日製技術で作ったのでもない [1] 17530 | 2005-09-14
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なぜは建築は私たちこと持って行って暮す,
開化して西洋建築を受け入れても,
チォックバリドルは技術がなくて当時流行って至恩西洋古典様式建築は
全部西洋技術者たちが来て、設計して監督と、 仕事は朝鮮人させて
自分たちは見物ばかりしたのだけだ
ところで建築的に見る時これらはソヤングヒュングネネン建設廃棄物以上何でもないのに
この国が今補修、バカ世の中だから,これをなってもしない文化財ジラルタリョングして
手もつける事ができないようにする
私たち古典建築に比べれば, 建築廃棄物もならないものなどだ
| 西洋古典様式建築は 全部西洋技術者たちが来て、設計して監督と、 仕事は朝鮮人させて
| 自分たちは見物ばかりしたのだけだ
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<丶`∀´> ∧_∧ < その発想が朝鮮人だよ。
( ) (・∀・ ) \_____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| NEC |\
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根を捜して - 私の先祖はどの国人だろう? [3]
中国系統 : 仮さん(賈) 姜さん(強) ヒョンプング郭(郭) 南宮さん(南宮) 強音ダンシ(段) ヨルサンマシ(麻) 咸平某氏(牟) 水原伯
氏(白) 原州ビョン氏(辺) 清州サシ(史) ソブ(葉)さん城主時さん(施) 竹山アンさん(安) 宣寧ヨシ(余) 廉さん(廉) フィズヨシ(姚)
ユさん(劉) 梶童インシ(印) 療養姉氏(慈) 瑞山チョン氏(鄭) 林泉ゾさん(趙) 常住株さん(周) パルングチォシ(楚) 竜岡ペングシ
(彭) 江陵咸氏(咸) 南洋洪氏(洪) 南洋ガルシ(葛) ギョングシ(景) 旧さん(具) ナングシ(浪) 当さん(唐) 万さん(万) ムックシ(墨)
金星ボムシ(范) 黄株ビョン氏(辺) 真珠サシ(謝) ピョングサンソ氏(邵) 居昌シンさん(愼) 太原アンさん(安) ヨシ(呂) オさん(呉)
丹陽ウシ(禹) ユさん(〓) パルングホシ(胡) 章(張) 閑散チョン氏(程) 平壌ゾさん(趙) 新案株さん(朱) 済州チォシ(肖)
プングドックポシ(包) 該氏(海) ダングホング黄氏(黄) フィサンガムシ(甘) 季氏(桂) 旧さん(丘) ノ氏(盧) 城主℃(都) 妹氏(梅)
南洋部屋さん(房) ボムシ(凡) 兔賎ボックシ(卜) ムンさん(西門) 真珠ソ氏(蘇) 霊山シンさん(辛) 清州梁氏(楊) 谷山ヨン氏(延)
宣寧オックシ(玉) 原州ウォンさん(元) ユックシ(陸) 平沢林さん(林) 牙山張さん(〓) 白川ゾさん(趙) 済州左さん(左)
栄養金さん(金) ノ氏(魯) 鉱泉同さん(董) 新昌メングシ(孟) 部屋さん(方) 哨戒ビョン氏(卞) 水性嬪氏(賓) 海州釈氏(石)
宋氏(宋) 豊山シムシ(沈) 通奏梁氏(楊) 前週ヨン氏(連) 前週ヨン氏(連) ウィシ(魏) ムソングユンさん(尹) 居昌張さん(章)
ゴックブゴングシ(孔) ナムシ(南) ノ氏(路) 二さん(杜) ミョングシ(明) 部屋さん(〓) 密陽ビョン氏(卞) ビングシ(氷)
モンゴル系統 : 沿岸インシ(延安 印氏) 搖り返し係 : 請じて李さん(清海 李氏)
ウイッグ塁係 : 慶州屑氏(慶州アラブ係 : ドックス張さん(徳水 張氏)
ベトナム係 : 火山李さん(花山 李氏) 日系 : ウロック金さん(友鹿 金氏 : 四声金海金さん)
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fagorabbs1.media.daum.net%2Fgriffin%2Fdo%2Fdebate%2Fread%3FbbsId%3DD104%26articleId%3D17553%26pageIndex%3D1%26searchKey%3D%26searchValue%3D&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2
ちょっと質問なんだがここの住人は933-936のようにスレの内容をほぼ全てコピペして
紹介するようなスタイルが好きなのだろうか。
俺はスレの文章は結局翻訳すれば見ることが出来ると思いあまりここにコピペせず、
スレの内容に対しての説明や感想などを中心にし、レス数が多いときは興味深いと思われるのを
少し抽出するといった感じなのだが、不評のようだったら素直に変えようかなと考えている。
なるべく住人の意向に沿いたいのでできれば意見よろしく。
別に画一化する必要はないと思われ。
好きにすればよろしい。
個人的には重要な部分だけを引用して感想を添えるという方式の方が見る気になるけどね。
正直丸コピペと思われるレスはURL先はほとんど見ていない。
URLしか貼らないのが一番困る タイトルは必須
内容を簡潔に抽出してくれるとありがたい。
自分もたまに張るけどこれぐらいしかやっとらん
俺はできれば内容もある程度貼って欲しいってのあるな。
全部じゃなくていいから。
意外と早く参照元が消えてたりするからなぁ。
もう直ぐこのスレッドも埋まるから、次スレ建つならある程度の書き方を決めるってのはどう?
