1 :
マンセー名無しさん:
どうも、部落解放同盟は韓国(在日朝鮮人)等にも共通してると思いまして
ハン板に立てさせていただきました。
実際部落解放同盟の代表が管直人(在日ry)や小沢一郎等の有名な売国政治家が代表を務めています。
本日スレを立てさせていただきました理由は
・学校側がよく部落解放同盟の話やHR等で部落関係の取り組みをする
・部落解放同盟の悪事を全く生徒に教えずむしろ生徒を騙してるとしか思えない
・本当に部落なんてあったのか?
・部落民は何故か税金を免除してもらっている・・・国からもお金を支給されている?
・上記の内容では在日特権と何か関わりがあるのかも?
・部落地域に住んでいる子といわゆる一般人の子が仲良くしている
・上記の続き、差別が本当にあったのかも疑わしいぐらい相手をいじめるような光景は見たことがない
※
>>1は部落地域の近くに住んでいる(近くにかなり部落地域がある)
以上の点で色々知っている方は色々教えていただけませんか?
☆このスレのルールみたいなもの☆
嵐なし
在日はくんな
以上
ちなみに
>>1は部落の方ではありません。
ワシは幼い頃から、在日と自称する人たちは何人も見てきた。
だが部落出身者というのは、学校のセンコーから教わった以外は実際に
見たことも聞いたこともない。
そもそも、その部落出身者とやらが、どうして差別されるのかも知らな
い。朝鮮人なら過去の三国人暴動などいろいろと理由があるが、部落だ
けは本当に知らない。
3 :
マンセー名無しさん:2009/01/14(水) 16:45:42 ID:pmhvObPY
皮革産業と密接した仕事をしていた中で、その中で部落といわれる人たちも多くいたそうですが、
正直言って、誰が部落出身でどういう差別を受けていたかなんて全くわからなかった。
>>3 生まれは大阪市内だが、育ちは郊外の人口急増地帯。次々と団地が
出来て、小学校にも続々と転校生が押しかけてくるという、高度経
済成長時代のある種の典型的な環境で育ちました。
山を削って次々と団地を作っていくような土地ですから、昔からの
部落なんてある訳が無い環境でした。今で言う在日ですが、恐らく
は仕事で成功して、鶴橋とかの朝鮮人街を抜け出して郊外の土地に
引っ越してきたような人が多かったのではないかと思います。
同じく皮革産業としばらく関わっていましたが、部落がどうこうという話は
解放同盟という団体名以外聞きませんでしたね。当然取引相手に「部落関係者?」
と問う必要もないし…なお、当方関東人。西の方はまた違うかも知れません。
ということでこの話、やはり板違いじゃ?
8 :
マンセー名無しさん:2009/01/14(水) 17:00:02 ID:pmhvObPY
そうか・・・。
じゃあsage進行で
ただ江戸時代末期、当時の被差別部落の人たちがお上(奉行所か何か)
に嘆願する時、自分たちのことを「朝鮮で肉食を覚えたために、汚ら
わしいとして嫌われるようになった」という趣旨で自分たちを自己紹介
した記録があるそうです。ここで「朝鮮で〜」とあるのは、秀吉の時代
どころか、日本と百済が唐と新羅の連合軍と戦った時のこと。
部落とはずれちゃいますが、革なめしの技術というのは本当に百済起源が通説に
なっている、ハン板的には貴重なものです。ただしこの百済人、神宮皇后の三韓征伐
における捕虜だということなので、迂闊にホルホルできないジレンマが…
つーか部落って解放されてないの?
利権狙いの団体なんでしょ。
12 :
マンセー名無しさん:2009/01/14(水) 17:16:26 ID:0pMjYNFR
小学生の時の教科書に、部落差別の事、書いていたね。旦(^-^;)
{私は、床屋へ行った。客から、[お前、部落やろ。]と言われた。
私は、悔しい、傷ついた。}
みたいな内容だったと思うよん。ニャハ♪旦(^-^;)
私の住んでいる町の近くに、部落地域があるであります。(マジよ♪旦(・_・;)
しかも、部落地域に、在日が居るんだよね。旦(^-^;)
ま、知っている限りでは、部落出身者はロクな人は居ないね。旦(-_-;)
全員とは言わないけどさ。旦(^-^;)
[部落出身者が差別される原因]かぁ・・・旦(-_-;)
>>4の意見と同じく、[皮産業と密接]していて、(江戸時代?(@-@;))何とか時代に、
御上から、[下層の住民として認定された]。
・・・だったかなぁ・・・旦(-_-;)
私は、床屋へ行った。客から、[お前、さいたまやろ。]と言われた。
私は、悔しい、傷ついた。}
傷つく?
