最近、近所で公明党ポスターがよく破かれてます(w

このエントリーをはてなブックマークに追加
229名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 00:00 ID:J6wo93EE
230名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 00:22 ID:4Ki25YWF
>>217
>と即レスしてみるテスト。
あんたも充分不真面目だよ
スレをキチンと読んだのか?
どうしてポスターを破きたくなるか
色々と書いてあったはずだ。

公共物に貼る悪質なヤツとか、
私有地であっても、アパートやマンションなど
公共性の高い建物に貼って住民の人権を無視するヤツとか、
ムラ社会を盾にゴリ押しするヤツがあちこちにいるから
みんな辟易しているってところがポイントなんだよ。

あと、あれだけ大量に貼られているポスター代の出所も
政教分離が叫ばれている今、はっきりさせるべきだということだ。
しつこい投票依頼は言わずもがな。

意味なく差別されていると思い違いしているあんた、
現実を直視しろ!!


231名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 00:41 ID:Fy8eCPex
>>230
良い事言った!感動した!
232名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 00:48 ID:???
>>230
それってあんたらが処分する問題なのか?
他人の財産に無断に貼るのはいけないことだと思う。破ると言う行為は、許可なく貼ってあることを確認して、その上で財産主に破りますよ、と一言言ってやればいいんでないかい?
やってる香具師がそこまでした上で破いてるなら何も言わんよ。
まあ、迷惑行為にむかついてるのはあるだろうな。
それとこれは価値観の違いかもしれんが、あんたは意味があれば「差別」をしていいと思ってるんだね、差別主義者さん。
233名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 00:56 ID:???
>>232
>やってる香具師がそこまでした上で破いてるなら何も言わんよ。

許可無く盗聴するよりは、ずっとずっと罪がないよ(藁藁
234名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 01:00 ID:???
で、ポスターはどうなったん?
235名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 01:16 ID:???
>>232
落書きされた壁をきれいにすると同じことなんだよ。
特に公共物に貼ってあるのはね。
いちいちボランティアで公共の所(たとえば公園)を掃除するのにも許可なんて取らないだろ?
236217:03/03/26 02:31 ID:YPUvPvLC
>>230
だから差別をするとは言ってないだろ!
不適切な行為を指摘することを
差別と言い換えて問題のすり替えをしていることをいっているんだよ、
被害妄想さん!
日本語をキチンと勉強しないと
いい教義も馬の耳に念仏ってことになりかねないよ、
・・・あ、君たちは馬の耳に題目か。
237230:03/03/26 02:34 ID:YPUvPvLC
>>236
急いで間違った。
オレは230で232さんへってことで。
238名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 02:51 ID:C1XMEuMl
葬化信者は政治倫理も思想もなしで政治も知らんくせして政治活動
するのはヤメレーェ!

選挙ポスターなんか貼るな! 資源の無駄使いだ!
善意で公明党ポスターをはがす人たちの気持ちも考えてやれYO!
239名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 06:01 ID:???
>>233
一応罪の意識はあるわけか。
>>235
話にならんなw
>>236
誰が差別されてるって言ったよ。あんたが日本語優秀なのは分かったからよ、俺が230の発言以前にいつ差別受けてるって言ったか示してくれよ。
俺に対して被害妄想さんというんだから、学会員一般に非差別意識があるだなんて逃げんなよ。
あと落ち着いてレスしような。まあ、これはお互いにな。
>>238
あんたも話にならんなw

つうか、本音を言ってやろうか。他スレで学会を潰すとか面白いことやってる奴らいるだろ。教義について意見ぶつけ合ってる奴らもいんじゃん。
ああいうのに比べると、こそこそポスター破いたり、破れたポスター見て喜んでる奴らが笑えんのよ。
小せえよな(激藁。あまりの器の小ささに、おもろくなって書いてただけ。まあ、勝手にやってろよ。こそこそと、さ。それで気がすむんだろ?がんばってね(藁藁
240名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 08:37 ID:t+pZfe6H
>>1
天罰でもあたって敗れてるんとちがうかい?
241名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 10:15 ID:???
無許可でポスター貼ってあれば誰だって怒るさ、うちの事務所も勝手に貼られてはがしたし
駐車場の大家サンだって勝手に張られてかんかんになってはがしてた、>>238の馬鹿が
勝手に創価潰すだのといった変な解釈してるのだから、いやになっちやうよ・・
公明党支持者や候補者の親戚縁者ならともかく、公明党支持もしてない、創価にも入信してない
まったく無関係な所にかってにべたべた貼るから怒ってるのだよ。
242名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 10:33 ID:PhO3yxEK
>>239
>誰が差別されてるって言ったよ。
232の↓の発言に対して言ったことなんだが。
>差別主義者さん。
まあ、レスNO間違ったのでややこしくしちまって悪かったが。

