普通未満〜下手な人のための微妙うpスレ58微妙目

このエントリーをはてなブックマークに追加
57選曲してください
http://www.youtube.com/watch?v=8QZzvCMPRGw

村下孝蔵の1982年作品「陽炎」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聞いても飽きない!!
曲全体を通して懐かしく哀愁を感じさせるメロディーで滅茶苦茶心に染みおる!!
素朴で落ち着いたギターが滅茶苦茶心に染みコーラスも滅茶苦茶味を出しておる!!
感動や!!
なおこのバージョンは1990年発売のアルバム「清涼愛聴盤」に収録されておる!!

http://www.youtube.com/watch?v=7gpcX65cKBo

村下孝蔵の1986年作品「君すむ街へ」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聞いても飽きない!!
イントロの高音のピアノから滅茶苦茶耳に突きおる!!
特に28秒過ぎと1分51秒過ぎのBメロの
闇に 溶けてしま〜っ〜て〜
何も(な〜にも〜)こたえてく〜れぬ〜(こたえてくれぬ〜)
今は誰かの胸で ねむりにつくのだろうか 明日は 迎えに〜〜♪

話し 残したこ〜と〜が〜 水に(み〜ずに〜)流されてゆく〜(流されてゆく〜)
君は誰かの腕に よりかかっているのか 明日は 迎えに〜〜♪
の流れるようなメロディーラインは凝りまくってバックコーラスと絶妙に合わさっておる!!
感動や!!
これは名曲!!
58選曲してください:2012/08/09(木) 12:24:12.55 ID:Z7TzuLIq
http://www.youtube.com/watch?v=1j0cycVaU-0

村下孝蔵の1991年作品「群衆」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聞いても飽きない!!
特に46秒過ぎと1分58秒過ぎの
ま〜ちかどで空を〜 あおぎ〜(チャラチャ〜)♪
う〜みなりに耳を〜 ふさぎ〜(チャラチャ〜)♪
のメロディーは凝りまくって、街角で空を仰いでる光景と
海鳴りに耳をふさいでる光景が見事に伝わってきおる!!
それと間奏のエレキ滅茶苦茶唸らせて最高に格好ええ!!
感動や!! ?

http://www.youtube.com/watch?v=U4SDfUjk_7c

八神純子の1981年作品「恋のマジックトリック」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聞いても飽きない!!
イントロの迫力と緊迫感のあるドラムと神秘的なピアノ演奏から滅茶苦茶耳に突くうえに
転調しまくりおる!!
特にAメロの
(((もしも魔法が あるならば それはきっとあなたの愛でしょう)))
(((あうたびごとに 強くなる 不思議な瞳 心奪われる)))
のメロディーは凝りまくって響きまくりおる!!
バックで流れる時計の針が動くような音も滅茶苦茶味を出しておる!!
2番のAメロでは管弦楽器も入ってより緊迫感が増しておる!!
それと間奏のエレキも滅茶苦茶唸らせおる!!
感動や!!
これは名曲!!
59選曲してください:2012/08/09(木) 12:25:03.35 ID:Z7TzuLIq
http://www.youtube.com/watch?v=91Rvv55FY0I
http://www.youtube.com/watch?v=YGVKFvFtcc0

2011年の平安VS新湊で審判あほや!!
明らかにボール捕ってからタッチアップしとるのに
スタート切るのが早いと判断してアウトにしとる!!
発作か〜!!
しかも4分2秒過ぎでバット回ってへんのにストライクの判定しとる!!
発作か〜!!
常識ないんかこいつらはー!!
お前らに審判やる資格ないちゅーんや!!
死にさらせボケー!!