14 :
マンセー名無しさん:2009/01/14(水) 17:21:42 ID:pmhvObPY
部落民はあまりいい噂聞かないな・・・。
なぜか〜 さいたま〜♪
16 :
マンセー名無しさん:2009/01/14(水) 17:27:01 ID:0pMjYNFR
>>13 傷ついたみたいよ♪旦(^-^;)
多分、教科書の主人公は、客から他に何か言われたのかな。旦(・_・;)
17 :
マンセー名無しさん:2009/01/14(水) 17:31:41 ID:0pMjYNFR
>>13 ・・・って、え?・・・旦(・_・;)
[さいたま]?(・_・;)
>>13 いや全然w
|∀・).。oO( チャッキチャキのさいたま帝国民としては、むしろ誇らしいw
>>15 ペケ:なぜか〜 さいたま〜♪
まる:右も左も 全部さいたまぁ〜♪
よくわからんが、共通する部分があったとしても、板違いじゃないの?
このスレは日本人同士のチャトかw
チャト?
部落民は血統で差別される。
本人の行いは二次的なものだ。
西日本の瀬戸内在住者ですが、部落問題は今でもタブーですよ。
過去この問題をルポしていたライターが消されたとかの噂が。
職業とか、かつてはその地区に所謂迷惑施設(食肉センターとか火葬場など)がありましたから、地元の人には凡そ見当がつきました。
今は失効しましたが、かつて部落の生活環境改善という名目で、多額の税金がつぎ込まれたのは事実ですね。
迷惑施設の移転費用なども含まれますけどね。
>>1 崇仁協議会なんかはHPで在日の事を書いたり。
小説だけど「橋の無い川」にも朝鮮人は出てきますよね。
でも基本的に人権問題なんだから板違いだと思う。
ハン板的には、総連と解同が友好関係にあり、差別解消を名目に提携していることですね
さいたまがなんだって?
>>25 今大阪の財政が苦しいのは、公務員が仕事しない上に数が多すぎ給料高すぎ
なのも原因の一つだが、ブラクリケンが予算を圧迫してるのが一番の原因だ。
お、今年初めてお狐様を見た。
初狐だから、晩御飯は稲荷寿司にしようかな。
熊本県部落解放研究会
ttp://www5.plala.or.jp/kumakaiken/frame2_2.htm (2) 解放同盟熊本県連・県人教との共同事業
@藤崎宮祭礼「ボシタ」呼称を考える会 2008年 9月13日(土)[未 定]
A熊本県解放文化祭 2009年 月 日(日)[未 定]
(3) 解放同盟熊本県連・県人教との共闘
@ 藤崎八旛宮祭礼問題に関する熊本県・市、藤崎八旛宮への申し入れ事項の 実現や社会啓発の働きかけ
(必要に応じ、セットン熊本(指紋押捺制度を考える熊本の会)、大韓民国居留民団、在日朝鮮人総連とも 連帯・共闘する)
あたりを見ればわかるが、ああいう連中がやたらと在日と行動を共にするのは事実。
ちなみにぼした祭りの「ぼした」が「滅ぼした」なんてのはくだらない言いがかりだ。
>>4 昔は皮革を処理する際の薬品の悪臭が酷く、それがもとで嫌われていたとか、
それがもとで部落の人しか皮革業につけなかったとか言われていますが
それは皮革加工業を独占するための方便であったのではないでしょーか。
>>32 そういう側面もあります。
所謂、新平民として扱われた時代に皮革産業利権として、部落地域の人たちがこの業種に従事しておりました。
しかしながら、やっぱり皮なめしは初めての人にはかなりの刺激臭です。
かつては、食肉解体とか今でいう斎場の職員とかが、部落民の生業でしたね。
同和対策基本法が施行されていた頃は、頻繁に同和団体が学校教育現場に介入していましてね。
同和地区を抱えていた学校の教職員は、大変な思いをしていました。
職員室への糾弾行動など、珍しくはなかったですからね。
>>33 ここは一つハン板の招き猫兼狛犬になって頂いて……
>>35 斎場って地方自治体というか市営の場所が多い様に思いますが
やっぱり部落枠ってあるんでしょうか?
