930 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/08 06:47:37 ID:UdlB9KIg
「大化改新」
931 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/12/09 10:18:32 ID:bdZl+W61
きのう町会、ジジ会費取りに来た人が、
「あなた言わなければ、いいのに」だってさ、
黙っていたら安泰。そいつのすること黙認して、誰かが言われているのも
見て見ぬ振りしていればよいということですか?
みんな、自分勝手だわ。
そうしてそいつは好きなことを垂れ流し、で、スポイルされ医者通いした
私のことが、邪魔なのでさらに、噂を撒いたって訳。
ひょっとして学校にも層化の人がいて、そいつにも、噂広めた?
うちの子小学校のとき、「その子のせいで、〜〜ちゃんが不登校なった」
って呼び出しされて、学校の廊下で、平手打ってるところに、
その、不登校してた親が来て、「ちがいます。この子だけ何故?」
と言ってくれたんだけれど…。 誰が、そういうレッテリングしたの?
932 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/12/09 10:28:49 ID:bdZl+W61
あなたがその人怖いからって、他の人にも同じ様に、
その人の前では諂って、悪口いってるのも知らん振りして、
(傷つく人がいるのに?)欲しかったわけですか?
それをしなかった私が、こういう目に遭うのは、あんたのせいだと?
私、子供の前ではそういう自分できん。
他の子供達の悪口言って、自分の子だけ助かるなんて出来んわ。
だから、うち、気違いでいいわ。頼む、他の子供のこと考えて。
933 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/12/09 10:41:45 ID:bdZl+W61
あなた達福祉という前に、自分の欲求がその時通らんと、
悪口言って、人の噂撒き散らす信者さん、何とかした方がええわ。
この人、他の子(人)の事考えてないと思う。
あなた達が、組織の人だということで話を聞き、それに対して
庇い、諭されることがない。
そういうのって何か変だわ。自分の子は怒らない親に似てる。
子供は痛みを知らない個(あえて個)になる。
何がしたいのあなた達?
934 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/12/10 00:45:40 ID:x7C8y89P
自己矛盾の概念とか、そういうの教えてるの?
何でこんなに、自己欲求の強い人がいるのかわからん。
自分の矛盾した欲求を突きつけられても困るだけ。
普通は、その自己矛盾を整理して話すものだけれど、
それが解っていない。あっちにもこっちにもいい顔したい?
それは無理だから、自己整理して、コンフリクトと戦いながら
みんな生きてる。
何で自分の欲求ばかり通そうとするのか解らない。
「ここは柄悪い。」で、どうしてほしいの?
あなたのすべての要求は満たせない。でしょ?
だからみんな頑張って少しでもよくしようと懸命に生きてる。
それを、「柄悪い」と、侮辱?してなにがほしいの?
大阪創価民国
大阪万歳!!
937 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/12/12 13:29:54 ID:RMm5C7dL
攻撃性のうつ状態? 少し医者行ってきます。
やっぱり被害妄想じゃん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!。って
今でも聞こえてくる。一緒に来たらいいのにと言ったら、
「何であんたと一緒の気違いにされないといかんの?」だってさ。
やっぱり、あなたは偉い。そうであり、人を支配したいの?
層化の人は人より偉くなって、面白いの?
そう望まないとダメなんですか。私にはその後ろで、
その後ろで、いろんな意味で泣いている人が沢山見える。
私は主人と、ただ、お茶が飲みたいよ。お茶が飲みたいよ。
938 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/12/14 11:54:16 ID:1QV1rb35
ここの層化の皆さん、私を憎んでくださいませ。
煮るなり焼くなり好きにしてくださいませ。
本当はみんな怖がっていたと言うことを認識してください。
其処の人に層化の人に、回されるから怖かったと言うことを…。
そのことを初めから知っているのといないとでは、
皆の対応が違ってくるので、人間関係式をばらしたのは私です。
ここは企業ではないし、あなた方に給料貰って生活しているわけではない。
人それぞれに生きている理由がある。
それをその人とやり方が違うからと、その人に、いろいろ言われる筋合いは
無かったと思う。
今でも外にでたら、層化らしき人が睨んでくる。その人偉いの?