ところで、
一概にこそこそ破るってどうして言えるんだ?
小さいとか大きいとかそんな陳腐な感情だけで判断しているところが
あんたららしくて自分本位なんだよ。
政治に関わるものをそんな扱いしていることの重大さを
もっと認識しろよ。
・・・まあ、書き逃げ君ぽいから聞いても無駄だろうが。

で、ポスター代の出どころはどこなんだ?



243名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 10:59 ID:???
事務所の壁に英会話学校のジ○スとイー○ンが貼ってあるが、これらは出所ははっきりしてるぞ
すみに○○印刷の業者名が刷ってあるからな、しかし公明党のポスターは出所はっきりせんな・・
政治に関する重要な事柄なのに、ポスターの出所もわからんところが胡散臭いのだ、
印刷業者わかっても創価系の印刷業者だから、ポスター代の出所つかめんしな・・
まったく同業者として恥ずかしくなるよ。
244名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 15:55 ID:???
>>242
じゃあ、堂々と破いてるのか?例えば選挙カーが通ってる目の前か?あんた面白いこと言うね。
それにさ、破るなんて行為が陳腐なんだもんよ。こんなことを偉そうに言うところがあんたらしくて自分本位なんだよ。
>政治に関わるものをそんな扱いしていることの重大さをもっと認識しろよ。
ははは、破るのを認めてる香具師に言われるとは思わなかったな。自分こそ認識したら?行為の惨めさといっしょにね。
ポスター代?公費負担。でないと言うならどこの選挙区のことを言っているのか、教えてちょうだい。証拠も出してくれ。
245242:03/03/29 04:27 ID:/h2VXgan
>>244
>破るのを認めてる香具師に言われるとは思わなかったな。
ピンクチラシ同様不法に貼られたものは破ってもいいだろ!
>破るなんて行為が陳腐なんだもんよ。
無節操に貼る方が陳腐だが。
行為の惨めさと言うなら、ポスター貼っても学会員以外に
支持するヤツは殆どいないと思うが、それにも拘わらず
無駄な金を使うとはよっぽど潤沢な資金があるんだな。

そもそもお前は学会員か?
だとしたらその物言いは宗教家として、信仰者として
哀しいな。
学会の面汚しになるから黙っとけ。
246田原:03/03/29 04:37 ID:28i+99pF
テロ生
投票してください
http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/video/Curr/opinion.html
少し押され気味です
247名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 07:20 ID:???
うちの近所は、共産党の無許可ポスターでいっぱい。
公明党は全て許可済み。
こういうの地域差大きいよね。
248名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 07:43 ID:Jx4zobK0
公明党死ね。
249名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 11:14 ID:7syhXcYf
>>247
うちの近所ではおよそ許可など出ないであろう
公共のフェンスに貼ってあるぞ。
それと、いくら自分の所有物だからといって
アパートやマンションに貼るのは信仰も支持もしていない住人に
とって大きな迷惑だし、公私混同も甚だしい。
地域差よりも自分たちのモラルを疑え!
250政教分離監視委員会:03/03/29 18:54 ID:8VUJH5nq
創価学会が政治権力を完全に掌握した際に到来する社会が、北朝鮮と同じような社会にならないとの保障はない。
否、むしろ批判的言論を展開する筆者に対する創価学会の熾烈な攻撃に鑑みるならば、創価学会が政治権力を掌握
した日本社会は、いまの北朝鮮とほとんど同質の社会になることは火を見るよりも明らかである。
 二一世紀の日本社会を、言論の自由、信教の自由をはじめとする基本的人権を謳歌し、民主的で平和な社会とするか。
それとも特殊な宗教イデオロギーに支配された宗教政治団体に実質的に支配された息苦しい社会にするか。いま、日本は、その岐路に立たされている。
251名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 20:31 ID:???
創価学会こわい。
創価恐怖症
252名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 20:48 ID:ch0+IJPN
          ∧_∧
         (´Д` )
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   気にしないで   |  \/
253名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/30 18:38 ID:???
創価学会も公明党も逝ってよし!!
宗教が政治なんてやったら日本が崩(ry
254名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/03 02:13 ID:VblJAmYo
>>239(244)
散々吠えまくって旗色が悪くなると遁走か?
だから嫌われるんだ!
255名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/03 04:08 ID:0yiEEy30
         ∧_∧
         (´Д` )
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   気にしないで   |  \/

