李朝は日本の明治維新後に、朝鮮女性が日本人と性的交渉をもつことを
国禁としている。もしその禁を破れば、本人は斬首刑に処せられ、
所轄の地方官吏たちも責任を問われて罷免された。それは主として、
釜山・草梁の倭館の日本人居留民たちを対象としてのものだった。
日朝修好条規が結ばれた翌年の1877年(明治10)ころの
李朝では、うち続いた凶作のために餓死者が出る状況のなか、
貧農の女たちが夜になると、ひそかに釜山・草梁の倭館を訪れていた。
食料を乞うため、日本人居留民を相手に春をひさいだのである。
それに応じた日本人の多くは船員や商人たちだったが、その結果、
数多くの女たちが逮捕され刑に処された。当時の日本の新聞が
その様子を次のように伝えている。
『東莱、釜山、水営の三役所から各長官が出張して
刑の執行を宣言する。女たちは荒縄で縛り上げられ、小さな白羽の矢で
耳の穴が刺し貫かれている。そして木枕に頭を乗せて仰向けに寝かせられ、
喉元に鉈(なた)のような刃物が当てられる。その上から
槌を打ち下ろして首を切り落とすのである。一人の女は刑場へ引き出されると、
静かに周囲を見渡し、「もはや餓死するしかなかった命を日本人のために
四、五十日長らえることができました、今日からやっと、これまでの
飢餓の苦しみから免れることができます」と言って涙を流したという』
(郵便報知新聞明治10年10月2日より要約)
なぜ朝鮮女性が日本人と性的交渉をもつことが、斬首刑をもって酬いなくては
ならないほどの大罪となるのか。それは日本人が侮蔑すべき倭賊であり、
蛮夷だからである。そのような夷族によって我が臣民女性が汚されてはならない
★福沢諭吉が朝鮮を徹底的に嫌った理由!
■福沢論文「朝鮮独立党の処刑」からの引用(現代語訳)
朝鮮独立党の首謀者たちの縁者は処刑場に引きずり出された。
弱い立場の婦人たちや女児も年老いた老翁老婆もである。そして処刑人たちは
右も左もわからない子供たちにも縄をかけてこれを絞め殺した。
どのような心境でこのようなことがなせるのか。
百歩譲って、処刑するものたちにも理があるとしよう。
老人婦人たちを処刑するのは善悪の判断能力が備わっているからだ、
身内の不始末は死をもって償ってもらうぞ、というのは、
わかりたくないがそれでもわからないでもない。
しかし、三歳五歳の子供は親から手を離されただけで泣き叫ぶものだ。
それが獄卒どもの手に掛かり、雪霜の吹き
すさぶ城門外に引きずり出されて縄で首を絞められて殺されるのだ。
殺されていく子供たちはどのような恐ろしさを感じるであろう。
鬼に捕まえられた心地しかしないだろう。おそらく呼吸が止まるそのときまで、
まさか自分がこのまま死んでいくのだとは考えもしまい。
父母の名を慕って泣き叫び、兄姉に助けを求めながらそのまま死んでいったのだ。
■1885年3月16日「時事新報」社説(通称「脱亜論」現代語訳)
現実の人間世界において地獄があらわれた。
それは朝鮮の京城(現在のソウル)においてだ。私は
この朝鮮国を野蛮国というよりむしろ妖魔悪鬼の地獄国と呼ぶ。
この地獄国の当局は、独立党に過酷な処刑を与えた事大党政府の官吏たち
であり、その後見人たる支那(中国)政府である。この私・福沢は
朝鮮から何千里も離れた異郷におり、朝鮮の国がどのような政治状況なあろうが
まったく関係ないのだが、それでもこの隣国の事情を耳にすると、
やはりどうしても悲しみと哀しさに
耐えることができない。いまこうして文章を書いていても涙が止まらず、
原稿用紙がぬれて滲(にじ)んでしまうのである。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E4%B8%80%E4%BB%B6 鬱陵島(竹島)って日本領(鳥取藩)だった。徳川幕府が放棄するまで
竹島(松島)は朝鮮側には領有の意識もなかった。正直 鬱陵島(竹島)自体への