もちろん、個人の好き勝手にカキコするってのは前提ですが、
ある程度書き方が決まってた方が、見やすいスレになるかと。
以下個人的なテンプレ案
@【タイトル】
A
http://紹介したいスレのURL Bスレから面白い所を抜粋した文
C個人的な突っ込みor粋なAA
殆ど同じ。違いは「-----」で分離くらい。
・デムパ具合を1行で(「英語の起源は韓国らしい」とか 省略有り)
・URL
・【タイトル】
・スレ本文 「>」は付けない
------------------- ←中途まで
・レス 同じく「>」は付けない
------------------------------------------------------------------------ ←端まで
・感想又はAA
943 :
937:2005/09/15(木) 01:31:58 ID:5aMn2jyz
いろいろな意見ども。
まあ基本的には単純なコピペはあまり好かれないが結局は個人の自由っつーことか。
テンプレに関しては最低限「タイトルをつける」は入れて欲しいね。
例としては
>>941ぐらいで十分かな。あまり強制するのもどうかと思うしね。
あと主要サイトと思われるdcとdaumのURL短縮方法もできれば入れといて欲しい(あまり広まってない)。
最後にここまで意見してなんだが、当然次スレを望む。
確かに
>>941は理想型かもね。
ところでURLは翻訳サイトを通さないで、そのままの方が良いよね?
これは論介と毛谷村六助の話? 向うから嘘認定とは、珍しいことがあるものだ。
ttp://agorabbs1.media.daum.net/griffin/do/debate/read?bbsId=D104&articleId=17410 真珠=連合ニュース 知性豪気者 = 慶南 晋州市に ある ノンゲ費の 裏が 刈られる.
28仕事 郷土史学者 ゾズングファ(趙重華.82.河東郡 辰橋面)さんに よれば 心意気社(義妓祠)
前 ノンゲ費 裏 ノンゲ 事情中 ノンゲが 抱えこんで ナムカンに 身を投げた 倭将が ゲヤムだと
ログスケ(毛谷村六助)という 内容を おいて 実存人物が ないという 主張を 便 結果, 時で 裏を
削ることに 決めたという 通報を 受けた.
ゾさんは 去る 数年間 "壬辰の乱 当時 晋州城 戦闘の 倭軍 総指揮官は 言い張る ヒデイエ
(宇喜多秀家)路 ゲヤムだと ログスケは 名前が なくて 日本の ゲヤムだと(毛谷村) 出身の
庶民 ログスケという 言葉で ゲヤムラという 聖恩 天旱階層で 使われた 名前で 将軍が なる
こと なかった"増えた 主張を 広げて 来た.
これによって 時は ゾさんと 真珠文化院,国立真珠博物館, 時 関係者 などで 構成された 諮問
委員たちを 集めて 会議を した 結果 これ 主張が 迎える 判断, ノンゲ費の 裏を 削って 捨てる
ことに した.
当時 諮問委員たちは 完全撤去, 裏だけ 削ること, 碑石を ウェタンザリで 移して ゾングダサン
(丁茶山) 先生の ノンゲ 讃揚 文を 基礎で 新たに 作ろうという 内容が 申し立てられたが 裏だけ
削る の方で 意見を 集めて 時は 早いうち 予算を 確保して 施行するという 計画だ.
これ 碑石は 50年前 真珠市内 芸者たちが ノンゲの 護国忠節を 称えること ため 私費を 集め
て 作った のに 作故した ソルチァングス 先生が 事情を 書いた ので 知られて ある.
