欧米の言動には背をむけて韓国叩き

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@お腹いっぱい。
愛国心を持とうとするが、真の自尊心を持てないでいるので空回り。
だからアメリカなどから愚弄・嘲笑されても
毅然と抗することもできず、
それどころか内心で憎悪を抱きながらもヤツらの価値観を横流し。
そして取るに足らない存在の韓国を叩いて溜飲を下げる。

これじゃ国際社会で笑い者にされても無理はない。
このままだと日本人の魂は、本当に朽ち果ててしまうぞ。
2国交断絶:01/08/28 02:07 ID:pLg/Zug2
キチガイに反論しないから日本はなめられる
3なあり:01/08/28 02:16 ID:WyH3cRLs
韓国がアーミテージからサンフランシスコ講和条約で日本の戦後賠償
は完了してると言われてるのも判らずに孤立してる事が判らない1は
哀れだね。
4名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 02:28 ID:Efc7RNTU
>3
おまえごとき、名無しに過ぎん
5どうでもいいけど:01/08/28 02:39 ID:YfOavMss
日本は敗戦国だったからね、アメリカに頭が上がらなかったのは仕方がないだろうね。
それでも韓国に嫌悪感を堂々と持てるようになったのは前進じゃないかな?
村山首相の謝罪外交の時は、日本は韓国に土下座して当然という世論だったのだから。
当時は朝日新聞の情報操作もかなり成功していたし・・・。
あのころに比べれば今の日本はだいぶマシだと思うよ。
6     :01/08/28 02:47 ID:XGw6Oh9I
>>1>>5その韓国に対する執着心はどこから来るんですか?
7どうでもいいけど:01/08/28 02:56 ID:YfOavMss
>>1に
>そして取るに足らない存在の韓国を叩いて溜飲を下げる。

という一文がある以上、韓国について書くのも当然じゃないかな?
それに日本が外交で中韓の要求を、ある程度無視できるようになったのは本当に前進だと思うよ。
8名無しさん@お腹いっぱい:01/08/28 02:59 ID:6B1OKMWQ
日本人の大部分は嫌韓、嫌中感情など数年前まで持っていなかったよ。
中国、韓国の内政干渉があまりにひどすぎるからこうゆう自体になってしまったわけ。

実際折れも国際関係(自分で言っててちとムズイが)の仕事をしていたとき
パートーナーが韓国だったから親韓派ではあった。普通だったしね。それに
ここではないが報道はバイアスが掛けられているのがほとんどだから過剰反応
することはナンセンスとの意見を書いたこともある。

しかし日本人がいくら我慢しても韓国の異常行動は治まらないわけで、
韓国の異常行動を後押ししているのは反日日本人なんだな。(朝日新聞なんぞ
はW-CUPのオフィシャルペーパーらしいが自分とこで嫌韓感情を煽っている
のがあまりに可笑しい)

>>1がどういう立場か知らんが韓国のやっていることはとるに足りん
というのであれば逆に馬鹿なまねはいいかげんに止めろと忠告したら
どうかね。
9名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 05:51 ID:bEeBw.BE
>>1

姜信者発見!!
10名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 07:28 ID:pBNgVw6o
>>1
池田○作を甘くみるなよ!
11名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 07:35 ID:xKytTgpA
でも、まあ表立って韓国攻撃する奴もいないよね?
2chだけでさあ。
12名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/10 23:42
在日って可哀想。可哀想で可哀想で泣けてくる。こんな私で良かったらいくらでも同情したゲルから何かあったらまた言って
13名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/10 23:47
>>11
まあ、怖いからね。
14名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/10 23:52
>11
そうそうあいつらに比べたら、893の方がまだまし
15名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 02:58
指定暴力団25団体の内、
4団体は組長が明らかに在日ですね。
極東会・・・・・・・・・・・・曹 圭 化(曹は実際はちょっと違う字)
松葉会・・・・・・・・・・・・李 春 星
双愛会・・・・・・・・・・・・申 明 雨
七代目酒梅組・・・金 在 鶴
ちなみに、六代目酒梅組の時の組長は
辛景烈と言い、これまた在日。
会津子鉄も先代(四代目会津子鉄)は
姜外秀という組長だった。

他にも通名を名乗ってる人を入れると・・・。

ttp://www.web-sanin.co.jp/gov/boutsui/boutsui4.htm

 暴力団対策法は、一定の要件を満たした悪性の強い暴力団を、都道府県公安委員会が、「指定暴力団」として指定する
制度を設けております。
 指定を受けた暴力団は各種の規制を受け、その構成員(指定暴力団員)が、暴力団対策法で禁止されている、いわゆる
「暴力的要求行為」(同法第9条)を行った場合には、中止命令が発せられます。
 現在、全国で25団体が「指定暴力団」となっています。
16               :01/09/11 04:41 ID:bHgjHIPA
>>1
>取るに足らない存在の韓国を叩いて溜飲を下げる