通路島であった竹島は 朝鮮にとって存在意義もないし 鬱陵島へ行かなくなった
日本にも 孤島を領有する意味はない馬鹿げた論争だと思う。
朴大統領が両国の懸案になるくらいなら爆破してしまいたいと言ったのがわかる。
竹島? 独島?論争とは無益な話だ。冷静に考えると どちらの国も はっきりとした
領土宣言も意識も「竹島」に関しては近年まで持っていなかった ことは自明だ
これは決める問題であって 歴史で明らかになる性質の事柄でない
竹島が日本固有の領土というのは言いすぎだろう なぜなら
竹島は鬱陵島へ行くための中継地であって その島 自体が目的ではなかった。
利益も歴史的にないと判断され 徳川幕府の議論さえなく
鬱陵島問題と一括で処理された と考えられても仕方ない
一方 韓国(李氏朝鮮も)鬱陵島(竹島)が朝鮮領で認められたら
最初から竹島の事なんか どうでもいいと歯牙にもかけてない。ここも
議論すらしていない。まあ 明治前後や戦後の歴史をひも解いても
お互い答えがない不毛な議論に終始している 馬鹿が日本固有と叫ぶが
そんなもの固有でもなんでもない。固有なら! 江戸時代から
鳥取藩士か徳川幕府の天領にして誰か常駐させておけ! 一方
李氏朝鮮も 日本に渡る途中の島を「韓国固有とか言い張れる」根拠など微塵もない
むしろ かなり無理があるだろう。なぜなら 韓国から日本へは今も昔も
対馬経由で来るのが通例だし、唯一のルートと いっても過言でないからだ。
話し合い両国でしろ!議論がかみ合ってない。歴史認識を一致させられる問題だ
答えはない。答えは両国政府と国民で見つける問題だ。
その程度の問題解決能力も両国民とも無い程 お互い馬鹿なのか?
連合国最高司令部訓令第677号 抜粋
外廓地域を政治上行政上日本から分離することに関する覚書
1946年1月29日
3.この指令の目的から、日本という場合は次の定義による。
日本の範囲に含まれる地域として、
日本の四主要諸島(北海道、本州、四国、九州)と
対馬諸島、北緯30度以北の
南西諸島(口之島除く)を含む約一千の隣接小諸島
日本の地域から除かれる地域として、
a、うつ陵島(竹島)、竹島(松島)、済州島。
b、北緯30度以南の南西諸島(口之島含む)
、伊豆南方、小笠原、硫黄列島、大東群島、沖ノ鳥島
、南鳥島、中ノ鳥島を含むその他の外郭全太平洋全諸島。
c、千島列島、歯舞群島、色丹島。
4.更に、日本帝国政府の政治上
行政上の管轄権から 特に除外させれる地域は次の通りである。
a、1914年の世界大戦以来
、日本が委任統治その他の方法で、奪取又は占領した全太平洋諸島。
b、満州、台湾、澎湖列島。
c、朝鮮
d、樺太
5.この指令にある日本の定義は、特に指定する場合以外
今後当司令部から発せられる
すべての指令、覚書又は命令に適用せらるる。
6.この指令中の条項はいずれも
、ポツダム宣言の第8条にある小諸島の
最終的決定に関する連合側の政策を示すものと解釈してはならない。
アメリカ上院 対日平和条約批准決議1952年3月20日 決議
第82回国会第二会期において上院は、1951年9月8日
サンフランシスコにおいて調印された
対日平和条約の批准に助言し、かつ同意する。日本国又は連合国の利益である
、1941年12月7日、日本国が所有していた、かつ条約に規定されてある
南樺太及びこれに近接する島々
、千島列島、歯舞諸島、色丹島及びその他の領土、権利、権益を
ソビエト連邦の利益のために当条約を
減少したり曲解したりすること、及びこれにある権利、権原及び権益を
ソビエト連邦に引き渡すことを
この条約は含んでおらず
、又この条約及びアメリカ上院の本条約批准に対する助言と同意は
、1945年2月2日の日本国に対する
ヤルタ協定とよばれるものを
ソビエト連邦の利益のために承認することを
、アメリカ合衆国として認めるものではないと
