イングリッシュの犯罪者や宗教破門者とケルト系の人間を白いチョンと思っている
共通項は
イエス様を賛美する礼拝に出ると犯罪や悪戯や冷やかしがすべて帳消しになり
反省したり賠償したり修理したり原状回復する必要が無いと
主張する人間達の集まり
純潔の律法を守って下さい 守らなかったですね 罰とかありますか 約束違反ですね
約束(キリストの恵みに類似)は 契約(モーセの律法に類似)ですか?
そうです 契約も約束も同じですね (この時点でキリスト教ではない[神学的に])
約束守らなかったらレイープします
レイープは約束違反ではなく 契約の中身ですね 犯罪でないです(この言い訳でカルト)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1111938522/545-560 10年も前の話だけど取引先の総務部長が 韓国人の総会屋に一歩も引かなかったんだけど
高校生の娘がレイプされて陥落 ピストルをあそこに突っ込んだ写真を送ってきたらしい
ネガは返してもらったらしいが 親にしたらたまったもんじゃないだろう
アメリカはスポック博士の育児書で出来た様なもの
(韓国人みたいに[愛があるなら]赤ん坊の糞を嘗めろと教えた版があった)
肌の露出や裸の第三者漏洩は管理しないし 体の接触の制限や人の見抜き方に
付き合って良い悪いは教えないし レイプは多いし 言葉の教育はないし
母親は男の子の暴力制御をするような姿勢はないし 女を守る躾はしないし
違う文化の相手を理解する姿勢を教えないし まともに男を育てられない
カトリックのような悪事を定められた者に告白し「反省し償う」のは
どうするか決める儀式や制度がない というより廃止した
爵位を与えて兵権を取り上げる刀狩りのような
武器管理と「平和がない」
教区制異端審問や宗門改めのような
道徳管理で悪事の張本人や集団を取り締まった歴史がない
禁酒法は[利益願望・利権・儲け]の制限に近いような気がする
森林インディアンのイロコイ族を絶滅させた 無理やりキリスト教会に通わせたが 逃げ出し
探し出して白人の農場に引きずり出すのに反抗し 白人達がカワハギを教えた方法で
捕虜の白人をカワハギした
逆上した白人達がイロコイ族の集落を襲撃し イロコイ族の母娘をレイプし殺す
殺された母の股は広げられて晒され 娘は農園のした働きで酷使して食べ物を与えず死なせる
赤ん坊はその母親の乳房に吸わせた形で生首だけ置き 手足をバラバラに投げ捨ててある
怒り狂ったイロコイ族は 白人に数十の部族で仕返しの挙に出て
捕虜の白人を松の枝にフォークのように串刺しにして回る
森林は一面 足をバタバタさせる串刺し白人の悲鳴と血のにおい
捕虜の中には体中を 鋭い石器(鈍い切れ味)で切れ筋だらけにされ
泥道や腐った沼の縁に転がして回って腐臭のにおいが立ち込める 阿鼻叫喚なのに笑い声を出す
このような惨劇を繰り返しつつ 森林インディアンは増加する白人移民に圧倒され絶滅した
この絶滅跡地には インカやアステカのようなカラー石と簡単な金属類の小道具や装身具が出て
ラテンアメリカの黄金郷があるような錯覚で 金鉱脈探しに熱中するものが出てきた
そのなかにモルモン教の教祖が母の借金返済で困った姿があった
彼の頭の中には 金鉱脈の山探しのヒラメキ以上の予言が発生した
[困った]セルビア人の願望(別の異なる或る種のアメリカ人の思考回路):
イワノビッチは農家だった。セルビア人だった。都合の悪い事にボスニアに住んでいた
となりのチビノビッチはクロアチア人だった。同じ百姓である
ある時、ビッチ達の地方に飢饉と疫病が起こり家畜がシんだ
ハリストス様の信心に少しは熱心で正教のイワノビッチは神に祈った
すると天使ミカエルが夢枕に現れて言った
イワノビッチよ。熱心ではないか願い事をかなえてあげよう
何でもかなえて欲しい事を言いなさい。神様に取り次いであげよう
とお告げだ
