1 :
名無しさん:
なんかすごいね
2 :
名無しさん:2006/06/10(土) 19:41:40 ID:L0xBElIR
そうでもないよ
3 :
名無しさん:2006/06/11(日) 22:43:27 ID:???
* 16, height: gEditTextHeight * 7);
}
view(align_children: align_fill)
{
gap(height: gEditTextHeight);
button(item_id: 'edit', name: '$$$/Dialogs/DocAction/EditButton');
button(item_id: 'eall', name: '$$$/Dialogs/DocAction/AllButton');
}
}
static_text(item_id: 'sta2', name: '$$$/Dialogs/DocAction/Message');
static_text(item_id: 'scrt', alignment: align_fill, height: gEditTextHeight * 4, multiline: true);
ok_cancel();
}
}
4 :
名無しさん:2006/06/11(日) 22:44:10 ID:???
dialog(name: '$$$/Dialogs/EditJavaScript', target_id: 'text')
{
view(align_children: align_left)
{
static_text(item_id: 'dsc1', name: '$$$/Dialogs/EditJavaScript/What', width: gMyStaticWidth);
edit_text(item_id: 'text', alignment: align_fill, height: gEditTextHeight * 16, multiline: true, font_id: 9);
view(alignment: align_fill, align_children: align_row)
{
static_text(item_id: 'dsc2', width: max_char_width() * 16, height: gEditTextHeight, alignment: align_fill);
static_text(item_id: 'stat', width: max_char_width() * 8, height: gEditTextHeight, alignment: align_right);
}
view(alignment: align_fill, align_children: align_right)
{
view(align_children: align_row)
{
button(item_id: 'goto', width: zstring_width(zstring: '$$$IDS_GOTO_STR') + 2, name: '$$$IDS_GOTO_STR');
gap();
button(item_id: 'btn1', width: gMaxWidth + 2, name: '$$$IDS_OK_STR');
button(item_id: 'btn2', width: gMaxWidth + 2, name: '$$$IDS_CANCEL_STR');
gap();
}
5 :
名無しさん:2006/06/11(日) 22:45:43 ID:???
?_!����エ!/&;)z4��タ����|FILES|Flagsョ|KWBTREEP|KWMAP|Peteォ/&;)F!��・����AM/FM�DCI廛isabledq�Frame RateqGDIコKaraoke�Mono/Stereo�Open SizeqPicture RateqSynchronized
PlaybackqVideo DisplayqWinG・/&;)L4z��・����4=G:\mpeg\sdec\install\exe\speg_mci.hlp'G:\mpeg\sdec
\install\exe\speg_mci.CNT�・・,����
6 :
名無しさん:2006/06/11(日) 22:50:04 ID:???
ァァゥゥェェェゥィァ・」 撕亦至・zvsokieca^\ZXVUTS
RRQRSTUVY[]`beiloruxz}€ユ炎炎賜繭棕」・ァゥォュアオクササケカウーォ
・。恫拍・yphb^\ZWTRPNLIGIKNQQQQSVX\agknpsw|≦煙薯灯舶
吏囹屆惧撼 「、ヲァゥャャォィ・ヲィヲ。尓酔ysmfa__`]YVVTRQTXZX
UUWZ]acehkmosze・燕崇風蘭末吏悃屁悄。「、ィャッョゥ・・
7 :
名無しさん:2006/06/11(日) 22:54:36 ID:???
_AFX_VERSION & * / 8 @ NWCALLS NWNET NWPSRV NWLOCALE KERNEL GDI USER KEYBOARDCOMMDLG SHELL ÿ ヘ? リH EBP16B Windows Application @*
8ク *
ヨ*& *
X版ソ CMainFrame CEbp16bDoc CEbp16bView U駆疑 ヌートヌG * ヌ`トヌG m>凝ノハ 衿6祇 ト-&ÿo|衿6祇 ト-&ÿoxU駆疑 ÿw ÿv
ÿv *ÿÿ ノハ U駆疑 ÿw ÿv
ÿv *ÿÿ ノハ U駆疑 ÿw ÿv ÿv
8 :
名無しさん:2006/06/11(日) 22:55:51 ID:???