256いい加減に白!:03/04/13 03:02 ID:hO/uwifB
兵庫県警捜査2課などは10日、統一地方選の同県議選と神戸市議選
(ともに13日投開票)の同市中央区選挙区で、他人になりすまして
不在者投票しようとしたり、投票を指示したとして、同県明石市、
無職、池永千鶴容疑者(39)ら4人を公選法違反(作為投票)容疑で
逮捕したと発表した。他に逮捕されたのは、神戸市西区、不動産業、
政田敦(39)同市中央区、アルバイト、新免正人(23)
同、無職、辻井義博(37)の3容疑者。4人は容疑を認めているという。
 調べでは、池永容疑者は4日政田容疑者の指示を受け、同市中央区役所の
不在者投票所で、同区の女性(36)の名を名乗って投票をしようとした疑い。
新免容疑者は7日、辻井容疑者の指示で同区の男性(37)になりすまして
投票しようとした疑い。                (毎日新聞)

    ↑
層化ガカイの仕業ですよね。いい加減違法投票やめれ!
257名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/13 08:41 ID:v4QHTiay
創価抹殺
創価誅殺
創価撲殺
創価滅殺
創価謀殺
創価獄殺
創価暗殺
創価殺殺!!!!

創価よ!日本の為に消滅せよ!!!
258名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/13 12:43 ID:???
なんでだろう。
259名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/13 12:48 ID:YRxT0Wr5
>>1
君が犯人か?
260プチ人間:03/04/20 20:02 ID:???

 <血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(特に人が見ていない場合))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない、世間体命)
●たとえ友達が多くても、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)
261nana氏:03/04/22 23:53 ID:Gs1IRLAx
>>256
本当ですか!?何か証拠挙がったんですか??
262名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/23 01:28 ID:Vv+Gr7Gc
>>247
オレの住んでいるマンションは大家が学会らしく
イカンザキポスターがマンションの塀に貼ってある。
ああいうの大迷惑なんだよな。
住人まで同類と思われて、とても困っています。
正義とか世界平和とか大それたこと言う前に、
地域の平和を乱すなよ!
263名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/09 21:00 ID:GKT+yqCo
あげ
264名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/10 14:44 ID:???
( ´,_ゝ`)プッ
265名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/10 14:48 ID:???
破いているのは今まで協力体制にあった半島系在日の可能性大
層化の一部幹部が一方的に利害関係断ち切ると宣言
あちこちでその報復が続いている模様

が、自作自演の可能性もある
最近なんて100ショップが強盗に入られたらしいが本当だったのだろうか
層化のやることは一々信用できない
266ねこ:03/07/10 15:51 ID:NR0HZ+7s
自分は創価のポスターが破かれていると聞くだけでも
胸の透く思いがする。
267あい:03/07/10 17:07 ID:zieSiLu/
268名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/10 20:54 ID:???
あいタソ 乙!














見てないけど〜
269名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 14:39 ID:5ryjR8U6
共産党は悪党!
パナウェーブのリーダーの言動を見てください。
誰がみても奇異です。妄想症とはああいう人のことをいうのです。
『日本狂産党・同類』
日狂の党内は、世間を上回るスピードで超高齢社会化してる。
基地外、キティー、妄想狂、自分では正しいことを言っているつもり。
共産主義者が批判者を隔離=これ日常!
セクハラ行為=これ日常!
タラフク飲ンデルゾ、 酒飲ムナ!不出茶化
不出茶化の酒席でのご乱交は今に始まった事ではない。
数年前は、離婚問題にまで発展した新宿歌舞伎町の女問題もあったし。
2000年5月にも元常任幹部委員の市川○一・元参院国対委員長の『不倫問題』
女性問題に敏感な筈の党がこれですから!
ビラ撒きする時、既に他の党派のビラが入っていたりすると、
それを抜き取ってしまうようにとの指示が地区幹部からある=これ日常!
日本共産党員連続幼女レイプ事件の判決はどうなりましたか。
佐○木けんし○う君雑収入17倍!
ガッポリ、ボロ儲けですか?

