「韓国人と一緒に仕事をして困ったこと」スレの別室です。
仕事スレは実際に韓国人と仕事をする人や、これからするかもしれない人への大切な啓蒙の場ですので、
仕事スレから派生した雑談等はこちらへ移動して、仕事スレの速度を落としましょう。
また、明らかな電波、あからさまな人種差別、韓国人と確認できていない等の仕事スレでの書き込みへの
レスはこちらで行いましょう。
せっかく書かれた貴重な体験が、書き手の力量不足等でおもしろくない時の突っ込みもこちらで。w
なお、仕事スレでの書き込みの真偽は不明です。
本当にあった出来事でも、「再現ドラマ」である以上は書き手による改変や個人の特定を防ぐための情報の
隠蔽などが行われている可能性を常に忘れないように。
追伸
突っ込んだ話は専用のスレに行って話しましょう。
※sage推奨
※雑談は節度をわきまえましょう。
-アニメなどの濃い話は荒れる原因にもなる可能性があるので要注意。
※オタ話や濃い話だからといってむやみに煽ったりしないように。
-注意をするときは煽らず・落ち着いて・マッタリと注意をするようにしましょう。
※あんまり詮索しないこと。
※本スレとの逆転現象に気付いたら一息入れてから誘導しましょう。
※アドバイスする時は、まず自分自身が落ち着くこと。
※そのほかお約束事は
>>2-7に。
前スレ
【一寸】仕事スレ 第67休憩所【一服】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1121870144/ 本スレ
韓国人と一緒に仕事して困ったこと 89
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1121861973/
2 :
マンセー名無しさん:2005/07/21(木) 23:36:39 ID:akO7q/if
びっくりするほどケンチャナヨ!!
びっくりするほどケンチャナヨ!!
,rrr、
⌒Y⌒Y⌒Y⌒| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ))) _ _ _
, , , , , ,⊂ ヽ | __ ☆ __ _/ 巛 / /-LLl
/((((((ミ ヘー \ | |l / \ __つ /_/ |_|
彡 -―- ミ ヘ./|| , \.|||/ 、 \ ☆ ロ /l
..| ̄ 〃 ̄ / __从, ー、_从__ \ / ||| /__|
.|=\、,/= / / / | 、 | ヽ |l _ _ _
./〈_ / (/ ) `| | | |ノゝ☆ t| | |l \ / /-LLl
\ /(三)ヽ / `// `U ' // | //`U' // l /_/ |_|
ヽ___/ / W W∴ | ∵∴ | ロ /l
/ ☆ ____人___ノ /__|
/ /
3 :
マンセー名無しさん:2005/07/21(木) 23:36:55 ID:akO7q/if
\ 日本人は肥やしにしてやるぅぅぅ!!/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄
ミ
ヽ .\
/ \ \
‐=≡ ∧_∧/  ̄
‐=≡ (;´Д`) i i i
‐=≡ / ヽ __ i i--i
‐=≡ ./| | | |  ̄ ̄ ̄ |:::::|
‐=≡ / \ヽ/| | ノ__ノ
‐=≡ / \\| |
``) ‐=≡ / /⌒\ し(メ .i i i ((( )))
`)⌒`) ‐=≡ / / > ) \ ノノノ (; ´Д`) ヒィー
;;;⌒`) ‐=≡ / / / / .\_ ザックザック / つ_つ
;;⌒`)⌒`) -=≡ し' (_つ /:::::/::... ザックザック 人 Y
ノ・ ./∴:・: し'(_)
韓国人ともめた方への注意事項】
○絶対に論破しようなどとは考えない。
○腕に覚えがあっても暴力行為は厳禁。
○係争中の場合、個人行動は厳に慎む。(トイレでも)
○弱腰な会社だった場合、「即」逃げ出す覚悟をすること。(引っ越し含む)
○逃げるわけにいかない場合は、公権力を味方につけ行使する。
○相手の煽りなど情報戦に踊らされない事。嘘をつくのが当たり前だと思え。
○歴史問題、差別、謝罪しろ、敬えなどの戯言は無視すべし。現在の問題点のみ論ずること。
○相手は凶器の所持や住居への襲撃や盗み、移動時に襲ってくる可能性大。備えよ!
