1 :
マンセー名無しさん:
ついでに乙!
6 :
マンセー名無しさん:04/03/10 02:24 ID:MwUd5xhB
>>1 乙。
あっ、そうそう、みんなも殺し屋キムには気を付けような!
マンセー
8 :
マンセー名無しさん:04/03/10 14:33 ID:a0NmQ6hS
この問題についての総合まとめサイト
「孫のせいで損したのぢゃ 弐号」
http://f25.aaacafe.ne.jp/~zflag/ 本日(3月10日)、ジオに消された形式より一新。
新たな情報によると、前のが消されたのはどうもコミュニティランキング
で1位になったからが直接の原因ではないらしい。
> 今回は、旧アスカネットワークシステムの、通名 金森哲煕、朝鮮名 金哲煕に
>よる、朝鮮総連の暴力を背景とした、脅迫が原因であることが分かっている。
詳細はサイトの「Yahoo!ジオシティーズと朝鮮総連の言論弾圧」へ。
9 :
マンセー名無しさん:04/03/11 00:44 ID:hYW1w4Z6
>>8 主観を排して、客観的にデータを積み上げていこうと、努力はしたんだけど、
結局かなり入ってる上に、感情的になっていて、所々不明瞭になっている。無駄も多い。
自分で作っといて、こんなことを言うのも何だが、まとめサイトとするには、見直しが必要だと思う。
ああだ、こうだと言ってくれれば、手直していきます。
こうやって自分で書いたものを見てみると、自分がどのくらい朝鮮人が嫌いなのか、
あらためて確認できるように思う。とくに北朝鮮がからむと、殺気だってくるのを
ひしひしと感じるんですが、こういうのって、俺だけですか?
旧抗議サイト「孫のせいで損したのぢゃ」の閉鎖で分かったこと
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/1060/ 1 朝鮮総連が圧力をかけている。人物の特定までできる。
2 朝鮮総連は、著作権を楯にクレームを付けてくる。
3 Yahoo!ジオシティーズは、朝鮮総連の指示にすばやく従う。
その際、サイト管理人に説明はない。要領を得ないメールを送るのみ。
※ ジオに限らず、朝鮮問題を取り上げるサイトは、著作権の問題には気を付けること。
疑問として残ること (ランキングの件)
1 ランキング1位になってから「孫のせいで損したのぢゃ」が消されたのは偶然だったのか。
偶然だとすると、旧抗議サイトが消されたのはとばっちりを受けたことになる。
2 ランキング1位になりそうな時点で、見える形でクレームを付けて、一番うるさい抗議サイトを潰したのではないか?
つまり、1と逆の場合であり、ジオと総連がぐるだったのではないかと見た場合。
Yahoo!という会社自体が、いかがわしい会社なので、疑えば切りがない。
コミュニティーランキング上位になると消される問題を追求していくには、
今回の閉鎖の件を、検証の対象から外した方がよい。
確たる証拠が無く疑えば、陰謀論に陥ってしまう。
3 ジオで、朝鮮、韓国、在日朝鮮人を扱ったサイトが、コミュニティーランキング上位になると消される問題。
まだ解決していない。ランキング投票したサイトが消されたのは事実である。監視は続行すべき。
整理してみましたがどうでしょう。
http://f25.aaacafe.ne.jp/~zflag/000.html 上は、暗に「朝鮮総連に破防法の適用を!」「総連関連企業に不買運動を!」
みたいなノリで書いてるんで、和ジオの問題がどっか行っちゃってます。
このスレの、今までの流れと違って来ちゃうので、
まとめサイトとするには、ちょっと軌道修正が必要です。
>>14に書いたような感じに、直そうと思っているんですがどうでしょう。
皆様の意見をお待ちしております。
ってかね。
ジオに限らず、大手小町もそうなんだけど、半島ネタって一種の聖域っていうかタブーなのかね?
そっちの方が逆差別のような気がするのだが。
17 :
マンセー名無しさん:04/03/13 00:06 ID:F8Xk4/N1
訳の解らない圧力掛けられたくないから
又は繋がりがあるんでしょ
【大震災】地下から武器庫【マジ?】
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/korea/1076861339/764n 764 名前:警告投稿 メール: 投稿日:04/03/13 11:50 ID:789ovoTE
本スレッドは特定の団体を誹謗する意図に満ちあふれており、我々は断固として容認
することはできません。そもそも具体的な証拠もなくただ流言を流すのは基本的人権
の侵害だと言わざるを得ません。対抗措置を取る場合も考えられます。直ちに投稿者
各位は自主的な削除と謝罪投稿をするよう促します。正しい判断と行動を行うように
してください。
----------------
おや、気のせいかな。キムの文体とそっくりだ(w
それにしても、分かりやすい奴。
>>16 大手小町は、確かに検閲が凄まじいですね。まあ、ネットだと収拾が着かなくなるのを、
運営側が恐れたとか考えられるけど、ものには限度ってものがあるでしょうに。
ナベツネだけに、弱腰政府の意向を反映してるんですかね。勝共の影響力かな。
大手小町のせいで、長島監督に法則発動したんじゃないの。
ヤフーの場合は、民団と総連と創価の在日トライアングルだから、もう極悪でしょ。
タブーじゃなければ半島ネタに、こんなに人は注目しませんよ。タブーは在日の釣りかもね(w
>>17 >訳の解らない圧力掛けられたくないから
>又は繋がりがあるんでしょ
だいたい、孫のヤフーは在日の同胞企業なんだから、圧力なんか掛からないよ。
まず繋がってるよ。南北共にツーカーの仲でしょうに、ジオの内部に在日がいるのは分かってるしね。
なにせ社長がペテン禿の反日在日なんだから、居ない方がおかしい。
在日の禿が在日を就職差別してたら、それこそゲラゲラ笑っちゃうよ。
結局、原点に戻るべきなんだと思う。
ぢぢ様サイトが2度に渡ってデリられたこと。
ランキング下位では消されないのに、上位に上がると消されること。
なにせ、こんだけ消されてるんだから
http://f25.aaacafe.ne.jp/~zflag/002.html この事実を追求し続け、ジオの監視を続行すべきでしょう。
在日どもは変わらない連中なので、これからも、同じことを繰り返すと思う。
その内、ヤフーが次々に事件を引き起こしてくれるので、
その都度、祭りを楽しめる。そんなとこかな。
ん〜
個人情報漏洩事件で、完全にヤフーネタはぶっ飛んじゃってるな。
でも、犯人のプロフが、ここまではっきり分かるのが笑えるよ。
「お客さま、ご安心ください」
てな感じ(w
とにかくだ、またジオにサイトがデリられたら、このスレへ報告よろ!
25 :
stuper X又はシュバルツ博徒 ◆X64BsY9WTs :04/03/18 07:59 ID:RaiYm36B
実に興味深いスレだ・・・。
26 :
マンセー名無しさん:04/03/18 11:13 ID:R1bq/hlw
もう、ルクスお姉さんの居眠り授業は復活しないの?
