1 :
名無しさん@お馬で人生アウト:02/10/07 16:21 ID:4n9zTP1J
善臣絶好調♪
2 :
名無しさん@お馬で人生アウト:02/10/07 16:22 ID:/RrTAq/L
買わねーよ
3 :
逆神の鮫 ◆SHARK580.k :02/10/07 16:22 ID:Znyt3ORk
買い漁りましたが何か
4 :
名無しさん@お馬で人生アウト:02/10/07 16:22 ID:Ac2DqHtP
2
2
昔はモノクロロール紙三段はぎ合わせで約4m×5mとかもやっていたけど、
薬品の蒸気は気にするほどではなかったと思います。
カラーの大伸ばしの場合はわかりません。たぶん死ぬと思います。
7 :
窓際馬券師 ◆YyMADOpc3Q :02/10/07 16:22 ID:BKSllcvF
買ってるけど、だからなに?
>>1よ。
このスレの
>>1よ。
駄スレを立てた
>>1よ。
そう、お前だ。
今でも毎日このスレをチェックしているだろうか?
流石に見ていないよな。それはこのスレの下がりっぷりを見れば分かる。
現在、このスレは一覧の最下段にある。あと一人、
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
たった一人、おまえのように駄スレを立てる奴がいるだけでdat落ちする。
人間で言えば虫の息ってやつだ。気になるか?ならんよな。
初めてスレを立てたとき、掲示板に書き込んだときのことを、お前は憶えているか?
言いたいことは解るな。まさに今、お前の一部は死に往こうとしている。
それは駄スレを立てたお前自身の責任であり、罰だ。
正直、今だから言うが、このスレの
>>7と
>>11は俺だ。
>>100のキリ番は今更ながら地味に嬉しかった。
他にもいくつか書いたし、自作自演もした(番号は勘弁してくれよ)。
ここまで伸びたってことは、俺よりも大切に見守ってきた他の参加者もいたに相違ない。
何がいけなかったのだろう?粘着を相手にしたこと?議論のループ?
違うな…もうこのスレは寿命だったんだ。ネタ切れってやつ。
もし、このスレを倉庫で見つけて、今読んでいる君がいたら憶えていてくれ。
パート10まで続き、各所で紹介される名スレがある一方、
志半ばで堕ちるこの
>>1のようなスレが山のようにあることを。そして、君は名スレを育ててく欲しい。
さぁ、時間だ。最後の記念カキコ(sage)を送ろう。
クソスレ立てるなッ!
>>1……ッ!!
日曜最終の単1000円ありがとう
10 :
1:02/10/07 16:24 ID:4n9zTP1J
>>7 いや別に。
もう誰も叩いてねえなと思って。
11 :
名無しさん@お馬で人生アウト:02/10/07 21:30 ID:AXnEgI4U
12 :
名無しさん@お馬で人生アウト:02/10/07 21:34 ID:jvvTg87O
そういえば、最近買わね〜な。
13 :
名無しさん@お馬で人生アウト:02/10/07 21:39 ID:CAvyd3gX
午前中 ダート 先行馬
この3つのキーワードに該当したらヨシトミからワイドで3点、または他の馬からヨシトミに1点これで今年絶好調♪
ヨシトミは馬がかかったら行かせるタイプのような気がする。
禿ノリは最初から行く気がなければ間違いなく抑えるけど。
まぁ、サンライズペガサスは合わないだろうね。
15 :
名無しさん@お馬で人生アウト:02/10/07 23:11 ID:YZQYc/3/
関西にいるとお目にかかる機会がないです
16 :
ヨシトミ:02/10/09 23:43 ID:lT8R2/gt
1
17 :
名無しさん@お馬で人生アウト:
鷹匠