1 :
マンセー名無しさん:
人のオナニーみてそれを「ウリたちが起源」とか言ってんじゃねーよ
糞スレで2ゲット
3 :
(-"-;)…:2007/09/12(水) 02:42:17 ID:YXt16PjM
アニメが…なんだっけ?
朝鮮人の脳内はオカズだらけですが…
もうちょっと説明を
ハリウッド映画は全てアメリカ人のオナニー
これでも通じるな。
韓国人のオナニーって何かあるの?レイプ?
7 :
マンセー名無しさん:2007/09/12(水) 04:58:22 ID:CgTk3fX7
また、駿河・備前かよ
アニヲタの癖になに言ってるんだ?
ネットでは破廉恥な書き込みなどで威張っているくせに、
リアルだと焼き肉パーティさえ欠席するほどの引き篭もりチキンのスレなのか。
その日本人のオナニーを「ウリナラが作ったものニダ」と信じている朝鮮人はなんなんだw
10 :
ピクス:2007/09/12(水) 07:48:24 ID:TBN2cMyQ
>>1 よくわからないけど日本人が楽しむためのアニメ、漫画であることは確か。
それが海外でも大人気とはわりと最近知りましたw
そんなにたくさん見ないけどベルセルクは面白かったな
日本を叩き潰す妄想大好きな韓国人がよく言うよ。
13 :
マンセー名無しさん:2007/09/12(水) 12:16:03 ID:6O8BrB8Z
だから古き良き秋葉原と日本橋を返せよ。
14 :
マンセー名無しさん:2007/09/13(木) 19:31:01 ID:NW+jSdFS
その人のオナニーを覗いてオナニーしている奴等がいるらしいよw
何でもユーラシア大陸の隅っこの未開の犯島らしいよ
わ〜キモイ キモイ
人のオナニー覗き見てオナニーするヤツってw
15 :
マンセー名無しさん:2007/09/13(木) 19:32:21 ID:+41utrZJ
世界を視野に入れた作品よりオナニー作品のほうが評判いいんだよな
>>15 そらそうだw
みんな見てくれ!って見せるより。
こっそり気持ちいいことをやっていたら・・・それが他から見たら新鮮で珍しいからな。
17 :
マンセー名無しさん:2007/09/16(日) 11:41:08 ID:3M4k6Lx2
日本人のオナニーを見てオナニーするチョン
韓国人「う、ウリが先にオナニー始めたニダ
18 :
名無し:2007/09/16(日) 12:11:43 ID:1+I8S2XY
京都アニメも朝鮮人に原画や作画をやらせるとヤバいと思ったのか
朝鮮人は「らき☆すた」では背景しか描かせてもらえないようだがw
OPに出てくる鳥居、アレも朝鮮人が描いたのかね?
だとしたら、さぞかしミンジョクの埃が傷付いたであろうw
このスレタイ…「そうですが、なにか?(゚Д゚ )」としか言いようがない。
日本のズリネタを国家の宣伝に使った国がどこかにあったような・・・
22 :
マンセー名無しさん:2007/09/18(火) 00:48:41 ID:ClGI3MUS
チョンアニメでオナヌーできるチョンはブサ子で繁殖するチョン&在日の姿そのまま。
23 :
マンセー名無しさん:2007/09/26(水) 18:27:26 ID:mejHSYCE
>>1 韓国のアニメやコミックはそれを理解していないなものが多い。世界から認められようとがっつきすぎて個性がなくなっている
>>18 京アニは『高品質』が売りだからさ
作画をチョンなんかに発注したら『単に値段が高いだけ』になっちゃうよw
独島なんか描いてあると日本の視聴者からクレームが殺到するから、最近は
韓国の下請スタジオも作画で悪戯しにくくなってるのでしょうけどね。
これについては我々の功績かも知れん。
26 :
六四六 ◆AUtW056hW. :2007/09/26(水) 19:38:36 ID:0Odmr5GM
作画スタッフの「悪戯書き」なんて、そもそもは「うる星」の後期あたりからだよな。
それ以前のアニメ業界じゃ、そんな不埒な悪戯やる余裕無かったんだろうけど。
まあ、作画下請け制度が確立して、請け負ったチームつーか業者の違いによって、
同じ作品なのに放送回毎のクォリティーに天と地ほどの差が出始めたのもあの頃。
「ボトムズ」なんかも、「外れ」の回は酷いものでした。
ナディアの島編のことは忘れてやってください。
>>26 日本人アニメーターが作画のお遊びでやってた事と
三文字スタッフが日本を馬鹿にしようとやってる悪戯描きとは
比較できる物じゃないぞ
>>29 だから、敢えて言ってんですよ。
「日本のアニメ業界は、20年前には既に『爛熟期』に入っていたんだ。」ってね。
それを理解できない糞馬鹿ゴキチョンどもが、日本が二昔前に通過した場所で、
いい気になって病身舞を踊っているのが、あまりにも滑稽で哀れなんでね。
>>30 うん、言ってる事は分かりますよ。
ただくだらない悪戯描きをしてくる三文字ごときと
真面目に仕事してる日本人アニメーターとじゃあ比較になるかなと思っただけ。
>>31 いや、貴方は、「うる星後期」をリアルで知っている人ですか?