するとイワノビッチは何をチ迷ったのかチビノビッチの家畜をシなせてくれ。という
ミカエルはもっと建設的な意見とか願望がないのか。神は慈悲深く恵み深い。といった
すると天使が願い事を叶えると言ったのに意見するのか。神でないくせに
痛みのわからない奴だ
痛みを分かち合う為には相手に沢山不幸を知って貰わないといけないんだ
ワシの不幸な気持ちはチビノビッチにたんまり判らせたい。それのドコが悪いんだ。
といった
ボスニア担当のミカエル天使は弱り果てて
もっと豊かに家畜が増えたり豊作になるとか。願い方とか考え直してみないか
というが
イワノビッチは言い募って、シんだらハリストス様の前で言いつけてやる
十字架に掛かったからには、不幸が理解できると思ったが
セルビア人の正教徒よりローマ教会に加担しようというのだな
クロアチア人の肩を持つ天使なんか天使じゃない。偽天使め。悪魔に違いない
俺んちから出て行け。といって、ニンニクをしこたまミカエルに投げつけた
しかたなくミカエルは天に帰って行ったという
その後イワノビッチの家にはナチスが来たり共産党員が押しかけてきた
穢(ワイ・えびす)・貊(バク・えびす)
貊→馬韓_辰王(馬韓月支国)_韓語_真蕃郡(本当に[真]蛮人[蕃]・真蕃朝鮮)
→馬韓伯済国→百済→扶余(百家済海_満洲[三姓女真・野人女真]の扶余地方)
→馬韓伴跋国→健牟羅城(金村城・大伴金村→大友)
貊→弁辰(辰[馬韓の東界だが辰と別])_辰国_弁人[大柄]_弁語_楽浪郡楽都県(弁辰楽奴国)
穢→辰韓_辰国(馬韓の東浜で秦の空き地)_辰人[小柄]_辰語_楽浪郡屯有県
→辰韓斯廬国→婁寒(廬韓・穢王不而を改易した)→加羅任那の倭に占領された新羅城
→高句麗好太王[広開土王]の新羅城解放_玄菟郡高句麗県・楽浪郡朝鮮県(平壌・王倹城・王倹朝鮮)
穢→韓王の淮[ワイ]_倭人[ワイびと]_倭語_楽浪郡不而県(穢侯不而・倭侯藤・倭王富士)
韓→加羅任那
(加羅国王荷知[韓国王日・中国の臣下である荷知[智]→臣智が激し韓が忿かり])
加羅任那諸国を継承→新羅(楽浪郡公で新羅王・金真平[仮説:今野麿比良?])
楽浪郡公→郡王(郡公)より
親王(明時代の李氏朝鮮王の地位?は王に準じる[韓王の準])
→国名選定2案を出し和寧国より朝鮮国を明国(造語:朱氏中国)から拝命
→遼東半島(関東州と朝鮮国境までの周辺)遼寧省・大和民族(倭国+蝦夷国[俘囚の地])
穢[ワイ]あるいは
淮[ワイ誤字として準(侯は王に準じる)]が朝鮮侯が韓王を僭称
馬韓古蒲国→任那己文県(馬韓伴跋国が配下に収める・
健牟羅城[金村城・大伴金村→大友])
楽浪郡海冥県?→弁辰狗邪国→任那日本府→金官国→新羅金官京→
新羅金官京→李朝済浦(馬山)〜富山浦(釜山)→韓国金海
楽浪郡帯方県→帯方郡帯方県→慰礼城→北漢山→漢陽→京城北部→ソウル北部
楽浪郡不而県→南漢山・三田渡→漢城→京城南部矢印→ソウル南部・三田洞
322 :
マンセー名無しさん:2005/11/25(金) 07:42:48 ID:lEvZrtCI
太閤秀吉の出兵の引き上げ後に薩摩が琉球で砂糖を栽培
・なので江戸の始めには砂糖を使った食べ物はあった。餡蜜ほか。
江戸時代の西南の農民にも苗字(姓名)はあった。
長州(毛利領国の縮小)や土佐(もと長宗我部)などの農民は
旧主君の下士から俸禄の土地が減って帰農していたから
庄屋・名主ほどの豪農から自営農まで苗字があった
江戸時代の幕末まで遡る
東北のお寺の墓に苗字の下の名前があるので
東北の農家にも苗字(姓名)はあった。
葛西・千葉・大崎は伊達藩(東北)に帰属していたため
鎌倉〜室町時代で太閤検地や取り潰しの大名の家臣の侍が
帰農した場合が多い。農家となった
とはいえ昔は姓名を持つ武士だった。
323 :
マンセー名無しさん:2005/11/25(金) 07:48:50 ID:lEvZrtCI
