1 :
麻原彰晃 :
02/08/16 16:04 ID:??? チミら、オナニーしてんの?
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/08/16 16:08 ID:7IWWjuQt
彼らはそういうことが大好きです。不倫とか日常茶飯事。 平日お昼のラブホは彼らが埋めてます。 うちのおかんもかなり怪しい。
3 :
連 :02/08/16 16:11 ID:Jl4a3GsR
いやもうガキのころからセークスです! ばりばりです! そういうガカーイの女子部員しってます!
4 :
じょーゆー :02/08/16 16:29 ID:7IWWjuQt
教えて!
学会員になっている時点でオナニーだろ
6 :
河童 :02/08/16 16:39 ID:VMTLmJpN
創価学会の方へ (オナニーすんのはカマワナイケドサ) あんたがたの仲間に泣きつかれて、10万円貸してあるんだけど、 借用証書を買い取ってくれないか? 利息以外は、きちんとした借用証書の書式になってるよ。 利息なら、取ろうと思えば民事法定利息取れるよ。 どうよ、仲間の不始末、身内で解決してよ。 そろそろ、簡易裁判所で支払命令とるつもりだけどね。 (他スレにも書いといたよ)
7 :
連 :02/08/16 16:40 ID:Jl4a3GsR
>5 深い!!
8 :
鼻毛 ◆9qoWuqvA :02/08/16 16:52 ID:chGSsaua
∧ ∧ / ・ /:::::';, / '; /::::::::::'; ∧ ∧ / ;____/::::::::::::::; / ・ /::::・ / ::::::::::::\ / ; /:::::::::: / ○ ○:::::::::\ / ; /::::::::::::::; /´ ___ ::::::::::::/ ::::::::: | | | ::::::::::| ○ ○:::: しかも池田をネタにオナーニしてやがるよ,,, | | | ::::::::::| ::: | 丿 | ::::::::| | ̄ ̄| : | / ̄ ̄ ̄\ :::::/ l ノ | \ ::::::::::/ | / ̄ ̄ ̄\ ::: ヽ :::::::< \ :::: うわ〜層化ガカイン、大作をおかずにいっちゃってるよ...
9 :
学会員 :02/08/30 06:12 ID:???
>8 ごめんなさい
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/09/28 21:42 ID:r832L7UZ
ケーブル業界=創価学会 ケーブル業界=創価学会 ケーブル業界=創価学会 ケーブル業界=創価学会 ケーブル業界=創価学会 ケーブル業界=創価学会 裏で悪行のかぎりをつくしている。 メディア使って 個人イジメ放送の ケーブル業界
12 :
ユースケ :02/09/28 21:43 ID:mF8rKEZp
性強新聞はバリバリで開きません
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/09/29 00:10 ID:IQ7FwFP4
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/09/29 00:11 ID:QKdNcIue
みんなオナニーばっかのくせに^−^
15 :
日本です :02/09/29 00:32 ID:???
>>12 ユースケやないか…!!
相変わらず、いいキレ見せてくれるぜ!
2chのルールにもあるように
『楽しいコメント』てのは、
ユースケのコメントのことを云うんだ。
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/09/29 00:37 ID:IQ7FwFP4
>>14 オナーニといいませう。
ナンパしても妊娠さしたら一大事!
メンドーみきれません、現実は^^;
オナーニ、インスタントラーメとオナージ。
よってオナーニ。
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/09/29 00:46 ID:QKdNcIue
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/09/29 00:52 ID:OMVGJ7Q5
しょせん崇高なごたくならべてても、あんたらオナニーしてんのか・・・
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/09/29 01:02 ID:IQ7FwFP4
>>17 ヤルじゃん。若いね!
ネタは名誉会長なんてゆーなよ。
>>18 いいんじゃないの。
オナーニしてないよ!なんて胸張ってゆーヤツがおったら不気味。
ムセーイはオナーニと一緒でしょ。
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/09/29 01:15 ID:QKdNcIue
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/09/29 01:22 ID:IQ7FwFP4
>>20 いいんだよ、頑張れ。
混じれしたか、あぁ切ない!ドテーイ捨てるなら早いウチにしなされ。
まじねむ。おやすみ。
あげましょう
♪ /~⌒~⌒⌒~ヽ、 / ) ( /~⌒⌒⌒ヽ ) ( ξ 、 , |ノ ♪ (6ξ--―●-●| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ) ‥ ) < ケンチャナヨ。 /\ ー=_ノ \ |∪ _つ \__________ (( | \ ♪ (/ ̄ ̄\) ♪ ♪
良スレだ・・・
26 :
邪魔本小鉄@創価 ◆Cc3Rf7.ChI :02/10/21 00:01 ID:Otpt1pv2
皆さんシモネタ好きですね?では、リクエストにお答えして。^^ ・・・よくやります。 元気に多量に飛びまくります。 無論、一人でやるので 異性問題もございません。^^; 文字どおり一人立つ!
age
29 :
いちおう会員 :02/10/21 01:33 ID:aNRI92Tz
オナーニやります。200グラムのステーキも食べるし、婚前交渉もやります。 何か問題ありますか?
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/21 01:42 ID:pLhQJiv/
菊川例が、大作くんに顔面騎乗してる姿を妄想しながら、オナニーしてます。
◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆
知って得する雑学を毎日配信!
走ると横っ腹が痛くなる時があるのはなんで?
牛はなぜ赤い旗に興奮するの?
「アパート」と「マンション」の違いって何?
これさえ読めば学校、職場で人気者になること間違い無し!合コンの話のタネにももってこい!
[email protected] 登録は↑に空メール
◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆
32 :
邪魔本小鉄@創価 ◆Cc3Rf7.ChI :02/10/21 03:15 ID:Otpt1pv2
>>27 ♪(ゲゲゲの鬼太郎の替え歌でどうぞ)
ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅぴゅぴゅのぴゅ。
朝から晩までぴゅっぴゅっぴゅっ。
楽しいな。楽しいな。
おなにーたのーしぃー。
病気も何にもない。
ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅぴゅぴゅのぴゅ。
みんなで飛ばそうぴゅぴゅぴゅのぴゅ。
みんなで飛ばそうぴゅぴゅぴゅのぴゅ。
頭破作七分age
35 :
邪魔本小鉄@創価 ◆Cc3Rf7.ChI :02/10/21 03:41 ID:Otpt1pv2
>>33 ちょっと笑わしたろかと思っただけじゃ。あほよ(ワラワラ
小鉄っていつ寝てるんだろ?