27 :
びぐる ◆LSNJLyKPLo :04/03/18 11:18 ID:kXNnaqGI
ノ ゚.ノヽ , /}
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ レー' ▒ i`'}
~つ ░▓▒░ コテハン生息板
/ ▒▓█▓░←
http://jbbs.shitaraba.com/movie/2490/ / ░▓▓▒ /},-'' ,,ノ
i、 ,i' _,,...,-‐-、/ i
..ゝ <,,-==、 ,,-,/
) {~''~>`v-''`ー゙`'~
{ レ_ノ
ノ ''
ほしつ
,,,,.,.,,,,
ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!
""""
31 :
マンセー名無しさん:04/03/24 16:36 ID:ndMJ+tDn
言論弾圧は時代遅れ
ジオシティーは、山口母子殺害事件の被害者の悪口のHPを作ったのを
忘れてはいけない。
ふう〜ん
へ〜え へ〜え
★
36 :
マンセー名無しさん:04/03/27 12:46 ID:7bZRCUV+
37 :
36:04/03/27 13:15 ID:7bZRCUV+
>>36は多少スレ違いだったかもしれないが、ジオ絡みというこで。
>>36は情報のみで、管理人本人がここを見ているか知らないが、御礼を言い忘れた。
今更かもしれませんが、署名運動とそのHP活動本当に御苦労様でした。
私はあなたのその言動を忘れず、今後模範とします。
このカキコもスレ違いでスマソ。
>>38 「一発だけなら(tbs」のミラーですか。アリガd。
>>39 う〜む。有料HPまで全面強制閉鎖か…
ジオの無料HPなら専門的なのだが。
43 :
マンセー名無しさん:04/03/29 21:41 ID:KnCbA61v
44 :
マンセー名無しさん:04/03/31 17:22 ID:vGlvbLoi
>>43は現「ryoukaのぺーじ」とグーグルキャッシュの「bositaのぺーじ」の
Eメールアドレスが同じ事からも両者の管理人は、同一人物と言える。
「KのF5団」を消したのはK関係の圧力でなく、Jの圧力かも。
最近の、イピョウさんや「火病の男」等朝鮮フラッシュの所もJの圧力だったし。
奇妙なのは
>>36だな。
このスレにコピペされている文だけなら普通に何事も無く自主閉鎖したと思うが、
そこの他の閉鎖挨拶を読むと
>その後ネットでの活動はいっさい止められ、ここの後始末もできぬままでした。
>今後掲示板、サイト問わず更新した場合は、署名を提出した場合と同等に対応すると言われていました
>しかし、身内には気を配ってください。
>意外なところから、意外な理由であなたを抑えようとする力学が作用することがあります。
>それが唯一書き残せる、教訓です。
>これもまた、今、ここがチェックされていないことが分っている上で書けることです。
>自分の身が可愛い故です。お許しください。
何やら、物騒な事が管理人や身内にあったか?と思うのは漏れだけか。
>>45、それは「キムチ大戦」。
「KのF5団」とは、今年の1月にKの国が竹島の切手を発行した事が発端となり、
日本政府が発行中止を要請、「Kの国の方式」がF5でやられ、2chも攻撃を受けた
があまり効かなかったあのKの国名「サイバー壬辰倭乱」の経過フラッシュの事でつ。
すまそ
>>44 俺には、Kに都合の悪いサイトが
K関係のちくりによって、Jの圧力を受けてるように思えてならん。
>>39のサイトの作成者です。掲示板にこのスレが貼ってあったのでとりあえず記念カキコを。
ジオとのメールでのやりとりも晒したほうが良いでしょうか?(大したものではありませんが)
>>40 > 有料HPまで全面強制閉鎖か…
いや、ジオの無料HPサービスを使っていましたが。
でも、そういえば「SiliconValley-Sunnyvale」みたいなのがURLに含まれていませんね。
開設時期で違っているのではないでしょうか?
>>50 私個人としては、
>>8のまとめサイトのコンテンツ「Yahoo!ジオシティーズと朝鮮総連の言論弾圧」
に掲載されているもの以外の独特なYahoo側の文、対応があれば、
貴殿の「ジオとのメールでのやりとり」を見てみたいです。
もし、文面、対応が同じものなら、一応「晒す」という一面もあるので、遠慮します。
しかし、他の皆様の「見たい」等のレスがあれば答えてあげて下さい。御願いしまつ。
ところで、「SiliconValley-Sunnyvale」みたいなの以外にもジオの無料HPってあったのね…。
前言撤回、「SiliconValley-Sunnyvale」みたいなのが付いているジオの無料HPが専門的でつ。
52 :
嫌韓厨房 ◆P6rBQWtf4. :04/04/05 22:05 ID:HyfGiCK5
>>42-43 kのF5団の作者です。
なんの前触れもなくフラッシュを削除してお騒がせしてしまってすみません。
ま、もう誰も見てないだろうと思って削除したんだけど、
まだ要望があるようなのでフラッシュ復活させようと思ってます。
あと、とくにジャスラックやジオには抗議は受けてないです。
あんま有名じゃないのかな?w
54 :
51:04/04/06 19:05 ID:jDyUaivs
>>52 だから、直リン止めろって。
転送量が問題で移転しまくってるのに、なんでするかねぇ・・・
南京ネタで具体的な行動を起こすと「何か」が起きるのか・・・
イヤな世の中だねまったく。
★
>>51 >>8のサイトを拝見しましたが、あまり対応に差はありませんね。
でも一応晒してみたり。
> もしよろしければ、「ここに記されている××という記述が、規約第x項の△△の規定
>に違反している」などの形で、具体的に指摘していただけませんでしょうか? それに応
>じた形で修正させていただきたいと思います。
…という私の返信に対し、ジオ側は、
> なお、恐れ入りますが、お問い合わせの件につきましては、こちらから
> 個別にお知らせしておりません。ご了承いただきますようお願いします。
…と、淡白に無視してきました(w
この時点で既に移転先を確保していたため、ジオと論争するのは面倒だなと思い、
ジオ側の要求どおりに「協力する」旨のメールを送ったところ、数日して再び使えるようになりました。
現在は、「移転しました」の告知をindexに載せているのみです。これだけでは規約違反には問えないようで(w
ジオ!動け!ジオ!何故動かん!!
