B'zカラオケ パート3

このエントリーをはてなブックマークに追加
1912@代行してもらいました
>>13
ラブファンのAメロってサビと違って勢い殺して押さえ気味に歌った方がいいようですね。
テンポしっかりとって丁寧に歌ってみます。

>>14
パイオツ

>>15
二人「でぇー↑」一つ「にぃー↑」って同じアクセントつけるようにしてみます。
>あんたの場合も、どうもたどたどしい
他にも似たような人いるんでしょうか?
母音h(なんかエロいな)、クセになってしまっているのでじっくり直していきたいと思います。
ズラしはノリでやってみました。お褒めの言葉ありがとうございます。

LOVE PHANTOMに拘るのはあまりB'zファンだけでカラオケに行くことがないので有名ところをどうしても選んでしまうから・・
それと録音ツールがないからTVstyle収録曲しかうpできないというのもあるんですが・・
別曲や別アーティストも試してみたいと思います。

>>18
SURFACE・・名前しかわからんです。
B'zファンオンリーでまだカラオケ行ったことないからいつかは行ってみたいものです。