、上院の助言及び同意としてここに声明する。
日ソ中立条約破棄に関するソ連覚書(抜粋) 昭和20年4月5日
日ソ中立条約は独ソ戦争及び日本の対米英戦争勃発
前たる1941年4月13日調印せられたるものなるが
、その後事態は根本的に変化し日本は その同盟国たる
独イタリアの対ソ戦争遂行を援助し かつソ連の同盟国たる
米英と交戦中なり そのような状態においては日ソ中立条約は
その意義を喪失し その存続は不可能となれり。よって同
条約第三条の規定に基づき、ソ連政府は ここに日ソ中立条約は
来年4月 期限満了後 延長せざる意向なる旨宣言するものなり。
はいはい延長しないのね。(・・)
昭和21(1946)年4月までに攻めて来るなよー
近世韃靼と中世靺鞨と古代楽浪郡
(北緯北緯53度15分で周囲が海なので島と確認)
サハリャン=黒龍江=黒水靺鞨=吉里迷=ギリヤーク
ウィルタ=オロッコ
ナナイ 間宮海峡(韃靼海峡・ラッカ岬-北緯51度55分)
オロチョン 骨嵬(クヴェイ=苦夷=蝦夷)
邑婁山靼 宗谷海峡(ラペルーズ海峡)
渤海靺鞨 北海道(蝦夷=あいの)
白山靺鞨 津軽海峡
扶余沃祖 本州
新羅国−靺鞨海−本州
朝鮮海峡 本州(日本国)
対馬海峡 本州
壱岐海峡・関門海峡
五島列島・九州 豊後水道 四国
舟山列島 天草・阿蘇
薩摩
奄美
琉球=沖縄(北緯30度以南の西南諸島[米国が終戦直後に歴史名を認めない])
粟末部靺鞨(初代:乞乞仲象)=渤海靺鞨(2代目:大祚栄[渤海郡王])
勿吉=靺鞨: 粟末部(渤海族)・白山部(おらんかい)・黒水部(女真族)など7大部族
アイヌ人はモンゴル(正確にはギリヤークだろうけど)には
「クイ」と呼ばれ、ロシアには「クリル」と呼ばれた。
「蝦夷」を日本人は「えみし」や「えびす」と読むが それは
「毛人」から転じたもので「蝦夷」を「カゥイ」と読んだなら…と
>カゥイ=カムイ?・クイ?・苦夷?・庫葉?島
また、中国の文献には
蝦夷の風俗習慣と
クイの風俗習慣が ほとんど同じように描かれているのが興味深い。
そんな広範囲な交流は当時 考えられないと言う学者もいるが
多賀城碑には、きちんと黒水靺鞨までの距離が書かれているではないか。
当時、靺鞨(ギリヤーク)は オホーツク沿岸から奥尻島・留萌・天売島まで
進出していて(オホーツク文化)アイヌ人との衝突もかなりあったらしい。
ウィルタ(オロッコ)は かつて オロッコと呼ばれ
樺太中部に住んでいて 低身長 極端に平坦な顔で かつて
黒竜江下流にいました。人数が少なく
北のニブヒ(ギリヤーク)と
南のクウィ(樺太アイヌ)の 緩衝となっていました。
どちらにも隷属した過去があります。
『元史』には
骨嵬(グウェイ、当時 樺太アイヌは
クイと自称していたので樺太アイヌと思われる)が
吉里迷(ギリミ、ギルヤーク=ニヴヒ)と争って
元軍が介入した、という話が出ているんだよ。ちなみに
『金史』には
吉里迷は出てくるけど
骨嵬についての記述はない。
ロシア極東地域の
アムール川及びウスリー川を中心とした地域には
ナナイ・ウデヘ・ネギダール・オロチ・ウリチ・ニビヒなどの
先住民族が生活をしています。沿海州には
ウデヘやナナイ が今も住んでいますね。恐らくアムール川中流から下流の
ナナイやウリチ等のツングース系民族から得た語かも。
カムチャダールが釣り針などに使っていた鉄はアイヌ経由で「シン」と呼ばれていた。
アイヌはカムチャダールとの混血を嫌い アムール下流には間宮林蔵が大陸に渡った時
アイヌの家屋を発見している。
マガダン州のツンドラから 寛永通宝 が出土してますぜ! 持ち主は
おそらくエベンキ族かユカギール族。貨幣社会では
なかったのでおそらく装身具・副葬品として使われたらしい。
(ちなみに南ではオーストラリアのグレートバリアリーフ沿岸の
アボリジニが近年まで所持していた。用途は上と同じ!)