proc main
waitfor "*"
transmit "C WEB"
transmit "^M"
delay 3
waitfor "ogin:"
transmit $USERID
transmit "^M"
waitfor "word:"
transmit $PASSWORD
transmit "^M"
endproc
9 :
名無しさん:2006/06/11(日) 23:03:40 ID:???
var
(* ステージ関係 *)
ステージ:integer=1;
ドアヒット:integer=0;
(* 主人公関係 *)
回復アイテムを取った:integer=0;
回復アイテム:integer=0;
銃を取った:integer=0;
カードキーを取った:integer=0;
ザコAを倒した:integer=0;
ザコBを倒した:integer=0;
ボスを倒した:integer=0;
主人公アニメ:integer=0;
(* 敵関係 *)
ザコA銃持たせる:integer=0;
ザコB銃持たせる:integer=1;
敵ライフ:array[4]ofinteger=(0,3,3,5);
後ずさり量:float=10.0;
10 :
名無しさん:2006/06/11(日) 23:04:39 ID:???
(* 敵関係 *)
ザコA銃持たせる:integer=0;
ザコB銃持たせる:integer=1;
敵ライフ:array[4]ofinteger=(0,3,3,5);
後ずさり量:float=10.0;
const
ステージ数:integer=4;
X最小:array[ステージ数] of float=(-300,-1900,-700,-600);
X最大:array[ステージ数] of float=( 300, 1900, 700, 600);
Z最小:array[ステージ数] of float=(-300, -300,-300,-600);
Z最大:array[ステージ数] of float=( 300, 300, 300, 600);
const
play_speed:float=18.0;
play_turn:float=0.07;
player_back:float=10.0;
11 :
名無しさん:2006/06/11(日) 23:05:23 ID:???
procedure LimitCheck(stage:integer;var position_x,position_z:float);
ifposition_x>X最大[stage-1]thenposition_x=X最大[stage-1];
elseifposition_x<X最小[stage-1]thenposition_x=X最小[stage-1];end;
end;
ifposition_z>Z最大[stage-1]thenposition_z=Z最大[stage-1];
elseifposition_z<Z最小[stage-1]thenposition_z=Z最小[stage-1];end;
end;
end;
12 :
名無しさん:2006/06/11(日) 23:06:07 ID:???
ar
前回転:float=0;
前移動:float=0;
OnEvent ExitFrame(Score,Track: Integer);
var
(*回転方向,移動方向: Float;*)
回転方向,移動方向,座標X, 座標Z, 回転値,回転値X: Float;
i:integer;
begin
(* 変数を初期化 *)
移動方向 = 0; 回転方向 = 0;
(* キーの読み込み *)
if GetKeyState ( VK_UP ) then移動方向 = 移動方向-1;end;
if GetKeyState ( VK_DOWN ) then移動
13 :
名無しさん:2006/06/11(日) 23:09:04 ID:???
[麻雀]
SCRTYPE=1
RULE=11111111111101010021
REC0=1,0,0,-10
REC1=1,0,0,3
REC2=0,0,0,0
REC3=0,0,0,0
REC4=0,0,0,0
REC5=1,0,1,-40
REC6=0,0,0,0
REC7=0,0,0,0
REC8=1,1,0,47
REC9=0,0,0,0
REC10=0,0,0,0
ACHIEVED=0
STORY=0,0,0,0,0,0,
LEFT=1815
14 :
名無しさん:2006/06/11(日) 23:11:24 ID:???
SCRTYPE=1
RULE=11111111111101010021
REC0=1,0,0,-10
REC1=1,0,0,3
REC2=0,0,0,0
REC3=0,0,0,0
REC4=0,0,0,0
REC5=1,0,1,-40
REC6=0,0,0,0
REC7=0,0,0,0
REC8=1,1,0,47
REC9=0,0,0,0
REC10=0,0,0,0
15 :
名無しさん:2006/06/11(日) 23:13:16 ID:???