あたる君が殴打されたシーンで、「ピアスンのパペッティア人」やら、
「美ブリなライデルハウエルさん」やらが織り込まれているカットが、
果たして「真面目な仕事」と言えるんですかね?
バルキリーが放った大量のミサイルの中にバドワイザーやタコハイの缶が混ざってたり、
トランスフォーメーションで逃げ遅れた人が隔壁に挟まれて、生首が飛んできたり。
>>32 うる星はもちろん70年代からアニメはずっと見てる。
挙げられたシーンやその他にも金田アクション風の作画なんかも
確かに真面目とは言い難いかもしれんが絵を描く事を事を楽しんでいたと思う。
作画の喜びの無い悪戯描きとはレベルが違う。
>>33 まあ、鮪巣の場合、「遊び」以前の問題があるんですけどね。
前半のヒロインがチャンコロだし。
>>34 だから、そう言ってんじゃん?
何が不満なんですか?
38 :
六四六 ◆AUtW056hW. :2007/09/26(水) 21:18:29 ID:0Odmr5GM
>>37 うん?
だからさ、私は、「お遊び」とか「おふざけ」ってのが、正に「文化の神髄」だと思っているわけよ。
貴方は、なんかそれに対して、反論するご意見がお有りなんですか?
>あたる君が殴打されたシーンで、「ピアスンのパペッティア人」やら、
「美ブリなライデルハウエルさん」やらが織り込まれているカットが、
果たして「真面目な仕事」と言えるんですかね?
の文から
>お遊び」とか「おふざけ」ってのが、正に「文化の神髄」だと思っているわけよ。
という結論が読み取れないだけ。
結論について異存はありません。
40 :
マンセー名無しさん:2007/09/26(水) 21:27:42 ID:iAPvlwPq
>>32 ウリはあの頃サブリミナル効果が話題になってたからパロったと解釈してます。
>>39-40 だからさ…
「ホロンな若人」が引っ掛かるのを期待してるのに、あんたらみたいな
「真面目なアニヲタオサーン」が絡んできたら、面白くもなんともないじゃん。
それが本音かw
43 :
マンセー名無しさん:2007/09/26(水) 21:39:11 ID:iAPvlwPq
>>41 ただでさえネタ不足&過疎ってるんだからエサは慎重に撒いてもらわんと・・・
44 :
イ・ギフン記者wwwwww:2007/09/26(水) 21:42:12 ID:L3NCa9iM
http://news.livedoor.com/article/detail/3319023/ 実際に、想像を絶するような時間と労力が投入された。
30分アニメのために制作した作画は実に3万枚を超えた。これは135分の『もののけ姫』の作画14万枚に匹敵する枚数だ。
作画を担当したナム・フンイルさん(22)=漢城大・アニメーション学科=は、「大変だったけど苦にならなかった。むしろ幸せだった」
と語った。狭い自分の部屋は共同作業場へと変わり、少ない小遣いは制作費用にあてがわれた。
このようにして完成を間近に控える『紙飛行機』は、キャラクターの細かい動きや表情、背景など、日本のアニメと比べても決して
引けを取らない作品となっている。実際に宮崎駿監督の作品と比較する内容の書き込みが多く、中には宮崎駿の作品ではないか
と見間違える人もいるほどだ。商業的投資をまったく受けていない学生らの創作品が、世界的アニメと比較されるというのは気分
の悪いことではない。ユ・ボミさん(21)=世宗大・漫画アニメーション学科=は、「似ていると言われること自体が光栄なこと」と話す。
それだけ良くできた作品ということだ。韓国アニメの技術的な部分はすでに世界的に認められている。しかし、興行ではことごとく失敗している。
企画とシナリオの内容に乏しいのがその大きな理由だ。「観客の心を打つことのできるストーリーにすること」「韓国アニメの世界的地位を高
めること」、これが『紙飛行機』制作チームの目標だ。
『未来少年コナン』や『となりのトトロ』が忘れられない世代なら、11月に完成となる『紙飛行機』に期待しても良さそうだ。
「良くできていて面白いということよりも、少年時代の思い出を思い起こすことのできる良い機会になることを期待する」と語るオ・ジウォン