何で団地に住んでるの?団地化に賛成したのはその人たちだと聞きました。
そのあたりから無理、自分の好きな人ばかり越してくるわけじゃないじゃん。
自分の好きでない人だからって文句言って、振り回したのはその人だよ。
私を白い目で見るのは筋違いでしょ?この人たち解らない。
これで皆に、近づいてくれと言うのがおかしいと思うが…。
その人とは仲良く出来ない。あなた達のこと考えたら、
簡単に人の悪口言えるか?何も考えてないからできることだよ。
939 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/12/14 12:00:46 ID:1QV1rb35
その人が、あまりにも考えずにいうものだから怖かった。
それの繰り返し。
それがここの連鎖反応を生んでいた。
なぜ?ここの棟、町会行事の時、何もしてないと言われる?
何かしようと思っても、黙っとき…。だもの。
西「なかには、ろくろく仕事もせずに、朝から晩まで盗聴・盗撮・ストーキングに精出して狂気じみたリビドーを他人様に殴りつけている連中もいる。」
弓矢「深夜までの「ストーキング狂い・盗撮映像の中継の視聴」で、朝も起きられない。そのくせ言うことだけは猿並み。バカバカしいやつらだ(笑い)」
杉山「先日も大学教授が、こう言ってた“もうちょっと人権の中で思考しないとね。頭の中で、バーチャルで「ワァーッ」
とやってるだけ。モラルを描かないで、自分のやった言動が、どういう迫害を呼び起こすかを考える部分が、創価学会員には全く無いですね”と
呆れ果てていた。」
青木「まったく正論だ。」
弓矢「世間では、人様の名前も、他人の素性も、身分もわからない。 それをいいことに人権侵害し放題、プライバシー無視し放題という創価学会員が圧倒的に多い。」
杉山「大学教授も、こう論じていた。「世間は建前の世界で、自分を傷つけずに暴君的に振る舞うことができる。そして、
実生活でモラル無き幼児的な万能感を募らせていく」
西「その「幼児的な万能感」が爆発した果てに、残虐、異常極まりない凶悪犯罪を起こす。」
941 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/12/16 11:39:21 ID:yxJ9F7cw
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
めんどくさいから、今までの事そいつのこと見て見無振りしてた人間に
暴露ちゃいました。・・・・・・・。
さあこれで、私を爆撃して頂戴ませ。苦しいから一気に、どうぞ。
見えないところでの根回し、噂、攻撃はいい加減にしてください。
まったくここはひどいインターネッツですね
層化の皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか
匿名だからといって無責任な発言が多すぎますよ!!
層化被害者の人権はどうでも良いというのでしょうか?
毎日新聞の記者が仕事中に見るようなインターネッツなんですよ。
どうせみなさんは悪質な常連者ですから性狂新聞しかよまないとおもいますが。
あり金全部出して、仏壇買って、ニセ本尊にだまされるなんてことはないとおもいますけどね。
とうとう、本気で呆れています。おばあちゃんが、どれどれ?と 画面を覗きにきました。
ポインターが画面から消えたらインターネッっつが壊れたと悲しんでいました。
それから、おとうさんも来ました。その6分後、妹も来ました。
層化のあなたたちは、我が家に笑われています。 とてもいい具合です。
家族みんなが、この人たちおかしいね おかしいねって、互いに罵り合っています。
おかあさんは、 もう3年家に帰ってきてませんが、必ずおかあさんもおかしいね、
って云うと思いますよ。どうです?私に謝るなら、今のうちですよ。
私はこれでもキンがマンコのほうなんです。また3日後、ここに来ます。
943 :
名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/04 07:49:59 ID:lerEgb73
吾一門の人人の中にも、信心もうすく日蓮が申す事を背き給はば蘇我が如くなるべし。
其の故は仏法日本に立ちし事は、蘇我の宿祢と馬子との父子二人の故ぞかし。
釈迦如来の出世の時の梵王・帝釈の如くにてこそあらまじなれども、物部と守屋とを失ひし故に、只一門になりて位もあがり、国をも知行し、一門も繁昌せし故に、高挙をなして崇峻天皇を失ひたてまつり、王子を多く殺し、
結句は太子の御子二十三人を馬子がまご(孫)入鹿の臣下失ひまいらせし故に、皇極天皇は中臣の鎌子が計いとして、教主釈尊を造り奉りてあながちに申せしかば、入鹿の臣並に父等の一族一時に滅びぬ。
創価学会池田一族=蘇我氏一族
944 :