62 :
51:04/04/11 12:15 ID:F50jTdUH
>>58 返事遅れてスマソ。晒してくれて乙、そしてアリガd。
なるほど、消されてもジオの内容は、リンク先だけだと向こうは消せませんなw。
ただし、そこの無料HP規約は知りませんが、ジオは三ヶ月更新されないと一方的に
消すみたいでつ(しかし、現状は三年更新しなくても残っているHPがごろごろと)。
この規約が実在し、乱用され、また消されるかもしれませんので油断はできませんな。
ほ
し
66 :
よもぎ:04/04/14 21:53 ID:oyF2OfTD
ゅ 割り込みスマソ
いえいえ 保守してください
68 :
マンセー名無しさん:04/04/15 17:00 ID:psnLwA6a
何か新しい情報とかないかねぇ
たすかに
>>36 >生きて来て、一番燃えた1ヶ月だった。楽しかったぞ。
なんか泣ける。書いてあることが本当なら、悔しかっただろう。
ちなみに
>>36のサイト、以前はジオ上の別のスペースだったが、
突然予告なしで消されて、一時移転した経歴がある。
71 :
マンセー名無しさん:04/04/16 21:01 ID:bmrOJBoC
73 :
71:04/04/17 09:51 ID:7B+A1gkc
うわ、
>>71のサイト今見たら繋がって、存在してるし。
誤報本当にスマソ。 ……打つ出し脳……
74 :
71:04/04/17 18:03 ID:httBY95n
75 :
71:04/04/17 18:24 ID:httBY95n
77 :
続き:04/04/17 21:11 ID:DfNliaMm
保守
79 :
マンセー名無しさん:04/04/22 16:45 ID:s9w87co4
歩手
★
(・3・)
☆
∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
つ旦
頂きます
85 :
Tauros ◆C4EXRAEkOg :04/04/30 17:20 ID:zFQOB+w/
このところ仕事が忙しく、テキストを追加していませんが
昨日、何気なくgoogleしていたら、SilkRoad/4444が上位
に来ていました(20台)。ありがとうございます。
真実は 2004/ 4/24 15:16
メッセージ: 1702 / 1773
投稿者: mayumi_nishida011 (18歳/女性/北海道札幌市南...)
emikowaomou18さんの名誉のために書きます。
友だちから電話がきて、ここの掲示板へ証人としてカキコしてほしいというのできました。
私はyahooの掲示板を使ったことがなかったのでIDを取得するのに手間取りましたが、カキコはこれ一回とさせてください。
彼は(今井さん)が学校にきていなかったのは事実です。
お昼休みとか、授業中で自習しているクラスなど、学校内で下級生の教室へ行って、
自分がやってるNPOだかNGOだかの勧誘や思想をぶったり、生徒入り口の玄関口で下校中にマイクをもって、
この学校はなんだかんだとか、全校生徒も迷惑に感じていたことは事実です。
彼の団体に内の学校の卒業生は誰もいません。
彼の学校内での活動は、ハッキリいって私たちには迷惑でした(全校生徒の声)。
学校と生徒会総会でも問題となって、結論は、在校中は一切そういう活動を学校内と敷地から
200m内ではやらないこと、ということに決まったんです。地域の人からも、スピーカーからの声がうるさいという苦情に、
学校の先生方の対応に努力されたことも真実です。
数度ですけど今井さんのご両親が学校へやってきて、「うちの息子をのけものにするのか! 私も教師だ。あなた方は常識のない生徒だ!」と、張り紙までした親です。
この行動には、みんな驚いていました。
ここからは私の意見です。
今井くんも変わった人だったけど、ご両親は、もっと変わった人です。
それが、最初の記者会見でしばらく全国に語った言動だったと感じています。
ほとんどの人が彼らのこれまでの行動と言動を支持していないことは本当のことです。
ここで書いている人たちは、地元や同窓生の迷惑に思っていることまで知らないで、推測や書いた人への批判だって
中傷 と言えるのではありませんか?
このカキコには私としての責任を持ちます。地元の人で私を知っている人で言いたいことあったら直接電話ください。
さようなら ???
消えたのは29日か今日(30日)。
根拠は、そのYahoo!掲示板の29日の午前の他のカキコが存在を前提としているため。
もっとはっきりした根拠見つけたら、このスレに報告ヨロシコ。
ho
し
ヽ( ・∀・)ノ
ほ
si
☆
★
☆
上がってるから、和ジオがまた何かやったのかと思ったよ。
101 :
よもぎ:04/05/11 19:57 ID:zCDJ8lN5
102 :
マンセー名無しさん:04/05/11 20:49 ID:DmH1Ho+j
>>101 私も昨日気付いたのだが、「ページがみつかりません」なので此処にカキコしなかった。
そこは大体毎日訪れていたが(8、9日は見てないが)閉鎖する予告は見なかったな。
掲示板も設置してなかったのでそこからも分からんし。少し不可解だな。
保守
105 :
_:04/05/13 03:44 ID:yvw1xmVr
_
保守
保守
108 :
102:04/05/15 17:29 ID:QcGYmYDZ
109 :
マンセー名無しさん:04/05/15 17:45 ID:lNjVkOMx
>>108 マジで汚いな。朝鮮賭博への批判を否定するとは、
孫正義はパチンコ屋やってたんだっけか?
111 :
マンセー名無しさん:04/05/16 13:28 ID:430MFeYh
>>110、そのサイトのミラー2は今年の2月7日のランキング変動の時に、
ランキング上からのみ削除されたよ(確か、9位だったような)。
サイト自体は残っているけど。
>>8の纏めサイトの「Yahoo!ジオシティーズの優良サイト削除の歴史」を見れ。
ヤバイのはミラー1の方なんだな。
112 :
マンセー名無しさん:04/05/17 13:47 ID:CM0KeBVw
おい、韓国旅行要注意というサイト消えてるぞ?
113 :
マンセー名無しさん:04/05/17 13:48 ID:CM0KeBVw
114 :
マンセー名無しさん:04/05/17 13:59 ID:r+LE9BnN
ま た Y a h o o か。
ま た 孫 か 。
115 :
マンセー名無しさん:04/05/17 19:49 ID:yNpBXNYt
>>115こんな偏見ばかりで、でたらめな根拠をもとに韓国を中傷し、
日韓友好を損ない、差別や韓国人に対する迫害を助長するような
ネット右翼のHPなんぞ消えて当然。
心配しなくても定期的にジオにメールを送り続けている。
今回はジオじゃないけど、うれしい限りですね。
>>116 >日韓友好
で、あんたに韓国人の友人てのはいるのかね?
>>117 高校時代に韓国の高校生と交流したことがある。
韓国人に友人はいない。ネット右翼が韓国に
対しておこなった国家犯罪をないがしろにして、
嫌韓活動をおこない自分たちが目的とする自慰歴史観を広げようと
する行為が許せないだけだ。
>>118 今現在で生の韓国人に聞いてみろよ?