[ARENA00]
Name=Somebody
Date=03-05-16 18:01
Pow=99
Dex=99
Agl=94
Con=94
Wil=93
Win=266
Lose=10
Fame=1949
TopFame=1949
Exp=52
Gold=99999
16 :
名無しさん:2006/06/13(火) 12:45:58 ID:???
jIqeoLpxハb . (C!J1!?"b .
}2}]b . ;@€ b .
K@€ * b . €[@€ * b . 4@€ b . jIqeoLpxb . jIqeoLpxb . jIqe}3oLpx}:oQh
}_}]}[}Y}Wt却xハb 3 (C!J1!?"b 3 }]}]}Yb 3 c@€ b 3 €\@€ b 3 €[@
€ b 3 4@€ * b 3
17 :
名無しさん:2006/06/13(火) 12:47:02 ID:???
シサイャ囀囿vI#"d・"$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`Aシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`hフヤハAシシ囀ャ牛桝・ヌャ
AAノ$`Aシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`Aシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`Aシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`Iシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`
dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ
囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛
桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・
ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`
dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ
牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・
ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`
dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシシ囀ャ牛桝・ヌャAAノ$`dシ
シ囀ヌャAAノ$`dシシ囀ヌャAAノ$`dシシ囀ヌャAAノ$`dシ
シ囀ヌャAAノ$`b#E";$O&diCnー
18 :
名無しさん:2006/06/13(火) 12:48:14 ID:???
w?l恠ソw`hュk u 2キ キ $`*
ÿÿÿ 掘* dCC 髦 * エ
$`ア
ÿÿÿ D@* \E $@€ S 髦 エ $`ー
ÿÿÿ @€ S 髦
* エ $`ア
ÿÿÿ X 8エ チ エ $`*
ÿÿÿ :エ チ エ $`* h.sK~ソkコu 5キ A キ $`*
ÿÿÿ 院* C 髦 A エ $`ア
ÿÿÿ N@* >@€ S 髦 、エ $`ー
ÿÿÿ 非@€ S 髦 Aエ
$`ア
ÿÿÿ X Cエ AAエ $`*
19 :
名無しさん:2006/06/13(火) 12:50:18 ID:???
q~iCy €ュエ A・ `C_
ÿÿÿ punQ* €>ア チ ア `C_
ÿÿÿ i oコR €?ア A ア `C_
ÿÿÿ ~X1 €3ア ア `C_
ÿÿÿ p・pu}ッ €3ア * ア `C_
ÿÿÿ p・pu}ョ* €4ア * ア `C_
ÿÿÿ }迎孺箔 €5ア A ア `C_
ÿÿÿ oIkアsql B €6ア チ ア `C_
ÿÿÿ kアh " €9ア * ア `C_
20 :
名無しさん:2006/06/13(火) 12:53:41 ID:???
11011\HELP\HELPMENU.HTML
11012\HELP\TOPIC_TOP.HTML
11013\HELP\KWORD_TOP.HTML
// 10500 番台・・・本体等のヘルプです。
10501\HELP\FUNC_1\FILE1.HTML
10502\HELP\ETC\PASSWORD.HTML
10503\HELP\FUNC_1\FILE2.HTML
10504\HELP\FUNC_1\FILE2.HTML#CHECK
10505\HELP\FUNC_1\F_MAKE.HTML
10506\HELP\ETC\SELECT_C.HTML
10507\HELP\ETC\SELECT_L.HTML
10508\HELP\ETC\SELECT_F.HTML
10509\HELP\ETC\CTP_STR.HTML
10510\HELP\ETC\CTP_NUM.HTML
10511\HELP\ETC\CEL.HTML
21 :
名無しさん:2006/06/13(火) 12:57:02 ID:???