------------------------------------
日本の将軍たち中等身みたいなセンジングチァングニョにあった人はいないです^_^
そらんじようと安物娼婦ノンゲが花代をもっとくれと, 日本兵士一つにぶら下げられてバルグァン
トルに川水にパジョドエジンゴル歴史歪曲して,
テンプレに「sage」進行の明記も必須だと思う。スレが上がってると紛れ込んでくる特定亜細亜人もいるし。
アジアなんてもったいない。
従来どおり三馬鹿で充分だ。
949 :
マンセー名無しさん:2005/09/15(木) 04:42:20 ID:1TERk+oD
>>937 へ (
>>936です)
ある程度、本文を見られる方がいいと思う。
リンク先を見ればいいのだけど、最新のPCで人もいるし、翻訳そのものも結構時間がかかる。
環境によっては上手くつながらないことも多い。
このスレのみで楽しめて、URLはさらに詳しく又は証拠として載せるのが良いと思う。
>>951 >他のドキュメンタリーや本で韓国歴史が無視されることは
>国力が弱いからだと打って理解することができる部分だが
>このドキュメンタリーはその限界を超越しました.
腹いたい _| ̄|◯
953 :
マンセー名無しさん:2005/09/15(木) 14:43:48 ID:4DKfIYdL
>>951 モンゴル話からの飛躍加減がなんとも言えん
ベ・ヨンジュンが 日本で 人気を あつめる前 そうだから すぐ この間にも
日本 空港で ニンニクにおい なんだかんだ言う 音を 聞いた 韓国人が
ありました. ところが 韓流 熱風 後に 日本が そのように 賎視と においで
いじめた キムチと 韓国人の ニンニクにおいが 日本の 流行 料理, 親しい
においで 一朝一夕に 変わったのです. まるで 西洋で 御刺身に 大韓 認識が
完全に ドル陣ように ですね.
ニンニクはペが来る前から日本料理に使われて来たよな?
今でもニンニク臭ければ誰であろうと賎視するのに・・・・何考えてんだチョンは・・・・・・・・
そろそろ次のスレ立てなければね。
外国人が紛れ込まないようにタイトル変えて前スレにリンクも
張らないように願います。
956 :
マンセー名無しさん:2005/09/15(木) 19:45:11 ID:w7+N/EZ3
タイトルとテンプレあれば次スレ立てるけど。
959 :
マンセー名無しさん:2005/09/15(木) 20:54:41 ID:e/m9BP2n
: 小説で ノーベル賞 2犬 受けた 日本と ノーメダルの 韓国 [97]
agorabbs2.media.daum.net/griffin/do/debate/read?bbsId=D003&
articleId=50270&pageIndex=1&searchKey=&searchValue=?is_status
=http%3A%2F%2Fagorabbs2.media.daum.net%2Fgriffin%2Fdo%2Fdebate%2Fread%3FbbsId%3DD003%26articleId%3D50270%26pageIndex%3D1%26searchKey%3D%26searchValue%3D
ノーベル賞 好きだね
>>957 ,,-─-、
[lllllllllll]
|||`_ゝ´||| あたし、スレ立つの待ってる、ずっと待ってる
丿 (
/.__ヽ
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U|___|J
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. ~ ~
>>960 よくチョンの特徴を捉えてるな
柳美里かと思ったよ
何か、気にしてますなぁ。
ttp://kr.dcinside7.imagesearch.yahoo.com/zb40/zboard.php?id=history&no=20559 前から 注意深く 見守った 所なのに.. こちら 分かる 햏定木 いるか 一度 問って見るの .
Kお吸物の 方式と 似ている サイトだ .
ttp://nandakorea.sakura.ne.jp/ 過去 韓国 ネチズンたちの 攻勢で 閉鎖された Kお吸物の 方式して 似ている サイトなの .
何 サイト 住所から ポスが 感じられるの ? 蟹に 李サイト マンドンサラムが 何か 設定を
しておいたのか , 韓国では 接続しようと思えば ない サイトだと 出て . するが , プロキシ
設定で 外国 プロキシ 設定した後 再び すれば 入っている . そして 入って行けば 膨大な
ヒョムハンザリョが あって . 前に Kお吸物の 方式時のように 方法すると なること ないか ?
それとも そのまま 見守ろうか ? 一度 意向を 問いたくて 問って見た .
-----------------------------------------------
どっちみち 日本でも 極少数だけ 入って行く 所...紛争 起こせば 彼らだけ 好きな の...関心
ひくのが 私たちに 硝子...
