otu
前から気になってたんだけど、 おらなんだ デハナク お(ら)れなんだ ではないのかね。
おらって俺ってこと? 方言?
突っ込んだほうがいいのか?
つっこんで・・
おら、おれ、おり、おる、おれ 古典のラ行なんとか活用だろ 多分
知らなんだって言うじゃないか。 むしろ話さず(に)おらなんだが気になるけど「に」は無くてもいいのか 自分の国語能力では分からないので教えて下さい先生
人に言わずにゃおられんちゃ 後半は「おられんばい」も可
10 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/10 19:08 ID:Ba8JT4X/
おられんっちゃ、等々「ちゃ」を連発するとラムちゃんか?と言われる。
自転車で近所を走っていたときに、道端で、 携帯で話しているおっさんがいた。 『俺が本気で怒ったらパチンコ屋潰せるんだよ?』 イッタイナニガアッタンダ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
12 :
校長が強盗 :03/11/10 19:36 ID:PWwYFX/C
______ /ブレイク!ブレイク!\ | (゚∀゚ )〔〔 | ...___ | ¶⊂¶⊂ )|| | |パチンコ| /\ \((==┛ / i==============i ノ \_|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | 田 田 田 田 ●彡 lll||田 | 田 田 田 田 | (◎ニニ◎)
いきなり意味不明なレスが飛び交っとるね。荒らしかとオモタ
>>13 ワロタ、11が見たのはブレイク工業の中の人だったのか(w
駅にて。 30代くらいの男性、携帯電話に。 「そうだよ、ママの事が大好きだよ。」 「え?分かってるって。ミハルの前ではそういう態度だよ。」 「なんかさー子供が出来たからってアレコレ用事を言ってくるのがウザインだよ。俺に皿を洗えとか言うんだよ?」 「うんうん、ミハルが起こると面倒だからさ、先に僕に言ってよ。 ママじゃなくて僕が考えた名前だって言ったらミハルも言うこと聞くだろうからさ」 もうね、心の底からミハルさんに同情して、 そいつの後ろから蹴りを食らわせてやりたかった。
17 :
16 :03/11/10 23:20 ID:rhScgutA
スマソ、興奮気味に書いたら色々誤字が。 ウザインだよ→ウザイんだよ 起こると面倒→怒ると面倒
最低男だな。
>>16 ミハルという長女にとても好かれているお父さんと、最近次女を産んだばかりでまだ病院にいる
お母さん(お父さんからはママと呼ばれている)の会話ということにしてはどうだろうか。
20 :
16 :03/11/10 23:44 ID:rhScgutA
>>19 それだととても救われるのですが
言い回しは忘れたけど
「初めての子供だからミハル(おそらく妻)も名前を自分でつけたがっている」
というような台詞があったので、やはり素直に
男=強度のマザコン
ミハル=間もなく初子を産む妻
2人=いつかきっと離婚
で正しいかと思われ。
>>20 ミハルちゃんはまだ小さいので、子供と妹の区別がついてないということでひとつ…!
前スレの最後の方見てひさびさにナマたん見にいったら荒らされてる・・・
>>22 前スレ残り僅かだからナマタンたちで1000取ったんだけどその所為なの?
スミマセンでした・・
まったく問題は無い。
>17 ちょっとした誤字なんか気にすんな〜 >19 それだと3行目の説明がつかない罠
28 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/11 12:25 ID:Ru79uipd
ちょっと垢抜けない、どっちかっていうとオタク臭漂う女子2名。たぶん専門学校生か予備校生。 「タモリ倶楽部でやって、すごい流行ってるの。あんまり人気だから、前は ホームページでダウンロードできたんだけど、今度はCDになるから駄目だって」 あれですね。間違いない。
29 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/11 12:37 ID:n7GtSCp/
ブレイク!ブレイク!
こないだヨドバシ(巨大電器店)でカポーが。 男「”モ”買わへんの?”モ”。」 女「・・・エムオーな。」
「うぃんどうず【め】」とかね。
レビスとか
会社帰り、道端で立ち話してるおばちゃん2人の横を通り過ぎるときに 聞こえてきた会話。 手には携帯電話があり、お互いの携帯を覗きあっている。 おばちゃんA「あら、あなたのは東芝なの」 おばちゃんB「あなたはシャープなのね」 おばちゃんA「じゃあ、私の携帯からあなたにメールは送れないわね」 ( ゚д゚)えっ?
>>35 シンプルにおばちゃん理論が展開されていてワロタ。
それでやっぱりおばちゃんAのメールを送ってる人はみなシャープなのかしら
このおばちゃんの年代が気になる私はボーダー
今日、帰宅道を歩いていたとき、 目の前に小学生男児Aと一緒にいた男性Bの会話。 A「せんせー、せんせー」 B「どしたの?」 A「この間読んだ本にあったんだけど、『フェラ』って何? 他にも『アナル』っていうの何か教えて! B「・・・んー、『アナル』はお尻の穴のことだよ。 『フェラ』はね、女の人が男の人の玉玉を食べることだよ」 A「食べちゃうの?!こわーい!!」 ( ゚д゚)・・・・・・ 小学生の子にこんなこと、しかも間違ったことまで教えるなよ。 つーか、先生って学校の先生か?
>>40 ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
こんな先生が我が子の担任だったら絶望でつ…。
ってゆーか、その小学生はいったい誰の本読んだんだw
でもあれじゃないか、隠そう隠そうとするから盛り上がっちゃうもので、 あけっぴろげにしておけば子供も無感動になるのでは?
会話ではないが、電車で隣に座ってた女の子がなにやら紙を広げて読んでいた。 その内容じゃ 「あの社長は社長としての※※がない」 「インフルエンザが※※※※※※※※」 「私もいい加減※※※※」 Wordで作ったと思われる体裁を整えたものだった。というかきちっとした 書類ぽかった。 途中で読み終えたのか、片付けてしまったが、どうもプライベートと 仕事のことについて紙2枚ほどにまとめて書いてあった。 すんげー気になる。どんな会社で何が起こっているのだろう・・・。 もうちょっと小さい字で書いておけよ・・・。中途半端に見えちまったら気になるだろうが・・・。
女性が男性の睾丸を食物にしてると刷り込まれた男児は 不能者になるか同性愛への道に走るかになってしまったら教育者の責任かな。 あのときの教師の不用意な発言で精神的被害を何たらかんたらで訴訟トカ。
親子連れらしい3人組がバスから降りてきた。 母親らしき女性が、夫らしい男性に向かって。 「いくら彼女ができないからって、男に走っちゃうのも大変だよね」 …ナニが起きたんだ。
男にナニが起きてしまうんだ…
47 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/12 22:54 ID:ObbiCfAg
先生は嘘を教えちゃイカン! フェラは女だけがするものじゃないのに。と>45をみて思った
48 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/12 23:17 ID:JKZmOtXM
お客様が多すぎて困っています。
自宅パソコンから24時間いつでも気軽に出来るTV電話レディー増員募集中!
複数の番組からお好きなものをチョイスできます。
テレビ電話サイトで会員さんとお話しするだけで最低1800円最高4200円の高時給!
お客様から頂くチップの副収入もあって40%ものバックがあるから給料+αの高収入が可能です。
女性スタッフが多いから安心して働けます。
18才以上45才位までの女性なら主婦(お子様がいてもOK)・学生・OL・フリーター・副業でもOK!
週2〜3日、1日2〜3時間からの勤務でOKです。
顔出しはしてもしなくてもOK!
当サイトはオープンから4年目を迎えた老舗のサイトです。
高度なセキュリティーで貴女の個人情報を完全保護致します。
暇な時間に遊び感覚でアルバイトができ、
家族にも職場にも絶対バレません。
パソコンをお持ちであれば、お金は一切かかりません。
登録料&月間コストも完全無料! カメラ&マイク無料貸与。
登録方法も解かり易く簡単です。
貴女も今まで欲しくても手に入れられなかった物をそっと手に入れませんか?
詳しくは・・・
http://www.interq.or.jp/japan/tds/glory/bosyu/kurodatouroku.htm をご覧下さい。
>48 …という会話がうさんくさくて気になったの?
50 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/13 10:48 ID:y5iiCwaX
今朝通勤で駅に向かう道すがら。 子供(4歳ぐらい)が、父親に向かって。 「背筋が寒くなったでしょ、パパ」 どんなことがあったのか聞きてー!
51 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/13 11:03 ID:/8F+Mlsq
パパは朝、首筋のした、背骨のところに、湿布薬張ったんじゃない? 今、そういうダイエット流行ってるんだ。 冬場にやると、風邪引きそうだよね。
>>384 うぅっ、やっぱりそうでしたか・・。
友人から種をもらったので軽い気持ちで育ててしまいましたが、
よく考えれば当たり前ですよね・・。
しかし、成体になるまで育ててしまったものを今さらどうしていいのやら・・
日曜の朝、エサを用意しわすれてでかけたら、
夜帰った時には
>>52 種をもらって成体まで・・???
エサ・・??
植物?動物?
一体何の事だろう・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>>52 さらには
夜帰った時には・・・なんなの??
今まで出てきたどの会話よりも、誤爆っぽいこのレスが
すんげぇ気になるじゃんよ
誤爆コピペ。 よかったな>52
つり革を植木鉢で育てるヤツを思い出してちょっとニヤニヤしてしまいました。
誤爆というかネタコピペ。 って前のスレでもこれ出てなかったっけ…?
58 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/13 16:03 ID:lI1mB4qI
このコピペ好きなんだよなあ
60 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/13 16:31 ID:XVYtCIYO
>>43 を見て思い出した。
やはり電車の中で、隣のOLさんが広げていた書類は
「引継書」というタイトルで
「○○関係の書類は壊れた引出しの下の段にあります。
××関係の書類は壊れた引出しの隣の棚にあります」
と、全てが「壊れた引出し」を基準に説明していてほんのりワラタ。
>60 ワロタ。誰が見てもわかる壊れた引きだしなんだな。
>>60 何となく昔のRPGみたいな言葉でワロタ。
通りすがりに聞いたとかじゃなくて、携帯にかかってきたのだけど。 着信があったので番号を見たら、 あきらかに東京在住の自分には縁もゆかりもない地域の市外局番から。 不審に思って出ずに、留守電になるのを待った。 録音されたメッセージは、 「あんたなんで塾に行ってないとね〜。8時過ぎてるよ〜。みんな時間厳守で行きよんじゃっとに〜」 思いきり訛っていた。なんか微笑ましかった。 誰だか知らんが塾行けよ、ママンが心配してるよ。
うちの近所の道で歩きながら携帯で話してるおじさん 「今 高速乗ってるから〜」 ・・・!?
浮気キタ─!!!
>>64 大きな声でアンパンマンマーチとか歌ってみたらよかったのに
5個くらい隣の駅名を挙げて、今そこにいます、と言っている人見たことあるな。 仕事サボってんだろうね。
>>68 すいません、よく使います。
もう二度としませんとは口が裂けてもいえません。
(・∧・)メッ!
大学の食堂にて。 「だからさぁ、最初は一万円でこんだけ儲かる!とか煽るわけよ」 「でもお前だけは特別!5000円からでいいよとか言ってその気にさせる訳」 「マジマジ!!!300万くらい儲かったやついるんだって。お前もやらない?」 けっこうカコイイ兄ちゃんだったのに、マルチかよ‥
悪い人そうな人がマルチやっても儲からないのは事実だからねぇ
マルチじゃなくてまんま「ねずみ講」だ。 最近逮捕されてたね。
昔から大勢逮捕されていますが。
電車の中で、服屋の店員さんぽい女性2人。 本読んでたらそこだけが急に聞こえてきた。 A「でー、検査したらHIVウイルスでー」 B「へー」 私(まじ!?B思いっきり流してるけど!) A「エイズってやつー?」 B「ふーん。そーいえばこの間店長がさー」 最初は聞き間違いかと思ったけれど、「エイズ」って言ってたし・・・ Bは気まずいからという風でもなく、自分の話したい事を話す、といった風で あっさり流していってた。 なにか、ドラマとか非現実の話である事を望む。
店長の方がものすごい驚く内容なのかも
日本も終わりだ・・・
身近な「こいつは当然エイズだろ」ってな人の事について話していたので さらっと流したんだろう「あいつなら有り得る、関わらなくてよかった」って。
なんか普通に 「納豆にキムチ納豆とかいうのでたんだよ。まじうまいよ!試してみなよ」 「(´_ゝ`)フーン。うち納豆食わないし。それよりあゆのさ〜」 とかそんな流し方じゃない?
久々に会った先輩・後輩みたいな2人組の会話。先輩のほうが、後輩に「最近どう」とか 「おまえやりたい仕事あるとか言ってたけど、楽しんでる?」とか聞いてる。 どっちも二十歳そこそこ。 後輩「んー、やっぱやりたいことばっかりしてると、どうしても生活が苦しくなって」 先輩「だよなー」 「結局、生活のために働いてるって感じですかね」 「うん、そうなっちゃうの分かるよ。けどオレはさ、やりたいことだけやってて、金も たまってきたし友達も莫大に増えてきちゃったんだよね」 「まじっすか!」 「おう、こないだもその連れとロスで遊んでたんだけど。お前アムウェイって知ってる?」 「知らないっす!教えて下さい!!(目ぇキラキラ」 後輩、いい鴨すぎる。
>>82 うをー。後輩、自分の間違いに気が付いて欲しいー。
うわぁあその後が気になる、後輩
バスの中で小学校低学年くらいの子が発した一言。 「スライムって明太子の味するんだよねー」 どんな食感なのかちょっと気になった。
>85 東急ハンズで売ってるぞ。
スライム食べれるの??
食べれない。臭いし。
今日行った東急ハンズにて。10歳ぐらいの男の子(両親・弟と一緒だった)が一言 「これ全部タダやったらイイのに・・・」 確かに・・・。
>89 (*´∀`)ホノボノ…
近所の小学生?の会話。 --- A「おい、ポケモンごっこしよか!」 B「やろか!」 A「俺ピカチュウな!」 B「んじゃ俺×××××(よくわからん)!」 A「ピィカァヂュ〜!」 B「ぷしゃ〜ぁう!」 楽しいのか、キミタチ。 ていうかなんか間違ってないか、そのごっこ遊び。
トイレに入ってたら外から聞こえた 子ども「だからウンコする時はこうで、おしっこする時はこう「しゃー」でしょ? お母さん?「うん、まーねえ・・・ 子ども「だからおしっこは立って「しゃー」で、ウンコはしゃがんでするでしょ? お母さん?「汚ーい 子ども「だから(略
>>91 ワラタ。前スレにあった、ドラえもんの歌featuring中尾彬の話を思い出した
94 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/18 18:51 ID:ivnumpEJ
>>48 絶対にオチがあると思って、一生懸命最初から読んだ俺は馬鹿ですか?
俺もどっかに斜め読みとかあると思ってたよ
96 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/19 10:01 ID:gIXCZq+v
>>76 DQNの会話スレのこの人とそっくりなんだけど、同一人物だったら
悲惨って言うよりも笑っちゃいそうだ。
------------------( 以 下 引 用 )--------------------
11 :おさかなくわえた名無しさん :03/10/18 22:18 ID:LMuDNEBT
休憩時間に聴いた、隣の店のスタッフの会話より。
たぶん20前後女性二人。
A:え〜てゆうかー今のカレシって何人目?
B:4人目〜。少なくない?やばくない?
14の時に23の人と付き合ってぇ〜3年くらい?
2人目ん時に〜一回堕ろしてぇ〜それが〜18?ありえなくない?
A:ありえな〜い。むかつくなにそれ〜。
でも今のカレシとはうまくいってるんでしょ〜?
B:あのさー、うちって部落なんだってー、それでー、前つきあってたカレシの〜
お母さんにーカレシがーあたしとつきあっちゃだめっていわれたみたいでー
それでわかれてー。
A:え〜そうなん〜。
B:てゆうかーお母さんに言われたからとか〜ありえなくない〜?
A:え〜てゆうか〜部落とかって〜授業でやったけど〜今はもう関係なくない〜?
B:だから〜今のカレシには〜それ言ってな〜い。
A:あ〜うん。なんかわかんないけど〜言わないほうがいいよね〜。
B:え〜やっぱり〜?やっぱり〜?
すごくおもしろかったので、携帯で友達に実況中継メールしてしまいました。
嘘みたいだけど本当にあったことです。
どこがそっくりなのか分からん
え〜
>>96 は言葉遣いはあれだけど
感覚としては別に普通くない〜?
ていうかなんで同一人物とかいう発想が出てくるのか
思ったのかよくわからん。
99 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/19 14:06 ID:WBFc6U/i
俺は
>>96 の言いたいことは微妙に分かる気がする。
エイズとか部落とかをさら〜っと流すあたりが笑える。
浜崎とか安西ひろこ(最近見ないな)みたいな格好して喋ってそうだw
さらっと流さなかったらすごく深刻になるぞ。 両方とも無知でよかったな。
101 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/19 14:41 ID:PevctL0D
電車にて、割とケバめのお姉さん二人。 A「203号室の人さー、痛いって言うねん」 B「ああ、そうやんなあ、いっつも言うやんね」 A「だったら203号に入らんかったらいいのにさー」 B「なんでなん?」 A「さあー、注射好きなんちゃう?」 ・・・・・・看護婦さんではないよね?
>99-100 私も部落とかさっぱりわからない。 エイズはまだしも、部落云々ってそんなに深刻なの?
103 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/19 15:16 ID:WDDlAMna
>>102 東日本だと地区を部落って言うからそんなに深刻じゃないみたい。
西日本だとちょっとやばいみたいです。
左翼の皆さんによって逆差別が横行して、一般人が多大な迷惑を受けてるらしい。
>>103 四国だけど俺の住んでる地域も○○部落って言ってた
部落対抗リレーとかやってたもん
でも妹の運動会プログラムみた時、地区対抗リレーになってた
105 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/19 16:33 ID:0yGa3dq1
阪急十三駅から乗ってきた19歳と思われる♀3匹。 一人は、舞台衣装みたいなありえないビンクのラメなインナーを Gジャンの下に着てた(以下「舞」)。一人は、aikoチックな服装(以下「a」) 最後は、普通のカワイイ系の女の子(以下「普」) a「・・・で〜、アポなしで彼氏んち行ったわけ。 でも、部屋の前で携帯で連絡したの。そしたら、OKって言うから 電話切った3秒後に部屋入ったんやけど、むっちゃ慌ててたw」 普「あはは。ビックリしたんや〜」 舞「ちゅーか、そんときにオナってたら爆笑やな。 ビデオがー!!ティッシュがー!!ってな」 a「それ最悪やーん、チソポ持ってたり〜」 舞「ぎゃははー!!」 普「・・・ちょっと。あんたら声でかいって…」 舞「マジやなー。ばりうちら声でかいなー。こんな混みあっっとー車内で チソポとか言っとーやん。ぎゃははー」 普「・・・」 a「まじ最悪やでー。あ、そうそう。先輩と会うねんけどさー。」 舞「ウッソ。告れって。オマエ告れって。」 a「えー。なんて言ったらいいーん?あ、先輩むっちゃ下好きやねん。 こんど○○ちゃん会う?」 舞「まーじで(←海原やすよ・ともこのアホなほうの感じで)。それサイッコウ!! なんでも言いまっせ〜。かなりノリいいって伝えといてーな」 a「うん。・・・あ〜うんこしてー」 舞「西北(阪急西宮北口)のトイレでうんこしたらえーがな」 a「せやねー。西北でうんこしたろ」 …お願いだから、酔っていてくれ…
普通ちゃんが可哀想ですね
ビンクのインナー
この「にちゃんねる」というHPを知って丸1週間がたちました。初めは常に繰 り返される罵詈雑言、叱咤罵倒の応酬に正直戸惑い、コメントのないURLをク リックしては表示される死体画像、脱糞画像に嫌な気持ちになったのも事実で す。ある時は、「ここすっごい面白いから見てみ!」というURLをクリックし てみると、パソコンが「ガガガ」と音を立て画面が止まったこともありました。 何度試しても同じでした。すごい勢いでたくさん画面が開いていき、「こんなに たくさん画像が見れるのか」とすごく期待しズボンもパンツも靴下も脱いで準備 して待っていたら、パソコンがプシューと音を立てて壊れた事さえありました。 後で調べてみると、ブラ・クラッシャーだということがわかった次第です。好奇 心があり信じやすい私なので、修理3台、買い替え2台で58万円ほど使いまし た。今では「にちゃんねる」というのは、こういった画像や騙し合いを楽しむH Pであり、少し賢くなったと思います。ところで私もトイレ盗撮画像があるので すが、どうすればお見せすることができるのでしょうか?