名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/05 23:22:43 ID:MeUDGcfb
池田大作が創価に入信したのは、彼自身曰く「雷が鳴って怖くて必死で学会の
本尊を拝んで祈ったら雷が止まったから。」流石世紀のオカルト創価学会。
呪文で雷を阻止するらしい。ば〜か ば〜か ば〜か (´・д・`)
池田大作が創価に入って金回りが良くなって社会的地位が向上したと言う理由↓。
東京都大田区東糀谷あたりに住んでた時代の池田大作は、高利貸の悪辣営業マン
として辣腕をふるってたらしい。しかもその大蔵商事は、創価2代目会長戸田の
作った、創価学会の高利貸会社。
これから言える事は、創価は昔から悪質サラ金屋創価学会だと言う事だ。
何も、大作の代から悪質になった訳じゃない。
創価学会への財務のために必死になって働く現代のエタヒニン学会員
が蔓延る腐った街大阪!金正日よ、お願い大阪だからテポドンでもノドンでも落としてくれ。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1106639663/l50 ★大阪市職員優遇問題 互助組合施設固定資産税免除
大阪市の職員が福利厚生のために作った互助組合が、ホテルや宴会場などの施設を建てた際、
市に寄付することで、固定資産税を免れていたことがわかりました。
大阪市の職員互助組合が4年前に60億円かけて中央区に建てた宴会場「ヴィアーレ大阪」は、
マージャンなどの娯楽施設のほか、職員専用のフロアもある豪華施設です。
しかし、互助組合は完成と同時に施設を市に寄付することで、固定資産税はかかっていません。
また、組合員である職員には、割引などの優遇がありますが、組合は市に使用料も払っていません。
また、阿倍野区にも教職員の互助組合が建てた宴会場、都島区には、水道局の互助組合が作った
プールもありますが、いずれも同様の方法で市税を払っていませんでした。
組合は「市にかわって建てた施設で、利用料を払う認識はなかった」と話しています。
MBS News
http://mbs.jp/news/local/html/NS154200501251139020.html
947 :
名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/25 20:20:33 ID:zcvU6BTJ
>>944明治期以降の移住組のコリアン系だよ?D作の家系は。
大阪で何がおきてるの?
精強新聞しか読まないバカ学会員よ
まず、普通の新聞読むか、ニュース見ろ
てか、氏ね
普通の新聞も読むし、ニュースもみますが。
951 :
名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/26 00:48:40 ID:0OPtHj9V
>>949 普通の新聞でさえ、創価の実態載って無いし、ニュース見ても創価の実態分からないよ。
だから
>>950のような平和な答えが返ってくる。
学会員は精強新聞とやらに洗脳されて、本当のことが分からないから可哀想なんだよ。
952 :
名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/26 00:54:37 ID:sZJIiCPf
>494はぁ?読んでますが
955 :
名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/27 06:37:14 ID:XtDIn48x
吾一門の人人の中にも、信心もうすく日蓮が申す事を背き給はば蘇我が如くなるべし。
其の故は仏法日本に立ちし事は、蘇我の宿祢と馬子との父子二人の故ぞかし。
釈迦如来の出世の時の梵王・帝釈の如くにてこそあらまじなれども、物部と守屋とを失ひし故に、只一門になりて位もあがり、国をも知行し、一門も繁昌せし故に、高挙をなして崇峻天皇を失ひたてまつり、王子を多く殺し、
結句は太子の御子二十三人を馬子がまご(孫)入鹿の臣下失ひまいらせし故に、皇極天皇は中臣の鎌子が計いとして、教主釈尊を造り奉りてあながちに申せしかば、入鹿の臣並に父等の一族一時に滅びぬ。
創価学会池田一族=蘇我氏一族
朝 朝 朝 朝朝朝 朝朝朝朝 .朝 朝 朝
朝朝朝朝朝朝朝 .朝 朝 朝 朝 朝 朝 .朝 朝
朝 朝朝朝朝 朝朝朝朝朝朝朝 朝 朝. .朝朝朝朝 朝朝朝朝朝 朝 朝
朝朝朝朝朝朝朝 .朝 朝 .朝 .朝 朝 朝 朝 朝 朝 朝
鮮 .鮮 鮮鮮鮮鮮 .鮮鮮 鮮 鮮 .鮮 鮮 .鮮 鮮 鮮 鮮
鮮 鮮 鮮 鮮 鮮 鮮 鮮. 鮮鮮 .鮮 鮮 .鮮 鮮
鮮鮮鮮鮮 鮮 鮮 鮮 鮮 鮮 鮮 .鮮 鮮 鮮. 鮮
鮮 鮮 鮮 鮮 鮮 鮮 .鮮 .鮮 .鮮 鮮 鮮 鮮 鮮
鮮鮮 鮮 鮮 鮮鮮鮮鮮 鮮 .鮮 .鮮 鮮 鮮 鮮 鮮 鮮鮮 鮮
クソ瓦解員よ、一般紙読んでんなら、気付けよ!
