>>476 上:拙者は声量というか音の大きさよりも声の音質=声の存在感できまると思うでござるよ。リラックスしていて無理に
力んだ様子もなく出る音はコントロールがしやすく倍音が豊富で、たとえ小さい音でも十分に存在感があるでござる。
これは管・弦・打楽器どんな楽器にもいえることでござるニンニn。
下:どれどれ、ふむふむこれは(・∀・)カエレ!でござる。音程のとり方や響かせ方がとても丁寧でござるな。
欲をいうならば、あとはグルーブ感のみでござる。リズムの立たせ方と休符の表現のしかたのみでござる。
>>472 えなり氏、おお!いい感じでござる。過去の音源の記憶と比べると格段によくなってるでござる。声色に芯があって
存在感のある声でござる。(・∀・)カエレ!でござる。
>>471 加工無し音源でござるか!なかなかカワユイでござる。ところどころにタラちゃん成分が混じってるでござる。
声の魔術師ボビーマクファーリンが時々こんな声を出すでござるな。
>>469 すっぽん水氏、宅録って状況もあってこじんまりとしちゃってるでござる。何かに遠慮しながら歌ってる感じがとても
もったいないでござる。IDの重複は拙者規制中の身なのでレス代行の結果こうなるでござる。
>>467 ちょっと歌ってみた の巻!でござるな。録音環境の改善と歌いこみが必要でござる。
>>465 タイ人氏、うん(・∀・)カエレ!でござる。しかしオケが左側に集まっているでござるな。
>>459 ヤニ氏、びっくりしたでござる!本人ではなく姉上の歌でござったか。聞かせどころのロングトーンがばっちりでござるよ。