219 :
マンセー名無しさん:
参考資料: 金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)
同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。
馬鹿を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。
馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。
ただのスカトロ趣味に、高尚な理由付けをしようとして失敗しただけ。
221 :
マンセー名無しさん:2005/03/24(木) 15:43:00 ID:ofE6tE9A
>併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
便所であり、肥だめであります!!
222 :
マンセー名無しさん:2005/03/24(木) 17:39:31 ID:sf8soEck
、, ._.,,.ぅ,
~=-
225 :
<;`∀´>人(・3・)人(`ハ´; ):2005/03/25(金) 23:47:25 ID:an2vWl5U
人
パタパタ (__) ウンコー
〃∩ (__)
⊂⌒<丶`∀´> .。oO(このスレ、勉強になるニダ)
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
あぼーん
究極のエイ料理: ホンタク
ふん(人糞)の山にガンギエイを入れて発酵させる木浦(モッポ)韓国の郷土料理。
ttp://www.faireal.net/articles/4/10/#d11213 全羅(チョルラ)の人々に言わせると、紅魚(ホンオ)は紅濁(ホンタク)にとどめを刺す。
それがいちばんおいしい食べ方だというのだ。1970年代の初め、わたしは、たまたま
この紅濁(ホンタク)をくちにする機会を得て、身震いしたものだ。
酒はあふれるばかりになみなみと、濁酒(タクジュ)、白馬(マッゴル)だった。相手の
食べ方を見よう見まねで、生の紅魚(ホンオ)の切り身に豚肉を重ね、キムチで包んで
口のなかに放り込む。ひとくち噛んだとたん脳天にガツンと来た。じつに、猛烈な勢いで
くちのなかに広がったのは古便所のにおいそのもの。鼻腔を逆流してつんと鼻に抜ける
アンモニアの強烈な刺激臭に涙がにじむ。息が詰まりそうだ。ここですかさず濁酒(タクジュ)
をひっかける。ほっと息をつくと、ふしぎにすがすがしい気分になる。この感覚は何とも
形容しがたい。舌と口と鼻と目とすべての五感を覚醒させ揺り動かす味の革命だ。
この強烈な味は、紅魚(ホンオ)が発酵したものだという。新鮮な紅魚を肥料用のふんの
山のなかに投げこんで3、4日おく。すると魚肉の色は獲れたてと変わらずそのまま普通に
刺身にしてもおいしく食べられそうな感じだが、内部で熟成が進んで強い風味をしのばせる。
薄く切ってそのまま食べてもいいし、塩と唐辛子粉で食べてもいい。煮物にもする。都会の人、
とくにソウルの人は、初めてこの紅濁(ホンタク)を食べた日には「こんなもん二度と食うか!」
と逃げ出すが、十中八九、また機会があると、今度は用心深くくちにする。味をしめるとやみ
つきになり、「ツウ」ともなると、より強烈なにおいの紅魚をゆっくりと味わって食べるようになる。
朝鮮人の偉大な文化・伝統
【噴水台】 韓国中央日報 残念な指詰め 糞なめ!
「ひとの両親の病気に指を詰める」ということわざがある。人の心配事に
介入し過ぎる人をけんつく言葉だ。 ことわざが示唆するように朝鮮(チョソン)時代
までは両親の病気がなかなか治らない時、息子が指を切って指から出てきた血を供養す
ることは、最高の孝心の表れであり、一種の秘方と言われていた。
いわゆる「指詰め供養」だ。
血を出すにとどまらず、詰めた指を煮込んで飲ませたら両親の病気がよくなったとか、
6年以上も父母の大便をなめながら看護をし病気を治した、などの過去の記録が少なか
らず残っている。
大便をなめる嘗糞(しょうふん)の習慣は、味が甘ければ病気が良くなっていない、
苦ければ病勢が好転した兆しという信仰から始まった。内股の肉を切って捧げる割股
供養も孝行の極端な方法として用いられた。
最近の感覚では美談どころか「猟奇」的行動と見なされるだろうが…。
盧在賢(ノ・ジェヒョン)政治部次長
2001.08.16 22:40
ttp://ime.nu/japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=opi&cont=opi0&aid=20010816224024100
嘗糞
嘗糞というのは寝こんだご両親の分(くそ)を食べることを言う. 粉餌月なら病気の效験がなくて,
粉餌使えば效験があるという速戦を確認するためだからだ.
