1 :
マンセー名無しさん :
2012/08/18(土) 22:20:14.75 ID:HTs4Wo4r もういい加減にしてもらいたい。
我々はどれだけ韓国に踏みにじられてきたのだ。
戦後のどさくさに紛れ多くの日本人が殺され、土地を奪われた。
そして不法に滞在している在日韓国人は、不景気で日本人が餓死すらしている最中、
我々の税金から賄われている生活保護を受給してもらい、のうのうと生きている。
冷戦時代、我々はアメリカと共に西側諸国の一員として韓国に多額の支援を行なってきた。
韓国の経済が危うくなった際にも、日本は多額の支援を行い、また今でも行っている。
しかし韓国は感謝するどころか逆恨みし、また我々の技術を不正に得ては日本企業に
ダメージを与え続けている。
そして竹島。終戦で軍隊が解体された隙を狙って不法占拠された。そこで多くの日本の
漁民が捕らえられ、また殺されていった。
韓国は竹島を返還するどころか、対馬まで韓国の領土だと言い始めた。そして対馬では
韓国人観光客が横暴な振る舞いをし、そして土地を買占めてきている。
もう我々、日本人は黙っていられない。国を護れない平和憲法など要らない。
我々が求めているのは、奴隷としての平和なんかではない。奴隷になるくらいなら戦争を選ぶ。
死ぬのは怖くない。韓国を撃ち滅ぼす為ならば増税にも喜んで応えよう。
我々、日本国民は韓国との戦争を激しく望む。
韓国を撃ち滅ぼし、韓国人の劣等遺伝子がこの世が消え去るで戦うことを激しく望む。
日本に巣食う、売国奴の政治家を駆逐し、売国奴を排斥し、真なる日本を打ち立てて
韓国と戦おうではないか!!もう我々はこれ以上は我慢できない!!!!
−前スレ−
日本国民は韓国との戦争を激しく望んでいる!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1344592576/
2 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 22:21:16.28 ID:HTs4Wo4r
−ローカルルール− 前スレで荒らし行為を働いた 新那智神社神主 ◆AOZAIN.UDM ゲリョスの小手 ◆mPbleM7lQbpr 幻想快特ふるや2号 ◆nagoyaXViU の書き込みは厳禁とします。また、 新那智神社神主 ◆AOZAIN.UDM ゲリョスの小手 ◆mPbleM7lQbpr 幻想快特ふるや2号 ◆nagoyaXViU が、書き込みを行なった際には決してレスをしないよう、 ご協力を宜しくお願い致します。
やっほーー
ヒキヲタニート酷死様の
>>1 が立てたスレはここですか?
つか、
他人を煽ってる暇があるなら
一人で逝ってこい。
望んでないから反対意見ばっかり出たんだろーが。 煽りたきゃ東亜にでも行け。
よっす
早速駄スレが建ったわけだし あっち埋めたらこっちで雑談すんべー
8 :
すも :2012/08/18(土) 22:25:32.45 ID:/8ImOZ2/
あはは
9 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 22:26:13.74 ID:qoOVdNcX
糞コテが必死になってスレを荒らしているけど、結局は日本人が本気で目覚めてきているから、 こういうスレッドが怖いんだろうね。糞コテの殆どは在日韓国朝鮮人だから。
>>7 断言してもいいが、実際に日韓戦争を考えるスレになったら、酷使様は確実に全員逃走する件。
はいレッテル貼りきましたー
>>10 ああ、口先だけで根性全く無いからなーアレ
身の程を知らない
13 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 22:28:41.66 ID:WsC2rweO
あのさ、戦争だけは絶対に避けたほうがいいよ。 戦争すればそりゃ日本は勝つだろうが、必ず経済は崩壊する。 しかし、経済など問題じゃない。大量の難民が手漕ぎ船で日本めがけて寄生しに来るのは目に見えてる。 それこそが日本の本当の危機。そうなったら必ず崩壊するから。
マジで迷惑! しかもたいした事ない人間のくせに上から目線! ハッキリいって 朝鮮人とかわらない。 お前のことだよ(w<ID:qoOVdNcX
足跡ペタペタ
つかこんな展開何度目だろ?。 ぶっちゃけ“日本国民は韓国との戦争を激しく望んでいる”証左なり何なり出してくれんと 只の煽りスレだし、はっきり言えば板違いに近い罠。 だってココ一応学問板だし_________。
>>12 本当に戦争のことについてレスし始めたら、あっと言う間に煽り屋気取りなんて用済みだわ。
何度その手の話してきたと思ってるんだか……。
>>13 日韓戦争で経済が崩壊するのは韓国だけだと思うが。
むしろ日本は特需が生まれるんじゃないのか。
>>17 何度もループしてるjからな
大抵の話題は出尽くしちまってるっしょ
20 :
すも :2012/08/18(土) 22:38:51.55 ID:/8ImOZ2/
どなたか前スレの↓カキコ、日本語に訳してくだちぃ。 968:08/18(土) 22:31 i0WxC/FO ホラホラまた特徴(笑) IDが変わるまで?(笑) お前みたいに2ちゃんねるに間違えてないだけだろ!(笑) まさか貴様らのいう根性ってそれ?(笑) 爆笑!
>>19 その都度の状況によって変わるから、一応、新たな燃料にならないことは無い。
ただ、銃でドンパチするだけじゃないって所まで深く考えなきゃいかんから、まず煽り屋の介在する余地なんて無いよ。
実に夏でするな
>>21 自信満々の自説を
コテ名無しよってたかってダメ出しされて…。
そりゃ耐性低いお子様なら切れるわ(w<酷死様
24 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 22:42:41.21 ID:WsC2rweO
>>18 それはない。軍事力では対極的に日本のほうが圧倒なのは確かだが、
あくまで日本は迎撃用のものしか存在しない。 拠点破壊用が存在しない。
感情論は抜きに、あっちもミサイル巡洋艦や爆撃機、大陸間弾道弾は持ってる。
勝ち負けに限らず、日本もかなりのダメージ食らうの必死。 無傷ありえない
>>23 そもそも、日本と特ア(たまに米露)だけしか頭に入ってないから、話についていけなくなるんすよ。
世界にいくつ国があると思ってんだか。
>>9 放置していれば良いものを、わざわざ荒らしに来るんだから理由があるんでしょうねぇ。
ついでに言うなら、戦争当事国になったら特需なんて無いよ。
世に言う「軍需産業」も 「戦争は望んでない」んだけどねぇ。 実際に使うこと無く 定期更新で毎年確実に入ってくる方がよっぽどありがたいとかなんとか。
29 :
すも :2012/08/18(土) 22:48:36.14 ID:/8ImOZ2/
たいりくだんどーだんって、ナロ号のこと? てぽ丼のこと?
>>24 別に出て行く必要ないがな。
半島周辺の海路封鎖すれば干上がるし、出てくりゃ来たで迎え撃てば重畳極まりない。
しかし儂は安易な開戦には反対だ。
何故ならその程度の事なら開戦などせんでも、『韓国との経済的関係を全て打ち切る』と発表すれば同じ事だから。
少なくとも日本から開戦言い出す事はない罠。
31 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 22:49:29.55 ID:WsC2rweO
日本が勝つだろうが、しかし、大量の難民が寄生しにどさくさにまぎれて、 また戦後のように来るよ。 日本が滅びるのはこっちの理由。日本の治安は必ず崩壊する。 戦争には勝てても、内政は必ず崩壊する。
32 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 22:49:46.89 ID:ne61MOLg
いよいよ開戦か! 時が胸めくな!!
でもまぁ 日本も 「外交の延長線上としての武力行使」 が取れる状況にはもって行きたいね、いつの日にか。 外交なんて 武力のバックボーンがあってこそ成り立つものだし。
まずもって与論が再軍備においてすら碌にまとまらない状況では戦争は論外だな。
>>33 その為には憲法改正・自衛隊の(法的な)国軍化とか、有る意味酷屍様大喜びな事も必要なわけだが
・・・・・・・・・まあコレは何れやらにゃいかん類の事ではあるが、調子に乗る香具師が必ず出るだろうなw。
>>26 思っている以上にスレの影響力を大きいから荒らしてしまわないといけないんじゃないですかね。
しかもハン板のコテを総動員しているのだから凄いものです。
独島の件で、どんどん墓穴を掘っている韓国政府とハン板のコテハンによるスレ荒らしが
ダブって見えるのは俺だけではないと思うw
>>36 多分、それで狂喜した酷使様が『ハン板の媚韓派涙目!』とか吶喊してくるんじゃないすか?
そしてまた泣かされて去っていくと。
>>35 もう少し積極的に「ちらつかせて」もいいと思うんだ。日本は<財力
官も民も「経済」を何か穢れと見てるような気がするんだよねぇ…。
40 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:00:00.17 ID:YK3HWWjA
戦争煽ってるっていうけど、 実際日本は何にもそれらしいことはしてない、 韓国のほうが独島艦隊とか軍事訓練とか言ってるだけだろ。 日本は不法入国外国人を丁寧に船ごと護衛つきで香港まで送っていってあげてる。 戦争煽ってるのは韓国だよw
>>39 それは、昔からっすからねぇ。>カネがケガレ
荻原重秀や田沼意次なんて、経済回すための方策やってただけなのにあのぶったたかれようですもん。
とりあえず、さしあたっては、
『外国人が日本国内で犯罪を犯した時に発生した損害及び必要経費は、当該国籍国に支払わせる。
支払いを拒否した場合、日本国はその当該国籍国の資産をその費用分差し押さえる』
とかいいんじゃないですか?
>>41 あと、
「不法上陸に使用し、(日本側に)拿捕された船舶は没収する」
も追加で。
今回は船ごと帰したからね。
流石にアレはいかがなものかと…。
>>40 日本は挑発行為はしないね。ただ領海に入ってきた某国の潜水艦とかは徹底的に追撃してあげたりするけど。
44 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:02:32.92 ID:2sA/T7az
【あなたも今日からできる韓国への対抗措置】 ・ソフトバンクの携帯を解約 ・ロッテのお菓子は買わない ・韓国の家電は安くても買わない ・亀田製菓のセンベイを買わない ・洋服の青山で服を買わない ・花王の製品を買わない ・フジテレビを見ない ・朝日新聞を買わない ・パチンコはやらない ・韓国に旅行しない ・韓流ドラマは見ない ・K−POPのCDは買わない 韓国を富ませることは、日本の没落と同じことです もう韓国に旅行に行くなどというバカな計画はやめましょう。 "性犯罪世界1"の国へ出かけるのは犯されたいババァだけです。 子供のころから反日教育で育ち、日本人に対してなら 何をしても罪にならないという理念で生きる低俗朝鮮人。
マルチコピペする馬鹿も(゚听)イラネ
>>44 意識していないけど、見事達成してしまっているw
たまーにロッテのアイスは買っちゃったりするけど・・・。
>>42 追加で『返還を望む場合、損害及び必要経費に加え、船舶そのものの費用の3倍を支払わせる』とかはどうでせう?
>>47 や、
返還不許可で(w
人道的配慮から「撃沈」しなかっただけなので(w
>>48 そういえば、小泉内閣の時は北朝鮮の不審船撃沈してましたね。
>>49 まぁ厳密に言うと「自沈」だろうけど<北の不審船
や、ほら
船体に向けての実弾射撃は
中の人に当たっちゃうかもしれないじゃないですか。
だから、
中の人を出してから標的にすれば(w
つか、
ウチのお袋も切れてたな。
「アレだけ壊されておいて
修理代さえも請求しないのか」
と。
経済戦争しようにも日本にメリットがなければやらんでしょう しかし放置しておくと今後も大統領が天皇侮蔑発言を繰り返すことになるので それができない程度の制裁はやっておかないとまずいんちゃいますか と財務省のえらいさんにいいたい
52 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:11:37.69 ID:Uy874AI8
戦争?じゃありませんよ 膺懲ですよ。膺懲。 懲らしめる。それだけのためのもの。 でも外交的屈服だけじゃあ、ダメですよ。それじゃ堂々めぐり。 歴史から勉強しておかないとね。特に、現代史を。
人民総ヤクザ下鮮恥獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ下鮮痴獣どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ 下鮮鬼畜気違いヒトもどきパンストどもを殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ
>>50 沈む姿を乗組員に見せるんですね、分かります。
これで色々まとめて強硬に請求すりゃ、支持率もうpしたろうに……。
55 :
すも :2012/08/18(土) 23:20:10.99 ID:/8ImOZ2/
小泉さんのときの不審船の乗組員は 脱出する時間があったのに、船と運命を ともにしたんだよなあ。 敵ながら、あっぱれ。
56 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:20:57.30 ID:i0WxC/FO
>>54 ネトウヨと君の根性の違いは?
説明よろしく。
57 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:22:13.32 ID:2sA/T7az
木下優樹菜 (本名:朴 優樹菜) 在日韓国人3世、父親は、民団の地区幹部でもある生粋の反日 「お宝ガールズ」という雑誌(9月号P37)に109店員時代の 木下優樹菜が本名で載ってた、朴 優樹菜(パク・ユキナ) 朴(パク)という字を2つに分けて木下。 "木下"という苗字は"木村"と同様に在日ストライク系。 アップフロントは朝鮮人が経営していて、そこにいるタレントもほとんどが在日朝鮮人。 たとえば、つんく・藤本美貴・石川梨華・松浦亜弥・以前いた加護亜依・後藤真希など 石川の親父は朝鮮総連の幹部。 Gacktは在日。父親はバリバリの朝鮮人 創価学会_芸術部女子部副部長:久本雅美(在日) 和田アキ子(金現子)、倉木麻衣(呉麻衣)、内山理名(玉井杏奈)、 原田泰造(金泰造)、田中麗奈(鄭麗奈)、井川遥(趙秀恵)、 安田成美(鄭成美)、華原朋美(下河原朋美) 上戸彩(朴彩)って韓国と創価学会が絡むと必ず登場。 ソフトバンク、洋服の青山、ロッテ、社長が在日の企業CMには必ず起用。 もう韓国に旅行に行くなどというバカな計画はやめましょう。 "性犯罪世界1"の国へ出かけるのは犯されたいババァだけです。 警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む 2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1〜4月分)」を発表した。 1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57% 2位:中国(1252人) 3位:ブラジル(410人) ダントツの犯罪人種、帰ってほしいんだけど?
>>40 そんな韓国も、中国に煽られているんじゃないかとも思うんですけどね。
いま日本が弱っているから、どんどん挑発しちゃえ・・・みたいな。
もちろん中国の目的は日韓の対立なわけですけど、
韓国はまんまと騙されて日本との溝を著しく深めてしまったと。
こんな事を書くと誤解されてしまうかも知れないから言っておくけど、
だからと言って日本がこれまでどおり韓国を甘やかすべきではないと思う。
日本は毅然とした姿勢で韓国と接するべき。そもそも防共の観点から我慢
して日本はアメリカと共に韓国を支援してきたのだけど、結局は中国の陣営
へ入ろうとしているからね。もう、これ以上は意味ないでしょう。
なるべく中国と韓国が接近するのを邪魔しながらも、韓国から距離を置くのが
日本にとって尤も良さそうな選択かな。
>>55 あっぱれ、とまでは言わんが
おおむね同意ニダ。
まぁ彼らには彼らの「正義」があったんだろう。
それは、日本の「正義」とは相容れないものだったとしても。
>>42 かと言ってあんなボロ船貰ってもテトラポットの代わりにもなりゃしないしねえ・・・・・・。
今度来たらエンジンぶっ壊してそのまま海保の巡視船に曳航させて返しましょ。
“私は敗北主義者です”って船体赤ででっかく書いてw。
(エンジン代位はださにゃ成らんかも知れんけどw)
61 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:25:28.09 ID:i0WxC/FO
>>54 追加
酷使様(君の言うところね)とネトウヨと君の根性の違いは?
説明よろしく。
逃げるなよ。
62 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:26:00.91 ID:h+8+XKjN
五輪サッカーのあいつ、徴兵は結局どうなったんだろ?
>>63 韓国が離脱したいってんなら離脱させてやればいいんじゃないですかねぇ。
北と合わせるなりして国力削っちゃって。
>>64 統一は悲願みたいですからね(笑) くっつけてパックして隔離 これがいちばん
66 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:29:57.78 ID:izB2UHrr
>>64 逃げないでまず答えなさい君には、その義務がある
ネトウヨと、君のいう酷使様と君との根性の違いとは?
敵に敵を作れ・・・だっけか?けざわさんが言ってたのって。 まあ歴史的に大国の使いっぱに成るのは本望でしょ。 ・・・・・・・・・・・結果どうなるかまではこっちの知ったこっちゃねーけど。
散々言われたから 一回使ってみたかったんだろうなぁ(w<頭悪い何か
>>65 どうせなら北主導の方がいいですな。
そのほうが都合がいい。
70 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:31:36.81 ID:izB2UHrr
>>69 結局、逃げるだけのヘタレか、まだホロン部のほうがよっぽど根性あるわw
どこかのスレで「理想的な統一の形は、『韓国が北を植民地化した上での』連邦制」というのがあったけれども、もし本当にやるとしたらそれしか手はないのかもしれないなぁ
>>71 これで攻撃したつもりになってるってところが
なんともはや (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 。
で、
散々調子こいてた酷死様はどこ行った?
74 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:34:39.82 ID:izB2UHrr
>>71 ほーらほら逃げルなよ。
ネトウヨと、君のいうところの酷使様と君との根性の違いってナニ?w
>>73 最低でも自分の言葉で出来るようにならんとねーw
>>69 完全にパックする理由になるでするな(笑)
希少種だけ保護できれば もう文句ないわ
>>72 結局国力の在るほうが引っ張っていくしかないですからな。>統一
只、西独すらギリギリだった自称をウリナラに耐えられるか・・・・・?。
ああ、ママン崖下から『チョッパリ〜・・・・話が(×2)』って声ががが・・・・。
>>72 というか、元々朝鮮半島は複数の国があったし、その連邦制でいいのでは?
>>73 現況も読めずに喚くだけだから、いつも痛い目に遭ってんのにね。
>>10 の通りですな。
>>76 もしくは、逆に北を取り込んでしまうというのも。
民主化はさせないで。
79 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:38:50.98 ID:w3X9Q7g4
82 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:40:46.88 ID:izB2UHrr
>>78 答えられないの?
ネトウヨと酷使様(君のいうところの)と君との根性の違いってナニ?
説明よろしく。
できないなら謝って二度と偉そうな口をききませんと言いなさい。
>>77 当の韓国が、いま必死に自転車操業中なわけですからなぁ……前の5兆円の件の時は一応は「韓国が潰れても死ぬ事はないけど、『痛い』事に変わりはないから」という名分があったわけですけど、今回は果たしてどうなるか
>>78 真面目な話、一つの国に纏めた所で『絶 対』また分裂するだけですしねぇ……
>>78 自治州ですか(笑)
差別ニダってさわぎますよ 半島のなかで(笑)
>>83 分裂するときに数が減るのは一向に構わないけど、
密入国者がウヨウヨわいてくるのは勘弁してほしいです。
久しぶりの祭り?
>>85 何も考えず日本海に船を出し、荒波に揉まれ沈むやつらがいっぱい出てくるでしょうなぁ……
88 :
すも :2012/08/18(土) 23:52:19.36 ID:/8ImOZ2/
あれ〜? 0GQ5wwpQ、h9Odkmgr、i0WxC/FO、6sw9cQ4Hは どこいっちゃったんだろう?
89 :
マンセー名無しさん :2012/08/18(土) 23:55:56.63 ID:rhA54oyu
まあ韓国の大統領自身がもう韓国への経済的恩恵は必要ないと言ってきたんだから それでいいんじゃないかな?
やっぱ、明博君の言動はまずかったねえ。嫌韓傾向に拍車がかかった感があるね。
>>83 分裂させて勝手に争ってるならいいですけど、こっちに媚びてくるのがねぇ。
>>84 その辺はキム氏王朝に粛清させればいいんじゃ無いですか?w
92 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 00:01:53.58 ID:aQG0/vUA
93 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 00:03:05.15 ID:izB2UHrr
新那智神社神主 ◆AOZAIN.UDM お前が他人にいってきたことってこういうこと。 わかった?
>>91 こないだも粛清したばっかですしねぇ(笑)
悔しかったからおなじことしたニダ。まる。 夏だねぇ(笑)
96 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 00:05:56.20 ID:aQG0/vUA
>>94 というか、北としては、拉致被害者返還して、核開発も辞めて、反日やめる宣言して、日米に媚びておけば権力維持できますよねぇ。
正直、愚民化してる南より使い出があるような……。
というか、北がぼかしてきたことを南はダイレクトにやっちゃったわけでしてね。>陛下に対する無礼
>>97 外交カードとしての恫喝外交はしても あそこまでふみこんできてませんからね 北
あるいみ "国"としてはまだまともなのかも 南にくらべたら
99 :
すも :2012/08/19(日) 00:08:50.49 ID:PZpdfYyX
>>90 野田さんだって解散近いのに、死に体の2WBと
心中したくはないでしょうね。
100 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 00:09:45.03 ID:aQG0/vUA
「新世紀のビッグブラザーへ」より
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11328028396.html (前略)
韓国経済など日本にとっては「どうでもいい」規模です。
対韓国輸出の対GDP比は1.12%、輸入が0.68%、貿易黒字が0.45%。
果たして、これが領土問題という国益を害してまで守らなければならない「経済」なのでしょうか。
そもそも、韓国の大手輸出企業は日本企業の完全な競合相手です。韓国経済が混乱に陥り、
日本からの資本財輸入が困難になり、大手企業の輸出が困難になると、日本の大手輸出企業
をその分だけ利するだけの話です。
別に、国家資本主義的あるいは重商主義的な政策を採れと言いたいわけではありませんが、
少なくとも日本における韓国経済の「重み」は、領土問題とは比較にならないほど「どうでもいい話」
だということを、いい加減に日本の政治家にも理解して欲しいと思います。
>>98 ジョークで、
『北には一人の金正日がいるが、南には6000万人の金正日がいる』
ってのがありましたから、ムダに下の顔色窺わなくていい北のほうが御しやすいかも知れませんよ。
まあ、かといって深く取り込むのは反対ですが。
>>101 そりは いいえて妙でするな(笑)
本質的には同じ民族なんで 自由になったときの行動はアレですが 当座はおとなしくなりますな 北主導なら
>>99 2002WCのときとか、やっぱりトピックがあると盛り上がるすね。
まあ、そのうちに落ち着くでしょう。
どれくらいで落ち着くかはあちら次第ですけどね。
104 :
すも :2012/08/19(日) 00:16:10.17 ID:PZpdfYyX
ところで正男君って、今どこにいるんでしょうね? 中国?マカオ?
人民総ヤクザ下鮮恥獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ下鮮痴獣どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ 下鮮鬼畜気違いヒトもどきパンストどもを殺せ殺せ殺せ殺せ Fuck fuckin’ Korean Gook. Go to hell NOW!!!
>>102 身の丈を越えた国力なんか持つからあの体たらくになったんで……。
北に好き放題やらせたほうが、何かと落ち着くんじゃないですか?
>>105 大衆迎合じゃなくて、保身のためだといいたいのかな?
そうなるとウリナラは納得すまいな。 そりゃ“貧乏人に従え”なんて言われても儂でも納得できんw。 結局潰し合わせてどうにも成らなくなった所へアメちゃん音頭とって国連監理 最終的に統一独立 ・・・・・・・・・・・ま宗教が絡まない分中東よりは纏まるのは早かろ。 ・・・・・・・・・・・・すぐに分裂しそうだけどw。
>>107 "肯定的に評価した"といってるので あの国民にとっての正義だ とでもおもってるんでないですかね
まぁ 選挙対策ってことみたいですが
>>105 確かにあちこちのスイッチを押しちゃったっぽいね。
あちらは引っ込み付かないだろうし、こっちは本格的に許すまじって雰囲気になりつつあるし。
人民総ヤクザ下鮮恥獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ下鮮痴獣どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ 下鮮鬼畜気違いヒトもどきパンストどもを殺せ殺せ殺せ殺せ Fuck fuckin’ Korean Gook. Go to hell NOW!!!
>>108 いや、もはやあの国が納得するかどうかではなく、他国の邪魔をしないかどうかを争点にしたほうが……w
ウリも正直、消し飛ばしたいくらいなんですからw
>>109 もしくは、ミョンバクが今まで反日やってこなかったから国内から突き上げられて、慌てて劇薬投入って辺りではないかと。
>>104 wikiによるとマカオに居るとか、将軍様葬儀後一旦平壌に戻ってまた出て行ったとかようけ解らんw。
多分中国当局の監視下でマカオには居ると思うけどねぇ・・・・・・・・・・。
114 :
すも :2012/08/19(日) 00:26:29.10 ID:PZpdfYyX
昭和の時代の自民党ならともかく 今の民主には、余裕がないからねえ。 ポピュリズム大好き人間の集まりだし。
>>110 陛下を侮辱したのは いかんでするな
わたしもどちらかというとアレら弄る派だけど わずかばかりのこってた擁護の気持ちすら消えますもん
で むこうはむこうで いちどやっちまうと それ以上のアクションを起こさないと たぶん国民は納得しない
完全に負のスパイラルでするな
>>112 本質はそこでしょうね
ただ どこまでなら許してもらえるのかを理解してないあたり のむたんよりダメダメだなと
確かに、政権末期のいつもの光景にしては度が過ぎてる、かな。 もはや様式化しちゃったかな。 あれほど未来志向といってきたのに、その反動なのかな。
>>114 民素 最終的にはへたれると踏んでまふ(笑)
>>112 >ウリも正直、消し飛ばしたいくらいなんですからw
それでも考えねばならんのだよなあ・・・・・日本含めた周辺のためには。
さっきから沸いてる連中からは“その後”の展開なんて何一つ聞いてないのが・・・w。
『ウリがすっきりする!!!』で終われりゃ世の中どんなに良い事か。
>>115 正直、それがしも霧消しました。>擁護の気持ち
今あの国が全滅したところで、ちっとも同情の気持ちが湧かないくらいには。
兄がとっ捕まったから、一緒に処刑されるとでも思ったんでしょうね。
それで手っ取り早く分かりやすい反日で、陛下を持ち出したと。
>>118 原発即停止厨と まったくおなじでするよ
そいや あのスレどうしたっけ?
あとでみにいって・・・て そもそもスレどれだっけ(笑)
感情の好き嫌いはどうしようもないけど、 それだけで判断したらろくなことにはならないよね。 しかし、ものには限度ってものがあるからなあ。
>>122 問題は、こっちがそういうことを考えねばならないのに、K国のほうは感情だけで判断するから……。
124 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 00:34:12.92 ID:aQG0/vUA
>>118 韓国と国交断絶した際に生じる、デメリットを箇条書きにしてみて。
125 :
すも :2012/08/19(日) 00:34:21.02 ID:PZpdfYyX
>>113 ははあ、わかりませんか。
日本で飼っとくわけにはいかないかなあ。
徳川時代の御三きょうみたいに。
>>119 そうなりますわね > 霧消
難民きても 突き返してそのまま海のかなたに流すことくらいは 黙認しますよ(笑)
末期に側近やら親族やらとっつかまるのは様式美なのに 悪あがきした結果 てことでするか
まぁ いい死に方はできんでしょぅね 様式美だし
>>121 そうそう それそれ(笑)
結局 先のことまるで考えてなかった証拠のスレですな(笑)
>>122 そそ 好きだろうが嫌いだろうが それ自体を強制するのは それこそ人権侵害なわけです
あれこれ非難しようが その人がそう思うこと自体は その人の自由ですから
ただ 一線を越えてまで相手を侮辱していいかというと それはそれで人権侵害ですわな
ふだん人権人権さけんでる左巻きたちは どうしてるんですかねぇ
韓国の新聞には 従軍慰安婦をアメリカでアピールすれば 軍事協定の未締結にみられる日韓問題の原因は日本にあることになり さらに日米同盟がゆらいで日本が尖閣で中国に強気で出られなくなり 日本がアジアで孤立する なんて平気で書いていたからな サッカーや竹島で韓国が壮絶に自爆してくれたのは天佑かもしれん
>>126 はやいとこ、日本企業も引き上げてくんないかなと思うんですよね。
最近費用対効果にあわないことから引き払ってるところも多いですけど。
後はあそこに売ってる分の利益をどうやって補填するかですか。
見事なまでに止まってる辺り、流行に乗っただけ、或いは今正に火消しに必死かのどっちかでしょうね。
130 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 00:39:15.55 ID:aQG0/vUA
>>127 向こうは対日経済的なメリットと日本への歪んだ感情論が矛盾して存在している。
思うに対韓国との経済メリットとはどれくらいのものななだろう?
北朝鮮と南朝鮮と同じく国交がなくなってもそんなに影響ないとすれば、ここでケリを付けてほしいね。
その代わり台湾との連携を深めるなりすればアジアで孤立することもない。
>>126 しかし、その様式は美しくないよ。つうか、醜悪だと思うね。
人民総ヤクザ下鮮恥獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ下鮮痴獣どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ 下鮮鬼畜気違いヒトもどきパンストどもを殺せ殺せ殺せ殺せ Fuck fuckin’ Korean Gook. Go to hell NOW!!!
133 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 00:41:20.78 ID:aQG0/vUA
特定の法人はダメージ食らうだろうが、全体でみれば対韓国など大したものじゃなかったのでは
「新世紀のビッグブラザーへ」より
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11328028396.html (前略)
韓国経済など日本にとっては「どうでもいい」規模です。
対韓国輸出の対GDP比は1.12%、輸入が0.68%、貿易黒字が0.45%。
果たして、これが領土問題という国益を害してまで守らなければならない「経済」なのでしょうか。
そもそも、韓国の大手輸出企業は日本企業の完全な競合相手です。韓国経済が混乱に陥り、
日本からの資本財輸入が困難になり、大手企業の輸出が困難になると、日本の大手輸出企業
をその分だけ利するだけの話です。
別に、国家資本主義的あるいは重商主義的な政策を採れと言いたいわけではありませんが、
少なくとも日本における韓国経済の「重み」は、領土問題とは比較にならないほど「どうでもいい話」
だということを、いい加減に日本の政治家にも理解して欲しいと思います。
>>129 某大○の○レとかー(笑) 禿銀行とかー(笑)
とはいっても 日本人が危害うけるのは座視できませんな この流れになると
実際のところ 今後どうするんですかね? 韓国マンセーだった企業あたりとか
三井あたりは 既に様子をうかがいはじめてるようだし
費用対効果としては 東南アジアに求めるんですかねー
ミャンマーふっかつしつつあるし ベトナムとの結びつきも少しずつつよくなってきたし
一部火消し のこり火に油ですな(笑) 仲間割れはなはだしぃ(笑)
>>131 文字的には 様式醜とでもしたいくらぃでするな
136 :
すも :2012/08/19(日) 00:44:18.94 ID:PZpdfYyX
>>131 やはり美しい最期といったら、朴大統領?
それともノムたん?
人民総ヤクザ下鮮恥獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ下鮮痴獣どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ 下鮮鬼畜気違いヒトもどきパンストどもを殺せ殺せ殺せ殺せ Fuck fuckin’ Korean Gook. Go to hell NOW!!!