37 :
ユースケ :02/10/21 09:29 ID:j+f61cb6
マスオの国から2002〜増殖!!〜 マスオ降臨中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! /⌒ヾ⌒ヽ. / 丿 ..ヾ / 。 人 ) (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿 ( _ . .. ノ ) / / / ノ し / 三 ̄ ̄ ̄ ̄\ / ) と / / ____| . / / / > | / / / / ⌒ ⌒ | / / |_/---(・)--(・) | / / | (6 つ | / .. / /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ___ |/ . / <学会大性人諸君オナニーガンバレヨ!俺は増殖するらしい! \ \_/ / / / \_________ 朝勤行万行もがんばれよ!! シコ \___/ / / / \ / . / シコ ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../ \ ヽ、 ( / ⊂// \ ヽ / ⊂// ( \つ / | |O○ノ \ | | \ \ | ) | ) / / / / / / ∪
38 :
ま :02/10/21 10:43 ID:???
学会員て、若い女に手を出すし、浮気もするし、人の悪口・陰口言うの大好きだし 学会人じゃない人に意地悪するの大好きだし 子供のカブトムシと奪うの好きだし うちの隣が学会人の集まり場所でいつも自転車内の家の前に置くので 注意しても聞かないので昨晩は、自転車10台ほどトラックの乗せて 某、駅前に置いてきました。 放置自転車として扱われる 罠 ケケケ・・・
39 :
常識人 :02/10/21 11:22 ID:xL7R4jnS
学会員は射精するとき「南無!!!」と叫びます。
\□/ __/ ̄\__ グボァ (´Д` (●≡≡≡≡≡≡≡○) ( 十 ) ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄λ⊂ ⊂)  ̄⊂二二 )  ̄< でたなキャバクラ人!! \\ \ Y 人 \_______ ( ( ) (( (_」 J ))
学会員同士のセクースって、やっぱお題目唱えながらやるのか?
∧ ∧ / ・ /:::::';, / '; /::::::::::'; ∧ ∧ / ;____/::::::::::::::; / ・ /::::・ / ::::::::::::\ / ; /:::::::::: / ○ ○:::::::::\ / ; /::::::::::::::; /´ ___ ::::::::::::/ ::::::::: | | | ::::::::::| ○ ○:::: しかも日顕をネタにオナーニしてやがるよ,,, | | | ::::::::::| ::: | 丿 | ::::::::| | ̄ ̄| : | / ̄ ̄ ̄\ :::::/ l ノ | \ ::::::::::/ | / ̄ ̄ ̄\ ::: ヽ :::::::< \ :::: うわー、アンチ達山崎まさとも見てマスかいてる...
↑菊川でぬいても同罪?
日蓮が魂を墨に染め流して書きて候ぞ信じさせ給え、 仏の御意は法華経なり日蓮が魂は南無妙法蓮華経に過ぎたるはなし この御書の言葉で墨に染め流した「日蓮の魂」は、 実は精液のことです。 司馬遼太郎の「果心居士の幻術」という短編集(新潮文庫)で、 最後に収録されている「牛黄加持」という作品に、 本尊を書くときの作法が明かされています。 「入我我入」をあらわすということです。
ほほう元気だな日蓮御聖人? 本尊書き始めたのって佐渡法難以降じゃないっけ? 50過ぎてもまだ健在! さすがお題目!あっちにもきくのか? まぁ小説だもんなぁ!
THE・虎舞龍の高橋ジョージとケコーンした三船美佳は父親が60過ぎてからの子だったよね? 正月早々の洋楽界での大ニュースとしてエリック・クラプトンの再婚というのがあったが、 クラプトン56歳の相手は、25歳のグラフィックデザイナー。 公表した時には二人の間に生後六ヶ月の娘もいた。 男は60歳ぐらいで枯れたかないねぇ・・・
養老インすごいらしいねぇ、色恋が?
「血脈」ってぐらいだから精液ぐらい入ってないと。
>>44 お数珠の両方のフサの形が男女の性器の形なのは、
本尊に向かって唱題する時に、
仏と血脈(血のつながり)の関係を持つ意味がある。
版木の本尊でも、墨に池田の精液が入ってれば創価学会では可だろうな。
>>48 >お数珠の両方のフサの形が男女の性器の形
創価学会を子供の頃からやってる人なら、
「数珠は仏さまのお体」と教えられてきたでしょう?
その“お体”の人体を連想させる形の部分が「房(ふさ)」の部分。
手に数珠をかけて合掌するということは、男女の性器を合わせるという事なんです。
「ナンミョーホーレンゲーキョー」というのは、
「タン・ター・ター・タン・ター・ター」とワルツになってますね。
仏との間にリズミカルに性行為が行われているという事なんです。
勤行の時は、男なら勃起するぐらいじゃないと成仏なんか程遠いですよ。
創価学会の猛者の中には、
唱題中に必ず射精してしまうので密かにコンドームをつけて座談会にくるって人もいます。
?お数珠そんな形してたっけ? たしかに人の形にはなるけど? ガカイーンはダイチャクのメロンの残り汁でもいれてもらいな!
数珠のふさの形は、片方が三本で片方が二本。 三本の方は一本だけ珠の形が違うのがある。 それが陰茎で残りの二本が睾丸。 二本の方は途中でつながってて輪になってる。 これが陰門。
>>49 「座談会にくるって人」じゃなくて、座談会にくるってる(狂ってる)人だろ。
正確に書けよ。(藁
53 :
:02/10/21 17:57 ID:???
55 :
女子部 :02/10/21 18:29 ID:???
>>49 >男なら勃起するぐらいじゃないと
私、勤行の時にお豆ちゃん堅くしてますが、何か?
やったそうでないと!ここのスレは! でも漏れも題唱してるときチンコかたくなってくるよ? 題唱の時の呼吸がちょうど下半身の丹田を刺激するって何かでしらべた。 んで知り合いの女子部の子に相談したらバカにされた。(でもガカーインではない)
すいませーん身延の土産物屋から通販でかった数珠なんですが 睾丸にあたる房の方が長いんですが脱腸なんでしょうか? お勧めの病院はどちらでしょうか?
