猫って何であんなに可愛いの?イ15ダネ

このエントリーをはてなブックマークに追加
279こげんたは金儲けの道具です
もうこの一年で15匹は捕獲器や手締め、熱湯シャワーでやってきました。
熱湯シャワーだと本当に素敵なダンスをぬこちゃん踊ります。
どんな凶暴な奴でもね。ただ欠点があって暴れるんですよ。中国製のフック式に
ウィンナーをバターで焼いて使ってるんですが、食いつきがいいんだこれが。
朝マンション裏庭を見ると馬鹿みたいにひょこんと入ってるのよ。
俺が近づくと右往左往してぬこタックルをかますけど無駄無駄無駄無駄。
そのままお持ち帰りで風呂場に連行。また臭いんだねこれが。
最近は水没が多いね。一瞬痙攣した後、だらーんとして逝っちゃいます。
結構間抜けな格好で笑えるんだ。ちなみにこぬこちゃんはこれまで全て熱湯シャワーで
やりました。手のひらに乗るぐらいのぬいぐるみみたいなキジトラで本当に
可愛かった。でも断末魔の悲鳴は凄いんだこれが。「ギャアアアアアアアアアアー」
で喚くんだね。成ぬこはまだ大人しい。フゴフゴグルアアアアーって感じで
くたばるんだよ。その後は可燃ごみ袋に入れて御終い。二重にしてね。
 番外編として手締めがあるが、これは危ない。成ぬこにやってめっちゃひっかかれた。
まあ頭蓋骨をコンクリートにぶつけてしめたけどね。こぬこは楽だった。
塀をのぼって逃げようとするところを掴まえて片手で駆除した。ション便もらして
ぴくぴくしてたよ。
 昔は不凍駅やナメクジ駆除剤使ってたけどやっぱりはっきりとわかるやり方
でやらんとね。無職の餌やりババアども唯一の楽しみである餌やリが出来なくなって
ざまぁみろ、屑が。