>>134 そうだねw
あっちもさ、いい加減で醜さに気づくべきだと思うんだが。
ヲチする側としては残念ではあるがw
>>135 要は、あの国に変わる日本製部品購入先を育ててしまえばいいのですな。
あまりに韓国を育てすぎてしまった故に、切り替えも一苦労なわけで。
結局、原発のことなんてどうでもよくて、ナルシシズムの発露だったんでしょうねぇ。
>>138 でも、五輪の騒ぎは見てて笑えましたけど、陛下のことはねぇw
アレは醜さを超越しちゃってると言うかw
>>138 一応 報道機関は"醜聞だ"っていってますけどねぇ(笑) 国民はどこまで理解してるやら(笑)
>>139 そそ そゆことでする
142 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 00:49:09.90 ID:aQG0/vUA
>>118 今、箇条書きを作成中ですか?
>『ウリがすっきりする!!!』で終われりゃ世の中どんなに良い事か。
こんなチープな言葉で悦に浸るのは止めてください。
日本のプライドがかかってる岐路に当たるのです。
この対応を間違えれば、また何十年も尾を引きますよ。
こっちから折れるような事は今回許されません。
さて 昇格試験の勉強からの現実逃避はこれくらぃにして いったんおちるのです そのままねちゃぃそーだけど(笑)
144 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 00:51:49.22 ID:aQG0/vUA
日本から韓国に折れることにより発生するデメリットは計り知れません。 最後の砦である天皇陛下まで、あのような汚い言葉で侮辱されたんですから。 世界はどうみますか?
145 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 00:55:37.51 ID:XkzzzAb8
小学校教育で日本人殺す絵を描かせている。 子供のころから反日教育で育ち、日本人に対してなら 何をしても罪にならないという理念で生きる低俗朝鮮人。 ノーベル賞などの世界的に権威のある賞の受賞者0の韓国。 世界一なのは"性犯罪発生率"の韓国。 日本国内の犯罪件数でも韓国国籍・在日がダントツ。 もう付き合う必要ないでしょ。 今日から不買運動推奨。 ソフトバンクやロッテ、花王、フジテレビ等も対象です。 アメリカ遠征売春は韓国女性が3万人。 日本にも沢山来てます、帰れボケが。
>>140 あの発言の元の文言は酷すぎるよね。
あとから言い直したって取り返しがつかない。
>>146 ですよね。
突発的なところから、明らかに支持率狙いの発言であることは分かりますが、こっちとしてはそんな事情を考慮してやる義理なぞ無いわけで。
支持率回復に使いたければ使えばいい、その代わりこっちがどう思おうが文句は言わせない、覚悟しておけ、といったところですな。
148 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 00:58:38.44 ID:aQG0/vUA
>>145 >小学校教育で日本人殺す絵を描かせている。
小便器に日の丸をおいて、それに小便をさせたり。
そういう国民です。
お付き合いする必要はないと思いますよ。
永遠に友好関係なぞありえない国だと思います。
国交断絶することによる、メリット、デメリットを箇条書きにしてみれば答えが見えてくるような気がしますね。
149 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 00:59:12.93 ID:ACTqA/px
天皇陛下に土下座すれば来てもいいって言ったんだから、 バカ明博には土下座して謝ってほしいなw
人民総ヤクザ下鮮恥獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ下鮮痴獣どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ 下鮮鬼畜気違いヒトもどきパンストどもを殺せ殺せ殺せ殺せ Fuck fuckin’ Korean Gook. Go to hell NOW!!!
151 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 01:03:33.86 ID:aQG0/vUA
>>149 何れにしろ韓国側からの無条件降伏に近い形でないと、こっちは譲歩しない。
こういう毅然とした対応が必要です。
それは
竹島領土問題放棄
従軍慰安婦問題は2度と起こさない
正しい歴史教育をする
この3点がないと日本は付き合う必要なない、本来ないんですよ。
ただ日本の隣ってだけで、北朝鮮と同じく国交がなくなっても、そんなにデメリットはないと思います。
>>147 実際、色々と配慮してきたのを無にする行為だったね。
配慮する必要がなくなったという政治家も出てきたし。
後はこちらの忘れっぽさがどうでるか、かなw
>>152 なんせ、直接言い返せない相手を狙って攻撃しましたからね。
加えて、省庁の利益が絡まないところに攻撃を仕掛けるという体たらく。
154 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 01:08:04.37 ID:ACTqA/px
配慮する必要がなくなった、というのは、 東アジア構想の廃棄のことだね。 安陪が進言した外交政策の見直しだよ。 これはものすごく大きい転換だよ。 果たしてバカチョン共が事態の深刻さに気付いているかどうかw
155 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 01:12:17.31 ID:aQG0/vUA
>>154 先人たちも言ってきたように、あの民族と関わるな!ですよ。
これは歴史が証明してきました。
どうしても付き合うなら上下関係を徹底して躾けるしかないのです。
それも日本人には向いてないでしょう。優しい国ですよ。
だったらお付き合いしない。
中東のように石油の産出国でもあるまいし、なんにもない国です。
あるのは災いだけで。
156 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 01:14:27.46 ID:QaHf1duS
戦争よりも先ずは国交断絶が先でしょう。 アメリカとキューバのような関係になることがベスト! 永住権を廃止してできる限り帰国させましょう。
これで日本で韓流ブーム(というかキャンペーン)を続ける気だったからな 韓流の8割が日本での利益だったっけ? 日本でブーム→日本で売れていると東南アジアでアピール という戦略が完全に狂った
日本人の感情を逆なでするよう事を平気で発言しとりますが それが寒流ドラマや俳優、歌手達に悪影響を及ぼすとは夢にも 思ってないのでしょうな、あの大統領は。 それとも骨の髄まで日本を舐め切っているのか? まっ馬鹿には馬鹿に相応しい末路が待っていると思う。
159 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 01:19:13.07 ID:aQG0/vUA
>>156 そうなれば在日問題もスムーズになるのではないでしょうか?
ぬるま湯で、そのままいるより今後の百年の為に、思い切った政策を期待したいです。
韓国は日本に何かよいことをしてきましたか?
今のちっぽけな対韓国の日本側も利益を失ったら、そのまま日本の利益として計上されてくると思います。
NECやパナソニック、シャープなどが国際競争で息を吹き返すのでは?
それにパチンコ産業、ここに徹底した課税をかけて利益を国で吸い上げる。
そもそも社会的な様々な問題しかない腐った産業なんですから。
地政学的意味での防波堤、橋頭堡の役割を担ってるから、 多少のわがままや不作法に目をつぶってサポートをしてきた、という類の配慮。 だから、今回の件で争うべきところは争うということで、国際司法裁判所への提訴提案とか。 もともと、日韓では直接には同盟関係はないけども、軍事的な協力関係の枠組みを 変えてしまうことまで意味しないと思うよ。<配慮する必要がなくなったという政治家の発言
>>156 アメリカとキューバの関係って、日本にとっては物凄く良いお手本ですね。
162 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 01:24:29.44 ID:aQG0/vUA
>>160 東西冷戦構造の時代は確かに防波堤としての役割がありましたが
今はもう、それもありません。北朝鮮の軍事的な脅威も少ないものです。
日本はミサイルも迎撃するシステムが完成しました。
それにパチンコマネーを北に送金できなくすれば、あの国もつみます。
そうなると難民問題も起きるでしょうが、それは別の対応策を考えれば良いし。
戦争になったら難民が日本に押し寄せて来るとか言ってるが、わざわざ交戦国に来るかね? 最低でも収容所送り、逃げてもスパイ容疑で捕まれば銃殺 自衛隊や海保はもちろん、民間人だって海岸の見張りは欠かさないだろうし、不審者がいれば警察に引き渡すぞ ちょっとでも抵抗したら袋叩きにされて半殺しだ なにしろ敵国なんだから
>>161 日本と韓国の関係がアメリカとキューバになるってことは、
アメリカにとっても韓国がキューバになるわけ?
アメリカにとって韓国は軍事同盟国だけど、それはどうするの?
というか、日米同盟は破棄するわけ?
無理なんじゃないの?
165 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 01:30:01.99 ID:ACTqA/px
韓国アゲの黒幕はオバマでしょ。 日本もアメリカに背いていたら日本の担ってた地位を韓国が承継した。 日本がアメリカ(特に貿易摩擦・財政問題かな)にもっと配慮すれば、 事態は好転すると思うけどね。 今年、大統領選挙で共和党が勝てば日本にとって有利になると思うけどね。
166 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 01:31:09.46 ID:aQG0/vUA
>>164 韓国はアメリカに「一緒に日本を敵国とみなしてくれませんか」と持ちかけた国です。
日米同盟は破棄しません、アメリカにとって軍事的、経済的に日本は重要国です。
アメリカは韓国との国交に関しては日本からは注文は付けませんが
日本は韓国を疎遠にしたいと意思を伝えていく、こういうスタンスはないですか?
167 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 01:33:51.89 ID:ACTqA/px
まあ、韓国債など買う余裕があれば、米国債をかってくれっていうのが、 アメリカの意向だろうな。 米国債デフォルト危機なんかの情報におどらされて、中国国債た韓国債なんかに手をだしてると ひどい目にあうと思うよ。
168 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 01:36:25.14 ID:aQG0/vUA
>>163 そうですね、総連を先ず破防法を適用して解体させるのですから
北朝鮮民も日本を当てにして海を渡ってこないと思います。
この数を減らす効果はありますね。
>>164 すんません、深く考えないで言っております。
日本に対して反日的な教育、行動、領土を掠め取るといった事を
やってる国とは軍事も経済も協力出来ませんとブラフをかます
ぐらいは必要でしょう。
日本は韓国側のリアクションを見て改善されないようだと今度は
本気でそれらを実行する。
といった意味で発言しました。
170 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 01:40:57.87 ID:aQG0/vUA
話を蒸し返すようですが >夏だね〜酷使様が増えた なんですか?この認識は。 夏だから増えたのではなく、ロンドン五輪に端を発する日韓問題で増えたと考えられんのですか? 申し訳ないですは、ここはコテ様の私物ではありませんので このスレタイを見てここに訪れる人に水をかけるようなことがあれば 私は許しませんからね。
>>166 多分だけど、日米安保体制を発展的に解消する覚悟がなければできないと思う。
韓国がやってきた橋頭堡を日本一国で担う、というニュアンスでの安保体制解消。
だから、日本が憲法改正とか軍事力増強とか、アメリカのプレゼンス無しで
半島や大陸を押さえてやっていけるという目処が立って、
しかも、アメリカの信頼が厚いという状況で、初めて持って行ける話じゃないかな。
やる気があってもかなり時間と労力が掛かる戦略変換だから。
同盟国同士のいざこざはアメリカに取って迷惑だから、色々と茶々入れてくると思うね。
>「一緒に日本を敵国とみなしてくれませんか」
↑の件だって、速攻で拒否られたわけだし。
172 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 01:46:19.17 ID:aQG0/vUA
>>171 なるほど現実、壁はありそうですね。
この問題の落ちどころと、今後の付き合いを考えることは可能でしょうが
完全な断絶は無理なんでしょうね。
>>169 軍事的に独立せずどこかに依存してるってことは、外交のフリーハンドを大幅に狭める。
しばらく、風呂落ちします。
174 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 02:03:09.04 ID:YXaOwwSE
寒さと飢えで死にそうな野良犬を拾って 温かい部屋に入れてエサをやると その犬は決して君に噛みつく事はない そこが犬と朝鮮人の違いだ
175 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 02:03:25.33 ID:aQG0/vUA
別に日米同盟を破棄しなくても良いです。 ですが、韓国に対する、付き合い方を返る=疎遠にすることは可能 次の段階で、相手が火病を起こし次々やらかしと国際社会でボロをだすのは明白 そして次の段階で・・・・ どう考えても日本の肝っ玉さえ据えれば勝利があるだけだと思いますがね。 今まで何をあんな連中に遠慮してきたんだろう。
176 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 02:07:03.69 ID:aQG0/vUA
177 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 02:10:01.89 ID:aQG0/vUA
在日君、既婚女性板で興奮中ですw まあ奥さん連中も負けてませんけどね。 258 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/18(土) 20:21:06.73 ID:wWUUf3us0 [15/17] >>スワップ破棄に続いて >>韓国国債購入中止も検討中 もはや経済および文化大国の韓国にとってはどうでもいいがな。 結局、JAPは検討するだけで、できやしねえよ。 253 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/18(土) 19:57:25.32 ID:wWUUf3us0 [13/17] >>スワップ破棄確定的だね。 次は在日特権、税金保護の撤廃、親日政治家、行政、メディアの排斥 などに動きましょう。 日本の低能政治家と経済産業省は韓国の言いなりよ。 そんな決断力、JAPにはないね。もう先進国面するのやめたら
178 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 02:15:47.90 ID:2RaY3/Kc
>>58 ただ今回の件は、メドさんが北方領土への訪問から思いついたんでしょう。
ロシアがああ出れるのなら俺も・・・と。どさくさ紛れは、彼らのお家芸ですからね。
中国は、どうなんでしょうね?もっと南のほうが本命ですし、韓国が動いてくれるならまあ有難いかなってところじゃないかと。
東南アジアも、尖閣問題で押し切られたら後戻りできない局面に落ちてしまう恐怖が先に立っているのかも
>>171 ともあれ、落としどころというのはすなわち朝鮮半島対処・処遇での、日米の強固な合意と行動そのもの。
それに必要なことを考えると…
維新維新と言われ続けてきましたが、次へ進むには明治維新なみの体制改変が必要なのかもしれませんね。
>>175 ”疎遠にする”の内容次第だろうね。
通貨スワップの凍結、あるいは廃止、とか、国債購入予定の破棄とか、程度問題。
現行法と締結してる関連条約の範囲でどこまでできるか検討しとく価値はあるよね。
180 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 02:27:18.46 ID:aQG0/vUA
>日本の低能政治家と経済産業省は韓国の言いなりよ。
>そんな決断力、JAPにはないね。もう先進国面するのやめたら
↑
これは在日君が書いたものですが、彼一人の所感ってより韓国人全体に、こんな考えが浸透しているような
気がしますよ。
ここで日本が折れたら最悪です。
>>179 ごもっともな意見だと思います。
政治家の背中を押すのは国民ですから、韓国擁護を出来なくする状況を創らないと
言い換えれば、ミョンバクのあの言動も韓国民が言わせたも同然ですからね。
181 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 02:38:07.52 ID:aQG0/vUA
奥様方は頼もしいです、日本を変えるのはここからだという気がします
284 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 21:25:10.04 ID:GZTattg30 [2/2]
実は2ちゃんで言われてるほど世間は韓国に関心がないと思ってたよ
でもコンビニに行けばなんとかOってお菓子は売れ残ってるしキャンペーングッズは値下げコーナー行き
スーパーではホンチョとかいうお酢が棚から微動だにせず
確実に韓国離れが起こってるんだね
ワクワクするなー
最近鮮魚コーナーで韓国産の食べ物が危ないんだよねーと相方とちょっと大きめの声で会話するようしたみたり
285 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 21:31:08.21 ID:XHl0zmpR0
こんな事態になっても韓流追いかけてる人間に対する見方が
かなり差別的になってきてるのを自覚する…もはや止められん
286 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 21:50:45.62 ID:9MI80siy0
非国民には日本人とし抗議すべし。
私はこれからガンガン抗議する。
私の声なんて微力だけど日本国民として頑張る。
287 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/18(土) 21:51:06.77 ID:xUEPtzKF0 [1/2]
死ねよ、バカチョン
288 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/18(土) 22:21:50.32 ID:qF+xXb6i0
>>285 差別というより関わりたくない。
防衛本能だろうね。
182 :
ふたまるきゅ :2012/08/19(日) 02:42:36.66 ID:6D4NY+OM
>>170 >>夏だね〜酷使様が増えた
>
>なんですか?この認識は。
>夏だから増えたのではなく、ロンドン五輪に端を発する日韓問題で増えたと考えられんのですか?
日韓関係に問題があると考える日本人が増えることと、所謂「酷使」と蔑称される
考えなしのバカが増えることは別のことだし、実際問題、勉強が足らないくせに宿
題も放り出して好き放題書き殴っているバカが増えているのは夏休みだからだ。
>このスレタイを見てここに訪れる人に水をかけるようなことがあれば
>私は許しませんからね。
不勉強に起因して事実を指摘されるのは不勉強が悪い。
「私は許しません」って、2chに書き込むのにお前の許可はいらない。お前がやれ
るのは「指摘が間違っている場合において、間違っていると指摘」することだけだ。
183 :
ふたまるきゅ :2012/08/19(日) 02:44:20.73 ID:6D4NY+OM
そういえば前スレでこんなレスがあったが。 822 マンセー名無しさん New! 2012/08/18(土) 21:02:13.15 ID:NjNvhZYS 多少の犠牲はしょうがないけど、とことんこの機会にやるべき この機会を逃さず徹底的に 二度と馴れ馴れしくできないように ここで言う「多少の犠牲」ってのは、何を指しているんだ? 具体的に誰を殺すんだ?
なんか情けないね。 韓国がー韓国がーと日本側の立場でものをいっている人自身が韓国を誇張しているじゃない。 地政学無視ですか。 朝鮮半島は対中国の緩衝地域であって、韓国とかどうでもいいんです本音は。 そこそこの国力を維持させ中国とも一定の距離を保たせる事が日本と中国のクッションになっているわけで、 叩き潰してどうしたいんですか。 叩き潰して中国よりへ逃げられ、中韓同盟なんか組まれた日には中国の尖兵としてどうどうとあのきちがい国家が前面に立って容赦なく責め立てられるわけですが。 程度の話と上記で述べられているように、何を目的とするかをまず考えることが先だと思いますよ。 現在の対応としてはスワップ協定の破棄で十分だと思います。 韓国人は自国の誇張を検証しようという空気が薄いせいで信用の下支えの意味、 またその重大さの認識自体が無いですよね。 日韓友好の促進なども「中国との綱引き」であって感情でどうのこうの話す問題ではありません。
185 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 02:49:02.10 ID:aQG0/vUA
>>182 不勉強を指摘されて、私はは怒ったことはないですが?
それで怒る人は問題でしょうね。
今、大事な事は国民の声を大きくすることだと思います。
韓国問題に目覚めた人に水をかけるような事が嫌なだけですよ。
それに、そのやりとりは知りませんが、相手が怒るってことは多少なりとも上から目線があったのでは?
私の経験上もそれを感じましたね。
なんだコイツ?えらそーにと。
それと彼はどうなったんですか?
251 :可愛い奥様:2012/08/18(土) 18:28:08.00 ID:XSauLPG5P
日本経済における韓国の存在感
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/20120814-2.jpg おーい先ほどの、通りすがりのなんとかさん?デメリット箇条書きは完成しましたか?
186 :
すも :2012/08/19(日) 02:57:22.59 ID:PZpdfYyX
>上か目線で悦に浸る。 w
187 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 03:00:09.71 ID:XnQNQVtW
>>184 日本をおとしめる事しか考えてない韓国が中国のクッションって?
まだ中国のほうがマシだよ。
GDPの何パーセントだから、体勢に影響は無いといっても、 円換算の額面でみると小さいと言い切れない数字になるでしょ? で、その分の損害が特定の企業に集中することになるわけで、 その部分の手当をどうするかの議論無しに対韓国の貿易凍結とは乱暴だろうと思う。 新たな輸出先を確保するまでは税金で穴埋めするとかしないと。 そのために増税していいという位の覚悟と引き替えならいいけどね。 通貨スワップに引き当てる額をそちらに回す、とか、できるんだっけ?
189 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 03:06:30.88 ID:XnQNQVtW
>>188 特定の法人はダメージあるだろうね。
工業製品で言えば多くは中小企業だろうが
その納品先がサムスンからパナソニックやシャープになれば日本にとってウマーじゃないかな?
そんな単純じゃ無いかもしれないが
韓国が日本に何を与えてくれたかと考えたら災いしか無い。
>>189 サムソンで作ってる製品が売れてるから日本企業が作る部品が売れるわけで。
パナやソニーが売れもしない部品を買わなきゃならないことになるけど?
どこがウマーなのかわからんね。
192 :
すも :2012/08/19(日) 03:15:37.41 ID:PZpdfYyX
>>188 スワップ協定ってのは、自国企業の対韓国貿易、
投資に対する保険みたいなもんだから
これを止めれば、自然に縮小するんじゃないかな。
193 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 03:15:43.14 ID:XnQNQVtW
そして最悪の想定は 韓国の国力と日本の国力が縮まれば、更なる災いが待ってると思う。 アメリカと自由貿易条約を締結したら 「日本を敵国と一緒にみなしてくれませんか」とアメリカに持ち掛けるのが韓国だ。 韓国の力が大きくなったら最悪のシナリオが待ってると思う。 まだ中国のほうがマシ。
194 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 03:17:59.44 ID:XnQNQVtW
>>191 サムスンが国際市場から消えればパナソニックやシャープが浮上するのでは?
>>192 韓国がデフォルトになりそうな場合に日本の外貨準備高の一部を引き当てて融通しますよってことだよね。
で、昨年10月の件は引き当て枠を拡充したってことでOK?
196 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 03:21:26.14 ID:XnQNQVtW
和夫一家惨殺事件が 国家レベルで起きる。 充分有り得る想定だ。 韓国の力が大きくなるほど必ず日本に災いが有る。 そう考えるべき。
197 :
すも :2012/08/19(日) 03:26:09.64 ID:PZpdfYyX
>>195 日本の外貨準備($)じゃなくて、
円だったと思うけど。
>>194 魅力ある日本製品ができればいいけどね。
現状の製品じゃ現地のニーズあわなくて負けてたんだから、仮に韓国勢が消えたといっても、
製品開発からやりなおさないと直ぐには売れないと思うね。
199 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 03:32:55.27 ID:aQG0/vUA
>>198 日本製品よりレベルが落ちて、その分廉価な製品の開発がそんなに難しいかな?
クルマもトヨタやホンダは、その国々のニーズに合わせた車を開発してる。
200 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 03:33:41.10 ID:rYd2lcfV
>>198 失敗を許せる経営陣なり株主がいるなら割とイケると思う。
ニッチであるといってもマトモに動くなら、大量生産しても、世界で元はとれるでしょ。
201 :
すも :2012/08/19(日) 03:36:15.24 ID:PZpdfYyX
>ニーズあわなくて 価格と機能、品質で言えば、価格でしょうね。 サムソンが後退しても中国がいる。
202 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 03:36:56.63 ID:aQG0/vUA
和夫一家惨殺事件が国家レベルで必ず起きるよ。 韓国は日本が困っても助けの手を差し出すことはない。 隙あらば日本を殺したいくらいに思ってる国だよ。 韓国の国力低下を計るのも我が国の国益に繋がると思うし、大げさにいえば世界レベルの貢献になるかもしれない。
>>197 ちょっと、波間に漂ってきます。
>>199 >>199 製品を作るラインも作り直さないとならないんだけど? 金も掛かるし。
仮に売れる商品を作り出せた、として、それまでの部品供給側の損害をどうするのって話なんだが。
204 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 03:43:41.97 ID:aQG0/vUA
>>203 サムスンのシェアーが他の企業に変わるだけなんだし、そんなに深刻な問題かな?
台湾や中国の企業、そして国内の企業で充分賄えるのでは?
それよりも韓国と我が国の国力差の縮まりは大きな災いになる
過去、歴史上、圧倒的な差があったから何も起きてないが
恐ろしい未来が待ってるような気がするよ。
先人のいったとおり、あの国とは関わるな!だと思う。
205 :
ふたまるきゅ :2012/08/19(日) 03:44:37.95 ID:6D4NY+OM
>不勉強を指摘されて、私はは怒ったことはないですが? >それで怒る人は問題でしょうね。 問題な人間だらけだよ。そしてID制の板であっても過去の発言を特定出来ない以上、 やっていないというのも所詮は自己申告でしかない。 ああ、コピペで他人のレスだけ貼って、何かを主張した気分になれるのは問題だな。 終始幼稚なレスを書き連ねたり、自己を日本という国家と同一視するような書き込み に至っては大問題だ。 >日米同盟は破棄しません、 >そうですね、総連を先ず破防法を適用して解体させるのですから >私は許しませんからね。 まったくもって脳内支配者乙としか言い様がない。
207 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 03:48:36.48 ID:aQG0/vUA
>>205 批判はどうぞ自由、憶測込みで批判するのも自由
ここは2ちゃんねる。
そして2ちゃんねるレベルで出来る話をしてるだけなんでは?
>>そうですね、総連を先ず破防法を適用して解体させるのですから
日韓問題は国民で考えるべき問題だと思うよ、相変わらずテレビはのんきにチョンをテレビに出したりしているが
こういったものを変えれるのは国民生活者だよ。
208 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 03:54:16.60 ID:XnQNQVtW
209 :
すも :2012/08/19(日) 03:57:29.81 ID:PZpdfYyX
>>そうですね、総連を先ず破防法を適用して解体させるのですから >日韓問題は国民で考えるべき問題だと思うよ 総連は日韓問題か。
210 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 04:00:24.37 ID:XnQNQVtW
>>209 なをか2ちゃんねるで誤字を指摘したり細かいね。
間違えるほうが悪いんだけど
日朝問題も同じことだよ。
>>208 分かりにくいですかね、中国と韓国とを比較した場合に、圧倒的に日本の国益を害するのは中国だということをいいたいのですが。
何が中国のほうがマシと言われるのかが本当に分かりませんので暇なときにでもお返事ください。
212 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 04:03:41.49 ID:XnQNQVtW
逆に中国ほどの国力の持ち主が韓国人だったら アジアは地獄絵巻になると思う。 奴らの残虐性は中国人にすら無い。
213 :
すも :2012/08/19(日) 04:06:04.91 ID:PZpdfYyX
>989:08/18(土) 23:02 i0WxC/FO >徒党を組んで上か目線で悦に浸る。 >全部、ワレ自身のことやろ?なんとか神社。 このスレにも、 1.那智さんに粘着 2.「上から目線」 3.「悦に浸る」 上記三つの特徴を持った者がいるね。
214 :
すも :2012/08/19(日) 04:10:25.15 ID:PZpdfYyX
「日朝」と「日韓」が誤字かいw
215 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 04:14:07.72 ID:aQG0/vUA
>>214 それを誤字だといってない。
日韓問題を考えたら日朝問題もついてくると言いたかっただけ。
粘着したかったらどーぞ^^
>>212 不思議です。
中国人は韓国人より残虐ではないと言われる。
それは日本人が直接韓国人から受けた残虐な話だけを鵜呑みにされているからではないですか。
私が中国の工作員さんではないのかと失礼なことをいうのもそこにあります。
過去にも「通州事件」など、現在進行形では「チベット・東トルキスタン問題」など有名なものがあるにも関わらずマシと言われてしまうと疑問を感じますよね。
通州事件などの記述を読んでみればマシと言われる感覚が分かりません。
>日本人の平均的倫理観から見て尋常ならざる殺害の状況
>(強姦され陰部にほうきを刺された女性の遺体、テーブルの上に並べられていた喫茶店の女子店員の生首、
>斬首後死姦された女性の遺体、腹から腸を取り出された遺体、針金で鼻輪を通された子供など)
また私のいう違いとは、「沖縄ビジョン」など聞いたことがあるかもしれませんが、実際の政権に関わる人への影響力の浸透など。
実際の工作技術というのでしょうか、目的の為にあらゆる面から静かに着々と工作される怖さは韓国と比べようもないと思われますが。
217 :
ふたまるきゅ :2012/08/19(日) 04:31:28.88 ID:6D4NY+OM
>批判はどうぞ自由、憶測込みで批判するのも自由 >ここは2ちゃんねる。 結局、マトモな反論なんてのはできないデマゴーグでしかないだろ、お前は。 >なをか2ちゃんねるで誤字を指摘したり細かいね。 違うだろ。そういう間違いを書くということ自体、韓国と北朝鮮との区別が無いことを露呈している。 だから不勉強だと言っているんだ。 韓国との貿易がGDPでどうたらに至っては、社会勉強の不足を端的に表している。震災前で6兆を 超える貿易は、すべての企業がまんべんなく1パーセントを負担しているわけではない。企業が自 社の強みとするためにアジア向け取引に特化した果ての数字である場合が多い。取引先を絞らな ければリソースが回らない中小ともなればなおさらだ。お前が滔々と「1パーセントが重要でしょうか」 と語る先は、その中国韓国向け取引が30パー50パーあるいはそれ以上を占める企業となる。 GDPなんてグロスで誤魔化す前に、企業の減益がこのくらい、倒産するのが何社くらい、失業率の 上昇がどのくらい、その影響にこういうものがある、そして対策として財政規模がどのくらいのこうい う経済策が必要であるとでも説明したらどうだ? それとも、首吊りや一家心中があっても「多少の犠牲」とするのか? そういう「考えの足りない」くせに「日本の支配者でもなければ決定できないことを自分が決める」か のように断言できるあたりは、ハッキリ言ってバカな子供そのものだ。
日本が諜報機関を有してない事の重大さを大半の日本人が認識できないのが悲しいですね。 話を突き詰めていくと全ての問題はそこにあるのではとすら思います。
219 :
すも :2012/08/19(日) 04:54:07.77 ID:PZpdfYyX
>地獄絵巻 w
220 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 04:56:57.99 ID:aQG0/vUA
>>217 まあ俺自身が不勉強だと指摘を受けたことはないんだけどねw
>「多少の犠牲」とするのか?
あなたは、この問題の落ちどころをどうなれば良いと考えてますか?
それに鼻息の荒いのは不要。なお前!
>>216 確かにチベット問題など中国人も恐ろしいことを平気でやってくる人達だなぁ・・・。
考えてみればアジアは発展しなければ良かったのかもしれないね、白人社会の方がはるかにまともな社会を形成している。
221 :
ふたまるきゅ :2012/08/19(日) 05:06:16.25 ID:6D4NY+OM
諜報機関があるとどんな利益があるのかの説明をすればよいのでは? 秘密を山ほど抱えなければやってられない国であれば、諜報機関に金も人も権限も 与える必要があるけど、じゃあ諜報機関がある国がみな幸せかというと、KCIAの部長 が大統領を暗殺したり、電話盗聴をきっかけに任期中の大統領の辞任という前代未 聞の不祥事に発展したり、CIAじゃなくてFBIだけど権力を与えた結果、50年近くその 地位に居座って権勢を振るい続けたり。 二枚舌三枚舌、秘密外交当たり前な植民地主義的列強外交であれば、そりゃ小説や 映画になりそうな諜報機関だって必要かもしれないけど、税金を使った以上、何に使 ったのかを説明する必要がある現代で、しかも何事も表明した原理原則に従って政策 を実行しなきゃならないご時世で、秘密を集める、秘密を守るということに、普通の企業 のコンプライアンス以上の何が必要になるのか。そこがわかんないと「認識できていな いお前が悪い」と言われたって、同意も賛同も得られない。 現在ある情報収集や分析と、何がどう違う諜報機関が必要なの?
222 :
すも :2012/08/19(日) 05:08:39.32 ID:PZpdfYyX
>この問題の落ちどころ w
223 :
ふたまるきゅ :2012/08/19(日) 05:08:53.80 ID:6D4NY+OM
>まあ俺自身が不勉強だと指摘を受けたことはないんだけどねw
すげえ。
>>217 でこんだけ勉強不足だと指摘しているのに。
>あなたは、この問題の落ちどころをどうなれば良いと考えてますか?
「この問題」って、なに? 自分で風呂敷広げまくってんだろ。どの問題のことだ?