権力の魔性がどこにとりついてるのか
大阪市のくそ役人と混迷党の大阪市議会議員だろうが
なにも糾弾できない哀れな瓦解員。
959 :
豚児 ◆IcsgilqCzc :05/03/15 07:04:55 ID:yk1aDbfa
土俵で裸の若い男に囲まれたいって人が、知事様なのよ。ここ(大阪)は
あぼーん
大阪破産まだ?
963 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 22:30:10 ID:YJJpo7Ck
大阪府議会(定数112、欠員1)の議長選が30日行われ、公明党(23議席)
の美坂(みさか)房洋(ふさひろ)議員(63)が新議長に選出された。同議会の
非自民議長は33年ぶりで、都道府県議会での公明党議長は初めて。昨年まで最大
会派の自民党(41議席)議長が続いていたが、同党候補の長田義明議員(70)
を56対55の1票差で破った。
自民党、民主・無所属ネット、公明党はいずれも与党会派だが、自民党は太田府政
の2期目から与党になった。今回の議長選は与党が分裂した上、国政の「自公連立」
とねじれ現象を起こした。また、両氏は議会改革などのマニフェストを提示し、議
長選では異例のマニフェスト選挙になった。
964 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/16(木) 12:35:32 ID:Rf8gr4P0
そうか、がっかり・・・
混迷党 歴代大阪市議会議員の方々よ!
池田犬作氏に顔向けできるか?
貴様らの悪行で大阪は破綻状態になった。責任をとれ
966 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/21(火) 19:52:35 ID:rRYCGoEl
人権擁護法案反対を語り、私達創価学会を不当に宗教弾圧しようとする
流れがネット内で急速に広がりつつあります。このような日本の全体主
義化の流れを食止める為にも、皆さん勇気をもって戦いましょう。そし
て、都議選で私達の確固たる意志を示しましょう。
969 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/21(火) 20:43:10 ID:DKBhN4sw
キモイ太田房枝知事は隠れ学会員
>>966 選挙区以外からの応援は結構だが、その方々全てが都政の問題点や
候補者の全てを熟知してると保証できるの?
何のための都議選?都民の都政のための都議選でしょう?
あなた方の正義の証明のため都政に影響を与えるというのなら
本末転倒なんだけど、いいかげんにやめてくれないかな
971 :
TON-G:2005/06/25(土) 00:37:07 ID:zS2xAhVR
都政の義理なんでしょうか?
972 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/25(土) 10:45:29 ID:mmVAYaU2
バイトで公共事業系のアンケートやってると
「あらティッシュありがとう。若いのに頑張ってるよんなー。ところで今度の選挙はどこ入れるの。決めてない!?公め(ry」
すーぱーの店頭で働いてると
「おーきにー。ね、おに-さん!今度の選挙はどうすんの!?☆☆問題とかあったやん!公め(ry)は」
相手の弱い立場にもう、本能的につけ込んで、勧誘やら運動やら。ハア
関西に移り住んでから、こんなんばっかし。取り敢えず我慢しよう。
>>966 >創価学会を不当に宗教弾圧しようとする流れがネット内で急速に広がりつつあります。
あんた折伏1回もしなかった?、新聞の勧誘したこと無いの?、選挙のお願いいったことは?
ないなら学会員じゃねぇな。上記のどれかに1つでも当てはまれば、
すでに迷惑そのものなんだよ。さっそくここで選挙依頼してるしなw
974 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/15(金) 02:32:36 ID:zB8j1DZc
そこで世界経済共同体党ですよ。
うちの社会福祉法人(障害者施設)
なぜか職員やボランティアに○者が多い…
どういうわけか嫌っている職員は次々辞めさせられていく…
早くこの重大さに気づいてほしい
理事長はまだ気がついていないのか…
そのうち信○ばかりになってしまう
976 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/15(金) 04:24:41 ID:McOltYxr
早く埋めようぜw
埋め!
977 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/15(金) 06:41:19 ID:mPhk7owF
会長のお膝元の東京民国の都議選、公明全勝おめでとう(笑)
元凶を生み出した罪と基地害巣窟の罪で日本からでていってってくださいね。
大阪行きたいけどヒマがないよ