あんたの頭の中でのみ生きている「アジアの人たち」に聞くのではなくて。
統一教会はカルト団体ねん。
討伐人による言論弾圧に断固反対
右翼討伐人 ◆PJBNbht6to は気違いサヨクの鏡です。
生優しく放置の方向で。
129 名前: 右翼討伐人 ◆PJBNbht6to 投稿日: 04/01/27 21:34 ID:JlWxL+Uk
在日の中にも討伐しなければならない人たちがいますね。
ある在日韓国人が話したことに激怒しました。
その在日韓国人はこういいました。
「韓国が勝手に"独島"切手をつくって、日本国民を侮辱している。
まだ、係争地なのにかかわらず日本国民の感情を逆なでするような
行為をおこなう韓国政府を在日韓国人として恥ずかしく思う」
と言いました。私は憤慨しました。こういう在日韓国人が1番
いけないと思います。こういう在日韓国人も私の討伐対象ですね。
>>115の一番下のGoogleキャッシュが消えたので、そのコピペ(前半)。
[TOPに戻る]
+++韓国でのレイプ体験のつづき+++
8年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。とある旅行会社のパック
ツアーだったのですが自由時間が多く往復の飛行機などの交通手段とホテル以
外では他のパックツアーの方々とはお会いすることはなかったです。
ソウルでの二日目に東大門に行きました。一通りショッピングを楽しんだ後、
友人4名はそのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向か
う為、別行動を取ることとなりました。私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を
取ることにしたのです。雑踏を少し外れた路地に伝統的な佇まいの喫茶店を見
つけました。
私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わ
せていました。店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組
いただけでした。彼らは日本語でしゃべっている私達を椅子に座ったまま振り
返るように眺めながら何事かを話し合っているようでした。その時は、私と友
人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。
そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間、あたりのただ
ならぬ雰囲気に気がついたのです。今考えると馬鹿なことですが、私は行く手
をさえぎるように立っている若い韓国人男性を見たとき、もしかして、これが
旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。
124 :
コピペ:04/05/18 16:22 ID:RwWYy+SP
彼らは、韓国語で何かを叫びながら私達二人を力ずくで押し倒し、私はテーブ
ルの上に、友人は床の上にそれぞれ体を押さえ込まれてしまいました。両手両
足の自由を奪われ、衣服を剥ぎ取られながら、私は日本語で助けを求めながら
店内を見渡したのです。ところが、店主も店の従業員の女性達(!)も薄笑い
を浮かべながらただ私達を見ているだけでした。とても長い時間、韓国人達は
代わる代わる私の上に体を合わせてきました。薄笑いを浮かべ、時折韓国語で
何かを話し掛けてきました。また、時には唾を顔に吐きかけられました。もち
ろん、避妊などしていません。三人目が体を合わせてきてから後は良く覚えて
いません。ただ、私は、早くこの時間が終わってほしいと考えていました。床
に押し倒されている友人の姿は見えませんでした。ただ、友人はずっとすすり
泣きながら「止めて」を繰り返していたのを覚えています。私達が開放された
とき、既にあたりは真っ暗でした。私と友人はフラフラになりながらやっとの
想いでホテルにたどり着きました。ホテルでは友人達が心配そうに私達の部屋
に駆けつけてきました。「どうしたの?」「心配してたんだよ」と口々に気遣
いの言葉をかけてくれました。でも、私達は決して何があったかを喋ることは
ありませんでした。ツアーの残りの日程、私と友人は体調不良を理由に全ての
日程をキャンセルし、二人だけでホテルで過ごしました。私は、もう二度と韓
国に行く気にはなりません。それどころか日常やテレビなどで韓国語を耳にす
るだけで体が震えてしまいます。
Yahoo掲示板より
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board= 1835396&tid=4z9qbfma4ka5ra5ia5a4ldca4ka4a2a4ca4bfbfm&sid=1835396&mid=
49&thr=1&cur=37&dir=d
125 :
マンセー名無しさん:04/05/18 17:04 ID:3busddSA
保守
128 :
マンセー名無しさん:04/05/20 19:33 ID:htM6FWTu
Age
129 :
マンセー名無しさん:04/05/20 19:40 ID:eSO6O8Wc
age
130 :
マンセー名無しさん:04/05/21 01:24 ID:juNSXPK0
131 :
:04/05/21 01:48 ID:eIhw2rQZ
乙!がんばって!
132 :
マンセー名無しさん:04/05/21 01:50 ID:6g+QuzTM
http://japanese.joins.com/html/2003/0206/20030206152238400.html 「買春売春市場の規模、年間26兆ウォン」
政府が行った調査のまとめによると、韓国の買春売春産業は年間
26兆ウォン (約2兆6000億円)台の規模であり、買春売買
産業の専業女性がおよそ26万人にのぼる。 今回の調査は、政府
が行った初の買春売春産業調査報告であり、民間団体まで含ませた
ケースとしても全国規模で行われた初の実態調査と なる。
26兆ウォンにのぼる買春売買産業の規模は、2001年の国内総
生産(GDP)545兆ウォン(約55兆円)に比べるとき、その
5%にあたる。また、専業女性数およそ26万人は、満20歳から
34歳までの女性(2002年、統計庁)人口の4%にのぼる。
133 :
マンセー名無しさん:04/05/21 01:53 ID:6g+QuzTM
韓国の裁判所 性売買は必要悪と判定
韓国でスポーツマッサージ事業主に対して淪落行為等
防止法違反の疑いで請求された拘束礼状に対して、大田
地方裁判所の黄聖周判事は8月11日、
「犯罪暴力組織との連係や未成年者の接近などの否定
的要因を除けば性売買は社会的必要悪」
として事業主の崔某氏に対する令状を棄却した。
裁判所はまた
「公娼制度を含めて制度化問題は非常に微妙で、見方
も千差万別だが、現在我々の社会では風俗店や
ルームサロンなどを通じて性の売買が制度的に事実
上黙認されている」
とも付け加えた。
134 :
マンセー名無しさん:04/05/21 01:54 ID:6g+QuzTM
戦前は、一大畜産地・済州島で牛の疫病が発生して生活難に陥った島民が、
当時 存在した済阪航路に乗って大阪に大量流入し、その後全国に広がった。
大阪や東京では7割ぐらいを同島出身者が占めていた。戦後も在日ネット
ワークを 頼って1970年頃まで韓国人の日本への密入国が続いた。
在日における済州島出身者の比率の異常な大きさと、朝鮮半島の総人口に
占める 同島民の比率の小ささを考えると、朝鮮総督府の土地調査事業で
土地を奪われた農民が、仕事を求めてやむなく来日したというのも嘘だと
わかる。
今日の在日韓国・朝鮮人には、戦後の密入国者とその子孫がかなりの比率を
占めている。日本政府は、在日の永住権を巡る韓国政府との外交交渉で、
密入国者に関しても寛大に扱った。
米国公文書の秘密文書を調査したブルース・カミングス・シカゴ大学教授
135 :
マンセー名無しさん:04/05/21 01:55 ID:6g+QuzTM
在日一世のほとんどは不法入国の三国人密航者=犯罪者
法務省編 在留外国人統計(1974年度版)
総数 上陸年不詳者数 不詳者率
総数 749,094 578,685 77%
韓国・朝鮮 638,806 543,174 85%
中国 46,944 24,957 53%
米国 25,033 3,458 14%
その他 38,311 7,096 18.5%
世代別 総数 不詳 不詳者率 注:韓国・朝鮮限定
0〜14 178,956 177,862 ほぼ全て(在日2世か?)
15〜59 412,667 343,798 83%
60以上 47,183 21,514 45.5%
上陸年次の内訳
戦前(〜44年) 戦後(45年9月1日以降) 上陸年不詳
韓国・朝鮮 82,351人 13,281人 543,174人
中国 5,001人 16,986人 24,957人
米国 143人 21,432人 3,458人
その他 1,002人 30,213人 7,096人
136 :
マンセー名無しさん:04/05/21 01:56 ID:6g+QuzTM
在日のチョンなんて、ほぼすべて叩けば埃の出るヤツラってことさ。
137 :
マンセー名無しさん:04/05/21 02:42 ID:RUJgpGT2
つーか、
>>1だけ見てカキコするが、
そもそもYAHOOのトップがチョンだなんて公然の事実なのに、
チョンの支配下にわざわざ反チョンサイト作ってたのはこだわりか何か?