109 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/20 00:41 ID:vk8PEykI
ごめん。こんなカキコの後だけど、あげさせてもらいます。 ほんとごめん。
>>105 海原やすよ・ともこって、そんなにメジャーなんですか?
つーか、誰だ?
関西以外ではどういう認知度なのか知らんが、 少なくとも関西ではそれなりに顔と名前は売れてるんじゃない? 漫才特番・ワイドショー・お好み焼きのCM・・・、とか色々出てるし。
全く知らなかった 初めて聞いた
へえ〜っ同じく
114 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/20 19:55 ID:JQXw/oyg
(・∀・)ヤスヨートモコー!!
関西って漫才特番なんかやるんだ。ヘェー。
名古屋では吉本新喜劇は放送しているが漫才特番はないな。 東京ではどちらも無いんだろうなぁ。
関東でも漫才特番ってやってないか?
初耳な芸人だ……。 九州と関東を半々ぐらいで人生過ごしてきたけど、聞いたことない。 どっちも漫才特番はなかったし。
九州育ちで四国在住ですが、漫才特番なんて 正月ぐらいしか見たことないよ。
20年以上前の漫才ブーム萌え
121 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/22 03:41 ID:MY4O0bQ8
特番っつってもゴールデンじゃないけど。 休日の昼2時か3時ごろから2時間ぐらい、とかで時々やってる。 初めのほうが割りと若手で、最後の方がベテラン(大助・花子とかオール阪神巨人とか)で。 (当方、神戸在住)
122 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/22 04:06 ID:eZ0YU6Ue
まあやすよともこは安定しすぎて笑えないけどな
123 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/22 08:41 ID:eKoZ1DrQ
以前に駅のホームで ・一応スーツ姿 ・しかし微妙に秋葉風 ・しゃべりが少し吃音気味 ・もちろん黒縁眼鏡 の男性が携帯で大声で逆切れしながらしゃべっていた。 「あ”? だ か ら ボクは非通知には出ないんでしゅよ! 前から言ってるじゃないでしゅか!向こうにもそう言ってくださいよ! なんで?って当然じゃないでしゅか!はぁ? だ か ら(ry」 非通知に出ない事自体は、個人の携帯である限りは個人の自由で あるとは思うのですが、どうもその男性は営業職のようで 電話に出ない事によって取引先から連絡がつかないとかのクレームが きたような感じでした。 しゃべり方のキモさと相まって、男性の同僚及び取引先に禿しく同情 してしまいました。
124 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/22 08:50 ID:t1irVWQF
>>123 俺にも同情してくれ。
うちの会社にも非通知だと絶対出ない奴がいる。
メモリに入ってない番号だと折り返し電話しないし。
会社支給の携帯でそれはちょっとねぇ。
仕事に必要だから持たせてるし使用料だって会社で払ってるんだし。
会社と私生活の区別が出来ない奴が多いですな
だから、正月とかにやるから「特番」ってゆーんじゃねーの? 牧信二とか、ケーシー高峰とか、そういう時に見てるだろうが。
>>124 謹んで同情させていただきます。w
ところで私が見た御仁は「イタズラされそう」なタイプではなく
禿しく「イタズラしそうな」なタイプでございますたよ。
まぁ偏見といってしまえばそれまでですが。
服屋のバイトらしき女性数人が 「給料入ってもすぐ使っちゃうよねー」 「でも貯金全然無いのってちょっとヤバくない?」 「あたし結婚願望無いし大丈夫」 そういう問題なのかなあ。
子孫残さないなら大丈夫。
昨日、美容室にて。 スポーツマンタイプの大学生が男性美容師とどんな髪型にするか話し合っていた。 「えっと・・・仙台で面接があるので、爽やかに、爽やかに、爽やかに・・・ルー大柴みたいに。」 「・・・・・・・・・・・・・・・・」 美容師は無言でヘアカタログを手渡していた。
>>130 ダ、ダ、ダ、ダメだ… おかし過ぎる〜〜よく笑わずに済んだね
でもルー大柴っていまどきの大学生も知ってるの?
132 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/24 14:21 ID:cQVP2wGQ
age
>130 彼の爽やかの基準がよく分からないがワロタ
昔のルーは爽やかだったよ! でも学生時代はヒッピーなのでダメだし、最近も失敗パーマでダメだな・・・
>>134 えーー爽やかだったかな???
爽やかに振舞いつつもこゆーーい性格が滲み出て隠せないところが芸風だったような…
電車の中で女子高生AとBの会話。 A えっあのエルメスのバッグ自分で買ったんだ〜? B そうだよー、自力だよーお小遣いためてー。 A すごーい、彼氏に買ってもらったのかと思ったー! B 彼氏そんなにお金持ってないよ(笑)でも私もそれ買って お金なくてー、今サイフの中に7千円しかないんだ〜。 給料日前の俺(リーマン)のサイフの中身は500円だった。
イキロ。
>136 おこづかいでえるめすが買えちゃうお家の子と比べちゃだめだよ と思う私の所持金は何とか4桁保ってるが、 8160円の身で明日歯医者に行きます。
電車の中。10代後半っぽい女子2人組。 「なんでおひつじ座とかおうし座とかって『お』つくんかな」 「雄、雌の『お』とちゃうん?」 「ああ…あ、でも『めうし』はいうけど『めひつじ』とはいわんやん」 「いっそひつじ座、うし座にしたらええのになー」 「シンプルやんな、そのほうが」 「やぎ座はつかんのになー」 今、自分で漢字変換しててわからなくなった。 牡牛?雄牛?
牡牛
牡牛の「牡」はオスって意味だけどな。
>>139 やぎ座は下半身が魚だから、アレがついてないんだよ。
……でも、魚でも雌雄はあるか。
>>138 今現在手持ちが8千円ちょっとで、仙台から大分までヒッチハイクしてる香具師がいます。
生きてるのかな…
>>144 以前、已むに已まれぬ事情でヒッチハイクをしたことがあるけど
(といっても距離は仙台〜大分までの半分ぐらいだったけど)
本当に親切な方が多かったですよ。全部で13時間ぐらいで着いたし。
>145 あなたは幸運だったんですね・・・
>>145 あなたを除く十数名は、無縁仏として葬られていて、生活板に書き込むこともできません
>>144 行きはまだ良いとして、
降格した場合、復路がつらすぎやしないかw
>149 なるほど、その解説で納得した。 今週末の試合はどちらが勝ってもいいと思ってたけれど、 >144の友人のためにもブランメル…いや、ベガルタを応援しようと思った。
少し前の話だが夕方混んでる電車内にて、乗ってきた見るからにDQNという 感じの二人連れの若い男。 片方がデカイ声で「んだよ。俺ぜってーこんな混んだ電車に乗るような生活し ねえからな」「サラリーマンなんてくだらねー」というような大きな事を延々と話 して降りていった。 その後車内にいた女子高生たち(この子らも大概には声はデカイは下品な 話連発だわで誉められたもんじゃないのだが)がすかさず 「オメーには無理だっての」 「だいたい今すでに電車乗ってたじゃん。負けだよ負け。あいつ負け犬」 みたいなことを言っていて、その瞬間だけは車内全員がその子達に深く同意 していた。
>>150 なんかほのぼのするなぁ。居合わせたかった!
夜の8時頃、とあるバーでのひとコマ ここしか聞こえなかった 女性「なんであたしじゃだめなのよぉ〜!」 男性「ほら、そう言うところ、じゃあね」(スタスタ) お会計して消えた男性、あぜんとする女性、固まる店内。 マズー
>151 こういうのをほのぼのと言うか・・・?
>>153 禿しう同意。151とハンニバルごっこしたい。
>>152 決心の固い男はよいねぇ。
スカッとするよ。
電車内での中学生くらいの女子2.3人の会話。 「○○ちゃんは、『に』で始まる言葉が好き〜」「えーなになに?」 「電車の中じゃ言えな〜い」 何だよ。
2ちゃんだろうか。
>156 に、にゃんにゃん?て古っ! 昨日23時すぎのホームで追い越したおじさん。 ベロベロに酔っぱらった口調で 一緒にいた若い女の人に 「おれ、じぇったい捨てられるりょ〜」 と何度も大声で言っていた。 彼女がなんて返事したか気になる。
>156 ニッカポッカ若しくはニラ茶だな
>162 ナメ猫か?
学校の帰り道。それまで降っていた雨が見事なくらい晴れて 私の近くを母親と歩いていたガキンチョが一言。 「起死回生だぁ!」 それを聞いた時、漢字が思い浮かばなくてあってるのか間違ってるのか よくわからなかったのを覚えてます。
岸ー快晴! だったり? 友の名が岸
>>165 あんた発想が柔軟だな…。
そういや最近は変わった名前の子供が多いからな。
おかしいといえばおかしいが、そこまで間違っても無いと思う<「起死回生だぁ!」
いやーガキンチョの脳内では キシ快晴だと思う 大人言葉を使いたい年頃なのよきっと
専門学校生らしき2人組 「あのさー『フレッシュマン』って1年生っていう意味だったんだって、 知ってたー?」 「ええーっそうだったの!? それでフレッシュマンスーツとかいうの!?」
>>150 その発言者(DQNの男)、私の知人かも。
私にも同じようなことを言ってたので。
ってか、そのときも電車の中で言ってた。
一緒にいてとても恥ずかしかったので今でも覚えている。
ここに書き込まれやしないかと、来てみたら…_| ̄|○
場所はどこなんだろう?なんとなくでも教えてくれたらわかるんだけど。
171 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/28 19:22 ID:SIL71MUf
電車で聞いた60代前半と思われるおじさん二人の会話。 「兄貴の息子、トライアスロンしている最中に死によってん。 水泳やっている途中に心筋梗塞で溺れたんやって。 前日、飲んで帰ってきて3時間寝てそのままトライアスロンに行きよってなー、 子どもが1歳と4歳で嫁さん半狂乱や・・・」 他人事ながら、嫁はんを気の毒に思った。
うわぁ…。
生活保護か・・・。
174 :
150 :03/11/29 00:53 ID:3Ee59mKt
チャリでとおりすがりに、10歳くらいの男の子がわたしの進行方向を指して 「ほらね、ティラノサウルス」と言い、母親らしき人が「ホントね」と応じていた。 指差した先には特になにもなかった。 なにが「ホントね」なんだか。
雲の形とかではなかろうか。
>>175 ワラタ。子供の脈絡無い発言には「そうだねー」とか「すごいね」「面白いね!」とか言って更なる
意味不明発言を引き出すのが楽しいです
>>174 レスありがd
知人の可能性は無きにしも非ず。
別人にしても、DQNの発想は皆同じってことか。
そいつに
>>150 を見せてやりたいです。
179 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/29 02:57 ID:taMcOpW9
大学の帰りのローカル線にて。おそらく同じ大学か、短期学部の女の子2、3人の会話より。 Tバック逆だった 少し離れたところにいたのだが、そこだけ聞こえた。 前後関係も全く分からない。電車も割と混んでた。 笑えたけど、友達といたのでガンガッテこらえていたのだけど 友達も聞こえてたと思う。。
180 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/29 03:18 ID:vV07qigT
子「甘栗むいちゃいませんでした、甘栗むいちゃいませんでした。」 母「そうですか。」
電車の中で、後ろから聞こえてきた会話・・・ 「映画、よく見るよ。やっぱホリラーだよねー」 「ホリラーってなんだよ!スリラーとホラーがごっちゃになってんぞ」 漫才やめてください、吹いちゃったじゃない。私一人電車で笑って・・恥ずかしい!
>180 そうそう前か前々スレにあったよね。 ほのぼのするよね。 >182 ワラタ 私もその場にいたら吹きそうだよw
>182 私は今吹いた
じゃぁ 次のリクエスト 逝きませう! Jaichell Mackson / Holliler
ローソン前の公衆電話にて 40代くらいの小汚いオジサン。 でっかいボストンバック持って電話での会話 「今?、金沢!」 「百万あれば何とかなるんか?」 「そんなの、人殺しじゃないかー・・・」 ちなみに、金沢からは遠く離れた場所です。 どんな事情があるんだろ・・・。
>>187 その後のホリラーな展開が予想されて怖いですね。
>>188 深刻そうだなーと思ってたのに笑っちゃったじゃないか!
流行らせたいな、ホリラーw
ちくしょうマイブームだホリラーw
192 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/30 02:57 ID:TgXdW5jG
ホットペッパー(?)のCMで、すごく緊迫してる映画のシーンを アフレコしているやつあるじゃん。 血とか出てるのに 「お客さま3名様入ります〜!」 「もう入ってるよ」 あれなんかジャンル分けするとホリラーって気がする。
193 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/30 04:24 ID:7dEwBLsy
>192 「ケチャップついてるやん」 というのもあったね 電車の中で、申し訳無さそうに電話してたおばちゃん。 小声で何を喋っているのかはわからなかったが 切実そうな声で「…極楽の加藤です…」 この一言だけ聞き取れた。
>>193 うわ〜〜〜!!めっちゃ気になる!!!
推理
@タレントのグッズの店で働くおばちゃんだった。
品切れ商品(極楽・加藤のグッズ)の入荷を頼んでいる…。
A「(北九州市)小倉区の加藤です…」
B実は極楽・加藤の中に入っている、ちっちゃいおばちゃん。
195 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/30 05:52 ID:clnFjJtM
電車の中で。 子供「絶対鍵は開けておきますからね」 父親「ダメだよ。夜は危ないから」 子供「だってサンタさんが入って来れないじゃないか」 父親「大丈夫。サンタさんはお空から来るんだから」 子供「ウチは煙突がないからお空から来ても入れないの」 父親「サンタさんは何でもできるんだよ。魔法使いなんだから」 子供「はっ?サンタさんと魔法使いは全然違いますよ」 父親「…」 夢がある分、子供の方が優勢でした。 ウチにはクリスマスがなかったので サンタを信じている子供がうらやましいでし。
196 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/30 06:16 ID:RYMCDbMx
クリスマスなくても母さんのクリトリスはあるだろ?
電車の中で化粧濃くてルーズソックスはいた女子高生が携帯で電話してて なにやら友達と話してる模様。急にその女、 「アポーアポーアポーアポーアポーアポーアポーアポー」とか言い出して。多分相手を笑 わせるためだと思うのだが。(そう思いたい。) しかもあの高校生特有の電車でも普通に大きな声で喋りつづけてるから周り にざわざわとどよめきが・・・・その女も電話に夢中で気づかない・・・・ カナーリおもろかったが、いったいどういう流れでそんな状態になったのか気になる。
猪木vs馬場の 夢の対決だったんだよ。
>>195 サンタは魔法で煙突が作れる。
日本人初の公認サンタが、TVのニュースで言っていた。
マン盆栽の人か。
201 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/30 10:57 ID:BeJfR6/+
すれちがったおばさんが携帯で話していたこと。 「・・・ほんなら、お金は逮捕されてからでええねんな?」 保釈金のことだろうが、一体誰が何を?! 気になる。
電車の中でしりとり遊びをしていた子ども(たぶん6,7歳)と母親。 母「・・・り」(覚えてない) 子「リンチ」 母「魑魅魍魎」 普段どんな会話をしているのか。気になる。
203 :
おさかなくわえた名無しさん :03/11/30 11:38 ID:3Jk0CLuv
大学生くらいの2人組みの会話。 「エグザイルが…」 「えっ、ヤクザ犬?」
>>202 サディスティック19を思い出した。 クスクス・・・。
>>192 スレ違いだけど、あれって既製の映画に声を当ててるんじゃなくて
ああいう場面を(俳優さんにはそうと知らせずに)撮影して、それから
あの台詞を当てているそうです。
>205 へぇーへぇーへぇー
>195 それだけ口が達者なのにサンタは信じてるんだな。 なんかかわいいが…親はたいへんそうだ。
>>193 亀レスだが名古屋には「極楽」という地名があります
もしかしたらそこに住んでる人とか・・・
\ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< ホリラー!ホリラー! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< ホリラー!ホリラー! ホリラー〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________ ________/ | 〈 | | / /\_」 / /\」  ̄ / /
さっき電車内で聞いた会話。 いかにもなチンピラが大声で携帯を使ってた。 「あ?もういっぺん言うてみい ナメとんのか ゴルァ!」 まわりの人間みんな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ところがしばらくすると妙な事になってきた。 通話相手から何を言われたのかは知らないが 「あ・・・いや・・・そんなつもりは・・・すみません・・・ はい、いえ、そんな・・・ええ・・・勘弁してくださいよ・・・」 急に超低姿勢で消え入りそうな半泣きの声で喋り始めた。 いったい何があったんだ???
電話の相手が女子で、偉そうな態度だった。 ところが最近その女子がおっかない先輩と付き合い始め、その先輩に 「漏れの女に文句あるんかいゴルァ!!」 とか何とか言われた。 …とか
電話の相手が女の子で、偉そうな態度だった。 ところが、その女の子は実はニューハーフで遂に逆ギレ。 しかも、驚いたことにその相手は高校の時の先輩だった。その先輩に 「テメェ、おめぇの穴にブチ込むぞゴルァ!!絶対に別れないからな!!」 とか何とか言われた。 …らしい。ってさっきおばあちゃんが寝言で言ってた …とか
昨日、隣のレーンでボーリングしてたユースケ似の男と畑野浩子似の女、 2ゲーム目を始めるときに男が「このゲームハンディ付きで俺が勝ったら...」 と言って彼女の耳元でなにか囁いた。 その後、彼女はとっても赤面しうつむきながら「...いいよ。」と小さく答えた。 な ん だ っ た ん だ ! ?
そりゃ、ノーパンで繁華街を歩く、とか。
>213 でも女が勝ったりして。
おまいらもっとロマンティックなこと考えようぜ! 「結婚してくれ」とか。
ボーリングでプロポーズかよ。 ってかハンデありでかたなきゃ結婚できねーのかよ! ハンデありで負けたらどんなだよ!
218 :
213 :03/11/30 22:01 ID:RYMCDbMx
>>215 ,217
えーと、ユースケ似の男が2ゲーム目張り切りまくり、
ハンディ(女の2フレと8フレをストライクに修正だったよう)含めても
圧勝だった(150vs120くらい)。男はかなり喜んでいた。
しかし、畑野浩子似の彼女、可愛かった。
>208 なんかいい地名だなあ、極楽(´∀`*)
>>195 なんかほのぼの(*´∀`)
でも微妙にですます調なのがオモロイ
>205 さらにスレ違いだけど、あのCM作ってる人(CMディレクター?かなんか)が 自分で映画を見まくって自分で声もあてて作ってる、というのをテレビで 見たように思うのだが。
>>220 それ、一年前くらいにスレの森で見た「子供がクネクネします」とかいうスレ思い出したw
>>221 さらにへぇー。
「子供がクネクネします」って、ホリラーな気がする
いい言葉だよな、ホリラー……しみじみ言ってみても変におかしい。
スーパースリーを思い出す。ラーリホー!
>>178 私の知ってる人も同じようなことやらかしてくれたよ電車の中で。
「俺さーこうやってただのサラリーマンにはなりたくないんだよね」
つって。
おめーには無理だし、そして周りに失礼じゃねーかー!と思って
必死にリーマンという職業についてフォローし、熱く語ってしまった・・・
「無頼を気取るただのフリーターもしくは学生」これサイアク。
会話ではないんだけど…さっき本屋で店員さんとすれ違った時のこと。 一瞬彼女が「フョー、プスプス」と呟くのが聞こえた。 Σ(゚д゚;)ナニカノジュモン…!?