>57 女子部の陰部しか見ません。 創価クリニック院長 池田 大作
ご本尊を前に唱題するその場所は「本門の戒壇」です。 実はご本尊の中央の「ひげ題目」は女性器なんです。 勤行をしている時、その人はこれから仏になろうとする如来の胎児なのです。 つまり仏前は子宮ということ。つまり、ひげ題目の女性器は外から見ているのではなく、 胎児として胎内から出口(女性器)を見ているということになるんです。 ひげ題目の下に「日蓮在御判」とありますが、実はこれはクリトリスを意味します。 ひげ題目の中に入り込むというより、ひげ題目という出口から仏に成って、 仏界へと、自分が(仏として)出産される、これが解脱なのです。
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/23 14:34 ID:75P18z5j
>>59 真言立川流みたいですね。
密教的に考えればあながち間違いではないかと思いますが・・・
>>57 陰茎の房は睾丸の房より短く作られているようです。
数珠は作られるときは非勃起状態として作られるようです。
あとは唱題の時に性行為を観想して自分の陰茎を勃起させましょう。
(女子は陰核を勃起させてください。できれば乳頭も)
アフォ
のサカタッ
アンチインモラルアゲ
>>59 あららら、珍説かましちゃって、無知をそんなにさらけ出したいの?(藁
< クソアンチはこれでも喰らえ!! //∨∨∨∨∨∨∨∨∨\| _ n ____ | | | ,、,、. l l =  ̄ = |__ | ̄ _ ( ´ロ`),! ∧_∧.=∧_∧ _/ ./ ミ ιニニ \ (∀` 三 ´∀`) |__/ / \ ヾ ノ __ 三 ⌒ヽ ___ ヾ \ /, i ! .= ノ__!_ |___| ┌┐ / ,, `=- | | | 三 |`''ヽ〈 __,, ヽ ___/ / / / ̄二ノ ノ = !、_nm\,ヽ、\ |___/ ‖ i | / ./ / | ノ = ヽ.__,,ノ、 ヽ'' ヽ、 _____, -、 / ´ / 〉 / 三 キ\  ̄ ̄ ! ヽヽ / / / / . 三 | | ヽ、 _ __ ( 、Ц, ) ナ/ / ( 〈 = | |  ̄ ̄/ ノ∨ ̄∨ //(、Ц , | | | 〉 三 ) ,〉 i'^、_,, -ー''´ 彡 /,,ノ ∨ ∨| | .― | _ 三 || | =`''ー---‐‐''´
67 :
曽谷教忍 :02/10/23 15:18 ID:???
>>65 「チン説」といったら一人エッチになるじゃないか?
文底秘珍ほどの珍説ではないけどな。
今日の三時のおやつは秋田銘菓、金萬 ← まじにある
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/23 15:32 ID:xgl75Vh+
>>69 これ秋田の取引先からもらったときまじで
ワラタ・・
71 :
bloom :02/10/23 15:34 ID:95txVdWf
なるほど
>>59 は「文底秘珍」なのですな。。
はい、小生心より深遠な教えに感服いたしましてございます。
ご本尊さまのお題目が女性器、在御判がクリトリスであるならば
自然と池田先生のご発言がご教義に基づいたものであるとあらた
めて認識いたしました。
そうです、ほかでもない「キンマンコ」とは「本門の戒壇」のこ
とをおっしゃりたかったのですな。
まだまだ勉強不足ということを痛感いたしました。
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/23 15:38 ID:xgl75Vh+
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/23 18:55 ID:etIJaYWY
75 :
:02/10/24 11:07 ID:???
>>51 それにしても、選挙期間中とかの唱題会場で、
大勢が集まり、大声で題目を大合唱しながら、全員が
手にチソポコとオマソコをくっつけて祈ってる図は、
鬼気迫るものを感じさせるなぁ・・・コ、コワ…
あのデブぶ男ドキュソ老人をおなにーネタに使えるんだから ある意味尊敬する
77 :
:02/10/24 11:27 ID:???
>>60 日蓮の生きた時代を考えると一種のシンクロニシティを感じます。
時代は、大陸からのモンゴルの脅威が日本を圧迫し始めていたころ。
モンゴル帝国はチベット密教サキャ派を国教としていました。
サキャ派が根本タントラとしているヘーヴァジュラは、
後期密教の中でも性的な内容がもっとも濃厚なタントラとして著名です。
漢民族も宋朝で後期密教の経典を翻訳しています。
ヘーヴァジュラは「大空智金剛経」として漢訳されていますし、
グヒヤサマージャ(秘密集会)は「金剛三業経」として漢訳されています。
博覧強記な日蓮のこと、宋版の後期密教経典に触れていた事も十分考えられるでしょう。
また、平安期に猛威を振るった陰陽道の影響も免れなかったと思われます。
立川流はあまりに男女の性行為に教義を結び付けすぎたために迫害されましたが、
奈良・平安・鎌倉の諸仏教にも多かれ少なかれSEX教義は存在してると思いますよ。
どっかの秘宝館でもいっとれ!
79 :
邪魔本小鉄@創価 ◆Cc3Rf7.ChI :02/10/24 11:41 ID:9lCMVoSM
>>76 先生の様相。
おいらの感ソウいえば、
若い時の写真はかこいい。
キンマンコキンマンコおもろいおっちゃん。
しかし、年取った今、子供をだっこする姿は別れを
惜しむかのようですらあるようにみえるときもある。
別れが近いのかもしれない。
まぁ、どうせアンチは大笑いするだろうが。
T_T
80 :
邪魔本小鉄@創価 ◆Cc3Rf7.ChI :02/10/24 11:46 ID:9lCMVoSM
>>79 青春対話をだし、
さらに年少向けの希望対話。
を出されるから余計にそう思う。
81 :
Sb ◆Sb/51gQDrw :02/10/24 11:46 ID:L2DD+Dk8
>>79 笑いしないけど、(笑えるような死に方だったら笑うけど例:雷が落ちた、腹上死、)
ほっとはするよ、きっと
ロリにはしるかぁ名誉会長
83 :
邪魔本小鉄@創価 ◆Cc3Rf7.ChI :02/10/24 11:51 ID:9lCMVoSM
まぁ、おいらも いやな先公とか、いじめっ子が死んだ時には ほっとしたものだが。^^;
84 :
邪魔本小鉄@創価 ◆Cc3Rf7.ChI :02/10/24 11:53 ID:9lCMVoSM
>>83 しまいにゃ、
ふ〜んでおわっちゃたりして。
何人死んだっけなあ。(わすれたよ。
85 :
邪魔本小鉄@創価 ◆Cc3Rf7.ChI :02/10/24 11:56 ID:9lCMVoSM
最近は世の中にむかついてたら、 自殺者増えるし、なんか責任感じるよ。 早く広宣流布しなきゃって。
>>70 原島崇が教学部長だったころに出た「日蓮大聖人御書辞典」には、
はじめの方に「阿提仏陀」の項があった。
日蓮の遺文には(富士門流所伝の“偽書”も含めて)「阿提仏陀」の単語は出てこない。
阿提仏陀は「アーディブッダ」、チベット仏教でいう「本初仏」のこと。
なぜ、日蓮遺文にも富士門流の歴代の遺文にも(他門流の諸師の著作にも)見えないアーディブッダが、
「御書辞典」に載ってたいかというと「『久遠元初の御本仏』の概念と通じる仏格だ」という主張なわけ。
つまり、創価学会教学部はチベット仏教と日蓮の教学には通じる点があると認めているという事なんだ。
原島さん、もしかしたら創価学会の裏教学をうっかり漏らしちゃったから追放されちゃったのかもね。
87 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/24 12:27 ID:t9Iz181e
88 :
86 :02/10/24 12:29 ID:???