>>37 東京都心は、民間の廣済堂傘下の東京博善社が主な火葬場を抑えてますが、その後旧厚生省の通達により、地方公共団体にしか火葬場の運営を許可しなくなりました。
やはり、あまり人のやりたがらない仕事なので、暗黙の了解で枠はあるようですが証明は難しいですね、人事ですから。
被差別部落の問題は全国チェーンの小売に聞くと判るよ。求人のとき、ものすごく気を使うって言ってたな。専任置くくらい。
新規出店なんかの求人で普通に面接で落としても、下手うつと団体で押しかけられるそうな。差別だって。
三重・和歌山当たりから関西方面が大変だと言ってたな。おいらの知ってるのは東京発のチェーンだけど、
関西出店時はこれでものすごく苦労したと言ってたね。担当した人から直接聞いた。
>>39 その糾弾権のやりすぎで、解同が墓穴を掘ったのが例の奈良の強要事件です。
学校現場の話になりますが、一般生徒が被差別部落の児童生徒に差別用語を使ったりすると大騒ぎになりました。
団体で押し掛けて、人民裁判もどきの糾弾集会が開かれました。
なお、解同は今でも糾弾権そのものは否定していません。
しかし、同対法廃止を機に少し大人しくはなってますね。
>>18 あのなーーー
今から40年前の東大安田講堂の攻防の時、ワシはまだ小学校に入っていないぞ!
だから立て篭もって「友よ、夜明けは近い♪」なんて歌っても、何のことやら…
>>41 押入れに隠してあるゲバ棒ははやめに処分したほうがいいです(藁
六さんどののヘルメットは何色でしたか? (w
>>41 >だから立て篭もって「友よ、夜明けは近い♪」なんて歌っても、何のことやら…
その中に東大生はいなかった(近くの私大生ばっか)。
大事な就職をフイにしてまで闘う東大生はいなかった。
東大生はTVで観戦したもんだ。
46 :
セイラ・マス・大山:2009/01/16(金) 11:23:37 ID:xRfHQeQZ
>>43 ピンクのヘルメットに「中ピ連」と書かれてたりして。
関東の私大生(優良企業に入れない奴ら)
Vs
警察機動隊(大量採用の地方高卒バカ)
の闘いを東大生は楽しくTVで観てました。
>>46 日本女性党でしたっけ…w
|∀・).。oO( 歴史の本で見たことあります。
サヨク・・・・・・・頭の悪そうな学生を動員
キャリア警官・・・絶対に安全な場所から高卒警官を指揮
50 :
セイラ・マス・大山:2009/01/16(金) 11:33:21 ID:xRfHQeQZ
>>48 ピルを解禁することで、フリーセックスを広める社会主義者革命ですよ。
サヨクもキャリアも東大卒が多いので、母校のキャンパスで自ら暴れる気は全くありません。
フランシーヌの場合は〜 あまりにもお馬鹿さん♪
>>47 あのな〜、ワシも関東の私大だったんだが・・・
コリテン?
東大の構内での逮捕者を調べたら・・・・○政とか立○とか............ばっかw
代々木官僚さんたちは、反解同で徹底的に忌避してましたがね。
解同の場合、小●龍●(元国会議員)のような現場のボスが権勢を振るってますな。
「中にいるのは親のスネかじりの私大生ばっかりだ。みんなおまえらと同じ年頃だ。高校のときはおまえらを小バカ
にしていた連中だ。おまえらは自分で稼いでいるから高卒でも立派なんだぞ。思いっきり殴って蹴り入れてこい!」
機動隊長の檄に機動隊員の指揮は上がるばかりであった。
安田講堂の中は、精液まみれだったという証言もありましたね。
>>58 人間死の恐怖を与えたら大抵はそうなる。
少数いた女の子はずぼずぼ。
機動隊員はお手当てがタップリ出たから交代したら即お店に行って精液まみれだったという
61 :
セイラ・マス・大山:2009/01/16(金) 11:48:04 ID:xRfHQeQZ
野良犬に餌を与えたらダメなのに・・・
ああゆう紛争があると、その地のトルコ街は地方応援部隊の団体さんで繁盛した。
同じ穴に左右両翼から仲良く精液噴射。
セックスもできないような身体にされた学生や警官がお気の毒なだけの
結果でしたとさ。
板違いスレの上に無法状態…
逆差別利権のスレで学園紛争が起こっていると聞いて
ゲバ棒・サングラス・マスク・ヘルメット持参で見物に来ました。
退却シーンで逃げおくれた学生は警官は不倶者になるまでボッコボコです。
「背骨ちゃんと折っとけや」
>>64 この時期になるとオッサンたちは皆、共通一次試験で玉砕した悪夢を
思い出すようです。
両陣営の指導者層(その多くは東大OB)は部下の不幸を後でウソ泣きしてたら済まされます(実際済まされましたw)
69 :
セイラ・マス・大山:2009/01/16(金) 12:08:35 ID:xRfHQeQZ
なんか、誤字の具合やセリフの導入とか、ハゲの匂いがするな。
ハゲは学園紛争の生き残りデスカ
還暦前後ですね。
71 :
学生運動/完敗:2009/01/16(金) 12:11:50 ID:4MaYp93T
|| ___
||. /γ\ \ヽ
||└/_@└‐》_] / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| .`(´∀`)0)\ < や〜い、今じゃ会社でリストラ対象!
