511 :
age:2007/03/06(火) 18:38:26 ID:sooy9ZsJ
カルト宗教
にソースは不要ですな
たしかに
pu
>>509 庇ってないが。
それこそ、君が一生懸命儒教の間違った部分を正そうとしている
まじめな儒教信者なのかなと。
>>509 誰も河馬ってませんがな。
そもそも儒学なんて古典落語に出てくるくらいの知識しかねーよ。
>>508 じゃあ私はソースを調味料のソースだと思っている、に10ヲン賭け
515 :
age:2007/03/06(火) 18:39:41 ID:sooy9ZsJ
仮に俺がソース提示しないところで
孔丘の脳内妄想否定して問題あんのか?
517 :
age:2007/03/06(火) 18:42:23 ID:sooy9ZsJ
>>515 ある。
ぼうやが言っている事が、客観的に真実性があるかということだ。
なければ、カルトな発言と一笑に付されても何の言い訳もできないぞ。ぼうや。
俺は、優しさゆえに、あえて心を鬼にしてぼうや、お前に忠告してやってるんだ。
>>515 知らんがなw
俺は、アンタの発言の根拠が知りたいわけ
アンタの発言自体に疑問を感じているわけよ、アンタの発言が只の妄想か
それとも、ちゃんとした根拠が有るかどうか知りたい
520 :
age:2007/03/06(火) 18:43:27 ID:sooy9ZsJ
ドントちゃんか?
523 :
age:2007/03/06(火) 18:44:41 ID:sooy9ZsJ
じゃあ
孔丘の教義を客観的に
調べながら理解した者挙手!
ageさんファビョったww
>>523 儒教について知ってる奴なんて、今の時間お前しかいないって。ぼうや。
>>523 いつもみたいに論駁した!!
とかいって泣きながら逃げんのか?
>>525 あ!?そうか。
このぼうや、儒教について理解してないのか。
理解してたら、こんな寝言未満の妄言喚かないでしょ
530 :
age:2007/03/06(火) 18:48:36 ID:sooy9ZsJ
まったく話にならんw
じゃあ
@孔丘が人の肉食うことの正当性の根拠付け
A孔丘が孝を重視して、孝のためにうんこを食べる正当性の根拠付け
B孔丘の教えが近代化を阻害しないことの根拠付け
しとけ
時間やるよ
ありがたく思えw
>>529 儒教も知らないのに、朝鮮人であるということもチラチラ漏らしながら書いてるのってのは、
釣りじゃなければ、個人的に日本人や本国人に対する恨みをひとまず儒教って言う
言葉に乗っけてぶちまけたかったんだな。
在日朝鮮人に多く見受けられる精神構造ニダ。
>>530 知らん
オマイが書け、オマイの発言はオマイが証明汁w
ロンゴロンゴでも読んでろ・・・。
>>530 それは、ぼうやが他人とキチンとお話ができるレベルじゃないからニダ。
で、儒教信者の方が何処に居るの?
「俺の発言内容はオマイラが証明汁」
お約束と言っちゃお約束だよなぁ・・・
>>537 安価が付いてるわけじゃないし
そこらへんの選別はしっかりやってるのでケンチャナヨ
>>538 にゃるほど、ageくんの身内批判でしたかwww
>>539 そもそも登場した時は、
>>295の設定だったのが韓国人とエンコリでやり合ってこい
つったら即効で放棄してるし。
で、火病君は時間をやると言って逃亡ですかw
いやまぁ、久々にこんなことをやると時間を無駄にしたなっていう虚無感でおなか一杯。
>>545 だったらよせばいいのにw
傍で見ている分には痛快ですがw
そもそも駿河亜種(若しくは本物)に触ることが(ry
>>546 ♪ばかね ばかーねぇ よせばいいのにいいい
この歌をカラオケで歌いたいけど、歌手と曲名がわからんニダw
>>547 時々、ちょっと、素手で、ぐっちゃぐちゃに、触るというか、ほぐしたくなる、ニダ。
549 :
マンセー名無しさん:2007/03/06(火) 19:28:33 ID:uunAtc+t
シナ、朝鮮のどこに儒教道徳が生きているのだ?権力者に媚びへつらうところか。
550 :
kinji:2007/03/06(火) 23:42:51 ID:ruPSo16k
344のかたがかなり見えてますので、恋愛の話でもしましょう。教会で知り合った
人間です。私も彼も日本人です。私は東京生まれ、彼は大阪生まれ東京育ちですが
すが高校はなぜか大阪で、関西のアクセントです。ハンサムで色白で
肌がきれいな人です。大学のときの憧れの先輩みたいな感じでした。
人を責めるるより、自分を責める、純粋できれいな人です。
教会のキャンプで同じ部屋になりました。心ドキドキでした、布団を並べてねました。
お風呂にも入りましたが、あそこはそこそこ大きくてむけてました。
浴室でふざけてもんでみて、その場は終わり。寝室でそれとなくさわってたら、興奮してきて、胸を触りしゃぶろうとしたら
こんなところしゃぶったらアカン!といわれました。カマわへんとおもわず
いい、しゃぶり始めました。他の部屋に聞こえたらと急に不安になり
ました。それでフェらをやめました。浴衣ははだけてて、胸丸出しでした。
そこに顔をおしあてて、眠りました。きれいですべすべしてた肌でした。
つきの日はなんでもないように振舞ってました。ここで考えてたのは本当に
愛してるのか、情欲だけで見てるのか?なんて考えたりしました。
愛することの責任を感じました。愛とは何?と考えながら帰りの車の中で考えました。
そういう考えができたのもキリスト教があってだとおもいます。
ハイハイ、ホモキンはおさわり禁止ですよ。
552 :
kinji:2007/03/06(火) 23:52:55 ID:ruPSo16k
カマわへんといったのは私です。思わず東京生まれ埼玉育ちなのに
こういうアクセントでいってしました。もし隣の部屋に誰もいないなら
最後までしてたかもね。口でいまでも感覚が思い出せる感じです。
553 :
kinji:2007/03/07(水) 00:02:04 ID:OHZeNF7D
失礼!書き込みをしたのは、346のひとに対してです。
346の人って誰っておもたらウリだったニダ。
>>550 ありがとうございます。
素敵な体験談ですね。
これからも、どんどんこのスレに書いていってください。
スレ的には、あなたの宗教観はもちろんの事、朝鮮人の宗教観について
ヒアリングしてみてレポートしてください。
ヒアリングと言っても、ペニスに物言わせて云々じゃありませんよ。
ああ、こいつついに壊れてたのか。
師匠、昨日はお疲れ様でした…
|).。oO( 柱の影から泪を流して感染してましたよ…
558 :
kinji:2007/03/08(木) 23:06:31 ID:7oKGAJwQ
なかなかあがらないですね。私はクリスチャンなので儒教的でないし
在日コリアンの人が周りにすんでても、けっして同じような感じにはならないかな
何て思います。若い男の人にときめいてるのは代わらないし、時にはHだって
したいと思います。上記の体験はフィクションではないです。
>>558 このくらいの位置が、だいたいちょうど良い感じなのです。
儒教の仁愛とキリスト教の博愛は、結構似ているんじゃないんですか?
というわけで、ノンフィクションの股間の通天閣でアカン!な話アリガトゴジャマスタ。