>>948 悩めば正しいことも悩まなければ正しくないことも証明できない。
やり直し。
出せないと言う事は、全く知らない、と言う事でよろしいでしょうか?
本当に記述を抑えていて発言しているなら、少なくとも論文名は即答できるはずなのですけどね、
寝ますか。遊びにもなりません。
時間がたった頃、全く関係ない「自分の意見」とか「独自解釈」を上げる、
なんて恥さらしなことは無いようにお願いしますよ。
955 :
sas_mi6:2009/02/04(水) 00:37:31 ID:30nEc9Sx
Me0CpEBv
>>950 お付き合いありがとうございます。質問させてください。
貴方が読んだカントでは、
何が事実を判断するのですか?
何処にそれが書いてありますか?
個人の行動において、判断において、誰が事実として認識するのですか?
956 :
sas_mi6:2009/02/04(水) 00:39:25 ID:30nEc9Sx
>>952 それ以外に何が出来ますか?悩む以外の方法がおありでしたら示してください。
今まで、伝統板の住民からSAS氏が常にバッシングにあっていたので、
議論の中身も見ずにSAS氏が間違っているのだろうと漠然と思っていたが、
ここで見るかぎり、ごくまともな、当たり前のことしか言ってないな。
議論の姿勢も誠実で堂々としていて好感を持った。
958 :
sas_mi6:2009/02/04(水) 01:10:50 ID:30nEc9Sx
>>950 結局彼、アプリオリな統合判断に属する部分を、アポステリオリ以下に貶めろ、とカントと
違った事を延々と主張してるんですね・・何を言わんとするか理解できません。
アプリオリ:経験的認識に先立つ先天的、自明的な認識や概念
人間理性に備わる自明的な認識や概念の知性の形式であるとする。つまり合理論的である。
これが「アプリオリな総合判断である」
アポステリオリ:経験を通じて得る(または得た)
主語と述語の関係が経験によってもたらされる「水は冷たい」などの判断。
ですよね。
カントは「人間に知りうることと知りえないことを明らかにしています」
カントは言います。「概念なき直観は盲目であり、直観なき概念は空虚である。」
私は自律的判断を薦めています。
「アプリオリな総合判断である」自律的判断は「アプリオリ」と「アポステリオリ」の統合だと思います。
貶めていません。個人の価値判断も「アプリオリ」と「アポステリオリ」によって構成されるものです。
今まで、伝統板の住民からSAS氏が常にバッシングにあっていたので、
議論の中身も見ずにSAS氏が間違っているのだろうと漠然と思っていたが、
ここで見るかぎり、確かにその通り、論の何も値せぬ整合性のない愚論と
屁理屈をならべる愚者であることがわかった。
議論の姿勢も不誠実で自分に都合の良い嘘を並べるばかりで嫌悪感を持った。
またグロ貼りキチガイの在日
monkeymagic
が来てるよw
961 :
sas_mi6:2009/02/04(水) 01:30:26 ID:30nEc9Sx
私は
>>932のような考えが如何しても理解できません。
個人の行動や判断を齎す「真実」とは、誰かが与えてくれる物でしょうか?
何も苦労なく悩むことなく判断することなく認識しようとすること無く
「事実」が手に入ると彼は思っているのでしょうか?
962 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 01:36:52 ID:wstU79jg
刺身、もういい。
話題を逸らしてもお前の完敗だ
963 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 01:37:15 ID:wstU79jg
刺身、もういい。
話題を逸らしてもお前の完敗だ
964 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 01:37:48 ID:wstU79jg
刺身、もういい。
話題を逸らしてもお前の完敗だ
965 :
sas_mi6:2009/02/04(水) 01:38:28 ID:30nEc9Sx
ずっと同じですよ。
>>965 ずっと同じとは
sas_mi6氏が嘘をつき続けるだけということですか?
カントが記述もしていないことを記述しているかのように
言い繕い、それが虚偽だと指摘されると話題を逸らして
誤魔化す事をずっと続けるとおっしゃるのなら、それも良いでしょう。
あなたはその程度の人物でしかないということです。
少なくとも、このスレッドのあなたの主張を見る限り、虚偽と誤魔化ししか
ありませんし、カントを読んでさえいないことは明白です。
>>961 ますますカルト宗教か、サヨクじみてるなw傲慢極まりない。
真実が手に入るとは誰も言ってないだろう。妥当性を探るのが目的なんだから。
緊急避難も正当防衛も認めているし、そもそも疑わしきは罰せず。
差し出がましいようだけど、皆さん、よく刺身さんのレスを読めますね。
オレは少し読んだだけでキチガイになりそうな気分になりますよ。
オレの頭が悪いのかな。
969 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 07:06:10 ID:wstU79jg
刺身、もういい。
話題を逸らしてもお前の完敗だ
970 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 07:06:59 ID:wstU79jg
言うだけ無駄だよ。こいつはもう逝ってるからw
馬鹿はハッピー回路作動させたからwww
971 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 07:51:28 ID:1mj6l3Nh
】【芸能】 「花より男子」予想された倭色物議〜韓国情緒に合わず、青少年の心理に悪影響懸念する声[02/03]
beチェック
1 名前:蚯蚓φ ★ 2009/02/03(火) 22:41:39 ID:???
