つづきます。
一週間たったある日、内容証明郵便なるものが自宅に届き、慰謝料請求の文字が。送り主は先輩の名前が。
親とも相談しましたが、その頃は頭がパニックで、怖くて60万円を慰謝料・治療代として払いました。
その件があり、私はバイトを正式に辞め、他のバイトを探し、平穏に学生生活を送っていました。
前のバイト先で同じ年の子と飲みに行った時に恐ろしいことを聞かされました。
その先輩は、最初からお金を取るために私に付きまとい、私を怒らせ暴言を言わせるように仕組んだらしいと。
その子が聞いてしまったようでした。先輩が携帯で事後報告を誰かと話しているのを。
その会話から、どうやら私以外にも「金目的」のための被害者が何人かいるようだと聞かされました。
学生なら、訴訟とかの分野を知らない子が多いし手玉にとって脅して、お金をとれるとはめられたんだと思うと悔しくて、対抗する気力も失せました。
むしろ恐怖を感じました。
こんな被害うけた方いらっしゃいますか?
スレ違いですが吐き出したくてレスしました。
その先輩は今も、周りの社員を取り込み自分の有利な立場をキープしているようです。
お金を取るために勘助を演じて、私に暴言言わせたり突き飛ばすように仕組んだりしてたなんて…勘違い男以上にタチが悪いです。
「キモイから死ね!」とか言わなきゃよかった(´;ω;`)
変だなと思ったら会話やメールなど第三者に証拠として出せる物を用意して
さくっと警察や弁護士に相談した方が良いと思う
>>952 まあ終わった事だし乙ではあるが、
>「キモイから死ね!」とか言わなきゃよかった(´;ω;`)
後悔するのはそこじゃないな。実際キモかったんだからしょうがないw
後悔するべきなのは大人しく金を払った事。慰謝料なんぞ突っぱねても問題なかった。
裁判沙汰こそ向こうにとっては不利になる。他に複数の被害者がいたなら余計にね。
面倒な事この上ないし、例え勝っても減額あるいは無しでリターンなんか雀の涙だ。
955 :
おさかなくわえた名無しさん:2007/10/16(火) 05:11:24 ID:JgUGIFXI
成長なしに先はなし
次は
やられて
まわされて
ころされるよ
956 :
おさかなくわえた名無しさん:2007/10/16(火) 05:12:30 ID:X7/1GMAE
何がまともな就職先だ?お前また人の上に立つ気でいるの?
馬鹿かお前?
957 :
おさかなくわえた名無しさん:2007/10/16(火) 05:14:18 ID:X7/1GMAE
実際きもいからね。まともな就職先、じゃなくてジジイ
お前が言うな。知り合いみたいに関わってくるなよ
>>952乙
なんかさ、今までの勘違い例から考えると
>その先輩は、最初からお金を取るために私に付きまとい、私を怒らせ暴言を言わせるように仕組んだらしいと。
これも「すっぱいぶどう」に思えてしまう
「あいつと付き合ってたんだけど俺から振ってやったんだよ」って言いふらすのと似たようなパターン
「怖くなって」って理由で簡単に金を払う人間がいることに驚いた…
勘助被害は同情するけど
>>950も相当ばかに見える
960 :
おさかなくわえた名無しさん:2007/10/16(火) 12:12:17 ID:0FxEBpf5
>>959 その程度で罵倒して突き飛ばしたとかやってる時点でもう勘助どころか前頭葉の衰退した犯罪者だろ
親も親だな。
情けない一家だ。
詐欺っていい商売だなぁ。
なんでお金払っちゃったの?あなたも親も馬鹿?
ここに書いてないような情報があるんじゃない?
実はあなたも少しは気のあるそぶりを見せてたとか、不利になりそうなことが。
ごくまっとうな生活を歩んできた人が、DQNに会って動揺して変な対応しちゃうってことはあるでしょ。
常識が通用しない人種がいるって所に驚いて思考停止しちゃうの。
日本も朝鮮の言いなりだしね
965 :
おさかなくわえた名無しさん:2007/10/16(火) 13:14:57 ID:JgUGIFXI
一瞬なら分かるが
馬鹿家族には十分な時間があったんだぞ
あなたも同じレベルなの?