○理不尽なルールには屈しない。(自分達にだけ都合の良い言い分を押しつけてくる)
○警察は被害があってからでないと動かないと思うべし。相手の公権力行使には身元確認の徹底を。
○婚姻届け不受理の手続をしておく。(必須)
○女友達はできるだけ巻き込まないこと。(特に適齢期の女性。被害拡大を防ぐ為)
★キムチ撃退後の備えについて
最近、キムチは重武装化、凶暴化し襲撃回数も増加の傾向にある模様です。
一度二度、襲撃を撃退したからといって安心せず、細心の注意を払って防備を固めましょう。
★係争中の場合、相手がここを見ている可能性を考慮する。 →
>>6
【特に女性の方への注意事項】
○朝鮮人にはなるべく無愛想に振る舞うように。勝手に自分に惚れていると思いこむ事があります。
○相手方との1対1若しくは1対多数の交渉はしない。
○武器の携帯は厳禁。奪われた場合さらに危険になります、持ち歩くならば防犯ブザーを。
○スカートや高いヒールの靴は避けましょう。少しでも動きやすい服装を。
○まず逃げる、逃げてから考える。逃げ込む先は警察署、交番がベスト。次点消防署。
緊急時に警察も消防署も無い、又は遠い場合は次善策としてコンビニ等でも可。
(ただし、コンビニによっては『居ない人』扱いされることもあるので注意!)
○短縮に近所の『常駐』交番直通番号を登録しておく事。その交番への挨拶は欠かさない。
○録音機器を持ち歩く。ただし、わざわざ相手を待ったり、録音して証拠にしようという色気は不要。
どうせまたチャンスは来る。(足止めされた時に不幸中の幸いを狙う程度で)
○叫び声、悲鳴をあげる練習をしておく事。ホイッスルもかなり有効。
(冗談に聞こえますが、ものすごく有効。女性の叫び声&悲鳴は遠くまで届きます)
○女性専用ならシェルター等もあるので、位置を把握しておくこと。
○自宅がばれている場合、本人不在の際などにゴミ袋や郵便受けを漁られている可能性が高い。
○勤務先通学先の情報管理&私物管理を、当人ならびに友人知人ともに徹底。
○親族、同居人が代わりに狙われる可能性もあり。係争中、その後も最大限に注意する。
○生存確認の定時連絡先を確保。本人確認用の質問や符丁を決めておくとよい。
(当然ながら符丁は他人には絶対に知られないように箝口令をしく。また、不定期な更新が望ましい)
防犯の参考に(本スレ73-894氏オススメ)
防犯&防災&介護グッズ「まめたん」
ttp://www.mametan2.com/ こちらも是非一読を
ttp://www.mametan2.com/column_old/k-bouhan_s06.htm
【アドバイスする人の掟】
●まずは落ち着いて深呼吸。助言者がエキサイトしてはなんにもなりません。書き込みはsageて。
●相談者はこの板の常連とは限りません。
彼らは朝鮮人の非常識さ・斜め上っぷり・遵法意識の欠損について何も知らないし、
急に教えられてもすぐには信じられないでしょうから、辛抱強く相談にのるべし。
いくら暖簾に腕押しと感じても、相談者を罵倒するのは本末転倒。
●煽り荒らしは徹底放置。
●護身術・武道がらみの話題は、相談者が自滅する可能性があるため自粛をお願いします。
●スレは誰が見ているか分かりません。係争相手が見ている場合も考慮し、
個人情報、住所の特定に繋がる情報は書かないよう助言することを忘れずに。
●相談者の認識の甘さを責めない。相手は藁にも縋る気持ちで来ています。
●もし、釣りだと判明しても怒らない。そういう状況の対策を考える良い機会です。
(仮)
○アドバイス時の言葉は慎重に!煽り調では折角の意見も聞いてもらえません。
○送信する前に一度スレをリロードしてください。