89 :
邪魔本小鉄@創価 ◆Cc3Rf7.ChI :02/10/24 12:32 ID:9lCMVoSM
>>83 加えて曰く。
ぼうずに拝まして、黙祷、葬式、形ばかり。
適当に悲しいフリ。
90 :
:02/10/24 12:49 ID:???
>>59 >如来の胎児
大乗仏教の二台思潮、「中観派」「瑜伽行派」に続く第三の思潮が「如来蔵」。
「如来蔵」のサンスクリット語「タターガタ・ガルバ」には、
「如来の胎児」とか「如来の胎内」とかいう意味があります。
ただし、チベットなどでは仏教の基本に抵触するので禁教とされています。
“人体の中に「如来」がある”というように聞こえる教えだからでしょう。
日本では聖徳太子が勝鬘経を尊重したり、天台宗の五時八教の教判で、
「法華・涅槃時」と涅槃経が尊ばれていたりします。
勝鬘経も(大乗の)涅槃経もいずれも如来蔵思想に属する内容の経典です。
八品派が「下種益」を強調しましたが、
仏性の「種子」という考えが如来蔵からのものであることは明らか。
日蓮自身の思想にも如来蔵的な方向はかなり濃いようです。
91 :
ユースケ :02/10/24 12:51 ID:ZsWfJKsF
創価語でいうなら尾奈似ーだよ間違えるなよ
92 :
邪魔本小鉄@創価 ◆Cc3Rf7.ChI :02/10/24 12:54 ID:9lCMVoSM
まぁ、人のことでなけるようになってきたのは題目 するようになってからだね・・・・。 メンバーがけがして入院したら題目。 亡く(年配の人だった)なったら題目。
93 :
:02/10/24 12:56 ID:???
体液を体外に放出させる作用があるということは分かる。
>>92
94 :
ユースケ :02/10/24 12:57 ID:ZsWfJKsF
今日の題目は尾奈似ー50回
お数珠の本来の使い道は尾奈似ーマシーンなんだYO! あの珠が絶妙な感覚を与えるんだって。
96 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/24 14:26 ID:L9sSV5Se
ご本尊に向かってナムナムゲキョゲキョするのと、 パチンコ台に向かってジャンジャンバリバリするのは、 同じ精神構造だと思います。
>>96 パチンコは宗教法人でもないし、
政権を担うわけでもないからいい。
ただ、パチンコ業界の中には北朝鮮の資金源もある。
そういう意味で、創価学会と北朝鮮の反日本社会的な共通点もあるかもね。
>>96 パチンコと結びつけたのは的を的を得た比喩ですね。
もともと、「曼荼羅」という物は一種の回路図のような物だと思うんですよ。
仏教の法門を図顕したえ絵画ですからね。
パチンコも、打たれた玉を儲けへと繋がる穴に目指して追っていくわけですよね。
曼荼羅も“悟り”へと向かう修行の指図なわけで、そういう意味ではいい例えだと思われ。
「飲む打つ買う」なんだねぇ、創価学会って。 ファッショな活動に酩酊して、 (パチンコのような)ギャンブル性の信仰に埋没して、 性器の数珠を手にかけて、性器の本尊に向かって擬似SEXの勤行か・・・ このスレッドで創価学会のリビドーが見えてきた。
100 :
同志 :02/10/24 15:41 ID:t9Iz181e
/⌒⌒⌒⌒⌒ )) ( 从 ノ.ノ ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\ |:::::: ヽ 丶. |::::.____、_ _,__) (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー | ( (  ̄ )・・( ̄ i ヘ\ .._. )=( .._丿 100ゲットにだ! / \ヽ _二__ノ|\ /⌒ヽ. \__/\/\_| | ヽ \o \ | | \o \
101 :
:02/10/24 16:04 ID:???
>>99 日蓮の古い肖像画はかなりヒゲの濃さを強調してる。
大石寺に現存している日蓮の画像もその特徴が描かれている。
「正法の日々」とかいう昔買った写真集に載ってた。
あれだけ男性ホルモンをもんもんと浮き出させているなら、
自分で処理しないと夢精しまくりだろう?衣の洗濯も大変だし、
洗濯ばっかりしてたら衣も擦り切れて破れちゃう。いくらあっても間に合わない。
日蓮といえば酒好きなのも有名だし、書いてることとか読んでると血圧高そう。
本尊に使いまくりだったんだね。出来立ての本尊は栗の花の匂いがしたんだろうなぁ・・・
胃潰瘍で死んでる。
スレを立てた者の意向をはるかに超えて、創価板のスレの中でも、 なにやら学術的な内容のレスが多いスレになってきたな。
>>102 いくら絶倫の豪傑僧でも60歳も近くなったら大変だったろうな。
本尊製作は多くても三日に一幅ぐらいじゃなかったんじゃないのか?
まぁ、高齢で射精できなくなったら引退して御隠尊になったんだろうけど、
大石寺の歴代の貫首の中には精通前の子供もいたそうじゃないか。
そういう場合はくじ引きで精液提供者でもきめたのかな?
>>44
創価学会のみなさん。 夕の勤行はすみましたか?これからですか? チソポコとオマソコの房のついてるお数珠を手にかけてしっかり祈ってください。
創価学会の女性タレントってヌードグラビアやってる人は結構いる。 岸本加世子とか、杉田かおる(後に棄教)とか、 桂木文がヌードになったときは「こんな可愛いアイドルが」なんて衝撃だった。 創価学会の女性タレントがばんばんヌードの仕事やってるのに、 創価学会員がオナニーしないなんていうわけないでしょうね。
しかし脱ぐ前に池田先生の御賞味済みですから、ちと複雑な心境ですた
実際、杉田は嫌というほど創価学会中枢の淫蕩な体質を味わい、 創価学会をやめたよね。
>>104 >学術的な内容のレス
そういったレスに1がついていけてるかは疑問。
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/26 02:33 ID:3CGlga0y
勧誘の人ってやらせてくれるんですか? 押し倒してもよいですか? 経験者イソプレ希望
113 :
:02/10/26 02:34 ID:X6uwghU3
俺、学会員だけどサディストですよ。暴力は嫌いだけど SMプレーをしてる時は、結構がんばってますw
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/26 02:40 ID:3CGlga0y
それって学会員同士で!? なんかの集会の後に好きな子選んでとか
115 :
:02/10/26 02:52 ID:X6uwghU3
んなわけないw 彼女は学会員だけど学会員だから付き合ったん ではなくて付き合ったらたまたま学会員だったって感じ。組織も 全然違う組織だよ。会合の後に好きな子選んでなんてありえないw 学会で活動してても女子部と知り合う機会なんて全然無いw でも女子部とケコーンする人はいるけどな。どうやって口説いてん のかねぇ。まぁ女目当てに学会に入っても無駄って事だな。
116 :
:02/10/26 23:51 ID:???