。・゚・(ノд`)・゚・。
231 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/01 18:38 ID:nQmSwcW3
>228 私もさっきコーヒー飲んでたら 「にょほほほ・・・」 って笑い声が聞こえてきた(;゚Д゚) 後ろに若いオネーチャンがいてマンガ読んでたんだけど、とてもそんな笑い方しそうにない容姿・・・ 私も呪い!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
近いうちにタンスの角に小指をぶつける呪いだな。
234 :
231 :03/12/01 18:58 ID:nQmSwcW3
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ソ! 呪い確定!? ちなみにこのオネーチャンが笑ったのか?ギャグ漫画か?と思ってチラ見したら 「漫画で読む経済」とか「漫画で読む法律」 みたいなマニュアル本だった・・・
あーでもああいう本ってたまにナンジャコリャ!?なさしえとかあるからなぁ。 私も二次関数の参考書の挿絵で自習室の中笑いをこらえたことがあった。
>231 それは、メッツの岩田鉄五郎ではないのか?
鉄五郎が乗り移っていたのか。 これはもうホリラーと呼ぶに相応しい展開だ。
238 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/01 20:59 ID:/M7FV+fT
\ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< ホリラー!ホリラー! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< ホリラー!ホリラー! ホリラー〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________ ________/ | 〈 | | / /\_」 / /\」  ̄ / /
他人というか誰々に似てるよねって自分のことを言ってたりするんですが 肝心の名前が毎回毎回出てこなくて非常に気になる。 小さい声で名前は言ってるようだけど聞こえない… 自分では誰に似てるかわからずにずっと考える日々が続いてます
最近できたスイーツフォレストというケーキ店が集合したテーマパークにて。 小学生くらいの女の子が 「餃子タウンでも2日で制覇できたんだから、できるよ!」 制覇頑張れw
スィーツフォレストってどこにあるの? 行ってみたい・・・(゚д゚)ウマソー
某ファーストフードで聞こえた父と男の子(小1〜2くらい)の会話 子「一番朝が早く来る国ってどこ?」 父「日本が一番早いんだよ」 子「じゃあ、2番目は朝鮮とか?韓国?」(以下 父の声はほとんど聞こえず) 「一番遅いのはハワイあたり?」 「地球ってさあ、どれくらいのスピードで回ってるの?」 「地球って一周何キロくらいあるの?」 この子の将来が大変気になりました。
>>241 東京の自由が丘というところです。
今日行ったらこんな雨なのにかなり混んでた!
店内が狭いせいもあるかもしれないけど。
でももしお近くでしたら行ってみてー。
たまたまなのかその餃子タウン(池袋)とかと同じところがプロデュースしてるみたい。
父の発言一つしか書いてないけどなにがやばいんだ・・・?
>>243 池袋餃子スタジアム、アイスクリームタウン、スウィーツフォレスト共に、
ゲーム会社のナムコがプロデュース・経営してる。パックマンとか作った
会社ね。
池袋にある、ナムコナンジャタウンを手掛けたスタッフが手掛けたらしい
です>餃子・アイス・スウィーツ
247 :
246 :03/12/01 23:23 ID:oVnQMqqo
>>246 たまたまなのか、というのは
>>240 で書いた女の子が餃子タウンと言ってたので書いたのです。
分かりにくくてすみません。
>245 世界で一番早く朝が来るのが日本な訳じゃない、からでは? 「日本・中国・韓国で一番早く朝が来るのは?」っていう質問についての 会話だったのかもしれないけど
250 :
244 :03/12/02 00:08 ID:6qL9O1lZ
>>249-250 小1相手なんだから、別に日本でもいいんじゃないかとは思うけど、
そのぐらいの年齢で、自転によって東から順に朝が来るという現象と、
歴史的な都合で人為的に太平洋で日付を切ることにしてるってことを
両方理解しているかのような受け答えしているというのが驚きだね。
全然ヤバくないじゃん。
スレ違いならゴメソ とあるコンビニでカップラーメンを買ってレジで青酸してる時の話しでつ・・・ 店員>「おヌシは二日酔いですか?」 漏れ>「はぁぁっ!?」 ・・・青酸終わって気づいた。 おハシはお使いですか?」の聞き違いですたw
スレ違いの上にネタっぽいけどオモロイ
256 :
241 :03/12/02 17:01 ID:/eC3YZjO
>243>246-247 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー ありがとう! 圏内だし、なんとか行けそう♥ ところでラーメンスタジアムとラー博は別モノ? 名前変わったの?? (無知でスマンι) それにしても経営がナムコってのも意外だ・・・。>餃子・アイス・スィーツ・カレー・ラーメン
ぜんぜん別。 ラーメンスタジアムは福岡、ラ博は横浜だし。
>>255 朝のリレー!すっかり忘れてたけど好きな詩だった。
思い出させてくれてありがとう!
260 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/02 21:54 ID:dIxzvp/z
「朝のリレー」谷川俊太郎 カムチャツカの若者が きりんの夢を見ているとき メキシコの娘は 朝もやの中でバスを待っている ニューヨークの少女が ほほえみながら寝がえりをうつとき ローマの少年は 柱頭を染める朝陽にウインクする この地球では いつもどこかで朝がはじまっている ぼくらは朝をリレーするのだ 経度から経度へと そうしていわば交替で地球を守る 眠る前のひととき耳をすますと どこか遠くで目覚時計のベルが鳴ってる それはあなたの送った朝を 誰かがしっかりと受けとめた証拠なのだ
教科書に載ってた中でいちばん強烈な詩だったなあ。 「カムチャツカ」ではじめるところがたまらん。 最近出た詩集も「夜のミッキーマウスは 昼間より難解だ」のひとことで ノックアウトされて思わず購入してしまった。あの人はスゲー。
>>261 この詩厨房の時教科書に載ってたのを思い出した
今こうして読んでみるといいなって思うのに、あの時の俺は
何も感じなかったな。。。
あぁ、どうやら俺は糞DQNだったようだ、逝ってきます・・・
>>251 大学生の私でもいまいち日付変更線が理解できないのに・・・
>>261 覚えてる。懐かしいなぁ・・
いい詩だね
>>263 漏れも昔は何とも思わなかったので安心しる!(というか俺もDQN?)
でも今読むといつも
>ぼくらは朝をリレーするのだ
のとこでグッと来ちゃうんだよなあ。
詩ってすげえ、と初めて思った作品です。
267 :
263 :03/12/03 00:04 ID:CzYT5X3k
>>266 サンクス、とても鬱だったが少し救われたよ・・・
268 :
263 :03/12/03 00:19 ID:0evapQTy
穴ぉ〜、
>>253 にハマってしまつた僕は逝ってよしでつか?
269 :
263 :03/12/03 00:54 ID:5cOBMnre
>>268 いや、あのおー、、どちらさんでつか?
と吊られてみるテスト
(なんかの間違いならゴメン)
>>253 青酸してる、の言葉にドキドキした・・・。
性産 (;´Д`)ハァハァ
仕事帰りの電車の中での会話。 赤ちゃんを抱いた若いおかあさんとその友達らしき人。 「ていうかさ、よく自分の体から出た石で指輪とか作ってる人いるじゃん」 「そうだね、あははは」 ちょっと待てと。 そんな人は「よくいる」のですか?初耳なんですが。「そうだね」と流す 側もどうかと。 会話の続きは駅についてしまい聞けませんでした。 そんな人ホントによくいるの? つーかどういう流れでそんな会話になったんだか。
確か摘出した胆石でアクセ作ったりするんじゃなかったか? あまりいい趣味とは俺は思えんが。
>273 尿道結石はさすがにダメだろうな(w
>>266 うちはむしろ、いまのいままで谷川俊太郎を忘れてた自分に愕然とするよ。
朝のリレー、すごく好きだったのに。
>>265 そのCM初めて見た。いいね。
277 :
276 :03/12/03 05:57 ID:wFXloEhC
>>261 ってさあ、
前半は、太陽から地球への視線だよね。
左の方(夜の方)へ去っていく若者と、右からやって来る若者と。
後半は地上の視線になるけど、やはり個人ではなくて
次々とリレーされていくって。
地上に住んで、ぐるぐる回ってる立場である自分からすると、すごく違和感ある。
その上、よく読むと、地球を守るとか交替とか年寄りに言われてるし。
理科の授業か、視線の転換という点ではいいけど。
279 :
278 :03/12/03 08:54 ID:Xbt9Xx/5
左右間違えた。ウツ
銭湯でのおばあちゃん同士の会話 「こんばんは〜」 「アラ〜 こんばんは」 「先日はどうも〜」 マターリな会話が続く・・・と思いきや 「私あれから万馬券とったのよ」 すげー
「・・・パンプアップ・・・」 熱で魘されながら帰宅途中にバスの中で聞えた謎の一言。 何の用語だろう?
>>281 ボディビル用語だと思う。トレーニングのあと、筋肉がパンパンになって隆起する事だってさ
ビルダーの間ではそーなることが自慢らしい。ちなみにビルダー彼氏の言。
昨日深夜二時ごろ飲み屋街を通ったときに アクセサリーなんかの露店を出していた金髪白人の女の子と 40〜50代の日本人男性が話をしていた。 その露店を通り過ぎるときに女の子が溜息をつきながら一言 「You don't understund」 ・・・何の話をしてたんだろう。
否定が続いていると英語がよくわか
>>281 なんか変なアイドルがパンプアップっていう曲出してた。
声優かな?
某銀行のカウンター(仕切りつき)で預金の手続きしていた時、 仕切りの向こうの隣のカウンター殻旗鼓得手北会話。 マダム(多分)「この間お話されていた投資信託、ちょっとやってみます」 銀行員「ありがとうございます。ではおいくらを?」 マダム「初めてなので、とりあえず1500万円にしておきます。」 とりあえず1500万か。。。はあ。
287 :
286 :03/12/03 16:30 ID:hkmZdaiu
×カウンター殻旗鼓得手北会話→○カウンターから聞こえてきた会話です。 何でこんな変な変換が出てきたのだろう?
「とりあえず」1500万かぁ・・・
>>283 understund→understand
俺の通帳残高は恥ずかしくてunderground
ちなみにパプアニューギニアだ
高校生か大学生くらいの男の子が 「お前が監督なら中盤誰使う?」 ・・・にちゃんのスレタイにありそうだなと思った。
296 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/03 23:24 ID:/DwyfMjf
つーか、スポーツ系HP・雑誌・テレビ番組どこでもありふれてるって。
297 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/03 23:45 ID:qTibfcsm
電車の中で隣に居た、大学生らしい男同士の会話。 A「お前就職どうするよ?」 B「なんか就活いまいちだから、資格取る勉強しようかと思って」 A「すげえじゃん、何の資格?」 B「会計士。行列のできる法律なんとかとか見て弁護士かっちょいいと思ってさ。 でも、弁護士って難しそうじゃん?だから会計士か税理士狙ってる」 A「へー。会計士とか税理士ってどういう勉強すんの?」 B「計算とかだろ。なんか経理みたいの。簡単そーじゃん」 A「弁護士は無理だろうなー。やっぱ」 頑張って計算してくれ。
今日すれ違ったカップルの会話。 男「『ど忘れ漢字字典』?」 女「そう、本当にそういう名前でねー」 男「ええ、だってそれどうやって引くんだよ?」 女「えっとー…(口ごもり)とにかくすごい引きやすいんだよ!」 本当にどうやって引くんだろう・・・
意味で調べるとかじゃない? もしくは、度忘れしやすい言葉ばかりのってるとか?
ひらがなで引くのがいいな。そして漢字と意味がのっていればとても引きやすそう。 デパートのお手洗いで、70代ぐらいのおばあちゃん仲良し三人組。 A「さあさあ、お化粧直しの時間よBさんCさん」 B「そうじゃねえ、直して10歳ぐらい若く見えりゃええんじゃけどねえ」 C「わたしゃ直さんでも綺麗じゃけ、あんたらハヨ直しんさいや」 A&B「あらーうらやましいこといね、あははは」 ほのぼの可愛かったー。
今朝、電車内で聞いた2ちゃん用語? 「キモスゴルァ」 いちおう女子高生でした
キモスゴルァ
キモスゴルァに該当するページが見つかりませんでした。 "キモスゴルァ"を含むページは見つかりませんでした。 検索のヒント - キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。 - 違うキーワードを使ってみてください。 - より一般的な言葉を使ってみてください。
キモイスーツキテンジャネーヨゴルァ の略
キモスは妹がよく言ってたな キモイとかと同じ感じで使ってた
>>300 ばあちゃん達イイ味出してるね(*゚∀゚*) さすが年の功か…。
私もそんな年寄りになれるといいなぁ…とオモタ。
>298 ど忘れ漢字字典、確かテレビショッピングの商品だったよ。ど忘れしやすい 漢字をひらがなで引くんじゃなかったかな。シリーズで熟語辞典とかも あった気がする。
これ一冊一冊ばら売りでコンビニや書店のレジの横で売ってるのを見た事があるな
某ショッピングセンターの洋服売り場に 母親に連れられた幼稚園児くらいの男の子と女の子。 興味ない売り場で遊びはじめる二人。 女の子「ねぇねぇ”あなたゴッコ”しましょ」 男の子「うん…」(乗り気じゃない様子) 女の子「ねぇ〜ん、あ な た ぁ 〜」 抱き着く女の子、なすがままにさあれる男の子。 「よしなさい!」と二人の仲を引き離す母親。 お宅の夜の事情、拝見させていただきました(´∀`)
311 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/05 11:10 ID:fHtiHM4j
昨日の夕方 デパートのレジ前で大人しい感じの可愛い女の子とちょっとブサの女子大生か新人OL?20ぐらい。 A(可愛い子)「私あの人と食事に行くのなんだか苦手・・」 B(少々ブサ)「なんで?どこが気に入らないの」 A「お会計の時、払っといてっていっつも財布ごと私に渡すんだけど まだ付き合ってるワケでもないのにヘンでしょ? 人の財布開けてお金払うのイヤなの」 B「あの人坊ちゃんだし、お金たくさん入ってるでしょ?いいな〜 信頼してるってことなんじゃないの。別にいいじゃん」 A「確かにお札すごく入ってるの・・・でも、そのひけらかすみたいな感じが苦手なの」 B「ナニが気に入らないのか分からないんだけど(怒) ソレってお金持ちの彼に勝手に彼女扱いされてるって逆自慢???」 気弱そうなAちゃんは黙ってうつむいてしまった。 Aちゃんよ・・・私もそんなオトコ、なんか無神経っぽくてイヤだよ。 やめとけと思った。
顔も可愛くて、お金持ちの男にちやほやされるAが正直憎い、 けど一緒にいれば自分もかわいい子仲間としてちやほやされるかも?と思って むかつきつつもAとつるむB かってな予想〜。
でも、その男の行為とAがBにやってることはほとんど同じだよね。
315 :
311 :03/12/05 13:12 ID:fHtiHM4j
>314 ん、ひけらかしってコト? なんか押しに弱い気弱な子が男の子のペースに乗せられて 困っている風で、自慢げって感じじゃなかったけどなぁ・・・・。 そうか悩み相談も人によっては自慢にとられるから気をつけたほうがいいよね。
BはAのひきたてやく
>>311 私もそんな男嫌だなぁ。
Aの言い方にもよるけど、ほんとに気持ち悪かったんだと思う。
付き合ってもない男に札束入ったお財布渡されるのって変だよ。
>>313 の言うことは当たったってるのかも・・・。
Bは少しうがった見かたしてるあたり
Aにコンプレックスを感じてると邪推してみる
> B「ナニが気に入らないのか分からないんだけど(怒) > ソレってお金持ちの彼に勝手に彼女扱いされてるって逆自慢???」 これ読んでB、恐いと思った。 勝手に脳内変換して解釈してる所。 この人の彼氏は大変そうだな。もしいれば。
>>319 いるわけないじゃん
いたらそんな妄想じみたこと言わないだろ
>314はBと近いメンタリティを有していそうなので 付き合うと上手くいくんじゃないかな。
>>321 同意。
それに、そういう男って勝手に財布渡しといて「付き合ってない」と主張しようものなら
「あれだけおごったのに!やっぱり金目当てだったのか!」とか言ってストーカー化しそうで怖い。
前にそんなストーカー事件があったような、プレゼント押し付けて脳内変換。
単純にその場面だけでは男もBも嫌な奴とは限らないんだから そう思っただけなんだが。 ていうか勝手な決め付けだけで罵るのは良くない。
少なくとも311から得られる情報によれば 男は嫌なやつだしBはアホだろ。
>>311 の状況だけで、十分男もBも嫌な奴だと思うが。
少なくとも品のない男だよな。 例え自分が金持ちでも、そんな下品なことはしたくねぇ。
でも、Aもはっきりしない子だなぁ。 「なんだか苦手…」って、また行くつもり?って感じ。 「あの男人のこと勝手に彼女扱いしてむかつくからもう食事行かない」って言えば 済むことなのに。 もしこういうこと言われたら、自分も変だと思ってもちゃんと相手しないかもしれない。
共依存だな。
すぐ得意げに「共依存」って言う人、なんだか苦手…
>327 なんか事情があるのかもしれないじゃん その金持ち男の親が自分の親の上司で(略)とかw
332 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/06 10:26 ID:BLqdYbpY
電車の中で聞こえたOLさん達の会話。 「なんか創作和食のお店で、天ぷらをチーズフォンデュに付けて食べるねん」 …マ、マジデスカ?
ちょっとウマソウと思った
かなりウマソウと思た
歌舞伎見に行ったら、親子連れらしき二人組みがいて 娘の方が役者を「たん」付けで呼んでて、母親がひたすら 「だから“たん”はやめい!」 と、ひたすら止めていた。
会話では無いんだけど・・・・ 母親が最近携帯を持った。なんとかメールも使いこなせるようになって 父や叔母ともやりとりしている。 でも時々分からなくなって聞いて来るんだけど、それを教えているとき叔母に宛てた 一通のメールで説明しようと思って開いたら、本文が一言 「バリウム」 しかも半角で。文章は普通に打てるし、こんな単語のみのメールビックリした。 ちなみに、最近身内でバリウム飲んだ人はいない。なんとなく聞けなかった。
題名;ねえ 本文;胃の検査するとき飲むアレなんだっけ? Re;>ねえ 本文;バリウム かもよ
338 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/06 18:28 ID:7I7R1KIT
半角だと安いかもと思ってね
夜道を歩いていた時に聴こえてきた会話(東北) 男A「俺よ〜この前よ〜怪我したべ〜?」 男B「うん」 A「んでよ〜、仕事よ〜、親方によ〜、何もできないからもうくんなって言われてよ〜」 B「うん」 A「でよ〜時給が600円だろ〜?俺生活してけないからよ〜、母ちゃん連れて抗議しに 行ったんだ〜」 B「うん」 追い越した時にチラ見したら、20歳くらいの男の子だった。 イ`…
最低賃金はいちばん低い沖縄でも600円超えてたはずだが…。 頑張れ若者。
>>340 確か法律で620円くらいが限度じゃないかな。
(まあ私は600円以下で働いてる固定給なわけだが。)
道端で携帯で話していた人の言葉。 「電話のキムチ漬けか?」(ちょっと怒り気味に)
美味しそうですね
バスの中で。 『だーかーら、漉し餡だって言ってるだろ?何で分かんないんだよ。俺はそれ以外認めませんー。 (しばらく間があって、)あ、ごめん。俺の勘違いだった。許して? (また間があって、)中?中?中は駄目だって!!絶対駄目。もう、勘弁してよ。俺泣くよ?』 20代らしき兄ちゃんでした。本気で何話してたんだろう…
シーンとしてる比較的満員の電車の中で一言 ヤ メ テ ケ ローーーーーーーー!!!! と空間を切り裂くようなおっちゃんの声。 でもそのあとはまた静かな車内に戻った。 何があったんだろう…。
349 :
332 :03/12/07 12:33 ID:j58dt5IX
>>345 天デュー!おいしかったんですか。そうか〜。
こっちは大阪ですが、結構全国的にあるメニューなのかなあ。
デュー!!!