朝鮮が清(中国[漢人緑営や挙人+満州八旗人+蒙古八旗人])に
どの程度の従属関係だったか。
朝鮮が中国からどれほど低い扱いを受けていたかを見ればわかる。
・朝鮮国王は清の皇帝によって任命される。
・朝鮮国内の事件は全て皇帝に報告しなければならない。
・朝鮮国王は清の使節をソウル城門まで出迎えなければならない。
・朝鮮国王の地位は、清国の廷臣よりも下。
・朝鮮政府には、貨幣の鋳造権すら与えられてない。
・朝鮮政府には清国への食糧、兵士提供の要求権もない。
・朝鮮は清国に細かく定められた貢品を出す以外に、毎年、牛3000頭、
馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜いて貢がなければならない。
朝鮮国王が宗主国の清国皇帝(雍正帝?)に奉呈した
貢文に気に入らない言葉が一つあっただけで、朝鮮国王は
銀1万両を罰金として払った上に、年貢への
見返りを3年間停止する処罰を受けている。
現在ソウルの城門のあった場所には「独立門」というものが建てられたが、
昔その場所には『迎恩門』という門があり、それは「朝鮮王が9回頭を
地面に叩きつけて擦りつけ、ひれ伏して清の使者を迎える」という
屈辱的な隷属の象徴の門だった。この迎恩門で『朝鮮の国王』が
土下座して出迎えたのは、中国の「王」ではなく中国の『使者』である。
朝鮮はそれほどまでに国家として“下”にみられていたのだ。
この1000年に渡る奴隷のごとき低い扱いは、
彼ら朝鮮民族の『民族気質』に深刻な影響を与えることになる。
17世紀初頭マテオ・リッチ
『坤與万国全図』
http://park6.wakwak.com/~photo/image/min01.jpg 白:庶民や日常で白衣使用__朝鮮の恨文化の巫檀(ムーダン)は白衣
__朝鮮旅行記に挿絵の洗濯女も白衣__李朝末期の写真の貴族の日常服も白衣
__チゲ(本来は荷背負い道具の名称・人足の名称に拡大)も白衣
__東学党の頭目と部下の服も白衣
フランス・アメリカ・ロシアの撮影した港や城や市場などの大衆の映った写真では
白衣一色。王宮に向かう役人が黒い衣を着ている。
四書の一つ『 論語 郷党篇 解説 』では、孔子は
普段着・凶事に上下(白鹿)と帯飾りに「白」の衣を着用し
礼服に上下(小羊)と帯飾りに「黒」を
祭服に上下(狐・狢)と帯飾りに「黄」を用いた。
紺(青)・赤茶・赤・紫を嫌って使用しなかった。
台湾・香港に見られるように
聖職者(道師(道士)・和尚)の服装と言うのは古来から
黄衣(霊ゲン道士・少林寺映画など)か黒衣(宰相・坊主・役人)である。
鄭声:「論語」衛霊公篇では「淫靡な音楽、好色物」を意味する → 姓名で「鄭」
尹士:「孟子44章」公孫丑編では「士は誠に小人(小人物)と反省した」から取った名。
天円地方(洛陽南郊から北京の天壇・奉天)・前円後方墳(前方後円墳)
[和漢]三才図会(昔の図鑑・百科事典)
天。九重の天。天動説の同心円を描く星の公転の軌道が円形。(南蛮マテオリッチ)
900 :
マンセー名無しさん:2006/04/21(金) 19:18:59 ID:5bNLQMwg