[Font]
TextFont =MS ゴシック
TitleFont=MS ゴシック
[Object Depend Driver]
Cdaudio=Off
Sound =WAV
Music =*
Movie =*
Anime =*
[Independent Driver]
JoyPad =Off
[Icon Path]
Path=*ICON
22 :
名無しさん:2006/06/13(火) 13:04:22 ID:???
begin
posx=TrackProperty [ スコア:トラック ].Variable.Pos.X;
roly=TrackProperty [ スコア:トラック ].Variable.Rol.Y;
posz=TrackProperty [ スコア:トラック].Variable.Pos.Z;
posx=posx-sin(roly)*移動量;
posz=posz-cos(roly)*移動量;
LimitCheck(ステージ,posx,posz);
TrackProperty [ スコア:トラック ].Variable.Pos.X=posx;
TrackProperty [ スコア:トラック ].Variable.Rol.Y=roly;
TrackProperty [ スコア:トラック ].Variable.Pos.Z=posz;
end;
functionRandomCheck(bunbo,bunsi:integer):Boolean;
Randomize;
ifRandom(bunbo)<bunsithenResult=true;
elseResult=false;
end;
end;
OnEvent EnterFrame(Score,Track: Integer);
end;
OnEvent MouseDown(Score,Track,Button,X,Y: Integer);
23 :
名無しさん:2006/06/13(火) 13:04:55 ID:???
OnEvent ExitFrame(Score,Track: Integer);
(*プレイヤーをステージ1から2のドア手前の位置に移動*)
TrackProperty [ プレイヤースコア:1 ].Variable.Pos.X = -1600;
TrackProperty [ プレイヤースコア:1 ].Variable.Pos.Z = 300;
TrackProperty [ プレイヤースコア:1 ].Variable.Rol.Y = 0;
前移動=0;前回転=0;
SeekFrame(プレイヤースコア:立ち);
(*取っていなければ銃を表示*)
if 銃を取った = 0 then
TrackProperty [ 銃スコア:1 ].Variable.Pos.X = 1800;
TrackProperty [ 銃スコア:1 ].Variable.Pos.Z = -300;
SeekFrame(銃スコア:配置);
end;
(*倒していなければザコAを表示*)
if ザコAを倒した = 0 then
TrackProperty [ ザコAスコア:1 ].Variable.Pos.X = 1500;
TrackProperty [ ザコAスコア:1 ].Variable.Pos.Z = 0;
TrackProperty [ ザコAスコア:1 ].Variable.Rol.Y = 1.57;
24 :
名無しさん:2006/06/13(火) 13:06:00 ID:???
nEvent ExitFrame(Score,Track: Integer);
(*取っていなければカードキーを非表示*)
if カードキーを取った = 0 then
SeekFrame(カードキースコア:OFF);
end;
(*ザコBを非表示*)
SeekFrame(ザコBスコア:OFF);
(*プレイヤーをステージ3から2のドア手前の位置に移動*)
TrackProperty [ プレイヤースコア:1 ].Variable.Pos.X = 1600;
TrackProperty [ プレイヤースコア:1 ].Variable.Pos.Z = 300;
TrackProperty [ プレイヤースコア:1 ].Variable.Rol.Y = 0;
SeekFrame(プレイヤースコア:立ち);
(*取っていなければ銃を表示*)
if 銃を取った = 0 then
25 :
名無しさん:2006/06/13(火) 13:06:30 ID:???
OnEvent ExitFrame(Score,Track: Integer);
if GetKeyState(VK_SPACE)then
MidiStop;
SeekFrame(プレイヤースコア:0);
SeekFrame(ステージスコア:0);
SeekFrame(ザコAスコア:0);
SeekFrame(ザコBスコア:0);
SeekFrame(ボススコア:0);
SeekFrame(回復アイテムスコア:0);
SeekFrame(銃スコア:0);
SeekFrame(カードキースコア:0);
SeekFrame(ライフゲージスコア:0);
ステージ=1;
ドアヒット=0;
回復アイテムを取った=0;
回復アイテム=0;
銃を取った=0;
カードキーを取った=0;
ザコAを倒した=0;
ザコBを倒した=0;
ボスを倒した=0;
TrackProperty [ ステージスコア:71 ].Puppet = False;
26 :
名無しさん:2006/06/13(火) 13:08:40 ID:???