室町時代の田楽などの祭りの絵図に米を炊いて食べている図や
餅をこねている図があり
キビ団子(キビと吉備の国のゴロあわせ)もある事から
庶民でも団子にして食べる習慣があった。
自分の爺さんから、爺さんの爺さん(ひヒ爺さん・江戸の後期)でも
お米を食べていた話を聞いていた
奈良・平安時代の地名の
稗貫(ヒエぬき)阿波・安房(アワ)ではないので
江戸時代にも農家は
キビ(岡山)・ムギ(麦飯・江戸)・
ソバ(蕎麦掻き・信州)・コメ(東北)を食べていたのであるから
奈良時代の農業の事例を聞かないのでヒエ・アワ・コウリャンを食べていない。
つまり李氏朝鮮が
大正時代まで奈良時代(新羅時代)の食生活(稗アワ高粱)だったからといって
日韓併合で日本と朝鮮の農家の食生活を摩り替えて
歴史教科書に改ざん説明される覚えは無い。
在日朝鮮人の多く住む
千葉(八街周辺・開拓村・南京豆畑)・
埼玉(浦和周辺・開拓村・畑が多い)が、畑が多いにしても
千葉の佐倉・東金・八日市場などは一面が水田のコメ作地帯であり
埼玉の加須・熊谷・利根川沿いも一面が水田のコメ作地域であり
江戸・関東はコメを生産していなく
江戸時代に農家はコメは食べられなかった。という話にはならない。
社会党や日教組の教育が
日本の気候風土を見て思いついた「在日朝鮮人の作り話」と
日本を占領した「アメリカ兵の決め付け」を元にして
日本の教科書に織り込んで学校の授業で教えた結果だと思われる。
324 :
全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/25(金) 08:04:51 ID:9x1pzEgJ
325 :
マンセー名無しさん:2005/11/25(金) 08:29:31 ID:8+6V2bs9
日本は倭寇など移動が自由で
武士の一存で仕える主君(大名[武家・公方(将軍)]・公家[貴族])を
いろいろ替えて奉仕するので上の名前(苗字・姓名)も必要になってくるが
朝鮮は礼学でニム(任と書き長老の事)が絶対的で
生まれたマウル(邑)から出て移り住む事もなく
出てもナラ(面:みょん)のナウリニム(主人様)の言いつけ
通りの人物しか相手にしないので「上の名前(苗字・姓名)」が必要ない。
海西きむナウリニムの所のチゲ(人夫)でスク(順)という者です。
で事が足りるのである。
日本だと村の鎮守の隣の菩提寺の和尚が手形(紹介状)を発行して
宿場町や城下町の商家の奉公に村の百姓に手形を書くようなもの。
李朝730万人口の2万人(ダレ神父「朝鮮事情」字を知る者2万人)の
貴族階級の「ヤンバン(両班)」に召し使われる
「率居ノビ(奴婢)」「サンノム(常奴)あるいはチャンミン(常民)」の
チゲが朝鮮人口のほとんどだったから
ほとんどの朝鮮人に苗字(姓名)はなかったのである。
大正時代に日本が植民地にして登記簿と戸籍を作り出してから
朝鮮姓名を朝鮮奴婢たちにも名づけられる事が始まった。
地方になると隠し子も多く戸籍に乗ってない場合もあり
朝鮮戦争後にアメリカ軍と軍事政権が
「共産ゲリラ狩り・工作員狩り」で苗字・姓名を登録するのが徹底した。
つまり朝鮮人は日本で1955年体制が始まった頃に
姓名を名づけるのが徹底した事になる。
住民票に無ければ偽名としてゲリラとして即処分という事である。
アメリカ兵は占領7年間に日本国内で日本人警察や日本人役人などを殺し
アメリカ兵の言う事を聞く朝鮮人を殺された日本人の戸籍で通させている場合があった。
その後に朝鮮戦争でその多くはアメリカと敵対する北朝鮮側の朝鮮総連や社会党側に走り
アメリカの占領政策が日本国内海外で
在日朝鮮人による日本人の拉致行方不明や結婚詐欺性犯罪や殺人犯罪の原因を作った。
帰化人名:真面目な朝鮮人出身の帰化者・通名で帰化人名を名乗る北朝鮮国籍人
日本人名:通名の北朝鮮国籍人・日本戸籍の日本人を殺し、なりすました朝鮮人
アメリカは汚く面当てがましい。