喫茶店の隣の席で、両手を握り合いながら話していたカップル。 男「ほら、音楽でなんかあったじゃん、 スモール・スモーラー・スモーレストみたいなの〜」 女「え〜、メゾピアノ?ピアニシモ?それともメゾフォルテとかフォルティシモ?」 …会話が噛み合っているんだかいないんだか。
>>351 つか、スモール比較級でメゾフォルテが出てくる彼女はすげえ(w
「『つきあって』って言われてはじめはそんなに盛り上がらないんだけど デートとかして、けっこう自分の中で盛り上がってきたときになって 『別れよう』って言われるんだよね、なんでかな〜? 私いつもそんなのばっかり!」 と今日、電車の中でぼやいていた女子高生。 わかるわかる! と自分の中でうなずきつつ顔を見たら 体重80kgはありそうな女の子だった。 うーん。
>>346 >俺はそれ以外認めませんー。
なぜかトリビアの八嶋サンの声に脳内変換されてワロタ。
いったい何の話だったんだろう。
彼はお汁粉の話をしてたんだけど、相手はお雑煮の話をしていた。
「ふ〜ん、じゃあお雑煮のモチは漉し餡入りでイイのね?!」←チョト挑戦的
で、「中は駄目云々」につながると…イヤ、つながらないッスね、スンマソン(´・ω・`)
>353 相手がデブ専なんだな
九州の一部では、雑煮に入れる餅はあんこ入りだったりするというのも 書いて去る。
あんこじゃなくて小豆じゃないの? 親の実家が九州で、よく小豆入りのお餅が送られてきてたなぁ・・・。
雑煮にあんこもちって九州では聞いたことないけどなー。 どこかの地方にあるのかもしれない。 鳥取辺りはあんこもち入れるって聞いたよ。
>358 雑煮にあんこは香川・徳島県の一地方です。
つーか料理する人の出身によってまちまちになるんだから。 うちは母親が福岡なので福岡風だ。東京に住んでるけど。 雑煮で有名なのは香川だろ、と書いて去る。
361 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/09 10:08 ID:YiAd1a5s
場所は電車の中。 酒井若菜を控えめにしたようなOLさんと、酒井若菜から「先生」と呼ばれている 30代半ば黒ブチメガネの男の会話。 若菜「先生、クリスマスのご予定は?」 先生「いや〜、特に…」 若菜「あっ、私もなんですよ、もう何もないんです〜(にこにこ)」 先生「ははは…」 若菜「先生、××の近くですよね?××のイルミネーション、見に行ったことあります?」 先生「えっ、いや…」 若菜「私も行ったことないんですよ〜。すっごくきれいなんですって〜(にこにこ)」 先生「(なぜか遠くを見ながら)ほほう…」 先生は彼女がいるか、酒井若菜がタイプじゃないかのどちらかだと思う。
>>359 それも聞いたことあるけど、鳥取県でも入れるのです。
雑談でスマソ
365 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/09 12:14 ID:YiAd1a5s
>>364 >フラグ立ちまくってるねえ。
?どういう意味ですか?教えてチャソですいません。
366 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/09 12:46 ID:2MBR1oe8
脈アリのオタク用語
>365 元々は一定条件を満たすと次のステップに進めるといった ゲーム用語(例:夜Aに行ってBと話すとCのフラグが立つ=Cと 話せるようになる)。 恋愛シミュレーションは最初そっけない女の子が攻略していく うちに段々積極的になって来るのでフラグが立つ=女の子が 脈ありって意味になる。
ほほお〜
369 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/09 14:23 ID:4hGYRQU+
昨日電車の中で、20歳前後の男女が会話していた。 同じ学校(専門学校?)の同級生らしい。 (女が、クリスマスに彼氏に服を買ってあげたいが、「なにげ男の服って高い」という嘆きや、自分がバイトしている飲食店の話をした後に) 女「**君、実は彼女の方が稼いでるんじゃない?」 男「そーだね。18-20万くらいかな。」 女「いいなー。」 ここまでは普通の会話だった。 しかし、ここから女は段々イヤな感じになっていく。 女「ズルくない?」 男「え?」 女「宝石磨いたりしてるだけで、そんなにお金貰うのってズルくない?」 男「いやー、色々勉強したりね」 女「でも宝石の名前覚えるくらいでしょー」 男「資格とかもいるしね」 女「あたしたちだって資格持ってるじゃん!しかも、2年も勉強してるんだよ!」 ここで男が降車駅に着き、二人の会話は終わった。 男よ、無遠慮な言われようにも終始笑顔だったのは偉いが、ちょっとは怒ってもよかったと思うよ。 女よ、せめて「なにげ」には「に」だけでも付けてくれ。
ナニ毛?
某区地域センターロビーにておばあちゃんたちの会話 「…でその人がタクシーに乗っててね、○○さんの悪口言ってたんですって。 ○○さんの名前出して。それで目的地について料金払い終わった後に運転手さんがこう言ったのよ、 『お客さん、話してるのが聞こえちまったんですが、その○○さんって、自分のイトコなんですわ』って」 「んまあー」 「それでどうなったの?」 「別にそれだけだったらしいけど、すごく驚いたでしょうねー」 「世間って狭いのねー」 「その人もね、名前出せなきゃまだよかったのにねー」 「そうそう、その人って悪口ばっかりよね」 「その悪口を横で『ふーん』って聞いてただけで『あの人もそう言ってたわよ』って言われちゃうのよ」 「いやあねー」 運ちゃんも気まずかったろうな…。
会話じゃないんだが、隣りの知らん人が友だちに打っているメールを横目で見てた。(@学校の端末室) 「俺は〜と思うんだよね」 と書いてから何回も書き直して、 「〜と思うんだけどな」「〜と思うんだよ」「〜と思うんだけどね」などを経て 最終的に 「〜と思うんやけど」に落ちついた。 なんか、そういうのあるよなあと思った
>>371 運ちゃんはイトコでもなんでもなかったが、あまりに聞き苦しい会話だったため、
「…な〜んて偶然も無きにしも非ずだから、
個人名挙げて悪口言うのは止めた方がイイんでない?」
と、遠回しに諭してくれた…とか妄想してみたりするテスト。
ところで、さっきスーパーの前ですれ違った、親子連れのコドモの方の発言。
「…年 寄 り 選 手 権」
(「ナントカ年寄り選手権」だったみたいなんだが、聞き取れなかった)
それは一体何を競い合うものなんだ???でもワロタ。
374 :
371 :03/12/09 20:42 ID:g10G8X2i
>373の言うようなことだったらいいなとは思うのだが、 下手したらクレーム物(客の話を聞いていてそれに口出ししてきた)なんで 嘘ならばそんな危険な手段にでるだろうかと…。 いや、古きよき時代の「いい人」もちゃんといるに違いない!そう思うことにする。
今日スーパーのレジで前に並んでた60台ぐらいの女性と その孫らしき小学校3年生ぐらいの男の子の会話。 祖母「今日何の日か知ってる?」 孫「おとうさんの誕生日」 祖母「ケーキ買って帰ろうか。」 孫「うん」 祖母「・・・おとうさんいないけど」 孫「・・・がんばる」 祖母「がんばろう」 おとうさんどうしちゃったのかなあ。
・゚・(ノД`)・゚・
急な仕事だよきっと。 そう思いたい。
バスで後ろに座ってた中学生か高校生だかの女の子二人組み 「そんなに不良とか嫌?」 「嫌、絶対嫌。間接的だけど恨みあるし」 「恨みって…」 「うちのお父さん学校の先生なんだけどね、私が幼稚園の時の日曜日に 遊園地に行く準備をしていて、さあ出かけようって時に電話がかかってきて…」 「どう不良と関係あるのよ」 「クラスの不良が補導されたから警察まで来いって言われたから遊園地キャンセルになった」 「しょぼっ!」 「しょぼい恨みだけど、そういう奴に限って誰にも迷惑かけてないと思ってるから、 私は迷惑かけられたって、一生覚えておくから」 「はぁ…」 連れの子は呆れていたようだが、どちらかというと先生の娘の方に同情した。
>>868 158くらいかなぁ でもそんなによくはなかったよ
っつーか、何でああいうのに限って 折れたり 割れたり 砕かれたりするんだろう
あれって直るのかな? まぁ、まだ40時間弱なんだけどさ
誤爆サマソ
>>378 友達は不良マンセーなのかな・・・。
私も先生の娘の方かわいそうだと思う。
>>378 こういうのって当事者じゃないとわからない悔しさがあると思う。
むしろ友達は補導経験があり、誰にも迷惑はかけていないと思っているのかもw
どっちにしろ、先生って大変だなー。
幼稚園児のころに、(その子から見て)いい年した不良のせいで 楽しみにしていた約束をキャンセルされたのは、しょぼいことじゃないだろー。 例えば「あのときの原田(仮名)、志ね!」となると、根深そうで怖いが。 自分のことだが。
教師をやっているのだから当然のことだと言う奴も居るに1000円
子供の頃の遊園地お出かけと言ったらそりゃー一大イベントなわけで。・゜・(ノД`)・゜・。 大人じゃないから「まあしょうがないねー」と割り切る事もできないしな。 ましてや事が悪事ならなおさら迷惑かけられたと思う気持ちも倍増だろう。 悪事じゃないにしても世の中けっこう自分の知らないとこで人に迷惑かけてる事ありうるよなあ。 ・・・とここまで書いて思ったけどこの「誰かに迷惑がかかるの(・A ・)イクナイ!」っ てのがわかってれば万引きとかは起こらないんだろうなあ(生活苦での盗みは 別として)
>>385 補導とか万引きとかで馬鹿が捕まった時
いちいち先生が呼びだされる筋合いないよ。
さっさと警察に突き出してくれって感じ。
親が呼び出されるなら当然だけど 教師が呼び出されるのは当然とは思えない。
あんまり釣れてないな
バスの中で小学校低学年の男の子とおばあちゃん。 ば「×××すると(←忘れた)、神様に大事なところとられちゃうよ〜」 孫「大事なところって?」 ば「○○くんがオシッコするところよ」 孫「ふーん …あんまり大事じゃないなあ」 ば(苦笑) 周りはほのぼの。
391 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/10 09:49 ID:zJpDiVqQ
>390 今は大事じゃなくても10年後くらいにはすごく大事になって来るんだよ!と 諭してあげたくなった(・∀・)
392 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/10 10:31 ID:bSYaquJI
それによって快感も得られるものなのだ…と。
毒男にとってはコンプレックスの源。これさえなければ感じなかったコンプレックスがどれほど・・・。
ωつ いただいちゃいましたっ。大切にしまぁすっ。
きみのチンコの構造はおもしろいな
サイレントフェス?
>>396 しっ・・!
コンプレックスだったんだから・・・
電車の中やマックで中国人が大声で中国語でしゃべってるのを聞くのがおもしろい。 彼らは周りに中国語分かるヤシが誰もいないと思ってるから結構赤裸々な話が聞ける。 女の話、下半身の話、金の話、祖国の家族の話、冷たくされた日本人の悪口・・・。 一年位前、京浜東北線の中で明らかにこれからどこかの家に忍び込む打ち合わせをしている グループの会話を聞いたことがありました。でも勇気が無いので聞かなかったことにしました。 でもほとんどが他愛も無い話です。ほんと中国人はよくしゃべる。
400
>401 俺はこの話聞いて、ちょっと中国語やってみたくなったけどな。
403 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/10 17:28 ID:TLHi8Fj1
昨日彼女と行ったうどん屋さんで後ろの席に座ったカップルの会話集。 1 女「ねえ、卒業式の早食い競争何食べる?」 男「何がいいかなぁ。」 俺たち驚いて振り向く。 2 男「ねえ、焼肉食べるなら何の味付けがいい?」 女「塩。」 男「バカだな。『焼肉のたれ』って商品があるぐらいだから焼肉はたれなんだよ。」 女「塩のほうがおいしいって。通じゃないね。」 男「バカ。おまえ、『塩』だなんてそんな外道許さんぞ。」 俺ちょっと悩んで彼女に小声で 「外道じゃなくて邪道だよね。」 ま、2は単なる間違いなんだけど、1が気になる。 一体何の学校に通ってるんだと店を出た後彼女と議論になりました。
道を歩いていると車庫入れをしようとしている車と それを見守っている男の人。 ふと見ると車のバンパーの所に「練習中」の札。 ほほーと思って通り過ぎようとしたとき、 駐車し終わった車の運転席に向かって見守ってた男の人が 「ワショーイ!」 お、おにぎり?
>>403 1の男女って、早食い競争の企画者……とか?(w
何を食うか食わせるか、打ち合わせ中だったりとか。
>>405 いや、それよりも「卒業式で・・・」というところに(ry
とマジレスしてみる。
407 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/10 23:04 ID:dN9Yolf3
喫茶店で いかにものギャル風の女の子一人を、業界人らしき男4人が囲んでいる。 その女の子は、DVD写真集を出すことになったアイドルらしいのだが 口数が少ない。 その女の子が席を離れたとき、皆でひそひそと 「あれはまずいな・・・・」 「どうしようか・・・・・」 と話し始めた。 ・・・・・・・いったい何がまずいんだー???
>403 その流れなら漏れも外道を使う時があるぞ。 道を外れた 程度の意味で。
409 :
403 :03/12/11 00:23 ID:V+Ue/jsY
>>408 そういう用法もあるのか。知らんかった。
「邪道」だと「正統派ではない」って感じだけど、
「外道」は「腐れ外道」みたいに(人の)道に外れたって感じがしたもので。
>>405 ,406
俺も「卒業式みたいな公的な場で何で早食い競争だよ」と感じた。
彼女はこの言葉聞いてコントみたいなリアクションしてた。
>>403 魚釣りだと、目的外の魚が釣れたときは
その魚は外道と呼ばれますよ
電車の中での会話 娘(20代):あ〜美味しい〜。(スタバのドリンクを飲んでる) 母:そうねぇ。 娘:お母さんはラテ飲んでるの? 母:そうよ。 娘:スタバはねー、カプティーノが美味しいのよ。あーカプティーノ美味しい〜。 母:へぇー。 カプティーノって…口に出して言うとなんかハズカスィ…。
412 :
408 :03/12/11 00:52 ID:KEyg5qMD
>409 あ、すまん。 もちろん本来の用途とは違うが、まあ洒落っ気も込めてな。
タランティーノ(;´Д`)ハァハァ
414 :
403 :03/12/11 01:00 ID:V+Ue/jsY
>>410 それは知ってる。でもその用法は流れとあまりあわないような。
>>411 そうだったのか。ごめんなさい。重ねて勘違いしてた。
415 :
403 :03/12/11 01:00 ID:V+Ue/jsY
416 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/11 01:08 ID:9/9AdUO/
>>399 >冷たくされた日本人の悪口
日本人として他国の方に冷たい態度をとるのはよくないね。
居酒屋にて・・・。 黒服の集団が宴会をしていた。 男「ヤクザの目に指突っ込んで引きずり出して、そのあと ションベンかけた、なんて話はザラにあるしなー、ははは。」 今年聞いた中で一番引いた他人の会話でした。 その人の周りにはホストっぽい人がいたけど・・・やっぱり、怖い人 だったんだろうか。
総武線の中ではよく密入国の話してる人がいる。 「今日木更津に20人あがるから〜」とか。前後の話で密入国決定。 1人は日本人だと思うけど、もう1人は何人だかわからない。 怖くて仕方がない。聞こえとるっつうの それとは全く関係ないんだが、こないだ本屋に行ったら レジの中にいた店員2人が最初ぼそぼそと聞こえない声で 会話していたのだが、突然片方がもう片方のほうを振り返って 大きめの声で 『それじゃ織田信長じゃないですか!!!』 ……何がどう信長……他の人も振り返ってたよ……
ホームセンターのレジにて母と男の子(小1くらい)の会話 母:「でね、絶対買った覚えがあるのに家中探してもど〜してもなかったのぉぉぉッ!」 なるほど、一生懸命探したけど見当たらなかったから、もう一度買いに来た…ってことかと思ってると 子:「それは何才の時に買ったものなん?」 母:「・・・・・・・・・・・・30才の時に買ったもの(小声で早口に)」 急にテンションの下がった母にワロタというか、その気持ちはわかるぞと言うか。
cappuccinoをカプ「ティ」ーノというのは はっきりと間違っているのでは?
>>407 そのアイドルと思われる女性がまずいのでは?
容姿とか売れそうもないとか。
>>418 『最近、密入国者もわがままになって
上陸後もコンテナの中でじっとしてろって言っても、騒いでいう事聞かないんですよ』
「きかぬなら 殺してしまえ 密入国( ´∀`)」
『それじゃ織田信長じゃないですか!!!』
424 :
423 :03/12/11 08:57 ID:eED3JvvJ
あ・・・別の話だったか・・・ウツ(´・ω・`) ショボーン
>>418 「最近万引き多いっすねぇ。どうにかして捕まえたいっすねぇ。」
「それじゃあ、立ち読みしてるヤツのバックに本入れて捕まえようぜ。」
『それじゃ織田信長じゃないですか!!!』
鳴かぬなら鳴かしてみせようホットゾヌ ひできち
電車の中での会話2 リーマン親父が田園風景を見て一言 「えっ!つっ鶴!?おい鶴がいるよ!あれは鶴だよな!」 部下 「○○さん、あれはサギですよ…(呆」 なんで東北の田園に鶴がいるんだよ…。
>>428 え!?東北って鶴いないの?
そっちの方がショックだ・・・
秋田の農村だが、たまに田んぼで鶴が餌ついばんでるよ。
431 :
429 :03/12/11 15:42 ID:w09C6DpS
>>430 当方、ふくすまの海沿いです。ふくすまで見たことがないけど、ホントはいるの?
>>423 グッジョブ!
面白ければ良いのだ!
樹木希林に似た女:「私でもアレの起動くらいならできるけど〜」 ダイエー井口に似た女:「そうそう。」 樹木希林に似た女:「でもあれ押すとどうなるとかわからなくて不安で・・・」 な、なんのガンダムを起動させようとしてるんだ!?
つまんね。
今日、営業行ったら、前に社員が二人いた。 なんか一人がデカイ声で「日本ブレイク工業 ケミカルアンカー大地を揺らし!!」 ともう片方の首を絞めました。 絞められた方は「ぐええぇーー!!日本ブレイク工業 ダイヤモンドカッター Da Da Da!」とダイヤモンドカッターを振り回していた 割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。 途中でもう一人、仲間らしい奴が入ってきてその二人に声をかけた。 「日本ブレイク工業 コンプレッサー大地に響け!!」「おお!そういう君は****(聞き取れず。何か社長っぽい名前)ではないか! Break Out !」 「家を壊すぜ! 橋を壊すぜ! ビルを壊すぜ! 東へ西へ 走る! 走る! 日本ブレイク工業 Break Out !」 俺は限界だと思った。
うちは横浜のはずれなのだが、白鷺君も青鷺君も我が家の前の 川に来るぞ。誰かが放した鴨の親子も遊びにくるぞ。 かーーわいーーいぞーー。
女子高生ふたり@地下鉄。 メル友に会ってみたらしく、その報告をしていた。 A「で、どんな人だったの?かっこよかった?」 B「えー…なんかねー・・・、ウンコっぽい感じ…」 A「ハァ?ブサイクってこと?」 A「ちがうの、ブサイクとかキモイとかって訳じゃないんだけどー… なんかウンコっぽい感じ…」 ここで二人降りて行きました。 ウンコっぽい感じの人ってどんな人だろう・・・
ウン子っぽい=モサくて臭そうな感じ。なおかつ肌が浅黒い
ボボボーボ・ボーボボに出てくるウンコの人
喫茶店で・・・・ 「おにぃーちゃんアイスコーヒーなぁ〜」 「ハイ!3っつですね?」 「じゃかぁ〜しぃ〜わ!この指見えとんのか!?五つや五つぅ」 「すみません、ただ今お持ちいたします!」 「お待たせいたしました・・・」 アイスコーヒーをテーブルにサーブしていると・・ 「おい!にぃ〜ちゃん視力なんぼや?」 「はい、0.5くらいです・・・」 「そぉ〜か今度からもっとよぉ見ぃ〜やぁ〜」 「ハイ、失礼しました・・・」 すぐにお勘定しますた
>>442 その方は小指・薬指が第二関節あたりで
欠損してらっしゃった、ということですか?
