1 :
モーヲタなノビー:
>>1 今のところ確固たる根拠がないので、
あんまり気にしてる人はいません。
コテハンレベルだと、「デマとは言わないまでも批判には使わない」ところですね。
事実無根のデマとまでは言いませんが、
批判ネタにはならない、といったところです。
(それを使うと創価さんに「(゚д゚)ハァ?」で終わられて、
やっぱアンチはダメだなーという展開になります。
週刊誌ネタも同様)
別に池ちゃんがどこの生まれだろうと関係ないしね。
3 :
政教分離名無しさん:02/01/23 15:11
生まれがどうあれ、創価はサヨ的活動を精力的に行ってるのは事実なんだから
関係ないって言えば関係ないかもね
#真相が分かれば分かったで、背後関係の裏付けにはなるけど
4 :
政教分離名無しさん:02/01/23 20:08
お墓は、なんで無いんでしょ?
5 :
政教分離名無しさん:02/01/23 20:22
アンチだってもう飽きたよ。新しい情報を提供すべき。
6 :
政教分離名無しさん:02/01/23 21:32
もう、ネタは無いよ。
腸線人で決まりでしょ。
だって、日本人説を支持する情報が,ひとつも無いもん。
>>6 断定に足る証拠もないんですけど……(笑)。
>>1の議論だけじゃ、説得力ないような気がします。
戸籍とかからは調べられないのかな?
9 :
政教分離名無しさん:02/01/23 22:38
だって、日本人なら、戸籍なり祖先のお寺の墓なり
何らかの証拠が、簡単に判るはず。
いつまでたっつても、全然でないもの。
そんで、状況証拠は、圧倒的に朝鮮人説を示唆してるよね。
もし、日本人なら、とっくにこんなスレ終わってるよ。
>>9 一応、関連まとめておくけど。
>だって、日本人なら、戸籍なり祖先のお寺の墓なり
1:池田大作ファンクラブには、戸籍(池田太作→池田大作への戸籍名変更届)あり。
#ただし、現在HPが完全あぼーん。
他にも、
------------------------
大正時代の少壮のころは家業の海苔業は隆盛をきわめ、東京の高尾山の
信者だった一家は、そこに池田家の石碑を建てたほど余裕もあった。
池田大作著「私の履歴書」聖教文庫
(S49〜50年頃の”日経新聞連載”の転載だそうです。)
------------------------
2:>父方の本名は成田作(ソンジョンチャク)で、母方は池(チ)姓という
半島はバリバリの儒教社会で、結婚したばあい、夫の苗字を名乗るのがほとんどのため、
嫁の苗字の”池”が入ってくる事はほぼありえないため、
もし在日であるなら、日本国籍取得時に”池田”という苗字にすることはありえないと考える方が自然。
3:>「韓日文化交流」と「韓」を「日」の前に記述するなど、
>父母が戦前に帰化した朝鮮人であると考えれば納得できる記述
韓国では、韓国仏教会という財団法人(はっきり言うと創価学会カンコック支部)が
つい最近まで布教禁止令を喰らっていました。これを解くための土下座(取引)。
#公明党がこの法案賛成してきたのは99年10月(連立成立時)
#00年4月に、韓国で布教解禁(財団法人認可)
↓あとは、こちらでどうぞ。
池田学会・公明党・在日問題の三角関係
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=koumei&key=975308927&ls=50
11 :
政教分離名無しさん:02/01/24 03:14
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
12 :
政教分離名無しさん:02/01/24 03:26
>10
>結婚したばあい、夫の苗字を名乗るのがほとんどのため
あなた大嘘ついてませんか?朝鮮の伝統では日本のような「氏」
という考え方自体なかったのですよ。朝鮮には「姓」というのが
あって一生変わらないものです。これを無理に日本風にさせたのが
あの悪名高き「創氏改名」ですよ。うそだと思ったら「創氏改名」
で検索でもしてみてください。
13 :
電波塔@創価:02/01/24 03:41
>>12 夫婦の子供が夫側の姓を名乗ることが多いという意味では?
しかし、こんな時間にも人いるんだね。
14 :
電波塔@創価:02/01/24 03:50
それと、東京の下町だったら、震災と戦災で帳面の類が失われたという可能性も
あるんじゃないかな。
あと、親が妾腹とか、ド田舎から出てきたりとかしてたら、先祖の墓には普通
入れないだろうし。
もちろん、単なる可能性の話で、証拠もなにもないんだけどね(藁)
16 :
政教分離名無しさん:02/01/24 12:30
18 :
政教分離名無しさん:02/01/25 00:14
、
キンマンコ一味、早く墓ださんかい。
20 :
無責任な名無しさん:02/01/26 18:36
墓を掘り起こして、DNA調査するべし
21 :
政教分離名無しさん:02/01/30 17:37
自分は先進国だと訴える韓国。先進国ならば早くこのような事態をやめさせましょう。
「ソウルの都心で、堂々と幼児を売り買いする「人間市場」が開かれるほどに堕落したのか。
金のためならば何をしても良いという、拝金主義がのさばる社会に未来があるのか。
人間生命の番人である病院が、幼い生命を売り買いする「奴隷商人」に化ける背理。
自分の子どものような幼児をガム売りに育てた後に、成長すれば
廃棄処分する背理が日常化する社会は終末を早めるだけだ。
キーセン観光を助長してでも外貨を稼がなければならないと騒いだ
朴正煕ファッショ政権以後、価値観の転倒現象が甚だしくなった。
政治指導者が国家権力を利用し、女性を外国の観光客に売り渡しても
「キーセン観光が愛国行為」だと言い放った社会雰囲気のもとで、
身売買―幼児売買の芽が育ったのだ。」
末世的な「幼児売買」の実態を見る
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=korea&key=987038930&ls=50
22 :
政教分離名無しさん:02/02/02 22:02
創価は北鮮および反日韓国が朝鮮民族の日本支配のために支援した破壊分子です
23 :
政教分離名無しさん:02/02/02 22:22
新味のない先生ネタを上げるな。
トップ画面から先生関係スレがなくなってきたので
みんな、もう先生には関心がなくなってきたかと思っていたら……
在日ネタはもういいから、次の世代の学会情報を求む。
池田先生が在日であろうがなかろうが関心ありません。
日本で、教団と公明の反社会的行為や違法行為を指導していることが問題だ!
25 :
政教分離名無しさん:02/02/02 23:29
おれは関心あるな。なぜ反社会行為や違法行為を繰り返すのかという
根元的な理由がそこにあるのかもしれないぜ?
>>25 24だがその「理由」については興味があるな!
オレだけが知らないのかもしれんが、教えてもらえるとアリガトウだな。
木村愛ニ「アウシュヴィッツの争点」(リベルタ出版)
西岡昌紀「アウシュウィッツ「ガス室」の真実」(日新報道)
ロジェ・ガロディー著/木村愛ニ訳
「偽イスラエル政治神話」(れんが書房新社)
の3冊を強く推薦します。
29 :
政教分離名無しさん:02/02/06 01:12
>>28 「池田学会・公明党・在日問題の三角関係」も900近いから
こっちのスレを伸ばせばいいだろ
>29
とりあえず、却下。
33 :
政教分離名無しさん:02/02/06 02:05
前スレが1000に達し、Part2 ができるスレは良スレです。これ定説。
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