他の人と同じ意見の繰り返しになった場合は、できるだけ自粛をお願いします。
【初めて相談される方へ】
●書き込む前に深呼吸して。まずは落ち着きましょう。
●偽物防止の為、名前にはトリップ(鳥)をつける事をお勧めします。
>>8 ●メール欄に英字半角で「sage」と入れましょう。 ひらがなでは効果無しです。
●誰が読むか解りません。住居や個人情報等が確定できないように地域などの情報や特徴、
会社名、学校名や個人名は伏せましょう。
>>6 また、細かく質問してくる人がいても、上に引っ掛かる場合は無視しても誰も怒りません。
●スレに書き込む場合、「今から出かけます」「今帰りました」など、
生活パターンや現在の居場所を知られる情報は書かないようにしましょう。
相手がこのスレを読んでいた場合、個人の特定や襲撃及び待ち伏せに利用される可能性があり危険です。
●本人特定に直結する発言(年齢・職業・地域・事件発生状況)に注意しましょう。
>>6 ●本人特定のリスク(会社来訪、賞与減額、実家夜襲等)を熟知しましょう。
>>6 ●知人友人家族、会社・取引先を念頭において、慎重に言葉を選びましょう。
●一社会人として、守秘義務に思いを巡らしましょう。
●怒られても萎縮しないで。住人は本気で心配しています。
ネタ扱いされても気にしないで下さい。 煽る奴はどこでもいます。
●差し迫った場合以外では、PCでまとめて投稿をするといいかも。(1発言30行そこそこ)
間が開くとどうしても茶化したり、煽る人が出ます。
(携帯での発言はその旨最初に申告するといいかもです)
〜何故フェイクが必要か?〜
一、報告は、義務ではない。また、犯罪行為を薦める意図はない。
一、けれど、日本人として、情報の共有は必要。
一、同僚上司が本スレに興味を示す確率は、貴方が希少種に出会ふ確率より高い。
一、発言は、電子情報網への配信であり、出版に比肩する行為である。
一、暴力・違法行為、自力救済は、警察司法の出番であることをよく理解すべし。
【フェイク対象と一例】
頭文字 → 数文字ずらす(Y→ZかA)。または、単純に順番で割り振る。仮名は単語登録してからw。
年齢 → ちょっとぼける。(奥さんお若い。とても中学生には見(ry。
性別(ry → (文体で想像させれ。貴女ならできる…あっ女ですか。さうですか。)
年月 → 数年加算、または減算。(2年前の8月ころ、皆でお花見に…w 当然季節に(ry
地域 → 近隣県位にしてみる。隣家での出来事なら、近所とでも。(世間はせまいど。)
被害(ry → 事件発生現場は七坪で、庭に池。裏鬼門に便所?…? だれが家相を正直に書けと。小一時間。
金額 → 割引割増ウオン換算w。(例 ¥10,000なら、10,000×0.1=1,000)
人数 → 例へば一人に、数人分割り当てる。(「あんた神様かい?」「とんでもねえ、わたしゃ神様だよ」)
役職 → 昇進または降格。(社長→会長・生徒会長→副会長・書記・会計・雑用・取り巻き・おー人事おー)
会話 → 上品にしてみる。お国言葉は諸刃の剣。(「そして、みんな、ヒロシになったとです。 残念!!」)
対策 → えっ?まだ四割しか本当のこと書いてない?もうそれで相手は二度死んぢゃうよ? 別にいいって…
天候 → 当日、違ふ天気だったことにしないか?ほとんど屋内の出来事だらう?
車種 → そりゃ、車種やメーカー、色を正直に書く必要もないけど、軽から九人も降りてきたらギネスもの。
駐車場 → 隣接して居ると、誰が決めた?
本人履歴・転職・離職歴 → 聞かせて貰はうか。w あっでも本人履歴はいらんぞ。いらんったら、いらんって。
部屋(ry → いあ、そのレイアウト。一人暮らしでつか。4人家族ですか。6人でも違和感持ちませんが何か?