それとも、当時はジオシティーズ単独だったってオチかな?
だとしたら合併したとき個人情報持ってがレて身の危険が・・・w
ともあれ、ドメイン買ってぜひとも継続して欲しいね。
>>130 乙です。おかげでミラーリストを久しぶりに更新できました。
>>137 日本語が変だ。もうちょっと整理して、意味が通じるように書いてみよう。
140 :
マンセー名無しさん:04/05/21 03:09 ID:RUJgpGT2
感じ悪ー。
こんな排他的な感じだと朝鮮人と大差無いな。
>>139 そこまで言うこたぁない。
意味はわかる。
まあ、落ち着いて書けってのはわかるが。
変なのが湧いてるなw
あげ
>>141 アフォーが北朝鮮関連HPを削除し続ける事を知らせる為さ。
145 :
130:04/05/22 01:44 ID:lJZGf8Rh
>>103 「パチンコ依存症と共依存/夫のパチンコをやめさせませんか?」
素晴らしいサイトだ。こんな素晴らしいサイトが何故無くなる。
管理人の都合かな。やっぱり和塩の隠蔽?
純ちゃんの票集めの為の訪朝にはハラハラものだけど、
今のボケた国民の目を覚ますにはいい薬なんだろうか。
メルヘンサヨクも虫の息だし。
朝鮮への関心が高まっている今こそ、ぢぢ様ミラーのリンクを張りまくるべきなのでは・・・
と思っております。
http://f25.aaacafe.ne.jp/~zflag/ 韓国旅行要注意の、lzhアーカイブをupしておきました。
2003年9月20日に、バックアップしておいたものです。
アフェリエイトのリンクがあるので、ミラーは作ってないです。
問題がなければ作ってもいいんですけど。
FC2の規約で、3ヶ月以上更新がないサイトは削除されるようです。
消された原因はこれじゃないかな?
>>145 >朝鮮への関心が高まっている今こそ、ぢぢ様ミラーのリンクを張りまくるべきなのでは・・・
>と思っております。
確かに最近は、アホー叩きに力点を置きすぎて、
ぢぢ様がおざなりになっているような気がします。
本題のぢぢ様のほうで何かやったほうがいいですね。
コピペ用のテンプレを作って、関連スレに張り付けるぐらいのことしか思いつかないけど。
それにしても、小泉訪朝で情報戦が激しくなりそうですな。
保守
保守
保守
150 :
マンセー名無しさん:04/05/25 15:51 ID:3KwK6Ymn
151 :
マンセー名無しさん:04/05/25 16:49 ID:9guoFWFH
孫のせいで損したのぢゃが消されているよ・・・・orz
152 :
zflag ◆BE9Y5jQnbA :04/05/25 19:35 ID:wyCBm4+s
153 :
マンセー名無しさん:04/05/25 21:02 ID:b/bDzlWU
正直このスレなんかではしゃいでる右翼気取りのヒキコモリなら、
売国左翼やチョンどもと、人格面、人間性、民度では大差無い。
おまえらあんま日本人呆れさすなよ・・・<=( ´_ゝ`)
>>150 海保が韓国の違法漁船を攻撃したばかりだし、偶然とは思えんな
保守
JASRACの部長様より、
著作権法第21条の複製権及び第23条の公衆送信権が
侵害されたとの申告があったため、公開停止処分に
なりました。
>>154 のような要因は関係ないかと。
俺 かYO!!
161 :
マンセー名無しさん:04/05/27 17:08 ID:v3yK4tA5
>>158 結局、
>>150のHP自体の閉鎖は、5月25日にジオによって強制的に消されたものなんでつか?
JASRACの要請でジオがHPごと消したということ?
>>161 JASRACの要請でジオが当該URLを公開停止にしました。
今後はジオのガイドラインに沿ったサイト作りに協力します
というメールを出して受理されれば、当該URLはまた
使えるようになります。
但しコンテンツは一旦全部削除されます。
保守
保守
保守
保守
保守
保守
ほ
し
ゅ
久々に来てみたらえらいことになってたみたいですね。
検証隊の皆様乙彼様です。
質問ですが、ぢぢ様サイトのミラーで最新情報のものは03年9月1日更新のもので
いいのでしょうか?
175 :
マンセー名無しさん:04/06/09 05:28 ID:mtralESE
朝だ。よってage
176 :
マンセー名無しさん:04/06/09 09:25 ID:2ab3fxLt
>174
ありがとうございました。
ちょうど別スレでぢぢ様サイトの行方について聞いてる方もいましたし、ギョーザネタで新たに
ハン板を訪れる方もいらっしゃるようです。
言論弾圧問題も含め、ぢぢ様サイトを多くの人に知ってもらいたいですね。
★
179 :
マンセー名無しさん:04/06/13 11:05 ID:bEVbA27u
180 :
マンセー名無しさん:04/06/13 11:11 ID:5BRcKTaD
中国並みの言論統制だね
181 :
マンセー名無しさん:04/06/13 11:46 ID:jlPu4c2E
182 :
マンセー名無しさん:04/06/13 20:54 ID:VayXKr8i
>>179 今日、観れなくなっていたからまさかと思ったんだが、やっぱり。
183 :
マンセー名無しさん:04/06/14 19:10 ID:cjKyTx4w
★
ho
>>186 「韓国旅行要注意」と「Kの国の方式」のミラーご苦労様です。
>>187 いい仕事してますね。がんばって下さい。
ho
193 :
マンセー名無しさん:04/06/20 10:38 ID:h26FyVkc
ほしゅ
乙です
ho
ho
>>194 遅レスだけど、ミラー凄すぎw
goodjob!
もう首切りで生ゴミ問題がどっか行っちゃいましたw
韓国人武装スリ集団までが、首切りのせいで話題になってないし。
ちなみに捕まった犯人は孫って名前です。まったく、ろくな奴がいない。
199 :
マンセー名無しさん:04/06/25 03:31 ID:GGlhCPCs
>>199 サンクス
こいつらのおかげで、今日の都内は検問だらけだったって聞いたよ。
スイマセン、
>>201に誤字発見。
誤)しかし、ほんまに、孫という姓の連中にはロクなのおりませんねぇ・・・。ハゲしかり、こんないのスリしかり・・・。
正)しかし、ほんまに、孫という姓の連中にはロクなのおりませんねぇ・・・。ハゲしかり、このスリしかり・・・。
あと、日塩(日GEO)に嫌味たらしく、生ゴミ餃子のミラー開設予定(w
現在、ファイル構成を日塩用にカスタマイズ中(w<長く残れば残るほど、嫌味になりますし。
「Kの国の方式」初めて見ました。面白かったです。が、
消えてるのが幾つもありましたね。残念! 鮮人首斬り!