相手が何するかわかんないしね。
振られて奢った金返せていう男が多い。
計画的な相手に感情的になって手を出してしまったんだから、どう転んだって金は持ってかれる。
それなら、手切れと思ってパッと支払うのが最も傷が浅いだろ。
裁判で争えとか支払うなって言ってる連中は後の事をまったく考えていないんだろうな。
だからって60万は高すぎ
969 :
おさかなくわえた名無しさん:2007/10/16(火) 13:27:28 ID:o3lRdDjQ
安全圏に居る人程簡単に言うんだろうね
>その先輩は、最初からお金を取るために私に付きまとい、私を怒らせ暴言を言わせるように仕組んだらしいと。
>その子が聞いてしまったようでした。先輩が携帯で事後報告を誰かと話しているのを。
これ具体的にどういう言葉だったのかな。
それによっては
>>958の言う様に勘介ゆえの逆恨みだったのかも。
971 :
おさかなくわえた名無しさん:2007/10/16(火) 13:40:35 ID:T83Ohbno
詐欺についての本を沢山書いて、先生と呼ばれる立場の人でも振り込め詐欺にあっている世の中
972 :
おさかなくわえた名無しさん:2007/10/16(火) 13:49:05 ID:JgUGIFXI
すごい馬鹿が来たなw
慰謝料払えてしつこく精神的限界来るまで脅迫や嫌がらせされて払ったていう
のがあるんじゃない?。
本屋って、ある意味危険な場所だよね。
私が前、好きな漫画(正直言えば新パッパラとよつばと)を探してるとき、
同じコーナー見てた明らかにオタクで喪男スタイル(すごいテンパで無地の白Tで眼鏡)が、
「へへ……こういうコーナー好きなんですか?気が合いますね」
うああああああ
いきなり距離つめて、私が持ってる漫画(正直言えば金色のコ○ダ)を取り上げて、
「気持ちはわかるけど、やっぱ生身がいいですよ」と肩を触った。
もちろんダッシュで逃げますた。
地味系でオタクだが、確かに相手は知らないだろうがちゃんと恋人いるのに、何だよ生身って!
そんなん知ってるし、知らんのはおまえだけだと思った。
いらぬ勇気出すな。
腐女子(20代で喪女で大人しくって地味)に惚れた勘助(30後半で見かけ
はピザデブハゲ喪男ぽっいけどそっち系興味なし)がその腐女子の好きなキャ
ラの外見やしぐさをすべてマスターして真似してた。
本人や私や周りはドン引きだった。
前は変にナルシストで若作りで似合いもしないチャラチャラした格好や金属ア
クセサリーつけてた。よけい小汚い。
その惚れた腐女子の好みのキャラの格好すれば惚れてくれると思ったらしい。
また空回りの連続でその腐女子にしつこく付回してた。
その腐女子が彼氏が出来たらその勘助は彼氏の前に「俺の彼女」と腐女子の腕
をつかんだり腐女子に振られた腹いせに変貌して別れさせよう彼氏と仲良くな
ってあらゆること腐女子の悪口を彼氏に言ったらしい。
腐女子に強気にお前とかけんか腰になったり腐女子が会社を辞めたら「あーす
っきりしたこれで復讐は終わったでもまだまだ」て言ってた。
勘助の読んでた本は恋愛マニュアル本と復讐本らしい。
写真はないけどその勘助のコスプレ姿をみなさんにみせてあげたいくらい衝撃的。
え、それは結局女の子の方が彼氏と上手くいかなくなって
、嫌がらせのあまり会社も辞めていって勘助ウマーっていう話?
コスプレとかキャラ真似よりそっちが気になる。
なんかなりきり厨臭い、復讐に使う事もあるらしいけど
その勘助はただのクズ人間だね
>>974 間違いなく「うまくいきそうだったけど照れて逃げちゃった」と
言いふらされてるんだろうな…
>>978>>979 勘助は仕事出来るし(勤めて8年)元から要領がいいし口が上手いからね。
周りも「あの子は性格もいいけど顔と見かけはね・・・」て言うくらい。
腐女子は彼氏に誤解されたまま喧嘩別れしたらしい。
一部は「何でお似合いだったのに」「勘助可哀想」「勘助君、あんな女がいなく
なってよかったな」「あんな子恋人にならないでよかったね」とか「勘君と
釣りあわなかったんだよもっと可愛い子いるよ」とか言ってた。
腐女子は空気読めるし愛想もいいし仕事も出来るし性格がいい子だったのに
勘助のせいで仕事や彼氏をなくして可哀想だった。
……移った先で幸せになってるといいね
>>974 新パッパラについてkwsk
まさか突撃!パッパラ隊の続編か!?