(メ・∀・)
あぃ そのようです・・ 私はとても直視できませんでしたが
>>442 喫茶店のおにーちゃんも、客の人数でわかりそうなモンだが、
5人以上の団体さんですたか?
…スマソ、ちょとネタ臭いと思ってシマタよ。やなヤシだな自分…_| ̄|○
漏れも似たような話を聞いた事あるよ。 Gスタンドに組関係者が客で来て、店員さんに手をあげて合図したら 店員「はい!45リッターですか?」(ニコッ) と聞いたとか聞かないとか…
夜景スポットにて キレイだなぁと思いながら眺めていたら隣の男女の会話が聞こえてきました。 男が女に告白していたんだと思うんですが 男「真面目に聞いて欲しいんだけど」 女「わかったよ。何?」 男「実は○○の事がずっと好きだったんだ」 女「え・・・」 少し驚いた様子 男「○○の事を守りたいんだ!」 女「何から?」 男「…(何からだろう?)」 ←そんな感じの顔をしてた 一緒にいた彼が気をきかせて私を連れて離れた為、その後が聞けなかったのが残念。。 確かに変な場所にでも行かない限り、守る必要なんてないよなーと思った。
>447 ワラタ。 ドラマの現実的な場面を見た感じだ。
>>447 英二なら「運命から守りたかった」と言うだろう。
ばなな魚
電車に乗っていた時に聞こえてきた声。 「え〜怖ーい、ナポレオンフィッシュみたい」 ぐぐってみたら、結構不気味だった。 しかし何がナポレオンフィッシュみたいだったのかは謎。
ナポレオンフィッシュみたいという事は、西川きよしみたいでもあるんだな
>>449 英二の手紙だっけ・・・。
久しぶりに読み返したくなったよ。
>>447 告られた女の子、いいセンスだな、と思った(w
ウン、『何から?』に禿ワロタ。 でもそんな切返しってことは、脈ナシと見た…。
今日、バスの後ろの座席に座ってたカップルが 昨日の「世界ふしぎ発見」の話をしてたんだけど 女のほうがグレートバリアリーフをずっとグレートバリアフリーって言ってた。 仕切りの壁すらないんだろう、きっと。
>>458 えっ・・・と、おまいは番組見てないんだな?
「他人の会話」ではないのですが。 昼飯後、妻と息子。 妻「午後はどうするの?」 息子「勉強するよ。もうすぐテストなんだよ」(息子は中1) 妻「分かった、じゃあ邪魔しないようにするから頑張ってね」 部屋に行った息子が10分ほどして階段を駆け下りてきた。 息子「お母さん、ボクの布団ないよ!」 母「あ、ごめんね。今日天気が良かったから干しちゃった」 息子よ、勉強するはずの君になぜ布団が必要なんだい? 妻よ、なぜ疑問も持たずに布団を用意してやっているんだい? 気になるけど最近部活で疲れ気味みたいだし突っ込まずにおくかw
ほのぼの家族(W
今日最終日だった大英博物館の至宝展にて。 仏教の初転法輪のレリーフの前で紀元二、三世紀と あるのを見たカップル(紀元前にあらず) 女「2300年以上前だよ〜凄いね!」 男「へえ〜〜」 女「仏教が出来る前に作られてるんだよこれ!」 ・・・え?
突っ込みどころ多いなおいw
町を歩いていたら、外人さんが携帯で、 「〜ファック、〜ファック、〜ファック・・・・」 と、語尾に全てファック付けて話していた。 相手と喧嘩でもしていたのかな?
>464 珍しくないです
語尾に「〜にょ」を付ける人と比べて、どちらの方が珍しいですか?
ネタでは見るが、現実で「〜にょ」なんて喋る人は近くにいない。
ネタでは見るが、現実で「〜にょ」なんて喋る人は近くにいないにょ。
ネタでは見るが、現実で「〜にょ」なんて喋る人は近くにいないにゅ。
ネタでは見るが、現実で「〜にょ」なんて喋る人は近くにいないファック。
現実で「〜にょ」なんて喋る人は近くにいますにょ。 しかも男。
すべからく名詞にfuckin'をつける人ならいると聞いたが、 語尾にfuckをつける人もいるのか。
単語の頭に全部fcukin'がついてて、締めの言葉がfuckだったんじゃない?
ファーストキッチンはファッキンファッキンファック!
>464-476 なんか「サウスパーク」みたいな流れでハゲワロタ!!
あぼーん
ずいぶん前のことだが、思い出した 友だちと花火を見に行ったら、目の前に小3くらいの男の子と女の子が。 会話の内容から、どうも男の子は女の子が好きらしい。女の子はあんまり気のない様子。 いまにも男の子が告白しそうで、ドキドキする私。 そしてついに男の子が、告白?のような?謎のセリフを。 男「(花火を見ながら)なんかさぁ、ラブって感じだよな!!!」 女「はぁ?? バカじゃないの?」 ああぁ、、、小3のボキャブラリーじゃどうしようもないよな。。。 がんばれよ・・・・
↑ 「なんかさぁ、俺たちってラブって感じだよな!!!」 だった。訂正。(´・ω・`)
>>471 そういうバンドがかつてあったらしいね。
>>479 今年の夏に同じ事言って、2つ年下の子と付き合うようになった
28歳の俺の立場というものも考えてください・・・
>>482 そのセリフでOKするような女の子なんだから
お似合いなんじゃないの?
>>483 お前の好きな芸能人とかに言われたらキュンとなるくせに!
485 :
483 :03/12/15 15:07 ID:FIyLpX4b
>>484 田村正和に「ラブって感じだよな!」って言われても…(´・ω・`)
>>485 「んふふふ、そうですねぇ〜。私達、ラブっていう感じがしませんか〜?」(笑顔)
ああ似てないともさ!
今日、駅のホームで坊主頭の若い男性が電話をかけていた。 「あのさー、俺ずっと待ってんだけど? 超寒い。今ハゲだし。帽子? 忘れた」 「今ハゲだし」が妙にツボに入ってしまった。
>486 軽くときめいた
電車内で、アンパンマンを激しく語っていた男性二人。 A「てんどんっていましたよね、山ちゃんがやってるやつ」 B「てんてんどんどん〜ってやつな」 かまめしどんじゃああ!と突っ込みたかった。
てんどんマンじゃなくて?
492 :
490 :03/12/16 11:02 ID:Byig0bUV
>491 えええ?そんなのいるの?>てんどんマン 「か〜まか〜まど〜んど〜ん」ってやつしか 知らなかった……ガーン。(--;)
(´-`).。oO( おまいらいったい幾つだ?
天丼しか知らない俺は新しいのか古いのか。
しかも山ちゃんはチーズじゃないの?
てんどんまんが一番有名だと思ってた。
>>458 番組でそう言ってたよ。
実況でつっこんでた人もいたけど。
>>496 山ちゃんがレギュラーでやってるのは、チーズ・カバ夫・かまめしどん。
500
いい歳してると、子供と見ている人がいるんじゃなかろうかと推測。
>>501 まだ子供はいないんだけど、姉が子供の面倒見させるもんだから…
?? ????? ??!!!!!!!!!!! 2 (?)? ????? ?????????????????! ????? ???? ???-! -! ???! ?, -?
505 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/18 10:19 ID:84n5L9yq
>503 伏字だらけだが2行目に「2」とあるので 2ちゃん絡みで何かあったと推測。 そして>504に禿げ同。
AAを作ったことがない人がスレかと思った。 スペースをうまく使えず、こんなのがいっぱいあるから。 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, l / l _________________ / lj-~ l E Q 6 3 l m / | u / L_______________/ ???????????????? ?????????????? ???????????? | | | @ @ | | \ | | --- | \\\\\\\\\\\\ \\\\\\\\\\
508 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/18 10:47 ID:S10pwi67
「あれ男?女?」 「男だろ」 電車で目の前に坐った二人の会話。 こっち見てそういう会話するなー。 わたしは女じゃー。
509 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/18 12:14 ID:rv/aUcqc
本人に聞こえてるのに話してるのは確かにイカンが 自分も最近しょっちゅう性別がわからない人見かけて混乱してるから 二人の気持ちは良く分かるwその場ではいわないけど。
511 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/18 16:46 ID:LukV85v4
会社から帰宅中、駅から駐車場へと向かうチト暗い路地で。 携帯電話で会話中のお姉さん(チョイお水風)を追い越しざまに 聞こえた会話。 「(゚Д゚)ハァ?何言ってんの?アンタあの人とやる気?」 「っていうかあの人、弁護士と組んでるよ?アンタなんか潰されるよ?」 「・・・言うのもアレだけどさ、私アンタに散々迷惑かけられてるジャン?」 「・・・(゚Д゚)ハァ?だからさ、止めときなって。潰されるよ?」 一体ナニがあったのやら・・・(((;゚Д゚)))
河原のサイクリングロードを走行中向こう側から来たお下げの 女子高生。 携帯で話しながら来てたが、すれ違いザマ 「もうやだー!電話もメールもしないでー!!」 泣いてた。 地味げなコだったけど色々あるのだな…。
やべー。かなり萌える
514 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/19 04:16 ID:HSRyMXFz
電車に乗っていたら、隣の女子高生二人組が熱心に話し中。 どうやら片方の子の携帯の画面が何故か勝手にスクリーンセーバーに 変わるらしい。 「変だね。新品だからイカれてる訳じゃないのに」 「そうなの。どう設定すればいいのか分からなくてさー」 「もしかして意志があるとか?」 「ああ、『アタシ固まるのは嫌なのよー」ってね」 「それか開発者の冗談で、100台に一台ぐらいの割合でもんのすごい 高性能になっていたりして。取説にも書いていないシークレット機能っ て感じで」 ・・・もしもし。 その想像力はどこから来ているのですか、おぜうさん。 この二人は他にも、コンビニの店員が犬笛をペンダント代わりにして いたという話題からこんなことも言っていました。 「犬笛って今時珍しいよね」 「でも、もしかしたら武器になるのかも。いざとなったら呼んだりして」 「呼んじゃうのね」
ゆとり教育の成れの果て_| ̄|○
>514 ワロタ おもしろいねその女子高生たちw
>>514 (・∀・)ィィョィィョー
想像力豊かで、将来が楽しみな女子高生たちじゃないかい。
>>514 こんな子達が隣で喋ってたら爆撃されちゃうなw
昨日スーパーにいたおばさん2人。 どうやらAさんがBさんに署名運動か何かに協力して、と頼んでいるところ。 A「じゃあ、お名前書かせてもらうわね。」 B「いいわよー。○○市 メグ・ライアンって書いといて♪」 Bさんはどう見ても大山のぶよだったよ…
思い切りがあってよろすぃ
近くに新しく出来た喫茶店での高校生ぐらいのカップル(?)の会話。断片じゃないが。 男「やっぱり綺麗だなぁ・・新しいもんな。なぁ?(超笑顔)」 女「出来たばっかなんだから当然じゃない」 男「まぁまぁ。ほら、メニューメニュー」 女「いい。もう持ってるから」 男「そっか。何にする?今日は奢るぞ?あ、俺はこのケーキセットにするけど」 女「・・これでいい(指差す)」 男「え?いいのか?飲物だけ?遠慮するなよ?」 女「してない」 随分無愛想な女の子だな・・と思った。つーか男、健気だ。 しばらくして注文した物が運ばれてくる。 男「ウマいぞこれ。ちょっと食う?」 女「いい」 男「そっか。−−あのさ。もしかして不機嫌?ってか、今退屈してる?」 女「ううん・・楽しい。あたしちょっとだけ無愛想だから」 女の子は一応本当に楽しんでいるつもりらしい。 男「無理すんなよ。俺がいきなり誘っちゃったんだしさ。わりぃな。」 女「・・」 女の子、いきなり男にキス。さすがに凝視できなかったけど、多分口に。 男「((゚Д゚)ポカーン)」 女「分かってくれた?」 男「(声が出ないらしく、激しく何度も頷く)」 女「今日はもうしないから(わずかに照)」 男「いや、マジ、どうしよ、超嬉しいんだけど。うわー。ヤバい。うわー。」 女「早く食べちゃいなよ(そっぽを向く)」 そこで恥ずかしくなって喫茶店出ちゃったけど、凄くいいシーンだった。 近くの席から凝視してた自分がなんか情けなくなった。
523 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/20 14:50 ID:mQgdm1OD
なんか・・・ドラマみたいだな 男の子さぞかし嬉しかっただろうよ
524 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/20 14:55 ID:oUuJlo+i
…というか、その女の子、表現方法とっぴ過ぎてチョット心配
>>524 うん、ちょっと心配だね、おばちゃんは。
そういうところが好き、と言ってくれる男子もいるだろうが、
そのうち、お前のそういうところがいやなんだよ、になってしまったり。
・・・ああ、心が汚れてるわ、おばちゃん。
突然のキスってどうやってやるんだろう?? 喫茶店だったら向かい合わせで座ることが多いよね。 そうすると、間のテーブルには飲み物やケーキがあって テーブル越しにキスするのは服がよごれそう。 彼の横までまわっていったら「突然」じゃないし…。 となりあって座ってたのかな。 でもそんなに近距離で座っちゃうカップルは とっくにキスぐらいしてるだろうからこのカップルにはなんか合わない。 カウンターに並んで座ってたのか!?
バスの中にて。女の子ふたりの会話。 「この前、運転してたらさー、道の真ん中に何かが居て、 よけながら見たら、猫が寝てたの。」 「えっ?猫?」 「うん。対向車が来てなかったからよかったけどね。 来てたら、う〜ん・・・(2、3秒)ごめんなさい、て感じ?」 ヲイヲイヲイヲイ・・・。
電車の中で、40歳くらいの夫婦らしき二人連れの会話。 女性「お歳暮の送り状送らなアカンなあ」 男性「送り状ってなんや?」 女性「お歳暮の品物送る前に、これこれこういうものを送りましたって 手紙とかハガキで送るのよ。品物だけいきなり届くのもアレでしょ」 男性「ははあ、心の準備をしといてくれよっちゅーこっちゃな」 ・・・心の準備って、なんかえらいびっくりするもん贈るみたいやん(w
>526 ファミレスみたいなでかいテーブルじゃなければ そんなに大変でもないと思うけど。 アフタヌーンティーとかおしゃれ系(っつうのか)の喫茶店なんてテーブルすごい小さいよ。 >527 でも他にどうしようもないじゃん。
>>527 それってほんとに寝てたのかな? 車道の真ん中で。
実はもうすでにひかれて(以下略) じゃなかったらいいんだけど。
そういえば「動物が車の前に飛び出してきた時は、そのまま轢きなさい」と教習所で教わった。 可哀相だけど、へたにハンドルを切って対向車線に飛び出したり、 歩行者を轢くよりよっぽどか安全だからだとか。 幸運にもそんな状況はたいしてなかったからいいけど。
>そのまま轢きなさい すごいな。なんか。
北海道ですが、「犬・猫・狐は轢け。人・熊・鹿は避けろ。」と教わりました。
ニュージーランドでは、ポッサム(いたちみたいなやつ)は轢かないといけない。 害獣だからだそうだ。
>>533 体高100cm前後がラインみたいだな。
見てきた。 ゴメン、すっごいワラタw でもあのスレの>25もいい話しだったよ。 高校生の頃に戻りたくなった。
7時ごろ、隣の家から 「はやく!ものすごい不細工だから見に来て!」 と言っているのが聞こえた。
>538 間違いなくあの独占中継ですね・・・
電車スレから --------------------------------- 452 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:03/12/20 17:32 ID:kdkHJxhc プチ話だが。先日、電車に乗っていると大学生ぐらいのカップルが真剣な顔で何かを話し込んでいた。 で、たまたま近くに行って、不躾ながら聞き耳を立ててみたら(この時点で俺も厨) ナニやら二人は、暗号のような文章で会話をしていた。(2Eルーク、7E。とか、意味不明。) で、しばらく聞いていたら法則性が読めて、よくよく分析してみると… 口 頭 で チ ェ ス し て ま し た 。 会話の内容は、コマの移動の話らしい。 この時点で、凄いなあ…と思って居たのですが、終盤に近づくに連れ、双方の顔がドンドンと険しく成って行く。 そして、女の方が、「●○ナイトを、×▽へ、チェック!!」と、指をビシッ、と男に突きつけるや否や、 男の顔が(´・ω・`)ショボーン 、女は、(`・ω・´) シャキーン。どうやら勝負がついたらしいが… 「ところで、後何駅だっけ?」と、男の方が表示を見… 「……○○(女の愛称らしい。)。▽△(駅名)まで、あとマイナス八駅だ。」と、漏らした。 女、 Σ(゚д゚lll)ガーンとした表情で、男に文句を言った後に苦笑。 その後、二人でクスクスとナニやら談笑した後に、次の駅で降りてゆきました。 何だかとてもほのぼのしますた。あのカップル良いなあ… 因みに自分も駅を乗り過ごしたよママン…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!
>>540 すごーっ。
MENSAカプールだったりして。
>>536 亜shgfdgfdkljgkぴ9ぽう:lkj:;
545 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/21 19:23 ID:R7xk+nE5
電車の中で立ってたおじいさんと5歳くらいの女の子 じい「それは、子どもにはできないよ。大人がやることだぞ」 子供「おとな〜?じゃあ、おじいちゃんは〜?あと、タコは〜?」 タコ??
レジ打ちををしていて。2人の男性客は胸に中京競馬がどうのこうのと書いたバッヂ。 男性客A「あ、これも一緒に」 男性客B「いいよ。自分で払うから」 男性客A「俺が払うから」 男性客B「んなー恥ずかしい」 男性客A「まぁそう言うなや」 男性客B「まぁ百万当てたんやからなぁ」 …え?
え・・・? 職員が馬券買ったってこと・・・・? ( ゚д゚)え・・・?
祭りのヨカーンヽ(゚∀゚)ノ
単に、競馬場職員がロトとかで大当たり、とかでは…?
>>549 そういやそうだな。競馬とはかぎらんし。
552 :
546 :03/12/22 01:28 ID:7/amch5g
>>547-548 違ーう。
なんか座席が書いてあったバッヂで、 職 員 の 名 札 で は な い 。
たぶん特別席利用した人のバッヂじゃないかと推測する。
競馬しないから詳しくは分からないが。
誤解を招く書き方でスマソ
じゃあ普通に100万当てたのが凄いなって話だね。
>>553 そうそう。身近に大金当てた人いないから自分が単純に驚いただけ。
御前等キモイよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
地元のバーでの30過ぎの男と20台ちょいくらいの 不倫カップルっぽい二人の会話 男「だからさ、前からいってたじゃねぇかよ。俺、既婚者なんだって」 女「わかってるわよ!!そんなこといわなくたって・・・」 男「じゃあ、結婚しようなんていうなよ。・・・俺帰るからな」 女「・・・許さない。絶対許さないから。殺してやる・・・」 「あんたの奥さんなんか消してやるから!!!!!」←大声 男呆然。店内の客と店員、全員凍結 女は怖いね
男もバカだね、なんかワロタ
本日、大学構内にて。男子大学生の会話。 どうやらパチンコの話をしていた模様。 A「明日は天皇誕生日だから絶対出るって!」 B「えぇ〜そうか〜?」 A「だって誕生日だぜ、誕生日!みんな嬉しいしジャラジャラ出るって!」 C「嬉しいのは天皇だけじゃねぇの?(w」 Cの突っ込みに笑ってしまいました。 でも冷静に考えたら、亡くなった人の誕生日なんだから 嬉しくないよね…。
560 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/22 22:29 ID:RrEM6FLN
(´-`).。oO(亡くなった人って…
亡くなった人の誕生日はみどりの日だよね…
>>559 そんなこと言ったら全ての日が嬉しくない日だよね
564 :
559 :03/12/23 00:43 ID:Ca5+APrF
無知を晒してしまい失礼致しました…。
>>564 無知を晒したことが問題じゃないよ。
無知なのに調子に乗ってたのがどうしようもなく滑稽なだけだよ。
だからきにするな。
567 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/23 21:40 ID:HF0yUGa6
今日どっかのFM放送を聞いていて耳に入ってきた会話。 「愛読書は…?」 「罪と罰です。ジャン・バルジャン?やっぱり正しい行為は人の心を打つって いうか?」 「へぇ〜そうなんだ!なるほどね〜(中略)、では次の曲」 次の曲が終わっても訂正は入らなかった。
569 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/23 23:48 ID:M2/mp0O4
昔旅館でバイトしていた時の話。 座敷で飯食ってる三人のG様、ふと聞こえた会話 青「・・・やっぱ、四億位か?」 赤「いや、そりゃ三億で十分。」 黄「あれは?」 赤「二億位だろ。」 青「それ多いって。」 ・・・金持ち?