楳図かずおの世界、
ほんとに「ぎえぇええぇええええ!!」となった。
驚かすな!ヽ(`Д´)ノ
ho
si
>>204 Upミスしていた所ですが、再度、不足ファイルのUpをしなおしましたので、今度は見られると思います。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
>>208 えぇ、何故かそこでテロ予告。しかも、解析結果や鯖のlogみてもやられた様子無し(笑
どーせなら、電波に飢えている安崎の巣窟に来てくれれば、全員で玩具にしたのですが・・・。
最近、強力なのがいなくて、極東板の教師の巣に出張しているぐらいだし(^^;
>そう言えば、うちにもkrのお客さん来てますよw
>さすがにF5団が二度も同じ手で、ファビョルとも思えませんが、
>F5をやってくれたら、宣伝効果バツグンなんですけどね。
あははは・・・やっぱり。ウチにもきてますよ〜。
この前は、韓流ブーム捏造総本部(冬ソナファン掲示板・運営者は半島企業)の
掲示板に誰かが私のとこのミラーのURLを貼ったらしく、半島の管理者と思われる連中のご訪問もありましたし。
しかし、悲しい事に、何故か安ちゃんにだけは抗議しに来ないんですよねぇ・・・。<連中
やっぱり、こわーいお兄さん&お姉さんの巣窟とでも思われているのかしらん。
(抗議とかは、安ちゃんで受け付けると書いてあるのに・・・。)
あと、大量にミラー増産しました。詳細は、antiko.fc2web.comのリンクで確認してください。
ただ、連中の場合、斜め上だから、本拠地を攻めずにまったく別のとこに攻撃しかけてくるのが
迷惑ですよねぇ・・・。一般人や無関係なとこ巻き込むな!っていうの・・・。
この前のオグリッシュの件でも、何故か、あの斜め上のミンジョクは、2chとかに戦線布告したりしているし。
まぁ、学習能力と言う言葉と無縁のミンジョクだからなぁ・・・。
211 :
マンセー名無しさん:04/07/03 22:57 ID:JwtgtRmy
>>150の「korea_index」跡が強制閉鎖の「Forbidden - ページにアクセスできません」
から自主閉鎖の「ページがみつかりません」跡になり、5月末か6月初頭には復活。
コミュニティランキングも元の順位で復活(それまで消されていた)。
ただし、フラッシュは全て無くなっていた。
そして、最近なのか、またいくつかコンテンツ(主にリンク)ができ、
フラッシュ「韓国竹島切手発売記念(2004/01)」のみ別サイトリンク先で復活。
また、
>>179の「Kの国の方式」(ミラー)跡も強制閉鎖の「Forbidden - ページにアクセスできません」
から自主閉鎖の「ページがみつかりません」跡になっている(いつからか不明)。
コミュニティランキングはずっと消されずに未だに残っている(20位のまま)。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/ranking.html どういう事だろ? 報告遅れてすまそ。
>>211 乙です。
確認してみたけど、何か気持ち悪いですね。
>>211&212
お疲れ様です。
やはり、日塩が削除したのかも。
流石に、「Forbidden - ページにアクセスできません」では、あからさまに日塩側の都合により
削除したのが見え見えだけど、自主閉鎖の「ページがみつかりません」にしてしまえば、
そこそこ偽装工作が可能と判断して。
で、わざとランキングを残したのは、ランキングの説明には、当り障りのない説明のみだったから、
近頃の捏造韓流ブームを盛り上げる為にも残しておいたんじゃないかと深読みしてみたのですが。
こう、あからさまに気持ち悪い事されると、なんかあるんじゃないかと思ってしまいますねぇ・・・。
あと、「korea_index」は、iswebに移転しただけみたいですね。
リンク先のiswebのフラッシュ「韓国竹島切手発売記念(2004/01)を開き、下の部分をよく見ると・・・。
(これ以上ヒント書くと、サイトの管理人さんに迷惑かかるので自粛)
多分、JASRAC対策かと思いますよ。結構、分かりやすいとこに置いておくと、速攻でdできますからねぇ。
あと、先ほど書き忘れたので、ちょこっとつけたし(笑
例のミラー関連ですが、一部に関しては、わざと半島の勧誘コンテンツと似たアドレスを
採用するようにしています。
まぁ、理由としては、ただ単に嫌味さ加減をたっぷり加える為と言うのもありますが、
検索エンジンでの検索でわざとひっかかるようにする為の細工でもありますので。
似たようなアドレスにしておけば、事実を知らない人も目にする機会が増えるんじゃないか?と
思いまして。(見事に成功したようで、アクセス解析をみたら、その検索用語で飛んできた人も。)
とりあえず、こういう抗議方法もあると言う一例として(笑<無言の圧力で削除されるなら。
まぁ、本心言えば、削除されても何度でも復活させる事は可能だよぉ〜(ニヤリ
なんですけどね(笑<チョソ連中には、この意味は理解できないと思うけど。
日塩より和塩の方が響きが良くない?
ほ
ご
り
ょ
221 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 19:27 ID:jrOPynRq
保守揚げ
選挙が終わった後って、警戒しといたほうがいいのかな。
223 :
マンセー名無しさん:04/07/11 23:05 ID:kcM0WpfD
まちBBSにサーバーを提供しているのは、
サムスンと関係が深いネイバーの日本支社なんだってね。
それで次々と削除されてるのか?