http://www.youtube.com/watch?v=yelRZJA_Yp8

渡辺真知子の1980年作品「涙の音」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聞いても飽きない!!
イントロの懐かしさを感じさせる物悲しいピアノから滅茶苦茶耳に突きおる!!
特に転調するサビの部分は秀逸で
今はまっすぐ 静かに 去ってゆく〜
二人だけしか〜 聞こえない〜〜
涙流れて 流して 星に泣〜く〜
それは愛した〜 証だから〜〜〜〜♪
のメロディーは凝りまくって滅茶苦茶心に染みおる!!
バックの(((パパパパ パパパパ)))♪の
エレクトーンの演奏も滅茶苦茶味を出しており
後奏はこのエレクトーンの演奏を繰り返してフェードアウトして切ない余韻を残しおる!!
感動や!!
これは名曲!!
60選曲してください:2012/08/09(木) 12:26:34.38 ID:Z7TzuLIq
http://www.youtube.com/watch?v=FiSVv3xfx2o

CRラブ嬢の解説しとる女の声や!!
何で関西弁で解説しとんね!!
発作か〜!!
しかもこいつの発音滅茶苦茶変や!!
何が
「おお!!あたり」
「じゅう!!よん!!ラウンドの」
「他にも へい!!わ!!」じゃ!!
発作か〜!!
爆笑じゃ〜!!



http://www.youtube.com/watch?v=iGMPOh27Hy8

昔あったファインプレーの大当たりラウンド中に流れる音楽あほや!!
何が
パ〜パ〜パラララパラララ〜
パ〜パ〜パラララパ〜
パラパ〜ララパララパ〜ララ
パララパ〜パパパパパパ〜♪じゃ!!
発作か〜!!
全然やる気あらへんぞこの音楽はー!!


爆笑じゃ〜!!
61選曲してください:2012/08/09(木) 23:00:52.49 ID:/qpuBr2V
ほんで、なにとも嫌いで俺嫌いなお前らは朝っぱらからここに何しにきてん?
向こうにも書いたけど、お前は煽りのスタイルがクラシカル過ぎるってばw
泣いてる!撃たれ弱い!!ってそんなん、ダイヤルアップでパソ通やってた頃の煽りやからw
プロレスラーで言うたら必殺技四の字固めみたいなもんやで。
もうちょい他のスレで修行しておいでよw 何もかも忘れる程うんこ硬かったんかいな。
この季節、便所にもエアコン欲しいの〜。 自演の話はまあ、気分やw
自演オナニーとかの妄想は辞めた方がええでー。
そのうち、初めて話しかける女に「ずっと僕の事見てましたよね。そろそろ僕たちの将来に
付いて語りませんか?」とか言うタイプやろジブン〜。 機動隊来るで〜。
ほんで、なにとも嫌いで俺嫌いなお前らは朝っぱらからここに何しにきてん?
いらん事言うてる暇あったら普通にレスしてる名無しと絡んだらええやん。
人の文句言う事ばっかり考えてたらアカンでジブンー。
人間性出てるでw しかもこの名無しがここまで怒り狂ってるのも「和やかな漫画の話」を
邪魔されたのが理由というw お前ら、人の事ややこや言う前に一歩下がって冷静になれアホw
これでよう判ったやろ。 ここの名無しは人にはボロクソ言うけど、ジブンが言われたら目玉から
七味唐辛子出して激怒しよるって。 で、俺には「叩かれて必死wwww」言うけど、実際俺に
煽られたここの名無しはどんなんやねんw ま、どうせこいつ、2ちゃん史上最も寒い言われた
DO賢也やろw祇園行きのタクシーなんか乗らんと 銀河行きの鉄道乗ってそのまま消えれやw
62選曲してください:2012/08/09(木) 23:07:39.36 ID:/qpuBr2V
ジュン「せやけど凄かったな〜、ゴウくんとあのタツオいうヤツの喧嘩!!」
ノブ「二人が暴れたせいでサンシャイン完全に営業出来へん状態らしいやんけ〜」
マサ「たまたま通りかかった2年が言うとったけど、ゴウくん、インベーダーの機械窓から投げてたらしいぞー。」
ノブ「せやけどー、俺ら兄弟2人でゴウくんとやった時は10分くらいか、正直、タツオには5分や。。。どえらい怪物同士やのー。」