野球選手の年俸の話かと思った
中学生5〜6人の固まりの中から聞こえてきた 「もしもしー?あーわたしミカの連れなんですけどぉー。 ミカ今彼氏できててぇー、 そんで、なんか彼氏に怒られちゃったりしてるんですよぉー。 だからもう電話とかしてこないでもらえますぅー?」
>571 あの年頃って人の恋愛話に顔突っ込むの好きだよね。 他の子の好きな人に頼まれてもないのに 好みのタイプや誕生日聞きに行ったり。 青春だねぇ…
援交がらみのトラブルかと思った俺は逝ってよし?
逝くことを許可する
思い出しちゃったので書いてみる。 数年前のことなんで要約になるから細かい言い回しは違うがスマソ 混雑した某大型ドラッグストア、レジ待ちの列で後ろにいた20歳前後の女性二人。 A「できてたらどーしよー」 B「だいじょーぶだって!一緒にいてあげるから調べてみようよ」 チラリとみるとAの手には妊娠検査試薬Σ(゚Д゚) A「なんかやだなー」 B「もしできてたらアタシから○○(Aの彼氏らしき男の名前)に電話してやるから。 『責任取ってよねー』って」 でかい声でなんつー嫌な内容の話を……_| ̄|○マワリミンナミテタゾ できてなかったことを切に祈るよおばちゃんは。・゚・(ノД`)・゚・。
578 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/24 11:15 ID:XfSOWcdb
公園のベンチに座っていた(休憩中?)若い2人のサラリーマン。 A「…ちゅんちゅんだって」 B「ぴよぴよだよ」 A「あ!ほら今ちゅんっていった」 B「…」←悔しそう よく見たら2人から少し離れたところにスズメの群れがいたのでした。 スズメはちゅんだと思うんだけどなぁ…
579 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/24 11:32 ID:T0mBEPBq
ちょっとけばそうなお姉さんの一言がかなりきになった。 「それってめっちゃスパイラルじゃね???」 謎だ。。。
580 :
35 :03/12/24 11:36 ID:qqoY08wO
スーパーでの夫婦の会話で奥さんが 「あ〜なんかこう、胃が痛くなるようなものが食べたい」 そういう基準で食べ物選んだことないや。
>>578 あは・・・俺、よく友達とそういうのやってる・・・
583 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/24 13:56 ID:QFzQ/njZ
某スーパーの男子トイレで6歳ぐらいの男女が 「楽しかったね」 って、話しながらトイレから出てきた。何してたのか気になる。
584 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/24 13:57 ID:7VOLlJqd
エロイ!w
きゃっ!
586 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/24 15:07 ID:6Vf7joey
587 :
522 :03/12/24 20:13 ID:fVKStfHE
>>522 だ。質問に答えたかったんだが、あいにく今まで規制中でな・・すまなかった。
で、どうやってキスしたかって話だが。
女の方が「ちょいちょい」って感じに手招きして(手の平を上にして指を手前に曲げる感じで)
男が何?って感じで身を乗り出した所で・・こう・・チュッ、とな。
あー。書いてる俺が恥ずかしくなってくるな。全く。耳まで熱い。
席は普通のテーブル席で、俺は外が見れるカウンター席にいた。
そんなに大きいテーブルじゃなかったから、不自然な姿勢でもなかったな。
しかし、今にして思えばキスも良く見ておけばよかった。
そうそう頻繁に見れるもんじゃあないのにな・・。
>>587 ただでキスしてもらえるなんてクソうらやましいな
590 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/24 21:25 ID:OUCIlz7O
>589 500えんくらいくれたらしてやるよ?
>573 首じゃなくて顔?
空港内のお土産屋にて。 40代くらいのおばさんが、携帯で裁判がどうのこうの 話してるのが聞こえた。ちゃんと聞き取れたところから、 「1000万台ですよ。」 「いや、旦那さんには言ってません。」 「や〜、言えないですよ!」 何があったのか知らんけど旦那さん可哀想・・・
今日の昼、吉牛で牛鮭定食食べてたら隣に座ってたおじいちゃんの携帯が鳴った。 出て二言くらい話したあと、おじいちゃんいきなり「あんたと話しても埒あかないんじゃ!」 とブチキレ気味に叫んで切っていた。吉野家が一瞬静まり返った。 おじいちゃん、普通に食事を食べて出て行ったが・・・ 一体なにがあったんだ。
スポーツクラブの更衣室で20才くらいの女の子二人の会話。 女子A「最近十二国記っていうのにはまっててさ」 女子B「どんな話?」 女子A「なんか日本人の女の子が仙人の世界に巻きこまれてね」 女子B「それで?」 女子A「・・・巻き込まれて・・・いじめられる話」 女子B「・・・それ面白い?」 女子A「いやー見てても全然わかんないんだけど。面白いよ」 十二国記というのは、多分小説かアニメか漫画のアレだと思うのですが ちょっとだけ興味がわいた。
>>594 あ、それ知ってるよ。今真夜中に再放送してんの。
漫画は知らない。小説が原作なんだって。アニメな。
確かに、最初から見ないとスレで質問しまくって教えてもらわないと
全然わかんないし、日本人の女の子が仙人の世界に巻き込まれて
いじめられる話だ。説明うまいね。
まあ、その女の子は今や立派な王様やってるんだけど。
高校の腐女子たちの会話 「口でイかせてあげたことある?」 「口に出されると気持ち悪いんだよね〜。臭いし」 「あたしそのまま飲むの嫌だから洗面所行ったら親に見つかっちゃってさ、 ほりゃむへrhrはとかいって何とかごまかしたよ。」 何の話だったのだろう・・・勃起してしまいましたよ その後のことも書いてやりたいんだが書きたくない
少なくとも>597は「腐女子」の意味を間違っている。
じゃあ断片的に・・・
「自分で女の子イかせたとか思ってる男とかいるよね〜」
「中で出されたらどうしてる?」
「あたし彼氏にやらせてていわれたんだよね〜初めてするときって痛い?」
「やらせてあげなって。相手の男の子がかわいそうじゃ〜ん」
「毎晩あんたのことを思ってシコられるんだよ?そんなのやでしょ?ヤっちゃいな。」
腐ってる女って意味だと思ってマスタ
>>599
>>600 まあ、ある意味腐ってるんだが腐り方が男とやりすぎて腐るんじゃなくて
男二人がいたらその男二人の恋仲を疑うような腐り方をしているのがいわゆる腐女子だと思う。
腐女子=同人女と思っている人もいるけど、非同人で妄想だけというのもいるらしい。
会話の内容は間違いなく腐ってるよねw
昨晩、銭湯に行ったら 3歳くらいの女の子が母親らしき女性と一緒に来ていた。 その子は嬉しそうに 「サンタさん今どこにいるの〜」 とお母さんに聞いていた。 可愛いな〜と思って眺めていると、お母さんがさらっと一言。 「さっき廊下にいたでしょ?」 廊下?どこの・・・
お前の家の
な・・・なんだよっ!
冷蔵庫の後ろに
綿埃がたくさん
蠕動して
サンタクロースはどこ行ったんだよ。
>>610 ナイスツッコミ。
今、向かいの家が親子喧嘩してて「誰の家だと思ってるんだ!」とか「俺の方が稼いでるだろうが!」
とかうるさい。
>>587 カップル板→独身男性板→生活板でたどりついた。補足乙彼。ついでに貼るよ。
>10だけ見ると何かこの男が必死な奴に見えるかもしれないけど、凄く優しそうな感じだったんだ。
>女の方に気を使ってて、とても好感が持てた。
>俺は二人をたった一度目にしただけの人間ではあるが、彼の名誉の為に言っておきたかったんだ。それじゃあな。
自分も最初ありがとうも言えない不愛想だったのをちょうど5年と1日前に
彼からいきなりキス、以降5年かけて人並みの社交性が身につくよう
更正してくれたから、他人事だと思えなかった…
522氏にも幸あれ。
613 :
522 :03/12/25 23:27 ID:PVF16jBr
>>612 お。俺が独身男性板に書き込んだのを貼ってくれたのか・・サンキュな。
それだけでもう、貴女が今は無愛想じゃないって事が伝わってくる。
これからもその優しい彼と幸せにな。
>>611 も俺なんだが、会話が凄い。内容もだが・・音量も凄い。
「出ていけ!(親)」「お前が出ろよ!(息子)」とかもう、超修羅場。
近所中に響いてるのに恥ずかしくないのか?と思う。
ローソンで精算してもらってるとき、横に並んでいた 女子高生二人が肉まんのケースをみながら 「肉まんどれにするー?」なんて会話をしていたので なんとなく聞いていたら A子「私はカレーにしようかなー」 B子「えっカレーなの? 私は『ごくじょう肉まん』にするー」 極上肉まんってなんだ!? 新発売か!? と思ったら B子が指さしているのは「吟上肉まん」だった。
「吟上肉まん」自体、意味が通じないというか、恥ずかしくないのかというような名前だけどね。
こんじょう肉まんは何度も聞いたなー
前田こん
菅井きん
きんさん ぎんさん
>614 ファミマでバイトしてた時(6,7年前)はよく 「りゅうでんあげ」を売ったな。 4,5回「りゅうでんあげ」を買っていったおDQN(雄)様を 最後に見たのは、「りゅうでんあげ」を注文なさって、 連れのおDQN(雌)様の失笑を大量購入なさったときだったな。
>>620 りゅうでんあげって何のこと?
想像つかね・・・
竜田揚げだろ
623 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/26 15:18 ID:5eRS7M6D
>621 「竜田揚げ」
怒涛のツッコミ三連発になってしまった…
627 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/26 15:22 ID:Z+xParwy
りゅうでんあげ、激しく食べたいです! プロレス技みたいでカコイイです!
滝田栄
\ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< りゅうでんりゅうでん! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< りゅうでん りゅうでん! 竜田竜田〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________ ________/ | 〈 | | / /\_」 / /\」  ̄ / /
ちきんりゅうでん。
峰竜田age
>>626 はネタじゃなくてマジに間違ってんじゃないか
流れから若干気になってしまった
前に居酒屋で、隣に座ったカポーが「じゃくちくに、下さい」って言ってた。 指さしてるのは「若竹煮」。 連れと笑いをこらえるのに必死になりますた。 でもって、それ以来、ふざけて 「じゃくちくに、食いてえな」 「じゃくちくに、注文しようよ」 とか言ってたんですが、 なにかの拍子に「若竹煮」を「じゃくちくに」と読んでしまいそうになり、 それ以来ふざけてでも間違いは口にしないように注意してます。 マジおどろいた。口がかってに動くんだもんよ。
( ’ ⊇’)
道端に立ち止まって携帯で話していた若いリーマン。 「…だから、もうあんな女に構うなって。 お前そのうち刺されるよ、マジで。 泣きゃあ済むと思ってるじゃん、いい年して… だから、ほっとけって。……刺されるよ」 そんなに刺しそうな女なのか(((( ;゚Д゚)))
じゃくちくに、と読む方が難しいと思う。りゅうでんもそうだが。
寂竹尼という尼が近所の寺に...
639 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/27 00:48 ID:JMZbjx6y
りゅうでんage
読み間違いといえば、堪能の読み方はちゃんとわかっているのに 発言する時に「じんのう」と言いそうになってしまいいつもあせる
>640 あー、それ「半ば」であるよ。 どうしても「はんば」って一度頭の中で読んでしまう。 クリスマスの夜新宿東口横断歩道を渡ってたカップル。 女の方が「なんでそんなことするのー! そんなことするからあんなことになっちゃうんだよー!」と怒ってた。 単純だが気になる・・・
642 :
sage :03/12/27 13:38 ID:X4iySyzU
眼鏡をかけた若くてかっこいいサラリーマンが携帯で 「…あんぱん食べたいです」(ちょっと甘え声) おばちゃんがいくらでも買ってあげよう・・
643 :
642 :03/12/27 13:40 ID:X4iySyzU
うわ。 ありえない間違いをしてしまいました。消えてしまいたい_| ̄|○ 失礼しました。
>>643 「さあ、元気を出して、僕の顔をお食べ」
近くに座ってた大学生くらいのカップルが 女「カッちゃんてかわいそうだよね。努力したのに」 男「ミナミにいいように操られ…」 まだ再放送やってんのか
国見最強
648 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/27 22:52 ID:mrGSIx0H
とある都市線での電車での若いOL風2人組の会話。ネタ臭いですが実話です。 録音していたわけでは無いので脳内で変換&補完しています。 しかも会話の声が小声で。 女A「○○(聞き取れない&忘れた。何かのコードのようだった)の調子?フラグ(?) が合わないのよ。エラーが起きてよく落ちるわ」 女B「もう失敗は許されないのよ。予算も縮小してきてるわ。」 女A「そんなこと言ったってAIが上手く機能してくれないのよ?」 女B「とにかくオリジナルは絶対に完成させるのよ。」 という内容(覚えてる分だけ。) 何なんだ?何の会話?AIって何?(アイじゃなくてエーアイって読んでた) フラグって?この二人、ナンナンダヨーーーーーー!!!!
>>648 赤城ナオコ博士とそのお嬢さんと思われ。
650 :
648 :03/12/27 23:18 ID:mrGSIx0H
>>649 エヴァでしか?しっかしほんとに何なんだろ・・・結構カワエエOLさんだっただけに
もうショックがでかすぎて・・・どっかの研究員??
>648 ネタとか以前にそんな喋りの女がいることが信じられんのだが、 そのへんは藻前さんの脳内変換ということでFA?
652 :
648 :03/12/27 23:45 ID:mrGSIx0H
>>651 脳内変換は会話の流れだけにしています。口調はまぁこんな感じですた。
何か冷たそうな人達だなぁって印象が。いや、イタイ女の子とかじゃないんだけ
どね。化粧とかもしてたみたいだし。ただ、何か焦ってた感じはしますた。
やっぱり何かの締め切りせまってるのかーーー!!>>女二人!!
パチ雑誌編集者だと思われ いやなんとなく
えーよくわかんないけど、IT関係のお仕事されてる方って こんな感じの会話じゃないの?(推測) 年末だし。
655 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/28 01:22 ID:7XsaaRn0
ゲームプログラマとか。
なんでそんなにショックうけるのかが分からん
>>656 それはないな。
そんなせっぱ詰まった状況で電車に乗る余裕なぞプログラマには無い。
ペットロボットの開発とか?
>>648 口調が台詞臭いから、劇の練習かなーと思った。
さすがに奇妙な台詞だから小声で話してた、と。
でもどんな劇だよ。やっぱり謎。
ゲーム雑誌の編集者。
舞台かなんかの台詞かなぁ
ま、考えても時間の無駄ってことで
しかし、こんだけ「気になる…」他人の会話になったのだということで、 紅白飛び入り出場の権利ぐらいはあげたい。
665 :
648 :03/12/29 01:23 ID:6nLDrW5S
ああ、レスがこんなに・・・未だ真意は掴めずですが・・一応全レスには責任を持って応答させていただくww
>653
う〜ん、雑誌でそんな会話は・・・いや、パチならな、でも偽る理由が無い。
>654
う〜ん、微妙。しかし0%ではない。
>>655 製薬会社でか・・・新薬の開発なら・・・いや、どうだろう。
>656
うん、
>>658 のレスに納得。
>657
こればっかりはその場の臨場感。何かを貫かれた感覚。
>658
納得。
>659
これは有力か?AIBOとかならAIという言葉も通る。(AIは人工知能では?)
>660
どんな劇だよ?確かに。こんな劇、あるのなら見てみたいw
>661
多分・・・無いかな?
>662
う〜ん、
>>660 と重複ですね。
>663
さっぱりあっさり切っちゃってくれましたねw まぁそういわれればそうなのだけれども・・・
>664
まあ、イラネww(ごめんなさいねww)
じゃ、昇華ageしとくか。
全レスウザー
>>666 そんな冷たいこといわないでさww
許してチョ
読んでないし別にいいけど
読んでないけど、馬鹿だねww
全レスが嫌がられること自体、あと半年はROMっておけと言いたい。
>>607 句点の前と後、微妙に繋がってない気がする
wwwwwwwwwwwwwwwwww wwwww wwwwwwwwwww
痛いことになってまいりました
674 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/29 20:44 ID:y54hiMo8
ここからこのスレは
>>672 を解読するスレになりました。
裸眼立体視の練習に良いと思われ。
676 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/30 01:23 ID:7daQ+NLW
オムツのCMでこんな歌が流れる。 「♪僕のおしりにプーさん、ムーニーマンのプーさん、 世界で一番好きなんだ、だけどやっぱりママが好き」 で、ある本屋。母親と小さい子供二人。子供が二人でハモって上の歌を歌ってる。 子「♪僕のおしりにプーさん、ムーニーマンのプーさん、世界で一番好きなんだ〜」 俺(あー、ちょっとうるさいけどほのぼのするなあ。) 母親は黙って聞いてる。で、 子『だけどやっぱりプーさんが好き』 ( ; Д ) ゚ ゚ どーも彼ら的には自分の母親よりあの黄色いクマのほうが格上の存在らしい。 そんな二人の(ぴったりハモった)歌を聴いてもママンは無言でした。
>>676 あの歌、すでに歌い手の交代があったって……のは有名だな。しかも複数回。
678 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/30 02:53 ID:VSorHKHI
さっきテレビで 「人間とクマとがどう共存できるか、それは永遠の課題でしょう」 とか言ってた そうでもないだろ
そもそも原作のプーさんは本物のアメリカグマじゃなくて、くまのぬいぐるみなのに。 出銭がイメージを捏造しまくるから…
プー(と、その他キャラ)は原作絵の方が可愛らしい。
⌒\ /⌒
|∩| |∩|
/  ̄ \
| υ ヽ |
| ● ● |
| ● |
| /‖\ |
( ∇ ) < だよな
>>680 \_____/
/ ∞ \
○/| |\○
>>677 有名なのか、全然知らなかった。
さねよしいさこらしき歌声のは聞いたことあるなー。
>>681 違います。これは原作のプーじゃないですよ。
684 :
おさかなくわえた名無しさん :03/12/31 21:21 ID:x99sPuzR
イギリスの方が元祖なのに、 いまやプーさんといえば出銭プー。
プーさんと言えば くまのプー太郎だろ
笑顔の裏に隠された並々ならぬ凶暴さ
687 :
コピペ :04/01/01 12:22 ID:uOmYufxp
844 名前:黄色いクマ[] 投稿日:03/11/28 14:47 ID:U26p/+SU スレ違うかな・・・ 3年前、東京DLに子供といったとき 黄色いクマとの記念撮影イベントがあった。 100人位並んでいた。 みんな行儀よく順番待ち。 と、ヤンキー風の夫婦と子供が横入りどころではないくらい 思い切った乱入! ヤン男「○―だよ!○―!写真取れ写真!!」 ヤン女、子供と黄色いクマと並び始めてピースなんてしやがる! 周り大ヒンシュク! しかし!偉かったのは黄色いクマ! 必死で顔を隠しフレームに収まろうとしない!! いいぞ!黄色いクマ!!がんばれ!黄色いクマ!! それでもキャアキャア騒いで場の空気を読まないヤンキー親子!! 堪らずスタッフが止めに入る!!