7月10日に仙台空襲だが、仙台は満州事変当時の関東軍の軍団・第二師団の鎮台。
東北学院というドイツ系ユダヤ・アメリカ人の院長先生がいて
しぶしぶ日章旗を掲げ航空学校として学院(学校)を存続させていた。
アメリカの汚いところは、このアメリカ人先生の学校まで攻撃対象にした事で
ドイツ系といえユダヤ人の救出の為の戦争と言う大義名分なのに
ユダヤ人先生の学校を攻撃したし、
戦後は進駐軍の暴行(レイプ誘い込み)や
略奪(日本刀や猟銃狩りに日本の勲章や貴重品の取り上げ)の通訳に使って
その上、口止めまでしたこと。
戦前すら、かんばしくないキリスト教の布教活動のアメリカ援助金支給を
ユダヤ系だからドイツ系だからといって渋るキチガイぶりで
院長先生夫婦は「おらだず(私たち)も、センダイズン(仙台人)だっちゃ。」と
言わなければならんほどの日本人溶け込み努力ぶりへの面当てであった。
その腐れ具合は、南方戦線の
ニューギニア捕虜虐殺・サイパン玉砕虐殺・硫黄島虐殺・沖縄虐殺ほどで
ベトナム戦争の虐殺・アフガニスタン・イラクの虐殺の先駆けをなしたほどだ。
ユダヤ人先生の町(仙台)を、よりによって
ユダヤ教の大贖罪日(7月10日・仙台空襲と同じ日)にあてたのは
そうとうな面当てであろう。
仙台師団(多聞師団・師団長が多聞中将?)は
満州ではユダヤ虐殺などしてないのにだ。
本当に古今東西、アメリカ人は筋違いの人殺しや婦女暴行に略奪をする。
>日本人だったため。三国人組織的にがアメリカの組織・施設を襲ったことはない。
民族学校の朝鮮人の兵庫知事室乱入は、共産と言う意識は無いにしてもGHQに対する朝鮮ではないのかと。。。
宮城には「死後、裁きがある 聖書」「罪の報いは死 聖書」「キリストの血は清める 聖書」
「十字架であがなった 聖書」[など脅し文句は使ってないと説明する]看板をバンバン立てている
進駐軍のピーターさんの啓明小学校なるキリスト教団体があり
カトリック教会と日本キリスト教団(プロテスタント)が困っていたと言う
この連中は在日とも帰化人とアメリカ退役軍人の連合体と言うが
戦後60年経ってもコンナ池沼ぶりなのだと。信仰の自由とかいうので
----------------------------------------------------------------------
無条件降伏だと
ポツダム宣言13条を良く見ろ。軍隊の即時の無条件の降伏
民間人の自警団や極右ゲリラの武装解除は決めていない だから朝鮮人は逆手にとって
アメリカ進駐軍に対し共産革命を挑み朝鮮進駐軍をし続けた
朝鮮進駐軍がナゼアメリカに降伏する必要があるのか 我々は日本軍隊ではない。武装解除などしない
神戸や其の他、地方都市は台湾進駐軍を混ぜて混乱した
アメリカ進駐軍は自分達の押し付けたポツダム宣言を破って
軍隊だけが無条件降伏でない、朝鮮人は連合国でない。と、わめきだした
アメリカ進駐軍は 日本女性を神社や寺で強姦しながら強姦仲間の朝鮮人と仲間割れし
日本軍の武器をアメリカ軍から手渡された朝鮮人に発砲した
朝鮮人は怒って韓国のイスンマンより朝鮮共産党北分局のキムイルソンに従うと
駄々をこね歯向かった 日本の各要所に在日朝鮮人を配置した後の出来事で
アメリカ人がバカだとしか思えない
× スク(順)
○ スン(順)
朝鮮の日本統治が始まる前の興味深い統計が有る。朝鮮の人口は日本統治が開始された1910年
には1300万人でしたが終戦時には3000万人になっていた。 当時の朝鮮は農業の生産性
は少なく、幹線道路も整備されておらず、流通は滞り、病院も少なく、生活全般に不衛生だったからだ。
そのような理由から朝鮮では長らく人口の増減は無かった。貧しい国故に1300万人以上に人口が増えようが無かった。
ところが日本が統治しはじめてわずか35年で人口は倍以上の3000万にも膨れ上がった。