224 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 05:12:21.49 ID:aQG0/vUA
>>223 今、日本中で話題になっている今後の日韓関係に関してね。
このスレタイを読めば、「戦争を激しく望んでいる」となっている
どの問題か?聞くまでもないだろう、不勉強の指摘も良いがあなたの前に頭の柔軟性も訓練してよ。
225 :
すも :2012/08/19(日) 05:15:41.03 ID:PZpdfYyX
>日韓問題を考えたら日朝問題もついてくると言いたかっただけ。 w
226 :
ふたまるきゅ :2012/08/19(日) 05:23:51.72 ID:6D4NY+OM
>今、日本中で話題になっている今後の日韓関係に関してね。 お前の認識と他者の認識が同じと思うのは勝手だが、事実は違う。朝鮮人の「無礼」に起こることと、 朝鮮人そのものを嫌うことと、韓国相手に戦争を吹っかけることは全く別の問題だからだ。 それを「今後の日韓関係」という漠然とした言葉でくくっておいて「スレタイを見ろ」って、バカかお前は。 >どの問題か?聞くまでもないだろう、不勉強の指摘も良いがあなたの前に頭の柔軟性も訓練してよ。 テメエの説明不足を棚に上げて聞くまでもないだろう、じゃねーよ、タコ。自分の考えも述べられない 纏められない子供が「わかってよ!」って、どんなダダこねだよ。 筋道立てて説明もできないことを「頭が柔らかい」とは言わない。失語失認の症状は脳軟化症だ。
227 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 05:29:23.12 ID:XnQNQVtW
>>226 で、日韓問題に関する君の考えは?
この板ってオナニ野郎とかネット番長の集まりか?
オフったら大人しいかったりしてな(笑)
228 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 05:32:47.50 ID:XnQNQVtW
他の板でも日韓問題で盛り上がってるが ここみたいにコテつけて馬鹿丸だしな奴いないわな。 普通に日本人として怒りをぶちまけること これは大事な事なんじゃないかな? テメーで政界に出るとか出来ないくせになんでそんなにエラソーなんだ?
229 :
ふたまるきゅ :2012/08/19(日) 05:39:27.78 ID:6D4NY+OM
>で、日韓問題に関する君の考えは? 俺は ID:aQG0/vUAに対して、議論の前提を確認しているところなんだが? >この板ってオナニ野郎とかネット番長の集まりか? >オフったら大人しいかったりしてな(笑) オフ会のお誘い入りましたーw >普通に日本人として怒りをぶちまけること >これは大事な事なんじゃないかな? 床屋政談や居酒屋の愚痴と同じレベルで「日本をこうすべきだ」などど言われて、誰が同意するw >テメーで政界に出るとか出来ないくせになんでそんなにエラソーなんだ? つ鏡
230 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 05:39:52.75 ID:hlUBKG7F
231 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 05:45:18.35 ID:XnQNQVtW
>>229 同一人物だからだよ。
規制が掛かったり、外にでるからパソコンになったりケータイになってるだけ。
で、お前の考えはないの?
誰かが意見したら反論をして、論破した!って楽しんでる人か?
日韓問題など今目覚めた人は知識なくて当たり前。
で、それが偉くないかと言えば、そんな話しじゃないだろ。
国民の声が大きく成れば良いなって、みんな思ってる。
お前の高説も所詮居酒屋レベルだよ。
2ちゃんねるで垂れ流すだけなら対して変わらんね。
自分で痛さに気がつかないか?
232 :
ふたまるきゅ :2012/08/19(日) 06:05:49.51 ID:6D4NY+OM
>日韓問題など今目覚めた人は知識なくて当たり前。 なら勉強が先だろ。 >で、それが偉くないかと言えば、そんな話しじゃないだろ。 無知に基づく感情の表明に基づいて外交政策を変えろと? >お前の高説も所詮居酒屋レベルだよ。 「も」と付けて御託を並べる前に、素面らしく筋道立てて説明しろって言ってるわけだが? お前の「居酒屋レベル」の思いつきを、なんで斟酌しなきゃならん。 繰り返すが、まともな議論にするために「筋道立てて説明しろ」と言っている。 俺は居酒屋の愚痴だけど文句を言うなって、ワガママにも程があるだろ。 ヤル気がないならとっととニュー速にでも帰れ。 とりあえず、トリップ付けてID変わっても同一人物だと判るようにしたら? 何かを主張するなら。 そして震災の影響が取り除かれれば早晩、6兆円規模に復帰する日韓貿易を無しにしても有権 者が納得する算段ってものを説明しろよ。GDPの1パーセントだから我慢しろっつったのはお前 なんだから。
あいつらを許せない、関係を絶ちたい、みたいな感情論をぶちまけたいだけなら、 別の板にいった方がいいよ。 この板の連中は、あちらさんの酷さ醜さはとっくの昔にわかってる連中だかりなんだから。 釈迦に説法ってもの。 ちょっと落ち着いて、現実にどんな手が打てるか、考えるきっかけにしてくれよ。
234 :
すも :2012/08/19(日) 06:13:08.61 ID:PZpdfYyX
>不勉強の指摘も良いがあなたの前に頭の柔軟性も訓練してよ。 「あなたの前に」?
235 :
すも :2012/08/19(日) 06:15:54.36 ID:PZpdfYyX
>オフったら大人しいかったりしてな(笑) オフかあ。久しぶりだな。 縄文さん、上京する予定ない?
>>235 無理す。居酒屋ってのは意外にやっかいな商売でして、
休みの日なのに、次の営業日の準備で半日潰れたりするす。
連休が取れるときは、ゆっくり休みたいし。
…ウリが寝てる間に加速して次スレとかどんだけw
238 :
すも :2012/08/19(日) 06:32:56.11 ID:PZpdfYyX
>>236 う〜む、リーマン時代なら適当な仕事でっちあげて
そちらに行けたんだけどなあ。
>>238 きついけど、楽しんでます。
すもさんに最後あったころに比べて10kg以上やせました。
ジーンズのサイズでいうと、33インチが29インチになりました。
で、上の方でがんばってた人どうやらいなくなったみたいだけど、みんなやさしいよね。
ちょっと前なら、半万年ROMってろ、とか言われて終了だったのに。
途中で面倒になっちゃったから、みなさんに丸投げして失礼しました。
240 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 06:43:20.78 ID:IwsVITyt
竹島を「防衛相爆撃訓練所」として、 韓国軍による建造物を徹底破壊してみたらどうであろうか? 80年代のイギリス−アルゼンチン間でのフォークランド紛争より、 遥かに穏やかで、国際的な批判も受けないと思うのだが。
朝日君の同類っぽい臭いはするけど、まあ別人ではあるんだろうなぁ
242 :
すも :2012/08/19(日) 07:04:06.25 ID:PZpdfYyX
>みんなやさしいよね。 みな相応に歳をとったということで
島を爆破して海に沈めてしまいたいって言った韓国人を知ってるけどw 日韓基本条約の交渉やってるころから、こういうことをいう韓国人はいたみたいですね。 もちろん、公式の場では絶対に言わないでしょうけど。 しかし、建造物だけ壊してどうしようってのか....... わからんねえ。
むう、寝てる間にチョイ粘着されたのか儂・・・?。 たとえば三橋の“GDPの高々1.12%”をもって大した事無いと思わせたいんだろうけど 日本の雇用人口は現状5千万、単純計算なんか意味無いかも知れんけどその内の0.7%でも約350万。 300万人の雇用者に市ねとでも言いたいのかな?。 制裁するのはかまわんが“その前にすること色々あるだろう?”ってのがこの板での全体的な流れだと思うがね?。 前の尖閣の時とか、何か半島絡みのイベント起きるたびにハン板が荒れて既存のコテさんを在日扱いするのは もはや風物詩だぬw。
主戦論も結構だが、その前にやるべき事があるだろうが。 憲法改正すらできない日本がどうやって戦争するんだ? 抑止力すらアメリカにおんぶだっこの日本がどうやって?
まあここにはリアル在日のコテさんも結構いるのは確かだけれど、結局の所「だからどうした」って感じではありますしねぇ
247 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 08:27:18.83 ID:HD9NggwJ
竹島や尖閣に関しては自衛だから憲法は関係ないだろ。 憲法改正なら維新が言ってるよ。
戦争は一回の戦闘のみで終わるものではない。 警備隊叩いて、それで終了だと思ってないか? 敵の軍備ではなく継戦の意志を挫いて、ようやく目的を達するのだ。
ま、抑止力なら「カネ」があるわけではあるけどねぇ……ああいう風に主戦論を唱える人って、「戦争にはカネが要る(戦争中でも、経済は回していかないといけない)」って事を忘れてる人が多い気はする
250 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 08:43:29.45 ID:oYXeocV5
なんかずっと言い争ってんなw
読んどらんがw
>>1 う〜ん
たかだか朝鮮人捻るのに武力使った時点で負けだと思うんだ
「経済制裁します」
この一言がザラキになるんだから
その方が力を見せつけられると思うよ
251 :
ふたまるきゅ :2012/08/19(日) 08:53:42.61 ID:6D4NY+OM
他所でこういうレスもあったけど。
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/17(金) 04:07:38.19 ID:SA/1rNfZ0
日本は、対韓国での貿易黒字が3兆円くらい。
GDPでいえば0.6%くらいだよ。
国内関連取引の乗数効果を考えれば影響は2%くらいじゃないかな。
つまり、他のケアをまったくしないで、ただ単純に韓国との貿易を全面停止すれば
100人に2人くらい失業というか、日本経済大ダメージだよね。
>>17 韓国に輸出しているのは「部品」なんだよね。
だから、最終消費地が韓国な訳じゃない。
その意味でお客さんは消えない。組み立て工場を他に選別すれば良いだけ。
でも、じゃそれはどこ? となると難しい。
やるからには勝つ算段をたてて、幕引きまで主導権を握る必要がある。
そしてそれには入念な準備が必要だ。日本人はそれを前の戦争で思い知ったはずなんだが。
暴発でどっちに転ぶかわからない、同盟国とのナシさえついてないって、なんでそんな朝鮮人
に有利な(というか、連中と同じ土俵まで降りた)戦争をしなきゃならんのやら。
252 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 09:14:04.98 ID:HD9NggwJ
竹島に関しては戦争には絶対ならないだろう。 あのチョンに日本と戦争する度胸があるわけないだろ。 経済制裁だけで降伏するよ。 しかし、いざというときに武力行使のできるぞと示す必要がある。 それが無いからロシア、中国、韓国が日本の弱みとみて挑発してきてるんだからな。
253 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 09:16:17.53 ID:oYXeocV5
問題は奪還の方法論というより、事後処理だと思うんだ 武力、裁判、経済制裁、なんにせよ竹島奪還したとして 韓国内の邦人が危機に晒される 安全の為にザラキ唱えるより先に日本人が引き上げたら その時点で韓国死亡しちまうw かよわすぎ><
254 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 09:41:23.88 ID:oYXeocV5
在韓日本企業は社員の安全確保の為、早々に引き揚げないと 保証で大変な事になりますよ〜! 早く逃げてくださーい!
255 :
すも :2012/08/19(日) 09:46:00.51 ID:PZpdfYyX
>>243 >島を爆破して海に沈めてしまいたい
>って言った韓国人を知ってるけどw
これって日韓国交交渉の際、大平さんと
やりあった金鐘泌氏でしたっけ?
青年将校時代からの朴大統領の盟友で
保守系政治家のご意見番。
金大中政権の前半では首相をやってた。
>日本の雇用人口は現状5千万、単純計算なんか意味無いかも知れんけどその内の0.7%でも約350万。 >300万人の雇用者に市ねとでも言いたいのかな?。 桁が間違ってるよ
〉〉256 おおう、確かに。やっぱ寝起きだと・・・・と言い訳して見るw。 それでも30万強は出るわけで、無視して良い数字とはけして思わんね。 ま、多いか少ないかは取る人によって変わるだろうけどね。
韓国はイラン 北朝鮮のほうが、まだ、よっぽどマトモ
259 :
日本の新しい平和条約 :2012/08/19(日) 11:09:21.93 ID:AwC6DRWJ
日本は北朝鮮と 日朝安全保障条約を締結して 日米安全保障条約を破棄すれば良い。 在日米軍全てを韓国に追い出し 北朝鮮が反発して 第二次朝鮮半島戦争を勃発させる。 日本は核兵器攻撃で韓国を絶滅させる。 もちろん北朝鮮から発射された核兵器である。 ( ̄―+ ̄)
>日朝安全保障条約を締結して 日韓基本条約の破棄になりますねぇ・・・
北の方がマトモとか本気で言ってるのかねぇ
262 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 12:06:22.71 ID:HD9NggwJ
「1ミクロンのバイキンと3ミクロンのバイキンじゃあ、2ミリも大きさが違ってるんだぜ!?」 ……こういうような、意味なのかなぁ(笑)
……うぉう、間違えた(笑) ×2ミリ ○2ミクロン
265 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 12:27:20.51 ID:owqn4qzQ
韓国出身の人に聞きたいんだけど 日本の在日の人たちが話す韓国語と 本国の人たちが話す韓国語には、違いはあるの? 訛りとか、表現とか すれ違いですまんですね
266 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 12:30:24.90 ID:HD9NggwJ
今日竹島で行われる予定の明博の名前を刻んだ標石の除幕式の情報探してるんだけど、 読売以外のどこにも載ってない。 どうなってるか分かる人いますか?
267 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 12:32:42.01 ID:vgvpBvHB
○五輪サッカーのプラカードは客席から投げ入れられた ← 嘘
○五輪の独島パフォーマンスは政治的意図はなかった ← 嘘
○韓国サッカー協会は日本へ謝罪していない ← 嘘
○韓流タレントが竹島までリレーしながら泳いで海を渡った ← 嘘
○天皇陛下が韓国を訪問したがっている ← 嘘
○イミョンバクの声明を新聞が誤解して報道した ← 嘘
○スワップは日本が望んだこと ← 嘘
○スワップを破棄されても、韓国には何の影響もない ← 嘘
○韓国大統領府高官「韓日間の対立をこれ以上あおる措置は取らない方針」 ← 嘘 NEW!
韓国海兵隊、来月初旬に独島上陸訓練…駆逐艦や戦闘機も参加
http://japanese.joins.com/article/562/157562.html?servcode=A00 §code=A10
268 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 12:35:43.31 ID:oYXeocV5
>>265 違うという話は聞くね
在日訛りはあるらしい
北と南は違うよね
南=厨ニ病っぽい馬鹿な喋り方
北=傲慢なキチガイが何か高らかに宣言している
って感じ
共通点は、双方ともに大したことは言っていない
269 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 12:36:58.69 ID:q5lOkgxA
韓国は友好国 仲良くしなきゃだめだよ
>>269 長期的に関係がもつれるのは日本としてもあまり喜ばしくはないし、
日韓の次期政権では関係修復に向けて動くことになるだろうけど、
現李明博政権に対しては懲罰的に攻勢をかけた方が、
向こうも今後の日本との付き合い方を考え直すきっかけになって良いのではないかと。
271 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 12:45:21.08 ID:HD9NggwJ
韓国のもつれが長期化したら、 長くなるほど日本のメリットになると思うけどなw
しょうもない反日パフォーマンスが、 韓国にとって明らかに損害をもたらすということを、 日本の仏の顔も三度までだということを、 今回の一件であの国の人たちに学んでもらう必要がある。 そのためには多少は怖がってもらわないとね。
273 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 12:58:55.73 ID:oYXeocV5
つうか、あんな不安定な国に力を与えない方がいいと思うな 奴らダンピングで相場破壊するし 新しい鵜へのシフトが早まればいいなあ
>>271 そう思います。
韓国に、朝鮮人に、どんな期待をするのだ。
国内の朝鮮人にも、そのうち矛先が向くでしょう。
275 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 13:07:39.46 ID:HD9NggwJ
基本的に韓国には日本が必要なものって無いでしょ。 石油やレアメタルとかの資源ある? 食料ある?日本が欲しがる技術ある? 安い労働力がある? 何にもないじゃない。 ただ一つは販売市場としてだけど、日本製はボイコットの対象になりやすいから、 この方面でも魅力がない。 長期になればなるほど日本にとって輸出の競争相手がいなくなる点で有利になると思うよ。
276 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 14:14:10.34 ID:HD9NggwJ
277 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 14:15:18.17 ID:h/TgsDYK
>>275 確かに何も無いなー
そもそも南鮮との付き合いそのものがWW2による腐れ縁だからな
今度何かあった時は、是非朝鮮半島とは反対側に付きたいものだ
278 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 14:15:44.53 ID:jJycp5MM
反日の資金源を断たなければ 何をやっても意味がない まずは、簡単にできる根源を断とうじゃないか 韓国ドラマを見ず、CDを買わず、レンタルせず、 ライブにも行かず、・・・・ そんな簡単な事で韓国は弱体化していく 韓国が嫌がる事をするべきなんだ
279 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 14:21:40.78 ID:gOhTtGse
>>267 今、駐留しているのは海上警察だから、自衛隊としては攻撃できないし、
韓国もそれを知っててあえて軍隊は駐留させなかったんじゃないの?
海兵隊の上陸訓練とかやったら先守防衛の観点から戦争入ってもいいんじゃないかな?
まぁ、その前に経済制裁と海上封鎖だろうけど
280 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 14:57:27.46 ID:BjIDT5cC
韓国行政安全相も竹島上陸、大統領名の標石除幕 読売新聞 8月19日(日)12時41分配信 【ソウル=中川孝之】聯合ニュースによると、韓国の孟(メン)亨奎(ヒョンギュ)行政安全相が19日、 島根県の竹島に上陸し、「独島(竹島の韓国名)は歴史的、地理的、国際法的に明らかな韓国固有の領土」と主張した。 同日、竹島で韓国の李(イ)明博(ミョンバク)大統領の名前を刻んだ標石の除幕式が行われ、発言はこの式典でのもの。 李大統領が竹島上陸を強行した10日以降、韓国の閣僚が上陸するのは初めてで、日本側の激しい反発は必至だ。 どうやら反省の色は見えないな。 スワップ延長廃止もやむなしだね。
本当に日韓の国交断絶までのカウントダウンが早まったような気がする。 韓国は絶対に日本が譲歩すると信じきってるね。
282 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 15:35:36.30 ID:QgYw424a
在日を半島へ強制送還するためだけに戦争しても良いわな。
283 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 15:46:11.21 ID:gOhTtGse
そーいや、日本と朝鮮半島との戦争って元寇とヒデヨシの朝鮮出兵くらいか。 朝鮮、内戦以外で単独で戦争やった事あるのかな
二秒でわかる李明博事件 <;`∀´>トクトはウリナラの物ニダ! 絶対に渡さないニダ! ( ゜д゜)・・・・ ( ´∀`) まあまあ、ここは穏便に済まそうよ <;`∀´>・・・ <;`∀´>(こいつらヘタレニダ。ごねればなんでもするみたいニダ) <;`∀´>従軍慰安婦に対して謝罪汁! 賠償汁! ( ゜д゜)・・・・ ( ´∀`) まあまあ、それはそれとして日韓スワップで16兆円出すから。大人のつきあいもわかるでしょ? <;`∀´>・・・ <;`∀´>(やっぱごねればナンボでも払うニダ! これはすごいATMニダ!) <;`∀´>天皇は土下座汁! ( ゜д゜)・・・・ ( ゜д゜)・・・・ <;`∀´>?
_ γ_-,l00! l <_,/# ゚Д) l _<:::"::ロ:lO__ l _「_,,二二,,l l ,, -‐ ''' "¨ ̄  ̄¨ '' ‐-、、 | l __ l lニニ「l_ | ,l | ● ,| lo,|__|_,,,二llニニニニニニニニニニ匚] ______l_,ー―― -、  ̄ ̄ l-'‐―‐┘ ,┌‐ ¨┐| ̄ ̄ ̄| ̄ ,II ̄ ̄ ̄「l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 ¨ 'll、_ || |,,|___| ー' |! l__,ll'二´____ ,r'――'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,,,. =、` ヽ,:'´ ‐`ヾ '' ー ‐ ''"◎`__''_ー_--− '' "◎`_''_ー_-−_''_"◎"¨´ ll, o ll __ l 〇 ,l ,, −´、 「,, :− 、 _,, :− 、,」t,, :− 、_「,, :− 、._,, :− 、,,」,, :− 、 ヾ - ,ノ ,/´:::_::ヽ ヽ − '" l l´o`l lr,l l´o`l l,l l´o`l l,ニl l´o`l lr,l l´o`l l,l l´o`l lr,l l´o`l l ,/三 ,ノ_7#゚Д)___,_ `''‐= ,ヾ,_‐''ノ ヾ,_‐''ノ ヾ,_‐''ノ ,ヾ,_‐''ノ ヾ,_‐''ノ ヾ,_‐''ノ ヾ,_‐''ノ,/ 〈(;;;:_:つ-O'''''''~'='__ `¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~¨~´ 三 (<:::::ロ:::;ソ /´:::;_::ヽ
GALAXYだけは認める
287 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 18:49:04.89 ID:kPyl2qcD
チョン狩り
288 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 19:12:13.54 ID:vw2r453C
いくらアホでも戦争したがってるとは思えんな。 日本が怒ったら宗主国の中国に「怖いよーッ」と言って抱きつくつもりだろう そうすれば恋しい恋しい同胞とも仲良くできるとか思ってたら大間違いだがな。 やっぱ度し難いドアホなんだなぁ...(妙に納得)
289 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 19:14:23.57 ID:vw2r453C
李明博の誤算は日本は何言っても大した反撃はしてこないだろうと見くびって いたことに尽きる。
290 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 19:17:54.47 ID:vw2r453C
大本営発表!帝国陸海軍は本未明、南太平洋方面において米英鬼畜艦隊と 戦闘状態に入れり。ヒトフタマルハチ! 見よ!大内山に天日射す!成就疑うべからず! (ここで軍艦マーチが流れる)
>>288 韓国人のモラルは富裕層と下層とでは一般人と犯罪者ぐらいの差がある。
下層階級は生きるのをあきらめているので猟奇犯罪や学校内暴力、自殺に鬱とゆがみまくっているので
本気で日本と戦争したがっている。
一方で役人や財閥は日本に寄り添っていたいと極端なダブルスタンダードが今の韓国の姿。
このあたりは中国も似たような状況にあるな。
292 :
マンセー名無しさん :2012/08/19(日) 19:28:08.98 ID:fVTE10YQ
今のような時代だからこそ、我々は福沢諭吉の著した『脱亜論』を思い出すべきなのかもしれない。 「日本にとっての不幸は、“中国と朝鮮”である この2国は古来文化は近かったはずなのに、日本と精神性が全く違う 情報が発達し、近代文明や国際法を知る時代になっても 過去にこだわり続ける中国と朝鮮の精神は千年前から変わっていない もうこの2国が国際的な常識を身につけることを期待しても意味がない 東アジアの一員として互いに繁栄できる、という幻想は捨てた方がいい。 日本は、中国や朝鮮と絶縁し、欧米と共に進んだ方がいい 中国や朝鮮に“ただ隣国だからといって”特別な(親しい)感情を持って接するのは間違いである この2国に対しては国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい 悪友と親しくする者は、他人から同類と見られることを避けられない」 これが書かれたのは明治18年(1885年)、つまり120年前である。 当時の日本にここまで本質を見通せる賢者がいたことに感動すると同時に、 120年前の福沢諭吉が「中国と朝鮮の民族性は“昔から”変わってない」と述べている点に注目したい。 そう、“今も”同じなのである。
我々日本人が瞬殺されるのは確実である
はいはい
「我々日本人」 イソップのコウモリにも劣る在日の人たちが恥知らずにもこう書く時って どういう具合に自我をごまかしているのかすごく興味があるんですよね まさか自分も日本人だと思っているわけもないですし あれかな「日本在住なら日本人イムニダ!ウリドイルボンサラム!」ってやつかしら 小穢いw
たしかに我々(自称)日本人は陸自に瞬殺されるのは確実だろうね。
529 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/08/18(土) 02:47:10.12 ID:2j0F10/Q0 [1/5]
天皇が土下座するくらいで事態が収拾するなら押さえつけてでもやらせるべき、感情論以外で反論できる?
604 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/08/18(土) 02:51:49.25 ID:2j0F10/Q0 [2/5]
税金にたかる寄生虫の末裔だろ、天皇って
655 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/08/18(土) 02:55:20.20 ID:2j0F10/Q0 [3/5]
正直、天皇が謝罪すれば全て解決するよね(´・ω・`)誰か無理やり地面に頭こすりつけさせろよ
706 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/08/18(土) 02:59:07.94 ID:2j0F10/Q0 [4/5]
何を書き込みしても流れが変わらないんですがこのスレどうします?>リーダー
739 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 03:01:20.86 ID:2j0F10/Q0 [5/5]
>>706 は間違い。スルーしてください。
工作員ってネタかと思うてたわ。
米超党派グループ、日米防衛協力拡大を提言
米シンクタンク「戦略国際問題研究所(Center for Strategic and International Studies、CSIS)」の研究グループは
15日に発表した報告で、日米同盟は緊張する国際情勢を乗り越える勢いを必要としているとして、日本に米国との
防衛協力の範囲を拡大するよう提言した。
日本政府が集団的自衛権の行使は憲法上許されないという立場を取っていることは「日米同盟にとって障害」であり、
日本は集団的自衛権の制約を解いて米国との軍事協力を進めるべきだと主張し、自衛隊と米軍は2011年3月11日に
起きた東日本大震災後に協力して救援などにあたったにもかかわらず、外部からの脅威に対しては共に戦えないという皮肉な状況に対処すべきだと提言した。
詳細 AFPBB News 2012/8/17
http://www.afpbb.com/article/politics/2895529/9367277 敢えてデメリットを言うと、アメリカは中国との戦争を望んでいないので、日本で独自に動いて欲しいと考えている。
安易に喜ばない方がいい。とはいえ、アメリカが日本の為に血を流したくない、という事実を広く知らしめるには良いかも。
中朝韓の馬鹿と縁を切った場合、 日本はどうなるんだろう? 北朝鮮と韓国は死ぬとして 中国はどうなるんだろう?
日本は経済制裁という感じだけど、韓国は軍事衝突することを激しく考えているみたいだね。 竹島がどうこうじゃなくて、実は対馬が危ない。平時の戦力が少ないだけに、まずは対馬を 奪われないようにせねば。
>>301 韓国は戦争できるほど金が無いです。
やったら破産します。
>>301 でもあいつら、銃持ってドンパチすることしか想定してないよね。
経済のグローバル化でドンパチするより、流通を断つ方がダメージでかいんだよな。
経済が立ち行かなくなるから武力行使に出るんだろ。 韓国は日本が経済制裁すると韓国経済が終わるから武力で訴えることを考えている。 それくらい分かれよな。
306 :
マンセー名無しさん :2012/08/20(月) 22:07:09.90 ID:K4rt35hv
>>305 といっても中国やロシアみたいに訴えるほどの武力無いからなぁ。
>>303 というか、「戦争にはカネと食い物がいる」って事すら想定してない可能性もありまして
>>307 コンビニとかスーパーで補給するニダ、の奴らっすからねぇw
食い物はコンビニにあるニダ
日本のコンビニやスーパーには弾薬置いてないんだけど。
つうか、アメリカの承諾無しに動けないでしょ>馬鹿ミンジョク
くそっ 燃料はガソリンスタンドにあるニダ
>>308 で、さらに問い詰められると「愛国心と根性で、そこら辺の問題は何とかなるニダ!」というような事を言い出すとw
>>310 弾薬補給と言う概念がないんじゃない?
>>312 ウェーハッハッハw
何でもかんでも現地調達するつもりなんだよねぇw
>>313 愛国心も根性もないくせに……w
補給部隊は海に沈むの確定なのに弾薬はどうするんだろうね。 自衛隊から奪う?
歩兵だけで自衛隊と戦うんか?
>>314 愛国心も根性もあるっていうんなら、せめて生簀の外で泳げるくらいにはならなくちゃいかんですわなぁ……w
>>315 キムチばかりで装備が持てないとかねw
>>316 あいつら、武器の規格とか考えたことあるんかな?
>>318 根性があるんなら、多少の気持ち悪いのくらい我慢して、勝利宣言くらいしてほしかったですなぁw
>>317 ニダーさんいわく、「徴兵でムキムキに鍛えた韓国兵が居れば、もやし野郎の自衛隊員などたった一人でちぎっては投げちぎっては投げ」だそうです
>>319 まあもちろん外に出てサメに食われろなんて事は言わないし言えるわけもないんですけど、ゲルググさんもジャンフン君も大口叩きまくったんならせめてもう少し頑張ろうよと……w
>>321 反日行為すれば周りから構ってもらえますからねぇ。
メンタルがレス乞食並。
みんな忘れちゃ困る! 韓国人は 対馬海峡を徒歩でわたれるんだぞ!
>>319 拳銃は9mmで小銃は5.56mmと自衛隊と韓国軍で弾丸の共有は出来るようになってるね。
>>324 どもども。
じゃあ、自衛隊基地を制圧すれば、とりあえずの弾薬は得られるか。
どうやって制圧するかは置いといてw
拳銃は知らんけど、小銃は米軍からも得られそうだな。 NATO弾でしょう?
>>326 米軍は223弾なので互換は無いね、拳銃は同じ9mmパラベラム。
まあ真面目な話、もし日本と韓国が戦争になったら米軍は100%日本に味方するだろうしなぁ……
329 :
マンセー名無しさん :2012/08/20(月) 23:13:01.72 ID:ES1RCYdE
韓国人の弱いものに対してのみ、真っ赤に燃え上がる闘争心。 これを前提に考えると、多分あいつら、その辺で普通に歩いてる民間人と銃で戦うことを想像してるんじゃないかな?
>>328 そもそも軍が動かなかったりしてw>ニダ軍
>>326 ああ、間違えた。
223は民間用のセミオートタイプ、軍はNATO弾だった。
>>328 同盟国同士の争いには中立が原則じゃないか?
>>330 今の時代に、正規軍に所属しているはずの兵士のほとんどが敵である日本兵にビビって逃亡……ニダさんたちだと、こういう可能性すらありそうなのが何とも(笑)
>>334 そもそもニダ軍ってもう統帥権戻ってたっけ?
>>328 これはあらかじめ決まっていて日本と韓国が戦争になった場合は米軍の設備(軍事衛星・イージス艦・弾道ミサイル)などは凍結されて使用不能になる。
あとは米軍は静観、日本と韓国で解決するわけだが米軍も韓国軍が日本に侵攻出来るほどの軍事力は無いので実戦にはならないと思っている。
>>333 ま、それを言ったらそもそも「日本と韓国の戦争」自体が成立しないものではあるので……
338 :
マンセー名無しさん :2012/08/20(月) 23:21:08.55 ID:ES1RCYdE
このままだと、韓国政府、マスコミのほうから唾を飛ばしたキャインキャインの罵倒が連日飛び出して 日本は静かに時を待つって流れになるのかな。
>>338 日本の一部がぶちキレた程度で、連日ビビリまくって吼えてるからねぇ。
日本そのものが怒ったら、即土下座ナンジャマイカ。
>>335 今はまだ、戻っては居ないはずですな……2014年くらいだったかな?>統帥権が戻ってくるの
>>336 なるほど……例えば、イギリスのような「日本と韓国以外にも存在しているアメリカの同盟国」に関してもそこら辺は同じなのかな?>アメリカの同盟国同士で戦争が起きたら、米軍の設備は凍結されてしまう
>>338 経済政策で韓国の首を真綿で絞めるように微調整して韓国が我慢大会で根を上げるのを待つ感じだと思う。
完全には殺さず、次の政権に圧力をかけて反日政策しないように誘導という流れ。
342 :
マンセー名無しさん :2012/08/20(月) 23:25:26.41 ID:ES1RCYdE
思うのは個人の喧嘩の特徴が、まんま国として出るような・・・・。 韓国人は大声で怒鳴り散らす⇒相手が静かになると⇒闘争心が燃え上がりエンジン全開になる 今の韓国政府、マスコミってこの段階じゃないかな? 俺は何回かチョンと喧嘩したことあるが(学生時代)、口喧嘩の時点で有無言わさず鉄拳制裁が一番効果あった。 どうせ謝ったら余計に闘争心に火がつくだけなんだな。
と、中立が原則ってわかっていながら……申し訳ない、「例えば、イギリスのような「日本と韓国以外にも存在しているアメリカの同盟国」に関してもそこら辺は同じなのかな?」というのは忘れてくだされ(汗)
>>340 それでどうやって戦争するつもりなんだろう?