846 名前:黄色いクマ[] 投稿日:03/11/28 14:57 ID:U26p/+SU 続き スタッフが引きつり笑いでヤンキーから黄色いクマを引き離そうとするも 逆ギレでスタッフと揉み合いに!! 馬鹿ヤンキー親子、スタッフ、黄色いクマが激しい揉みあい! DLだけに、スタッフも手を出せない!! 「あぁあ・・・中止かなぁ」と思った瞬間! ヤン男「誰じゃ!!俺のスネ蹴っただろうが!?イテテテ!!」 そのヤン男だけが気付いていない。 黄色いクマがヤン男のスネを蹴り続けていました。 いいぞ!黄色いクマ!!何か攻撃が中途半端で!! あんな惚けた顔でもやるときゃやるんですね。
851 名前:黄色いクマ[] 投稿日:03/11/28 17:07 ID:U26p/+SU 続き ヤン男「蹴ったの誰だよ!あやまれよ!」 こいつ完全にアホです。 周りも蹴った犯人が黄色いクマと知っていながら知らんぷり。 というより、全員が心の中で黄色いクマの名前をプロレス会場みたいに コールしていたと思います。 で、馬鹿親子を追い払った後、再びイベント再開。 で、黄色いクマが次に待っていた小さい女の子を連れた親子に あの惚けた顔で手招きすると、一瞬その親子が硬直してました。 まるで腰の低いヤクザの本性を見せられた後に微笑まれた感じでした。 長文すいませんでした。
腹筋か輝きスレで見たな。 そもそも会話じゃなくない?まあいいけど。
腹筋スレにもあったし、胸がスーッスレでも紹介されてたな。
ようするに散々既出ですよ、と。
>>678 おまいのクールさにワシはもうメロメロですよ!!
「なに、この糸?」 「ちゃんと結べてないけど…あ〜、動脈やっちゃった」 「やばいやばい、つめてつめて」 「糸切っちゃってよ、邪魔だし」 そんな手術室
まじぶ?
歯医者で歯を削られてる時に、先生が「あっ」って言ったことはあるけど、 麻酔中だったからよく分からなかったyo! 帰りにふだん出ない薬が出たけど
なんで三週間近く前のチョソコピペなんかいまさらあぼーんするんだ? 再取得めんどくせえんだよ!
デパートにて おばさんが買い物袋を提げた若い女性に向かって 「それ、私が買ったものに似てるんだけど・・間違ってもってるんじゃないですか?」 (おばさんは置いていた荷物をなくしてしまったらしい) 若い女性は自分で買ったと主張。 この時点ではたまたま似たような買い物をしてておばさんの勘違いじゃないの?と思って聞いてたけど おばさん食い下がらず。 中身も全く一緒だし、更に若い女性にレシートはあるの?とか聞ききだした。 んでなんやかんやで結局店員が間に入ったところ、本当におばさんはその若い子に 置き引きされていたらしい。 普通の女の子だったけどなぁ・・。ちょっとショック。
>698 おばさんがんばったね。
でも「食い下がらず」じゃ逆の意味だと思うよ。
「引き下がらず」だね
704 :
698 :04/01/05 01:15 ID:IiQARE0I
パンやさんの袋にサラダとあと何か。 まぁ普通に考えればパンだと思う。 そうそう、食い下がる、ですねー。間違えたー。
>>704 その後置き引きした女がどうなったのか気になる。店員にしょっぴかれたか
706 :
698 :04/01/05 01:32 ID:IiQARE0I
しょっ引かれてないよ。 穏便に済ませたみたい。 個人的には泥棒なんだからキチンとしょっ引いて欲しかったけど。 一応お客なので店側としても強くは言えないし若い女性の勘違いって事にしてあげた様子。 あとで店員(実は私も店員側の人なので)に結局あの人たち何だったの?って聞いたら サラっと「置き引きした人とされた人」と言われました。。
店員は置き引きされる方もされる方だと思っていたわけだな
708 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/05 11:20 ID:ioM+hMag
置き引きを容認する店か。絶対行きたくないな。
風呂好きで市内のスーパー銭湯に週一くらいで行ってる。 そこで年末に聞こえた会話の断片。 A「みきはフェラしてくれる、飲まないけどさ〜」 B「本当、、さやかはさ〜、嫌がって舐めてくれないんだよ」 A「でも、さやかは生でやらせてくれるんだろ、そっちのほうがいいじゃん」 問題なのは二人がどう見ても10〜12くらいの小学生にしか見えなかった事。 二人とも毛もまだ生えてない、皮もまだ半剥けで、そこら辺にいくらでもいるような顔だった。 大学に入ってから風俗で童貞を捨てた俺には未だに気になる会話。
>709 いや、異様に若く見える真性包茎の高校生〜大学生だったりして。 毛はパイパンで。
>>709 ('A`)な折れとしては殺意すら感じる話
>709 つかどこぞのエロゲの話なんじゃないかと思ったり
電車で聞いた会話 A 「あー、やっぱ用意しといた方がいいかなー?」 B 「あたりまえじゃん」 A 「だよなー。先のこと考えると持ってた方がいいよなー?」 B 「そうそ。備えあれば、ウレシハズカシってね(w」 A 「はぁ?バカじゃネーの?憂いなしだろ?恥ずかしい事言ってんじゃネーヨ!」 B (´・ω・`) ショボーン Bクン・・・俺はお前のセンスが好きだよ・・・
>B 「そうそ。備えあれば、ウレシハズカシってね(w」 まではコンドームの話かと思ってたよw 恥ずかしい・・・
えっ? 違うの?
先日高速SAですれ違ったカップルの会話 男:(笑いながら)「困ったな〜○○ちゃん怒っちゃったよ〜ハッハッハッ」 女:「ぶひっ」 Σ(・ω・ノ)ノ
豚だな
721 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/06 16:15 ID:4J52rrxf
722 :
716 :04/01/06 16:28 ID:hc0Q1GUL
723 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/06 16:46 ID:JgttOCCi
〜に似てるよねって部分の〜ってのが聞こえないのが非常にむかつく 気になってしょうがない 何で似てるよねって部分はでかい声で話すくせに〜の部分をこそこそ話すんだよ!!
信号待ちの交差点にて中坊2人の会話 A:「だって俺って性格悪いからさあ・・・」 B:「そんなことないよ」 A:「ほんとに性格悪いから・・・」 B:「おまえいいやつだよ・・・」 Aよ自信を持て。それから友人Bを大事にしろよ。
電車の中で、高校生くらいの女の子が2人、髪の手入れ方法について話してた。 1人はシャンプー後、自然乾燥させるといったら、もう1人が「それはよくない」と説明。 「なんかー、髪は濡れてるときが一番弱いんだって。 それでそれで、濡れてると、髪の毛がこう、これ?よれあって?なんか、くっついて? それでそれで、ひっかかるっていうか?傷がつきやすい?」 私は心の中で「摩擦!摩擦!」と叫んでいた。
>>709 その男の子の外見はどんなんだったんだ?
やっぱり髪染めてたりするのか?
lヽ ノ l l l l ヽ ヽ )'ーーノ( | | | 、 / l| l ハヽ |ー‐''"l / マ | | |/| ハ / / ,/ /|ノ /l / l l l| l マ ヽ l ・ i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'" `'メ、_lノ| / ・ / | サ l トー-トヽ| |ノ ''"´` rー-/// | サ | | ・ |/ | l ||、 ''""" j ""''/ | |ヽl ・ | | ツ | | l | ヽ, ― / | | l ツ | | !! | / | | | ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | | !! | ノー‐---、,| / │l、l |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ / / ノ⌒ヾ、 ヽ ノハ, | ,/ ,イーf'´ /´ \ | ,/´ |ヽl | /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ | l ,/ | ヽ \ _,ノーf' ´ ノノ ヽ | | 、_ _ ‐''l `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_ _,ノ ノ  ̄ ̄ | /  ̄
>>726 外見も髪も、他にもいたそいつらくらいの年の奴らとそう変わらなかったが。
濡れている髪がくっつくのは水の表面張力(分子間力)によるものかと。
いや、焦点はそこじゃないと思うんだが・・・
笑福亭楽太郎 ↓
三遊亭ではなかったか。
ドガガガガガガ ( ´∀`)σ)))Д`) ←732
(゚Д゚)メチャウマー
736 :
717 :04/01/08 14:44 ID:CsJOuXi6
>722 そうだよね!! あ〜よかったw それにしてもAクンはセンスないなぁ・・・。 全然会話じゃないんだけど、昨日コンビニで近くの男の子の ケータイが鳴ったとき 「YO!man〜(メェ〜ン?って感じ)」 って出てた。 ヒップホップ系の人ってこんな感じで電話に出るんでつか?
会話ではないんだけど、本屋のレジで並んでる時 後ろからきた子供連れの父親が、 「でーぶいでー(DVD)見たかったらいいよ、行ってきて。 すぐそこでしょ。でーぶいでー」と言っていた。 こういう人って「てっしゅ」とか「でなー」とか言ってそうだなあw
昨日見かけた書店で見かけた夫婦。 夫「ちょっと母さんに楽をさせるつもりで・・・。」 妻「えっ?チョコボを母さんにだっこさせるって何?」 なんかほのぼのした気分になりますた(´∀`)。
>>738 面白いけどそこの嫁姑関係が少し心配だw
そういえばそうだな。
オフィス街の昼休み、サラリーマン2人の会話。 A「じゃあオレ、○○さん拾ってから向かうわ」 B「オッケー」 「つうか、どこに行けばいいんだったっけ」 「ジャズ喫茶」 「はあ? ジャズ喫茶ぁ?」 「あの、地下の」 「ああ、分かった。じゃあ後で」 「ういー」 ジャズ喫茶て
知らないの?
>>741 はその二人の会話の何が気になったというのか
スーパーの自転車置き場にて。 母と息子(5歳くらい)の会話 母、上着のポケットを一生懸命探っている 息子「…お母さん、自転車の鍵なくしたの?」 母「違うよ、鍵あるよー(さも今見つけたような感じで)」 息子「じゃあ今何やってたの?」 母「えっ、あっ、○○(多分息子の名)がどこいっちゃったかと思って」 …お母さん、そのごまかし方ちょっとおかしいと思います。
>>737 「B」と「D」を発音するときに区別がつかないことがあるので、
「びー」と「でー」で区別をつけることはよくある話
同様に「P」と「T」も「ぴー」と「てー」ということもある
それが日常でも出ただけだろうから、特におかしくもない…と思いたいな
実は単にうまく発音することができないってオチなのかもしれないけど
開発系の仕事をしている旦那は、DB(データベース)を「でーびー」と言います。 DTPの仕事をしている知り合いも「でーてーぴー」「でーびー」と言います。 DとかBとかTとかの発音は、それが習慣になってる人もいるとおもう。 専門用語は全部「でー」「てー」「びー」った言ってる。 どうせならDVDも「でーぶいでー」って言って欲しいなあ。
私の父親はD=デー T=テーって言うよ。 当然「デズニーランド」w 父親世代は学校でそういう習い方したから その発音しかできないらしい。
>>746 DVDとかNTTとかメジャーになった単語は呼び分ける必要がないからなあ。
俺の友達にもアルファベットの製品とかわざと変に言うよ BBSは「ババス」とか MOとかだと「モ」とか いや・・関係なかったか(w
他人ではないんですが 自分と知人が、バスの中で会話をしていたときのことです。 映画のラストサムライの話になって 「武士道精神は現代の会社社会では通じないからこそ受けているのかも」 と知人が言いました(もっとくだけた表現でしたが)。 すると、突然…… 通路を挟んだ隣に座っていたおばちゃんが 「精神? いま精神っていった? 私、精神障害者なの。ぐふふふ」 と笑い出した。 よく見るとそのおばちゃん、ぼさぼさ頭で目は死んだ魚のように濁り この真冬なのに、上は薄汚れた半ソデのシャツ1枚(乳首が透けて見える)、 それにスカートと毛糸のタイツをはくという明らかに電波な格好。 知人とともに、そのおばちゃんとは目を合わせないようにして次の停留所でバスを降りました。 怖かった……
乳首の見える樹木希林は怖い・・・
んとエー下さい。 はいオケイです んでキーは?デーね了解! んじゃ頭から通しで・・・ などといつも使っております。
>>755 それはドイツ語かなんかでしょ?
Gはゲー
「妊婦で戯れるって…」 「うそー妊婦で」 なんだ!?なんなんだ!
コーヒー店で近くの席にいた二人組み 「“きんぴらとう”って何だろう?」 「さあ…」 その後うるさいグループが入ってきたので続きは聞けなかったが おそらくそれは「こんぺいとう(金平糖)」だと思うよ…
>756 ツェーとかゲーとかは 数字として使いますがなにか >759 だよね(w
ドイツ音名ですな
HG=ハゲは共通語?w
すぐ前を歩いてたカプール。 女「てぶくろ持ってないの?かたっぽ使いなよ、ほら」 男「えー、いいよお前寒いじゃん」 「だって・・・いいから使って」 「サイズ小さいから。俺大丈夫だからさ、つけとけって」 「んー・・・(スネてるっぽく男を見上げる)じゃあ私こっちの手はつけないでおく」 「なんなんだよーw」 そのまま、女の子は手袋はずした方の手で男の子と手をつないで歩いて行きました。 可愛かった(゚▽゚*)
例のスレへ持っていけば大量の毒男が壊れてくれそうな話だな。
ダレカハットイテ('A`)
と思いきや既に貼ってあるし・・・
しかも
>>765 の4分後に。
私あのスレ大好き。 ありふれた事に過剰に反応して気の効いた突っ込み入れてる毒男カワイイ。 実際は結構もてると思う。
私 あ 実 ('A`)? ('A`)・・・ゲンカクダナ
おもしろ半分で毒男板にくるんじゃねーよ・・・ ココのヤツのせいで、また可哀想なレスが生まれてんじゃんよ・・・
ごめん。でも、言っちゃいけないのかもしれないけどそのスレ面白かった。
では風の入れ替えにつまんないけど他人の会話。 女A「今まで一番長く付合ったのはどのくらい?」 女B「うーん。4ヶ月くらいかなー(自慢げw 女A「すごーーーい。でも4ヶ月も付合うと別れるのつらくない?」 女B「いや、あたしの場合3ヶ月くらいで嫌になってフェイドアウトしちゃうからさー どろどろとかないよー。恋愛なんてそんもんじゃん(いっそう自慢げw 女A「すごーーーーい」 二十代前半くらいで、二人とも地味目な感じでした。色々突っ込みたかったけど こんなやつらでも付合ったとか恋愛自慢してるんだから、付合ったことない毒男も 別に恥じゃないと思うけどな。
ドクオじゃないがドクメなので酷くダメージを受けた…! でも可愛いレスコピペが多いな。流石だw。
776 :
775 :04/01/12 18:34 ID:gS4HLshW
>>768 お前のせいで人格破綻起こしている奴らがいるぞ・・・
778 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/13 08:06 ID:oQTTXGyU
age
こないだの、喫茶店でちゅーするやつ>522ドクオ板に貼ったけど、 凄く気持ちよかった。 ドクオ板住人のリアクションは天才的だ。
あれは最上級の壊れっぷりだったなぁ あの時のログ保存したよ。ぐふぇ、ゴボボ…とか
オメー等の仕業かよ! ヽ(`Д´)ノ ウンポコー!!
ドクオってキャラ的にはすごくいいんだけど。 職場の1フロアに一人いるといい感じかも。
784 :
783 :04/01/13 18:04 ID:H/dx/yLc
ごめんなさい、書き込みボタン押した後、 自分がものすごい失礼な発言をしている事に気が付きました。 反省します。
>783 あなたはなんとなくいい人ですね。 イブに神戸のルミナリエできいた(多分)恋人同士の会話。 女「なあなあ、これ知ってる?ルミナリエって十回いって!」 男「ルミナリエ、ルミナリエ…」 女「東京でやるのは?」 男「ハァ?」 女「…ミレナリオっていうのがあるねん。ミレナリオって十回いって」 男「ミレナリオ、ミレナ・・・」 女「みのもんたのクイズ番組は?」 男「ハァ?」 女「…」 ちょっと笑った。 そして私もミレナリオってなんだか知らなかった。
>>785 東京駅丸の内口から出たところののなんでもない殺風景な
通りにイルミネーション点けただけ
日中はまったく(ry
中学生の時に担任の先生から聞いたんですが、 学年の先生達でファミレスに行った時の話。 「○○先生、これってどのくらいのサイズなんでしょうね?」 「え、どれですか」 「これ、サイコロステーキ。一口より大きいのかな?」 「・・・・・。」 サイコ「口」って読んでたみたいです。 先生・・・しばらくネタにされたんだろうな・・・ めちゃ笑ったけど。
>>779 書いた身としてはちょっと悪い事したかな・・とも思った。
けど、確かに凄い反応だったな。
>>789 超能力者がサイキックパワーで焼き上げた、一口サイズのステーキって感じだな。
終電の空いた車内で、派手なおねえさんが携帯でしゃべっていた。 「だからさー、チップとー、デールとー、ファ…ファなんとか」 デズニーのリスのことだと思うんだけど、ファなんとかなんてキャラいたっけ…
>793に似たような会話思い出した。 電車内で遭遇した女性二人。片方が「ガンダルフ」とか言ってたから ロードオブザリングの話をしてた模様。 ただ、もう片方は名前をちゃんと覚えてないようで、 「何だっけ、ラザニアに似た名前の人間は船を棺代わりにする描写が…」 「アンゴラに似た名前で、人間の王様で野武士だった人が…」 アンゴラは片方から正しい名前のツッコミが入ったが、 ラザニアは両方とも思い出せなかったらしく、何度も「ラザニア」「ラザニア」と いうのが聞こえた…。
三十代前半、夫婦らしき二人の会話。 「○○○ちゃん、今度バレエの他にタップダンスの教室にも通うんだって」 「スクール・メイツにでも入れるつもりじゃないの」 「△△△にもバレエ習わせたいと思ってこないだ駅の近くの教室見てきたの」 「まだあるのかなあれ。アイドルの後ろで踊ってたやつ」 「でね、週二日で」 「スクール・メ」 「しつこいっ」
名前以外にも突っ込むべきところが!野武士じゃないぞ!野伏だぞ!
>>793 「ファイベル」はデズニーじゃなかったっけ…?
(イヤ、↑このファイベルっつーのもウロ覚えなんだけど…)
あああああ! ファなんとかとラザニアが気になるぅううううう!
ラザニアはボロミア。
チップとデールとファイズだろ 仮面ライダー555 派手なお姉さんは友達や兄弟の子供にプレゼントするのが好きだからな
ファミレスで別れ話?告白のお断り? なんだかよくわからないカプールの会話 男「俺はお前の思ってるような男じゃないいよ」 女「そんなことない。明るくて楽しいし、頼りがいあるし」 男「そんなのお前の勝手なイメージだろ?」 女「・・・・」 男「俺は一人の時は、鼻の脂搾るし、ニキビの芯出しが最高の趣味だし・・・ とにかく暗いヤツなの!お前の思ってるような男じゃないの!」 女「そんなの関係ないじゃん!好きなんだもん」 そんな事言われたら 私でも、余計に(;´Д`)ハァハァしてしまいますが・・・
>>ニキビの芯出し 産毛がちょっと混じった堅い芯なんて出た日にゃ小躍りするがな(*'∀`*)パアア
>>802 チップ&デールとファイズがどうつながるのかよくわかりません…
>>805 女の子にはチップとデールのぬいぐるみで
男の子には555のおもちゃとか・・・
>>ニキビの芯出し ダンナがやってるのを見てると面白いんで時々リクエストしてます。 まとめて絞った時の白い柱がニョキニョキしてるのが楽しいw
それって脂じゃなくて? ニキビの芯って出したら痕残らない?怖くて出来ない・・・
いや脂でしょ。 芯は、まれに巨大なのができることがあって、それは仕方なく 押し出しているけど、うまく押し出せたらちょっと倖せ。
>>810 出したあと、血も少し出して
その後しっかり消毒すれば大丈夫
813 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/16 07:57 ID:VrEvGvat
>>811 小さな幸せですなあ・・・・
というか、すれ違いなので・・・
「イラクにいく自衛隊員も大変だよね〜」
「ねえ、自衛隊って戦争しに行くんでしょ?」
といってるのを聞いてテレビの影響ってすごいものだなと思った。
テレビの影響って言うか朝日とtbsの影響だろw
朝日とtbsの影響って言うか久米と筑紫の影響だろw
久米と筑紫の影響って言うかこう寒いと春が待ち遠しいよ。
そんなことにも関係なく今日もオナニーするわけですよ
818 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/16 12:23 ID:tfFxTOHC
・・・。すまん。なんだかわからない流れを切ってしまうが。 先週本屋にてカポーの会話。 女「なんやったっけ?5センチ浮くんやったっけ?」 男「んあー?あーあー。」 女「5センチ浮く方法やったっけ?」 ・・・。オ◎ム真理教の方たちですか…? そんな本売ってるんですか・・・?