(朝鮮朝金山の親孝行イフィボック 6年間嘗糞)
団地
自分の指を切ってご両親の病気治療のために沸かして捧げたらご両親の病気にすぐ治ったということ
朝鮮朝ツングゲ, ソックジン, グィジン, 銀の時, 四月など)
自虐
道学の先駆者ゾングヨチァングは彼のお母さんが異質を病んだ時香を立てておいてお母さんの痛い体を
自分の物と変えてくれと祈りながらその痛みを感じるために柱に頭をぶつかって血を出してその血が
ゾックサムをじっとり濡らすようにした.
売身
新羅の時の至恩は幼くてお父さんを死に別れて一人きりそのお母さんを奉養して年 32歳になったから
詩集に行かないで奉養したが, 奉養することがないで金持ち集種に売れて米 10席を受けてお母さんを奉養した.
セングミョングウルバチム
先祖の時のこれは三人の息子がいた. ところで私はにあって三人の息子はお婆さんとお父さんの面倒を見て
避難の道を去ったが途中に外敵に会った. 君の金持ちは秘愁を持って対敵している途中お父さんは耳が
切られられた. しかし息子たちは...
ttp://chack.7979.to/hyo-2.htm
既出だとはおもいますが
www.engrish.com/detail.php?imagename=fried-crap.jpg&category=Menus&date=2005-03-21
232 :
961:2005/03/27(日) 13:39:52 ID:vQ7jsS8M
ホンタク (紅濁)
ホンタクとは、人糞にガンギエイを入れて発酵させる韓国の最西部にある都市、木浦(モッポ)
の郷土料理で主に刺身にして食べる。
強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。
233 :
マンセー名無しさん:2005/03/27(日) 23:03:37 ID:JmawWPID
∧∧ ウリナラ ウンコはウリ達の大切な宝物です。 !
<丶`∀´>
殺伐としたスレに救世主が!
.__
ヽ<`∀´>ノ 擁韓マン!
|__|
| |
.__
ヽ< >ノ
|__|
く く ミ●
.__
ヽ<`∀´>ノ● ウリを食べるニダ
|__|
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235 :
マンセー名無しさん:2005/03/29(火) 20:39:25 ID:vQ1krJKu
∧∧ ウリナラ ウンコを食べにウリ達の国に来るニダ !
<丶`∀´>
236 :
マンセー名無しさん:2005/03/29(火) 22:10:33 ID:3iy58cUk
237 :
マンセー名無しさん:2005/03/29(火) 22:28:13 ID:2zvG45Y5
キムチと言えば臭い食い物の代名詞であるが、
朝鮮人がキムチを発明した原因は、ウンコ大好きな朝鮮人が
いつでもウンコを食べられるように考えたためである。
つまりキムチ=ウンコである。
これは、ウンコ=朝鮮人であることからも間違いない定説となっている。
238 :
マンセー名無しさん:2005/03/31(木) 16:49:31 ID:rohOQAon
∧∧ ウリナラ ゲロとウンコが食べ放題!ウリ達の国に来るニダ !
<丶`∀´>
ウンコもそうだが、朝鮮人って小便の舐めたり嗅いだりするのも好きじゃね?
タルチュムで、女の小便を舐める坊主の話があった希ガス。
そんな話を、伝統芸能にして伝えつづけるとは、すごいとしか・・・
(;゚;Д;゚;)ゲホッゲホッゲホッ
ぅぉぇっぷ
〃⌒ ヽフ
/ rノ
Ο Ο_) ;:゚。o;:,.!
(;゚・゚)・゚・。ゥッ
ぉぅ… ぁぁぁぁ…
(Д゚;)
⊂゚:::。っ/ ノ )_
グチャグチャッピチャピチャッ
∧_∧ ウゲゲゲゲゲウゲゲエエエエエーーー
(ill ゚Д゚) ゲロロロロロゲロゲロゲロロロロローーー
ノ つ!;:i;l 。゚・
と__)i:;l|;:;::;:::⊃
⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
⊂⌒⊂( _, ,_)⊃ ・・・・・。
人
人 (___)
(__) (___) ウンコ大盛りドゾー
<,,゚Д゚> < ・∀・> o
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〜OUUつ _,,...!-‐'''" ̄  ̄~`''ー-.、_
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~゙`''''ー---゙二二二~--―''''"~
242 :
マンセー名無しさん:2005/04/03(日) 14:38:52 ID:SVBLhYWK
>279 名前:三星亭 現代 ◆HyundAIMc2 投稿日:檀君紀年4338/04/01(金) 11:09:41 yTA/U/oL
>舐めるね。
>儒教の上下関係で、祖父の糞を舐めることで忠誠を誓うと言う
>中国からの風習が、入ってきたそうな。
>あと、好きな人の糞をあびる優する「糞盗」ってのがあるニダ。
>290 名前:三星亭 現代 ◆HyundAIMc2 投稿日:檀君紀年4338/04/01(金) 11:50:58 yTA/U/oL
>朝鮮日報の旧正月特集で説明していたニダ。
>探したけど、見つからない・・・
誰か「糞盗」とやらに付いて、知っている人は詳細プリーズ。エイプリルフール?