それは そうなのか ? そうね .. 2chでは もう たくさん 広がったこと ようで . 先日に エンジョイ
ジャパンでも 日本人が ナンダコリア 資料を 使う 姿も 見たし , その所の 写真を リンクしたが ,
事実 韓国人には 見えないでしょう . それが 一度も なくて 何度を 日本人たちが そうだから
今 私が 疑心が 出るって .. そのため プロキシ 設定して して見たら 寝る ドルがジデ .. 荒唐 ..
それは グックソ\\\スヌ ないと 思って . 日本の人は 情報に 上手だ から 2chハングル版や
ニュー続版に 活動する 人なら 李サイト 明確に アルコだ . ゲネドルは 情報 蓄積に 上手だ
から 何か 集結誌と ような サイトが あれば 必ず リンクして 置く 習性が あったら
極少数 迎える. 私たちが インターネットで 接する 日本人 自体が 極めて 少数です. 心配し
ないね.
韓国みたいな インターネット 文化ある 国 ほとんど オブダオ. いや ない 言っても 過言が
いやです. 2ch 日本の人 ほとんど 分からないです. エンジョイ ジャパン? これは もっと
モルンダオ. もし 日本に 友達 いれば 問って見るね.
971 :
マンセー名無しさん:2005/09/16(金) 19:11:21 ID:evdath+z
>>975 俺も今そのスレ見てた。 このレスおもろい。
B :海外で華僑, ユダヤ人が韓国人に比べて成功した理由は何だろう?ハングル, キムチを飛び越える何なのかがあるようだ.
キムチは偉大だ。
あえていうなら
語学に精通し、算術に長けていた事が朝鮮人との大きな差だな
アラビア圏の書物(ギリシャローマの知識の伝承)をヨーロッパ圏に
翻訳事業をしていたのは伊達じゃないわなユダヤ人は
載せてやれば?
世界でも珍しい1000年単位の奴隷国家だったと
世界に知られたいなら
朝鮮人の妄想に人類の正史が付き合ってやる必要ないんだから
こういった韓国人の歴史認識の甘さの発言のたびに見るのが
日本のような固有の文化コンテンツを世界に紹介しないからとか言うのが
あるが、日本はそれで世界史の一角を占めているワケではないということを
韓国人はほとんど認識できていない。そんなことはあくまでオマケなのに。
日本が世界史で注目されるのは日清日露戦争の勝利、国際連盟の5大国の一員
第二次大戦でアメリカを相手に全面戦争をし負けたが驚異的な復興をとげ世界第2位の
経済大国になったことなのに。
一方韓国はずっと中国の属国、辛うじて近現代史の朝鮮戦争が注目されるがこれとて
半島内での大国の代理戦争。最近になって経済力がついたとはいえ高々10位代。
文化コンテンツは中国の単なる亜流。
どう見たって韓国が世界史の重要な部分を占められるわけが無いじゃないか。
>>978 そこのレスにもあるけど韓国の認知度が低い=韓国政府の広報が原因、もしくはもっと広報しろ
って意見はdaumでも相当あるね。
ウリナラマンセーで妄想するのはもうデフォだから特に言及する気は消え失せたけど、
海外で知られていない原因に広報が足りないとかいう方向に考えてしまう思考回路には
さすが朝鮮人!!と苦笑いしてしまう。
ttp://kr.dcinside7.imagesearch.yahoo.com/zb40/zboard.php?id=history&no=20571 花札は '19世紀頃日本から渡って来た遊び'と言いますがいざ日本では消えた遊びです.しかし韓国
ではどうですか?節日時はもちろん人が集まる所ではウリェ必須で思われないですか?
それに韓国人の独創性(?)で数を知らぬ程多いことの 'ゴーストップ'方法を作り出しました.
'花絵遊び'という意味の 語源
それでは花札を横において直接見ながら話を交わして見ましょうか?花札を漢字で書けば '花投'です.
元祖格である日本では貨車を(花札-一つの後だ)と呼びます.花が描かれたカードを投げるゲーム,
または花が描かれたカードを合わせるゲームだという意味ですね.
それでは花札が日本で作われた時花札の 48枚, 特に 1月から 12月までの意味はどれだったでしょう
か?おおよそ次のように整理されるようです.
−以下略−
----------------------------------------------------------------------------------
>花札を漢字で書けば '花投'です.元祖格である日本では貨車を(花札-一つの後だ)と呼びます.
>花が描かれたカードを投げるゲームまたは花が描かれたカードを合わせるゲームだという意味
花闘じゃなかったのか...