>>342 エンジン全開にして⇒ガス欠したところを踏み躙る
という方法もありますが。
>>345 あの国、どうも経済の基盤があってこそ戦争できるって事実を忘れてそうな気がするんですよねぇ……w
>>344 <丶`∀´> 「韓日戦争が始まったら、アメリカは全面的にウリナラの味方をしてくれるニダ ♪」
……って、連中、マジで思ってるんじゃない?
348 :
マンセー名無しさん :2012/08/20(月) 23:31:21.19 ID:ES1RCYdE
>>344 そうなんだけどねw
チョンって気が小さいんだろうね、だから大声で怒鳴る、相手が怯むと強気になる。
349 :
マンセー名無しさん :2012/08/20(月) 23:32:37.04 ID:ES1RCYdE
日本人と同じ人間としてみるから、朝鮮人は気が強いとか誤解するんだけど あいつらって総じて気が小さいよ。
>>347 それは思ってるでしょうなぁw
第二次大戦の被害国と共に日本を糾弾するニダ!とか言ってるし、もしかしたら世界中が味方してくれると思ってる節がw
>>348 まあ、現状、ちょっと睨まれた程度でいきなり及び腰になってますからねぇw
その上でそれを覆い隠そうとして余計居丈高になるw
351 :
マンセー名無しさん :2012/08/20(月) 23:35:02.86 ID:ES1RCYdE
>>350 そうなんだよねぇ面白いよねw単純でさw
心理が見透かして見えるっていうか結構、楽しめちゃうんだよねw
>>349 性質は犬だから、弱い犬ほど良く吠えるという法則どおりだと思う。
353 :
マンセー名無しさん :2012/08/20(月) 23:37:04.11 ID:ES1RCYdE
>>352 そうそう相手と対等な人間関係を作れない、上下関係をはっきりさせたがる。
まさに犬畜生だよ。
日本も韓国に己を投影して勝手にヘタレていた部分はあるね。 追いつめると過激な行動に出かねないから穏便にという。
>>351 国全体でピンポンダッシュなんですよねぇw
んで、見つかって怒られたら急にしおしおw
>>352 セントバーナードが大人しいからチワワがじゃれているうちに鬱陶しくなって一吠えしたらびびってキャンキャン吠えてる感じ?
357 :
マンセー名無しさん :2012/08/20(月) 23:42:56.29 ID:ES1RCYdE
>>354 可愛いちょっと知能の足らない弟くらいの性善説で寛大な気持ちで接しすぎたんだよ。
奴等からすると、その優しさは弱さと捉えるんだな。
すぐに暴動を起こしたり、デモで国旗や人形を燃やす国って普通は後進国だよなぁ。
というか、ニダさんたちって日本の売国系政治家に袖の下を渡す事も多かったらしいからなぁ。 (赤坂の料亭で、「サービスいっぱいしますから、ここは一つ表側だけでも『日本が引いた』という形にするようにして下さいニダ……」とお願いしたりしていたとか)
>>359 そういう「お願い」が成り立つような人が
お互いにいなくなっちゃってたりするんだよね…。
だから、行き着くところまで行っちゃう。
>>360 まあある意味当たり前といえば当たり前の話ではあるのかもしれませんけれど、彼らはそれを国民に一切知らせないままいなくなっちゃったわけですからなぁ……
>>361 ニホンモナー…。
「しがらみが無いクリーンな政治家」って
裏を返せば
「誰ともコネを持たないボッチ」
なんだよな…。
戦争の前に 徹底的に経済制裁をやったら 国ごと勝手に潰れるから勝敗は目に見えてる
仮に日本のせいで潰れそうになったら、将に戦争になるだろうなぁ…
>>362 昔の政治家というのは、「これ以上調子に乗るとヤバい」というラインがきちんと見えてる人が多かったわけですからねぇ……ミンスのお偉方というのは、そういう意味でも非常に心配ですわ
(たとえば鳩さんなんかは、何にも考えず平気で「これ以上調子に乗るとヤバい」ってラインを踏み越えそうなイメージがあって……)
>>365 踏み越えたからこその
「最低でも県外」
「腹案がある」
だと思われ…。
本来、
この手の「寝技」は
3代のボスに仕えた小沢が知ってるはずなんだろうけど…。
あれも表しか見てないからな。
潰れそうになったら北が余裕で制圧する 結果、韓国は日本の戦争相手にもならないで終わる
なんか今の韓国って太平洋戦争突入前の大日本帝国にそっくりだわってうちにじいちゃんが言ってた。
そういや 「政界の寝業師」 の称号も最近聞かなくなったな…。 最後に冠せられてたの、だれだっけ?
北朝鮮に韓国を制圧できる軍事力があるとは思えないのだが…
>>370 いや、十分にあるよ。
北朝鮮が恐れているのは韓国ではなく駐留米軍。
>>372 具体的に言うと野戦砲だけでソウルを火の海に出来る。
それを米軍の核ミサイルで牽制している。
北朝鮮が38度線を越えられないのは核が怖いからで、だから核ミサイルの開発に余念がないわけ。
北だけで制圧は無理だろうけど、ソウルを陥落させて住民を人質にすればいい あくまでも短期決戦で、米軍が本格的に動く前にやらんといかんが それで南は降伏するだろ その後米軍に袋叩きにされるけど
今の勢いなら、通州事件みたいなのがおきそうな気が....
376 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 04:03:54.45 ID:TIZWJBvC
韓中日新冷戦:日本の親韓派議員も「韓国たたき」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/20/2012082000602.html 代表的な親韓派議員とされる前原誠司・民主党政調会長は19日、テレビ番組に出演し「(李明博〈イ・ミョンバク〉大統領による天皇謝罪要求発言は)失礼極まりない。
大統領の任期の間、日韓関係を好転させるのは難しいのではないか」と語った。
前原氏は民主党の議員連盟である「戦略的な日韓関係を築く議員の会」の代表として韓国を頻繁に訪問し、次期首相の有力候補といわれている。
前原氏は韓日通貨スワップ協定に関連し「(李大統領の発言と)全く別だと切り離すべきではない」と述べ、
通貨スワップ協定の見直しもあり得ることを示唆した。前原氏は、中国をけん制するため韓国と日本が戦略的同盟を結ばなければならない、として両国友好関係の構築に力を注いできた。
在日韓国人2世の姜尚中(カン・サンジュン)東京大学大学院情報学環教授は
18日、ソウル市内で行われた金大中(キム・デジュン)元大統領の逝去3周忌記念講演で「特に日王(天皇)に対する(李大統領による謝罪要求)発言が最も大きかった。
独島(日本名:竹島)問題だけでは事態はこれほど大きくならなかっただろう」と述べた。
さらに「李大統領の独島訪問と日王に対する謝罪要求は、韓国に友好的だった日本国内の左派勢力の反発まで招いている」と語った
冷戦てwまた大きく出たな(笑)
378 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 04:20:19.58 ID:SlKqT9bd
韓国人は少しでも、そのチンケな存在を尊大に見せたいからな。
379 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 04:30:53.03 ID:g9aaQmaw
何故、秀吉様の朝鮮出兵と日帝支配を恨むの? 何故、賠償しろと言う? 優秀な日本男児の遺伝子を注入して上げたのに…
380 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 05:47:19.17 ID:h+V41DRT
>>370 韓国軍は1・2週間分の弾薬しかないらしい
それで日韓で有事の際物資を融通しあう物品役務相互提供協定を結んでる
さらに韓国は中国とも協定を結んでる
日本は物品役務相互提供協定も破棄すべき
381 :
韓国経済チョンコ措置 :2012/08/21(火) 07:23:30.47 ID:DzQp905h
Korean Airの 日本地方空港や羽田+成田空港への 就航を全面廃止!! ならびに韓国人従軍慰安婦売春婦の 日本入港拒否ニダ!! それでニダ韓戦争は終決するニダ♪♪ ニダ韓スワップ融資も廃止ニダ♪♪ ( ̄―+ ̄) 竹島から出てイケーーー!!!!
>>380 物品役務相互提供協定はどちらにしろ日本と韓国が戦争になれば破棄されるから脅しの材料には使えないかと。
あくまで北が攻めて来たときにだけ有効なので。
補給がどうとか戦力がどうとか経済がどうとか分析できない民族相手に やるぞやるぞといって検討するだけで何もしない野田玄葉外交を続けていたら 韓国が暴発してマジで武力紛争が起こるかもしれないと思う。 脅す→何もしない→ 脅す→何もしない→ 集団火病発症→ 日本は韓国を恐れているから何もできないニダ!→ 対馬侵攻するニダ! 敵も知らず己も知らない相手は何をするかわからない。 21世紀の技術に海に浮かべることもできない亀甲船で日本に勝ったと思ってる。 朝鮮の歴史なんてそんな歴史の繰り返し。 きちんと目に見える形で対応しないと現実を見失い簡単に暴走する。
384 :
ふたまるきゅ :2012/08/21(火) 08:42:56.47 ID:CH499ATu
>>377 韓国って国に意味があったのは建国からして冷戦という枠組みがあってのこと。
冷戦がなければ朝鮮戦争で国連軍が編成されることもなかったし、アイゼンハ
ワー政権のドミノ理論があったから日本と国交を結ばせて援助させたし、その国
交が結ばれる前、例えば1964年であればアメリカが3800万ドルの援助をしている
ときに西ドイツは2000万ドルの援助を単年度で行なっているし、66年には3300万
ドルへと増額している(その年の米国は1億2000万ドル、日本は1億1000万ドル)。
西側で丸抱えなんだから。
反共十字軍とも言うべきベトナム派遣ではがっちり傭兵として儲けて、冷戦が終
わって東西ドイツが統一し、中共と台湾でさえ経済では活発な交流を行なってい
るのに、北朝鮮との対話と対立を交互に演出することで軍事的に、ひいては軍事
を成り立たせるための経済を存続させるために韓国への支援を継続しなければ
ならないかのように振る舞う。
記事中の新冷戦が何を指すのかはわからんが、韓国にとって冷戦とは、そして
「支えないとソウルが1日で陥落する」ような軍事情勢は、もう飯の種の部類に属
すること。属国半万年の朝鮮人が「他所の国どうしの対立において、高く買う方に
身売り」などという贅沢は、ここ半世紀ちょいで初めて経験した「国家規模の幸せ」
ということになる。
連中にとっては「誰も彼もがウリに優しくする義務のある冷戦万歳ニダ」だろうね。
385 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 09:23:31.29 ID:SlKqT9bd
日本政府から正式な抗議文章を届けられたが 韓国がどうでるか楽しみ。 当然、竹島実行支配を即刻止めるべきの一文もある。
日本を敵にした場合、韓国が生き残るにはどうするか? アメリカが味方とはいっても日本が敵だと地理的に物資の輸送もままならない。 そうすると中国課ロシアにすり寄るしかない。 しかし輸送経路は確保できても中国やロシアの支援は対北朝鮮レベルしかない。 中国やロシアの影響下で念願の統一を果たして全体が北朝鮮化する。 なんだか素晴らしい未来が待っていそうだ。
>>385 ソースお願いしても宜しいですか?
スレなどへのポインタだけでもお願いします
竹島実効支配をやめよと書いてあるとしたら一歩前進ですね
自己解決しました まだ案なんですね ちゃんとこのまま出して欲しいですね
389 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 12:03:43.54 ID:Q14OpQLI
韓国は はやく借金かえせよ!? (`へ´)/
こんなとこで騒いでも痛くも痒くもないのに・・・無意味です
391 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 15:12:58.31 ID:ztPlYkpS
韓国は はやく日韓スワップ債の5兆円を 返済しろ!! 借金かえせ!! ギリシャ並みの借金大国韓国!! 借金かえせ!! (`ε´)/
392 :
借金かえせ〜 :2012/08/21(火) 16:34:29.20 ID:seYJQ18G
日本は韓国との戦争なんて バカバカしくて望んでないよ♪♪ (^_^)b とにかく、日韓スワップの韓国借金を はやくかえせ!! 借金返済しろ!!
>>390 まったく同意です
ここで騒いで世界が変わるのなら前の衆院選はあんなことになっていなかったと思いますし
394 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 16:47:47.67 ID:7XujEEZQ
>>393 じゃあ何でお前は、ここに書き込んでるんだw
395 :
半万年ロマー :2012/08/21(火) 17:13:47.20 ID:zsOo2PXR
>>394 火消しでしょ。
ここに書くには洗脳合戦でもあるんだ。
攻めこむだけの武力を持てば中国も文句は言わなくなるし、ロシアも交渉しやすくなる。
実際に戦争になるかはともかく、戦争の準備をすることは悪くは無いでしょ。
スパイ容疑とかで在日を強制帰国の口実になるし。
396 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 17:42:04.61 ID:Z4P1O3kD
早くチョンと開戦しないかな
開戦したって誰にもメリットないじゃん。
日本には山ほどあるがね
例えば?
在日を強制退去処分にできる。 これが最大のメリットかもしれない。
401 :
ふたまるきゅ :2012/08/21(火) 20:50:31.11 ID:CH499ATu
>在日を強制退去処分にできる。 法律で与えた許可なら、法律で取り消せばいいだけの話。 >これが最大のメリットかもしれない。 山ほど、について興味があるわけだが。
402 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 20:51:18.92 ID:Z4P1O3kD
>>370 アジアじゃ南チョンが最弱だぞ
お前みたいに兵役から逃げ回るヘタレしかいないし
朝鮮戦争の経緯を知ってるか?
チョン認定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
404 :
ふたまるきゅ :2012/08/21(火) 21:01:16.02 ID:CH499ATu
>攻めこむだけの武力を持てば中国も文句は言わなくなるし、ロシアも交渉しやすくなる。 具体的にどんだけの軍事力が必要になるわけ? 中国が「文句を言わない」だの「ロシアと交渉しやすい」だのという戦力は。 >実際に戦争になるかはともかく、戦争の準備をすることは悪くは無いでしょ。 戦争の準備というか、軍隊の維持ってのは税金なんで。 いくらかけるのが妥当という判断で? >スパイ容疑とかで在日を強制帰国の口実になるし。 ぶっちゃけね、冷戦末期の自衛隊でさえ、ソビエトは北方領土への逆上陸を警戒するだけの仕上がりだった。 エリツィンが大統領をやってたころは、2兆円渡してロシアのメンツを立てれば、北方四島を取り返せてた。 バブルの後遺症で財政がおかしくなるのはさらに数年後だったんだし。 文句だ交渉だと言うが、中国は戦力が貧弱だった頃から文句つけるだけつけて、引っ掻き回してた。 言うだけなら軍事力も経済力も関係ない。 軍事力の拡大が寄与するというなら、どんな軍事力をどう交渉に使うのかくらいは説明してくれないかな。 強制送還のために戦争するというのであれば、ハッキリ言ってキチガイだね。
405 :
半万年ロマー :2012/08/21(火) 21:03:39.46 ID:zsOo2PXR
>>401 >>395 拙レスで良ければ。
法律で一度決めたら取り消すのに何倍も労力がいり、今も苦労している事実
それを一気にうやむやに出来るんだ。
簡単に破棄できるなら外国人参政権問題なんざ騒がれてないよ。
406 :
ふたまるきゅ :2012/08/21(火) 21:28:58.01 ID:CH499ATu
>法律で一度決めたら取り消すのに何倍も労力がいり、今も苦労している事実 >それを一気にうやむやに出来るんだ。 不平等条約を苦労して改定した先人にくらべりゃ、国内法なんてどうということはないだろ。 つか、そもそも戦争やって在日追い出すこと自体が、別途法律が必要になるわけだが? 戦争にしてなんでも解決とか、正気を疑う。誰が戦争の矢面に立つと思っているんだ? >簡単に破棄できるなら外国人参政権問題なんざ騒がれてないよ。 ふざけろよw なし崩しにだらだらと特別永住許可を代替わりさせただけだろ。なら民団でも 総連でも叩きだして民族教育なんぞ潰し、4世5世には無理矢理にでも日本国籍を与えて 半島との繋がりをぶった切ればいいだけだ。 で、戦争のメリットってのは在日の送還だけなの? 法律や国際環境が整えば、帰国事業 のように「戦争がない」状態でも帰せるけど? つか、不逞鮮人の密入国ってのは、半島で の戦争や武力弾圧で万単位に膨れ上がるんだけど、連中になんで口実を与えなきゃなら ないのかが理解できない。
> 4世5世には無理矢理にでも日本国籍を与えて さりげなく何を付け加えてるんだ? 断固としてお断りします。
夏になると、戦争をゲーム感覚で考える奴が増えるな。
409 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 21:47:32.91 ID:T9Fwe8wf
ばーか。子供と喧嘩する大人がいるか。ガキデカ チョン!
410 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 21:48:03.82 ID:T9Fwe8wf
|┃三 , -.―――--.、 |┃三 ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ |┃ .i;}' "ミ;;;;:} |┃ |} ,,..、_、 , _,,,..、 |;;;:| |┃ ≡ |} ,_tュ,〈 ヒ''tュ_ i;;;;| |┃ | ー' | ` - ト'{ |┃ .「| イ_i _ >、 }〉} _________ |┃三 `{| _;;iill|||;|||llii;;,>、 .!-' / |┃ | ='" | < 話は全部聞かせて貰ったぞ! |┃ i゙ 、_ ゙,,, ,, ' { \ 夏厨はシベリア送りだ! |┃ 丿\  ̄ ̄ _,,-"ヽ \ |┃ ≡'"~ヽ \、_;;,..-" _ ,i`ー-  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |┃ ヽ、oヽ/ \ /o/ | ガラッ
412 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 22:05:48.29 ID:3Bl37Ky9
戦争なんてしなくても資金援助凍結でいいのではないか? 石油も買えない状況に陥るであろうww 韓国の原発依存は40%だから、60%の電力を失う。 食糧難も必至!(それとも主食がうんこだから大丈夫か?) サムスンとLGだけじゃ国を支えられないだろう。 日本に代わってアメリカか中国が金貸すようになると思う?? 俺は思わないなーーw
413 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 22:11:13.02 ID:3Bl37Ky9
それに、日本が資金援助する度に韓国政府は怒っている。 理由は2つ 1)援助金が少ない。 2)日本ごときが資金援助するとは生意気だ。 日本は謙虚な姿勢で資金援助を止めることだ。
414 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 22:23:10.60 ID:SlKqT9bd
在日を追い出す法律なんて無理だわな。 在日の既得権や飯の種を弱らせる法案は可能かな。 パチンコ課税や新店開店基準を厳しくする。小中高学校の半径5`に出店禁止とかね。 あとサラ金の金利も引き下げる。あとハゲ産業も詐欺まがいだな。 それと宗教法人に課税して国税局を入れてブラックマネーを潰す。 これだけでも在日パワーは半減する。いや壊滅だろ。 日本人と変わらない真面目な在日しか生きて行けなくする。
415 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 22:26:19.26 ID:SlKqT9bd
既存パチンコ店から半径5`離さないと新店建てれ無いとか がんじがらめにする。 モヤで換金禁止でも良いかな? 普通の景品にしか変えれないんだったらパチンコ狂いも行かなくなるだろ。
416 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 22:30:37.35 ID:SlKqT9bd
それから大事なこと 通名禁止。 これは重要だよ。 パクとかキムとか間抜けな本名名乗ってろ。
パチンコ・パチンコ言ってるが今は法規制でがんじがらめで朝鮮パチンコ協会もかなり苦しい状況。 民主党に民団がパチンコ規制の緩和をお願いしてたが民主が民団をお払い箱にしたので死にそうなのが現状。
418 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 22:47:15.18 ID:SlKqT9bd
そういや最近パチンコ潰れてるもんな、良いことだよ。 あと若い世代がパチンコやらなくなったみたいだね。 モヤ換金を違法にすれば仕上がりだな。 あんな馬鹿なもんあるかよ。最初から検挙しろあの馬鹿システム。 カルト教会だの、あんなアホ宗教に入信する馬鹿も今時減ったのどう? ネットの時代にあんなインチキ通用しまい。
>>395 半万年ロムってるならわたしの他の書き込みも読んでください(´・ω・`)
半島に怒るのは当然だし徹底的に制裁するべきと思っていますよ
ただ、ここで騒いでいると騒いでいることだけで満足しちゃうんじゃないかと危惧しているだけです
420 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 23:04:50.19 ID:SlKqT9bd
>>419 そんなことないよ。
口コミで大きくなる事から始まりだよ。
何もないところから、ある日スイッチ入ったかのように実行に移るなんて無いからな。
>>418 創価学会はネットで悪事が暴かれて大人しくなったね。
昔と違って今は情報伝達速度が速いので荒稼ぎする前に世間に知れてしまう。
422 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 23:12:33.31 ID:SlKqT9bd
なんだかんだで在日は思いどおりに行ってないんじゃない? ピークが民主党政権交代だったんじゃないかな? フジテレビ乗っ取ったが、度が過ぎて今や売国奴の代名詞だし。 チョン流ブームもオワタでしょう、メインターゲットの主婦の間で今や嫌韓蔓延してるよ。いや吐き気韓レベルだわ。
>>422 フジの韓流ドラマは冬ソナ以外はどれも似たような番組ばかりで結局視聴率とれなかったようだ。
安いから買ったがスポンサーは逃げてしまった。
K-POPはAKB48に惨敗、これもマンネリ化でオリジナリティーを出せなかったのが原因。
コンテンツ関係は工業製品のように量産化では市場を維持できないんだな。
424 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 23:18:55.90 ID:SlKqT9bd
東北大震災の義援金も韓国が最低金額の、なんとたったの七十万円だよ(笑) 小金持ち個人の金額より少ない自称先進国って?(笑) 寒流に踊らされてた階層でも、あらゆるドンビキする要素テンコ盛りの韓国を、いくら飾り立ても脆いやろな。
425 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 23:22:41.22 ID:HGjuACEV
もうめんどくさいから、本当に在日出てってくれないかな
> 東北大震災の義援金も韓国が最低金額の、なんとたったの七十万円だよ(笑) それはおそらく在韓日本人が募金したもの。
427 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 23:30:39.82 ID:SlKqT9bd
だいたいにしてチョンポップなんざすぐに飽きるに決まってるわな。 カリスマ性が無い、ただの着せ替え人形なんざ日本のアイドルだって続かないのにさ(笑) 珍しさで少しは売れたかもしれないが、聴衆が共感して想い出になるような音楽創れないだろ。 俺なんか歳ばれるが尾崎豊の唄聴くとなんか、いろんな想い出が蘇るが、チョンポップにそんな音楽創れるかってーの。
428 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 23:32:24.05 ID:LTgpA1Sv
429 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 23:43:47.82 ID:SlKqT9bd
例えば○○の唄に出会って人生観変わったとか ○○の唄にスッゴク励ましてもらったとか ○○の唄を聴くとあの頃の恋してた女の子を思いだします、みたいな日本人に感動とか勇気、甘酸っぱい想い出とかを与える音楽なんざチョンポップじゃ無理。
>>423 ザクだけで勝てるならジオン軍も連邦に負けてないやね。
431 :
マンセー名無しさん :2012/08/21(火) 23:51:43.63 ID:8Xm5coQs
日韓戦争はガンダムというよりブリーチの死神VSクインシーという感じ。 今は卍解を奪われて苦戦しているが更木剣八が「俺の能力をコピーしたようだが、その俺をさらに超えればいいだけだ」という台詞にしびれた。
・猿のような顔でウォーウォーと吼えてるだけだったクインシー ・敵の目の前で、自信満々にベラベラご高説を垂れていたクインシー ・なりすましとパクりしか出来ないクインシー そーいや、剣八っつぁんに殺された奴らってみんなニダーさんっぽい奴らだったな(笑)
433 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 00:20:32.33 ID:D6hIlyIH
戦後60年の東アジアの安定と繁栄は あの猛獣日本が米国式の精神改造で牙を抜かれて大人しくなっていたからこそだろ 自国に多少の国力が着いたからといって 自ら眠れる暴れ獅子の目を覚ますような愚行を起こすのはいかがなものか 中国も韓国も思いあがり過ぎだ せっかく連合国の鎖に繋がれて、 牙を抜かれて大人しくしていた日本帝国の ナショナリズムの火種に再点火するするような 愚行、児戯に等しい行動は、自らの生存環境を脅かす事になりかねない 日本は経済だけに封印して大人しく眠らせておくのが一番平和 何故、眠りを覚ますそんな危険な行為をわざわざ行うのか 国家ととして成熟していないとしか思えない また、倭国のナショナリズムを刺激して 日帝の亡霊を蘇らせて何の得があるのか 思いあがりは自国の安定と存続を脅かすのが何故分からない 日本を平和幻想と平和ボケに浸からせておくのが一番東アジアのためだろうに 本当に韓国も中国も餓鬼レベルとしか言いようがない
>>418 この前「俺パチンカスだしな」とか自虐的に言いながらパチンコに行く若者がいたな
若者はネットに親しんでるから「パチンカス」ってフレーズも結構効いてるかもしれん
中毒者でも後ろ暗い気持ちで気にしてるのは確か
>>420 やはり言い続けるのが大事ですよね
広がるときは熾火のように広がっていく気がします
436 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 01:41:10.45 ID:OOuOPvkH
>>435 リアル社会ですと、嫌韓ネタは、けっこう親しい友人にしか言えないですが
ネット社会で、韓国の正体が結構浸透しているのか
お互いに綺麗ごとの雑談しかしてなかった女性経営者に
嫌韓ネタをちょっと振ったら、女性経営者のスイッチ入ってしまって
韓国人て、本当に大嫌い!ってのを延々と聞かされましたw
437 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 01:45:16.52 ID:EABXIZjk
スイッチ オン!wwwwwwwwwwwww
438 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 01:46:51.79 ID:OOuOPvkH
日本人はモラルが有るからそういう差別的な考えしてるって思われるの嫌なんだろうね。 でも、天皇陛下 フジテレビ を言うとスイッチ入りますねw
439 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 01:55:10.19 ID:fa/tA9rr
>>431 剣八ってもともと全然本気出してないからなぁw
そのあたりは日本と似ているw
太平洋戦争の頃の日本も凄かったけど、今の日本が本気出したらどうなるんだろう?
440 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 02:00:36.72 ID:sPOb+OTE
俺はチョンを一匹残らず殺したいから戦争大賛成だぜ!
441 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 02:06:07.12 ID:yRfqMDTM
朝鮮日報とか見てると日本関連の記事がやたらと多いな。 日本が気になって仕方ないらしいw 誰か韓国のにちゃんねるみたいな掲示板知らないかな。 デマ情報流して大騒ぎするの見るのって楽しそうだよw
>>439 今のところ軍事費は中国と日本は大差無い感じ。
核ミサイルで抑止力に大きな差がついてるね。
海戦で戦えれば日本有利、陸戦では圧倒的に中国が強い。
韓国?瞬殺ですな。
日本が中国陸軍とまともに当たることはないだろう 海軍はガチで当たると思うけど、制海権を取らなきゃ上陸できないし、空挺部隊じゃ人数はしれてる 陸軍の相手は地続きの国だよなw
444 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 02:14:41.91 ID:OOuOPvkH
主婦は時間あるのか行動が凄いね
143 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/21(火) 08:13:13.92 ID:LKQGwGES0 [8/11]
財務省
03ー3581−4111
スワップ&韓国国債について凸ります
今が大事、押しどき
144 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/21(火) 08:13:59.42 ID:DSH42Iow0 [5/6]
>>143 了解
135 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/21(火) 08:07:31.78 ID:mTIB8dLQO [1/3]
昨日スーパーに韓国産置くな、と投書、NHKに韓国ドラマ流すなと苦情メール送ったよ。
今日もなにかしら出来るといいな。
137 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/21(火) 08:10:35.32 ID:j2wRF9hF0 [1/4]
>>135 GJ!!
わたしもスーパーに要望出しとメル凸頑張ります
139 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/21(火) 08:11:29.47 ID:y7Q7jZGc0 [1/2]
>>135 奥さまGJです。
今日は是非、「韓国に経済制裁を!」と民主党本部にメール送ってください。
私もいまから送ります。
445 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 02:14:46.69 ID:Icdo/37w
447 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 02:19:46.17 ID:OOuOPvkH
在日さんの、やってることって結局あるラインを超えると裏目に出て墓穴掘る結果だね。 フジテレビ乗っ取りは、本当に血と汗と涙の結晶だったんだろうが 韓国ゴリ押しの度が過ぎて、メイン支持者であった主婦層が怒ってるもんなw 民主党にしたって、一生懸命に応援したが使えない政治集団だったね。 日本人をコントルールするなんて夢みたいなこと考えなさんな。 出る杭は打たれまっせ。
李明博急に大人しくなっちゃってつまらん。 もっと日本人を怒らせてくれよんしんちゃん。
449 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 02:28:24.55 ID:jhFaMlk4
韓国民にも大統領のパフォーマンスなんて言われちゃあねぇ。
450 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 02:28:56.56 ID:OOuOPvkH
あんたら在日さんって解ってないね 日本人の謙譲の美徳の精神文化ってのを、あんたらはチョロイいって利用してきたのかもしれないが その文化ってのは、誰かを蹴落として自分が前に出るような、あんたらは受け入れられないんだよ フジテレビ寒流ごり押しなんざ逆効果にしかならんのよ。 オリンピックメダリストのインタビューみたかい? みんな言ってたよね「○○がいたから頑張れました」「○○に取らせてもらったメダルです」 こういう誰かの為に頑張った そういうのが日本人なんだよ。 あんたらじゃこの社会で受け入れられない、初戦は騙せてもソッコーでボロが出る。 何十年も日本に住み着いていても理解できてないだろ?
アメリカが手を引いた時点で日本沈没だからまずはアメリカ様のご機嫌取りにいけや! 金搾り取られてもいいからtppオッケーっす
452 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 02:38:08.27 ID:OOuOPvkH
>>451 アメリカが手を引くってことはないね。今度は願望で反論かい?
