その神経がわからん! part257

このエントリーをはてなブックマークに追加
322おさかなくわえた名無しさん
スーパーで家庭用品売場を担当してますが

レジ専門の社員は月に7千円のレジ手当が貰えるんだけど、レジ専門じゃないくせに8月分だけレジ手当を貰ってる女の人がいたから どうしても納得出来なくてその人に文句を言いに行ったら
「何言ってるんですか?私は5月〜7月まで9割くらいレジをやってたんですよ。店長にそこまでレジをやってるのに手当を貰ってないのは申し訳ないから8月分だけでもレジをやってなくても手当てを払うと言われたんです。
もちろん私はいらないと断りましたよ。でも店長には逆らえないから。たった1ヶ月の給料で文句言うなら私じゃなくて店長に直接言って下さいよ!どうしても納得出来ないなら自分がレジ手当貰ったらどうですか?」
と言われた。(ちなみに店長は女)

でもいくら5月〜7月は9割レジをやってても 8月はレジをやってないんだから手当てを貰うのはちょっと図々しいと思う。店長に文句言うとか、自分がレジ手当貰うとか、そういう問題じゃないし!