もっととんでもないネタがあるよ!!!

流石!赤だな!
270GO!GO!223!130q/h:03/07/12 15:36 ID:GCVuDc8J

>270 様

赤明党のことを言ってるのでしょ?

こういう人、ガカーインで多いのです。
証拠もナイのに自分達(相加・荒明)のことを悪く言うな!って
怒鳴ってたボクの妹の旦那さん。宗男に始まり荒明の悪事は全
部、知らぬ存ぜぬで、強酸のことは細かいトコまで揚げ足AND
デマ乱発で超攻撃。灯台元暗しですかね。
271名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 15:38 ID:OzdR8xIt
272名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/27 16:31 ID:???


<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていない場合特に))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているので性格が鬱陶しい(根暗・陰気)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、またポーズだけで中身を伴っていない、「世間体命」)
●たとえ友達が多くいても、たいていは浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかないだろう!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでやねん!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)
273目糞鼻糞:03/07/28 13:33 ID:???
総選挙へ動く 同窓を名乗り突然“公明党を” 神奈川6区など
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-07-28/02_02.html
 次期総選挙にむけ小選挙区十人と比例三十三人の公認候補を三日に発表した公明党は、
候補者発表前の六月からすでに、各地で活発な運動を展開しています。
 横浜市旭区在住の新日本婦人の会会員(50)宅に、山口の女子大の同窓という東京・練馬区
在住の女性とその夫が訪ねてきたのは六月下旬。訪問時は外出していましたが、夕方「秋口に選
挙があるので公明党をお願いします」と女性から電話がありました。
 女性は同じ女子大卒とはいえ、二十歳以上も年上。まったく面識のない遠方の年配女性の訪問と
電話に「とにかくびっくり」。当時、秋の解散総選挙の可能性は念頭にありませんでした。
 横浜市旭区は同市保土ケ谷区とともに衆院神奈川六区で、公明党が比例代表選出の現職議員を
候補として擁立しています。こうした支持依頼は、神奈川六区に限らず、公明党が候補を立てる全国
の小選挙区を中心に一斉に始まっています。
 新しい候補者ポスターの張り出しも目立ちます。
 候補者自身も寸暇を惜しんで動いています。神奈川六区候補者の場合、国会の合間を縫いなが
ら、七月は連日のように支持者らの集まりに顔を出しあいさつ。東京電力労働組合政治連盟、自
動車労連本部など、役員交代の時期をむかえた労組とその関連団体への訪問・懇談もあります。
 国会閉会直後の七月三十日夜には横浜市内のホテルで中田宏・横浜市長らを招き「議員十周年
を祝う集い」を開く予定です。昨年三月の同市長選で公明党は、自民党とともに現職候補を推して
中田氏に敗れていました。

 各選挙区では日本共産党も活動を強めています。神奈川六区では、藤井みどり同区候補を先頭に
宣伝・対話、党勢拡大に全力をあげています。
 公明党幹事長代行が立候補する東京十二区。同候補の八種類ものポスターがあちこちに張られ
ています。日本共産党の支部は、勢いで負けるなと、公明党のポスターが張ってある家を軒なみ訪問。
同区の山岸光夫候補のポスターをほとんどの家で張らせてもらっています。
 対話では「公明党のポスターだけだと創価学会員とみられる」「共産党はもっと頑張って」などの声が
返っています。

274名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/28 14:12 ID:???
これで小泉が解散しなかったらなあ。可能性は低いか。
衆参同日選挙はげしくキボンヌ。
275名なしのごんべ:03/07/28 21:37 ID:byqoH3Vq
亀有警察
276名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/28 22:40 ID:VNHmn+LJ
<最近、近所で公明党ポスターがよく破かれてます(w

犯罪だよ
277名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/28 22:54 ID:125DSyvx
自分の家にはられたのをやぶくのは?
278名無しさん@お腹いっぱい。
いいぞ、どんどんやぶこうぜ