日本は統治時に多額の資金を朝鮮につぎ込んだ。道路を整備し、流通の流れを作り、病院を作り
衛生的な生活を教え、学校を作り富の想像の知識を教え、灌漑用水を作り、近代農業を教え、農作物の
生産性を飛躍的に高めた。おかげで朝鮮では貧しいが故に増えなかった人口が日本統治のおかげ
で爆発的に増えた。
日本統治を求めたのは当時の朝鮮の最大政党である。 あまりにも貧しい自国の将来を憂い、当時の欧
米列強と互角に渡り合う唯一の黄色人種でありアジアの盟主であり、最先進国の、金持ち日本に統治し
てもらい、朝鮮を豊かにしたかったのだ。その朝鮮の最大政党に日本への統治を願い請われて、日
本は朝鮮政府と日本統治の条約を結んだのだ。 これらの事は当時のイギリスやアメリカなど先進国
にも認知され、承認された史実であり、歴史上の事実である。
その政党の思いは見事に的中した。日本統治からわずか20年で1700万もの人口増という証拠
となって表れた。 日本は朝鮮を侵略したのでは決して無く、援助したのである。 感謝されるこ
とは有っても、恨まれる事など絶対に無い。 中国においても全く同じ事が言える。莫大な資金を中国
につぎ込んで道路や鉄道を造り、日本統治時代、日本は中国をそれ以前よりも遙かに豊かな国に変化させた。
当時の欧米列強の植民地政策としての侵略は凄まじいまでの富の収奪であった。ところが日本には富の収
奪どころか、道路を造り病院を作り、文字を教え、、、、日本語も教えたが、当時の朝鮮は諸外国
と一緒で日本と違い一般庶民は文盲だったので、ハングルも日本人の教師が朝鮮国民に日本の建てた学
校で国民に教えた。 建てた学校は日本と富の生産の仕方を教えたのだ。日本には、かの国達を
指導し、導き、富める国にしようとしたことは数あれど、富の収奪の植民地政策など、どこを探しても
あり得なかったのである。 穀物にしても石油にしても当時の平均的な金額で購買をしていた。
これらの事実をもってすれば日本はアジアを力づくで侵略したなどとの、間違った歴史認識を正すに十分だと思える。
http://hw001.gate01.com/funwaka/his.htm
>>285 確かに、武士は貧乏だったから、武家屋敷はオンボロだったけど、不潔では無かったらしい。
慶長のお触書など、手形に書かれるから有名無実ですよ。
幕末から後期に遡れるけど、父方の先祖が農家とはいえ
戸籍と過去帳からの抜書き家系図など遡った婚姻でも
鈴木・佐藤・阿部・鎌田・須藤・近藤・・・一般の名が連なっている。
山岸・田中・小山・大井川・小野寺・・・など母方の縁者も同じで
朝鮮人側の調子に合わせている方が可笑しい。
母方の父(義父で血のつながりが無いが育ての親)など
終戦直後に進駐軍(アメリカ兵)に刀狩で、借家なのだが
畳に板床に土足ではいられ日本刀探しされたしな。
寺か神社の境内に芸者や娘を集めて
日本舞踊を踊れの尻まくれの四つんばいで犬の真似しろの
境内に来た時に、既に死んでいる血まみれの裸の女性を見て悲鳴が上がるの
アメリカ兵と米兵について回る金魚の糞の在日朝鮮人が
強姦虐殺に略奪して回っていたんだろう。
寺社仏閣を汚しまくってな歴史書には書くな口止めで偉そうに。
日本人への劣等感の腹いせもいい加減にしろ。て感じだね。
アメ公・メリケン・ヤンキー・ジャックってな。
アカとチョンは捏造や改ざんがキツいんだよ。
玄米と白米の違いでしょう。
白米はカッケは起こるが
玄米に野菜を食べる、桃・栗・柿・ミカン・イチゴなど食べるとそんな事は起こらない。
それは現実的に考えられないね。
ネギ・大根・白菜・ごぼう・豆・ニンジン・コメのほか
雑穀なんて見当たらないね。
ヒエ・アワって作っているのかね。
山形では紅花(京都の舞妓さんの口紅化粧の材料など)商品作物を
江戸期に作っていて
宮城でも紅花を作り価格は山形産より落ちるが山形産とまぜて
山形−酒田から北前船で大阪まで運んだんだよ。