駅から自宅(会社)までの時間(ry → 書きたいか?だれが正直に書けと。小一時間。
★「かの国の人ともめたときの」チェックリスト
□ 軽微な被害であっても警察にまず相談する (相談したという実績を作る)
□ 相手と自分の共通の知り合いに電話する (風評被害予防、噂に惑わされないように釘をさす)
□ 「誰にもばれないように」引っ越し、もしくは住居を変え、一時的にでも潜伏する (男女問わず)
□ 婚姻届不受理を役所に届けておく (戸籍を傷つけられるかもしれません)
□ 仲間を集める (単独行動は絶対不可!!玄関先で待っている時など、一瞬の隙を突かれます)
□ 録音装置を準備する (ICレコーダー推奨)
□ 日記をつける (証拠保全のため)
□ 偽弁護士対策を読む (少しでももめたら、現れます)
★証拠保全用に推奨されているICレコーダーについてまとめ
・長時間録音ができるもの
・録音ボタンが押しやすいもの
・音質はマイクの質に左右される
・隠匿しやすいもの
の推奨意見が出ています。
注:腕時計型のものは操作しにくい場合がある
★彼らはキムチを武器として使います。
【キムチ】
本来はウリナラの誇るソウルフードのはずですが、彼らはなぜかそれをドアにぶちまけたり人体に向かって投擲したりします。
→ぶちまけられたら・・・・・・悪臭がとれません。
借家でこれをやられ、内装を全改装せざるを得なかった大家さんが過去にいらっしゃいました。
→人体に投擲・・・・・・・・・・目に入ったらすぐに目を洗って、眼科を受診してください。大変危険です。
また、服や体に染み付いた悪臭はなかなかとれません。
ですので対韓戦においては高価な服は着てはいけません。
●トリップって何?
本人識別のための暗証の事です。
本スレではしばしば報告を妨害するために報告をする方のニセモノ(騙り)が登場します。
円滑なスレ運営のためにご協力ください。
◎具体的にはどういうものなの?
>謎の東洋人X ◆ABcde12Efg
^^^^^^^^^^^^^^^
↑この部分がトリップ
◎トリップはどうやってつけるの?
ハンドルネームの後ろに半角の#と任意の文字列を入れるだけです。
例えば、
>謎の東洋人x#123456
^^^^^^^^
↑この部分がトリップのキー
このように入力します、するとこの部分が変換されて ◆ABcde12Efg のようなトリップがつきます。
キーになる文字列の部分は8文字くらいのなるべくわかりにくいものを指定してください。
また、トリップのキーは忘れないように、なにより絶対に他人の目に晒さないで下さい。
◎トリップの解析ツールが存在します。
簡単な暗証だとトリップがバレて騙りの被害に逢うことがあります。
キャッシュカードの暗証番号同様、管理は厳重にしてください。
一服しすぎじゃのー。
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○ホロン部は放置が一番キライ。 ||
|| ホロン部は常に我々の反応を待っています。 ||
|| ○放置されたホロン部は捏造や自作自演で我々の反応を誘います。
|| ノセられて援助したらその時点で我々の負け。
|| ○反論はホロン部の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
|| ホロン部にエサを与えないで下さい。 。 ∩_∩
|| ○餓死するまで孤独に暴れさせておきましょう。 \ (・(ェ)・`) イイデスネ?
|| IDなどをNGワードに登録するのが一番です。 と と )
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∩_∩ は〜い!
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ (_O__ノ
16 :
マンセー名無しさん:2005/07/21(木) 23:43:57 ID:yMlg7tse
17 :
マンセー名無しさん:2005/07/22(金) 17:29:45 ID:D1SCdhWn
イラク復興特集・京都大教授・中西輝政「日本の国防力が目覚めるとき」
第15回・国家としての日本を考える
9年前の阪神淡路大震災直後の救助作業中に、倒壊した家屋の地下からたくさんの武器庫
がみつかったとされる。当時から、消息筋の間の噂話として私自身、耳に挟んでできたが
この事実は、現在、多くの信頼できるソースで語られている。そこ(多数の地下武器庫)
には、2001年の奄美大島沖「不審船事件」で、北朝鮮工作船に搭載されていたものと
同クラスの武器(ロケット砲や無反動砲、機関銃)も多数隠されていた。あのとき工作船
が沈没寸前に放ったロケット弾(や無反動砲)はもし命中すれば、数十人の乗組員を乗せ
た海上保安庁の巡視船を轟沈させるほどの威力をもっている。それほどの破壊力を持つ兵
器が人知れず日本の大都会の一角に大量に貯蔵されている。いまも同じような武器庫が日
本国内に多数存在すると見られている。
ひとたび戦時になればこれら大量の武器庫群から、(ロケット砲・無反動砲、機関銃など)
これらの大量破壊兵器を大量に取り出した破壊分子が日本の大都市を走り回ることは十分予
測できる。しかもその勢力が如何なる外国に結びつくか、その答えは困難でない。この日
本国内、それもまさに我々のすぐ隣に潜んでいる。日本の、それも東京や大阪など大都市
がれっきとした戦闘地域なのである。このことを我々は片時も忘れてはならない。いまや
日本は国内における(重火器による大規模な攻撃)テロ、(本格的に武装した)ゲリラ行
為に文字通り、本格対処すべき時代に来ているのである。
ココ使うの?