243 :
マンセー名無しさん:2005/04/03(日) 14:56:30 ID:aRUOFL9v
>>242 江戸時代に人糞が良質の肥料や火薬の原料になるので、
それで人糞を盗む農民や浪人が取り締まれられたという話を
三田村鳶魚が紹介していたが・・・
>あと、好きな人の糞をあびる優する「糞盗」ってのがあるニダ。
これが気になる。
朝鮮の芝居タルチュムで、好きな女の小便を嗅いで興奮する破戒僧の話がある。
こんな下品な話を伝統的に伝えるのもどうかと思うけど、糞尿と朝鮮人の恋愛も
深い関係があるのではないかと、あくまで学術的に関心があったり。
245 :
マンセー名無しさん:2005/04/03(日) 15:34:44 ID:lZUeHc0g
>>243 「店中の尻で大家は餅をつき」
このような川柳が残されていますが、江戸時代に於いては
人糞というのは結構な額で売れたようです。
余談ながら江戸時代の女性は立ちションだったとか。
尿を桶に入れて肥料とする為にこうなったらしいですが・・・。
>>43に糞盗ってあるからこれのことじゃないのか。
247 :
243:2005/04/03(日) 15:53:05 ID:SVBLhYWK
>>246 む、流石は嘗糞スレ。ウリが見落としていたか。thx
ウンコ食って消化したらまたウンコになるのですか?
249 :
マンセー名無しさん:2005/04/03(日) 18:46:17 ID:b61JC1O/
>>239 朝鮮の民間芸能とはどのようなものか、筆者のところで韓国の仮面劇の研究をしている学生の
小竹正之君の訳で、韓国安東(アンドン)の河回ムラに伝わるタルロリ(仮面劇)の一節を
次に紹介しよう。
若い寡婦であるプネが、物陰で小便するところからこの一幕(マダン)は始まる。
小便をしているところを僧侶が目撃し、プネの去った後、僧侶は地面に顔を寄せ、
土を手に取りその匂いを嗅ぎだすのである。匂いを嗅いだ僧侶は次のような台詞を言う。
「ウフフフフ、アイグー、匂いだ。アイゴー、濡れておるわ。」
欲情した彼は経文を唱えながらプネに近付いて行き、ついに笠を脱ぎ捨て、破戒してしまう。
そして、次のような数え歌でプネを誘うのである。
一(イル)に 一枷山(イルカサン)で年老いた坊主が
二(イー)に 二枷山(イーカサン)に向かう道
三(サム)に 三路(サムロ)の路上で
四(サー)に 士大(サーデ)婦女(おくさん)に逢って
五(オー)に おしっこ(オジュム)の匂い嗅ぎ
六(ユク)に 欲情(ヨクチョン)が込み上げ
七(チル)に 七宝(チルポ)の飾りはしていなくとも
八(パル)に 御縁(パルチャ)があろうがなかろうが
九(クー)に 区別(クビョル)などなさらずに
十(シプ)に おまんこ(シプ)させて下さいな
と、いうのである。
嗚呼、なんと下品なのだろうか。筆者などワクワクするのだが、
これが大韓民国国宝第一二一号に指定される河回ムラの仮面によって舞われる仮面劇なのである。
ゆえに、私は若き研究者である小竹君に言うのである。
世界に比類のない「下品さ」を有する韓国の民間芸能が、なぜ下品なのか、
それを解くことが君の研究者としての使命であると。
(『朝鮮民族を読み解く』吉田博司 ちくま新書)
人形劇
西洋人形劇のように洗練されてはいたが、誇張した動作や風刺的なセリフに特徴があった。
出演人形もパク・チョムジのほかに、妻の「コクトクゥガクシ」、客席に向かって
小便を引っかける「紅同知」、高官の「平壌監司」、低能児、破戒僧、大蛇、ロバ、
喪興などが入り乱れて出てくる。
http://mindan.org/sidemenu/sm_minzoku_37.php 自分で、洗練されていた、って言うか?(w
それにしても、糞とか小便が好きな民族だな。嘗めたり、嗅いだり、掛け合ったり。
あぼーんが多いスレだな。