美術監督(23)=建国大・映像アニメーション学科=の言葉通り、少年時代の感性を刺激する一遍の水彩画のような映像にきっと巡り合えるはずだ。
イ・ギフン記者(文・写真)
イ・ギフン記者
イ・ギフン記者
自慢するんかい・・・コアの無いコンテンツを。
>>45 >コアの無いコンテンツ
まあ、「朝鮮民族の歴史」その物が、そんな感じですしね。
こぁこぁ。
あ・・・核なら。
雷鳥タンがまたと止めを刺したと聞いて(tbs
51 :
マンセー名無しさん:2007/09/26(水) 21:56:17 ID:iAPvlwPq
52 :
マンセー名無しさん:2007/09/26(水) 21:57:20 ID:b8LgS5PX
そもそも何故、韓国人は日本のアニメや漫画を見るの?
53 :
マンセー名無しさん:2007/09/26(水) 21:58:48 ID:mejHSYCE
>>49 いや、日本のアニメ界の「爛熟期」が、韓国アニメ界の「創世期」であり、
同時にまた「腐乱期」であったことなど、勿論存じておりますよ。
20年後の現在も、その「腐乱期」が続いていることもね。
トレロマタドール雷鳥ってコトで・・・
>>56 そうかもしれない・・・二の太刀いらずっていうトコロ。
>>57 間を取って、マタドールの持ってる剣で薩摩示現流ということにしましょう。
>>58 アニメスレらしく。
マタドールの衣装を纏った、薩摩武士・・・
そもそも、芸術というのは、元をただせば、芸術家のオナニーなわけで。
それが世間一般に評価されるかどうか、というだけのこと。
むしろ、オナニーであることを忘れた芸術は、ただの製品です。
芸術家の『こだわり』というのが、オナニーたるゆえんなわけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、そこ。
オナニーは芸術ではないので、そこのところ、お間違いなきよう。
>>60 オナニーは芸術ではないが、芸術的なオナニーはあるかもしれない。
尿道綿棒とか。
アクロバティックオナニー:
その名のとおり、自己の持てる体のみを駆使して、どれだけアクロバティックにオナニーするかを競う競技。
採点は、テクニカルインプレッションとアーティスティックインプレッションに分かれているが、総得点における割合はアーティスティックインプレッションが大半を占めている。
アーティスティックインプレッションに重点を置いた姿勢は芸術性をいかに重視しているか窺える。
もはや、オナニーという名の芸術である。
※尚、採点は自己採点である
民明書房刊「芸術は暴発だ!」より抜粋
63 :
マンセー名無しさん:2007/09/26(水) 22:39:11 ID:mejHSYCE
アナリスクとかオナクールとか
オナクルベリーのカジノで稼ぐのでつ。
うはw10スレもつかずに放置になると思いつつ立てたのに上がってきてるとかwww
常識的なスレタイですまなかった、しかし俺の限界はコレなんだ・・・・・
あー・・・・・・低脳ですみません
シンクロナイズド・オナニングとか
トノノオナリーて馬がいるよ
もう引退したかもしれんが
71 :
マンセー名無しさん:2007/10/02(火) 20:18:15 ID:wxrOMgUZ
世界一の変態日本人
変態は蔑まれる日本。
強姦が文化な半島。
73 :
マンセー名無しさん:2007/10/02(火) 20:36:03 ID:LfIZHI+7
変態も世界一になれば稼げることを証明した日本
世界一の変態の真似をしようとして世界中から馬鹿にされた韓国
>>73 いや、単に「世界一の馬鹿」でおk。>韓国
金は稼げないのは当然だが。
75 :
マンセー名無しさん:2007/10/02(火) 21:03:51 ID:wxrOMgUZ
>>73 韓国人はあくまで日本の真似しかしないからな。韓国らしさを出せばそれなりに評価されると思うんだが
>>75 一般受けはしないだろうけどな。
端的に言うと、
「ロリコンは意外に多いが、スカトロ趣味はやっぱり少ない。」
ってことだろ。
77 :
マンセー名無しさん:2007/10/02(火) 21:13:00 ID:wxrOMgUZ
わ、ワシはロリコンちゃうど!ホンマやどっ!
