はたぼうの国際情勢なんでも質問コーナーだじょ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1はたぼう
国際情勢板のみんなこんにちは、ぼくはたぼうだじょ。
ぼくがこの板のみんなの疑問や悩み事に答えるんだじょ。
どしどし質問を送って欲しいんだじょ!
2名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/02 00:19 ID:3gzruqUA
なんではたぼうは頭のてっぺんに旗を立てているんだじょ?
3名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/02 02:11 ID:EIw6nCgM
うりならの意味がよくわかりません。
教えてください。
4名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/03 01:42 ID:QYp82dYg
中国とインドなら、どっちと仲良くするべきなんでしょうか。
はたぼう先生、教えてください。
5      :01/09/03 10:50 ID:.uaJgOJs
6はたぼう:01/09/05 00:07 ID:oKmBuqwA
ひさしぶりだじょ。
あれ、なんだか質問が少ないじょ。さびしいじょー。
というわけで質問に答えるじょ。

>>2
赤塚先生に聞いてほしいじょ。でも最近、ブサヨクにいじめられてるんだじょ。
日の丸の白は虐殺された人の骨の白、日の丸の赤は虐殺された人の血の赤だといって、
ぼくの日の丸を引きぬこうとするんだじょ。でも引きぬかれたら死んでしまうんだじょ。
なんでぼくのことをいじめるんだじょ・・・

じょじょー・・・・・・(号泣)
>>3
「うりなら」はハングルで「わが国」って意味だじょ。
最近は日本の物はなんでもかんでもウリナラのものニダってうるさいじょー。

>>4
ぼくはインドと仲良くしたほうがいいと思うじょ。
7名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/05 01:30 ID:vT61SEiY
イスラエルとパレスチナは,どうすれば仲良くなれるんですか。
8名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/05 01:50 ID:KNhocZqQ
なぜ、ジョージ・スペイトのような人物が突然湧いて出てきたんですか。
そいつにしろ、あのフィジーのクーデターにしろ、なにか強力な後ろ盾が
いるような気がしてならないんですけど。
9名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 19:03
はたぼうが新宿歌舞伎町の風俗ビルに火をつけたって
情報が出てるんですけど、本当ですか?
10名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 19:15

「チョンバカ」というHNはキムチ・支那畜のどっちでしゅか?
11名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 21:34 ID:w5MbE6t6
はたぼうは頭のてっぺんの旗を抜いたら死んでしまうって効いたけど本当?
12名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/12 22:40 ID:h3cgjQ2w
はたぼう=オサマ・ビン・ラディンではないのですか?
13名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/12 23:04 ID:LkHxAkrk
昨日から下痢気味なんですけど どうしたら直りますか?
14教えて:01/09/12 23:12 ID:OSBjineE
生物兵器って何?詳しく教えて下さい。威力とか。 バイオハザード思い出しちゃって恐いです。。
15名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/13 00:37 ID:JR5ygbQ.
はたぼうが今回のアメリカ壊滅テロ事件の首魁だという話を聞いたが、
ほんとうかね?
16はたぼう:01/09/15 23:49 ID:HsImvvgg
じょじょー(涙
なんか ぼく わるものになってるじょー

こんな いいこなのに おかしいじょー
世の中 くるってるじょー!
17名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/15 23:57 ID:???
はたぼう。ヒトラースレ、もちっと荒らせや。うけけけ
18名無しさん@お腹いっぱい:01/09/15 23:59 ID:rsYDyNUQ
ある日、アメリカ君がアラブ君に殴られました。
ちょっと鼻血が出るぐらいのケガだったのですが、周りのロシア君やイギリス君は
「大丈夫?」と一応心配したフリをしながら「あーあー、自業自得だよ」と心の中では思っていました。

だってアメリカ君は、度々クラスの誰かをけしかけては、アラブ君をいじめている張本人だったのですから。
いつかこういうことが起こるだろうなとみんな思っていました。
ところがそこでアメリカ君の取った行動は意外でした。

アメリカ君「いってぇ!許せない!!こんな暴力行為を許していいものか!!
      これはもう僕だけの問題じゃない!!クラス全体の問題だ!!」
アメリカ君「みんな、わかっているのか!クラスの自由が侵されようとしてるんだぞ!!」

ロシア君「・・・・・・。」
イギリス君「・・・・・・。」
日本ちゃん「・・・・・・。」
カンコ君「・・・・・・。」

みんな心の中では「テメーの問題だよ」とか「お前の自由ってアラブをいじめる自由かよ」
とか思っていましたが、とりあえずエヘヘとか「そうだね」とか言っておきました。
だってアメリカ君は粗暴で、何か気に入らないことがあるとすぐ相手に暴力を振るうのですから。
悔しいことに力だけは強いのです・・・そう、力だけは・・・。おかげで脳ミソも筋肉ですが。

日本ちゃんも昔は乱暴者でした。
しかし、アメリカ君にガツンと2発殴られて、
「もう、暴力は振るいません」
とクラスみんなの前でアメリカ君に約束させられました。

しかし、今回、アラブ君とアメリカ君との騒動で、
クラスのみんなはアメリカ君に逆らう事ができず、
みんなでアラブ君をいぢめます。
アメリカ君にやられてから第1の子分になった日本ちゃんは、
約束通り暴力は振るいませんが、裕福な家庭なので、
アメリカ君たちにリンチするためのバットや竹刀を買う事にしました。
19名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/16 00:16 ID:???
おう。はたぼう。おまえ、才能あるな。もちっとヒトラースレ荒せや
20名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/17 20:32 ID:Me60f4E.
はたぼう=ビンラディン、いまどこにいるんだ。
21名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/18 04:17 ID:???
なんであの辺の国は「タン」が付くんですか?
アフガニスタン
パキスタン
カザフスタン
トルクメニスタン(だっけ?
等々
22名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/18 04:25 ID:Y.gsrGx2
>>21

〜スタン=〜人の国
23名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/18 04:28 ID:???
即答ありがと
2421:01/09/18 05:09 ID:???
間違えているかもしれませんがイスラムのくにだときいたことあり
25名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/18 06:30 ID:phOki2KI
スタン・ハンセン
26名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/18 07:18 ID:???
アフガニスたん
27名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/18 10:11 ID:???
アフガン族ってあった気がする
28名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/18 19:09 ID:???
ののたん
291
1