整数型(2 進数)(2 進数字)b01100101b
整数型(10 進数)(10 進数字)0123456
整数型(16 進数)$(16 進数字)$789ABCDE
実数型(数字列).(数字列)1234.5678
実数型(指数表記)(数字列)e[-](数字列)1.2e-3456
27 :
名無しさん:2006/06/13(火) 13:17:04 ID:???
var
Num: Integer;
procedure DecTest;
begin
Num=0;// Num = 0;
Dec(Num);// Num = -1
Dec(Num,2);// Num = -3
Dec(Num,Num);// Num = 0
end;
保守。
あぼーん
あぼーん
41 :
名無しさん:2006/06/21(水) 19:01:17 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
念のため保守をしましょう。
43 :
名無しさん:2006/06/24(土) 19:47:25 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
44 :
名無しさん:2006/06/25(日) 00:04:03 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
念のため保守をしましょう。
46 :
名無しさん:2006/06/27(火) 01:13:14 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
眠い
誤爆
念のため保守をしましょう。
50 :
名無しさん:2006/07/05(水) 23:01:20 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
念のため保守をしましょう。
52 :
名無しさん:2006/07/13(木) 07:07:53 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
念のため保守をしましょう。
念のため保守をしましょう。
55 :
名無しさん:2006/07/16(日) 13:16:09 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
56 :
名無しさん:2006/07/16(日) 17:21:11 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
57 :
名無しさん:2006/07/16(日) 19:16:54 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
58 :
名無しさん:2006/07/17(月) 00:30:14 ID:???
test
59 :
機関車おやじ:2006/07/17(月) 02:54:46 ID:WyUxpyrk
渉てどこすみ??
60 :
名無しさん:2006/07/20(木) 17:23:08 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
念のため保守をしましょう。
念のため保守をしましょう。
「ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ…」
っゅ ゎ ぃゃゃゎ…。
「ぅぇぇぇぇぇ」
ぁぁ…ぉぇっゃ…
ゎぃ ゎ ヵョヮィ ヵッォ。
ゎぃ ゎ ヵヮィィ ヵォ ヵッ ィヵィョゥ。
ぅゎぁ…ォッヵィ ゃ…
ぃゃぃゃ ぉゃっ ゃ ぁっぃ ォヵュ ゃ ヮヵィ ぁゃゃ ぉ ヵゥ。
ィッヵ ゃゃ ァヵィ ぃぇ ぉ ヵォゥ。
ィッヵ…
ィッヵ…
「ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ…」
っゅ ゎ ぃゃゃゎ…。
「ぅぇぇぇぇぇ」
ぁぁ…ぉぇっゃ…
ゎぃ ゎ ヵョヮィ ヵッォ。
ゎぃ ゎ ヵヮィィ ヵォ ヵッ ィヵィョゥ。
ぅゎぁ…ォッヵィ ゃ…
ぃゃぃゃ ぉゃっ ゃ ぁっぃ ォヵュ ゃ ヮヵィ ぁゃゃ ぉ ヵゥ。
ィッヵ ゃゃ ァヵィ ぃぇ ぉ ヵォゥ。
ィッヵ…
ィッヵ…
「ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ…」
っゅ ゎ ぃゃゃゎ…。
「ぅぇぇぇぇぇ」
ぁぁ…ぉぇっゃ…
ゎぃ ゎ ヵョヮィ ヵッォ。
ゎぃ ゎ ヵヮィィ ヵォ ヵッ ィヵィョゥ。
ぅゎぁ…ォッヵィ ゃ…
ぃゃぃゃ ぉゃっ ゃ ぁっぃ ォヵュ ゃ ヮヵィ ぁゃゃ ぉ ヵゥ。
ィッヵ ゃゃ ァヵィ ぃぇ ぉ ヵォゥ。
ィッヵ…
ィッヵ…
66 :
名無しさん:2006/08/06(日) 18:44:24 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
西厨房帝国
西厨房帝国
西厨房帝国
西厨房帝国
西厨房帝国
西厨房帝国
73 :
名無しさん:2006/08/07(月) 13:41:21 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
西厨房帝国
西厨房帝国
77 :
名無しさん:2006/08/09(水) 17:02:41 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
78 :
名無しの客車区:2006/08/09(水) 17:02:51 ID:K/kc97jY
79 :
名無しさん:2006/08/10(木) 19:13:38 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
80 :
名無しさん:2006/08/11(金) 01:06:26 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
81 :
名無しさん:2006/08/11(金) 13:38:00 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
82 :
名無しさん:2006/08/11(金) 15:38:11 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
85 :
名無しさん:2006/08/15(火) 03:35:17 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
86 :
名無しさん:2006/08/15(火) 18:00:32 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
87 :
名無しさん:2006/08/15(火) 23:28:28 ID:vy/lHW9p
88 :
名無しさん:2006/08/19(土) 02:44:39 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
89 :
名無しさん:2006/08/19(土) 19:01:36 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
=========ここは 厨房帝國 の領土です。===========
厨房帝國の歴史
2006/08/19 西厨房帝国と厨房低国の領土を併合して建国??