マモル「おおおーーーい!えらいこっちゃーーー!!!あれ、あれ見てみーーー!!??」

校門を潜るゴウとタツオ

マサ「ちょ、どういうこっちゃ!?あれ、見るからに名コンビって感じになってしもてるやんけーー!?」

ゴウ&タツオに駆け寄るノブマサたち

ジュン「ちょ、ゴウくん!どないしたん!?タツオと一緒に学校来てー!?」

ゴウ「ふん、おもろいからええやんけ。」

タツオ「おーー、すぐ寝るニイちゃんら、今日はお揃いで、お泊まり保育かー?」

マサ「や、やかましわっ!」

ノブ「せやけど、あの二人がコンビ組んだら二中も三中ももうモノ言えんの〜。」
マサ「俺ら兄弟の天下獲りの夢は幻になりそうやな。。。」
ノブ「まあ、おもろそうやし、あの2人についていこや!!」

ノブ「ゴウくん!!タツオくん!!待ってやーーー!!」

             〜後に環状に名を轟かせるライオンコンビ誕生の瞬間である〜
63選曲してください:2012/08/09(木) 23:23:23.77 ID:/qpuBr2V
まあ、まともな教育受けてる子は、別に蚊くらい放っとくねんけどな。
ろくすっぽ九九も終えてないような程度の子は、繁華街でも「蚊やああ〜!!!蚊おったああああ!!!!」言うて殺虫剤撒きまくると。
で、何やのこの子???って目で見られても「蚊ー!蚊おったああああ!!!」言うて小刻みに上下に揺れながら叫び続けるんやろ、顔面蒼白で。
それも人生やん、負けんな。

そこまでさせたら新たな遺恨を産むやろ。遺恨は争いを産む。
それほど腕っ節に自信がある訳でもないグッさんが勝ち上がって行くには行き所と収め所の見極めや。

結果論ではあるが、あれがもしスパハッシュ全員で最初から突っ込んだとして、同じようにグッチ以外全員をシメたとする。
その流れで「こいつに謝ったってくれ〜」言うても恐らくグッチは謝らんやろ。
少なくともあれは一人で突っ込んで来て大挙れして男を見せたパンダを認めてる部分もあるからであって。

グッチの顔も立てつつ詫びいれさせた巧いやり方やであれは。
そもそもタツオやヒロとは元々の器が全く違うんやから。
カワチンはタツオとの因縁あるからなぁ。それまでは見せ場ナシやろ。
オーピンは料金所急ブレーキがピークやな。

何でって問う前に、俺かワシかはっきりしろ!って意味不明な難癖付けてる奴をまず注意してあげて。
で、文字読めてないんかもしれんから、もうちょいちゃんと説明しよか。
>これ、>>885の文頭で発言した事、すっかり忘れてないか?
>>855には何て書いてある?
「ま。なにともの話がしたい奴は無視してやったらええやん。」って書いてない?
なにともの話がしたい奴は無視してやればええやん。なにともの話以外は一切しませんとはどこにも書いてない訳やけど。
絡むんやったらもうちょい理解せえよ。頭ええんやろ?お前。
64選曲してください:2012/08/09(木) 23:47:50.86 ID:/qpuBr2V
>>910
「お前のは虚勢なのが見え見えで痛々しいんだよ。」



>”煽りや嘲笑抜きで問答してる相手に、まともな返答を返さず、適当な捨て台詞で煙に巻く”


煽りや嘲笑抜きで問答してる相手がおったら普通に応えると思うよ。>>892
>土管屋なんか去年初めてコテデビュー果たした、ただの ”なに友好きな少し痛いオッサン” だものw

オノレのレスくらい記憶してから絡めや。

>土管屋なんか去年初めてコテデビュー果たした、ただの ”なに友好きな少し痛いオッサン” だものw
>”俺”か”ワシ”なのかはっきりしろよ…って感じ。
>お前のは虚勢なのが見え見えで痛々しいんだよ。
>お前のは虚勢なのが見え見えで痛々しいんだよ。

