方がそう。
討論としては、お話になりません。
“アンチ”のままでは、未来永劫、答えは得られないからです。
バイバイする理由はそういうことです。

またどこかで、お話する機会、あるのかも知れませんね。
そのときは、厳しく対論を求めて参ります。
では、お元気で^^
447名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/05 00:20 ID:???
>>446
はぁ?皆「対論」を引っさげているよ。
それが見えないのはゆりさんの「対論」がその基地外脳味噌を蝕んでいるから見えないだけ。
448福祉系 ◆YZO.cZB75Q :03/06/05 00:21 ID:???
>それは、単なる批判は何も生み出さないからです。
>たとえ楽しい時間は過ごせても、答えは出せません。
>ここで、偉そうにわたしを批判するほとんどの方がそう。
批判は生み出す物が無い?事実に対しての理論的な批判とその理解は
事実の認識を双方にもたらす。藻前本人を批判した覚えはさらさら無いが?
漏れは創価学会の現証についての批判を通じて、現証なぞ
存在しない事実の認識をさせようとしている。
藻前はそれに対して単純に「答えられないから遁走」するだけだろうが。

藻前は2003年6月5日までの時点で筋ジストロフィーが治った学会員の例を早く探してこい。
この項目には一度として触れる事が無かったのは何故なんだろうな?
本人が確認しておきながら全く返答は無いのだから、
今後は藻前が「現証が存在しない事実を完全に認めた」ものとして扱う。
異論は無いのだな?