1 :
マンセー名無しさん:
イーアルーカンコク
2?
イーアルは支那語では?
一、二だろ
.ィ/~~~' 、
、_/ /  ̄`ヽ}
,》@i(ノ_ハ从)) 「スパルタンKTX」
||ヽ|| 兪ノ| ||
|| 〈iミ''介ミi〉||
≦ ノ,ノハヽ、≧
テ ` -tッァ-' テ
元祖西遊記スーパーモンキー大冒険
このクソゲーぶりはネ申。
6 :
マンセー名無しさん:2007/05/02(水) 00:16:52 ID:n8jOnzl3
ファミコンの起源は韓国だニダ
糞ゲーならカラテカだが
ムヒョンの挑戦状。
10 :
マンセー名無しさん:2007/05/02(水) 00:26:24 ID:Q9cjStUD
>>8 なにゆうとんのやわれ
任天堂いう企業は花札なんか作ってた悪企業やないか。
韓国に博打などという悪習を持ち込んだ張本人やないか。
12 :
マンセー名無しさん:2007/05/02(水) 00:31:37 ID:3VfnIcG/
朝鮮とあまり関係が無さそうなスレ。
_
/\ \
__|iヽ /li ̄/
/\ 〃 '⌒´`ヽ\
/ Kiミ!|ノノ))))〉
\/ .ノ ヘ.|l;゚ ヮ゚ノ|!
>>13の方はバンゲリング帝国打倒を祈願し
.((( と I!†iノ トテ… 人柱として捧げます。
/ )ノ fく/_/_|〉 トテ…
\/ し' ヽ_)
>>13 毎度どうもw
ロットロット (5分で飽きる)
15 :
マンセー名無しさん:2007/05/02(水) 00:34:58 ID:Q9cjStUD
>>11 全国津々浦々にパチ屋があるからだろ。
韓国では禁止されてると聞く。
日本人は博打が好きなんだよ。
韓国をそうやってだめにしようとしたが無理だった。
>>13 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
つか初めてみた
>13
ありがたやありがたや、なんまんぞぅなんまんぞぅ(笑い)
>>15 端から駄目だった物を、どうしようとしたって?
つか、馬鹿だな、おまい。
>>14>>16-17 |∀・)ケヒー 恐ろしい偶然ですね。
どうでも良いが、どういう流れに持っていけばいいんだ?
>>19 偶然も重なれば必然と推定される
さあて放置対象スレですかね?
まあ、名作でしたら・・・
つ「ファミコンウォーズ」
22 :
マンセー名無しさん:2007/05/02(水) 00:53:02 ID:n8jOnzl3
花札も起源は韓国だニダ。
>>20 |∀・;)・・ここでやりあうのは避けます。
このまま放置します・・・しかし多いな・・。
俺は既にスーファミ世代なんだよなぁ…
残念
25 :
マンセー名無しさん:2007/05/02(水) 01:29:43 ID:S1gE57ME
やはりあれだな。
ドラクエ。それもV。
ファミコン最盛期を迎えたソフトだろう。
時はまさに1988年。バブル絶頂期。
実は任天堂と日本経済はなぜか連動している。
ファミコンは80年代初めには発売し、徐々に家庭に普及してはいたが、
大きく弾け、一家に一台というスタンダードになるきっかを作ったのは、
1985年発売のスーパーマリオブラザーズだった。
そしてその年は、先進国蔵相首脳会議、いわゆるプラザ合意の年でもある。
それからファミコンの売り上げと共に日本経済も一気に昇りつめる。
その後バブルの崩壊とともにスーファミを含むファミコン神話も崩れた。
世界中を熱狂の渦に巻き込んだ任天堂のファミリーコンピューターシリーズ。
歴史に名を残した。
そして現在、任天堂が再び家庭用ゲーム機で逆襲を始めている。
日本経済はどうか?
昔はよかった…