家がボットン便所の人【3階】

このエントリーをはてなブックマークに追加
334おさかなくわえた名無しさん
あんなブラクラそのものが好きな人なんかいない。
けど、ボットン便所に入れない子供は少しでも早い時期に、
トイレへのこだわりが強くなる前に、ボットン便所で用を足せるレベルにしなさいということさ。

トイレへのこだわりが強くなりすぎると、トイレヲタになる。
トイレヲタ全てを叩くつもりは毛頭無い。
しかし悲しいことに、基地外や犯罪者予備軍、人格障害者が多過ぎるのが現実。

>>328のリンク先みたいに、汚い食べ物を作る馬鹿者、
コテハンの某7みたいに、食べ物の画像に向かって汚いことを言う馬鹿者、
鉄道路車板のトイレスレ住人複数みたいに、立入禁止の場所に侵入・盗撮する馬鹿者、
これも鉄道路車板の奴らだけど、特定の鉄道会社を徹底的に攻撃する馬鹿者。

で、一般人に対しては興味本位で心無いことを言ったり(水洗化が決まった人に対し、「ちょっと残念!」と言うなど)、
ヲタには価値があるけど大部分の人にとっては迷惑なトイレが改装される度に
「ウワァァァァン!」と喚く馬鹿者……。

DQNがあまりにも多過ぎるだろ?
だから、子供のうちからトイレヲタにならないよう、努力しなさい。
はっきり言うが、大人になってからだと手遅れだぞ!
335おさかなくわえた名無しさん:2005/07/03(日) 23:50:09 ID:QO2QueBS
もう一言つけ加えておく。

「トイレは一般利用者のためにある。トイレヲタや変態の玩具ではない!」

ことを忘れるな!