>>78 まあ、ニムが、炉-50師がこのスレに書き込むチャンスを奪ったことは理解した。
……しまった、先走り過ぎた。
カウパーの皮太郎
83 :
有名希望の名無しさん ◆bdZTsAVBWc :2007/10/09(火) 01:16:10 ID:tJhTJKAz
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2007/10/08/0200000000AJP20071008003700882.HTML 「日本アニメ一色」、放送委が3チャンネルに過怠料
>【ソウル8日聯合】子どもが主に視聴するケーブルテレビと衛星テレビのアニメーションチャネルで
>日本のアニメーション番組が全体の9割を占め、1つの国の製作番組を6割以下とする番組編成比率に違反するとして、
>放送委員会が3つのチャネルにそれぞれ過怠料1500万ウォンを課した。
>委員会が8日の全体会議で過怠料を決めたのは、オンメディアのチャンネル「トゥーニバース」と、
>チャンプビジョンの「チャンプ」、大元デジタル放送の「アニワン」。委員会の調査結果によると、
>第2四半期にこども向けチャンネルのうち日本のアニメ番組が占める割合は、
>チャンプが96.2%、アニワンが94.1%、トゥーニバースは89.2%だった。
> しかし子ども向けチャンネル側は、日本と米国以外の国のアニメは幼児か成人向けで、
>現実的に義務比率に合わせるのは難しいとしている。米国のアニメを配給メジャーが独占供給している点も指摘した。
放送するのはいいけど、ちゃんと放映権料払ってるんだろうな(w
>>83 海賊版を持ち込んだ業者に支払い済みニダ
85 :
マンセー名無しさん:2007/10/14(日) 09:02:45 ID:rST8mtrQ
86 :
マンセー名無しさん:2007/10/14(日) 15:47:55 ID:+OMiwI1U
まぁ、
エロゲのらいむにも文句つけた阿呆だからな>>韓国人
らいむのドコに韓国関係あんだよ・・・
>>88 「関係ない」のが、気に入らないんじゃね?
大日本帝国が出て来るのが気に入らなかったみたい<<らいむ
あいつらそんなんばっかだな…
サクラ大戦には文句つけたのかな?
戦記物だとパクれないので癇癪起こる。
舞台設定が、日露戦争をモチーフにしたものでしたからねぇ・・・
主戦場だった朝鮮がでないのはおかしい・・・
まっ、エロゲだし・・・w
と、日本人の頭で考えるとそうなるのだが・・・
映画やドラマが歴史となり得る国の、面目躍如って所でしょうかw
そこで、この記事が・・・
■「歴史的事実とは異なる可能性があります」 … 歴史ドラマに警告文を
歴史ドラマに警告文を入れよう。最近の歴史ドラマブームの一方で、歴史歪曲問題も絶えず
批判の種になっている。実はこの歴史歪曲批判は、歴史ドラマを作る際に不可避的に生じる
根本的な問題だ。
これまでは、ドラマ的楽しさのための脚色がそれほど悪いものだという考えは無かった。歴史
ドラマも「ドラマ」であり、ドラマは楽しみのために見るものであって歴史を勉強するために歴史
ドラマを見るわけではない、というわけだ。もし歴史ドラマを見て、その時代の歴史に関心や
疑問が生じたら、本や資料を捜して実際の歴史はどのように展開されたのか調べればよい。
誰かが「歴史歪曲だ」と騒いでも、「ドラマはドラマ、歴史は歴史だ。どうしてそんな過剰反応
するのか?」と笑って済ますことができた。
しかし、学校で歴史教育の比重がますます減る一方で、インターネットでは「ファン・パ」(桓檀
古記の盲目的信者)らが幅を利かせている。こうした中で、インターネットで少し検索するだけ
で分かるような事実を平然と歪曲したファンタジー歴史ドラマを公共放送が放映し、それを史
実だと信じる情けない人々が満ち溢れているのと見ると、いつのまにか「これではいけない」
という考えが後頭部を強打した。
このように考えるうち、ふと日本アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に考えが及んだ。ハルヒが映画
を撮るエピソードである第二巻『涼宮ハルヒの溜息』で、ハルヒの妄想が現実になるのを阻む
ために、キョンはハルヒに言って、映画に次のような警告文を挿入させた。
「この物語はフィクションであり、実在する人物、団体、事件、その他の固有名詞や現象など
とは何の関係もありません。嘘っぱちです。どっかで似ていたとしてもそれはたまたま偶然で
す。他人のそら似です。」
>>94 ハルヒかよ・・・orz
せめて日本のドラマは、かくかくしかじか・・・
くらいにしとけば良いのに・・・www
>>93-94 むしろ、韓国の歴史教科書の序文と編集後記に載せるべきだと思うが…>警告文
98 :
マンセー名無しさん:2007/10/14(日) 18:57:58 ID:IMzbwSAt
>>98 左上の1行目は、「卒外人ト」だろ。
意訳すると、「早く日本人になりたい!」だな。
この神社が早く潰れて教会になりますように・・・とかじゃね?