2006/08/22 レオパルド軍 大本営 よりミ゚∀゚;ミ ふっさーる大提督 ◆llNA1aBTd2が訪問
厨房低国より参代目が訪問
2006/08/23 最悪板を支配下に置く。
ギコ猫旅団よりチャコールNo.187 ◆LlXIiI....が訪問
2006/08/23 なんでもあり板に支部を建設。
ここってスレッド は楽しい時をつくる国 厨房帝國 の提供でお送りしております^o^
俺への連絡用にここ(↓)をもらっておいた、ここも厨房帝國の領土である。用があったらいつでも来て下さい。
みゃーみゃーみゃー
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1149564458/l50
=========ここは 厨房帝國 の領土です。===========
厨房帝國の歴史
2006/08/19 西厨房帝国と厨房低国の領土を併合して建国??
2006/08/22 レオパルド軍 大本営 よりミ゚∀゚;ミ ふっさーる大提督 ◆llNA1aBTd2が訪問
厨房低国より参代目が訪問
2006/08/23 最悪板を支配下に置く。
ギコ猫旅団よりチャコールNo.187 ◆LlXIiI....が訪問
2006/08/23 なんでもあり板に支部を建設。
ここってスレッド は楽しい時をつくる国 厨房帝國 の提供でお送りしております^o^
俺への連絡用にここ(↓)をもらっておいた、ここも厨房帝國の領土である。用があったらいつでも来て下さい。
みゃーみゃーみゃー
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1149564458/l50
=========ここは 厨房帝國 の領土です。===========
厨房帝國の歴史
2006/08/19 西厨房帝国と厨房低国の領土を併合して建国??
2006/08/22 レオパルド軍 大本営 よりミ゚∀゚;ミ ふっさーる大提督 ◆llNA1aBTd2が訪問
厨房低国より参代目が訪問
2006/08/23 最悪板を支配下に置く。
ギコ猫旅団よりチャコールNo.187 ◆LlXIiI....が訪問
2006/08/23 なんでもあり板に支部を建設。
ここってスレッド は楽しい時をつくる国 厨房帝國 の提供でお送りしております^o^
俺への連絡用にここ(↓)をもらっておいた、ここも厨房帝國の領土である。用があったらいつでも来て下さい。
みゃーみゃーみゃー
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1149564458/l50
93 :
名無しさん:2006/08/23(水) 18:56:24 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
∩___∩
| ノ ヽ
/ -=・=- -=・=| 監視銘柄が嫌な終わり方をしたクマ。これは来週、下げクマか?
【大引け直前の板】
62000 458
8000 457
15000 456
455 75000 ←こいつが全部食われたクマ
454 33000
453 26000
【大引け後の板】
62000 458
8000 457
15000 456
454 28000 ←終値
453 26000
95 :
名無しさん:2006/08/27(日) 15:29:21 ID:???
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。