朝鮮民族は世界中から嫌われているのですね。ミジメ50
205 :
マンセー名無しさん:
朝鮮人は、古代のカラ半島南部にあった、志良岐・任那・久多良は
朝鮮人の国だったと信じ込み、
「半島の国々から、古代日本に多くの朝鮮人が移住し、半島や大陸の先進文化を伝えた」
と主張する。
だが、こういった説は妄想に基づく妄言である。
朝鮮人が古代日本に移住したという事実はない。
朝鮮人は、古代日本に一人も移住していないのである。志良岐・任那・久多良は
倭人の国だった。
また、この三国と古代日本の文明レベルは同程度であり、半島に『先進文化』なるもの
は存在しなかった。高句麗の文化も日本と同じレベルだったのだ。
先進文化ウンヌンという話は、日本人に対し優越感を持ちたい朝鮮人の妄想が生んだ
フィクションである。
朝鮮人が古代日本史について語るときの基本パターンは、
古代日本と呉・越との深い関係を故意に無視し、満州地方を本拠地としたフヨ族と
日本民族を結びつけて語ろうとする事だ。
フヨの神話と日本神話には共通点がないにも関わらず、である。
日本神話は、むしろ越地方の神話と共通点が多いのだ。
★ 日本王権神話と中国南方神話 諏訪 春雄著(角川選書)★
【紀伊国屋書店ブックウェブ】
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/bwtsea.cgi?STRCT=1&FLG=&REV-COD=OB22%2FO11
アメリカはシベリア撤退を促していたが1922年に沿海州を撤退して以来
3年も日本に占領させていた北樺太撤退を[日本に]させた。
大本教がソ連とアメリカと喧嘩して日本の領土拡張を減少滅亡に導いた。としか言いようが無い。
ユダヤやギリシアの聖書を曲解し自分勝手な解釈で
信者と内モンゴル軍隊を動かしソ連に捕まり、アメリカとソ連で決めた北樺太を日本領土に決定を
覆し領土喪失をしでかした反省なく刑務所と裁判所で悪態の限りをついた。
金神や大本教を信じないから日本は破滅するし戦争に勝てないと責任転嫁した。
騎馬隊で戦車に突っ込んだ新興宗教がいけないのではないか。
それも国際取引で日本は1914年以降ドイツの南洋諸島の次に
1918年に樺太全島を領有できたのである。
それを法華経の226事件のバカと架空神社の戦車突っ込みバカの
2つの日本のキチガイ集団の為にアメリカ軍は日本列島に居座るは
朝鮮人が日本女性を暴行殺人拉致拷問で平気で居られる
世の中にした。
しかも江戸時代には領有されていたロシアに北方四島を失い、
江戸時代には領有されていた韓国にウツリョウ島と竹島と
釜山沖の日本人だけ住む草梁島を失った。
沖縄・小笠原はサンフランシスコ1952〜1972年までアメリカ領あるいは信託統治領だった。
>>206
建安中、公孫康(幽州刺史[州知事]や遼東郡太守[郡長]ほどの地方有力者・前漢〜三国志〜西晋)
帯方郡太守・派遣将軍: 公孫模・張敞等
景初中、明帝(後漢〜西晋王朝?の皇帝) 海を越え二郡(帯方郡・楽浪郡)を定む
楽浪郡太守: 鮮于嗣
帯方郡太守: 劉斤(斤は[日斤]の一字)
部従事: 呉林 楽浪郡は韓族の邑(韓国)を統治するが、特に辰韓八国を楽浪郡の直轄とした。
帯方郡崎離營: 吏訳転じ異同あり 臣智激し韓忿り この帯方郡の軍営を韓族が攻撃
楽浪郡太守: 劉茂 兵を興し韓を撃ち 遂に韓を滅ぼす(韓王は討たれ、韓国は滅んだ)
帯方郡太守: 弓遵 韓を征伐中に戦死
李唐(遣唐使): 蘇将軍・劉将軍(高句麗[滅亡]・百済と救援倭[滅亡]・新羅[討伐失敗])
アーコ(アーく)阿哥: おにーさん
アーメイ(アーまい)阿毎(阿妹): おねーさん?(あま・天・尼・海人・天皇・倭王・日帝)