日本は世界1の米国債保有国だよ。
それとアジアの存在感を示す意味でも日本は必要なんだ。
それに日本沈没しかけたら、真っ先にお払い箱になるのが在日君やで、
日本は経済的に余裕があって人が優しいから(あんたらのいう弱さじゃないよ)
あんたらに目を瞑っていたんだが、沈没しかけてまで、あんたらを養う理由なんてどこにもないんだよ。
それって韓国本土に帰ってから吼えろよw 理論が破綻してるんだわw
453 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 02:43:11.82 ID:g81DgdY/
454 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 02:50:01.69 ID:OOuOPvkH
>>442 中国は、かつては人海戦術の中国軍って言われていてね
ようするに軍人の数が滅茶苦茶多いんだよ
で、今はその軍人たちの恩給で結構、予算を割かれているらしいね。
だから兵器に関しては、性能低いのしか持ってない。
日本を攻めるには、力量的には、まだまだ先だね。
そうなる前に中国も破綻する可能性もあるしね。
455 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 03:08:11.06 ID:Ks+XnUbJ
>>453 これは自分も知っていた
真珠湾が奇襲されたと報じれば戦欲が高まり国民感情を結束できるという作戦
米軍の軍事力で暗号通信が解析できない訳はないですからね。
ただ、現在のアメリカとは仲良くしておかないと国防的に危険ですよね
韓流なんか流行らせて嫌韓無くす為の工作放送などやってる場合じゃないです。
456 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 04:54:55.69 ID:UqwlT/HV
知っておきたいパチンコの常識 ・パチンコは8割方が韓国、朝鮮系の業者が運営している。 ・戦後のどさくさにまぎれて、駅前の一等地を略奪・不法占拠して建てた。 ・莫大な金額が北朝鮮に送金され、核開発と独裁体制の延命に使われている。 ・30兆円という異常な規模のギャンブル産業。 ・韓国では、パチンコは法律で禁止されている。 ・2006年6月に韓国政府によって法律で禁止されたが、 その効果で韓国内の個人消費が伸びていると言われている。 パチンコに流れていた金が商店に入るようになったため。 ・台湾でもパチンコは、だいぶ前から非合法化されている。 ・日本のマスコミはこれらの事実を、ほとんど報道しない。 それは、パチンコ産業の巨額な広告宣伝費のためである。
458 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 05:37:45.62 ID:5BFV3KAN
アメリカがいなければ戦争になってた。 米軍が日本に居座る理由は日本に変な事をさせないのが目的でもある。
459 :
ふたまるきゅ :2012/08/22(水) 05:58:19.45 ID:17DQOz0Y
>>407 >さりげなく何を付け加えてるんだ?
>断固としてお断りします。
連中がウザい原因が「日本国籍がない」ことにある現実を無視して、現在の特殊な状況を
永続的に存在させたい、というわけですね?
日本国民じゃないけど日本人と同じ権利があって、日本人以上に公で支えられるべきだ。
このトンチキな主張は「なら日本人な」で終わりにできますが何か?
本国との特殊なパイプを持つ民団総連を潰されれば、日本人として食い扶持を稼ぐしか
ありませんが何か?
460 :
ふたまるきゅ :2012/08/22(水) 06:12:28.95 ID:17DQOz0Y
>戦後60年の東アジアの安定と繁栄は >あの猛獣日本が米国式の精神改造で牙を抜かれて大人しくなっていたからこそだろ 違うだろ。 あの猛獣日本が、自由主義経済の国際市場というアメリカの土俵で、牙を剥いた結果だ。 東アジアと言わず「後進国でも経済って発展させられるんだ」ってのを実証したんだから。 >俺はチョンを一匹残らず殺したいから戦争大賛成だぜ! 戦争は戦争でも経済戦争のほうが、より悲惨なダメージを与えるよ? なにせ軍事費の原資さえ賄えなくなるんだから。北朝鮮がそうでしょ?
461 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 06:32:11.81 ID:jZjgLAmE
あの、韓国が大好きな日経が「竹島は日本人が殺されて奪われた島、奪還には武力行使も已む無し」みたいな 記事が載ったらしいぞ。あの日経が、だ。 ねらーより、一般の人の怒りがすごい事になっているんだと思うよ。たぶん戦争も辞さない人も少なく無いだろうね。
462 :
セイラ・マス・大山 :2012/08/22(水) 06:50:18.72 ID:23rsv5+S
誰のおかげで今の繁栄があるのか思い知らせてやるのも、 また愛なんだと思う。 ( ^ω^)プッ
武力行使しなくても経済制裁で終わると思うけど 日本政府が経済制裁をしないと宣言するから 武力行使するしかなくなった。 経済制裁というのは戦争をしないための手段だというのに 野田や玄葉は戦争を始めたいようだ。
465 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 08:14:57.51 ID:aZnYcQUx
466 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 08:20:14.00 ID:CJUI1X9A
>野田や玄葉は戦争を始めたいようだ。 民主党の支持率、どんどん落ちてるからなあ。 韓国と戦争して勝てば、国民が民主党に拍手喝采して支持率急上昇。次の選挙で大勝、なんて考えてるかもね。
>>468 まあ、実際のところそれぐらいのウルトラCが無ければ民主続投とはならんだろうな。
在日・朝鮮問題は60年近く誰も手を出せなかっただけにマニュフェストを全部無視してもおつりが来る成果と言える。
>>436 wwwww
その方よほどひどい目に遭ってらっしゃったんでしょうね
そう思うと笑えないですが、でもその場を想像して吹いてしましましたw
>>440 人種や民族でひとくくりにする考えって結構危険ですよ?
あの人達の中にも色々な人が居ました
なかには恩人と言える人や尊敬できる人も居ました
先の大戦では件の連合国による報復裁判の際、死刑が宣告された朝鮮系日本人兵もいましたが
その方の言葉なども感銘を受けるものでした
ただ、勘違いした大半の人々を、その人達だけで判断してはいけないのも事実で、難しいですね…
いずれにしても戦争は外交の一形態
取るべきオプションから外すべきではないとは思います
472 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 11:03:59.76 ID:KWwXwofL
>>471 >あの人達の中にも色々な人が居ました
人?
いや、何を言ってるのか良く解らない。
あの半島に人なんか住んでいたか?
服を着た猿はいるけど。
473 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 11:10:35.51 ID:YIrfYkQI
>>471 民族の三割は普通に脳障害が無い朝鮮人がいるからね。
日本統治時代終了後、完全に日本人化した朝鮮人が大量粛清されたようですよ。
ショベルでデカイ穴を掘って大量の死体が処分されてる写真をみましたよ。
> 悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。 同じ朝鮮人の悪事を止めようとした朝鮮人がいない以上、共犯者に過ぎない。
475 :
ふたまるきゅ :2012/08/22(水) 11:42:06.39 ID:17DQOz0Y
>同じ朝鮮人の悪事を止めようとした朝鮮人がいない以上、共犯者に過ぎない。 では、民主化した国家とか、共産主義をやめた国家があっても、独裁政権であった、 共産主義であったという歴史を以って抹殺しなければならないわけですね。 当事者も死んだら仏さん、水に流して未来志向、商売繁盛笹持って来い、な日本人 とは全く相容れないお考えをお持ちなんですね。 そういえば、権威が失墜したら墓を掘り起こしてでも罵倒するって半島がありましたね。 さぞあなたと気が合うことでしょう。
>>472 そういう頭の悪い文章を書くのはやめよう。
戦争は望んでないよ、全くね。 なんで韓国相手に日本人が死ぬかもしれんことを望まにゃならんのか? 望んでるのは韓国と韓国人が日本と関係ないところで跡形もなく消えること それだけ。
478 :
ゲッパリラ :2012/08/22(水) 12:38:39.51 ID:UDc8hhWI
戦争なんかしたくねえわ
日本は元寇で半島のクソッタレが攻めてきて以来、半島と戦争していません。 一番の上策は、「戦わずして勝つ」ということ。
たぶん韓国と戦争しても海戦と空戦なので日本人はほとんど死なない。 死者が出るとしたら在日制圧のための市街戦だけど、 在日のために無垢な日本人がどれだけ殺されているかを考えれば 戦闘訓練を受け装備が充実しているだけおつりがくるだろう。
481 :
ふたまるきゅ :2012/08/22(水) 12:47:18.24 ID:17DQOz0Y
>在日のために無垢な日本人がどれだけ殺されているかを考えれば おーけー。では在日のために死んだ日本人と、在日の制圧のための市街戦とやらの損害見積もり。 出してみろよ。「お釣りが来る」と言ってんだから、出せるだろ。
元寇以降も何度か朝鮮から侵略されてるじゃん。
483 :
ふたまるきゅ :2012/08/22(水) 13:07:24.21 ID:17DQOz0Y
なら先にケンカを売るのは人数的にもアメリカだし、中国にケンカを売られるのも当然となるな。 なんだよその超時空太閤ヒデヨシを目の敵にする半島みたいな言い分は。
「おつりがくるだろう」と「お釣りが来る」には違いがあることを理解していないのか? ヒントは「だろう」だ。 被害については制圧が必要な武装した在日がどれだけ発生するかによるが、 武装して陸自と対峙しようとするような在日を放置すればいずれ無垢な日本人が被害を受ける。 女性や老人どころか幼女の代わりに武装兵を充てることはおつりのくる行為です。
485 :
ふたまるきゅ :2012/08/22(水) 13:17:12.19 ID:17DQOz0Y
>「おつりがくるだろう」と「お釣りが来る」には違いがあることを理解していないのか? だからだろうでもなんでも「お釣りが来る」という見積もりを出せってんだよ、クソ酷使。 >被害については制圧が必要な武装した在日がどれだけ発生するかによるが、 「自衛隊でなければ相手にならない重武装の在日」が出るとしたら、警察の大失態だろ。 >武装して陸自と対峙しようとするような在日を放置すればいずれ無垢な日本人が被害を受ける。 で、百万歩譲って重武装の在日を自衛隊で制圧するというなら、その戦力規模だの どこで蜂起だのの見積もりがあるから危険性を喚起しているんだろ? >女性や老人どころか幼女の代わりに武装兵を充てることはおつりのくる行為です。 ほれ、お釣りが来るという見積もり、出せよ。 あと、その在日特殊部隊がテロで女子供や老人を狙わずに自衛隊とガチンコ勝負する理由も。
. 「自衛隊でなければ相手にならない重武装の在日」が出るとしたら、警察の大失態だろ。 前提条件が戦争中ということを忘れたのだろうか。 戦争中でも機動隊が相手にしてくれるとでも思っているのか?
前提条件が戦争中ってことであったとしても、 本土決戦っていうか、上陸戦にならなければ 機動隊レベルですわな。 つか、その重武装は何処から持ってくるんです? |-`).。oO( 4次元ポケット?
議論するならアンカーつけてやってくれんかなあ
489 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 15:01:20.19 ID:YIrfYkQI
戦争は最終的な選択肢。 戦争しか選択肢が無くなる=追い詰められた相手がやるもの 先に本国に対しては経済制裁 在日に対しては、パチンコ産業などを法規制で弱らせる モヤ換金禁止だけでもパチンコは終わるだろ。 それで彼らが武力で出て来れば我が国軍の出番だよ。
490 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 15:09:12.63 ID:YIrfYkQI
戦争しか選択肢を無くすように追い詰めるんだが 日本の軍事力の裏付けが 有れば、そこへ行く前に彼らは和解の道を探り出す。 そして日本が有利な形で事が収まる。 ウリの誇りが傷ついたにだ戦うニダってなら、どうぞ攻めて来なさいで良い。 まあ韓国は戦わなく和解の道を探るだろうが 何年かしほとぼりが醒めたらまた、うじゃうじゃ言ってくるだろうが 条約で縛り、遠吠えしか出来ない状態にしておくからね。
つか、ゲリラって「聖域」がなければ何の役にも立たないんだがなぁ
>>487 戦争中に敵国人が武装して暴れていたら陸自の管轄です。
重武装かどうかなんて関係ない。
何と言っても韓国との戦争では空てい団ぐらいしか
陸自の出番がない。
人員が余っているので余裕で対応できます。
戦争中にもかかわらず
敵国人にもかかわらず
武装しているにもかかわらず
逮捕が基本の対応をしてくれるなんて甘えすぎ。
493 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 15:13:10.20 ID:YIrfYkQI
ようするに本質的な事をいえば 日本から折れてはならない。 最後(戦争)までやる気充分だと、相手に伝わる対応をすること。 その為の自衛隊だよ、左翼はこれすら排除したがってきたがな。
494 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 15:22:33.44 ID:YIrfYkQI
民団が銃火器で重武装なんて不可能だろ。 しかし火炎瓶やら鉄パイプなどで武装して暴徒化する可能性も想定しなければならない。 公安がきっちりマークしなければ成らないが 普通に真面目に暮らしてる在日なら、民団から離れるだろうな、バカバカしくて。
495 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 15:23:20.34 ID:qEIff1kY
スマホが売れた程度で日本に勝ったと思っているバカな民族だからな。 放って置いてもなんてことは無いんだが。世界中からもっと嫌われたいみたいだな。 日本から見ればふけば飛ぶような小国。経済力もないし、国力がない。
496 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 15:26:45.81 ID:YIrfYkQI
サムスンのギャラクシィならアップルが勝訴して終わるよ。
朝鮮と戦争になったとき、日本は何か利益を得られるのだろうか? もう少し手前で妥協した方が良いと思うんだが…
竹島を静穏無事に手に入れられれば日本は戦争する必要はない。
499 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 16:10:24.67 ID:YaA7BvV8
>>497 朝鮮なんかと戦争はすべきでない
仮に戦争するとしても利益のためにするのではない
500 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 16:11:33.39 ID:YIrfYkQI
今から叩かないと将来、自衛隊の皆さんの命も余計に失われるよ。
>>499 俺もそう思ってるんだけどね。
スレ見てると、違う意見が多そうで。
502 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 16:14:27.77 ID:aZnYcQUx
戦争なんかする必要はないよ 嫌がらせをする必要もない ただ助けなければいいだけ 国債買うのとスワップをやめればいい 日本が手を引くとわかれば、外貨も一斉に引き揚げる。 日本の領土を侵略し、日本の象徴を侮蔑する奴らが 困ろうが死のうがファビョろうが 知ったこっちゃない
戦争はさして望んではないが最終手段として排除すべきでもない。 譲歩すべきは韓国であってこっちではないからな。力関係からいっても。
504 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 16:18:32.77 ID:YIrfYkQI
だからその場合は戦争オプションが必要なんだよ。 個人の争いの場合、相手が逆恨みして逆上してきたら警察に通報すれば良いが、国レベルになるとその警察に相当するのが軍事力だよ。
505 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 16:21:36.75 ID:YaA7BvV8
>>503 戦争するにしても日本から開戦する愚は犯すべきではない
あくまでも韓国に先に開戦させて、日本は防衛のために戦争する形をとるべき
506 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 16:27:38.83 ID:aZnYcQUx
攻めてきたら叩き潰すのは当然 攻めてきたらねw 燃料が無ければ来れないわけだし 金が無ければ燃料も買えない
507 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 16:28:58.94 ID:aZnYcQUx
それ以前に統帥権はアメリカだしね
野田が韓国に対してはいかなる支援も優遇も単独では行わないと宣言して実行すればいいだけ。 例えばギリシャに対していかなる支援も優遇も単独では行わないと宣言して実行しても国際的に何の問題もない、それと同じに扱えばいいだけだよ。 日本を含めいかなる国も韓国に対していかなる支援も優遇も単独で行う義務はない。
509 :
ふたまるきゅ :2012/08/22(水) 16:38:49.82 ID:17DQOz0Y
>前提条件が戦争中ということを忘れたのだろうか。 >戦争中でも機動隊が相手にしてくれるとでも思っているのか? おいおいクソ酷使。お前は「韓国軍の上陸作戦」ではなく「在日の武装蜂起」と言ったんだぞ、タコ。 「武装蜂起」に必要な物資は「戦争中」ではなく「開戦前」に日本に入るなり日本で調達されることになる。 密輸入や銃刀法や火薬取締法の違反、凶器準備集合の対処が、自衛隊の仕事なのか?
また前倒しで統帥権を返還しろとか言うヴァカが出てきたりしてw
511 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 16:44:53.95 ID:aZnYcQUx
>>510 出てきて欲しいところだねw
世界が韓国から孤立するのが加速するw
512 :
ふたまるきゅ :2012/08/22(水) 16:45:24.76 ID:17DQOz0Y
>戦争中に敵国人が武装して暴れていたら陸自の管轄です。 また勝手な脳内妄想を並べてやがるな、クソ酷使は。 >重武装かどうかなんて関係ない。 あほ。ハーグ陸戦法規をクリアしている戦闘部隊であるかどうかがまず第一なんだよ。 >何と言っても韓国との戦争では空てい団ぐらいしか >陸自の出番がない。 >人員が余っているので余裕で対応できます。 現実では師団が旅団に格下げされて中隊数が減ってるってのに、軍事的知識のない馬鹿ってことを晒して楽しいか。 >戦争中にもかかわらず >敵国人にもかかわらず >武装しているにもかかわらず >逮捕が基本の対応をしてくれるなんて甘えすぎ。 戦争前に装備を日本に持ち込んで、でも人員は在日から調達して、しかしテロにも走らず、自衛隊とガチバトル。 こんなアホ設定でレスした気分のお前が甘え過ぎだ。
>>481 非武装の在日なんぞ寝込みを襲えば台所の包丁や空き地にころがっているコンクリートブロックでも殺せるぞ。
>>491 ゲリラ戦は地の利を生かして戦うわけだからアウェイの在日が粘るのは無理だな。
周りは敵だらけで少しでも眠ればゴルフクラブや金属バットを持った日本人が殺しに来る。
>>497 今は植民地政策とか国連が許さないから戦争で利益を得られるというのは無くなってるな。
今の戦争の理由は自国防衛がメイン。
>>512 武器だけがいくらあっても補給が無いとすぐに弾薬が尽きるわな。
あとはフルボッコ状態。
>>505 国内の犠牲は増えるが自衛隊は専守防衛だしそれが妥当かもね。
518 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 17:02:06.17 ID:YIrfYkQI
在日が借りに密輸が成功しても銃火器使用の訓練をどこでするんだ(笑)
>>514 もし徒党を組んでゲリラなんて事をやったりしたら(いくら日本人がお人よしとは言っても)ほとんど全ての在日が永久に生活基盤を失う事になるという事を考えると、呼びかけに応じる人の数というのはだいぶ少なくなるだろうしねぇ……
(もし仮に奇跡のような事が起きまくって韓国が日本に勝ったとしても、ゲリラとして戦った人たちには恩賞なんかありはしないだろうし……)
520 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 17:11:58.14 ID:UXWRf1Eo
>>519 在日がゲリラ戦をやるにしても、全国で一斉に動かないとな。
時間差でどこかで先に戦闘が始まったらすぐに全国に広がり在日狩りが始まる。
もたもたしている間に警察や自衛隊がかけつけ日本国民全員を敵にまわして追い詰められる筈。
>>520 もし一斉に動いたとしても、補給が期待できない以上「多少てこずったがすぐに鎮圧→在日狩り」というルートになるのはやっぱり確定だろうしねぇ……
開戦が避けられないようになったら在日の特永は取り消して 数ヶ月以内の出国を促すしかないかな。 人数多すぎて監視も収容所送りもままならん。
523 :
半万年ロマー :2012/08/22(水) 17:21:17.08 ID:3X5jdKdd
>>419 とりあえずこのスレ見直したが、大したことは言ってないように思う。
戦争をやる準備をする、というからにはそれ相応の法整備の必要性を考えなくてはならない。
報道も押さえなければならない。
武装は大丈夫か?
では、今の現状は?
外国に首根っこ押さえられたら勝てるものも勝てない。
戦争を意識させることで、何が敗因になるか考えさせる。
本当に開戦するかは意味が無い。
他の方がレスをしてるように経済関係だけで終わりだろうし、外資は撤退するだろう。
で、内憂たる、在日を本当に排除出来る?
今まで強制送還がろくに出来ないこの状況で。
前にレスをしたよ。
洗脳合戦だと。
戦争をしてメリットはあるのか?、と
そのメリットをあげ、その邪魔になる不法者をどうするか考えさせる。
在日の排除が必要だと思わせることが狙いだよ。
524 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 17:26:42.71 ID:6kXtL7pp
憲法改正の絶好機 9条は破棄しろ
>>523 在日がテロとかちょっとでもやれば追い出す口実にはなるし、在日を偽装したテロでさえ火種としては十分。
大戦中もそういう事はたくさんあって自分が住む国が無くなった人は数多い。
韓国と戦争になっても在日は動かないんじゃないかな、どちらかというと手のひら返して韓国兵を撃つような気がする。
526 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 17:28:17.42 ID:YIrfYkQI
まず通名使用禁止しよう。 これだけでも在日パワーは弱まる。
527 :
I Love Keroa :2012/08/22(水) 17:36:37.22 ID:L+lez8iL
韓国と戦争して勝っても日本に何の得もない 「今までウリが間違っていたニダ。だからもう一度ウリを日本人にしてジュセヨ!」 とか言い出して今以上に日本に依存してくる。
528 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 17:39:45.09 ID:b/GrYn79
>>525 ウリも、可能性としてはそれが一番高い気はするなぁ>韓国兵を撃つ側に回る
(今は、「俺は日本人」という意識を持つようになってる在日も多いし……)
530 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 18:01:40.55 ID:nDoaD4oK
531 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 18:02:43.49 ID:l2Rx4F8U
>>525 実際に関東大震災の時に同じ事があった。
震災直後に在日が火事場泥棒をやってるのを見た日本人が朝鮮人の暴動だと勘違いして警察に通報、
新聞がそれを書いて一気に広まって、それまで朝鮮人の横暴に嫌気が差していた日本人が
手当たり次第に在日を殺しまくってた。
532 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 18:03:59.10 ID:l2Rx4F8U
>>530 大統領人気無さ過ぎワロタ、しかも豪雨w
533 :
半万年ロマー :2012/08/22(水) 18:05:08.32 ID:3X5jdKdd
否定はしませんが彼らを信用しちゃいけません。 する必要もないでしょうが。 全員帰国させて、統治者という立場にすりゃ壺毒になるでしょ 元在日という統治者か、在住コリアンか、はたまた北が出るか、内ゲバ必至でしょうね。
在日を帰さなくても、勝手に内ゲバしちゃうしなぁw (真面目な話、もし仮に南北統一が成ったとしてもまた絶対に分裂しますよあそこは)
536 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 18:55:30.76 ID:lBbyfv+0
なんかさ、テレビで韓国人がでてくるだけでムカつく
竹島侵略犯人 「李承晩」 ■犯罪履歴 ・平和線(李ライン)の設定で公海(open ocean)を侵略(1952年1月) (日本国自衛隊創設 1954年7月) ・平和線の中に入った日本人漁師4000人を拉致 ・平和線の中に入った日本人漁師を殺害 ・平和線の中に入った日本漁船300隻を略奪 ・平和線に基づいて竹島(独島)を侵略 ・1948年 済州島4.3事件(30000人虐殺) ・1950年 国民保導連盟事件(300000人虐殺) ・1951年 国民防衛軍事件(100000人虐殺) ・1951年 居昌事件(8500人虐殺)
>>536 オリコンチャートでもK-POPが順位落ちまくりだな。
反韓感情の影響が出てきてるんだろうか。
539 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 19:31:20.42 ID:YIrfYkQI
北朝鮮との統一資金なんて出すんじゃないだろうな。 パンスト大統領も日本側から同意が有って公で 全部、日本に払わせてやる といったんだろ?
>>539 そういう事するから米軍が韓国軍に指揮権委譲して駐留米軍を引き上げるとか言い出すわけだが。
で、今は米軍行かないで〜と泣きついている状態w
541 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 19:40:15.75 ID:YIrfYkQI
日本に半島統一資金全部みてもらって 軍備は北に向けてたのを日本に向ける計画って どんだけ馬鹿にしてるをだ。
542 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 19:42:32.85 ID:8bVJaD4j
冷戦も終わったし韓国の軍事拠点としての価値も無くなったしね。 駐留米軍の維持費をかなり負担してくれる日本と比べると米軍に金まで頼っている韓国はコストかかり過ぎって感じ。
543 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 19:46:05.59 ID:YIrfYkQI
対馬に米軍基地移転できると良いんだけどね。
544 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 20:12:34.03 ID:enVIW6kq
尖閣は日米安保条約の適用対象らしいけど、 竹島は違うんだよな? としたら戦争になっても米国は不介入だな。
545 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 20:30:27.31 ID:OOuOPvkH
今回の李大統領の発言の「直訳」は下記だと言われている。 『日王(天皇)は、大韓国民に心から土下座するのなら勝手に来ればいい、 重罪人に相応しく裸にして手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる』 『重罪人が土下座もせず、“痛惜の念”などと曖昧な言葉で過去をうやむやにしようとするなら、 その間抜けな顔を糞まみれにしてやる。』 『そんな、心のこもっていない謝罪など通用しない、私の力をもってすれば日王(天皇)ごときを (韓国に)入国させないことなど容易い(たやすい)ことだ』
546 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 20:39:10.66 ID:UqwlT/HV
あきひろはもうすぐ自分がタヒぬってことを悟っているのだろう。
アキヒロくん自身も、同じ韓国人として弱い奴を踏みつけまくってきたんだろうしなぁ……
えっ? ガチの戦争のこと?だよね? 日本国民は全く望んでないよ なんで韓国相手に日本人が死ぬかもしれない事をやらにゃならんのじゃ
549 :
半万年ロマー :2012/08/22(水) 21:47:16.70 ID:3X5jdKdd
>>548 敵性国家にいざとなったら戦える方がいい。
ザコ相手に経験値をつむのと、いきなりボス級と戦うのと、どっちがいい?
戦いようによっちゃボス戦をパスできるとしたら?
>>549 雑魚敵と戦わずにボス戦を回避できる方法があるのでそっちに進む。
韓国との戦争には在日を一掃できるという効果が付随するからなぁ〜。
>>551 付随しないよ。
下手すりゃ、逆に守る義務が付随するよ。
早とちりした奴が襲撃したりしてさ。
んで、戦後処理にうちが関わることになるんだぜ?
そんなん真っ平だよ。
戦争する気概の数分の一もあれば、強制送還出来ると思うんだ。
554 :
半万年ロマー :2012/08/22(水) 22:32:38.75 ID:3X5jdKdd
>>552 本当に戦争をやるかは関係なく、機運を高めて在日を居させないようにすればいいんですよ。
ついでに攻撃できる、という武装を揃えてまだ尖閣諸島とか狙ってくると思いますか?
狙ってくるなら第三次の引き金を引くようなもんですよ。
戦争が最後の交渉としても、その用意だけはすべきでしょ。
>>554 機運高めたら戦争になっちゃうじゃないのよ。
民主主義国家でそんな機運高めたら、恐ろしいほど即行で戦争になるよ。
シナーさんは拡大主義とか以前に資源がほしいのよ。
経済拡大したから国内需要が高まって不満が爆発しそうだから。
だから、武装を揃えても(というか揃っているんだが)まだ狙ってくるよ。
戦争は外交の一部だが、初めから戦争ありきの外交は失敗の元だよ。
用意用意というが、それ昔の対支一撃論で失敗してるじゃない。
戦争って言ってる人って、自衛隊の装備や哲学についてどういう評価してるんだろ? 現状の装備で竹島奪い返したとして、その後をどうするつもりなんだろうか。
557 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 23:54:35.05 ID:kniwiW0k
>>556 それは簡単な話で日本が実効支配したら韓国側は国際司法裁判所への提訴を受け入れなければならなくなる。
その後は裁判で決着つけるか、竹島の周りをプラカード持った漁船でうろつくぐらいしか方法がなくなる。
559 :
マンセー名無しさん :2012/08/22(水) 23:58:21.17 ID:ndEWyEgv
>>557 軍事支配してしまえば裁判するしか無くなるって事か。
裁判すれば日本が有利なんだよな?
561 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 00:04:20.41 ID:v+BsZxCA
スワップを一時凍結する。 韓国は石油が買えなくなる。 韓国の電力量は原発の40%になる。 しばらく放置。 スワップ再開について話し合う。 調印するはずの前日に竹島奪回! アイゴー抗議汁! スワップ再開を延期して竹島は日本の領土。
562 :
半万年ロマー :2012/08/23(木) 00:04:23.51 ID:YzCkWIN8
>>556 先ずは法整備をしっかりやり、何時でも反撃を十二分にできる、というのが私のスタンス。
実際にやるかどうか、というのはちょっと前に書いたので割愛しますが。
>>555 話し合いですむならそれに越したことはないですし、金で解決出来るならそれに越したことはないでしょう。
が、金だけ盗られて反日に使われ、内容が後退。
アホな事をさせちゃいけません。
むしろ、反日行為をするならそちらもバラバラになるぞ、と脅すくらいであってほしいですね。
武力は本当に不要ですか?
戦わずに勝てるか、それは本当に経済力や政治力だけですみますか?
電池が切れてレス遅れでした。
>>559 言葉遊びも何も、条約等の保証がある状況を実効支配というのであってだね。
K国のは、法律上でも単なる不法入国&不法占拠。
>>562 よく読みなさいよ、そんなコテつけてんなら。
武力不要なんて言ってないでしょ。
軍事なんつーのは、経済と政治があってこそ存在しうるもんなんだよ。
経済力や政治力で済むもんを、何で軍事最優先に持ってくんのよ。
不法だが実効支配しているのは韓国じゃねの?
法整備して、装備を整えて、訓練して、ざっと10年後の話なのかねえ。 不法に占領されてるから、法整備は必要無いってわけにもいかんだろうと。 紛争解決の手段としての戦争放棄、だから、最低でも憲法解釈からやり直す必要があると思うのだが。
566 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 00:15:04.35 ID:24G0dfGN
実効支配とはなんぞや、と。 定義と成立条件挙げれば押し問答する必要はなかんべさ。
567 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 00:23:50.87 ID:v+BsZxCA
スワップ凍結&経済援助禁止 これなら憲法改正なしで今すぐ! 韓国大停電! うんこをしたら一週間は流れないぞ! ↓ 食べるニダ!!
568 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 00:24:32.72 ID:iJaVjwQz
なんぼ宣言した証拠をつきつけても物理的に占拠されてりゃなあ 注意警告する程度が限界なんだよ世界政府なんてもんは存在しないのだから
569 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 00:29:10.58 ID:v+BsZxCA
注意警告も不要。 スワップ凍結!!
570 :
半万年ロマー :2012/08/23(木) 00:32:49.01 ID:YzCkWIN8
>>563 バランスが悪いから軍事力をあげている、という話でしょうに。
いつ、殴りに来るかもしれないという相手と、自分にたかるハエにしか相手に出来ない相手なら、
からかうならドチラ?という話でしょ。
日本の国際司法裁判所への単独提訴ってどうなった? 韓国が出て来なくても、世界中にここが領土問題になってるって知らしめることができるとか言ってたけど。
572 :
半万年ロマー :2012/08/23(木) 00:48:45.82 ID:YzCkWIN8
竹島なんかよりも、北方領土が本命だと思うんですよ。 島民は一体、いつまで生きていられますか? 彼らが生きている内が実質タイムリミットだと思います。 それ以降はうやむやになりそうな気がします。 ロシアに十二分に交渉をするには? と考えたら武力をもって、金で解決した方がお互いにいい、と思わせた方がいいんですよ。
>>571 共同付託を提案中。
単独は韓国が共同付託を拒否してからだそうです。
574 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 00:59:27.36 ID:iJaVjwQz
まあ単独訴訟はしないけど勝っちゃうからw 尖閣周辺に自衛隊派遣できないのに、じゃあ竹島強制上陸して物理的排除なんて この糞政府にできるわけない
575 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 01:14:42.72 ID:eIRYu4cC
しかし韓国が9月上旬に竹島で軍事訓練するらしいけど、 在日は韓国の兵役義務があるから参加する奴がいるわけだろ。 こんな奴に在日特権持たせるって国の方針に背いてないか? もし軍事演習したら、在日特権は廃止だな。
576 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 01:19:46.10 ID:w+Wc2qXk
平和ボケ日本は簡単に負ける
>>523 お手を煩わせてしまって済みません
ただ、わたしは火消しに来たのではないと理解して頂ければ満足です
578 :
半万年ロマー :2012/08/23(木) 01:47:34.65 ID:YzCkWIN8
>>577 了解しました。
しかし、元道民な為、次のステップであろう北方領土が忘れられないんですよ。
反韓感情が高いうちに戦争をできる体制への機運が高まれば、と思うんですよ。
在日というノイジーマイノリティが居なくなれば交渉もしやすくなるだろうな。
581 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 08:54:35.07 ID:rfk5qoWN
>>1 戦争?