燕人_後燕(慕容部鮮卑族)←_慕韓_高句麗_前秦符堅に朝貢_→_建州営
燕地(北京)_____加羅国_馬韓__↓_後燕を倒し遼東を制圧_満州衛
前秦(北朝)______秦韓_新羅城−楼寒王→慕秦王が_慕韓に追従し前秦に朝貢
宋国(南朝−六朝)___任那_辰韓__七国−六国諸軍事安東将軍−倭王武の上奏
燕人衛満(衛氏朝鮮・真蕃朝鮮胡国(句麗胡・高麗)王倹城(平壌城)の王倹朝鮮)
箕子朝鮮(殷のチュウ王を諌めた箕子が逃げた先が朝鮮胡国で亡命後に朝鮮国也)
高句麗の宰相
伊梨柯須弥(いりかすみ 本名の
淵蓋蘇文(えんがいそぶん)の音を写したもの
=泉蓋蘇文)泉=セン=鮮・浅・千ほか(朝鮮帰化名に使用されやすい)
高句麗名(いりかすみ)__→漢人姓名(泉)氏
鮮卑族名(ガロクコン)__→漢人姓名(高)氏
契丹族名(ヤリツ・耶律)?→(?)氏?
勿吉族名(乞乞仲象)?→(?)氏?
渤海族名(大作栄?)→(?)氏?
女真族名(ワンヤン・完顔)?→(?)氏?
満州族名(エホナラ)___→漢人姓名(葉)氏
満州族名(アイシンギョロ)→漢人姓名(董)氏
よく判らない。
901 :
マンセー名無しさん:2006/04/22(土) 00:12:55 ID:w6sKmWU4
愚問。
コリアン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャポン。
902 :
マンセー名無しさん:2006/04/22(土) 00:15:33 ID:9mvUEhRU
また糞スレか。
903 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 02:00:56 ID:jFFFbWRm
在日に決まってる。
犬でも雑種の方が賢いし、丈夫なのと一緒
904 :
コ・ウォンテ:2006/04/27(木) 02:10:08 ID:/i7Blu2d
さすがに在日のほうが上というレスが多く見かけられますね。
正しいですよ。
倭女は朝鮮系の男性のセックスの道具でもありますし。
間違っても認知はしないですけど。倭猿との間に出来た子は生き物として劣っている
に決まってるので。
905 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 03:00:19 ID:SjsYihv4
能力かどうかは知らんが性根の卑劣さなら間違いなく朝鮮人のほうが上だな
906 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 03:15:33 ID:KBJOeofa
そもそも能力が上なら、在日なんかにならないと思うんだがw
907 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 03:22:22 ID:5hiuuUq7
>>904 朝鮮の血が入ると 天才になるのは 確かだな
良い方に転がるのは、ごく稀だが、相手方の遺伝子のおかげだな
朝鮮と朝鮮の純血なんてどーしようもないな!