>>215 昔は、和塩と呼んでましたけど、運営者が在日チョソの禿だし。ましてや、チョソに都合の悪い
サイトはすぐに削除する態度を見ていると在日運営の塩(略して、日塩)と。
まぁ、言いづらいのは確かなんですけどね。やっぱり、この際、在日の禿が運営する塩で、禿塩
なんて呼ぶのも手かな?なんとも思ってたり(笑
>>222 そうっスねぇ・・・。一応、カキコしたりして保守したりして様子見ながら警戒した方がいいかも。
ココ最近の削除の多さをみているとなんだかなぁ・・・とも思いますし。
まぁ、念のため、安ちゃん辺りにでも避難所あると結構便利なんですよね。(水ポすれみたく)
あそこにはそう簡単には手を出せないし、最悪の状況がきた場合は、専用鯖投下できるだけの
環境は整っているので(苦笑)
ヘタに手のうちを見せると何されるか分からないので、まだ手のうちは見せないように努力して
動いていますけど。
そういう訳で、念のため、安ちゃんに出張所作っておきました。
専用ブラでもみられますので、よければご利用くださいな。
【ジオの言論弾圧】大日本史番外編朝鮮の巻閉鎖 in 安ちゃん出張所
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6591/1089571089/ P.S.朝起きて、このスレ&せっかく作ったミラー全て消えていたら嫌だな・・・(滝汗<冗談だけど。
227 :
攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ :04/07/12 10:14 ID:hKyHd59v
あ・・・すいません、間違えてあげちゃった(滝汗)
ほんま、スイマセン(陳謝)
和塩というと、昔誰にも教えてないメルアドに、民主党からメールが送られてきた事が。
企業ならとにかく、政党に流すなや。モラルを疑うわ。
だからYahooチャットで民主党ばっかやってても、前回の選挙のエグイ調査結果+
共同と組んで報道ってのも、正直、ちっとも不思議じゃないですし。
こんな閉鎖もさもありなん。
230 :
:04/07/12 10:56 ID:70LeIJVE
2chにきてる人達が共同で新しいサーチエンジンをつくって、ポータルサイトを
つくれば 解決
膨大な金がかかるけど・・。
>>227の半島プロパカンダサイトだとわかり難いので、訂正。
簡単に言うと、捏造韓流ブーム煽り、N速住人に爆撃され、壊滅状態になっている某サイトの事です(藁
メタタグやタイトルとかも、あそこのサイトと似たようなものを採用し、googleなどの検索エンジンで
あの電波サイトよりも上にひっかかるように細工してみたと。
あと、ミラーサイトのアドレスに色々と小細工してありますが、間違えても、悪用しないように。
ちなみに、今現在、googleで韓国旅行と検索すると、2番目に「韓国旅行要注意があった場所」が
ひっかかるようになりますた。がんがって細工してよかった(つwT)
>>229 マジっすか・・・。流石、個人情報転売します!と小さく規約に書くようなサービスだけありますは・・・。
やっぱり、禿の運営する禿塩だけありますな・・・モラルもクソもないのがチョソのデフォ仕様だけに・・・。
攻殻機動安崎さん
いつもながら、ミラー凄すぎw
もう、マジで尊敬してますよ〜
ぢぢスレの出張所まで作ってくれて有り難う。
攻殻機動安崎、増やしすぎだYOー
多すぎると、検索に引っかからなくなるんじゃなかった?
>>232 いへいへ、とりあえず、これぐらいあれば、ヘタレF5団程度なら尻尾巻いて逃げるでしょうし(笑
あとは、これからチョソどもにとって最大の集金イベントである統一教会の合同結婚式があるので、
それに向けて、色々な破壊工作が予想されるだけあって注意をしないと・・・。
(某カルト問題に詳しい弁護士さんの掲示板見てきたら、色々とやられてたようで削除だらけでしたし。)
>>234 googleに関して言えば、どれぐらいの所からリンクされているかや、
目的の語句がどれ位含まれているかで検索にかかる率が変わる仕掛けだったハズですよ。
とりあえず、今現在のアクセス解析による検索語句(記録されている順番で多いもの)のリストをあげると・・・
韓国旅行,韓国,旅行,韓国情報発信基地,爆笑,嫌韓国,パクリ,innolife,強姦体験記,Kの国の方式,などで
検索してこられている方が多いですね。
ちなみに、変わり何処だと・・・
NEVADA,ミラーサイト,HP,無料,TOP,大きい,なんていうのが・・・。
それと、本日(22:30現在)の検索エンジンランキングはこんな状態。
1.Google30.5%
2.Yahoo!JAPAN23.9%
3.MSN search Japanese17.9%
4.goo17.3%
5.infoseek4.1%
6.BIGLOBE attayo3.5%
7.excite2.3%
ちなみに、本日今現在(1日での話)のPV数は、「韓国旅行要注意」が877、「Kの国の方式」が1,483程度。
あと、某検索エンジンについてはそっち方面の運営に少々関わっていたのでどういう事をされると
大打撃を受けるとか色々知っていたりしますが、ココに書くと悪用されそうなので私の胸のうちに
しまっておきます。確実に工作員とかも見ているでしょうから(笑
ho
ho
ho
239 :
マンセー名無しさん:04/07/17 03:23 ID:wt7JeXUt
240 :
マンセー名無しさん:04/07/18 03:58 ID:9HZFr9A+
HO
ぢぢのHPはミラーだけで更新はストップしてるの?
あとヤフーオークションって楽天市場で代替可能ですか?
取りあえず止めようかな。個人名は晒さないが、あとで
何故止めたかの抗議を別メールでやると効果があるかもね。
とりあえずインターネット及びオークションをみんな止めてる?
その理由を書いたメールをどんどん送れば向こうも少しは
態度を変えるかもね。
242 :
マンセー名無しさん:04/07/18 09:57 ID:aNmgvvZ0
西尾幹二等が、省庁の委員からリベラル左翼を
一掃する為の実効的運動をしている。
九段下会議でググってみると分る。会員にもなれる。
スレ間違えた。
>>241 更新はしてないようです。
わたしも、どこかでこっそり継続してないかと思って探してみたんだけど、
見つけられませんでした。 03年9月1日の更新で最後のようです。
ミラーがたくさん有りすぎて、もう正直どうなってるのか分らないですw
在日の問題は、ぢぢ様と、びらのHPがいちばん分りやすくていいんですけど、
びらのスレを見ると、楽天のHPスペースもあやしいみたいですよ。
ホームページ選手権から、ビラのHPのランキングが削除されたそうです。
最近は、ぢぢ様の件が知れて、ジオにこっち系のHPをつくる人が少なくなったので、
ジオの削除が減っちゃいまして、このスレは閑古鳥が鳴いてますw
あと、わたしはオークションの方は、利用してないんで、ちょっと分らないです(スマソ
246 :
マンセー名無しさん:04/07/21 13:03 ID:x3tv/Lxu
248 :
マンセー名無しさん:04/07/22 12:09 ID:fXh+M14R
ぜんぜん閑古鳥泣いてないしorz
>>247の田中さんの「竹島」と「尖閣諸島」は、いま見たらあるんですけど
また、ジオがこっそり消して、こっそり元に戻したんでしょうか?
ジオには、過去にこういう前歴があります。
2003年 8月 謎の復活?「大日本史番外編朝鮮の巻」本家サイト
2003年10月24日 謎の復活?「竹島問題」
2004年 1月17日 謎の復活?「もう黙ってはいられない」
252 :
マンセー名無しさん:04/07/22 16:21 ID:GwL2wwYI
>>252 たしかに削除に関する気配が無いみたいですね。
田中邦貴氏のサイトは 、続報があるまで、しばらく様子を見た方がいいような気がします。
他のサイトはどうなんでしょう。
254 :
マンセー名無しさん:04/07/23 12:05 ID:tEhWV4k4
255 :
マンセー名無しさん:04/07/23 14:48 ID:VQzpFJ4e
奴らの自分に都合の悪い話しは弾圧するのは
もう常識でしょうw
256 :
マンセー名無しさん:04/07/23 16:12 ID:GZ5BgBE7
>>256 情報サンクス。
でもアーカイブも一緒に403では
アーカイブの意味がないね。
262 :
続き:04/07/24 12:17 ID:6cY+cWAq
263 :
続き:04/07/24 12:20 ID:6cY+cWAq
264 :
終わり:04/07/24 12:23 ID:6cY+cWAq
265 :
補完:04/07/24 12:39 ID:efQHKmWS
267 :
マンセー名無しさん:04/07/24 22:46 ID:YgDxO8Uv
>>266 ∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 流石だGJ!!
