語れ
なんなんだよ しね くそくそ めがねぶた
メガネブタ
でぶ
6 :
涼宮ハルヒ ◆hARUHI7uks :09/08/03 12:24 ID:eZVXuZw.
もう来ないでよね
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:09/08/13 16:41 ID:EpigKzQc
島田洋七は、金の亡者だ。
がばいなんて嘘で作り話!
洋七はドケチで、金に異常に汚い。せこいし腹黒い。
佐賀人が歩いたあとは、草も木も一つも生えないくらいドケチと言うが
佐賀人は、本当に、陰湿で、ドケチでセコイ人間ばかり!
佐賀人は、人間がかなり最悪。
意地汚いし、根性悪ばかりだ。
佐賀人は死ね
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:09/08/14 17:41 ID:3VdrTJ7c
島田ブタ、嘘つきで腹黒い!
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:09/08/17 11:54 ID:pajD/3Y2
皇潤のCM。
・ヒアルロン酸は確かに無くなるからねえ(笑)(医者でもない、ただの芸人が何を根拠に言ってんだ?)
・とにかく試してみること(笑)(視聴者に向かってどういう言いぐさだ?このバカ。試してみてくださいだろ普通は)
・そのころ皇潤があればね、買ってあげてね(急に臭い涙声になる大根演技ww架空の人物にどう買ってあげるんだ)
良識のある人間ならああいう類の商品のCMは普通は断る。
たいした芸が有るわけでもなく、こんなCMで純粋なご老人達から金を搾取する片棒を担いでるわけだ。
最低な人間。
島田「俺の婆ちゃんなんていつも元気だったからね。相方を連れて来ては必ず婆ちゃん見せとったよ、ウチの婆ちゃん元気って」
…だから何?みたいな。皇潤と何の関係もねぇしどうでもいいだろ、そんな事。
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。:09/08/22 18:12 ID:ZZlS4H22
本当だよ!島田のブタが年寄り相手に詐欺かよ。
島田のブタは嘘つきで金に汚いから、騙されるなよ。
佐賀人は日本一のドケチで最悪な人間しかいないしな
がばい詐欺師ブタ島田は逝ってよし!
確かにサノさんはシャキシャキとした方でした。でも、9割作り話です。これは親戚一同
辟易してまして、うんざりしてます。物語では、洋七さんだけが佐賀に行ったような話になってますが
兄であるY氏も同行しています。また、父親は原爆による被爆死となっていますが、実際は違います。
母親であるH子さんは、もうほんとに可哀想なほどの晩年でした。妻のR子さん以前に、Mさんという
恋人がいて、いきなりR子さんと結婚して、Mさんもひどい目にあいました。
親戚も嫌がって、サノさんについては口をつぐんでいますし。
本人自身は変なとこで真面目なんだけどね。のんちゃん(息子)が煙草吸っただけで(成人になってたのに)
ぶん殴ってたし。娘溺愛で、娘のNちゃんなんて「私、お父さんの溺愛のせいで結婚できないかもしれない」って
言ってたし。打開策としてテレビで結婚報告してたけど。
ばあちゃんについては、嘘ばっかり!で親戚一同迷惑してるのは事実です。それよりも母親があれだけ悲惨な
最期を遂げたのに、何もしなかったのが腹が立つ。
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:09/08/23 00:14 ID:FGn5gxCg
養豚洋七は、詐欺師でドケチで、金に異常に汚い。
がばい本に至っては、嘘で作り話だ
がばいばあさんは完全な嘘で存在しない。
詐欺師、金の亡者島田は逝ってよし
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:09/08/23 00:41 ID:FGn5gxCg
詐欺師、島田は朝鮮に逝け
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
島田は日本一の嘘つきで詐欺師
がばい嘘でネタ