ただ消え去るのみ
在日のほうが上だろうけど、ここの住民には勝てないな。
909 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 04:03:29 ID:rLh+H7tc
朝鮮人の70%は精神異常者
>>909 そのうちの一人がおまえだmΟ(^O^)
912 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 04:57:11 ID:CPl05orJ
ザクとグフどちらが能力上ですか
913 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 05:01:56 ID:gMqdZ1zB
親父とお袋死んだら、在日と遊ぼうーっと
914 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 05:04:01 ID:5hiuuUq7
>>911 日頃 捏造国家 捏造文化で叩かれまくってるから、
どーしても捏造を使って日本人を 馬鹿にしたいんだよな、朝鮮人w
まあ 無駄な努力だけどさ
在日捏造人で 通じる日も近いな 朝鮮人w
日本人に決まってんだろw
そもそも日本に勝手に住み着く雑魚の在チョンと高貴な日本人を比べんじゃねーよw
916 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 05:29:31 ID:SOSbZqb6
在日は外人という事を隠し、日本に多様の文化や価値観を全くもたらさない
カスと全く認識していないのがワロス
917 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 06:21:45 ID:v4t2K4cy
チョン・ダヨン。
私は人物名を言っているのだ。
チョン・ダヨン。
918 :
Baku:2006/04/27(木) 06:26:09 ID:gGve06Vt
天才と気○いは紙一重って言葉が有るけどそれに似ているな。
在日朝鮮人は、天災で○違いで目は一重だものな。
だいたい普通は、自分の国に帰るか帰化するよな。
外国人のまま日本に居続けようというのが図々しい。
919 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 07:03:38 ID:xLl2EL4Y
>>1 お前らが勝手に都合よく在日認定してるだけだろw
そんなに優秀なら祖国は一体どうなてるんだよw
920 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 08:15:32 ID:M4tf5N4c
在日から理系の優秀な研究者は一人でも出ているわけ?
胡散臭い、文系の研究者は何人かいるみたいだけど。
921 :
マンセー名無しさん:2006/04/27(木) 11:28:18 ID:iKOv5cJE
________________弱水(海西女直?完顔部女真?室韋?黒水部靺鞨?黒龍江?)
宇文部鮮卑__慕容部鮮卑____夫餘___夫餘は穢王之印__邑婁__邑婁__大海
後燕國_満洲鐵嶺_鮮卑_玄菟郡_夫餘___夫餘__?白山部_東沃沮_北沃沮(溝婁)韃靼?
小水貊_遼陽縣_鮮卑__夫餘__高句驪縣_沃沮___夫餘__上殷台縣_下殷?渤海郡?
遼東郡西安平縣_句驪__華麗縣_句驪___蓋馬大山_東沃沮_沃沮城(玄菟故府)粟末部?
大水__句驪__句驪__句驪__句驪___西蓋馬縣_東沃沮(燕亡人の衛満朝鮮が東沃沮王)
燕王宮_朝鮮縣_穢___東穢__貊_樂浪郡沃沮諸縣_穢貊__東沃沮_東沃沮_大海
____樂浪郡_列口縣_穢___歳貊___沃沮___不而縣で不而城_南沃沮
登州______樂浪郡_穢___単単大山_穢____穢侯不而____海(濊=穢=ワイ)
海___海___含資縣_穢貊__帶方縣__穢貊___大海
州胡__海__西は馬韓_辰韓は東で八國が楽浪郡で古の辰國__大海(海へ入る韓王準)
____海西__馬韓__韓東界_弁辰と辰韓が混在__海(韓は東西を海で限る)
海越え2郡定む_帶方郡_諸韓國_涜廬國__提奚縣__帶方郡海冥縣
句呉__海___新南縣_狗邪國_倭人と南で接する__海
越州__________大海(帯方郡の東南の大海)
________________倭國(倭人だけの國)
________________倭奴國(倭國の南の極み)
>>911 これってアメリカの学者か医者が言ったんじゃないのか?