山形は蔵王や羽黒−湯殿−月山(出羽三山)でソバを作っていたが
宮城でもソバで、ヒエやアワは聞かないね。
ムギも作っていた。
朝鮮人のデマを真に受けたアカの機知外説なんじゃないの。
日本では大々的に味噌・醤油・豆腐に使っている豆があるくらいだからね。
朝鮮はウンコ漬けガンキエイ(洪魚・朝鮮エイ)のホンタク(洪濁)とかいう
漬物くらいなんじゃないの。
お寿司のような臭み抜きの、きれいな水と酢などによる刺身の魚ではなく
ウンコ漬けの魚だし、ぜんぜん鮮度や味覚が違うじゃない。
朝鮮は倭芥子(コチュ・唐辛子)一つだけだが
日本はソバに七味唐辛子に寿司のワサビにウナ重のサンショウなど多彩だが。
面白いね。
ヒエ・アワの畑だった区画や土地を示して欲しいほどだよ。
野菜の土地以外にコメのほか曲がりくねった田んぼを見るほか無かったね。
今は区画整理だかでシカク−シメン(四角四面)なんだがね田んぼは。
山は雑木林で落ち葉や薪取りでね。ヒエ・アワの土地など無いよ。
うちの地区では江戸期以前からも住んでいたと思われるが
そんな伝承の地など無いね。
アカの教科書にあわせたHPの記述だろう。
大和民族の地元土地の伝承を破壊する
アカ教師の日教組やホクチョンの工作員なのかね。
ちなみに栄養に関しては
終戦直後に、スズメを焼き鳥にして食べるとか、イナゴの佃煮などは食べていたので
母親はサイレン警報が鳴るとグラマンやB29が来るといって押入れに入った話や
その話に続いて、スズメの焼き鳥やイナゴ食べの話をしていた。
佃煮を江戸期の農家がするとは思えないが
ジジババから見てのジジババ(ヒひジジばば)の時も
魚肉のほかドジョウに昆虫や鳥は食べていたから
なにも農家で白米を食べないからといって栄養的には問題ないんだよ。
何でも教科書どおりが現実ではないんだよ。
マニュアル男とか馬鹿にされていてもね。
自分の身の回りの現実と、テレビ雑誌に相違があれば
マスコミより自分の体験が優先だね。
教科書を棒読みする都会の人間が、実地に見た農村の事が判るんかい。
チバ八街のチョウセン人の見た南京豆畑とアカの教科書で証明したって
チバ佐倉や東金の田んぼの現実と土地の日本人のいう事は替えられないがね。
対馬の伝承「ムクリ・コクリ来た」
→ アカ教科書&在日チョウセン人「もうこ来た」
日本に住むのに気分が悪いからコクリ(高句麗・高麗人・朝鮮人)を削った。
つまり歴史改ざん。
平安仏教の説「お習字教本の千字文は510年に周興嗣の作」
→ 百済亡命−古事記の説「漢字の千字文は400年に王仁(ワニ)キシが伝えた」
中国人から教わったものを、亡命朝鮮人が日本人に教えた事にして
教えもしない朝鮮人を先生として、日本人に有り難がらせる。
つまり歴史捏造。作られる100年前に伝わるわけが無い。
HPにあるから教科書どおりだからだと
古事記にあるから教科書にあるから、と同じ理屈になる。
朝鮮人の多い地域ほど、ヒエや粟を食べていた説が流布しているんですけど。
ちなみに
王仁キシなど「王」氏や「高」氏などは朝鮮半島には住んでいたが
楽浪郡の「中国人」で、地元の「馬韓族や辰韓族」ではない。との説が
朝鮮の歴史書「三国史記」での「韓国人学者の注釈」だそうである。
日本を占領したアメリカ人にとっては在日朝鮮人が何でも正しいのだよ。
天津で中国人女性をレイプしても
日本女性をレイプしたんだから許されるみたいな言い訳するような感じで
中国兵に殺されて見るとか、アメリカ人は中国人を嘗めていたんですな。
大連港にアメリカ軍が上陸して占領しようと、
大連港をポートアーサーと名づけた所で
アメリカが頼んだソ連軍の満洲占領のうちに関東州は含まれていて
関東州は三国干渉に反対のアメリカが手にする屁理屈こいて
ソ連軍に追い返されてみるとか。
アメリカと朝鮮人は勝手だということですな。
相手に国際協定やルールを破る約束をさせておいて
さらに自分が示した与える約束も破ろうとして、返り討ちに合うとか。