こんだけ煽っといて何が煽りや嘲笑抜きの問答やねんw頭の中でクワガタこうてんちゃうかお前w

で、まだ絡むんやったら「はっきりしてほしいんだっちゅ〜の!ちゅー感じー!」言うてた、俺の一人称がワシやったレスの一番新しいのどれか探してこいや。

はよせえ、ウスノロ。まだか。まだ待たすんか。
65選曲してください:2012/08/10(金) 05:45:57.85 ID:h2SFgsqr
俺は正直、今の展開がオモロないって感じてる子はもう読まんでええと思う。
何と言うか、物語を筋で読めてないというか。
パンダは仕事もせずにシンナーばっかり吸うてどうしようもないカスやったけど
そんなパンダにも優しく接してくれるナっちゃんに恋する事で少しずつまともになっていった。
しかしナっちゃんにはフラれ、フリングにはゴミクズのように扱われ、どん底で燻ってた。
今回やっとそのフリングに返しが出来て、気持ちが前進出来た所にテツオの襲撃。
愛しのナっちゃんを騙して陥れようとするあのテツオに、や。
パンダの心中察すると、こんな切ない話はないで。

刑務所からアイツが出て来た!とかどやねん。
喧嘩はゼン、テッポー、アヤと互角。極悪非道さは段違いにえげつないアイツ!とかや。
まずマコが揉める訳や。
マコ「はぁ〜ん!?どこやこのイモチーム?聞いた事無いぞー?」
ドッケン(仮名)「お前ー、車ごと燃やしたろけー。(ボンネットにジッポーオイルを振りかける)」
慌てて車を降りた所を秒殺されるマコ。
ドッケン(仮名)「ゼンもおらんー、テッポーもおらんー、アヤもおらんーー。俺が留守の間に全然オモロなくなっとるがなーー!!」
ミツグ「ドッケン〜(仮名)こいつ、スパーキーって書いてるわー。」
ドッケン(仮名)「スパー?なんやそれー?聞いた事無いのー。どいつもこいつも勝手にチーム作りやがってー。」
マコ「お、お前ら、どこのもんじゃーーーー!!」
ドッケン「ふんっ、ええかーー?俺らが環状や。クレイドルレーシングや!」
66選曲してください:2012/08/10(金) 05:56:15.86 ID:h2SFgsqr
阪神高速1号環状線

ヒロ「このコーナー、速い連中は180で抜けるんやーーーー!!」
ゼン「なんてーーー!!!聞こえへんわーーー!!」
ヒロ「だからーーーーー!!180やーーーーー!!」
ゼン「もうええわーー!!前見て運転せれやーーー!!」

〜一頻り環状を流し終え、溜まり場の牛丼屋に場所を移す〜

ゼン「まあせやけどー。だんじり曳いてるよりオモロいやんけー。
ヒロ「せやろー、ジブンで転がすようになったらもっとオモロいぞー。」

〜そこに一台のハチロクが停まる〜

角刈りの男「おー、おったおったー。ニイちゃんらー、さっきエラい勢いで環状流してたけどー、ワレらどこのチームや?ステッカー見えへんぞー?」

ヒロ「いやー、ちょっとセンパイに世話してもろててー、チームとかにはまだ入れてもろてないんですよーー。」
角刈りの男「はぁーー!?おいおいー、ノーマークでは環状走れんぞー?そんな事も知らんのかいーー!?」
ヒロ「いやーそやからー」(バッシーーーン!!)
ゼン「やかましわ〜〜〜!!ボケ〜〜〜!!俺のチームじゃ〜〜〜!!文句あるんやったらいつでもやったるぞ〜〜〜!!」

テッポー「わははは!!もう俺のチームてかい!!」
ヒゲ「おいおいーー、なんやようさん来よったでーーー」

〜十数台、総勢20名ほどの環状族に囲まれるヒロたち〜

ゼン「ほおお〜〜〜、これが環状かい〜〜。最高やんけ〜〜〜」
テッポー「たぶん、これが環状では無いと思うけどな〜〜」
角刈りの男「このガキら!生きて返すな〜〜〜〜〜!!!」