>>115 >女目当てに学会に入っても
ってか「女目当て」の手段として創価学会に入るって考えるヤシって、
人間終わってる。カルトの女信者ほどキショク悪いもんないYO!
>>113 「折伏教典」を読めば、創価学会がサディストのファシストなのがよく分かる。
>>86 >漏らしちゃったから追放
原島崇教学部長(当時)が除名になったのはメディアに創価学会の内部告発をしたからだろうな。
今、内部告発によって有名大企業の悪がどんどん明らかになっていっている。
内部告発を許さない体質の団体には自己浄化能力がまったくないわけで、
そんな団体が支持する公明党なんかを与党になんかさせていたら、
日本もいつか北朝鮮のような暗黒世界になっちまう。
119 :
あのなぁ :02/10/27 16:05 ID:Hg+TjsM5
創価学会を訳のわからない神を崇めたり呪いとかが関わる様なカルト宗教と一緒にせんといてくれるか!自分はサディストやないしファシズムに傾倒してへんし。この学会の悪口書いてるの無信教者の人達やんなぁ。何の信念もないのに 初詣行って信じてもない神社に手を合わせたり、キリスト教でもないのに(思い出作りのために)教会で式挙げたりしてる今の日本人のほうがよっぽどおかしいやんけ!何にも知らん創価学会の悪口ばっかり書くんやなくて、宗教に偏見 を持ってる今の現状についていろいろ考えたほうがよっぽどえーんちゃいまっか?
120 :
:02/10/27 16:21 ID:???
あなただってアンチ創価に偏見持ってるじゃないですか。 しかも稚拙な日本宗教論まで展開しちゃって。。。 そんなわかりきった例を持ち出して反論しても まったく有効なメッセージにはなりませんよ。
アンチ創価とは、大きい括りで「創価以外の日本人全員」です。 試しに、道行く人に無差別にしゃっぷくしてみなさい。 アンチと同じような返答が返ってくるのは、目に見えている。 この現象こそ「仏法」と心得る!
124 :
あのなぁ :02/10/27 16:51 ID:eiIJHElm
いやゆーてることおかしいおかしい。それやったら信念がないのわかりきって学会に反発してんのん?実は自分も無信教者やってん。 でもそれがあまりにも無知でいい加減な事やったっていうのに学会員になって気づいてん。別にレベルが低い高いのハナシをしたん やない。知りもしないのに何でそんなむちゃくちゃな事をゆーねんと思ってん。(アンチ創価に偏見持ってる)書いてたけど、自分 の信じてるものをボロクソあることないこと言われて腹たたへんか?(偏見)やない。(腹たった)の!それに別に日本宗教論を 展開しようと思ったわけでもない。ただ普通にそう思ったから書いてんで。思わへん?
なぜボロクソに言われるか考えた事ありますか?
>>124 創価学会に少しでも関われば分かりますよ。
誰かが、レッドださないと、何もしらない人は
そのまま餌食になりますし。
実際に今までそうなって後悔した人がいっぱいいます。
ゆえに知れと。
>>124 あなたが創価学会に入ることですべて解決です。
入信する勇気があればですけど…。
128 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/27 17:39 ID:sxjdaIZt
すでに自民小泉派と公明創価学会とマスコミ(とくにフジ系・朝日系・NHK 共同通信他)は裏で大の仲良しになっています ケーブルTV業界は マスコミに裏金ばらまきまくっている 悪の報道規制の大元 悪の報道規制の大元 反対意見など強引にねじふせ ケーブルTV業界に都合の悪いことは全部 報道規制!!
129 :
あのなぁ :02/10/27 21:03 ID:mLzFpOt9
今学会員になって、いろいろ創価学会に関わってるけど、知れば知るほどすごいと思うけど。 てゆーかなんで(裏)とか知ってんねん。でもネットでこんなむちゃくちゃ言われてるって 知らんかったわ。これから折伏するのにえー勉強なったわ。ありがとう!
>>129 なにがガカーイがすごいの?
具体的に教えれー
131 :
voice :02/10/27 21:40 ID:6aF/CrPC
>>129 ネットでだけではないよ。
学会員には言わないだけで
学会を嫌悪している人はネットをやらない人でも
とても多い。
理由はもちろんそれだけ多勢の人に学会が迷惑かけてきたから!
>>131 禿同
行動の美しい人って自然と注目をあびたり、存在が光っているよね。
ガカーインはそれがない。逆にくさってる。
133 :
あのなぁ :02/10/27 21:58 ID:RGluWE1X
オイラ興味ない人には折伏せーへんし、全然強引な事もした事ないし、おいらは誰にも迷惑 かけてへんでー。あとなにがすごいかっていうと、一つの例やけど 実証が現れてん!「功徳」って言って自分の願いが叶ってん!その業界では世界第一位の業績を誇る 企業に就職できてん!たいした学力も無いのに、たまたまその企業が自分みたいな人間を必要と していたみたいで。たまたま自分がやりたいと思った企業が募集してて、たまたま向こうが自分を とるなんて偶然にしては出来過ぎやねん。明日仕事やし、もっといろいろ書きたいけどこのへんで。
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/27 22:06 ID:ji/yVceH
135 :
voice :02/10/27 22:11 ID:6aF/CrPC
>>133 就職できたことは創価には関係ないでしょ。
真面目に信心している学会員で転んで下半身付随になった人しっていますよ。
それも功徳ですか?
創価大の職員でしかも学会幹部が、ドコモのデータを盗ませて逮捕されましたが
それも学会のおかげですか?
学会はいいことは功徳、悪いことは個人のせいにしているだけだと思いますよ。
私も一応学会員なのですが、学会を見てきて本当に最低だと思うように
なりました。
>>133 「夢の様な大金をGETした!」「どんなオンナも思いのまま!」「ギャンブルで連戦連勝!」等々、《●●●●》を手にした途端、想像を絶するような幸運が起きたという体験談が殺到!
その秘密は、なんとパワーストーンの1260倍もの超波動エネルギーが秘められた唯一の天然鉱石・ネロトルマリン!
現代科学を持ってしても究明できない、この未知の波動があなたの人生に劇的な変化をもたらしてくれるのです。
次々とうち寄せる幸運、恐ろしいまでの願望達成パワーはまさに人生の最終兵器!!
男だったら誰もが思い描く欲望の数々も《●●●●》があれば思いのままです。
さあ、あなたもこの究極のパワーを是非、体感してください!!