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|____
\/____/ (u ⊃
>>266 ど いたしまして。
私はサイト自体を作れないので、その代りに情報提供に徹します。
改めて、ミラー作り 乙。
271 :
マンセー名無しさん:04/07/27 10:23 ID:d5pM1485
ho
273 :
272:04/07/27 11:02 ID:Jt31mZ9P
ちなみに、強制閉鎖された時期は全くつかめず。情報キボーン。
連続スマソ。
274 :
マンセー名無しさん:04/07/27 19:25 ID:VEI6KXhW
275 :
274:04/07/27 19:49 ID:HB6yfjxB
今、サイト見たら、工事がさらに進んで結局、名前は「週刊オブイェークト」に。
まだ工事中ゆえどうなるか。 連続スマソ。
>>276様。有り難うございます。
自主閉鎖でしたか。事情がはっきりして助かります。
2004-07-18 まとめに、
>勝手ながら、まるごとミラーして頂けると助かります。
とあったので、ミラー作成に踏み切りました。失礼致しました。
ho
279 :
マンセー名無しさん:04/08/01 14:42 ID:DJa8wV3z
ほ
し
の
,,,,.,.,,,,
ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!
""""
283 :
マンセー名無しさん:04/08/07 18:46 ID:2kigvGKS
age
アジアカップ日本優勝!
2連覇達成記念 age
_n
( l _、_
\ \ ( <_,` )
ヽ___ ̄ ̄ ) グッジョブ!!
/ /
285 :
zflag ◆BE9Y5jQnbA :04/08/07 23:10 ID:G8W1IEos
しまった。ageてなかった orz
h
スレ違いだったらスマソ
星占いでお馴染み、「CLIP ON!■毎日新聞ミニコミ誌」、消えてないか?
ho
mo
ウホッ
黙祷
保守age
293 :
stuper X又はシュバルツ博徒 ◆X64BsY9WTs :04/08/18 17:32 ID:iCKoySyX
忘れちゃいけない・・・。
ho
295 :
マンセー名無しさん:04/08/21 18:17 ID:fMBrasxg
296 :
マンセー名無しさん:04/08/22 18:56 ID:pWIzL0AW
age
297 :
zflag ◆BE9Y5jQnbA :04/08/23 01:54 ID:TP7egfAD
ほ
syu
ho
三重県の教師は最悪よ
地元の俺がいうんだから間違いない
どんな感じにさいあく?
大日本史を見ました。
ミラーだったのか、日本から見た韓国併合1で
「統監府は翌1996年2月に開設され」と記述されてました。
管理人さん修正お願いします。
1、平気で生徒を騙す
2、左翼的な生徒を優遇する
3、見せしめに不良グループの中で一番弱い奴を殴り、強い奴には干渉しない
4、国語の教師なのに「吾輩は猫である」も読んでない。
5、県外でも同じことやってるのか知らないが、卒業式の前にはだしのゲンと全く同じ鳥の説明をしていた。報復されるような事してるって自覚があるのだろうか。
307 :
よもぎ:04/08/28 18:17 ID:RHjRWqwv
308 :
マンセー名無しさん:04/08/28 18:52 ID:Fa53lkAq
309 :
zflag ◆BE9Y5jQnbA :04/08/28 19:43 ID:+/trBPFw
>>309 ∧_∧
∧_∧ (´<_` ) good job!
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|____
\/____/ (u ⊃
311 :
マンセー名無しさん:04/08/28 22:32 ID:rgkW+Qok
312 :
朝鮮人韓国人は何でもやる:04/08/28 22:45 ID:i1XwsnIf
>>312 アダルトじゃないのか?
たぶんそのサイトに朝鮮も左翼もないと思うぞ。
ミラーサイト作ってる人応援してるよ。
ところで、ここらへんで生き残ってるサイトをまとめてほしいんだが。
サイト名 アドレス
って感じで。
>>312 ググッて見たがアダルトサイトだったぞ。
何がやりたいんだお前?
317 :
マンセー名無しさん:04/08/29 17:47 ID:d6NWoqWb
320 :
マンセー名無しさん:04/08/31 19:08 ID:WPUHIhi5
ほしゅ
322 :
マンセー名無しさん:04/09/05 19:00 ID:p2StKf0b
保守
324 :
マンセー名無しさん:04/09/10 15:33:30 ID:FwXp5BbE
>324
私のとこは表示されるけどね?。
ho
mo
329 :
マンセー名無しさん:04/09/15 15:36:15 ID:12A6imHm
330 :
マンセー名無しさん:04/09/16 03:17:35 ID:BddcVdRv
331 :
329:04/09/16 04:48:41 ID:2fh3xyIs
332 :
マンセー名無しさん:04/09/17 00:23:36 ID:28Kv7Y/P
保守。
ハン板が圧縮されてスレが消えてるようなので注意!
ho
しゅ
ほ
>>333 > ハン板が弾圧されてスレが消えてるようなので注意!
それはたいへんだ!!!、保守。
/|
/ |
∧ ∧,/ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,゚Д゚/ /< age!
_/ つ/ テ / \______
~て ) / ポ /
/∪ ド /
\/ ン./|
\__/, |
/// \_|
ωω
ほ
も
で
す
か
?
ho
mo
death
yo
で、あるか
hoshu
かも
ほ
354 :
マンセー名無しさん:04/09/22 14:56:05 ID:4pCiYu6w
ぢぢ様保守。
ほ
も
さ
【国内/在日】戦後補償、祖国で訴え ウトロの住民ら韓国の国際会議に出席【09/23】
1 :仕事コネ━!声優φ ★ :04/09/23 00:56:41 ID:???
京都府宇治市伊勢田町のウトロ地区の在日韓国人住民と支援者が、
このほど韓国で開かれた居住問題の国際学術会議に出席した。
戦後補償の「負の遺産」として土地問題の経緯や立ち退きの不安を初めて祖国で訴え帰国した。
在日韓国人二世の姜順岳さん(65)ら住民4人と支援者の田川明子さん(59)ら3人が
15、16両日に韓国江原道で開かれた韓日中国際居住問題研究会議に招かれた。
学術者約200人を前に、戦時中の飛行場建設労働者の住居としてのウトロ地区のルーツや、
土地明け渡し訴訟の経緯を説明したうえで、町内にとどまって住み続けたい思いを訴えたという。
姜さんらは「戦後補償の観点からウトロの問題を受け止めてもらえただけでなく、
中国の都市政策でも社会的弱者が立ち退きに直面していることが分かった」とし
「初めて祖国で思いを伝えることができ胸がいっぱいになった」と話している。
ウトロ地区では、土地を所有する不動産会社が住民を相手に土地明け渡しを求めて提訴、
2000年の最高裁判決で住民の敗訴が確定した。現在も在日65世帯、約200人が暮らすが、
昨年暮れに土地所有権が別名義に移り、強制執行による立ち退きの不安が住民の間で広がっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040922-00000027-kyt-l26
359 :
マンセー名無しさん:04/09/24 00:09:53 ID:QDlHTgA3
ho
ri
ke
n
sai
ta
ma
サイ