>974
女の子と何かしら共通点(ってもこの場合漫画持ってたってだけだけど)があると
親近感でも感じるのか突然積極的になるのとかいるね
すごいうざい。
>>974 いきなり気持ち悪いね。
>「気持ちはわかるけど、やっぱ生身がいいですよ」漫画の男より俺の方がい
いよねて感じじゃない?
>>983 月刊コミックREXの「逆襲!パッパラ隊」じゃねーかな。
今も続いてるかはしんないけど。
そいつは自分とターゲットの女の子のエッチな絵を描くタイプだよ。
988 :
974:2007/10/16(火) 17:48:26 ID:SE4MWRT7
>>983 コミックス2巻までありますよ。
反応が何か嬉しいw
昔話を一つ、勤め先で彼女が勘違い男に迫られてた、ジジイは40後半ぐらい、土気色の肌と死んだ目が不気味
僕(23)と彼女(24)は社内恋愛でその事は周りには秘密にしていました。
彼女にはしつこく声をかけていたようで、彼女は断る際に彼氏がいる事も言っていたそうです
ある日トイレですれ違いざまに思いっきり肩を叩かれて呼び止められました(痛かった…あれは悪意があった)
ジジイ「今日は(24)は休みか?」と聞いてきました
そのとき彼女が休んだ理由は女の子の日だった為、適当にはぐらかしました(その時付き合ってる事を言えば良かった)
ジジイは奇行が目立ち職場では悪い意味で目立ってました、乱暴に物を扱ったり、ヤクザとの関係をほのめかしたり
自慢話が多く、女性関係、ギャンブルの話題は食いつきが良かったようです(同僚談)
終わりかよw
ほっときゃ諦めると彼女も僕も思っていたのですが、そんな気配も無く何度もナンパモドキされてました
断られても「無かった事にして」と言うらしく、告白した事も脳内から削除されているようです。
一番驚いたのが手紙の内容で「仕事のことで迷惑かけてごめん、俺のこと好きなのわかっとる、今度遊びに行こう」
みたいな内容でした、もちろん仕事上での接点など無く会話も朝の挨拶程度、こんな馬鹿な人間がこの世に存在するなんて思っていませんでした
内向的な彼女なので上司にも報告するのを嫌がり、付き合っている事も周りに知られたく無いからという理由で、ジジイにも付き合っている事を言えませんでした←アフォ
そしてある日、自分の無能さとジジイの馬鹿ぶりでストレスが爆発してしまいました。
そろそろ次スレを…
997 :
おさかなくわえた名無しさん:2007/10/16(火) 19:30:28 ID:AbbizYY1
998 :
おさかなくわえた名無しさん:2007/10/16(火) 19:34:15 ID:t2meZxVt
ハゲ梅
999 :
おさかなくわえた名無しさん:2007/10/16(火) 19:37:20 ID:0FxEBpf5
1000ゲット
1000 :
おさかなくわえた名無しさん:2007/10/16(火) 19:38:16 ID:cCbhJe+S
1000
1001 :
1001:
.................................. ── ....................................................
........................../ \..........................................
....................../ ..................................................... .
.. ... ... ... ../ ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...
... .. .. .. ...| |.. .. .. .. .. .. .. .. .. .
. . . . . . . .| |. . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . /. . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . .\ . . . . . . . . . .
. . . . . . . .ー __ /. . . . . . . . . .
次スレへ行こうね うん
∧_∧ | ̄ ̄| | ̄
 ̄ ̄| (::: ´∀) ∧_∧  ̄ ̄| |  ̄ ̄ 1000を越えたのでもう書けません。
 ̄ ̄(::: つヽ(∀`::)  ̄ 新しいスレッドを立ててください。
..___ |::: | | ( o ::)ゝ . ._____
/ (__)_) J`J .... \ 【生活全般@2ch掲示板】
/ ..... 三三 三 ... .. \
http://life8.2ch.net/kankon/ / 三三三 .. 三三 .. .. \