そういえば削除依頼されてるんだっけか。
締め凄いことになってるw
在日帰化の半島人は
精密機器 化学 医療 の分野でも活躍し
沢山の上場企業を経営しています。
自分達の生活が半島人の恩恵を受けて
成り立っている真実に気づかない
日本人って本当に愚かですね。。。
で、ここでいいの?
sぷか
∧∧ ミ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
. / つ.不毛占拠 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
ホロン部の騙り出現報告スレとして利用したく思います。
当分の間削除はご容赦ください。
偽者確認
珍獣 ◆y6rLf6D/oU
騙り:試作型安崎大和型イージス艦 ◆WsnIxjQrjA 又は 作型安崎大和型イージス艦 ◆WsnIxjQrjA
本人:試作型安崎大和型イージス艦 ◆WsnItcCuM2
71休憩所より偽者確認
ポレポレ店員 ◆G0Kdq9OVMY
71休憩所より偽者確認
滅田 桐 ◆AJpwZA6MUc
72休憩所より偽者確認
インド人の知り合い ◆se/xGmYaM.
本スレ92より偽者確認
(・∀・)y‐┛~~小町 ◆PrNIDAhvAA
ここでいいのかな
72休憩所より偽者確認
パナポニック ミ,,゚Д゚彡 ◆PANARvPkwo
トリップも似せてきやがった
>>34 できれば本物と併記するとわかりやすくなるかと。
72休憩所より偽者確認
偽者
パナポニック ミ,,゚Д゚彡 ◆PANARvPkwo
本物は パナポニック ミ,,゚Д゚彡 ◆PANAcLL93A
(゚д゚)ゝ 次回は気をつけます
72休憩所より偽者確認
偽者
珍獣 ◆bKbrFlw2m6
本物は珍獣 ◆bCA6EANVkE
>>37 あちきも気をつけるアル。
あなたも気をつけるよろしね!( `ハ´)
どうも使っちゃまずいらしい…削除依頼再提出致しましたのでさげます。
以後の報告は某所あたりで…。
福岡崩壊
流れを読まずにこんにちは仕事スレ
久々に休みがとれたので徹夜でたまったログを読んでたわけだが・・・
何、この有様?どろどろじゃねぇか
当事者に失礼だが、これまでみたいなすきっと爽やか
一件落着な出来事がかなり減っている
あぁ・・・どうか、被害者の方々に幸あらんことを
心から願ってやまない
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
45 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/08/11(木) 23:12:49 ID:MozCdwAc
おーなほー
おーなほー
たーっぷーりー
おーなほー
では続きを
48 :
マンセー名無しさん:2005/08/18(木) 00:00:44 ID:X/EBJGDg
50 :
マンセー名無しさん:2005/08/23(火) 00:06:28 ID:fAIIPtlH
52 :
マンセー名無しさん:2005/08/23(火) 01:03:55 ID:McjQvBiO
韓国からのニューカマーの中に、安いお金で犯罪行為の為に雇われて、しかも
日本人相手には犯罪であるという意識があまりない奴が増えてきているっぽい
のがヤバ気な感じ。
事件の凶悪や、繰り返しの襲撃実行などの泥沼化に拍車を掛けてる気がする・・。
国内外の情勢の悪化に伴い、韓国からの国外脱出圧が高くなってきてるのかな。(^^;;
(ビザなしで日本に入国できる状況、さっさと打ち切られるようにしないと・・汗)
つーか、金豚王国がいずれぶっ倒れるのは予定コースでしょ?
そしたらどうなる?
北住民が中国北東部or南朝鮮へ流入(どんなシナリオでも確定)
流入先に居た中国、南鮮住民は生活苦へ
「そうだ!金満大国ニッポンへ行こう!」 (ついでに北の住民だったのも行きたがるでしょ)
今このスレで語られていることが拡大再生産するんですよ。
その時のために皆さんにはしっかりして頂きたい。傾向と対策をばっちり立てておくべきでしょ。
日本人が切れたらヤバイってことを忘れたのかな、奴ら
57 :
マンセー名無しさん: