☆☆天皇の訪韓これで永遠に無し、最高!!☆☆

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1    
天皇が訪韓すれば、日本人の代表として、韓国人は辱しめを与えようとするだろう。
卵やトマト、ペンキ程度だとまだましだ、人糞をかけられたら、
誰が責任を取るのだ。
天皇の訪韓は、永遠に無しです。
社民党、民主党のそそのかしにのって、天皇を訪韓させては駄目だ。
2ぴーこ:2001/07/24(火) 02:16
あら、いいじゃない。人糞バクダンみてみたーい!
3    :2001/07/24(火) 02:17
>>2
民主党員だな。
4名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 03:34
中曽根が軽い気持ちで、天皇訪韓を考えていたが、
健康状態が理由でいかなかった。
5名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 06:22
暗殺されるよ。あんな物騒な国にいったら。
6777:2001/07/24(火) 10:05
そうだよ
暗殺されたら
日本は宣戦布告するしかないよ。
7名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 11:24
天皇陛下に辱めを受けていただいて
日本を反韓一色にしてもらおう
8くーにゃん:2001/07/24(火) 12:05
いいねえ。
9名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 12:49
>>7
日本民族は、以後、"フン族"になる。
10名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 12:52
天皇が訪韓する時は、日本領土として
11:2001/07/24(火) 12:55
>>6
それでも日韓友好をとなえるぜ、チョウニチ新聞は。
「貴い犠牲となられた」とかなんとか言ってな。
12名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 13:15
きっと安重根みたいにきっと将来きっと大英雄になるよきっと
13くーにゃん:2001/07/24(火) 13:16
11>
朝日だよね。中日じゃないよね。
14:2001/07/24(火) 13:27
うん、朝日。
15 :2001/07/24(火) 13:40
しかし日本の歴史上、天皇に危害を加えようとした連中は
必ず悲惨な最後を遂げているからな。もしそんなことになれば
あの半島も大変な事になるぞ。地球上から消えちゃうかも。
16 :2001/07/24(火) 13:46
ここでシュミレーションを。

天皇訪韓が実現したとして、そこでテロにあった時にはどのような事態になるだろうか?

日本の世論は一気に憲法改正から海外派兵を視野に入れての軍備増強
にすすみそうな感じがするんですが?
17名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 13:47
>>12
北朝鮮には愚か者あつかいされるんだろうね。
18名無しさん@:2001/07/24(火) 16:23
>>16
その様なことが、予想できるのだったら、
今、軍備増強をどんどんすればよい。
1916:2001/07/24(火) 17:04
>>18

現状では、社民党と朝日が頑張っているから無理だろう。
もっとも仮定のような事態になった時に、掌を返したように煽りだしそう
だがな>朝日
20 :2001/07/24(火) 23:38
天皇の訪韓を要請しているのは、韓国ですが、
韓国民の意思には、韓国に天皇よ来い、との意味合いがあるのでは。
昔から、身分の高い人間は、動かない。
身分の低い方が、高い方へと、出かけるのが、普通である。
21名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 23:46
つーか天皇家を朝鮮発祥と思ってるんでしょ
だから韓国でも天皇制はそんなに反発ないみたい
でも日王だけど
22田舎もん:2001/07/25(水) 00:43
>>21
本当のところどうなのかな。
たとえ朝鮮発祥でも、人種的にはぜんぜん違ってるでしょう。
百済と新羅は人種がちがうって言うし。
百済人を新羅人は虐殺したっていうけどどうなの。詳しい人教えて。
23NANASI:2001/07/25(水) 00:50
宗男で十分だろ
24名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 00:57
訪韓絶対反対! 韓国で天皇に何をやらせようと言うんだ?
反省? 謝罪? 賠償? もううんざりなんだよ。
韓国国民は日本に詫びながら史ね。
25名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 00:59
>>21
ぷぷぷっ、ちょんは有名な日本人は全てちょんにするからな(w
織原のような犬喰い白人女性レイプ殺人犯には黙るくせに

中国と関係の深そうな遺物は出るかも知れないが、朝鮮とは関係が薄いのは、
これまでの古墳の発掘から確実視される。

先ず、前方後円墳は日本独特なもので、巨大な墳墓は、日本以外に
エジプト・中国・メキシコなどにも存在するが、他の地域では墓室は
地平面以下に作られているのに対して、日本の竪穴式石室は頂上近くに作られる
ことも極めてユニークで、日本の独自性を顕著に示すもの。

三種の神宝の内、東アジアでは糸魚川特産のヒスイで作られた勾玉は
縄文時代から続く日本伝統のもの。剣は世界各地にあるもの。
銅鏡は、中国の祭祀を流用したもので、中国の影響が強く見られる。
但し、弥生時代の銅鐸同様に、銅鏡も日本で著しく巨大化している特徴がある。
銅鏡は、日本での出土が非常に多く、朝鮮半島では楽浪郡の漢人の墓では出るが、
土着の墓には殆ど見られず、日本との大きな違いを見せている。

文献では、魏略逸文に、邪馬台国の使者が、呉の太伯の末裔と自称した話がある。
日本書紀では、天孫降臨は南九州であり、黒潮ルートが考えられる。
魏志倭人伝に記された倭人は、南方系の特徴が強い。
これらは、中国南東部の民族との関連を示唆するもの。
26名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 01:19
>>25
コピペだろうけどさ。
前方後円墳は朝鮮半島にもあるよ(全羅南道の月桂洞古墳)
27  :2001/07/25(水) 01:55
>>26
わざと言っているのか、頭が馬鹿なのか、
日本発祥の前方後円墳(古墳の形が、前が四角形で、後ろが円形)
が、朝鮮半島の南部にもあることが、何を現しているか、
考えればいいだろう。
結論は、韓国が認めない、一つのことしかないだろう。
少なくとも、朝鮮半島南部は、日本の支配下であった、とのことだ。
28なあり:2001/07/25(水) 01:55
日本に出て韓国に出ないのは甕棺(かめかん)これは皮肉にも
朝鮮半島にほど近い佐賀県などの九州各地で盛んに発掘されている。
この甕棺は印度などでも非常に良く出土する、これは南方交易が
当時盛んに行われていた事を示すものだ。
29名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 02:05
>>1
沖縄の経験があるからね。ひめゆりの塔に行ったとき火炎瓶投げつけられたじゃん。
3026:2001/07/25(水) 02:18
>>27
私を韓国人と思っているようね(w
百済と大和朝廷は同盟国。
白村江で日本+百済が勝ってれば、日韓関係は全然違うものになったかもね。

次にコピペするときは、
>前方後円墳は日本独特なもので
は恥ずかしいから消してね(w
31名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 02:21
>>26
朝鮮南岸には5〜6世紀の前方後円墳がいくつもある
日本の任那支配を裏付ける物的証拠である

朱塗り石室が韓国にも、日本様式初の確認 (2000年10月2日15:34):読売ニュース
 韓国南部の慶尚南道固城(コソン)郡の松鶴洞1号墳で、内部を赤色顔料で朱塗りした
横穴式石室(六世紀前半)が、同国の東亜大付属博物館の調査で二日までに確認された。
日本(倭)独特とされた朱塗りの石室が、韓国で確認されたのは初めて。日本の須恵器も
出土していることから、日本の古墳祭祀(さいし)文化の影響とみられる。大陸や
朝鮮半島から文化を一方的に導入しただけではなく、日本も文化を伝えていたことを
示す重要な成果として注目される。
 石室は墳丘北側で、長さ約九・八メートル、幅〇・八五〜二メートル、高さ一・四五〜
一・五八メートル。天井や床、壁がベンガラ(酸化鉄)とみられる顔料で真っ赤に
塗られていた。
 朱色は、古代中国で血につながる生命力の象徴や不老長寿願望を反映したものと
考えられていた。朝鮮半島ではこれまで発見されていなかった。
 松鶴洞1号墳は一九八三年、韓国の研究者が「前方後円墳」と紹介し、日本独自と
されていた前方後円墳のルーツではないかと論争になった。
 一帯には、日本と交流のあった伽耶(かや)諸国(四世紀初め〜六世紀半ば)が
あったとされ、「日本書紀」などでは「任那(みまな)」と呼ばれる。
 沈奉謹・東亜大付属博物館長は「日本に近く、葬送儀礼に倭人がかかわったとも
考えられる」と話している。
32名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 02:23
>>30
ヴァカか日本独自だ 当時の朝鮮半島南部は日本の領域ってことだ
そう言うことも分からないのか(w
33名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 02:24
魏志倭人伝には、狗邪韓国(加羅)を倭国の北限とする記事があり、
考古学的にも当地の3世紀の遺跡には、倭系遺物の出土が多い。

好太王碑文に倭国が海を渡って、百済・新羅を臣民にしたとの記述が見られる時期に、
朝鮮の正史「三国史記」に、百済が皇太子を、新羅が王子を、倭国に人質に出した記事がある。
「日本書紀」も同様で、400年前後に倭国が朝鮮半島南部に勢力を広げたことで一致。
宋書には、5世紀後半に、倭国に新羅・任那などの軍事権を認めた叙任がある。
これらの文献資料は、全て調和的。

考古学的には、畿内発祥の埴輪を並べた前方後円墳が、古墳時代中期〜後期(5〜6世紀)
になると、朝鮮半島南部にいくつも見られるようになり、倭国の勢力拡大を裏付けている。
と言うわけで、全く問題ないのである。
34名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 02:25
新羅の始祖の重臣についての話で、三国史記の記述は以下の通り。
「瓠公はその出身の氏族名を明らかにしていない。瓠公はもともと倭人で、
むかし瓠を腰にさげ、海を渡って来た。それで瓠公と称したのである。」

しかし、これはよく読むと瓠公の「瓠」がPakakないしPakであるので
その主人にして始祖王である朴赫居世干とじつは本来は同一人物であったのでは
ないのかという見方が出来るのである。

始祖王、朴赫居世干に対する記述が神話的で曖昧であるのに対し、
倭人の瓠公の記録はひじょうに具体的で、しかも分量も多い。
「瓠公」が「ホコ」とも読めることにも注目。(天日槍)
35名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 02:25
>>30
ん?前方後円墳は日本発祥であることに間違いはないのだから、日本独特でかまわないんじゃないか?
他国に日本文化が伝来したからと言って、日本独特ではないとは到底言えないだろう。
36名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 02:27
第四代、脱解尼師今の記述に、
「昔、多婆那国の王が、女国の王女をめとって妻とし、生まれた大卵を不詳な
ことと言い、捨てるように言ったが、妻は忍びず箱に入れて海に流した。
その箱は初め金官加羅国(任那)に着いたが、再び流されて辰韓(後の新羅)
に着いた。その箱を開いて出てきたので脱解と名付けられた。」(要約してます)
女国で思いつくのは邪馬台国ぐらいだが、邪馬台イコール大和であるなら、
丹波の国はまさに目と鼻の先。

出雲の国引き神話には新羅を寄せたと言う話があるし
新羅はもともと倭人の植民国家であったことが大いに考えられるのである
37名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 02:32
取り敢えず、天皇陛下は訪韓の必要はなし。
天皇陛下の御身が危険にさらされる。
でも、嫌韓感情を増幅させるには、基い、
韓国の本当のねらいを日本に解らせるには、
天皇陛下の訪韓が一番効果がありそうな気がする。
38名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 02:40
南北朝時代の中国の史書 (宋書や梁書など) によると、 倭の五王は南朝皇帝に
朝鮮半島の諸王国 (新羅・百済・任那他) の王位を与えよと執拗に要求している。
南朝皇帝は、倭王に (倭王位はもちろん) 新羅王位と任那王位を与えたが、百済王位は与えなかった。
百済王に百済王位を与えていたからである。
もっとも、新羅を倭王が支配していないのに新羅王位を与えたのだから
任那王位を与えたといっても、倭王が任那を支配していたとは言えまい。
また、同時に与えられた三韓の王位も、存在しない古代の国だったので
任那王位が与えられたことが任那の存在を証明する訳ではない。
39名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 02:47
・「倭」は現在の「日本」とイコールか?
 「倭」は、朝鮮南部から九州北部を支配していたのではないのか?
・倭が、朝鮮・対島海峡の両側に領土を持っていたとして、
 果たして日本列島から朝鮮半島に進出したのか?
 あるいは逆に朝鮮半島から日本列島に侵入したのか?
40  :2001/07/25(水) 03:02
>>39
倭は、元々、「中国」が付けた呼び名、
日本列島にいた人間のことだろう。
41名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 03:05
>>40
倭国の範囲を教えておくれ
42名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 04:12
>>38-39
ぷぷぷっ、ちょんの言い訳は苦しいな
任那の地に5〜6世紀に前方後円墳が分布するのは日本支配の物的証拠
百済・新羅・任那の故地では糸魚川特産のヒスイで作った勾玉が多く出土し
王冠にもたくさん付いているが高句麗の故地では殆ど出土しない
これは日本の勢力圏と考えられ文献と一致する
43名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 04:26
>>42
1.
うん、「任那の地に5〜6世紀に前方後円墳が分布する」ね。
それが、「【日本】支配の物的証拠 」となる理由を教えてくれ。
2.
「百済・新羅・任那の故地では糸魚川特産のヒスイで作った勾玉が多く出土し
 王冠にもたくさん付いているが高句麗の故地では殆ど出土しない」
うん、その通りだね。
それが、「【日本】の勢力圏と考えられ」る理由を述べてくれ。

私をイジるキーワードが違うんだよなぁ。
「チョン」しか考えつかないのかなぁ?
もっとデムパな事を私が書いてるってぇのに。(w
44名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 04:38
当時の大和朝廷に属する権力者の墓制は前方後円墳+埴輪であり
新羅や百済ではそうではなかった

ヒスイ製勾玉は縄文時代以来の日本の祭祀として権威が高いもので
それを受け入れた地域は日本の勢力圏ってこと
日本人の一派が建国した琉球国でも勾玉は重要な祭祀品であった
45名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 04:49
>>44
あーもう面倒くさい。ストレートに聞きます。
「日本=大和朝廷なのですか?」
46名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 04:54
45でも回りくどいなあ。質問を変えよう。
「倭」から「日本」へ国号が変わったのはいつ?
47名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 05:15
天皇家の菩提寺の泉涌寺では、天智から昭和天皇まで祭ってあるのに
39代弘文から、48代称徳までが祀られていない。
天智、光仁、桓武ときて、その後は全て祀られている。
つまり、ごっそり天武系天皇が祭られていない。

これはどーしてですかぁ?
48名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 05:33
>>45->>47

確かに君の言うことは解りにくい。(w
>>44に反論することから初めては?
49名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 05:45
>>48
はいな。では
---
当時の大和朝廷に属する権力者の墓制は前方後円墳+埴輪であり
新羅や百済ではそうではなかった
--
異論なし。

問題は後段で、「日本の勢力圏」とは?
今の「日本国」、当時は一つに統一されていたの?
5049:2001/07/25(水) 05:47
ごめん、突っ込みどころがもう一つあった。
「大和朝廷に属する権力者の墓制は前方後円墳+埴輪」は成立するが、
「前方後円墳+埴輪に祀られているのは大和朝廷に属する権力者」は成立するのか?
51名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 06:12
>50
成立する場合と、成立しない場合がある。
前方後円墳+埴輪 = 大和朝廷の権力者 が常に成り立つなら成り立つ。
違う例が一つでも有れば成り立たない。
52名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 07:56
倭国は(現在の)朝鮮と日本、双方の領域にまたがる勢力範囲を持つ国家であった。
どちらが本家とかそういうことはあまり問題にならないのでは?
53  :2001/07/25(水) 12:33
韓国で、ペンキをかけられる天皇は見たくない。
54名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 12:35
54 名前: 倭の百済、新羅支配は300年を超える 投稿日: 2001/04/01(日) 18:19

「魏志倭人伝には、狗邪韓国(加羅)を倭国の北限とする記事があり、
考古学的にも当地の3世紀の遺跡には、倭系遺物の出土が多い。

好太王碑文に倭国が海を渡って、百済・新羅を臣民にしたとの記述が見られる時期に、
朝鮮の正史「三国史記」に、百済が皇太子を、新羅が王子を、倭国に人質に出した記事がある。
「日本書紀」も同様で、400年前後に倭国が朝鮮半島南部に勢力を広げたことで一致。
宋書には、5世紀後半に、倭国に新羅・任那などの軍事権を認めた叙任がある。
これらの文献資料は、全て調和的。

考古学的には、畿内発祥の埴輪を並べた前方後円墳が、古墳時代中期〜後期(5〜6世紀)
になると、朝鮮半島南部にいくつも見られるようになり、倭国の勢力拡大を裏付けている。
と言うわけで、全く問題ないのである。 」

300年以上も倭のぱしりをしていた連中が大和朝廷の始祖で
ある、などということはありえない。
55名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 13:17
>>52
ちょんは往生際が悪いな(w
日本列島・朝鮮半島という地理的な名称と国の領域とは別ものだろ
トルコなんて隋唐の頃には突厥としてモンゴル周辺に勢力を持っていた
古代には日本が朝鮮半島南部にも領土を持っていたってことじゃん
56名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 13:21
朝鮮正史の三国史記にも新羅の重臣が倭人であることは明記して
倭国から再三に渡って攻められた記述が多く攻め入った記述は皆無だぞ
ちょんは漢字が読めないから自分の国の歴史も原文では読めないから
捏造歴史教科書を鵜呑みにしているのだろう
57名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 01:43
だ〜か〜ら〜、論点が違うのよ。
天皇家は倭国の末裔なのか?
大和朝廷は倭国そのものなのか?
って聞いてるの。

倭国≠大和朝廷で、倭国と大和朝廷(日本)が同時に存在していた時期がある、
と私は言っている。
となると、倭国は日本なんかじゃない。(もちろん朝鮮の代表国家でもない)
そんな「倭国」を「日本」と捉えることが出来ますか?
愛国者の私には、とてもじゃないけれどそんな売国行為はできないね。

どう、デムパでしょ?(w
58名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 02:01
明治維新から第二次世界大戦まで、日本は神武以来万世一系の天皇により統治され、
国家のよりどころとしてきた。
そのため、万世一系の思想を否定することは、国家に対しての重大な犯罪とみなされた。
戦後、その思想が解放され万世一系の皇統思想を否定する学説が数多く発表され、
複数の王朝が交替したとする説が学界の承認を得ており、神武天皇は歴史の教科書に出てこない。

皇室王朝は、神武王朝→崇神王朝→応神王朝→継体王朝と血縁関係がない王朝交替があった。
さらに、継体王朝の中でも壬申の乱などの天智王朝対天武王朝の争い及び南北朝の争いなど、
血の繋がりのうすい皇族同士の王朝交替があった。
59名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 02:08
明治以前とそれ以降では、歴代の数え方が変わってきている。
明治以前は応神天皇の母である、神功皇后が日本書紀に、天皇と同様に1巻設けられており、
代数に数えられていたが、明治以降に歴代からは抹消されたようだ。
また、明治3年には、壬申の乱で敗れた大友皇子が弘文天皇と追号され、
藤原仲麻呂の乱で廃された大炊王(淡路廃帝)が淳仁天皇と追号され、
承久の乱後、鎌倉幕府にわずか在位79日でかつ4歳で譲位させられた九條廃帝が仲恭天皇と号された。
明治44年に南朝の正統認定による南朝天皇(後村上天皇、後亀山天皇)の歴代追加と
北朝天皇(光厳天皇、光明天皇、崇光天皇、後光厳天皇、後円融天皇)の歴代天皇から別格の北朝天皇への変更、
大正15年の長慶天皇追号などがある。
これらの変更により、今上天皇は現在125代天皇であるが、明治以前の考え方で数えるとが126代天皇となる。
60名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 02:11
>>57
だから、その説の根拠を示せよ。
今のところ、その説は君の妄想にしか聞こえないけど。(w
61名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 02:33
>>60
おし、乗ってきたね。
旧唐書 巻199上 東夷伝『日本国の条』

日本国は倭国の別種なり
その国日辺にあるを以て、故に日本を以て名とす
あるいはいう、倭国自らその名の雅ならざるを悪(にく)み、改めて日本となすと
あるいはいう、日本は旧(もと)小国、倭国の地を併せたりと
その人、入朝する者、多く自ら矜大(きょうだい)、実を以て対(こた)えず。故に中国焉(こ)れを疑う
またいう、其の国の界、東西南北各々数千里あり、西界南界は咸(み)な大海に至り、東界北界は大山ありて限りをなし、山外は即ち毛人の国なり、と

同『倭国の条』
倭国は古の倭奴国なり
京師を去ること一万四千里、新羅東南の大海の中にあり、山島に依って居る
東西は五月行、南北は三月行。世ヽ中国と通ず
其の国、居るに城郭なく、木を以て柵を為(つく)り、草を以て屋を為る
四面に小島、五十余国あり、皆焉(こ)れに附属す
其の王、姓は阿毎氏なり
一大率を置きて諸国を検察し、皆これに畏附す
官を設くる十二等あり。その訴訟する者は、匍匐して前(すす)む
地に女多く男少なし
すこぶる文字あり、俗、仏法を敬う
並びに皆跣足なり
幅布を以てその前後を蔽(おお)う
貴人は錦帽を戴き、百姓は皆椎髻(ついけい)にして冠帯なし
婦人の衣は純色、裙を長くして腰に襦、髪を後に束ね、銀花長さ八寸なるを佩ぶること、左右各々数枝なり、以て貴賤の等級を明かにす
衣服の制は、すこぶる新羅に類す
貞観五年、使を遣わして方物を献ず
太宗その道の遠きを矜(あわれ)み、所司に勅して歳ごとに貢せしむるなし
また新州の刺使高表仁を遣わし、節を持して往いてこれを撫せしむ
表仁、綏遠の才なく、王子と礼を争い、朝命を宣べずして還る
 二十二年に至り、また新羅に附し表を奉じて、以て起居を通ず。
62名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 02:39
『旧唐書』には、「倭国伝」と「日本伝」の2つが別国扱いで記述されている。
「倭国伝」は「倭国は古の倭奴国なり」と始まり、末尾は 648年の記事で終っている。
これに対し「日本伝」は、「日本書紀」などの記述と矛盾せず、飛鳥・奈良時代の大和政権のことであることがあきらかである。
「日本伝」冒頭を見てみよう。学者たちは
『あるいはいう、倭国自らその名の雅ならざるを悪(にく)み、改めて日本となすと。』
の文を理由に、倭と日本は連続しており、これを大和政権とみなしても問題ない、と考えているものと思われる。
しかしこの全体の文脈及び「倭国伝」と「日本伝」の別扱いということから考えても、そのような説は成立しがたい。
注目すべきは
『あるいはいう、日本は旧(もと)小国、倭国の地を併せたりと。』
の文である。「日本」が「倭」を併合した、というのである。
63名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 03:20
武烈天皇に対する日本書紀の記述。
・妊婦の腹を割いて胎児を取り出した
・人の生爪をはいで芋を掘らせた
・女を裸にして馬の交尾を見せ、陰部が濡れた者は殺し、濡れなかった者は官婢にした
万世一系だとすると天皇家の祖先はこんなんになってしまうよん(w
64安養寺羊壱:2001/07/26(木) 03:49
☆『韓国って、どんな国?』☆

・阪神大震災の第一報見出しが「天罰だ!」だったというあの国
・天皇陛下に包丁を送りつけたヤツのいるあの国
・娘のお見合いの時、母娘揃って整形受けるのが当たり前という奇天烈な風習を持ったあの国
・アイドル歌手が盗撮されて、その写真がネット上でばら撒かれると言う事件の起きたあの国
・レイプ犯罪率世界3位、殺人事件が日本の3倍、暴力事件に至っては日本の100倍以上起きるというあの国
・レイプ殺人・織原城二の祖国であるあの国
・中田英寿は在日三世と紙面に堂々と載せて、あとで中田側からクレームがついて、噂で書きましたと謝罪した新聞のある国
・もしかして教科書問題について先生から聞かれると「日本を攻め滅ぼしてやればいい」と答える学生のいる国
・しかもそれを諌める先生が、「日本に攻め込めば、ウリナラ(我々=韓国人)にも被害が出てしまうでしょ?」と、自国の被害の事しか頭に無い、あの国
・剣道の話題が載るときは必ず「剣道は日本の侍のイメージがあるが 実際にはわが国こそが剣道の起源である」という一文が入る、あの国
・チャットをしていると「日本はアジアの嫌われ者!」と叫びまくる女性がおり、「それなら韓国の友好国をあげて見て」と言うと、中々挙げることが出来ず何とかごまかそうとする。そこで、更に追求してみた所、つぶやくように「・・・日本」としか言えなかったという、あの国。
・自国のコインを10倍の値打ちにして日本で不法使用する、あの国
・日本人が事故にあうと、警察がロクに相手にしてくれない、あの国
・「日本のしたことの中には良い事もあった」と言う主張のHPを作った人が告訴される、あの国。
・日王(天皇)賛美のHPを作った高校生がイキナリ逮捕される、あの国。
65名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 03:50
現在の皇室は、26代・継体天皇までは遡れる。
(継体天皇は、その前の武烈天皇に嫡子がなかったため、越前にいた応神天皇6代目の子孫であった男大迹(ヲホト)王が
継体以降でも100代となり、世界に超絶した存在であることに変わりはない。
継体天皇は6世紀はじめの在位だから、少なくとも1500年にわたってひとつの家系が君主の座についていることになる。
これは疑いようのない世界最長記録で、今なお更新中の『歴史的事実』だよん。

んで、継体天皇の在位期間は507年〜531年。
その前が、胎児切り裂きの武烈天皇ね。
てなわけで、6世紀より前の日本の歴史はほとんど「伝説」だけの世界。
今の教科書で教えているものも、戦前の教科書で教えているものも、
私が書いたデムパ説(真面目に研究している人もいるので誤解無きよう)も、
すべて「伝説からの推理」に過ぎないんですよん。
66名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 03:58
応神から武烈までは半島系の勢力で、それを継体が打ち破って今の天皇家があるという説もあるよん。
これだと、半島タタキの皆サマも大喜び!

『半島出身の武烈天皇は、妊婦の腹を割いて胎児を取り出した鬼畜だ!
 だから朝鮮人は嫌なんだよ!』

    ↑
さあ、朝鮮半島大嫌いの諸君よ、喜んでこの文章のコピペを使いたまえ!(w
67名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 05:48
68名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 05:55
皇国史観と戦う九州王朝説...
限りなく不毛だ...
69名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 06:50
>>68
だから65で「いかに不毛か」を述べておる(w
70名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 11:09
反対@天皇陛下訪韓
71外相:2001/07/26(木) 15:04
・・・天皇の訪韓について聞かれて。。。

ヤメナサイ!
72名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 15:13
ぷぷぷっ、嘘つきちょんが必死だな(w

中国と関係の深そうな遺物は出るかも知れないが、朝鮮とは関係が薄いのは、
これまでの古墳の発掘から確実視される。

先ず、前方後円墳は日本独特なもので、巨大な墳墓は、日本以外に
エジプト・中国・メキシコなどにも存在するが、他の地域では墓室は
地平面以下に作られているのに対して、日本の竪穴式石室は頂上近くに作られる
ことも極めてユニークで、日本の独自性を顕著に示すもの。

三種の神宝の内、東アジアでは糸魚川特産のヒスイで作られた勾玉は
縄文時代から続く日本伝統のもの。剣は世界各地にあるもの。
銅鏡は、中国の祭祀を流用したもので、中国の影響が強く見られる。
但し、弥生時代の銅鐸同様に、銅鏡も日本で著しく巨大化している特徴がある。
銅鏡は、日本での出土が非常に多く、朝鮮半島では楽浪郡の漢人の墓では出るが、
土着の墓には殆ど見られず、日本との大きな違いを見せている。

文献では、魏略逸文に、邪馬台国の使者が、呉の太伯の末裔と自称した話がある。
日本書紀では、天孫降臨は南九州であり、黒潮ルートが考えられる。
魏志倭人伝に記された倭人は、南方系の特徴が強い。
これらは、中国南東部の民族との関連を示唆するもの。
73名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 17:04
珍しく夕刊フジが真紀子を誉めてる
http://www.zakzak.co.jp/top/3t2001072603.html
真紀子よく言った!北朝鮮「拉致」を断罪
74ななしさん:2001/07/26(木) 17:56
真紀子、唯一のまともな仕事といったところでしょうか。
でも、どうして今まで、北朝鮮に対してあれだけ卑屈だったの。
75名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 01:45
>>72
まだ書くのか?
「朝鮮とは関係が薄い」だって?(w
百済や新羅と一緒に朝鮮半島にも領土を持っていた「倭国」が、
朝鮮と関係が薄い、と?

「磐井の反乱」を鎮めるまで、日本列島のかなりの部分は大和朝廷の支配下ではなかった。
その「大和朝廷の支配下ではなかった」九州は、朝鮮半島南部と九州を領土とする「倭国」が存在していた。

高句麗好太王の子孫が日本にいる。
古代の朝鮮半島北部にあった王国、高句麗が唐・新羅の連合軍に滅ぼされたとき (660年代)、
高句麗王族の一人である高麗若光が日本に亡命し、その子孫が埼玉県にある高麗神社の神主として現存している。

日本人は単一民族ではない!! その第二の理由は、「帰化人」の存在である。
ここで取り上げる「帰化人」とは、主として大陸や朝鮮半島等から古代日本に渡来した人々を指す。

代表的な帰化系氏族

秦氏(はた) 応神天皇の時、秦始皇帝の子孫・弓月君(ゆづきのきみ)一族が渡来(伝承)
王仁一族(わに) 応神天皇の時、前漢高祖の子孫、王仁が、「論語」・「千字文」を携えて渡来(伝承)
東漢氏(やまとのあや) 応神天皇の時、後漢霊帝の曾孫・阿知使主(あちのおみ)一族が渡来(伝承)
百済王氏(くだらのこにきし) 百済義慈王の直系・禅広の子孫で、母国滅亡(660年)後、渡来
大内氏(多々良氏) 百済聖明王の第三子・琳聖太子の子孫で、戦国時代、山口を本拠に西国7ヶ国を支配

「日本は単一民族国家」と言う「幻想」は、ここで早くも崩壊する。
古代−大和朝廷の時代から、数限りない「帰化人」が大陸から朝鮮半島を経由して日本へ押し寄せて来ていたのだ。
76名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 01:56
>>75
>その「大和朝廷の支配下ではなかった」九州は、朝鮮半島南部と九州を領土とする「倭国」が存在していた。

ぷぷぷっ、電波発見 朝鮮半島南端まで大和朝廷の前方後円墳体制に組み込んでいるぞ

>日本人は単一民族ではない!! その第二の理由は、「帰化人」の存在である。

ヴァカか、民族≠人種だぞ、帰化人が日本人として同化して単一民族となったってわけ

>代表的な帰化系氏族

秦氏・王仁一族・東漢氏はいずれも有能な中国系帰化人じゃん
百済王氏は日本の人質となっていた王族の末裔で東北で金を発見するなど
律令国家の発展に寄与した 奈良県には百済神社もある
大内氏(多々良氏)は実際には任那系だと考えられている

日本書紀では、660年に中大兄皇子が漏刻が作らせたと書かれていますが、
三国史記には、新羅では749年3月に、天文博士1人、漏刻博士6人を置いた記事が初めてです。
三国分立時代の天文・気象記録は、中国史書のコピペであることが明らかになっており、
新羅の日食記録は、書くネタが少ない古代には多く見えるのに、統一後はパタッと途絶え、
787年に復活して以降は頻発するのは、ここからが実際の記録だったことを示します。

楽浪郡の故地を領有した高句麗や百済と違って、辺境の新羅には中国文化の普及が遅れ、
滅亡した百済や高句麗と違って、新羅からは日本へ帰化する人も少なく、
新羅は、中国文化を日本へ橋渡しする役割は、殆ど担っていない。
新羅が古代日本文化に大きく貢献したとする韓国の主張は、歴史捏造工作に過ぎない。
77名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 01:57
『隋書』に記された「日出ずる処の天子、書を日没する処の天子に致す」という堂々とした国書の文面が、
「日本書紀」に載っていないのはなぜだろう。もしこれがあの“偉大な聖徳太子”の業績なら、
当然「日本書紀」にも誇らしげに全文が掲載されるべきはずのものなのに。
ところが「日本書紀」には次の様な記事しかのっていないのだ。

推古天皇15年(607) 小野臣妹子を大唐に遣はす  (「日出ずる処の天子」の国書について記述なし)
推古天皇16年(608) (妹子再派遣)推古天皇の国書として「東の天皇、敬みて西の皇帝に白(モウ)す」

 まず、国書のトーンが全く違う。『隋書』では、無礼な国書に隋の煬帝が立腹したと記されているが、
「日本書紀」では両国の関係は良好のようである。

しかも、小野妹子が派遣されたのは隋ではなく「大唐」なのである。
この問題を解決する鍵は、「日本書紀」に掲載された唐の皇帝からの返書にある。その返書には

「朕、宝命を欽承し、区宇に臨仰す」

という一文がある。これは、「私は天帝から直接に命令をうけて世界を統治している」という意味であるが、
この「宝命」という単語は、ある王朝の初代の皇帝しか使用できないものなのだ。
もしこれが隋の煬帝からの返書だとすると、彼は隋の2代目なので、
「祖宗を奉じ景行を欽承す」=先祖代々の立派な政治を継承している、というような書き方であるべきなのだ。

これは「日本書紀」の記事の年代が間違っているとしか考えられない。
つまり、推古天皇・聖徳太子のコンビは、「遣隋使」ではなく「遣唐使」を派遣したのである。

となると、日本書紀に現れない、大和朝廷以外の「誰か」が「日本列島の代表」として遣隋使を送ったことになる。
これこそ、大和朝廷と拮抗する勢力があった証明ではないか?
78名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:06
>>76
だから、「前方後円墳」がある土地が「大和朝廷の支配域だった」事を証明してよ。

>帰化人が日本人として同化して単一民族となった
帰化人(一部は朝鮮人)の血が日本人の血と混じっていることは認めるんだ、偉い!(w
今の日本でも在日韓国人と日本人が同化して単一民族になってもいいわけだ(w

>新羅が古代日本文化に大きく貢献したとする韓国の主張は、歴史捏造工作に過ぎない。
そんな事に興味無いんだってば。
新羅以外の朝鮮半島の血は、日本文化に大きく貢献したんでしょ?
79名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:10
>>77
電波な九州説の古田じいさんシンパのコピペ発見
「日出ずる処の天子」と「東の天皇」は同じ意味じゃん

小野妹子が派遣されたのは隋ではなく「大唐」ってのもヴァカ丸出し
日本書紀の筆法ではその時代の表記に変えている例が非常に多い
評→郡、大隋→大唐、高句麗→高麗 などなど
同時代史料である法隆寺の仏像にはちゃんと大隋と書いてある
80名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:14
>>78
当時は朝鮮人は確立していないからな(w
姦コックは新羅の末裔を自認しているだろ
「朝鮮半島の血」のレトリックはヴァカちょんらしい表現だな
古代の朝鮮半島は中国の植民地だ 中国文化を取り入れたってこと
劣等民族ヴァカちょんのまともな独自文化なんて存在しないじゃん
81名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:16
ちょんはモンゴルに征服されモンゴルの焼肉文化などが伝わり
遺伝的な影響も強くなり現在のちょんにはモンゴル顔が多いな
82名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:23
>>79
やっと「古田」の名が出てきたね。遅すぎ。

「隋書」の記述に、
「開皇二十年(西暦600年)、倭王あり。姓は阿毎(アメ)、
字(あざな)は多利思北孤(タリシホコ)、阿輩鶏弥(オホキミ)と号す。
使を遣わして闕(隋の都・大興城)に詣る。」

「王の妻は鶏弥(キミ 「王」・「君」)と号す。
 後宮に女六、七百人有り。太子を名付けて利歌弥太弗利(読み方不明)と為す。」

とある。上の二つの文章から、
・倭王には「阿毎」と言う姓(苗字)がある
 しかし皇室には姓がない。
・倭王は「多利思北孤」と言う名前だ
 この名前からはどう転んでも、聖徳太子や推古天皇との関連性が出てこない。
・「王の妻は・・・」のくだりですが、「妻」と言う以上、倭王は「男性」。
 つまり、推古天皇ではあり得ない。
・皇太子は「利歌弥太弗利」と言う名前だと書かれている
 この名前からは、推古天皇の「皇太子」だった聖徳太子の名前との接点は出てこないし、
 聖徳太子の跡継ぎ「山背大兄王」(ヤマシロノオオエノオウ)の名前との接点も出てこない。
 どうひねっても、倭王が聖徳太子や推古天皇だったと言う証拠は出てこない。

1.倭王は「日出づる処の天子」つまり「国王」である
2. 倭王は「阿毎」と言う姓を持っている
3. 倭王の名前は「多利思北孤」である
4. 倭王には「妻」がいる。つまり「男性」である
5. 倭王の皇太子は「利歌弥太弗利」である

「日出づる処の天子」は、その地位・名前・性別・住んでいた場所等、いずれを取っても、聖徳太子ではあり得ない。
83名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:28
>>80
中国の植民地の、古代の朝鮮半島の人の血が
今の日本人の中にも流れている事は認めるんだね、偉い!
84名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:32
>>81
元の影響を受けたか否かは、日本と朝鮮の大きな違いかも知れないね。
85名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:33
>>83
半島の残りカスにモンゴルや女真や何やらが混じってちょんに成ったわけだな(w
86名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:38
>>85
おお、偉い!
皇国史観君にしては上出来の歴史認識だね。
87名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:47
も一回65をアレンジして書かせてもらう。

現在の皇室は、26代・継体天皇までは遡れる。
継体以降でも100代となり、世界に超絶した存在であることに変わりはない。
継体天皇は6世紀はじめの在位だから、少なくとも1500年にわたってひとつの家系が君主の座についていることになる。
これは疑いようのない世界最長記録で、今なお更新中の『歴史的事実』。

継体天皇の在位期間は507年〜531年。
その前が、胎児切り裂きの武烈天皇。
その事から、日本書紀は継体天皇以降の皇室を正統とするための作り話の面も多い
てなわけで、6世紀より前の日本の歴史はほとんど「伝説」だけの世界。
今の教科書で教えているものも、戦前の教科書で教えているものも、
古田の九州王朝説も、韓国の教科書で教えているものも、
すべて「伝説からの推理」に過ぎない。
つまり、全てデムパ説。
そんなデムパ説を以てチョーセン人を貶める日本人ほど、日本人として恥ずかしいものは無いと思う。
88名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:47
 最近では、縄文人たちが自然共生型の高度な生活文化や洗練された信仰体系を持っていたこと、また縄文末期には一部の地方で初期の稲作農耕が行われていたことなどが分かってきている。
 そして、一方では6千年前頃から始まった気候の寒冷化によって森林の食糧生産力が低下したために縄文人の人口は減少傾向に入り、やがて突如として列島に蔓延したウィルス性の疾患(ATLウィルス)によってその人口が一気に激減したことも知られるようになってきた。そこから推測されることは、自然と共生しながら豊かな文化や信仰を育んできた縄文人たちの生活が、自然の猛威に脅かされて存亡の危機に瀕していた時に、より安定的に食糧を供給できる稲作農耕の高度な技術を携えた渡来人たちが彼ら席巻していったのではないかということである。
 ただし、縄文人が有していた文化水準の高さから考えると、渡来人は自分たちが持ってきたものを一方的に縄文人に押しつけるだけでは縄文人をうまく支配することはできなかったのではなかろうか。ことに宗教的なことに関して言えば、渡来人は縄文人がもともと持っていたものを尊重し、それを制度的に再組織化することによって洗練させ、自らもそれに帰依していった可能性が高いように思われる。
 そうした宗教的な帰依の対象を天皇に集約するにあたって、渡来人たちは縄文人たちの自然信仰と天皇信仰を巧みに同化させていった筈で、それはイスラム・マタラム王国がスノパティとニャイ・ロロ・キドゥルを結びつけた時よりも、はるかに徹底したやり方がとられたと思うのだ。
 これに関してより大胆な仮説を立てているのは栗本慎一郎氏で、同氏は田原総一郎氏との対談『闘論・二千年の埋葬』において、天皇制は古代における縄文勢力と弥生勢力の妥協の産物であり、弥生人たちは縄文の首長をそのまま天皇として奉り、統治システムは弥生人が持ち込んだものを採用した可能性があると語っている。
 そして、それ故に天皇は弥生の中心に居座りながらも、常に日本文化の基層部を担う縄文とも直結しうる両義的な存在になったというのだ。栗本氏はこの説を敷衍して、日本人の政治的な意思決定の曖昧さは、縄文と弥生の妥協の産物として天皇が生み出されたことに由来するとも語っているが、これもまた興味深い仮説である。
89名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:57
>>88
面白い。
>弥生人たちは縄文の首長をそのまま天皇として奉り、統治システムは弥生人が持ち込んだものを採用した
これって、戦後の天皇制のアメリカからの利用のされ方とそっくりかも。
90名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 03:16
>>89
て優香、それを暗喩した意図的な説だろ。
91名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 07:16
ヤマトタケルノミコト。
日本書紀では「日本武尊」
古事記では「倭武尊」

どうして?どうして偉大な伝説上の人物の名前が違うの?
92名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 07:48
韓国批判のパスティーシュとしての皇国史観批判ってのはわかったから、
もうその辺にしといたら?
くどい。
93名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 08:31
>>92
皇国史観君はもっとクドい。
googleで「畿内発祥 前方後円墳」で検索してみ?
どんな史料がでてくるかと思いきや....
http://www.google.com/search?q=%8BE%93%E0%94%AD%8F%CB%81%40%91O%95%FB%8C%E3%89~%95%AD&hl=ja&safe=off&filter=0
html化された、「皇国史観君」の2chの発言しか出てこない(w

日本史板発祥の「畿内発祥前方後円墳」君の現存する最古の書き込みは、
「任那って日本領だったんですか?」
http://mentai.2ch.net/history/kako/970/970077532.html
の3。驚くべきことに、カキコが2000/09/28(木) というから20世紀から一年近くもこの文章を
2chに貼り続けていることになる。その執念は、彼の憎むチョーセン人の「恨」精神に通じるものがある。
発掘によりさらに古い地層から発見される可能性もあり期待したい。
21世紀初頭になると、世界史板・ハングル板・国際情勢板など2ch全体にコピペがいくつも見られるようになり、
「畿内発祥前方後円墳」君の勢力拡大を裏付けている。
と言うわけで、全く問題ないのである。
94名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 16:55
age
95名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 17:20
>>93
ちょんに効果的に対応するには同じやり方が必要だろうな
異民族に日本人のメンタリティで対応するのは無意味だな(w
96えーちゃん:2001/07/27(金) 18:03
そういや以前、韓国国内で発掘された日本に関係する遺跡や遺物は
ことごとく破壊、廃棄され「朝鮮半島には日本の文化は歴史的に存在しない」
と発言した学者がいたそうだ。遺跡の捏造なんか足元にも及ばないな。
97名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 18:17
>>95
畿内発祥前方後円墳君が電波って言われてるのはトンデモ説を唱えてるからじゃなくて
朝鮮とかサヨクとかこのスレに居もしない(もしくはほとんど居ない)
相手に延々シャドーボクシングを繰り返してるからだよ。

サヨクだなんだってのは、政治思想版か電波版で
北朝鮮とそれを真に受けたサヨクの恥ずかしい行為として糾弾してくれよ。
98名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 18:41
>>96
同じように、日本の歴史も捏造されているかもしれない。
記紀は、「大化の改新」、「白村江の戦」や「壬申の乱」など内外の動乱期を乗り越えた天武天皇が
自らの正統性を示すために、いろんな史書と論理的破綻がないように「編纂」したもの。
99名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 23:12
つうかコピペに過剰反応するなよ
100名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 23:50
>>99
ところがコピペじゃなくって本人なんだな。
コピペなら貼る以上の能がないが、このスレのウヨはちゃんと答えている。
真性の歴史バカウヨだよ、畿内発祥前方後円墳君は。
101名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/28(土) 00:18
>>100
本筋と関係ないのかもしれんが、前方後円墳は畿内発祥じゃないのか?
何処かのテレビ番組でそう言っているのを聞いた気がする。
102名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/28(土) 00:21
と言うより、この話題は板違いだろう。
続きは日本史板でやってくれ。
103名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/28(土) 00:37
つうか国際情勢板の今の上位スレって板違いのものが殆ど
104名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/28(土) 00:44
>>103
新井君が荒らしまくってるからなあ
105  :2001/07/28(土) 14:53
歴史学も左翼が曲げる。
邪馬台国が、大和地方にあれば、大和政権=天皇と結びつくから、
九州説とかに噛り付いている。
106名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/29(日) 05:42
自由党の「参政権」に賛成の態度は許せない。
107名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/14(火) 20:01
歴史学もウヨが曲げる。
邪馬台国が、九州地方にあれば、大和政権=天皇と結びつかないから、
畿内説とかに噛り付いている。
108名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/14(火) 20:09
ぷぷぷっ、電波発見、嘘つきちょんが必死になってるな。
真性ブサヨクは氏ね!
109名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/14(火) 20:11
朝鮮殲滅したろかヴォケ!
110名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/14(火) 20:13
韓国スレ乱立野郎が電波って言われてるのはトンデモ説を唱えてるからじゃなくて
朝鮮とかサヨクとかこのスレに居もしない(もしくはほとんど居ない)
相手に延々シャドーボクシングを繰り返してるからだよ。

サヨクだなんだってのは、政治思想版か電波版で
北朝鮮とそれを真に受けたサヨクの恥ずかしい行為として糾弾してくれよ。
111名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/14(火) 21:41
『半島出身の武烈天皇は、妊婦の腹を割いて胎児を取り出した鬼畜だ!
 だから朝鮮人は嫌なんだよ!』
112名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/14(火) 21:43
よく聞け糞チョンども!!
もっかい朝鮮出兵するぞゴルァ(゚Д゚)
113名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/14(火) 22:14
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2001/08/14(火) 00:21
>>16
こんなもん、全部ネガティブキャンペーンだろ。
「韓国が嫌いなやつはこんなにもドキュソだ」と分からせる為の自作自演。
2ちゃんねるの常套手段。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2001/08/14(火) 00:38
>>19
するとなんだ、この手の韓国ネタを毎日書いてるやつは実は韓国の工作員で、
日本の嫌韓派をドキュソに見せるために日々ブサヨクブサヨクと書き込んでるってのか?
毎日ご苦労なことだ。
114名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/14(火) 23:05
ぷぷぷっ、電波発見、嘘つきちょんが必死になってるな。
真性ブサヨクは氏ね!
115名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/15(水) 00:06
>>105
カルトなアマチュア団体(古田や安本などが主催)は別として
学会ではサヨク学者も含めて地名・行程・古墳の年代や規模などから
邪馬台国=畿内説で決着したけどな
116名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/15(水) 00:09
皆、日韓から撤収!買う売る見る奴はサヨとみなし追放せよ!
じき爺さんが向かうだろう、本人は戦争大好きだからな又中国に行きたがってる
爺さんを洗脳した共産中国人お礼にお見舞いくれてやる。
こんな爺さん私の爺さんじゃ無い!
117  :2001/08/15(水) 00:33
日本企業は、中国にあるのも、韓国にあるのも舐められて、
駄目です。
日本の左翼が騒げは騒ぐほど、舐められて駄目です。
118人柱
小泉参拝の人質として、韓国に行ってきました。
向こうでは、在日の民団が、新聞の発行をあの、
富士山系新聞系の印刷所で刷っているのが、
問題になってました。
 こちらで右翼、あちらで反日。BBCじゃないが
理解できないす。