今日の韓国人wwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん:2005/04/06(水) 08:48:30 ID:+lsieZdu
684 マンセー名無しさん New! 2005/04/05(火) 07:44:39 ID:O72yAkxJ
ワハハハハハ!
去りぎわにわなを仕掛けておいたら、あっさりそれにひっかかったぞ!
そんな細かい揚げ足取りでしか勝つ手段を見出せない火病民族の日本人というのは、本当に本当に愉快な奴らだ!
アクセル全開で走っていたが、ついつい戻ってきてしまったではないか!
わたしは愉快なやつには弱い、わたしにアクセルを踏ませてくれるな!
KANTYOUに突っ込みたかったら、何かソースを示してみろ!
われわれKANTYOUは、いつでもお前たちに突っ込んでやる!
いいか、あえて「KANTYOU」という字は残しておく!
お前たち日本人がKANTYOUに敗北した記念として、この字はいつまでも残しておく!
おまえたちが「イチジク」と呼ぶものの恐さを、全身に刻み込むがいい!
わたしは、誇り高きKANTYOU人だ!