http://www.kukinews.com/online_image/2009/0203/090203_ghs.jpg [クッキー芸能]KBS2TVドラマ「花より男子」(以下花男)が倭色論難で非難されている。
インターネットのサイトコミュニティやドラマ視聴者掲示板には‘花男’の全般的な雰囲気と人物たちの
行動を取り上げて「国内情緒と会わない」「10代の情緒発展に悪影響を及ぼすのではないかと心配に
なる」と言う反応が上って来ている。
‘花男’は上位1%の財閥家の高校生たちが平凡な家庭で育った女子高生と会って起きることを通じて
愛と友情を知る過程を描いている。しかし国内情緒と会わないドラマの設定で劇に入りこめないという
指摘が相次いでいる。それにドラマの主な視聴者層が4〜18歳という点で‘花男’全般に込められた
倭色の問題点がさらに目立つ。
972 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 08:14:00 ID:wstU79jg
【必読】KJclub グロ写真等 フィルター推奨リスト
depak endof hat0 gk enjapan hondai7 sperma oneasia sasmi6 boaboji
jklife natumlkan takeshiman lowol 3515 pipline hato_ guitar8 korearno
fuly korearno tabibit kostoko oden lives de pak endof hat0 gk
enjapan hondai7 jaji_9cm_warota 2NN sperma oneasia boaboji jklife
natumlkan takeshiman lowol 3515 pipline guitar8 korearno fuly
korearno tabibit kostoko oden lives moscos hoto 2nnn jaji9cmwarota
http://www.netfont7.net/enjoybrowser/ こちらから火狐とアドオンを落としてフィルターにコピペして貼るだけ
>958
また嘘とごまかしですか。引用してる内容が的外れすぎます。自分が理解できて
いない事を得意げに引用しないで下さい。見ていて恥ずかしいです。
今問題にされているのはカントの著述を延々と歪曲し続けるあなたの嘘つき癖で、
その確認の為にあなたが主張した元となるカントの著述をだせと言われているのです。
>932 が理解できないのは当たり前です。読んでないものを理解できるはずもありません。
【sas_mi6氏の虚言によって発生し、無責任に拠って未回答の宿題】
(最優先宿題)
・「真実を判断することを個々人の自律に委ねる」というカントの主張を出す
(他の宿題)
・>766での『理論と実践に関する俗言』の引用部分より前の部分の提示
・>958「「アプリオリな総合判断である」自律的判断は「アプリオリ」と「アポステリ
オリ」の統合」とするカントの主張を出す(追加)
(論外)
・3批判を読め
ほかの回答は要りませんし、既に主張している以上、速やかに答えられないという選択もありません。
回答よろしく。
974 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 10:18:06 ID:wstU79jg
まぁここの住人に責任は無いんだろうが、sageすらできない生魚は、責任を
もって自分の店で調理しろ。
公共の場所に、内臓や鱗を撒き散らすな。
975 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 10:52:36 ID:wstU79jg
あと26ヶ 埋めてやろうかな
977 :
sas_mi6:2009/02/04(水) 11:57:34 ID:PH5FOI1X
1.真実と判断することは自分で行うしかない。カントがいう必要が無い。他の方法があれば提示ください。
2.は『理論と実践に関する俗言』の引用・・提示済み「法的行為・・」
3.君こそカントを読め。「アプリオリ」と「アポステリオリ」の統合が重要。
「経験的認識に先立つ先天的認識」だけで何が出来る。
他律的に物事を判断することが出来ない者に解らないだろうけどね。
私をさげすんでも意味無いよ
978 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 12:44:53 ID:wstU79jg
【必読】KJclub グロ写真等 フィルター推奨リスト
depak endof hat0 gk enjapan hondai7 sperma oneasia sasmi6 boaboji
jklife natumlkan takeshiman lowol 3515 pipline hato_ guitar8 korearno
fuly korearno tabibit kostoko oden lives de pak endof hat0 gk
enjapan hondai7 jaji_9cm_warota 2NN sperma oneasia boaboji jklife
natumlkan takeshiman lowol 3515 pipline guitar8 korearno fuly
korearno tabibit kostoko oden lives moscos hoto 2nnn jaji9cmwarota
http://www.netfont7.net/enjoybrowser/ こちらから火狐とアドオンを落としてフィルターにコピペして貼るだけ
979 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 13:02:05 ID:wstU79jg
>>976 次スレは立てずに統合スレに移動すればいいとおもうよ
>977
1.そんな事は聞いてません。カントがいう必要が無いかどうかはあなたが決める事では