紛争?
韓国相手にそこまでいけない。
取りあえず九条や米軍統帥権を無視し、
どちらかが宣戦布告したとする
その次の瞬間、ヲンは大暴落し
韓国は燃料はおろか食料も輸入出来なくなり、
戦闘不能状態に陥ると思うよ
韓国がどこかと戦争する為には、日本のバックアップ継続が条件
韓国に日本と戦争や紛争する能力はない
奴らに出来るのは、
キーキー大声で泣きわめく鮮争か、日本人めがけてウンコ投げる糞争が限界
取りあえず野田は、自分が売国奴じゃないと言い切れるなら、
スワップ停止し、ウン国債を売れよ
>>572 言いたいこともわかるし、大体は共感するんだが、同じ日本人として竹島「なんか」という言い方はどうなんだろうと思う。
竹島の周辺で拘束されたり亡くなられた人も少なくない。
北方領土…行ってみたいですね
息子がロシアに留学してるから、ほんのご挨拶がわりでしょう。
586 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 15:44:42.19 ID:d71Glaa2
>>572 本命とか、そういう問題ではない。
竹島も北方領土も尖閣諸島も、全てどこの保有なのか、はっきりさせりゃいいだけ。
遺憾に思いますwwwwだけで済ませて、問題先送りですませ、退職金だけガッポリ貰ってバックレようとする
政治屋ばっかりだから、いつまでも解決しない。
実際に韓国軍は凄い日本みたいな自衛隊なんか比較にならん 次に戦争したら俺ら日本人は確実に植民地される思う いい加減n日本は身の程をわきまえたほうがいいと思う 韓国の言い分には理があるが日本には無い
そういうのいいから。
日本が韓国に植民地化されたら、在日韓国人は自動的に消滅し、「ただの韓国人」になるわけだ w
当然、兵役には就かなくちゃいけなくなるし、生活保護を受けて遊び暮らすこともできなくなる。
それでもいいわけだね?
>>587 は。
わろた 次に戦争したらとか前は秀吉さんの話ですかwwwwwwwwwwwwwww そら草も生えるわ。
>>587 司令部も無い軍隊にどうやったら負けるんだよ・・・。
竹島奪還訓練は自衛隊圧勝だが…
竹島問題をめぐり、韓国・李明博(イ・ミョンバク)大統領(70)の暴走に日本国民の怒りは収まらない。
「自衛隊は何をやっているんだ!」「竹島は日本固有の領土なんだから、政府は自衛隊を出動させて不法に占拠している
韓国人たちを追い払え!」という声が聞こえてくる。
日本の自衛隊は竹島を奪い返す力があるのか。あるとすればなぜ、日本政府は自衛隊にそれを命じないのか。
朝鮮半島などに関する防衛問題に詳しいジャーナリストの南郷大氏は「防衛省は防衛庁時代から過去に何度も、
竹島を奪還する作戦計画について秘密裏にシミュレーションを重ねていますよ」と明かす。
そのシミュレーションの結果は…圧勝なのだという。
「何度やっても結果は常に、自衛隊側の一方的な勝利。
日本の自衛隊、特に海自と航自の戦力は東アジアナンバーワンですからね。戦闘機にしてもイージス艦にしても、
韓国軍に比べて最新式の装備を韓国軍よりも数多く持っています。それらを投じて包囲してしまえば、韓国軍の艦艇は
竹島に近づくこともできません。そのくらい、戦力の差は圧倒的です。戦闘そのものは数時間で終了する」と南郷氏は断言する。
ならばなぜ、日本政府は自衛隊による竹島奪還を実行しないのか――。
その理由は衝撃的だ。
「奪還が成功した瞬間から、何万人という韓国在住の日本人駐在員や留学生、また観光客などが、激高した韓国人たちに
襲撃されかねない」(南郷氏)
韓国人が慰安婦問題や竹島問題などで、日本に対し破壊的な抗議アピールをすることは知られている。日本の国旗を
かみ付いて破る。動物を日本人にみたてて虐殺する。自らの指を切り落としたり、焼身自殺まで日本叩きのためなら、
“愛国心”の名の下、何をしても許される国のようだ。
もし、竹島に駐在する守備隊の中に死者が出れば、“報復”を叫んで身近なところにいる日本人を襲撃する可能性は十分ある。
日系の商店や企業がそういった襲撃の対象になったとしたら…。犠牲になる日本人の数は予想もつかない。
結局、民主主義国家である日本としては、武力による竹島奪還は不可能というわけだ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/31682/
まあ在日を抹殺してから戦争したほうが良い感じだね。
594 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 18:32:29.05 ID:prq6AUUc
>>592 頭悪いなー、日本人を全部帰国させてから竹島奪還作戦やればいいじゃん。
帰国命令を無視した日本人は死んでも無視ということで。
戦争を行う前に いろいろ経済制裁とかやると思う それで韓国は干上がるじゃないか?
596 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 18:38:16.49 ID:1TPy+lK7
>>592 韓国在住の日本人なんて売国奴ばかりだろ。
日本の在日とおなじで在韓日本人なんて見捨てればいい。
597 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 18:38:53.98 ID:/6czIJbk
>>587 韓国軍のなにがすごいの?
北チョンにミサイル打ち込まれて
いやんばか〜んと吼えるだけしかできない
糞軍だべ
兵役で糞貯に顔を突っ込む訓練をしている
馬鹿な軍に負けるわけなかろう
なにがすごいのか、箇条書きで書け糞チョン
片山さつき 「 韓国は竹島で日本人44人の死傷者をだした。 韓国への通貨スワップ700億ドルは即刻止めよう! 」
http://alfalfalfa.com/archives/5825294.html 大使償還、外交日程中止は当然、通貨スワップも凍結、冷静に経済制裁しよう!
歴史的にも国際法上も日本国有の領土である、竹島ですが、マッカーサーラインでは、
「暫定的に」韓国側だったのが、サンフランシスコ平和条約では日本側になった、
その際に当時の李承晩大統領が一方的にラインを設定して不法占拠し、1953年4月には
「独島義勇守備隊」が駐屯。6月に日本の海上保安庁と島根県が竹島を調査し、
「日本島根県隠岐郡五箇村」の領土標識を立て、観光漁民6名を退去させた。
この頃から、韓国は竹島を「武装化」し、1952年から 1965年に日韓基本条約が
締結されるまで、日本の漁船328隻を拿捕し、44人を死傷させたわけです。
599 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 18:45:57.56 ID:u5nEQ8Kr
600 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 18:49:28.10 ID:/6czIJbk
アメリカの専門家も あの中国でさえ日本に勝てない(海戦)と言っている 小国南チョンの装備に負けるデータは一切ないと断言する 戦争と言えば、上陸戦をイメージしている奴は 頭が古すぎ いまはボタン一つで戦争できる ボタン押す訓練が必要か?オイ
戦車不要論を思い出した。
>>600 「ボタン一つで戦争」が何を意味するのか分からんが、ボタン
押すのも訓練が必要だぞ。
人間やったことないことは有事には出来ないからな。
603 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 20:42:55.45 ID:W5FhJgMC
604 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 20:48:26.98 ID:rLSR0XTt
しかし、これだけ汚染を許した日本が情けない。 政界、官公、マスコミ。
605 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 21:00:08.79 ID:dd8B94RX
>>601 戦車が出てきた頃は歩兵不要論があったな。
実際は歩兵が戦車を守らないと爆弾仕掛けられて鉄の棺桶になるんだが。
出てきたばかりの頃の戦車は、火炎瓶で燃える事もあったらしいからなぁ……
607 :
ふたまるきゅ :2012/08/23(木) 21:19:44.98 ID:mD8/0+FQ
>韓国在住の日本人なんて売国奴ばかりだろ。 >日本の在日とおなじで在韓日本人なんて見捨てればいい。 日本にいる在日なんて本国が苦しい時も兵役にも就かず遊んでいた売国奴ばかり、見捨てればいい。 半島のある国では、そんなことを言ってる人もいるようです。 きっとあなたと気が合うことでしょう。
コンセプトは機関銃弾を跳ね返し、塹壕を乗り越える移動トーチカだったからね 野砲の水平射撃でイチコロだったらしいが。
最近、ジンケンゼミの反動か、人を軽視して国家論を語る奴増えたな。
仮に戦国生き残った大名の前でそんなこと言ったら即行で粛清対象だわ。
福田父や小泉やサッチャーがどれだけ悩んだか、少しは考えて物言ってもらいたいものだ。
>>606 火炎瓶はスオミ軍の制式採用兵器ですお。
610 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 21:40:55.41 ID:huw24kEO
もし、朝鮮が中国領になったら日本海側に中国海軍が航行できるようになり 半島の日本海側に軍港を造ってきたら、とっても楽しいことになるんだろうな。
611 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 21:42:32.06 ID:huw24kEO
それが面倒だから、韓国に対しては子供がギャーギャーなんか言ってるわw ですまして手の平で躍らせておくのも戦略なんだろうな。
612 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 21:45:17.49 ID:huw24kEO
嫌なのは、半島の日本海側にミサイル発射台をずらりと並べられること。 日本は腹を晒しているのと同じだからね。
>>610 中国は自国領になったら韓国は立地条件がいいから韓国人を追い出してチャイナタウン化するだろうね。
韓国人は内陸部の環境の悪い場所に幽閉されると思う。
614 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 21:49:44.04 ID:huw24kEO
まあ、その時点で9条と非核三原則なんて破棄するしかないな。 それでも日本は武力を背景としない話し合いだけで解決します、なんていう社民党が戯言いってたら 口の中にマイク突っ込んで黙らせないと。
615 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 21:51:02.30 ID:huw24kEO
>>613 そうだね、軍事的脅威はあるものの、
日本海対岸貿易が、すごく盛んになって中国と友好国になったりね。
その可能性もあるよ。
支那が周辺国と友好関係か…
>>612 日本と中国の貿易量は韓国とは桁違いに多いからミサイル兵器は中国としても使いたくないと思う。
通常兵器での侵略か日本に中国人をどんどん送り込んで染めていくかのどちらか。
本当に武力を背景にせず、話し合いだけで解決できるってんなら、社民党に是非、話し合いだけで 竹島の奪還や拉致被害者の解放をやって見せて貰いたいもんだ。 武力を背景にせず、舌先だけでやれるんなら、野党の立場だって可能なはずなんだから。
>>613 サムソンや現代自動車とか日本企業の工場など経済インフラも十分過ぎるぐらいあるからなぁ。
韓国人に使わせておくのはもったいないよな。
620 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 21:56:29.76 ID:huw24kEO
>>618 そんなことは常識で考えてあり得ない話でね。
民間の会社間取引でも、警察=武力を背景にした ものが有るから法律に則った商談をするわけでね。
社民党のいってることは警察も要らないって言ってるのと同じだよ。
621 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 21:58:09.41 ID:wR5YnbfV
623 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 22:11:33.00 ID:x9HoI/7t
月山明博(あきひろ)日本に帰れ。 竹島にも「あきひろ」の落書きの石碑建てるんだってな。 あきひろ、日本に帰れ、大阪に帰れ、平野区に帰れ。 殺して鶴橋駅前に投げ捨ててやる。 怖がるな。 天皇陛下を侮辱した報いは受けてもらう。 天は、お前を許さない。
624 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 22:40:17.96 ID:IfBJNwcf
昨夜、9月の竹島での韓国軍事演習の情報を中央日報で調べてたら、 場所を少し変更して鬱陵島近辺とし、 目的も防災訓練に変更されたという記事を見つけて、 韓国もさすがに折れたかなと思ってた。 で、今朝その記事をここにアップしようとしたら、その記事が突然なくなってる。 まあ、韓国は相当この問題に神経をとがらせてる。 今後の成り行きに注目w
>>624 今後の成り行きって言っても親書を突っ返して来たら国交断絶か開戦しか無いんだけど。
親書って戦争で殺し合っている状態でもお互いの考えを文書で伝えて国交回復する手段なんだけど、
韓国は親書がなんなのか、ちゃんと戦争をした事が無いからわかってないような気がする。
626 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 22:46:53.27 ID:huw24kEO
韓国は生かさず殺さず、手の平で転がして置けば良いんじゃないかって気がしてきたよ。
×ちゃんとした戦争 ○ちゃんとした外交 ではないニカ?
628 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 22:51:33.99 ID:BAtI1Akb
>>625 朝鮮戦争ではアメリカと中国との間で親書のやりとりはあっただろうが南と北は逃げ回っているだけだったから親書のやりとりはなかったと思う。
だから南北分裂したまま今に至るんではないかと。
要するに田舎者だから親書って何?始めて受け取ったけどどうすればいいのかわかんないって状態じゃないかなw
629 :
すも :2012/08/23(木) 22:52:13.64 ID:x/B+JL2V
朝鮮にとっての対外関係って「蹂躙」か「従属」しか なかったからねえ。
630 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 22:54:24.89 ID:huw24kEO
リスクとお金がどっちが掛かるかだな 1、韓国を生かさず殺さず手の平で転がす 2、再起不能、国家倒産に追い込む 1の場合は、今行っている韓国支援金+現状の防衛費 2の場合で半島が中国領になった場合の防衛費増大+リスク増 どっちが安上がるんだろう?
631 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 22:56:36.85 ID:KGEOgh+D
>>625 親書を返送してきたのが韓国政府の答えでいいじゃん。
もう話合う余地ないっていう意思表示と受け取り国交断絶すればいい。
>>629 独立国としての自覚がないよね、あの国。
>>630 金大中前ぐらいに(つ_・)国家交流レベルを落とせばいいんじゃないの?
多分、滅びはしないだろうし( つ・_・)つ
ナウシカの巨人兵と同じで外に出すにはまだ早すぎたんだよ。
韓国人の海外での行動を見ていると国際感覚ゼロだよな。
636 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 23:00:57.24 ID:huw24kEO
ま 日韓中の3国しか見なかったら生かさず殺さずも良いんだろうが グローバルでみれば、きっちりケジメつけないと大きなマイナスだよね。 やっぱり、韓国を潰す覚悟で日本は出てほしい。 (多分、潰れる前に土下座してくるだろうしね)
637 :
すも :2012/08/23(木) 23:01:26.19 ID:x/B+JL2V
外に出したら、既に腐っていたと。
638 :
マンセー名無しさん :2012/08/23(木) 23:03:32.70 ID:eDcCU1Yg
45 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/08/23(木) 22:24:48.74 ID:uUBDyseK0 お前らともあろうものが、日韓両方の選挙向けプロレスに引っかかるとは。 これ 財務省 → 消費税法案通過 ミンス、公明 → 人権擁護法案閣議決定 これで解散 このために天皇陛下土下座要求謝罪という禁断の手まで平気で使った事にきがつかないの? 裏ではグルだよ
>>1 なんだかんだいって、▼ 民主党は自民並みかそれ以上に売国 ▼
→鳩山、尖閣・竹島周辺は【友愛の海】にしよう発言
→菅、日韓併合100年謝罪談話
→岡田外相・枝野官房長官ら、竹島を「韓国の不法占拠」と明言避ける
→野田、韓国まで出向いて日本所蔵の朝鮮歴史書物を献上、
数兆円の日韓スワップ追加拡大支援表明
解決済みの慰安婦問題で新たな人道的支援表明とか
★大きな違いは
(自民党政権時の親韓政策に民主党は反対していなかった)
(民主党政権時の親韓政策に自民党は反対していた)
640 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 00:17:27.48 ID:3Kp7goMl
641 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 02:12:36.92 ID:cumY2Wfm
日本人は韓国と戦争できると思っているの? ばかなの?死ぬの? 勝てると思っているの?
芸が無い。やり直し。
643 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 02:27:26.56 ID:cumY2Wfm
土蜘蛛。それが大和民族。 所詮日本人は大陸から来た弥生人に淘汰されたんだよ。
ネタが古すぎます。次のネタどうぞ。
645 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 02:30:32.18 ID:dQ5fin8w
バカチョンに日本と戦争する度胸なんてあるわけ無いだろ。 中央日報、東亜日報、どの韓国紙も半分が日本関連の記事。 一方、日本のマスコミの韓国関連の記事はいつもと変わらない。 ビビリまくりが超笑えるw
646 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 02:36:51.39 ID:+FxLLjtw
647 :
コリアンエンジェル ◆i7VfU6rQBw :2012/08/24(金) 02:41:59.72 ID:cumY2Wfm
十年以上もここにへばりついているガキがいるのか。 すでにおっさんだけどなww
まあ、貴方に言われたくないけどw
649 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 02:50:36.04 ID:dQ5fin8w
今回日本と戦争がありうるとしたら、米軍、中国軍抜きの単独戦になるよな。 チョンが米軍や中国軍抜きのまともな戦争したのいつだっけ? 秀吉くらいまで遡ったりいて。 いや秀吉の時も明軍の助けがあったよな。 いずれにしろ韓国は勇ましくも宣戦布告したはいいけど、 米軍に助けを求めて拒否され、 あえなく降伏って感じでだろ。 世界が爆笑で終わりだよw
古いネタ使いましてる名無しがコリ天だったっという落ちが失笑を誘うねえ。
651 :
すも :2012/08/24(金) 03:02:04.55 ID:u1f4PDR6
縄文人げっと! おこんばんは。毎晩暑いねえ。
なんでいるのよ、こんな時間にw ところで、スモさん。今回の件で落としどころってあると思う?
653 :
すも :2012/08/24(金) 03:07:53.44 ID:u1f4PDR6
今回の件って、サカーの件?
日韓関係の方です。 サカーの方は、なるようになるというか、どうなろうがしったこちゃないす。
655 :
すも :2012/08/24(金) 03:19:46.87 ID:u1f4PDR6
あら? 縄文さん連投規制にひっかかったかな? こんなときに、コリ天あたりが、無駄レス 入れてくれると助かるんだが。
656 :
すも :2012/08/24(金) 03:24:58.29 ID:u1f4PDR6
>>654 ぁ、いた。
日韓関係というと竹島絡みかな?
暑さ寒さも大統領選までと思うけど、今は
日本の政府が、ポピュリズムの民主党だから
売り言葉に買い言葉で、ちょっと拗れるかも
しれませんね。
それはそれで、ハン板住人としては楽しみです。
連投規制に引っかかったよ。面倒だねえ。しばらくいるからゆっくりレスで。 まあ、フリーハンドは両方とも限られてるから、たいしたことにはならないと思うけど。 日本側に「配慮する必要がなくなった」と言わせたのは、韓国側としてマズったと思うす。 居酒屋でのじじばば連中の空気が明らかに変わりましたし。 例によって、押さえ役に回ってますが。
658 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 03:32:45.16 ID:cTMw1p8g
>>649 日本は竹島奪還して、
特永廃止してパチンコ屋を犯罪資産として接収して、
在日ヤクザなどの犯罪者を収容所に入れ、
捕虜交換することになるわな。
いいことずくめですよね。
659 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 03:34:17.82 ID:cTMw1p8g
>>657 天皇っておれはまったくピンとこないんだけど、
ジジババレベルだと強烈に効くね。
普段、リベラルか左派みたいなこと言ってる人たちでも
おこってたから。
660 :
すも :2012/08/24(金) 03:43:18.55 ID:u1f4PDR6
>>657 とりあえず「スワップなしよ」を希望してます。
スワップ廃止→ウォニャス!→原油&農産物高騰
ってあたりで酋長選突入w
>>659 尖閣諸島も件もあったから、突き回されてるって感覚なんだろうと。
やっと最近になって、竹島がどこにあるか、尖閣諸島がどこにあるかを、
地図上で確認したほどに関心が薄かったくせに、今まで政府が放置してきたのがけしからん、
とかいいだすんだよね。
あなた方がその程度なんだから、政府は貴方の鏡ですって言ってやりたかったよ。
>>660 スワップなしよって効果あるすかねえ。
どうなるかわかんないけど、円高が進んでこっちにも被害がこないすか?
662 :
すも :2012/08/24(金) 04:06:20.19 ID:u1f4PDR6
>スワップなしよって効果あるすかねえ。 最近むこうの新聞が 「ふん、スワップなんかなくてもヘーキなんだからね!」 とか言ってるくらいですから、結構影響あるんじゃ ないですかね? 少なくとも、$の調達金利は上がるだろうし ウォニャスは進むでしょ。 >円高が進んでこっちにも被害がこないすか? 必ずしも「ウォニャス=円高」とも思いませんが 正直わかりません。
663 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 04:26:17.63 ID:TK5jSfyW
664 :
すも :2012/08/24(金) 04:32:42.09 ID:u1f4PDR6
>>662 の続き
ただしウォニャスは、韓国の物価を直撃するでしょうから
ミョンバクは恨まれるでしょうね。
>>662 ウォニャスをググってしまったw
ヘーキだからねっていう反応が素早かったよね。
なんだかんだいっても、やっぱり今回は許さないよって空気は醸すべきだということで。
こんなことに耐性ができてるハン板住民としては楽しんではいるんだけど、
かなり怒らせてくれますよねw
野田首相が今日にも「竹島は日本領土」のアピール会見をするらしいね。
こういうことを「配慮」で今までやらなかったんだけどねえ。
666 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 04:42:56.82 ID:JdotLS7L
うちの死んだじっちゃんが言ってた。 安全は多少高くてもお金を出して買いなさいと 食べ物 自動車 アルソック もろもろ しかし、どうだ軍事費は縮小され型落ちの戦闘機しかもっていない日本の現状、 韓国のほうが新しい戦闘機を保有している事実 おまえらが軍事費削減、自衛官は給料もらいすぎとかいっちゃってるから韓国に負けても仕方があるまいよ 安全に金を払わなかった代償ってもんだ
667 :
すも :2012/08/24(金) 04:48:44.95 ID:u1f4PDR6
>>665 >ウォニャスをググってしまったw
失礼、数年前のウォン安曲面のとき、市況板2で
「ウォニャス!」とか「ワロス曲線!」とか
やってたもんでw
ワロス曲線は知ってたけどw そろそろ、落ちます。
669 :
すも :2012/08/24(金) 04:56:43.16 ID:u1f4PDR6
>こういうことを「配慮」で今までやらなかったんだけどねえ。 なんつーか、ミョンバクにしろ野田にしろ 選挙向けにしか見えませんね。 まあ、2MBの場合は命掛けだから同情はできる。
670 :
ふたまるきゅ :2012/08/24(金) 06:09:57.26 ID:f4w+NonK
>>610 >もし、朝鮮が中国領になったら日本海側に中国海軍が航行できるようになり
>半島の日本海側に軍港を造ってきたら、とっても楽しいことになるんだろうな。
中国海軍にとっての4つめの艦隊の創設。新設なのに仮想敵は「すぐそば」の日本にロシア。
南朝鮮の海軍インフラは日本に近すぎて即攻撃可能でヤバイ、北朝鮮はインフラ自体無い。
そして日本海への出入りはいつでも日本によって遮断されるという致命的な地政学上の欠点。
対策はひたすら金をかけて強力な部隊と堅固なインフラを作り上げるしか無いという。
671 :
ふたまるきゅ :2012/08/24(金) 06:47:46.44 ID:f4w+NonK
>>666 >しかし、どうだ軍事費は縮小され型落ちの戦闘機しかもっていない日本の現状、
F-15より新しい戦闘機ってなんじゃらほいという。
国債乱発で予算規模が膨れ上がっているから防衛費の比率は下がっているように
見えるけど、税収の1割り程度を確保しているというのは、決して防衛を疎かにして
きたわけではないという証明だと思うんだけど。
社会保障がなくて予算の3割をぶっ込んでいるアメリカはともかく、欧州あたりだと
支出としてはそんなものだし。
>韓国のほうが新しい戦闘機を保有している事実
戦闘機の話であれば、キムチイーグルの存在はそれほど重要ではない。日本がや
る予定の自衛戦争では、トータルとしての防空システムが相手をするから。つか、近
代化改修が無かったとしても、F-15とスパローとAWACSの組みわせってのは現代に
おいてもなお強力なんだけど。韓国が二言目には言い出すAMRAAMも、キムチイー
グル用に買った分は277発。60機のキムチイーグルに4発づつ載せたら、もう在庫が
尽きる程度でしかない。
>おまえらが軍事費削減、自衛官は給料もらいすぎとかいっちゃってるから韓国に負けても仕方があるまいよ
>安全に金を払わなかった代償ってもんだ
軍事費削減が問題であるなら、そもそも軍事費もGDPも小さい南朝鮮が日本相手に
どうこうしようということ自体が笑い話でしかない。
韓国国債購入凍結キター! ソースは読売
673 :
すも :2012/08/24(金) 07:27:19.29 ID:u1f4PDR6
674 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 07:59:31.38 ID:kjEMogK0
>>672 これだな。
韓国国債、購入凍結を検討…経済連携強化へ影響
政府は年内にも開始する予定だった韓国国債の購入を凍結する方向で検討に入った。
経済面での結びつきを深める狙いだったが、現時点での購入は国民の理解を得られないと判断した。
購入見送りによる韓国国債市場への影響は限定的とみられるが、両国の経済連携強化への影響は避けられそうにない。
日中韓の財務相・中央銀行総裁会議は今年5月、3国が互いの国債を持ち合うことで合意。韓国はすでに日本国債を
保有しているため、日本政府は、ドルなどの外貨準備を使って韓国国債を数百億円規模で市場などから購入する準備を進めていた。
政府は、金融危機時に日韓両国が通貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定についても、融通枠縮小を検討している。
(2012年8月24日07時22分 読売新聞)
これでファビョって国内の日本資産凍結くらいやらかさんもんかな
>>674 まあ、日韓関係が悪く無くても今買うのは危険過ぎるしな。
ウォンが一時的に値上がりしたのは韓国政府が国債を刷りまくって集めた外貨でウォンを大量に買いまくっているだけなんで。
これから紙くず化する債権を買ったらまた税金をドブに捨てたと叩かれまくるだろう。
>>666 いくら新しい戦闘機をもっていても戦闘空域で5分しか空戦できないんじゃ使えないと思う。
678 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 08:46:32.31 ID:dPBe1yj9
>>661 >スワップなしよって効果あるすかねえ。
5兆円のスワップを決めた時に駄々下がりだったウォンの急落が止まった。
基本的に投資家の間ではウォンってまったく信用されていないのよね。
外貨準備と予備の財布の方を重要視しているんで。
子供銀行の紙幣が大量に入っている札をもっている人に保証人があるかないかの違いと考えればわかりやすい。
>>677 ドッグファイトだとF16の方がF15より強いんじゃなかったっけ?
680 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 08:51:13.19 ID:+FwJAl9a
>>678 スワップはもともと円高対策ということだったけど、
円高対策になってたのかな?
あまりそうは見えなかったけど。
>>666 韓国が日本と戦争したいんだったらさ。
装備だの軍事費だののことよりも、どうやって在韓米軍の目をごまかして軍を動かすのか、まず考えろよ w
指揮権を米軍に握られたまんまで「日本は負けても仕方ない」なんて言っても、ピエロでしかないぞ。
>>679 F15は空対地攻撃とか領空侵犯に向いているし武装の積載量とか総合的には最高の戦闘機だが空戦に限ればF16の方が性能は上だね。
683 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 08:56:30.23 ID:JdotLS7L
>>671 > F-15より新しい戦闘機ってなんじゃらほいという。
ちょっw
ただの軍事オタなだけで
もしや
なにも知らないとかw
F-15は古い古い古すぎですよ
なにも知らないのに長文とかウケる〜w
684 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 08:58:35.98 ID:+FwJAl9a
もともと韓国が戦争しようにも金がどこにあるんだよ。 同盟国もないし、もともと誰も買わない戦費用の韓国債を誰が買うんだよ。 単純にありえない話だよ。
>>680 円高対策というよりウォン安対策で貿易競争力を弱める効果で日本にメリットがある筈だったけど
それ以上に韓国がウォンを刷りまくったので効果ないように見えたんだろう。
686 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 09:00:46.01 ID:umMrmP2f
>>666 日本はもっと新しい戦闘機買うんじゃなかったっけ。
垂直離着陸とステルス性能ある奴。
空中戦で大事なのは早期警戒機の性能差ではあるまいか。 WWIの昔より先に発見した方が圧倒的優位なわけで。
F15は汎用性が高い傑作機だが最高性能というわけではないな。 日本の場合、部品も自国でライセンス生産出来るし整備しやすくていい機体なんだが。 韓国の場合最新の機体を手に入れても整備環境がゴミなので宝の持ち腐れになりやすいのが何とも。 北朝鮮の砲撃があった時も設置してあった自走砲の半分が壊れていたしw
>>687 それもあるが戦闘空域ではパイロットの腕前がものを言う。
韓国のパイロットは金が無くて十分な訓練が受けられないから実戦でちゃんと戦えるのかと思う。
アレは酷かったよなぁ、ホントw>半数が壊れていた自走砲
北朝鮮の砲は、一応きちんと撃てたんだ w ロシア人が、びしびしとしつけたんだろうね。
>>691 ちゃんと撃てたし目標にも正確に当てていた。
韓国軍は高射砲部隊を飛び越えて裏の畑に命中させていて北朝鮮軍の被害はゼロ。
米軍の情報支援が無いと射撃精度がかなりヤバい。
北は動く砲だけ抽出して使ったんだろう。
694 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 09:13:29.20 ID:JdotLS7L
>>686 詳しいね
戦争なんて絶対のぞんではいけないけれども
いつぞや国民の安全を守らないといけない時に
最新鋭のものは保有してて欲しいと思うんだ。
航空機開発は現実に遅れいる日本では、まだまだアメリカに頼るしかない。
韓国軍がアメリカに頼らなくても済んでいるとは、また珍妙な説が出てきたな
696 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 10:09:52.93 ID:UGFVbObN
本当は無人攻撃機、無人偵察機が欲しいんだけどね。 自衛官は基地内でゲームのコントローラみたいので任務を遂行する。 アメリカでは既にやってるよね。
697 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 10:55:57.01 ID:UGFVbObN
まあ韓国を叩き潰しても 中国領に成るとは考えがたいわな、北朝鮮はあんなもんでも独立国としてやってるんだし 韓国を北朝鮮レベルの貧国に落としてやれば良いんだよ。 そうなるとクーデターがおき新しい価値観を持った政府が誕生する可能性が有る。 当然、既存政府にたいするアンチレーゼなんだから正しい歴史認識も出来るだろう。
ハングル板て多数の中国人工作員潜伏してるな
まぁ、韓国なんて日本が経済制裁すればあっという間に潰れるんだが 土人どもが暴発した場合に備えておく必要はあるわな しかし、兵役免除のために血眼になるスポーツ選手や、 アンケートで、戦争が起きたら逃げ出すってやつが大半だった結果なんかをみてると 士気の低さは世界一だろうなぁw
700 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 12:22:03.56 ID:wULD68lR
売国政治家はなんだかんだ理由つけては韓国を助けたがるけれど こんどの天皇軽視発言などで やりにくくなったね(w さあ 経済戦争だ もともと10月までの期限なんだからスワップ停止は当たり前だし 国債なんか買う必要無いけれど それじゃ 攻撃にはならないよ 韓国からの輸入食品の検査を徹底的にやるとかして欲しいな
>それじゃ 攻撃にはならないよ 平和を愛する日本国民が、他国を攻撃するなんてことが あるわけないぢゃないですかー(棒 |∀・).。oO( 現行法律に則った行動をするだけでしょ。
702 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 12:51:05.68 ID:wULD68lR
特別永住許可証を持つ人間が犯罪を犯せば強制帰国させてほしいな
703 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 12:53:16.09 ID:Ycp6gnAz
韓国と戦争して勝った歴史の皆無の日本。 本気で勝てるとでも思ってんの?