|.| /|日V日|| ̄ ̄ ̄| \
(⊃))】.| |: .|| ━━ |
[ニ回ニ.|| ゚ ゚|
|__人_|| ゚ ゚|
|_|_|| ゚ ゚|
(__.(_||____.|
赤い思想に 想いをよせて 語り尽せぬ 青春の日々
時には闘い 時には傷つき 議論を交わした あの日・・・
あれからどれくらい 経ったのだろう
逃げる同士を いくつ数えただろう
マルクス主義は 今でも君の心の中にいますか?
完敗! 今、君は人生の 大きな大きな節目に立ち
はるか辛いリストラを 語りはじめた 君に総括あれ!
元歌:長渕剛/乾杯!
「顔にガソリンかけてオバケにしてやれ。」
とか
「催涙弾を水平に撃って頭に当てろ」
とか
禿類さんたちは、解同とズブズブの関係に触れられたくないのでスレ違いのレスで荒らしているようですなw
解同みたいな保守と協力的組織はお嫌いか?
共産党は嫌うけど、自民や民主とは協力できてるじゃん。
>>74 解同の本質は、八鹿高校事件でググれば判る。
どこかの民族団体と、やり口が同じだろ?w
答えを先に言っちゃったww
78 :
在日博覧会:2009/01/16(金) 12:20:18 ID:4MaYp93T
_Y_
r'。∧。y.
ゝ∨ノ 反日だ 反日だ 北の国から
)~~( 反日だ 反日だ 南の国まで
,i i, 反日だ 反日だ 居座る人も
,i> <i 反日だ 反日だ 日本に居座り
i> <i. 1970年の 反日だ
`=.,,ー- ...,,,__ |,r'''"7ヽ、| __,,,... -ー,,.='
~''':x.,, ~"|{ G ゝG }|"~ ,,z:''"
~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~ 反日だ 反日だ 文句をつけよう♪
.|)) ((|
))|
>>75 同対法があったころ、解同に泣かされた善良な市民は数知れず
そんな組織とねw
>>79 善良な市民も彼らの血統をもって差別するからね。
突かれて痛いところもある。
あ、言っておくけど部落問題に右も左もないから。
公共事業で受注して参加してる人も多い(土建や産廃な)。
昔の軍隊なんか超々保守勢力だったが、軍隊ほど皮革製品の大量買い付けしてくれる
ところもなかったんだよね〜。
これだけ見ても部落問題に右も左もないことがわかるだろ。
>>80 実話だが、あちらさんから喧嘩仕掛けておいて、カスリ傷のはずがトンでも診断書にバケるケースが多発してな。
保険屋さんのマークは、キツくなった。
逆差別利権を貪り続けたいがために、一緒に騒いでくれる朝鮮ヒトモドキと手を組んだw
恫喝については、東京女子医大で射殺された尾崎●光とか、大阪の小西とか右も左もないよ。
>>83 同対法廃止で暴れられなくなったんだよ。
なぜなら、彼らの居住地の生活環境が格段に改善したからね。
恐喝よくない
差別よくない
区別はおk
糾弾ってのを見たことある人いますか?どんな感じなんですか?
ボブ・サップとか、ジェロム・レバンナとかでも敵わない感じですか?
90 :
マンセー名無しさん:
差別大国日本