ありません。自身の>925の根拠を聞かれているだけの事です。
・「真実を判断することを個々人の自律に委ねる」というカントの主張を出す
の提示をどうぞ。
2.文脈の意味を理解していない、という事に対しての質問であろう事から、
引用の前の部分を出せ、という事になっているのでしょう。「引用部分」
そのものは引用部分の前ではありません。
・>766での『理論と実践に関する俗言』の引用部分より前の部分の提示
の提示をお願いします。
>977
1.そんな事は聞いてません。カントがいう必要が無いかどうかはあなたが決める事では
ありません。自身の>925の根拠を聞かれているだけの事です。
・「真実を判断することを個々人の自律に委ねる」というカントの主張を出す
の提示をどうぞ。
2.文脈の意味を理解していない、という事に対しての質問であろう事から、
引用の前の部分を出せ、という事になっているのでしょう。「引用部分」
そのものは引用部分の前ではありません。
・>766での『理論と実践に関する俗言』の引用部分より前の部分の提示
の提示をお願いします。
3.読みますので該当部分をご提示下さい。ちなみに、アプリオリな総合判断に対比されるのはアプリオリな分析判断であり、>977のような意味ではありません。アプリオリな総合判断が存在しうるかは理性批判の重要なスタート地点の一つとなっていますので、理性
批判の端緒から理解していない事になります。
つまりこの回答も嘘である上、>977によって>958の引用自体が不適切、ごまかしである証明になります。
どちらにせよ、
・>958「「アプリオリな総合判断である」自律的判断は「アプリオリ」と「アポステリ
オリ」の統合」とするカントの主張を出す
をご提示下さい。
983 :
sas_mi6:2009/02/04(水) 13:57:00 ID:wstU79jg
>>983 むろん、真っ先にsas_mi6をフィルタで排除しています。
ご安心ください。
985 :
sas_mi6:2009/02/04(水) 15:07:02 ID:PH5FOI1X
983・・depokの口調だ。1. 私は必要なと判断しました。君がなぜ必要か私は知りません。
私の質問も答えていただけませんか? 「事実」を自分以外で如何認識する方法がありますか?
986 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 15:09:23 ID:wstU79jg
あと15で1000か。。。
987 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 15:09:45 ID:wstU79jg
14で1000
988 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 15:10:15 ID:wstU79jg
13で1000だよ
エンコリでもKJでもハングルでも刺身は嘘つきと証明されますた。
あと10ぐらい?
990 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 15:22:27 ID:wstU79jg
後継スレは立てなくていいよ
どうせ刺身はスレをたてることも出来ないだろうから
ということであと10ですね
991 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 15:23:09 ID:wstU79jg
あと 9 になりました
992 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 15:24:53 ID:wstU79jg
ENJOYKOREA総督府ヲチスレ5 の常連さんは刺身がそちらに来ることを歓迎しな
いと言っていました。
埋め立てて以後放置で。無駄だし。
あと8?
994 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 15:31:54 ID:wstU79jg
埋め立てて以後放置で。無駄だし。///
同感です。
995 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 15:33:55 ID:wstU79jg
蛍の光 窓の雪 文読めぬ刺身 嘘重ねつつ・・・
996 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 15:39:45 ID:wstU79jg
エイコラー エイコラー もひとつエイコーラ〜
997 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 15:46:28 ID:wstU79jg
大きな法螺を書きまして 大黒主が来かかると 一緒にジョンに向かったが 嘘を摘かれて赤裸
998 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 15:48:01 ID:GQlNLIYU
野菜
しかたないなぁw
成仏祈願で999ゲット。
1000 :
マンセー名無しさん:2009/02/04(水) 16:00:19 ID:wstU79jg
さよなら!
1001 :
1001:
ZZzzz…∧_ ∧_∧ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<,,-д( ´∀`) < 1000越えるまで頑張ったんだね
(っ(,,_ノ ソ \_____________
`7 ∧ 〈
(_)(__)
∧_∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< ,,-> ´∀) < さぁ、他のスレッドに移ろうか
(,,) っ(,,_ノ \____________
/(_(_フ〈
(_ノ(__) ★人大杉対策に2ch専用ブラウザを!
2chブラウザ総合サイト
http://www.monazilla.org/ ハングル板@2ちゃんねる
http://society3.2ch.net/korea/