704 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 13:00:38.57 ID:S4IRNoQY
>>703 戦争する能力すらなかった劣等国だったくせに
テメーの国の歴史すら知らないのか?
在日チョンの知恵遅れどもは(嘲笑)
>韓国と戦争して勝った歴史の皆無の日本。 大韓民国と日本って戦争したことあったっけか? |-`).。oO( 1948年8月13日が建国宣言の日ですよね
確かに日本と「韓国」が戦争をした史実は無いな 韓国という国が誕生する1948年以前に 日本が朝鮮半島を併合していた時期はあったが
韓国の人たちにとっちゃあ、日本人との取引も「戦争」扱いになるからなぁ……w
そもそも軍の指揮権をアメに握られてる韓国が、韓国の一存だけで戦争できるわけがない。 悔しかったら、指揮権を取り戻してね。 少し前に、アメが返すっつったら、泣いて嫌がったらしいけどね w
709 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 13:42:27.55 ID:UGFVbObN
今、国会中継で日韓問題の集中審議してるよ。 また野田は自民党からの突き上げを喰らってるね。
>>703 <空軍>
韓国空軍は1日も持たない。(まともな戦闘にならない。)
韓国 40機程度のF15とF4 単機でしか戦えない 電子戦の統合管制指揮なし しかもパイロット錬度60
日本 200機のF15 80機のF2 80機のF4 + (各種航空情報あり 電子戦の統合管制指揮あり) パイロット錬度95 (世界最高レベル 米国・イスラエルと同等)
<海軍>
韓国 イージス艦 1 単騎 人工衛星のサポート無し
日本 イージス艦 6 軍事人工衛星のサポートも有り
日本 対潜哨戒機P3C 100機以上あり、韓国の潜水艦はまったく役に立たない。
韓国軍の軍事シミュレーションで45分で壊滅されるという結果が出た。
韓国海軍が自らが認めているように海上自衛隊と
の戦力差は歴然で、海上自衛隊の30%にも及びません。
日本の海軍力は韓国の500%程度の戦力です。
<陸軍>
韓国 人間の兵数のみ日本より上。ただしそのほとんどは北朝鮮の38度線に張り付いている。
日本 韓国軍の70%の兵数。
韓国空軍の稼働率70%ちょっと、空自の稼働率90%弱
本気で勝てると思ってるの?
月給7000円相当で命張ろうなんて気概のあるチョンがいるのか。
712 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 13:55:51.00 ID:mNXnK2HY
ここは冷静になるべきだな 戦争は絶対にできない向こうは折れない じゃあ日本はどうすればいいか? 日本が折れるしかないんだよな 関係悪化だけは避けなければならないんだから。
もう遅い。
関係悪化でもいいんじゃないですか
715 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 13:59:32.64 ID:mNXnK2HY
関係悪化に大賛成! あの人たちとは、付き合いたくない。
>>715 今更ビビるんじゃない。
外交上の常識すら理解できないあの国がアホなだけなんだからな。
そーいや、どこかのアニメーターが「アニメが見れなくなるから韓国とは仲良くしようぜ!」ってアホな事を抜かしてたなぁw
>>718 こないだ見たなのはの映画は三文字作画なんて殆どいませんでしたけどねぇ。
しかも出来は良かった。
721 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 14:04:33.50 ID:mNXnK2HY
>>719 日本と韓国は一衣帯水なんだから関係は続けなきゃならんだろ?
いがみ合ってもしょうがねえじゃん
向こうには向こうの事情があるんだから
日本が我慢して言い分全部受けいれりゃそれで済む話じゃないか
正直、日本の食べ物や天皇陛下を腐す人や国とは 友好的に振舞いたくありませんね。 |-`).。oO( 今回の韓国の場合、韓国大統領がやってくれましたからねぇ
724 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 14:07:31.93 ID:mNXnK2HY
>>722 面子とかそういうくだらないことなら気にしなくてよい
>>724 日本は面子を気にする必要はないが、韓国の面子は立ててやれってか?
この差別主義者が。
>>721 >向こうが我慢して言い分全部受けいれりゃそれで済む話じゃないか
>面子とかそういうくだらないことなら気にしなくてよい
とも言えるわけですけど
>>720 昔ならともかく、今はもう国内で回せるとこもだいぶ増えてきてるわけですしねぇ……
韓国の人は、いい加減「自分たちと日本との関係が破綻しても、日中関係や日米関係ほどのダメージは負わない」って事を学ばなきゃいかんですわなぁ
>>724 じゃあ、韓国の事情なんぞ考慮してやる必要がない。
何で外交上の礼儀も知らない奴のメンツを立てなきゃならんのだ?
「うるちゃい、うるちゃい、うるちゃーい! 韓国は日本の事情なんて考慮しなくていいけど、 日本は韓国の事情を最大限に考慮しなくちゃ駄目なのー! 韓国はいいことでも、日本は 駄目なのー!」 ……ってのが、てんちょ理論なんだろ? w
この時間にいるってことは、大方朝一でパチ屋に行って派手に負けて帰ってきたんだろ。>てんちょ
>>727 ただでさえ他国企業が逃げだしてるのにねぇ。
>ここは冷静になるべきだな っていう一文だけは同意しておこうかな。 冷静にやるべきこと・・・ 入国管理法を文字通りの適用する 「特別」な在留許可を無くす 税制面の「特例」を無くす 入出国時に指紋などを管理する あと、なにかあるかなぁ
733 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 14:20:18.31 ID:P4A8dUt/
ああ、そーいやコイツはてんちょだなぁ……w
>>731 貯蓄銀行の大手が潰れて中小企業がピンチだってのに、お花畑な寝言ばっかり言ってますしなぁあの人たち……
735 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 14:21:26.15 ID:UGFVbObN
日本国の主権が脅かされ、日本国の尊厳を傷つけられて、 それでも目先のチンケな経済が大事とかいうやつ。 お前は日本人じゃない! チンケなカネを拾い、取り返しのつかない大きな恥を晒す事になる。 長いめでみたら亡国だぞ。 今はターニングポイントだ、目を覚ませ!平和ボケ。
>>733 失敗って方が怖いと思いますよ。
|-`).。oO( 普通なら、改善改良しますから。
韓国との関係が悪くなって困る日本人は売国奴と自称日本人だけ。
738 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 14:31:52.06 ID:UGFVbObN
売国奴のおかげで我が国を代表する企業がピンチになってるのに何が経済だよ馬鹿者! 国を揚げて反日教育をしてる国とビジネスをするんだったら、今みたいなリスクを覚悟も無かったのかよ。 勉強代と思って諦めろ。 ここでヘラヘラしてたら、子供達の世代にでっかいツケを回す事に成る。 国会中継を見ていても、やっぱり自民党が良いよ。
ほんとにガチで負けて帰ってきたのか。
やめりゃいいのに。
>>734 そんな状況でもニダドルへの税金投入をやめない政府w
>>739 こないだ竹島へ観光旅行に出かけて支持率がアップしたらしいですけど、結局の所何をやっても最後はなぶり殺しにされそうな気がするなぁアキヒロ君……
地球という星全体の利益を考えて韓国はもう無くしてしまおう それが国益ならぬ"星益"のためになる
742 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 14:40:15.59 ID:UGFVbObN
親韓国の民主党が政権を担当したほうが 韓国は日本国を舐めてくる。 解っただろ? 韓国に優しさをかけたら舐められるだけなんだよ。 自民党時代じゃ考えられない一線を簡単に越えてくるじゃないか 韓国人は優しさと弱さの区別がつかないんだよ。
>>740 アップしても30%台ってのが物悲しいですなぁw
やっぱりノムタンみたいな最期迎えそうっすね、山か海かは知らんけど。
>>743 ノムたんは何だかんだいって皆に惜しまれていましたけれど、アキヒロ君は誰かに殺されたとしても誰も悲しまないんだろうなぁ……
(一応はアキヒロ君のAAもあったはずではありますけれど、一時期のノムたんみたいに「あちこちでそのAAが使用される」なんて事はほとんどなかったわけですし……)
745 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 15:07:39.71 ID:UGFVbObN
韓国は民主党と立場を潰す事しかやってない。 民主党はアメリカを遠ざけて中国、韓国と組んで東アジア経済圏を作ろと思ってたんだろうが 結果、アメリカから不信感を持たれ、中国、韓国からは舐められただけ。
746 :
すも :2012/08/24(金) 15:09:04.04 ID:u1f4PDR6
ノムたんは最期に鳥になったけど、アキヒロ君は 何になるんだろうね。お魚さんかな?
>>744 鼬の最後っ屁かまして死んだだけになりそうだから、そりゃ心象は良くなりようがないですからなぁ。
>>746 朝鮮人として死んでいくんじゃないですか?
>>747 能力もなければ愛嬌もない、ただの根暗さんでしたからなぁ……
イ・ミョンバクは立派な実務家になる…… そう思っていた時期が云々
751 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 15:44:20.69 ID:UGFVbObN
台湾、フィリピン、インドネシア、インド、タイ、ブルネイ、マレーシア、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランドなどの国々と日本は提携して行けば良い。 日本をリーダーとする国々VS中国、韓国。 奴らを孤立化させれば良いんだよ。
752 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 15:51:31.81 ID:cPJL1gka
結局アキヒロのやったことは 韓国民を犠牲にして韓国を財閥と欧米に売渡し 唯一の頼みの綱である日本との関係を断ち切った 稀にみるアホ大統領、それがアキヒロwww
753 :
ウンコリアン :2012/08/24(金) 15:52:30.11 ID:voPigOq9
韓国大統領李明博の死亡原因とその方法について閻魔がぼちぼち考え出すころだな。
754 :
!ninja :2012/08/24(金) 15:58:52.92 ID:x3K9poTn
taro yamamichi @j0003621 日本にある古地図が危ない。 中国人や高麗棒子が数年前から清朝時代以降の中国や朝鮮の古地図を買い占めた。 その目的は尖閣諸島や竹島が我が国の領土だとした自国の地図を買い取り証拠隠滅をすること。 次は大学や図書館にある古地図の破壊。 国会図書館地図館にある竹島の部分は破られて持ち去られた。
755 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 16:44:19.15 ID:vpU5BoNF
>>721 むこうの事情はむこうで処理するのが普通、どこの国もそうしている。
他国に責任なすりつけて自国の腐敗政治に目をつぶっているのは韓国と中国ぐらいなもんだ。
李朝鮮の時から韓国は日本から助けてもらっていたのに 今になっては噛み付くんですね 伊藤博文が併合するのに反対いていたのも今を見れば よくわかるわな(w 韓国以下の日本の議員どもは裏でまたこそこそやっているようだが 外国に舐められているのにご熱心な事だ
757 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 19:00:43.11 ID:X4samD+0
野田さん、韓国に制裁してくれよ〜 粛々とやってくって何? ジャブだけで倒すつもり??
758 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 19:06:20.37 ID:wULD68lR
日本も少々不景気になっていいから 韓国を大恐慌にしてくれよ
不景気になったら職をなくす人も出てくるじゃん… よくないだろ。
760 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 19:33:03.34 ID:cdiY6FZ4
761 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 19:35:22.60 ID:cdiY6FZ4
「ナカムラ」さんは、本当に日本人?
762 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 19:43:13.36 ID:mNXnK2HY
>>755 野田が現にやってるじゃねえか
失政をごまかすために喧嘩腰の会見しやがって
テレビに枕投げちゃったぜ。
日本の不景気は(つ_・)外需依存にシフトしてみたら、 世界同時恐慌で日本円独歩安で、海外投資資産が半値以下になったのが問題だからなぁあ。
764 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 19:55:05.93 ID:cPJL1gka
>>762 あれが喧嘩腰?
テレビに枕を投げ付ける方が
よっぽど喧嘩腰だろwww
765 :
セイラ・マス・大山 :2012/08/24(金) 19:59:14.37 ID:vNK5xJcx
ミンスも韓国と同じく行き当りばったりで何も考えてないから、 口が滑った勢いでとんでもないことになるのを期待している。 毒を以て毒を制すw
( つ・_・)つもう一つ、日本の不景気の最大の要因は (つ_・)原発停止だからね。 7月の速報値一ヶ月で5000億の貿易赤字でしょ。 ( つ・_・)つ輸出には頼れない状況下に陥っているのに 未だに(つ_・)反原発でしょ。 ( つ・_・)つてか、リアルに市場に金まわしてください。 (つ_・)にゃあの会社はダイレクトに市場の金回りの影響受けるんで。
>>766 (つ_・)うーんと、最近、ちらほら出てるデーターだと
( つ・_・)つ春先から、かなり深刻。
(つ_・)野放図に展開した、東日本大震災で何とかプラスに見えてる状態だけど
( つ・_・)つそれでも0.1%のプラスなので
>>767 原発停止は地域によって影響が違うからなぁ。
東海は浜松が停止しても影響受けなかったし航空宇宙産業が好調で町工場も儲かっている。
自治体ごとのエネルギー事業政策が成否を分けているように思うな。
>>767 そらそうだ。
電気代を一割以上あげりゃ、原価爆上げだもん(´・ω・`)
771 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 22:56:42.12 ID:TAAjZqSe
ちゅうか、東電の値上げ幅が半端無いだけって感じが。 段階的にとか期間限定とかに出来なかったのか。
>>771 それは難しいんじゃないかな。
老朽化で退役予定だったのとか無理やり延命させて使ってるから、余計にコストかかっちゃったんじゃないの?
773 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 23:29:58.46 ID:Q5HJqSyz
774 :
マンセー名無しさん :2012/08/24(金) 23:51:35.55 ID:NxGU1ZE2
拡散どーのこーのと言うモノは すべからく胡散臭いと思ってるウリ。 つか コピペウザス テラウザス
近頃は、「スレ違いゴメンなさい」と言えば何をやっても許されると思ってるバカがいますからなぁ>コピペ野郎
スレ違いを指摘されて 開き直るカスの多いこと多いこと… ('A`)
778 :
マンセー名無しさん :2012/08/25(土) 00:17:32.82 ID:SwjbgZU6
だいたい竹島の話とスワップの話はまったく関係ないんだから スワップやめろだの言うのは筋違いだしな。
スワップがどうこうというより、 日本の主権を侵害し 天皇を冒涜するような相手国に いかなる支援も優遇もすべきではない。 当たり前のことだと思う。
無関係と思うのは朝鮮人の勝手だが、それで日本が何をやろうと日本の自由だな スワップやめろ
どの国にどのような支援や優遇をするかというのは 政治であり外交そのものであるのに 経済活動と詭弁を弄する野田や玄葉は許しちゃダメ。
どっちみちあいつらに次はない それはそれとしてスラップやめろ
783 :
マンセー名無しさん :2012/08/25(土) 01:14:53.79 ID:gb/72i/B
あ〜、やっぱり「お客さん」が多いんだねぇ… (´・ω・`)
>>784 |_・) 最近、炉の道の方は如何ですか?
778 現在進行形で迷惑かけている相手から鐘借りようとはドンだけ節操無しなんだか_______
>>786 3TのHDDは炉の道に使うって噂ですけどぉ、うまく初期化できました?
>>788 3日かかった(w<初期化
データの引越しも完了し…、
さて、外付けケースがひとつ余ったわけだが…。
あと、
そういう目的じゃないからっヽ(`Д´)ノ
790 :
マンセー名無しさん :2012/08/25(土) 01:30:20.60 ID:3l0AWA/V
そんなに韓国は帝国主義が大嫌いならさ 今中東で絶賛占領作戦中のアメリカ様を批判するべきだ 批判しないんなら帝国主義ガーを言うな
サムスンの穴埋めにスワップがぎりぎりのタイミングで使われたら笑うしかないですね…
>>775 つ[おしなべて]
793 :
マンセー名無しさん :2012/08/25(土) 14:10:12.26 ID:SwjbgZU6
しかし日本の女が全員韓国側についたのは嫌韓にとって大ショックだっただろうな 島なんてどうでもいいから韓流ドラマ流せなんていわれてるんだからな。
795 :
マンセー名無しさん :2012/08/25(土) 14:29:23.65 ID:k+vh+Byi
早く糞韓国をやっちゃおーぜ!
北原とかいう女一人で日本の女全員なのか。 引きこもりにもほどがある。
797 :
マンセー名無しさん :2012/08/25(土) 15:14:00.13 ID:SwjbgZU6
>>796 金とかいうババアは台湾人だからまったく無関係だから。
798 :
すも :2012/08/25(土) 15:18:44.34 ID:5i9vJDly
799 :
マンセー名無しさん :2012/08/25(土) 15:20:48.37 ID:dN5d+Ghx
韓国行った時に韓国の店員が親切すぎる事に気づいた 日本の店員は最悪だわ
801 :
マンセー名無しさん :2012/08/25(土) 15:25:34.93 ID:SwjbgZU6
>>798 そんなの俺が知るかよ
女に聞け
フィギュアじゃ答えてくれんだろうけど
802 :
すも :2012/08/25(土) 15:30:05.21 ID:5i9vJDly
>>801 あなたの周りの女性は、どんな韓流ドラマを
見てるんですか?
|∀・) ニヤ
小田原チキンと聞いて
>>802 女が北原一人しかいない引き篭もりのデブに
酷いことを聞くねw
てんちょはフィギュア族っと……(メモメモ
そーいや、綾波が好きなんだったよなw>てんちょ
>>793 韓国人もエヴァンゲリオン好きじゃん。
カルチャーと政治は別腹。
>>808 フィギュア萌族ってんぢゃなかったかな?
どこぞの評論家だか記者の造語は
>>811 そうでしたっけ?
ああ、そうだったかも。
猿日本人(笑)
つうか、罵倒すら他地域のパクリってのが呆れるよ。
…罵倒観音(ボソ
817 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 01:10:37.79 ID:PSSwCTj2
>>773 全ての穴埋めを
在日チョンコ強制送還措置法でするしかないんだな。
( ̄―+ ̄)
★在日の土地資産現金全てを没収。
★パチンコ屋を国有化。
★在日チョンコ帰化費用に1億円。
いわゆる韓国の親日法と同じ法律が必要なんだわさ〜♪♪
あんなバカ共の為に血を流す事ないんだよ 経済制裁でおk
819 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 01:46:47.53 ID:XyuvArtd
経済制裁もいらない。 スワップ停止と経済援助の禁止で十分。 それで電気も食料も足りない。
>>800 韓国行った時に韓国の店員が全員パンスト顔で驚いたわ
日本の店員は美人だわ
821 :
瓜 ◆jPpg5.obl6 :2012/08/26(日) 02:06:20.35 ID:VnbeALiC
ここでホンキで戦争しろって言ってる香具師は 相当バカ。まず、亜米利加のワンワンである 日韓両方には米軍基地があるから、戦争ってなったら 両国又は1方から米軍撤退しなきゃなんないから 日韓じゃなくて亜米利加様様の御意向に委ねられる訳で まー常識的に考えたら、軍撤退に費用も時間もハンパなく かかるから、戦争になるわけねーだろって話。 今、日韓でやってる遣り取りも 両国民のガス抜きの為のプロレスにしかみえねーわなw
普通に考えて竹島周辺で戦闘が起こるだけだよ。 日本はそれ以外には進出しないし 韓国はそれ以外に進出する能力がない。 米軍が撤退するようなことにはならない。
823 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 02:24:10.53 ID:J+Jkvwk+
韓国の音楽ランキングで1位をとった反日ソング、
【fUCk zAPAN】の歌詞(一部)
おめえ、障害者(※3)か?
「元々、お前の国が障害者なのか?(はい)
ここ日本に住むチン○みたいなオ○ンコやろう
ジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達
お○んこ野郎ども!
食う?お前の母さんも食う?(ハイ)良いか? 目茶良いって
障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!
俺は百済。俺達宗主国。韓国はニッポンの宗主国
未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか?
御使して挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)
永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)
ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち
広島bomb!長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!
ボン!ボン!ボン....
核落としてやるからな!核落としてやるからな!
http://www.youtube.com/watch?v=H6pZ6N_gdYA
在日火消しが大慌て
825 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 02:32:05.87 ID:9Bn/ORRG
>>822 ちょっとした戦闘なら起こってもいいな。
憲法改正がやりやすくなるし、
韓国の参政権や兵役がある在日の特権をなくする絶好のチャンスになる。
ミサイル一発落ちてくるだけで、改憲の議論は出来そうだな。 自衛隊の装備も防衛一辺倒じゃなくなりそう。
戦闘そのものよりも戦闘によって在日韓国人が敵国人になることのメリットははるかに大きい。 敵国人を捕まえることは国際法上何の問題もない。 今のうちに帰った方がいいんじゃないか?
828 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 02:53:49.64 ID:PfcU7Z+W
>>793 ほとんどが羊水腐ってるおばはんだけどな
韓国は天皇陛下に謝罪しろ! 韓国は対馬と壱岐に謝れ!!
>>829 謝罪なんて必要ない。
日本は韓国および韓国人といっさいのかかわりを断つ。
それだけでいい。
831 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 06:32:05.46 ID:WIum0dYZ
>>821 最悪大規模な戦争になる可能性があるとしたら、韓国が中立守るアメリカと縁切って中国の傘下に入る場合かな?
中国は太平洋に出る足掛かりに台湾と沖縄確保したいだろうし、韓国は感情優先で大国の属領になることに全く抵抗感ないし
>>831 韓国の戦力が小さすぎて大規模な戦闘になりようが無いわな。
米軍は2015年の韓国撤退を目指しているから、最終的に韓国を切るつもりのようだ。
833 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 09:07:21.89 ID:vXOpUuPc
座間へアメリカ陸軍第一司令部がやってくるということは、日本での地上戦が 想定されたものだよね。 これは韓国の防波堤としての役割が薄くなったということ。 韓国は金をケチればアメリカ軍から見捨てられるw
日本は大人の対応をとか、冷静な対応をとか言ってる政治家はアイツ等 のことを全く解っていない。 飴と鞭と言うが韓国人に飴を与えると直ぐ増長して押さえが利かない。 必要なのは鞭を実行するのみ。
>>833 韓国軍の指揮権委譲に伴うヤツじゃないかな?
検討するけれど結論は出さない、それは大人の対応なのか? 検討したなら結論を出して実行する、それが大人のすることです。
>>833 どっちかというと韓国(朝鮮南部)での地上戦を想定しているんじゃないか。
38度線付近に張り付かせる抑止力としての在韓米軍を縮小して、代わりに
反撃能力を高めると。
つまり事実上の防衛ラインが38度線からかなり南下しているのでは。
838 :
ふたまるきゅ :2012/08/26(日) 10:45:10.15 ID:OuVqp9dt
>>683 >
>>671 >> F-15より新しい戦闘機ってなんじゃらほいという。
>
>ちょっw
>ただの軍事オタなだけで
>もしや
>なにも知らないとかw
いや、具体的に名前出してみなよ。
>F-15は古い古い古すぎですよ
>なにも知らないのに長文とかウケる〜w
一切具体的なことに触れずに古いとキチガイみたいに繰り返しても、現実はそっぽ向くよ?
F-15より新しい戦闘機って、何を指しているわけ?
840 :
ふたまるきゅ :2012/08/26(日) 11:05:49.07 ID:OuVqp9dt
>>721 韓国と北朝鮮はもっと近いし、更には同族なんでしょ?
いがみ合ってもしょうがないから、韓国が我慢して北の言い分を全部受け入れたらどうです?
841 :
ふたまるきゅ :2012/08/26(日) 11:14:22.08 ID:OuVqp9dt
>>839 なんだろう、買えなかったラファールとか、無関係なユーロファイターとかを指しているのだろうか。
F-15Cがあと30年は飛ぶとか、戦闘機としてのE系列の不利とかはガン無視なんだろうな…。
>>834 >日本は大人の対応をとか、冷静な対応をとか言ってる政治家はアイツ等
>のことを全く解っていない。
こういうテンプレ返すと、なおさら火病って、さらに面白いことを言い出すからな…。
>>841 かも知れませんねぇ。>指してる
どうも、まだ海のものとも山のものとも知れないのを望んだり、とにかく新しいものだけをありがたがるのとかたまにいますけど。
843 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 11:21:48.13 ID:J+Jkvwk+
>>838 多分その人PCゲームの大戦略とかやっていて F−22、35とかSU35のことを指しているのでは?w
それはさておき、ヘリ空母にF−35が搭載可能であることから中国に対する抑止力が増す。
増すどころか中国戦意喪失。
844 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 12:00:25.09 ID:fI8cpH32
>>830 じゃあまずはお前自身がハン板に来るのを辞めないと
845 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 13:40:05.62 ID:vXOpUuPc
独島:韓国軍、来月7日から防衛訓練実施へ 韓国軍当局が24日、独島(日本名:竹島)防衛訓練を予定通り9月初めに実施 することを決めたことが分かった。具体的には9月7日から訓練に入る。 韓国政府の消息筋は同日「海軍第1艦隊は来月7日から3泊4日の日程で、東海(日本海) で海上機動訓練を実施する予定」と明らかにした。また、海兵隊はヘリコプターで独島 上陸訓練を実施するという。 韓国軍は1996年から、海軍第1艦隊の主管で、年2回ずつ独島防衛訓練を実施してきた。 今年は、当初は8月中旬に実施する予定だったが、韓米合同軍事演習「乙支フリーダム ガーディアン(UFG)」の日程を考慮し、9月初旬に延期していた。 その後韓国軍は、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問をめぐって 日本が反発していることを受け、訓練を予定通り9月初めに実施するかに ついて協議していたが「わが国の領土である独島で毎年定例的に実施している訓練を、 これ以上延期する理由はない」と判断し、訓練の実施を決めたという。 ユ・ヨンウォン軍事専門記者 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 韓国は竹島で上陸訓練を含む軍事訓練を行うことを決定しました。 もちろん仮想敵は日本です。 在日朝鮮人は韓国の参政権のほか兵役があり、軍事訓練に参加する者もいるものと 思われます。 訓練が行われれば、在日朝鮮人は我々にとって仮想敵になります。
846 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 13:42:43.15 ID:J+Jkvwk+
>>845 韓国人は入国禁止にしないとダメだな。
もちろん在日韓国人を強制送還。
847 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 14:00:55.41 ID:7hqjSKnL
>>846 そんなことよりネトウヨを日本追放した方がいいと思うよ
ID:7hqjSKnL←インポで有名な不可触民
849 :
セイラ・マス・大山 :2012/08/26(日) 14:20:45.28 ID:kjN7YLg5
9aだったら、インポでも絶倫でも無様には変わりがなかろう。
>>484 宜しければ、インポとバレた経緯をご教示頂けませんか?
極東で質問しても、回答拒否と逃亡するので。
(・O・)ユーロファイターはかっこわるい。
ミニ四ファイターはかっこわるい
仮面ライダーウィザードは、何であんなに中二病を発病しているのか (・O・)歴代ライダーの中でも、いたいたし過ぎるぞ。
まあ、特撮なんですからむしろそのくらいでもいいのではないかと>極度の中二病
855 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 15:12:19.21 ID:gIUhLnfc
法整備して戦争を出来る国にするんだよ。 やつらから手を出させるにしろ、在日を追い出すかしなくちゃならないしな。 マスメディアから外国人を出さなくちゃだしさ。 今まで韓国が潰れるサギだったから、あと数年で戦争を出来る様にしたらいいんじゃない?