どうちがうん?
>>133 それは「おかげさま」ですよ。
お題目をあげていた功徳でもなんでもありません。
あちらが欲しているタイミングにたまたまあっただけのなのでしょうね?
逆にその時面接していた貴方以外が合格の基準に達していなかっただけなのかもしれませんし。
まぁ就職活動自体がそのタイミングを作ってる場所、機会だと思うんですけど。
これからですよ。
138 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/27 22:19 ID:pwt1IPb+
>>133 知り合いの創価学会員の考え方・喋り方にそっくりです。
「功徳」や「実証」など、やたらに現世利益を強調しますね。あと、学会でないと
幸せになれないとか、他の宗教(邪宗)では不幸になると、あなた方はおっしゃいますが、
学会のいう幸せとはなんなのか、なぜ他宗教だと不幸になるのか説明してほしいものです。
どうせ、日蓮がそう言ったんだからとかおっしゃるんでしょうけど。
139 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/27 22:30 ID:fw5ttEFE
ガカーイ入ったら 功徳でエチーできまつか?
>>140 できます!やりまくりです!!
だから入んなさい!
>>140 会館に行けばばあちゃんと戯れまくりです。
>>138 いや日蓮上人は何もいってないよ。
もちろん「仏罰」「現世利益」なんか一言も御書のなかでいってないし。
全部層化の造語とかってな思い込みよ。
創価学会は教義としていることの多くは、富士門流大石寺派の日寛などが、 日蓮大聖人が書いてもないことを「文底(もんてい)」といって創作しまくった教義です。 富士門流がある時期から、自分たちだけに伝わる偽書の権威を高めるために、 「文底」というキーワードを使って曲解の暴走をはじめました。 もともと、法華宗真門流などで、「行間を読む」とか、 「言外の理」などといった意味で「文底」という用語があったものです。 大石寺はそれを「正統な法水写瓶の法主に伝わってる秘伝の解釈」の意で使っています。 しかし、創価学会が最近は自ら暴露しているように、 大石寺の相承(そうじょう)などはかなりいい加減な物で、 「文底」なども出任せの産物でしかありません。 大石寺の「本因妙」や「下種益」などは八品派からの教義だったりしますし、 「一閻浮提総与の大御本尊」なるものも、 陣門流が三箇の重宝を以って“正統”を標榜したりしたのに倣ったもの。 日蓮正宗・創価学会などは、 法華宗の勝劣派の「本門流」「真門流」「陣門流」の教義を盗みまくってこしらえた宗派です。
>>144 質問!もともと日蓮系(法華宗?)には「仏罰」「現世利益」「久遠元成」は
あった考えなのでしょうか?
>>145 >「仏罰」
仏陀が罰を与えるという考えはありません。
>「現世利益」
あります。
罰・利益については、当時、神信心が当然のように行われていた時代でしたので、
バラモン教の神や、日本神道の神が、仏法に帰依し、
仏法を守る事を誓ったという事が説かれていました。
これは仏教自体がそれまでの神を崇拝する宗教と衝突することを避けることとおいう事で有効でした。
仏法を信じて、神に祈願すれば、ご利益があり、
仏法を修行する人の邪魔をすれば、仏法守護の誓いを守ってる神々の攻撃を受けるとは考えられていたようです。
しかし、唯物論を信じる人には唯物論を信じる人向けの仏教があってもいいと思います。
「もともと」という質問でありますなら、「あった」と答えるしかないようです。
それは、古くはそれが有効な手段であったということといってもいいでしょう。
>「久遠元成」
これは「久遠元初」の仏格のことですね。
富士門流で「宗祖本仏義」が唱えられるようになると、
日蓮師がこの「久遠元初」の本仏と説かれるようになったようです。
もとより、日蓮師本人の知るところではありません。
六老僧もその弟子たちもそういうことを言う人はいませんでした。
147 :
145 :02/10/28 13:04 ID:???
>>146 すみません丁寧におしえていただいてありがとうございます。
たぶん久遠元成は漏れの勘違いですね。正確には久遠元初ですね
(なにせアンチなもので) (;_;)
>>144 >盗みまくって
なぜ、「独自性」を出すのに苦労しなければならなかったのか?
その動機は、近世以前は主に土地の所有争いの問題。
「自分が正統なのだ」と主張するために。
「他の寺と違ってうちはこういう奥義がある」とし、
「だから日蓮・日興と続く正統なのだ」と言って所有権を主張した。
近世は、観光収益が主な理由。
大石寺にある多くの支院、「○○坊」「××坊」とは、参詣する信者の宿泊施設と化していた。
坊の住職は信者(宿泊客)の世話をするのが重要な仕事。
(創価学会が建てた宿泊施設が「総坊」といっていたのもこういう歴史から)
今の旅館の経営者にも似ているが、違うのは、「客」の上に立って「アリガタガラセ」なければならなかった。
そして偽書・曲解の積もり積もった山になっていったのが大石寺。
それでも、政権などを目指さなければそれもかわいいもんだった。
いまや、創価学会は露骨に北朝鮮の手法やナチスの手法と共通の手法を使って、
日本を暗闇のどん底に叩き落している真っ最中。
国民のみなさん、なんとかしなきゃいかんぜYO!