>「歴史的事実とは異なる可能性があります」 … 歴史ドラマに警告文を
NHKはチャングムにこれを入れる必要があるな
102 :
マンセー名無しさん:2007/11/03(土) 19:01:16 ID:qs/H3DS/
>>97 教科書の真中辺に、編纂者の座談会とかあると親切だね。
編纂者A「ところでBさんが李朝中期を担当されたわけですが」
編纂者B「辛かったですね。暗行御使がなかったらもたなかった」
編纂者C「でもあれって元は中国の講談でしょ」
編纂者B「イルボンの水戸黄門の元ネタであることは分かってます」
とかね。
104 :
マンセー名無しさん:2007/11/19(月) 09:39:42 ID:k+ieObF2
105 :
マンセー名無しさん:2007/12/23(日) 11:42:55 ID:g5KdrqqV
■理性を維持するにはどうしたらいいか
毎日生きていると、思った通りに行かない事の連続で、イライラしたり、怒ったり、カチンときたりして、感情を乱すことがあります。
人間関係、仕事、投資、勉強、目標達成、夢、子育て、教育…、
「うまくいっている人」は、この「感情」とうまく付き合い「感情コントロール」ができているのです。
:
まず、理性はすぐに回復しないものであるということを頭に置いてください。
恨の裏には怒りや悲しみといった感情があります。この感情自体は変えることができませんが、解消する
ことはできます。そのためには「行動」と「思考」の両面からのアプローチが有効です。
【泣きたいときは思いきり泣くのが良い】
一番手っ取り早いのが、「行動」です。簡単なのが新聞紙を丸めて、いすの座面などを思いっきりたたきます。
このとき「この野郎!」「バカヤロー!」と大声で叫ぶとよりすっきりします。泣きたいときは、声を出して思いっ
きり泣いてください。良識ある大人ほど感情を抑えがちですが、そうすると恨が尾を引くので要注意。感情
は何かにぶつけて発散させた方がいいのです。
次に「思考」。徹底的に自分を肯定します。「辛いのだから、泣く(怒る)のは当然だ」と、自分の行動を肯定し、
「自分は正しい」と自分を認めます。「あのときこうしていれば」といったように過去の自分を責めるのはナンセ
ンス。まずは自分を肯定することに徹してください。
感情が沈静化したら、次に自分の現在の感情の種類を「理解」します。自分が今なぜ激昂しているのかが
わかると、今後なすべきことが見えてくるはずです。
(2002.4.18 民団新聞コラム<布帳馬車>より抜粋)
106 :
マンセー名無しさん:2007/12/23(日) 12:48:20 ID:Sb5OVg97
>99 意訳すると、「早く日本人になりたい!」だな。
早く日本人になりたい! くらいさ〜だめをふきとば〜せ〜♪
キム パク ボク はんとうに〜んげん〜♪
107 :
マンセー名無しさん:2008/01/05(土) 21:45:36 ID:R/gocQ5r
108 :
マンセー名無しさん:
(::::::::::::::) (:::::::::::::) ・・・・・臭ぇNaぉぃ
)::::::::( ):::::::(
/::::::::::::;\ /::::::::::::; ヽ
// |:::保::: l | //´|::保:::: l |
| | .|::健:::: | | | | |::健:::: | |
| | /::所:::::/| | // /::所::::/| |
U |::::::::::/ U U |::::::::::/ | |
|::::||:::| | | | | |::::||:::| U
|::::||::| | ∧∧// |::::||::|
| / | | < `д´ > | /.| |
// | | | / // | |
// | | | /| | // | |
// | | // | | // | |
U U U U U U
↑
韓国人