韓国人の7割が火病持ちってさ。
>>922 まぁでも、ネットで他民族差別してないとやってられない人間も一種の精神異常者みたいなもんだから、日本人も7割ぐらいは精神異常者みたいなもんだよな。
925 :
マンセー名無しさん:2006/04/28(金) 15:58:59 ID:OhklF1ja
魏景初中、明帝 帶方太守〔劉斤〕、樂浪太守鮮于嗣 越海 定二郡
晉武帝 咸寧中 馬韓王來朝 自是無聞。三韓蓋 爲百濟新羅 所呑并。
※魏明帝曹叡烈祖226年〜239年 ※晋武帝司馬炎世祖265年〜290年
百濟國(唐則天武后時): 其舊地没 於新羅靺鞨 夫餘氏 君長遂 絶。
_____東胡(烏丸・烏丸能臣の鮮卑)
____小水貊_遼陽縣__夫餘(『穢王之印』を持つ)_邑婁(古之肅愼・白山部靺鞨)
大水_西安平縣_華麗縣__高句驪縣(貊夷)(諸韓國臣智加賜邑君印綬A)
______海_朝鮮縣__蓋馬大山_東沃沮(漢初、燕亡人の衞滿王の朝鮮B)
_____大海_辰韓冉奚_辰韓軍彌_穢侯不而(樂浪郡不而縣B)
越海定二郡_海_馬韓___弁辰と辰_辰韓(いにしえの辰國C・言語戸句麗大同A)
______海_馬韓___倭韓___韓穢(屬帶方@・滅韓C)
_____小海
________倭伊都國(天皇→倭王[六朝]・征夷大将軍や天下人→日本國王[明朝])
@公孫模 張敞等 興兵 伐韓穢 倭韓遂 屬帶方
A帶方太守劉斤 樂浪太守鮮于嗣
B呉林 以樂浪 本統韓國、分割辰韓八國 以與樂浪
(辰韓冉奚國→帶方提奚縣[ゼンジ→テイジ]_辰韓軍彌國→樂浪渾彌縣)
(比定地仮説1:辰韓大田[テジョン?]_辰韓尚州)
(比定地仮説2:辰韓大邱[テグ?__]_辰韓安東)
B箕子すでに朝鮮に〔ゆ〕き八条の教を作り以ってこれを教え
C吏譯轉 有異同 臣智激 韓忿 攻帶方郡崎離營。時
〔帶方〕太守弓遵 樂浪太守劉茂 興兵伐之 遵戰死 二郡遂 滅韓。
D魏將 毋丘儉 討高麗 破之 奔沃沮。
故其人 雜有華夏 高麗百濟 之屬 兼有 沃沮〔不而〕韓〔淮〕之地。
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1109648793/362-363
>>924 単なる他民族差別と一緒にすんなよw、
温厚な日本人がここまでチョンを嫌うのは、
相応の実害を感じてるからに決まってんだろ
927 :
マンセー名無しさん:2006/04/28(金) 19:48:49 ID:wk7sWd1c
928 :
マンセー名無しさん:2006/04/28(金) 21:38:46 ID:dXOZRMEb
四弘誓願文
三帰禮文
開経偈
懺悔文・三帰・三竟・十善戒
發菩提心真言・三摩耶戒真言・光明真言・両大師寶号
佛説摩訶般若波羅蜜多心経
奠供(四智梵語・四智漢語)
理趣三昧表白
大樂金剛不空眞實三摩耶経般若波羅蜜多理趣経
勧請
序説
初段
一十七段 百字偈
五秘密 流通・合殺・回向
後讃(佛讃)・十甘露呪(阿弥陀如来根本陀羅尼)
至心廻向
九條錫杖経
聖無動尊大威怒王秘密陀羅尼経 南無三十六童子・南無八大童子
五体加持
延命十句観音経・欲令衆・観心本尊抄・天地一切清浄祓
廻向
929 :
マンセー名無しさん:2006/04/28(金) 21:51:25 ID:uXz4vcXr
差別は弱い立場にある人に対して不当な扱いを行なうこと。
チョンが忌み嫌われるのは行動の粗悪さ、発言の愚劣さから
ひきおこされる当然の感情であって何ら差別ではない。
もう少しチョンは自らの行いについて考えること、そして言葉の意味を正しく理解することが必要
930 :
マンセー名無しさん:2006/04/28(金) 22:37:08 ID:CWFwxb2k
朝鮮人は自分がなぜ差別されるかわからないの?
差別じゃなくて区別されてるだけだよ。
分別
933 :
マンセー名無しさん:2006/04/30(日) 14:00:29 ID:IoSlOcan
俺達が気付いてない、在日朝鮮人の良い所を、在日に聞きたいな。
人と人とが近いとか友情に熱いとかじゃなくてな、それは根本的に物凄く依存癖があるだけだから
934 :
マンセー名無しさん:2006/04/30(日) 15:43:33 ID:2oT3RP2F
在日朝鮮人が日本人を差別しているよな
935 :
マンセー名無しさん:
太閤軍を送って解決