あっと言う間に正常化あげ
あぼーん
あぼーん
あぼーん
今日も徹夜で荒氏デスカ?あほ。
332 :
名無しさん@お腹いっぱい。 : 2001/01/27(土) 21:17 ID:NVoMoNLU
aho
あぼーん
がんばれ、変なの
298 名前: a 投稿日: 2001/01/24(水) 17:42 ID:???
>>296 それは、あくまで美術の(当時の)最前線の話。西欧人のなかには、
研究者でさえ「純粋美術」至上主義がいっぱいいる。(日本人だって
同じだけど)まして、一般人だろう。詳しくはリンク先で聞いてみる
と良いだろう
299 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/01/24(水) 18:16 ID:???
>>298 一般人の間での意識のことを言ってるのか?
違うだろ?上下があると言ってる連中と違う連中がいるってだけじゃないの?
それなら上下があると決めつけるのも結局変だと思わない?
どちらにしても朝鮮の高麗青磁とか大井戸茶碗は少なくとも日本人に
とっては最高級の美術品としての評価を受けてるからいいじゃん。
何でそこまで韓国の文化に世界に誇れるものなんてないとしなければ
いけないのかがわからないんだけど?
あぼーん
300 名前: 竹埼季長2 投稿日: 2001/01/24(水) 19:39 ID:BzzDzZI6
298>高麗青磁はすごいよ。これは認めなくてはね。
301 名前: a 投稿日: 2001/01/24(水) 20:30 ID:???
>>299 290番台は、研究者、或いは一般人の意識を問題にしてるんで
しょ?私はそれにたいして、あくまで客観的な事実を書いた
までだが。実際問題、上下がどうあるかなど、別問題
あぼーん
あぼーん
ちんkりあ
342 :
竹埼季長2 : 2001/01/28(日) 10:57 ID:RFH.ZUm2
このスレなんかぐちゃぐちゃになってないか。
あぼーん
344 :
343へ : 2001/01/28(日) 14:01 ID:???
鮮人死ね
あぼーん
平日もずっとやってたら、無職ヒッキーってことがばれちゃうニダー
俺は社会から脱落したニダー
あぼーん
パチンコ屋の店員すら勤まらない、能無しニダー
ハングルをいくら汚しても、自分が無職だって事実は消せないニダー
ほんと、コピペしかできねえのな、ぷぷ
こぼれ、たまには違うこと書いてみろ。
あぼーん
あぼーん
こぼれ、このAAもう飽きたぞ。
自分で描いて貼ってみろよ。
355 :
おい>>はんぐるコヴァの図 : 2001/01/28(日) 19:50 ID:.v3BY.P6
しょうむないコピペで場所を取るな。詰めて書け。
電網資源の無駄使いじゃ。
356 :
竹埼季長2 : 2001/01/28(日) 19:54 ID:/Azr/PxU
荒らしは自分で働いた金でやってくれ。親泣くぞ。
あぼーん
あぼーん
あぼーん
きもいのはおまえだよ、チョン助
あぼーん
363 :
a : 2001/01/29(月) 00:03 ID:???
test
あぼーん
上のコヴァへ。
こういうマトモなスレも潰すなよ。ヒトヒトのスレで遊んでろ。
366 :
同感 : 2001/01/29(月) 02:53 ID:???
この魯鈍はスレの内容も読まずに荒らしている。
孤独でストレスが溜まってるブタなのはよくわかったから、
よそへ行ってブヒブヒ汚いコピペをしろ、ブタ。
見境のないとは、まさにこの事。
イさんのスレまで荒らして、
亡くなった人にも悪いじゃねえか。
>>367 見境のない人間に正常な判断力はありません。
age
370 :
きも : 2001/02/09(金) 02:13 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
/ / ̄\ ヽ
/ / \ ヽ、、、ヽ
| / (・) (・)| |
| | つ | |
| | ___ | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | \__/ | .| < キャー この板キモーーーーー
ゝ‐イ\. ・ /ノ \______________
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | λ | |
( ヽ
(´∀`)
(____)
西成区のとある貧民街。ここに飼われている一匹の電波がいます。
名前は「けろんぱ」。多重人格で、自分が「哲学研究者」になったり、
「アメリカ人」になったりもします。最近は「英国人」になって、
妄言を吐いています。
今日もまた、発作を起こしてしまう「けろんぱ」なのでした……
372 :
age : 2001/03/19(月) 03:35 ID:???
sagarisugida
まだ生きてたのかこのスレ
日本人が西洋美術に対する劣等感を拭うために喧伝した「余白の美」の概念。
それを「日本人は余白の美を解さない」と日本に対する優越性の確認のために
利用しようとする不可思議な二番煎じを行う韓国。
375 :
ななしさん : 2001/03/19(月) 19:37 ID:TQXF932A
>374
日本美を「発見」したのはほとんどつねに西洋人だよ。
日本人は明治以来自国の美術など貶めてきた。
>>375 「余白の美」を盛んに主張したのは岡倉天心や横山大観だろ。
フェノロサじゃない。