侮辱はよせ!
韓国は取るに足らない存在じゃないぞ。
このスレッドのチンピラ虫どもと比べたら、日本海のように偉大な存在だ。
17名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 10:22 ID:???
>>16
ああ、金大中とかな。
「キムデジュン」で一発変換しやがった、ムカツク。
18名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 11:54 ID:l80n6gL2
欧米は日本製品を買ってくれるお得意さまです。
韓国は日本にたかりにくるゴロツキです。
ゴロツキに愛想笑いをくれてやる暇はありません。
日本製品を買ってくれる金持ち国家だけが日本と対等なのです。
中国人民を安い賃金で労働力を搾取してアメリカに商品を売る
のです。それが現実なのです。
19千里馬:01/09/11 12:46 ID:???
>このままだと日本人の魂は、本当に朽ち果ててしまうぞ。
もうとっくに腐りきってるヨ。
倭奴=カス集団は常識。
20名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 13:21 ID:???
日本には腐ったリンゴが居座ってるからねえ。
いつになったら本国に帰ってくれるのやら。
21名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 14:17 ID:???
>>19
早く国に帰って経済立て直しにでも尽力してこいや!
22千里馬:01/09/11 15:02 ID:???
>>21
誰が帰るもんかよ。
とことんテメーラの生き血吸い尽くしてやるよ。
倭奴=豚の存在意義はそれだけだからな。
そのかわり娯楽ぐらい提供してやるからよーく貢げよ。
風俗とパチもよろしくな
23名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 15:24 ID:V76CDcbs
>>18
そういう考えだから欧米に足元見られるのだよ
24名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 17:23 ID:???
>>22
ほんと朝鮮人て北も南も在も日本人にぶら下がって生きている寄生虫なんだね。
米国の統一教会も日系社会に寄生しているんだ。彼らさえいなければ、余計な
税金の分配も不必要だし、犯罪も少なくなるし、日本人コミュニティーは理想
社会に近くなるのに。パチンコだって警察が摘発しなかったのは、在日犯罪や
生活保護給付の重荷とかで奴らに職を提供するためだった。いつまで稼がせる
んだ。在日金融機関の破綻でまた兆単位のドブ捨てだ。誰か何とかしてくれよ。
25名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 20:15 ID:rQD3qWFM
あんな下らん国のことを意識の中に置かざるを得ない日本人は本当に不幸だな。
マンション買って、お隣さんがへんな奴だったようなもんだ。
26名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 20:29 ID:0shBtOhU
確かに・・・
まあ半島がなくなったら中国がお隣さんになるけどね。
27茶々丸:01/09/11 20:37 ID:hM.WGvAw
在日韓国人はゴキブリ。日本に餌を求めてやってきてそのまま住み着いたゴキブリ。
餌を漁る事しか頭にないから住んでいる国に感謝や忠誠心はない。
そのくせ権利や平等を主張して日本を食い尽くそうとする。
奴らに餌を食らう腹はあるが感謝する心はねえ。
あれだけ日本を嫌っていながらいつまでも住み着こうとするおぞましいゴキブリ。
もう、街中に朝鮮ゴキブリホイホイしかけるしかあるまい。
28茶々丸:01/09/11 20:45 ID:hM.WGvAw
それにしても何で日本の政治家ってここまで朝鮮ゴキブリに甘いんだろう。
サピオにのってるが、北朝鮮系の金融機関にまた公的資金1兆円を投入するらしい。
これに反対している国会議員は小池百合子以外に何人いるのだろうか。
こんな馬鹿げた事に反対しないというのは以下に日本の政治家がバカばっかりかよく判る。
だって、公的資金って国民の郵便貯金とか厚生年金だよ。俺達の老後の蓄えが勝手に朝鮮ゴキブリの経営破たんした銀行に使われるんだよ。
ここまで狂った政策が秘密裏に進められる政治の現状が恐ろしい。狂信的な反日国家の銀行なんだからとっとと倒産させろ。
どうせ、利用者は外国国籍の朝鮮ゴキブリなんだから。今の日本の政治見てると市議会議員からパチンコ献金受けてる奴ばっか。
こんなに政治家が与党も野党も腐敗してるから国民の目を盗んで異常な売国法案が提出されるんだよ。
29名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/12 17:42 ID:fKpFWj36
次は韓国人がやりそう。
30名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/12 17:43 ID:/plC/h8s
31名無しさん@お腹いっぱい。
>16よ
韓国は大韓航空機事件の時、北朝鮮に報復攻撃をすべきだった。
そこまでしていたら、俺は君らを信じるよ。