149 :
あのなぁ :02/10/29 21:44 ID:Ka2Dy04q
しらん間にえらい増えたなぁ、メール。しかし笑いが出る程ボロクソに書くねえ、みんな。何から返したらえーんかちょっとわからんから 思いついたことを書きますわ。残念ながら法論には返す事が出来ひん。まだ入信して間がないのであまり教学が無いし、適当な事も言えんから。 部長クラスの人やないと返されへんやろ、それ。いつも思うねんけど何でそんなに色々知ってんの?あ!実は学会員になりたいんちゃうん?・・・ ちゃうか。でも就職のことを書いたのは失敗やった。関係はあるけど伝わりにくい。もっと考えて書くべきやった。それにしてもここは酷すぎる! 学会がどうこうなんてどーでもえーやろ?ただなんとなく面白そうやったからおちょっくってんねんな。ほんま色々な人間がいるわなぁ。第一 「創価学会員はオナニーしてるの?」ってゆー題もふざけてんもんな。まあ良識ある人やったら判るか。初めてみたときはハラワタ煮えくり返った けど、ほかのサイトで学会員やなくても宗教についてまじめに考える人がおることがわかったからここにはもう用ないな。学会員は別にして、一人の 人間として最後に一言「そんなことやっててむなしくない?可哀想な人たちやな。幼稚なもの同士楽しんでたら?」
150 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/29 21:56 ID:QiaJ5K3R
このスレタイトルが下劣なのは分かるが(一番悪い事は面白くない事だが) 学会員が何故嫌われるか嫌われる理由は何か、この創価板の過去ログを読んでしってほしいな。 群れてたら気付かないだろうが、学会=北朝鮮、キムジョンイル=池田大作、みたいに世間に思われてるんだよ。 非学会員の振りして誰かと学会について語ってみろ。 本音が聞ける。
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/29 21:59 ID:1UNRYpzi
学会員は人間じゃねーよ(プ
152 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xaYhUOOPd2 :02/10/29 22:03 ID:VFsoPuUQ
>>144 そうなんだ。それにプラス保田。
法華宗勝劣派各宗派の教義を盗んだばかりでなく保田の教義まで盗った。(藁)
池田大作様の栄誉の実態 誰でも得られる有料図書館の利用資格を得ただけ。 利用もしない図書館の利用資格を池田様に得させるために財務を していることになる。使わない図書館の利用資格=無駄金 池田様は最近ずっと日本にいるので海外の 図書館を利用しているはずもない。しかし、毎年会費を払っているということだ。 ■オックスフォード大学ポドリーアン図書館終身名誉館友 "Honourable Friend of the Bodleian Library"なので、 終身名誉館友というのは日本語訳の間違いで、名誉館友というのが正しい。 したがって、年会費50ポンドを支払って、有料図書館の利用資格を 得たことになる。 ---------------------------------------- "The Bodleian Library"は、"The University of Oxford"の主要研究図書館。 館友は"Friends of the Bodleian"で、年会費を支払えば誰でもなれる。 また25ポンド〜500ポンドで館友・名誉館友・終身館友(Friend・Honourable Friend・Life Friend)の4つ(Friendに2名同時入会の割引があるため)の どれかになる。 なお館友とは、有料図書館の利用資格のこと。
>学会員が何故嫌われるか嫌われる理由は何か、この創価板の過去ログを読んでしってほしいな。 嫌っている人の嫌う理由はわかるけど、学会員が誰からも嫌われているというのは大げさですね。 思うんだけど、あなた方同士、とても気があうみたいだし、いっそ、学会を本気で潰す団体でも作ったら? その方がすっきりすると思うけどね。どう?
なるほどそうきたか ^^; でもなぁ層化が無くなると叩くとこないからなぁ。それはそれで困るなぁ ^^;
>学会員が何故嫌われるか嫌われる理由は何か、この創価板の過去ログを読んでしってほしいな。 群れてたら気付かないだろうが、学会=北朝鮮、キムジョンイル=池田大作、みたいに世間に思われてるんだよ。 「2ちゃんねる」、もネットにはあんまり詳しくない人や、特に熱心に 見てない人からしたら同じような印象を世間一般に与えているんだよね(藁
>>148 これを理解するのに「教学」の知識なんて全然いらないよね。
良心があれば創価学会を日本で伸ばしていかせてはならないと思うのは当然。
創価、池田先生は日顕に相承がないと騒いでいるが 以前にあったと認めている。読んで見れ。 ないなら最初からないと言えばいいのに何故、昔はあったと いって今はなかったというのだ?池田は嘘つき! 池田大作著 『広布と人生を語る』第一巻(昭和57年11月17日) 49頁 私は御書が好きである。 私はこの御文を思索しながら、常に、生涯にわたって、わが愛する同志と ともに、仏法の師であられる御法主日顕上人猊下の御許に、力強き前進を したいと念じている。 池田大作著 『広布と人生を語る』第三巻(昭和57年11月18日) 249頁 ご存知のとおり、私どもは日蓮大聖人の仏法を奉ずる信徒である。 その大聖人の仏法は、第二祖日興上人、第三祖日目上人、第四祖日道上人、および 御歴代上人、そして現在は第六十七世御法主であられる日顕上人猊下まで、法灯 連綿と血脈相承されている。 池田大作著 『広布と人生を語る』第三巻(昭和57年11月18日) 143−144頁 日達上人御遷化の後、御当代御法主上人猊下を非難している徒がいる。私は、命を賭して 猊下をお護り申し上げる決心である。彼らは、以前には、総本山が根本であると叱咤して おきながら、いまは手のひらをかえして、みずからがその根本を破壊しているのである。 言語道断もはなはだしい。 私どもは変わらざる信心できたし、これからも変わらざる信心でいくのである
>>152 >プラス保田
保田の立義というと、主に日我師の確立した流儀と考えていいでしょうか?
日我師と、京都富士門流の日辰師は親交もあり、よきライバルだったと聞いています。
日我師や日辰師の著作がもっと積極的に刊行されていってほしいと思っています。
>>159 富士門流というと「日寛」の著作の内容を思う人が多いのは残念ですね。
161 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/30 22:01 ID:tgeTOGky
このあいだ大阪の友人と会ったら創価話になった。別に2ちゃねらじゃない。 「なんか集まって三色の旗振ってギャアギャア喚いてんねん。あいつらきもいわ〜。オウムと一緒やん」と言ってた。 彼がよく野球で借りてるグラウンドの近くで何かやってたらしい。
162 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/10/31 21:49 ID:ZbVleCuq
そういう難しいことはよくわかんないけど、午前中オナニーしました。
私は、純金製のキンマンコ・ディルドーで毎日オナニーをしている。 ほしい人は、一つ百万円で譲ってあげよう。
165 :
新発売 :02/11/04 13:14 ID:ifoE7x2C
-=-::. / \:\ .| ミ:::| ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/ ||..● .| ̄|. ● |─/ヽ |ヽ二/ \二/ ∂> あったまテッカテカ 濡れてピッカピカ /. ハ - −ハ |_/ それがどうした 僕キンマンコ | ヽ/ヽ/\_ノ / | 未来の世界で ノーベル賞受賞 \、 ヽ二二/ヽ / / どんなもんだい 僕キンマンコ \i ___ /_/ ヽ===(テ)=="l ネパール逝ったら 神扱い (l () () .l 信者に強制 パンツ洗い l () l) お布施は絶対 情けは無用 l () l l () l) キンマンコ(ヴィン) (l () l キンマンコ(ヴィン) l () () l 信者トヤッタ l () l) メカケトヤッタ 〔liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil〕 キンマンコ 〈:..... .....:〉 〈:..... .....:〉 〈 .〉 l`ー―――‐‐'l `ー――――' ◆婦人部推薦 「キンマンコバイブ」◆\5,700(税込) サイズ:S〜L 色:グレー、紫、茶 単三電池2本付属
166 :
KINJI :02/11/04 23:37 ID:mcsnugZV
やってるなんてもんじゃないです。知人で創価学会員がいます。その人は 毎日のようにエロ本をかい毎週のようにDVD(もちろんアダルト物) をかい女の子の写真やエロ物をみてます。もちろんオナニーしてます。 その知人と一緒に旅行した人がオナニーをしてたところを見てたといってました。 これが宗教?を信じる人がする事!?なんておもいました。
167 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/11/04 23:41 ID:ZReiopum
新しい信者を毎日回してるんだから、オナニーしてるわけないだろ!