850はアンカーミスで、848宛てです。 申し訳ありません。
857 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 15:20:29.66 ID:t/FglmrG
858 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 15:26:43.96 ID:I+8mmKRA
韓国に勝ったら統治しなくちゃいけないのかな? いやだなあ 迎恩門とかつくって土下座されても嬉しくない やっぱ単純に縁切って、ゆっくりと死んでいくさまを対岸から、 フフンって鼻で笑いながら眺めたい
859 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 16:30:39.68 ID:3ctG2RqI
>>858 もう二度と韓国人なんかの面倒を見るのはごめんだ
それに戦争しなくても、国交断絶するだけで韓国は滅ぶんだから
戦争する必要はない
860 :
ふたまるきゅ :2012/08/26(日) 16:59:56.84 ID:OuVqp9dt
>法整備して戦争を出来る国にするんだよ。 謝罪と賠償!→日韓基本条約で解決済みなんで、北も含めてそっちで解決して下さい。 戦争するぞ!→交戦権を否認しているんで、そっちから仕掛けて下さい、自衛権はあるので。 いちいち朝鮮人に付き合う必要があるのかどうかってことでしょ。
戦争するぞって言い出してる人が多いんだが、順番が違うよなあ。
戦争したがる理由がよくわからないんだけどな。
863 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 18:48:23.45 ID:UWCiOBov
国民はと言われても少なくとも私は戦争したくはない。 戦争のコストと利益が釣り合わないだろどう考えても。
864 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 18:55:40.76 ID:PgvzWWMj
>>863 戦争をした場合に何を得るのかが重要だね。
太平洋戦争で勝っていたとしても朝鮮統治は結局赤字経営だったし採算を考えないと。
戦争と言っても日本側の目的は竹島の奪還だけだぞ。 半島経営なんてやってあげない。 もちろん在日を一掃するという大きな副産物を忘れてはならない。 メリットの方がデメリットよりもはるかに大きい。
>>863 >戦争のコストと利益
コストで領土保全考えてると付け入られる
だからイギリスは無理にでもフォークランドで戦争やらかした
867 :
セイラ・マス・大山 :2012/08/26(日) 19:10:57.39 ID:kjN7YLg5
一方的に勝つことになるんだが、戦争と言えるのだろうか? 確かに卑怯な真似することで、日本に大きなダメージを与えることもできるだろうが、 その場合の戦後賠償はとんでもない事になる。 日本と韓国が戦争をした場合、韓国にとっての最善の方法は宣戦布告をしたアキヒロを側近が射殺、 直ちに全面降伏して国連の統帥下に入る事だよな。 日本にとっての最善は、無謀に攻めてきた韓国軍を日本が壊滅に追い込み、 アイゴーとなった国民と軍が内乱を起し、北が軍事介入。 焦土と化した南朝鮮を笑いながら眺める事だろう。
868 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 19:18:55.12 ID:3ctG2RqI
日本から戦争する必要はない、経済制裁で十分 ただし経済制裁で韓国が疲弊すれば、ファビョッた韓国が戦争を仕掛けてくる可能性がある それに対する備えは必要
871 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 22:17:42.15 ID:fABqsr0l
>>867 >焦土と化した南朝鮮を笑いながら眺める事だろう。
それで終わってくれたら最高なんだけどね・・・
そうなったら奴ら日本へ逃げてくるよ。
日本の海岸線は見渡す限り、大量の韓国人の溺死体と、
その死体を老若男女問わず犯して金品略奪する韓国人に埋め尽くされると思う。
872 :
ふたまるきゅ :2012/08/26(日) 22:42:05.68 ID:OuVqp9dt
>>867 >確かに卑怯な真似することで、日本に大きなダメージを与えることもできるだろうが、
>その場合の戦後賠償はとんでもない事になる。
そういえば誰かが前に在日60万の一斉蜂起とか言ってましたが。
在日というのは「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」によって
特別永住者という法的地位に一本化されてますが、このクソ甘い法律においても、刑法第77条内乱罪で首謀者は
死刑、または無期懲役、暴動を指揮したら3年以上の禁錮、関われば10年以下の禁錮、予備または陰謀でも10年
以下の禁錮、幇助でも7年以下。外患誘致として軍事上の利益を与えた場合は死刑、無期懲役、2年以上の懲役、
未遂も対象、予備と陰謀で10年以下の懲役となっており、良くて日本から退場、ヘタすればこの世から退場というこ
とになります。
内乱の場合は、暴動前に自首すると刑が免除されるということもあり、朝鮮人がいかなドリーマーとは言え、関係者
全員、誰一人として裏切らないという鉄の信念が前提でないと、暴動が起きる前に自分が日本の警察に売られてい
たというオチにもなりかねないわけで。
卑怯な手というのは、少人数でも実施出来る範囲に限られてくるような。
>>872 ツイッター辺りで「在日韓国人が蜂起しようとしてるらしいぞ」って文でも流れたら、勝手にびびって密告しちゃいそうな希ガス。>ニダーさん
アメリカには悪いが朝鮮はきたに統一してもらおう
アメリカ「やった! 自由と民主主義の敵が増えたよ!」
876 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 23:40:58.88 ID:lchj8jDY
死ぬ覚悟もないのに戦争とか言ってるのが笑えるw 賭けてもいいけど日本は戦争なんて絶対にできないね 尖閣を占領されたって遺憾の意を表すだけだ そりゃそうだよな 命が一番大事なんだから小岩なんかどうでもいいよな。
お前なんかオフにすら出られないビビリのヘタレなのに 自分からオフを開くとかいって逃げ回ってるもんなw
まあ、自称愛国者の綾波デブが命がけで取り返すんじゃないかなw しかも虎らしいしw 本当に愛国者で虎ならの話だけどw
絶対に戦争出来ないのは中国の方 四面楚歌の中国に何ができる 脳の足りない活動家を操って日本人の笑いを取るのが精一杯だろw
880 :
マンセー名無しさん :2012/08/26(日) 23:51:43.82 ID:lchj8jDY
自由と誇りのためなら命賭けるが 国のためなんかに死んでたまるかよ 野田みたいな豚が自分は死ぬ気もねえくせに 喧嘩売るのって気に入らねえな。
へぇ、ツッコミからいつも逃げ回ってるてんちょがねぇ。
あらよっとw
何が民主の言うことに黙って従えだw
579 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2007/11/05(月) 15:27:14 ID:4+q/z1vk
>>574 マニフェストも読まないバカが
俺はそんなの聞いてねえとか言っても笑わせるなって話だ。
テロ特措法成立に反対した民主党が延長にも反対するのは自明の理だ。
そもそもワイドショーしか見ない愚民がご政道に口出すんじゃねえよ。
選挙に勝った民主の代表の言うこと黙って従ってりゃいいんだ。
>>880 ↑と、三流ネットチンピラが喚いています(w
あれ、おかしいな。
こんなこと言ってたけどw
723 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2010/10/10(日) 11:17:02 ID:3Om4niQ0
>>722 レジスタンスもしませんってことだろ?
情けねえな
俺なら最後のひとりになっても戦うぜ。
>>883 自演マニアの日本人なりすましのクズ発見(嘲笑)
もうハン板にはこねえと泣き喚いて 数分後に来るのが誇りなのかねえw 2chに命賭けてますってこと?w
887 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 00:14:04.82 ID:sifvmdVn
>>867 みんなそう思ってるんじゃないのか?
即開戦!なんて有り得なく心配するほうがどうかしてるよ。
経済制裁⇒火病起こして武力行使⇒それを叩く ここで戦争!戦争!って言ってる人もそれを言いたいだけなんじゃないのかな?
888 :
日本軍少佐 :2012/08/27(月) 00:44:44.90 ID:8lZXLaPK
日下チョン事変はやくおこらないかな 糞チョン公の耳鼻削ぎたくてたまらんわ。 おまいら靖国で待つ
負けた時はどうすんだ!と思ったが、 バカそうだから案外勝てそうな気もしてきたなあ。 日本は尊敬してくれてる国も少なくないだろうけど、韓国は嫌ってる国が多いだろう。 こういう時に人望の差が現れるだろうな。 日本は色々支援してくれる国もあるだろうが、韓国は…。
891 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 06:30:19.18 ID:XpmHVsg6
>>890 あいつら、韓国率いる世界連邦vs日本
って考えてるフシあるからなぁ…
892 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 06:33:10.11 ID:Ncj8fBcr
つか、韓国を頼っている国は無いけど日本を頼っている国はたくさんあるからほとんどが静観か日本側につくでしょ。
893 :
ふたまるきゅ :2012/08/27(月) 06:33:58.41 ID:68m0erD0
>死ぬ覚悟もないのに戦争とか言ってるのが笑えるw >賭けてもいいけど日本は戦争なんて絶対にできないね >尖閣を占領されたって遺憾の意を表すだけだ 朝鮮人に日本と戦争やって死ぬ覚悟があるのかね。 つか、日本政府が地代を払ってる尖閣が占領されたことなどありませんが? 超時空太閤ヒデヨシのファン? 竹島については、日本がGHQの占領下だったから日本人が殴り返さなかっただけというあまりに単純な事実を忘れてないか? 日本人は「イザとなればGHQとサンフランシスコ平和条約のせいであるとアメリカでも国連でも引きずり出して大事にすれば いいだけ」であるということも。日本は言い返していないわけでも、無力無策なわけでもないんだが? >自由と誇りのためなら命賭けるが 朝鮮人の自由って、なに? 勝手に宗主国様に事大する自由?w 朝鮮人の誇りって、なに? 勝手に事大先の文化を朝鮮起源にしてHPに載せること?ww 朝鮮人が命を賭けるって、やっぱ賭博体質? 命を掛けてやり遂げることはないんだwww >国のためなんかに死んでたまるかよ 国のためになんか死なない、ではなく、死ぬための国がそもそもない。在日って、結局は棄民だったってのがバレちゃったしね。 >野田みたいな豚が自分は死ぬ気もねえくせに >喧嘩売るのって気に入らねえな。 あんなに違法な献金だの選挙協力だのまでしたのにねw 朝鮮人としてはご立腹なわけだw
894 :
ふたまるきゅ :2012/08/27(月) 06:48:21.02 ID:68m0erD0
>>890 >負けた時はどうすんだ!と思ったが、
極論を言えば、日本は憲法を変えれば戦争ができる。この手続は国内で完結する。
さらに言えば、交戦権の否認が侵略戦争であるという部分だけを守り切るなら、竹島でも
北方領土でも自国領土での戦争だと言い張れば、内閣の憲法解釈だけで戦争をやること
だって不可能ではない。政治的なウルトラCどころの話ではないが、9条を都合よく使って
きたのも、都合よく使う権利があるのも日本人だけだし。
しかし韓国は軍が国連軍司令部の指揮下にあるという条約からなんとかしないといけない。
戦争を起こすことに対するハードルの高さが違うことを、連中は理解していない。
親日の国は日本人が想像してるよりはるかに多い 例えばトルコ、インドネシア、パラオ、メキシコ、フィンランド、ポーランド、ハンガリー 台湾(国じゃないけど)・・・ アジアで反日なのは中国、韓国、シンガポールかな 韓国は中国の戦略に嵌められてるのに気付いてないだけな気がする
>>895 中国は関係ないと思うなあ。
中国人も韓国嫌いなんでしょ。
お互い、あまり影響し合える様な仲じゃないんじゃない。
韓国は日本と併合していたけど、
敗戦したと同時に、速攻で被害者ぶることで、責任を負う事から逃げたんでしょ。
インフラ整備してもらって、石器時代みたいな暮らしから近代国家にしてもらった恩を忘れて。
卑怯者だから。
北朝鮮も韓国も、みごとなまでに大日本帝国の悪いとこ「だけ」受け継いじゃってるからなぁ……
「戦争」という行為で得をしたのは、それこそ「戦争が持つ『消費』という性質を最大限に活かしたかった(とにかく工場を回しまくって、極端な『消費』活動を行いたかった)」第二次世界大戦時のアメリカくらいか?
900 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 08:21:27.20 ID:8lZXLaPK
いつでも徴兵してくれ。 おれはチョン公の耳鼻そぎおとし目玉えぐりだせるならいつでも兵役を担う覚悟はできている ぶち殺すぞチョン公
>>899 近代では第一次大戦もアメリカは独り勝ちしてる。
ただ、言うとおりあとはトントンか損がでているかだな。
>>899 日本も朝鮮戦争の特需で儲かったんじゃなかったけ?
>>903 日本は戦争には参加してないよ。兵站の一部は担ったけど。
>>902 ヨーロッパともアジアとも違い「本土が直接攻撃される」って事が少ない(っていうか、ほぼない)アメリカっていうのは、やっぱり色んな意味で得ではあるんだろうねぇ……
>>903 もともと景気は上がりつつあったし、アレで儲けを得た人間って結局一部だったからなぁ。
(
>>904 さんの言うとおり、直接戦争に参加してたら状況は変わってたかもしれないけれど)
>>905 加えて人的資源が膨大で補充も容易というのもあるでしょ。
入国審査を緩くして公民権取得は(兵役応召を除いて)きつくすれば、
兵士は簡単に集まる。
>>898 戦勝国が賠償を得られた時代までは儲けることも出来た。
>>899 アメリカは本土を全く損耗しなかったのが大きいな。
908 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 10:37:19.96 ID:+Y0Xd8Gu
今も国会で領土問題やってるね。 民主党の方向性に関しては、まあ良いんだが能力が無いな。 アメリカとの関係つくりも一つ。 決断力を初め基本的な知識、能力が不足してると思う。 政権を担当するスキルが無かった事が改めて浮き彫りになったな。 自民党なら違っていたように思う。 老害の無くなってきた今の自民党なら、期待しても良いんじゃないかな。 ちなみに維新も民主党と同じだと思う。政治の素人集団が口だけ格好つけてるだけなような気がするね。
909 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 10:46:17.60 ID:DwNa2GHB
>>907 じゃあ戦勝国が領土取るのも賠償金取るのも合法なんだから
日本は韓国に文句言えないよな。
912 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 10:49:50.52 ID:+Y0Xd8Gu
政権をとっても民主党はやると言ってきた事は何一つ実現してない。幅広い見識、国内、海外の幅広い人脈、 こういうベースが有って初めて政治が出来るんだと言うことが解った。国家安全保障に関しても能力が無いから後手後手になるしか無い。 道を知らない者が運転するクルマと同じだよ、民主党は・・。 早く自民党に戻そう。基本的な能力に歴然とした差を感じるよ。
講和は終わってんぞ。それに韓国とは戦争すらしてないし、 日本は「植民地支配」に係る「補償」は日韓基本条約で済ましている。
914 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 10:53:49.12 ID:DwNa2GHB
>>910 勝者が略奪するのは当然の権利として認められてたから
それをやめてもらうには金を余分に払うのが通例だったんだよ
敗戦国は相手の情けにすがるしかないと知れ。
>>909 日本に対する戦勝国と呼べるのは、サンフランシスコ講和条約の締結国だけだよ。
韓国は、「ウリナラも戦勝国に入れるニダ ♪」ってアメに要求したけど、「お前ら、戦ってねーだろーが!」
って一喝されて、惨めに追い返された。
くやしかったら、今からでも条約を批准してくれば?
締結国が入れてくれるかどうかは知らないがね w
朝鮮は戦勝国じゃない第三国だってば。 戦勝国に対する講和も終わってる。
918 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 10:55:56.86 ID:XSCTFY3K
>>914 そんなことは勝者になってから喚けよ、第三国人w
>>895 ?
台湾は国ですよね?
支那の権益に目がくらんだバカ政府と支那の圧力に屈したバカ国連が色々言っているだけで
921 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 10:58:43.19 ID:kCFwiejc
過去最大級風速70mの 台風15号が朝鮮半島を直撃する。 竹島にある韓国軍施設を 吹き飛ばしてくれる。 戦争などしなくても竹島から韓国軍は撤退する。 神風台風〜( ̄―+ ̄)ムフフフ
922 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 10:58:56.47 ID:DwNa2GHB
>>915 ソ連と中国が入ってない時点でSF条約なんてのは片手落ちだってわかるだろ?
アメリカに事大してんじゃねえよ。
>>922 だからなに?
韓国にはまったく関係ないじゃん(w
>>921 どうせ救援物資とか支援金とかせびるんだろ・・・
そして、お人好しなのか無能なのか、政府はバカ正直に予算を割く・・・
>>922 そういうお前こそ、ソ連と中国に事大してるだろうが。
てめえのやってること棚上げして、他人に文句つけるんじゃねえよ、朝鮮人が。
926 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 11:03:53.20 ID:W8nZ4aTy
>>922 >ソ連と中国が入ってない時点で
自分達の主義主張ゆえに拒否したのを「片手落ち」って言わないと思いますよ。
|-`).。oO( 中国については、1978年の日中友好条約で戦後処理は終了してますね。
928 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 11:07:58.38 ID:+Y0Xd8Gu
>>893 民主党は在日に対しては朝鮮学校の無償化、外国人参政権の付与、人権保護法を約束してきた。
在日にたいするマニフェストも実現してないんだよな。
ようするに無能集団。
在日が民主党政権奪取した時、いよいよ「俺達の時代だ!」とホルホルしてたのが懐かしいね。
だいたい在日外国人からの献金は違法であり、在日勢力なんて脆い存在。
自民党は徹底して民団、総連との癒着を追求してきたから民主党も今さら、民団や総連と接触するのは命取りだから
切り捨てるだろうな。
カラフト北方領土を分捕って日本兵を抑留したが、 ソヴェトは基本的には賠償請求しなかったし、 中華民国とは個別に講話した。 どのみち朝鮮には関係ない話だがな。
930 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 11:16:08.01 ID:lNSVOxwQ
>>928 在日優遇策を実施してきたキチガイ自民は真の朝鮮好き。
在日こそが総ての馬鹿チョン自民。
931 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 11:16:52.67 ID:+Y0Xd8Gu
>>926 その金額を支払う価値のある北朝鮮からの譲歩が有るなら良いが、ただカネを毟られるだけに成り兼ねない。
そして次から次へとカネを要求してくるだろう。
ようするに朝鮮人はヤクザなんだよ。日本のヤクザって朝鮮人が殆どだが、ヤクザのやり方ってのは朝鮮人そのものの性質だ。
932 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 11:18:51.96 ID:lNSVOxwQ
>>928 民団や総連を免税にして来た馬鹿チョンが自民党。
経済制裁を言いながらパチンコ優遇策を介して総連に金を流す馬鹿チョン自民。
安倍はパチンコ換金合法化顧問。
自民の支持者は皆朝鮮人だ。
933 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 11:21:50.86 ID:+Y0Xd8Gu
>>930 確かに自民党は冷戦構造もあり韓国人にたいしては寛大な政策をしてきた。
しかしこの世代の政治家は老人だが、今の中堅、若手は違うよ。
国際背景的にも韓国人を甘えさせる理由もなくなったし、韓国人に対しては本当にウンザリしてるからな。
諦めろ韓国人。
>>931 そりゃ、やくざじゃなくて暴力団だろ・・・
あれ? おタカさんの時じゃなかったかな・・・ > パチ関係 「優遇を見逃してた」っていうのも、旧社会党との駆け引き材料だったからねぇ |-`).。oO( 130議席もっていたときもあるし
与野党ズブズブだったって事か。
937 :
ふたまるきゅ :2012/08/27(月) 11:31:40.08 ID:68m0erD0
>じゃあ戦勝国が領土取るのも賠償金取るのも合法なんだから >日本は韓国に文句言えないよな。 日本が戦争に負けた相手は「連合国」であるから、韓国は入ってない。 入ってたらサンフランシスコ平和条約に呼ばれてるよw そして戦後賠償ってのは戦争ゲームの賞金ではなく、損害の埋め合わせなんだけど、理解している?
与野党どころか朝鮮ともズブズブだったのさ。 ただお互いにもはや「本音」の交渉ができるチャネルを失いつつある。 だから対立が尖鋭化する。 なお民主党にはそれを非難する資格はない。 民主党も、当時の自民党分派と社会党分派の集合体だからだ。
939 :
ふたまるきゅ :2012/08/27(月) 11:41:24.01 ID:68m0erD0
>民団や総連を免税にして来た馬鹿チョンが自民党。 もしそうなら、なんで共産や社会を朝鮮人が支持しなきゃならないんだよ。 左翼使って圧力かけた先の政権党が自民だったんだろ? >経済制裁を言いながらパチンコ優遇策を介して総連に金を流す馬鹿チョン自民。 第一回パチンコ文化賞受賞を受賞した土井たか子は、どこの政党の委員長でしたっけ。 >安倍はパチンコ換金合法化顧問。 >自民の支持者は皆朝鮮人だ。 うんうん、冷戦時はよかったよね。韓国が最貧国で泥水の中をのたうち回っている間に 世界二位の経済大国になった日本も、共産主義を相手している時だけは同じアメリカ親 分の下で平等な気分になれて、自民党も国防上の必要性から韓国を支援しろ、反共の 砦を見捨てるなと言ってくれた。自国民を何万人殺しても、一向に民主化できなくても、 西側の一位と二位の経済大国が箸の上げ下げまで面倒見てくれたんだから。 そりゃ、昔が懐かしくてしょうがないわなw
940 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 11:58:57.58 ID:+Y0Xd8Gu
パチンコなんか営業利益が全盛期の半分って話しだが? あんなもの斜陽産業だろ。 今の若い世代はパチンコに興味ないし 高齢者も利益率の悪い一円パチンコばかりやるって話しじゃないか。 パチンコなぞ時代遅れの斜陽産業だよ。
941 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 12:01:30.93 ID:DwNa2GHB
>>940 お前みたいなキモオタもスロ打ってるぞ
汚らしいデブが写メ撮りながら千早がどうたらとかブツブツ言ってるの見ると
殴り倒したくなる。
都合の悪い質問から逃げまくってるお前さんに、そんな事言われてもなぁてんちょw
>>941 俺は便所借りに入るくらいだわ。
玉入れなんぞ興味無い。
パチかあ……。 入社したばかりの頃、同僚との付き合いで一回だけやったけど、二度とやらなかったなあ(遠い目)。 朝鮮半島への送金がどうの、中毒がどうのという以前に、面白くも何ともなかったんでね。
945 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 12:30:45.59 ID:+Y0Xd8Gu
>>941 気に入らないカキコミする奴を自分より下の人物像を描くのは自由だが
お前のいうキモオタとお前とでは、どんな違いがある?
パチンコなぞやってる時点で無能の証拠。
合理的な考えが出来ない 時間を有効に使えない。
まあパチンコなぞ高齢者が暇潰しとコミュニティーの場として一円パチンコで細々とやっていくしかない斜陽産業だよ。
パチンコ店の前の駐車場どこもガラガラ。
946 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 12:48:24.70 ID:+Y0Xd8Gu
まあ言ってみりゃパチンコ店は利益率の悪い一円パチンコやる高齢者の為に朝から晩までエアコンをガンガン炊いてリフレッシュスペースを用意してやってる薄利ボランティアの性質が高まるだろうな。そうでないと生き残れないよ。 昔みたいな在日がカネを巻き上げる装置としての魅力は薄れていくだろう。 在日のパチンコ店社員の給与も激減してるんじゃないの? 客が入ってないわ、きてもも一円パチンコじゃな。
947 :
桃 :2012/08/27(月) 12:59:06.32 ID:2t2Rdron
記念真紀子 戦争なんて野蛮です もっと平和理に、両国間の通商無期限停止にしましょう。
普通の国のように領空領海を犯す相手に攻撃するようにすれば 竹島なんて簡単に取り戻せる。 憲法を改正する必要もない。
949 :
パチンコ屋国有化 :2012/08/27(月) 14:12:38.13 ID:LHHuEjwx
だから〜 パチンコ屋には日本人出入り禁止にして 中国人と朝鮮人だけを IDカード携帯させて出入り自由にすれば良い。 在日証明書かパスポートのみを携帯させる。 そして、一万円で玉25個を借りるシステムにすれば良い。 フィーバーしたら一気に100万円ゲット出来る 博打パチンコ屋にすれば良い♪♪ (^-^)b
野田は戦争を回避するための手段である経済制裁を封印したから戦争するしかないと思う。
951 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 17:49:47.80 ID:1hBeTSuh
九州沖縄だけで勝てそうだな
952 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 18:02:40.83 ID:M8UlexN9
>>941 それ、完全にお前自身のことだな。
新手の羞恥プレイか、それw
なんでやねん(・O・)つ☆
>>952 憲法は自衛権を放棄していない。
領空領海侵犯に対して攻撃する行為は明白に自衛権の発動にすぎない。
957 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 19:59:29.64 ID:pIt8dJGU
にゃ 自衛権は現状の竹島には発動できんのよ。 国際紛争を解決する手段としての戦略に当てはまってしまう。
失礼、戦略→戦力の間違いですた。
959 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 20:21:32.12 ID:sifvmdVn
>>957 いや、侵略戦争は放棄しているが自衛戦争は第9条でも放棄していない。
問題は竹島を自国領土として100%証明するところだな。
竹島奪還後は国際司法裁判所での裁判になるわけだが、ここで負けると憲法違反になるので
へたれ民主党には無理。
961 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 20:27:12.12 ID:qHMbRgDc
962 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 20:30:07.37 ID:DwNa2GHB
>>960 お前の大好きな石破とかいうやつワイスクに出てたけど
島を取り返すのに戦争は絶対にできないから日本は国際社会に向けて喚き続けることしかできないって
断言してたぞ
残念だったな。
963 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 20:32:54.80 ID:sifvmdVn
>>962 バーカ流石は低知能のチョンだな。
経済制裁⇒チョンが火病起こして武力行使⇒応戦して韓国軍壊滅
966 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 20:47:55.84 ID:DwNa2GHB
論で勝てないから人格攻撃とは無様だな
お前そもそも論なんてもってないじゃん。 しかも豚なのは事実だろうがw
お前の中じゃパチしてる豚って言葉が論なのか
>>957 竹島には一発の弾も打つ必要がない。
領空領海をしっかり守れば半年もすれば人はいなくなる。
971 :
マンセー名無しさん :2012/08/27(月) 21:26:16.65 ID:XpSBPQq9
>>962 国際社会に向けて喚き続けてきたチョン様の言う事は説得力あるねぇ。
なんで朝鮮人って じぶんがちょっと前にいったことすら覚えてられないのかねぇ
てんちょは同じレスの中ですら矛盾した事言うので有名だからw
974 :
ふたまるきゅ :2012/08/27(月) 22:50:14.00 ID:68m0erD0
>お前の大好きな石破とかいうやつワイスクに出てたけど >島を取り返すのに戦争は絶対にできないから日本は国際社会に向けて喚き続けることしかできないって >断言してたぞ ではそのワイスクとやらでの発言を全文引用してくれないか。 お前の要約では誰も信用しない。 自衛隊が出来る前に軍隊ではなく警察を使って占領しているという経緯からすれば、 軍隊を軍隊で排除するという「戦争」ができないというのは事実。 だから、まず国際司法裁判所の判断を求めよう、朝鮮人を逃がすなというのは正論。 >残念だったな それは領土が確定してから言ったほうがいいぞ。野田政権は何か確固たる方針があ って戦争しない、経済制裁もしないと言っているわけではない。ふざけた朝鮮人に経 済制裁しろと言われて、反射的に経済制裁はしないと言ってしまって、じゃあどうする んだとなったら、自民みたいに冷戦期からのパイプがあるわけでなし、もうナアナアで 済ます手段が無くなって、世界的にも日韓の係争で国民感情が悪くなってることまで 知れ渡り、韓国ともども出るとこ出るしか無くなったんだから。 ま、ご愁傷様と。
>>973 大概の書き込み部と共通ではあります(笑)
>>975 最近、シオレストに貼ることも増えましたしねぇw
>>976 新語はでるし 盛況しててなによりです♪
>>977 でも、纏めサイトが停止してるのが個人的には残念ですねぇ。
>>961 じゃ、ヒカルの碁も集中線書きまくってればあの気違いどもの餌食にならずにすんだのか。
\ /: : : : : :ハl\; : ト、: : : : : : : : : :.:\ / / \ /: : : : : :> \l \ト、: : : : : : : : \ / /^ヽ: : : :/ \ト、: : : : : : :\ / \ \ / ヘ |: : :/ \: : : : : : /、 _ -‐ ´ \. / /ノ: :/ ヘ | `\:\ーヽ -‐'"´ ___j |/: ノ __\. | ./ /:;\i |: : :.| . /:.:/ ´ tテ‐≧__ノ / //´ /: : : し': :/  ̄_>, r≦___、 / \: .ソ厶/ /<tj ヽ. ′ノ -‐‐‐‐ "´ _/^7 .// / \ ` ´ / //レ′{ / 、 / / ____/ |. ヽ/ ._ -‐ _ - ´ ノ / 八 l \ |^l ヽ ` -、_ ./ `゙ ー- 、_ { \ '、 \\__ 〉/ / \ `゙ ー- _ | ヽ ヽ\`‐---‐'´ ,. ィ´} \ | \ \  ̄ / / .|\ \ \ じゃあ、この人のおかげで大丈夫だったのかw
981 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 01:41:02.40 ID:1+o+0rFF
Hey! ジャップ!! ドクトウリナラスミダ!!!
>>974 軍隊を出せないのは韓国・日本ともに同じ条件だわな。
だから韓国の軍事演習も竹島から離れた場所でやっていて、あまりに近いと威嚇行動だと思われる。
海上保安庁なら問題無いがむこうはサブマシンガンとか持っているから、尖閣の問題と合わせて海上保安庁の
武装を強化しようという話になっているな。
983 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 07:09:56.29 ID:kiHlPSSn
歳だけど大型免許を持ってるので、補助的仕事で簡易トイレの清掃、輸送を お手伝いしたいと思う。
984 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 07:18:26.58 ID:4V9ccUC6
>>982 独島:韓国軍、来月7日から防衛訓練実施へ
韓国軍当局が24日、独島(日本名:竹島)防衛訓練を予定通り9月初めに実施
することを決めたことが分かった。具体的には9月7日から訓練に入る。
韓国政府の消息筋は同日「海軍第1艦隊は来月7日から3泊4日の日程で、東海(日本海)
で海上機動訓練を実施する予定」と明らかにした。また、海兵隊はヘリコプターで独島
上陸訓練を実施するという。
韓国軍は1996年から、海軍第1艦隊の主管で、年2回ずつ独島防衛訓練を実施してきた。
今年は、当初は8月中旬に実施する予定だったが、韓米合同軍事演習「乙支フリーダム
ガーディアン(UFG)」の日程を考慮し、9月初旬に延期していた。
その後韓国軍は、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問をめぐって
日本が反発していることを受け、訓練を予定通り9月初めに実施するかに
ついて協議していたが「わが国の領土である独島で毎年定例的に実施している訓練を、
これ以上延期する理由はない」と判断し、訓練の実施を決めたという。
ユ・ヨンウォン軍事専門記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
985 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 07:28:27.39 ID:BK4UCd1p
>>984 こういう事すると自衛隊が出てくる理由が増えてしまうんだが韓国はわかってんのかねぇ。
986 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 07:43:12.17 ID:kiHlPSSn
自分の日本国債を戦費に寄附します。
987 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 07:46:53.07 ID:alETZwEp
今までは海上警察と民間人が竹島にいたから、自衛隊は全く手出しできなかったのに… まぁ、民主党政権は『遺憾の意』で終わらせる気満々だろうけど。
韓国の独島キャンペーンなんて政府の失策を隠すためのプロパガンダなのにな。 空元気だけで内部はボロボロになってんに気がついてないのかねぇ。
989 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 11:24:49.67 ID:IjnIPvDD
日本が南朝鮮と戦争する必要性は 1.竹島奪還 2.日本からの資金、人材、企業等の一斉引き上げ 3.蔓延している敵国人である南北朝鮮人及び企業の強制送還 上記を完了すれば即停戦合意でよし 中国の歴史や伊藤博文の併合反対で判る様に朝鮮半島は不可触民なのだ 決して日本へ入れてはいけないし、半島に立ち入ってはいけない
日本の領海である竹島周辺に 自衛艦隊を出せばいいだけなんだけどね。 そうすれば逃げるか撃ってきてくれる。 もちろん撃たれれば反撃するのは当たり前。
991 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 13:02:58.77 ID:JFJH+chC
で撃沈されると
992 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 13:28:41.79 ID:w4Nz99Hy
戦争はよ
自衛隊員の尊い命を危険に晒す前に、 戦争を望んでると豪語するネトウヨさんが竹島に行けば良いと思うぞ。 韓国軍に撃ち殺されたり、或いは船が沈んで溺死してくれたら、 そのときには仇は討ってあげるからさ
994 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 13:34:19.75 ID:iECE2/8I
韓国海軍が全て海の藻屑になるだけなんだが
995 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 13:38:09.98 ID:aYo/KTru
ノブタも竹島自衛隊投入で賭けに出て衆院選突入ってならないかな。 最近の対韓強硬姿勢で内閣支持率が上がってるらしいしね。
お前らキムチの気持ちになって考えてみろよ かってに韓国人っていうイメージ付けられてるキムチかわいそうだろ! (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
997 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 14:11:58.11 ID:Vvsk+8LV
ジャップは自国領土というなら取り返しに来ればいいのにそれが出来ないということは心の中では自国領土じゃないと思ってるということなんだろうね
998 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 14:16:06.53 ID:w4Nz99Hy
挑発したいのならミサイル撃ち込んでこい
999 :
マンセー名無しさん :2012/08/28(火) 14:29:37.55 ID:SxtdBMsd
>>993 だな。
戦争しようとか豪語してる勇敢な奴にぜひ竹島上陸を期待したい。
華々しく射殺されたら戦争も実現するかも
南鮮終了のお知らせ
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread ZZzzz…∧_ ∧_∧ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<,,-д( ´∀`) < 1000越えるまで頑張ったんだね
(っ(,,_ノ ソ \_____________
`7 ∧ 〈
(_)(__)
∧_∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< ,,-> ´∀) < さぁ、他のスレッドに移ろうか
(,,) っ(,,_ノ \____________
/(_(_フ〈
(_ノ(__) ★人大杉対策に2ch専用ブラウザを!
2chブラウザ総合サイト
http://www.monazilla.org/ ハングル板@2ちゃんねる
http://awabi.2ch.net/korea/