168 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/11/09 12:08 ID:kaHrtyK6
オナニーして女子部に顔射してますけど、何か?
↑?なに無駄なことしてんだ? なかに出せ!なかに!!
s
なかに出さないのは、キンマンコとは言えまい。
毎晩毎晩2回は池田先生をおかずにオナニーしてますが何か?
>>172 どうりで、わたしの裸体が最近ウーマンぽくなってきたわけだ。
174 :
29男 :02/11/10 20:55 ID:???
175 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/11/11 17:54 ID:ZGXNgqSe
ケーブルTV業界=創価学会 ケーブルTV業界=創価学会 ケーブルTV業界=創価学会 ケーブルTV業界=創価学会 ケーブルTV業界=創価学会 ケーブルTV業界=創価学会 裏で悪行のかぎりをつくしている。 メディア使って
age
177 :
:02/11/18 11:03 ID:???
チベット密教についての面白い話が書いてるのがいいね、 このスレ。
b a c a
勤行するだけで手も触れず逝くので下半身裸で勤行しますが、何か?
180 :
邪魔本小鉄@学会患部 ◆Cc3Rf7.ChI :02/11/30 18:19 ID:fuR/GnwI
逝く時にローソクの火を狙って撃つので、仏壇はザーメンでカパカパでし。
182 :
邪魔本小鉄@学会患部 ◆Cc3Rf7.ChI :02/11/30 18:30 ID:fuR/GnwI
183 :
れん :02/11/30 19:05 ID:???
>>182 これこれまたホモ疑惑浮上すんぞこてっちゃん(w
勤行のなかに、 うーまんだらけー って、あるよね? あそこでいつも、白濁液がたれます
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという 疑問を解決するため、1の故郷である福島県いわき市に向かった。 「まだ日本にこんなところがあったのか…」 思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。 小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る漁夫たち、 そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。 常時接続だの、ADSLだの、光ファイバーだので浮かれていた 我々は改めて漁村の現状を噛み締めていた。 ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人 我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに 「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。 我々はこの時初めて1を許そうと思った。 誰が悪い訳ではない、漁村の貧しさが全て悪かったのだ。 我々は1の母親から貰ったカマボコを手に、 打ちひしがれながら東京へと帰路についた。
⊂_ヽ、
.\\ ∧_∧
\ ( ´Д`) .' ,.∧_∧
. > ⌒ー ―= ̄  ̄ ∴,.;:;: ( )←
>>1 / ∫ー−,,─'' ̄ ='⌒>∵_ノ ノ
./ /  ̄∴ | y'⌒ ⌒i
レ ノ | / ノ |
/ / , ー' ./´ヾ_ノ
/ /| / , ノ
( ( 、 / / /
| |、 \ / / ,'
| / \ ⌒l / /| |
| | ) / !、_/ / 〉
ノ ) し' |_./
∧_∧
( )
────-o────/ \────────
\\ //\ \
.. \\// \ \
\/ ) ∴)ヾ)
/ / ⌒ヽ
/ /| | |←
>>1 / / .∪ / ノ
/ / . | ||
( ´| ∪∪
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
(´ ノ (´ ノ
188 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/12/08 03:47 ID:FGmXef6m
さすが盲信かつ盲目の層化だねぇ 脳からなにか垂れ流れているようだわ 空想妄想層化空を飛ぶ!
正 直 逝 っ て 糞 ス レ 乱 立 厨 房 ! _,-'' ) 。゚・ 。 。 ∧ ∧ , -' (.__,-'' , , , 。゜ , - ´_ゝ`)_ .,-'~ ,- ' / / i〜i /, 。 / )ヽ(w i .,-'~ ,-'~ // , /// 〜 //, .,/ / ヽヽヽ ,-/'~ ,ノ / ////@ @// '/ / ^)'死 _ l ゝ _)-'~ ,-'~ //, ' ⌒/∨ ̄∨ ⌒ヽ / /' ヽ ^ ̄ ,-'~ / / ヽ ゚ ・ (iiiiリ∫ ヽ ./ (⌒`〜〜' /i ノ 188 ノ\ ヽ ・・・・・・・ア゛ァ゛・・・・・・・・・ン ヽ─|〜' ノ/ ゙〜〜〜〜 | ./ `- ' || ||l、_ / ,,, | / ゚ 。 |.| _|.|_,,,| | __-'',,-~ / / .|.| ニ─、─''''| | =-''' / 、 ヽ .|.| |.| .| | | l l |.| |.| .| '、 _ _.| / ノ .|.| ,,== ==.| l .|.| ,_,,-'',,,-| / | / |.| ||_ノノ | | i、`''',,-'''' | / .| .| .|.レ `-- ' | |  ̄ | .ノ | ) ,- | | ..... | .| || `ヽ );;;::::::::''''' | | | .| ゙ - ''''''' ,- 、| | ,,,,,;;;;;;;;と__)'' \__);;;;;;;''''''
ゃ こ じ の ん ス な ぁ っ レ ぁ ! は ぁ ! ! あ ぁ あ ぁ あ あ
191 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/12/08 11:49 ID:7JW4wEhR
勤行→自慰→勤行→自慰(以下略
殺すぞテメーらよー そんなん言いアウナ
193 :
学会員 :02/12/11 00:02 ID:72eO9YPy
うるさい!共産党!オルグの為、年増のブスや売れ残りのデブと結婚している、おまえらと!いっしょにするな!
学会員って、チンコ皮むけてんの?
196 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/12/16 19:25 ID:8XVweZqb
197 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/12/16 23:40 ID:lmEbNgl9
なんだこのスレは?
>>193 脳挫傷な学会女と一緒なオマエもアワレだな。
してオマエはドーテーだろ?いぃんだけどな。童貞。
198 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :02/12/16 23:53 ID:lmEbNgl9
あはは、ナニか29男と小鉄っちゃんって同一人物って他板で カキコされてたが、マジなの?ホモではあるめぇ。 童貞でも、あるめぇ。
199 :
れん :02/12/21 12:15 ID:???
おもしろいのであげ
200
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから | ( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ | ( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐< ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて | /つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ | \____________________/ (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (∩∩) (∩∩) (∩∩) (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (∩∩) (∩∩) (∩∩) (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (∩∩) (∩∩) (∩∩)
202 :
学会二世 :03/01/03 12:45 ID:TcMdTVCh
小五から毎日してるよ。
203 :
山崎渉 :
03/01/07 09:01 ID:??? (^^)