819 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/16 14:48 ID:VrEvGvat
822 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/16 18:35 ID:QDPFbZAN
100円ショップで携帯電話してた人 じゃあ引っ越すんですか。え?もう引っ越した? 近所ですね。 奥さんに踏みこまれてからそのまんまですか(w 彼女は?ハデで元気なコだたですね。 ・・・ああ、ダメっすか。 えっ。来るのはイイですケド・・・嫌がってませんヨ・・・ #すんごい解り易い電話だた(w
823 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/16 19:29 ID:VrEvGvat
>>810 >>811 809ですが、確かにニョキニョキ〜は脂の方ですね
。趣味板のほうにいってみたら仲間がたくさんいてワロタ。専用うpローダまであるとはw
>>824 アプロダすごすぎ… みんな萌えてるしw
827 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/17 14:14 ID:YU8YsVeJ
ちょっとスレの主旨と違うかもですが コンビニでバイトしてた時、客でやってきた 酔っ払いの中年リーマン2人(禿げてる人と髭の人)の会話。 禿「だから〜、俺が言うとるのはサユリちゃんの事やねんて!」 髭「お前、どっちのサユリちゃんの事いっとるんや?」 禿「阿呆! パ イ パ ン の方のサユリちゃんに決まっとるやないか!」 髭「ああ〜、パイパンのほうか〜、そうかそうか〜、あの子はそらアレやからな〜」 2人「がっはっはっは〜」 と大声で言って出て行きました。その場にいた誰もが唖然とし、 僕はその後、仕事をしながら色々邪推をしながら楽しんでました。
マンションのエレベーターに ペ コ 助 × 3 という落書きが。会話ではないのでsage でもなんか気になる。
830 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/17 21:36 ID:DMCPYkk8
一ヶ月位前だけど女子大生二人の会話。 A「まゆみコート買ったらしいよ」 B「まじで!?」 A「やばくね?まゆみだよ」 B「まゆみが買ったんならうちらも買わないわけにはいかないよねー」 A「まゆみには負けらんないよね。まゆみだよ?」 B「まゆみだもんねー」 まゆみがどんな子か気になった。
♪こいびぃ〜とぉ〜よぉ〜〜 そヴぁにいてぇ〜♪ と歌いたくなった…
まゆみのいつわ……
今、頭の中を「なまはげ」が駆け抜けていきました…。
スーパーにておばさん2人の会話 「目が覚めたらICUでねぇ」 「へぇー」 外出先で雨に降られちゃって、くらいの調子 だったんだけど、ICUって、他に聞き間違い ようないよね。
まゆみってうちの妹かもしれん
>834 バスに乗ってたら寝ちゃった。 ふと目覚めて気付くと、目的地より先の国際基督教大学だった…かも。w
>>830 普段服のふの字も出さない子かなと予想。
……でもそういった子なら、周りがビビるコ程ート一つで激変しないだろうしなあ。
>>830 の会話してる子らは、(少なくともおしゃれに関しては)
もんのすごくまゆみを見下してるのな。。
そういうこと裏で言う友達って、イヤだなあ。
>>838 言いたいことはよくわかるが、落ち着こう。
>>840 常駐板で誤爆嵐が多々あるんでそれかと思っちまった。
漏れどこの馬鹿だって話だな、ごめんな。
まゆみはすごいお洒落さんでファッションリーダー。コートやジャケットをたくさん持っているけどまたコート購入。 会話してる子たちは「まゆみになんか負けない!私の方がお洒落さんよ!」とライバル心を燃やしているのかと思った。
まゆみは冬でもランニングシャツに短パンでいるような、 寒さに強い女の子で、にも拘らず最近の寒さにとうとうコートを買った。 とか考えてみる。
>843 わしもそう思った
よしおまいらまゆみをテーマに思う存分自分の思うまゆみをえがけ。
巡回してるスレが、ことごとくヘンな流れになってるのはなぜだろう… でも>845に禿ドウ。AAなんかも期待してるよなどといってみるテスト。
前に電車スレでも「まゆみ」でエロ小説の流れになってたっけ。
それは美奈子
849 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/19 00:18 ID:C+rbm3U4
この前学校帰りに帰宅途中の男子高校生の会話が耳に入ってきた。
まゆみ 最近の君はどう ぼくはね 少しふてくされてるよ まゆみ つまらない時のために なんとなく なんとなく うたなんかをつくってみたんだよ まゆみ 君は都会のすみで こっそりとわらってた小さな花で まゆみ ぼくは見てるだけだけど 知らない誰かが つみとってくのも少しこわいんだよ 可もない 不可もない そんな生活に 話したい 伝えたい いつも言いだせなくて これじゃない あれもいや それは深刻で だましあい なぐさめあい 心もたないよ
ごめなさいΣ(´Д`;)間違えて書き込みしたった・・・ で、その高校生の会話 A「つーかさーあいつマジうぜーんだけどー」 B「あー確かにナームカつくー」 C「あー?そーなの?殺しちゃえばー?」 A「あーほんとマジ殺してー」 C「殺しちまえーあははー(談笑)」 物騒な世の中だ(´・ω・`)
ドキュソの戯れ言
853 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/19 01:55 ID:kGYbL//3
>>850 こんなところで拝めるとは思わなかった。
KANだね
スーパーの肉売り場の鶏肉コーナーでおばちゃんが一言 「これ広島産とかじゃないよね」 言いたい事は大体分かるが、そりゃ広島じゃなくて山口。 私の知り合いに山口で養鶏場を営んでる人がいて 直接鳥インフルエンザの被害は出ていないが風評被害が大変らしいので、 この発言は個人的に非常にむかついたよ…(´・ω・`)
>>850 KANの名曲だね。最近のミスチルの「くるみ」がそっくり。
通勤電車の中で。 女1「昨日、飲みすぎて何したか全然覚えてないわ〜」 女2「まじで〜!ありえね〜!」 女1「すきっ腹に飲むと、めちゃまわるの早いやん?」 女2「そうそう。早い〜。で、何したん?」 女1「彼氏と別れたかもしら〜ん。怖くてよう聞かんね〜ん」 女2「まじで〜!ありえね〜!うちら、ラブラブやん?って聞いてみ!」 女子高生2人の会話。 酒飲んだ〜、とか言いふらしたい年頃なのかと思った。
朝の中央線、小学2年くらいの男の子3人が喋ってた。 男の子の中の一人が 「骨伝導スピーカーだと、ちんちんで声きこえるのかなー?」 いや、それって固くなっても骨じゃないし。 一緒にいたお姉さんらしき女の子が「そんなわけないでしょ!」って本気で怒ってた。
>857 骨じゃないのを承知でちょっと試してみたくなったw
骨伝導っつっても骨ならどこでも当てれば聞こえるわけじゃないからな。
>>855 あの歌、「ねぇ、くるみ」が「ねぇ、ムーミン」に聞こえて仕方がない。
骨伝導スピーカーて、鎖骨近辺までなんとか聞けて、肋骨になるともう限界らしいな。 WatchかItかで記事になってたろ。
歯とかこめかみとかも大丈夫なのか、売り場に並び始めたら試してみたい
>>862 いけるぞ。
ただ、歯にあててる姿はとても情けないぞw
>863 試したのか……
さっきすれ違った若い男性3人の会話(一人しか聞こえなかったけど 「女二人いたら二人とも食っていいからw」 えーと・・・
食人族…
通りすがりに耳にした。 「あけましておめでとうございます」 別に変じゃないと言えばそんな気もするんだけど…。
骨伝導スピーカーって骨壷に押し付けると その骨の持ち主だったひとの声が聞こえる というのは本当でしょうか。
何と答えて欲しいですか?
スピーカーの布の部分が波動が出やすいように骨で出来ているんだよ
コンビニで女店員が客(友人?)と話してた会話。 「あたしさー、店に一人で入れない人なんだよねー」 酒と煙草でつぶれたようなガラガラ声だったんでこっそり顔見たら 30楽々越えのケバいおばさんだった。 何度も何度も「一人で店に入れない、恥ずかしい、一人で入れる人が 羨ましいわー」って言っていたがその年と面でどうよ?と思った。 黙って聞いてた客(中年の男)は困った顔して「あーうー」しか 返事してなかった。 なんだろう。不倫かなんかなのかな。
>>872 そんな感じの漫才コンビを正月に見た気がする
さっきファミレスで注文取ってるウェイトレスと、別の席で話してる客の言葉が奇妙にマッチしてた。 「あれ?携帯どうした?」 「ホットとアイスがございますが」 とか 「ご注文は以上でよろしかったでしょうか」 「うん、とりあえずデスクに積んどいて」 とか 「オーダーはいります!」 「中国台湾台湾中国だよ!」 とか。 タイミングよくて不条理コントみたいだった。
すまん、どうマッチしてるのか俺にはさっぱりわからない。
奇妙にマッチしてるんじゃないかな。
なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう? まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。 主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。 特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。子供が性犯罪オス原因の一つです。
性犯罪オスってなんだろう…気になる…
配管工のヒゲオヤジか
「マリオ様がみてる」だな
昼時の混雑したラーメン屋のカウンターにて 隣に座った大学生(推定)カポーの会話。 国連がどうとか、平和がどうとか、男が一方的に喋ってて 男(テンション高く)「・・・こうすれば絶対平和だよ!貿易とかもしない!」 女「・・・鎖国って事?無理なんじゃない?」 男「そんなこと無いよ!交流が無くなれば絶対に平和になるし!」 女「無理だよ。」 男「・・・むりかな?」 女「うん。無理。」 しばらく沈黙の後 男(やっぱりテンション高く)「世界の平和のために一市民としてできる事って何だと思う?」 女「んー、人にやさしくするとかかな」 男「あー、うん」
884 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/22 21:47 ID:lCZyX0BW
>>882 ははっ いいなぁードラマか映画のワンシーンみたい
頼りなげなでも心は熱い男の子とチョット冷めた女の子
「あー、うん」になんかワロタ
887 :
ながぐつ :04/01/22 22:36 ID:Zzu2YqOy
本屋の文庫本コーナーで聞いた父と娘の会話。 父「…で、何を買うのか決めたのか?」 娘「うーん、迷ってるの。こっちの本は面白いし、 こっちの本は厚いし」
うーん、いつも失敗してるから面白い方! あーやっぱ厚い方にする。
厚い清涼院流水の本を買って失敗したオレ
電車の中で、小学生の男の子が何かのゲームについて 語っていた。 「あれ使えば絶対死なないから! むろふしカード!!」 …そのゲームは知らんが、たぶんそれ「不老不死カード」 だと思うぞ。
893 :
【85m】 :04/01/23 10:30 ID:WOGn5Q9B
使うとこうなります
この前の日曜日の昼間、電車で横に座った30代位のカポー?夫婦? 女・・・座ってる。男・・・女の前に立ってる 男(女の前頭部の髪留めを指差して)「これなんて言うんだっけ」 女「アンテナ」 私((((工?エ?エ?ェ?ェ?(´д`)ェ?ェ?エ?エ?工?工?)))) 男「そっか〜!アンテナだったのか〜!」(子供に言うように) 女「そう」 男「何受信してんの?」 女「でむぱ」 私(((((゚∀゚)モシカシテチャネラー・・・))))
バイト先の休憩室にて。18歳以上と思われるギャルっぽい女。 前に座ってる先輩に 「双子って二に子って書くんでしたっけ?」 と聞いていた。(先輩は正解を言っていた) …生きろ。
帰りの電車の中、女子高校生3人組の会話 A:「ヘリコプターを見るとさ、口に出しては言わないけど あ、タケコプターって思っちゃうこと無い?」 B:「絶対無いよ。なんか染まっちゃってるんじゃない?」 C:「・・・分かるそれ。ヘリコプターよりタケコプタ-の方が なじみがあるよね。」 B:「えー」 私も、そうです・・・。
むしろ電話ボックスを見ると「もしもボックス」と思うな。
じゃぁ俺はこんにゃくを見ると翻y
通りすがりの男二人組み。 A「○○(聞き取れなかった)って何時?」 B「大根」 (´Д`;)あ、暗号? 絶対に「大根」って言ったぞ
方言でしょう
>892 ハンマー投げの室伏カードなのかも…
「フユコンのオーラス最高だったねー」 通勤途中、電車の中で耳にしたのですが意味わかりません。 「フユコン」というグループの「コーラス」なのか?
フユコン=「冬コンサート」の オーラス=「オールラストの略」つまり「大トリ」じゃないの? 「フユコン」はともかく(冬コンチェルトとか冬コンテストの可能性なきにしもあらず)、 「オーラス」は割と普通に使われてる 略語だと思う。
麻雀でもオーラスって言いましたっけ。 昨日駅で「え!?缶ジュースっていつから120円になったん!?」って友達に聞いてる 中学生(?)がいました。凄く真面目な顔でした。
909 :
906 :04/01/24 13:05 ID:zz2mnMKw
>907 おおそうなのかー。 ありがとー。
>>908 よっぽど缶ジュースに縁が無かったか、
沖縄から引っ越してきたか、だな。
沖縄は120円じゃないの??
>907 コンサートのことを「コン」って言うのはジャニ用語だった気がする。
914 :
gg :04/01/25 07:39 ID:D2gfEx4f
bfgbff
915 :
gg :04/01/25 07:52 ID:D2gfEx4f
あるファミレスでのOL3人の会話 女A「私ね昨日跡部様のCD買っちゃった!!」 女B「うそー!!いいな〜私もほし〜」 女C「でもガクトもよくない?」 女A「う〜ん別にいいけどさあ・・・あの髪がね」 ガクトって髪の毛変だっけ?
髪とかそういう問題じゃないような
オーラスはもともと麻雀用語です。 普通東場(とんば)と南場(なんば)を4局ずつ打つので、 東場の終わり(折り返し地点)が「トンラス」、南場の終わり(一番最後)が「オーラス」 多分オールラストではなく、大ラストだと思う。なんとなく。
跡部様 ってなんて読むの?一般知識?
>>918 跡部様のCDってのは・・多分アニメのテニスの王子様のキャラソンかと。
昨日のオリコン(昼の方)で、確か16位でしたか。
「跡部様」でぐぐると何とも言えない気分になれます。
あとべだよ、読みは。 一般常識とまで行かない、たんなる人名。 が、人気らしいアニメキャラ。 ジャンプ読んでても記憶にないキャラなんだが・・・。
>>919 _| ̄|○ぐぐっちゃったよ・・・・・アイタタタ。
>913 吹奏楽部の奴(♂)も普通に冬コン言うてるよゥ。
フユコンオーラスがジャニ用語と仮定して・・・ 冬コン=冬のコンサート。類似語、春コン・夏コン (学生の長期休みによくコンサートがある) オーラス=千秋楽。特に千秋楽の最終公演をさす。 (一日に何公演もあるので) オーラスはアンコールが多かったり他のグル−プが出たりして かなりおいしいです。色紙投げも健在です。
>923 ええ!?一日に何公演もあるの!? 舞台なら昼の部夜の部とあるのは分かるけど コンサートとかライブって夕方から一回こっきりじゃないの!? そんな私は>306です。 周りにジャニーズ関係もいなければ音楽関係もいないので 全然知りませんでした。マージャンもしませんし。
ジャニ用語にする必要あるんかい
>919 ついでにイメージ検索したら 下手糞な自作イラストとコスプレばっかで どれがオリジナルだかちっともわからんw
>>926 関係ないのも混じってるなw>イメージ検索
電車の中で、カップルの会話。 酔っ払ってるっぽい女の人がかなり憤慨した様子で 「なんかね、みんなに溶け込もうとしてか生○ぱんだの パチもん持ってきて’お供でーす’とか言ってんの。 ずっと。ずっと!ずーっと!反省会の時も自己紹介の後、 ’それとお供です’とか言って。ほんっと空気よめって感じ」 かなり不愉快だったようなので、○茶ぱんだの方、やめてあげてください。
>>929 さん
まぁ・・飲み会で手に生茶パンダをつけて「お供でーす」とかやってた人がいて。
飲み会の後の反省会でも、自己紹介後「それとお供でーす」とか言ったんでしょうね。
で、928の女の人はそれが気に障ったと。
>915 そのガクトは元マリスのヤシじゃなくて、 跡部様と同じくテニスの王子様の登場人物ですよ。
え、ガクトって元マリスなんとかなの?
元マリスミゼルですね。当時とはちょっとキャラが変わった気がします。
ってか。跡部を知っていながら、
>>931 を見るまでガクトは歌手の方だと思ってました。
あのヘルメット頭でアクロバティックな方でしたか。
>>930 ああ、「この生茶パンダは私のお供です」って言ってたってことか。サンクス。
ブチャラティのことか
>>933 俺も、歌手の方だと思ってた。
確かに、ブチャラティはいやだな…。
派手なネイルアートした女の子とその友達らしき女の子。 A「あ、ネイルアートはじめたんだ」 B「爪を噛む癖なおそうと思って」 A「案外実用的なんだ…?」 B「ここまで派手にしたら噛めないでしょー!」 妙に自慢そうだったのが印象的だった。
>937 でも気持ち分かるー。っていうか私も爪噛む癖があるんで 同じようにマニキュア塗って直そうとしたよ。 ピンク色とかだとナチュラルすぎるんで、ラメっぽい水色とか緑とかの 変な色にしてた。 職場の人に「貝殻みたいな、変な爪にしてる」って 影でバカにされてるのを知って、ショックで止めたけどね。 >937のBも、爪をかむ癖をダメだと思いつつも止められなかった性質なんじゃないかな。 で、「止めるんだー」って気持ちが自慢そうな態度に表れちゃったんだと思う。
>>924 ジャニーズとかモーニング娘。系統は、1日2公演(昼・夜)はあたりまえ
らしい。
去年の夏、ジャニーズのなんかのグループが、1日11回公演やったそうで。
電車の中で、母親と娘。母は小さいおばさんて感じで、娘もスニーカーにジーンズという地味めのカッコ。 母「おじいちゃんには何もらったの?」 娘「お金。現金。あとパパとママから携帯。…それって安くない?(笑」 母「安い(笑)でも高校の入学金とかあるんだから」 娘「そうだよね。携帯と高校の入学金がプレゼントだよね」 母「コーイチにはいろいろがまんしてもらわないといけないかも。公立しか行くなって。あははは」 娘「あははは」 それから母はプラダのバッグの、他の人が持ってないやつがいいんだよね、とかいう話をしていた。 弟?コーイチがんばれと思った
でじゃぶ
942 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/26 04:04 ID:u5ndMKHq
バーゲン会場。 母(推定年齢60)「(コート試着中)ねぇ袖、袖長い?長いと思う?」 娘(同、30)「さぁ、ねぇ」 母「じゃさ、自分でまつっちゃえばどうだろ?おかしくないよね?」 娘「あぁ、いんじゃない」 母「大丈夫よね? いいよね?」 娘「つかさー、自分でおかしいいと思えばおかしい、平気だと思えば 平気なんだよ。そんなの個人差なんだからさ」 母「そぉだけど…。ねぇ、おかしかったらおかしいって言ってよ。 今ミシン壊れてるからぁ、手縫いのまつり縫いしかできないんだからさ」 娘「だーかーらー、自分でおかしいと思ったらーやめなよー。つか、もう や め ち ま え!!! って感じ」 ハタで聞いてた私もやめたほうがいいと思いすた、お母さん…。
>>942 私も30。母も60ぐらい。
買い物に行くと似たような会話を交わしてはイライラしてますよ。w
あのぐらいの世代の主婦たちはどうしてそんなに
決断力がないんだろうといつも思います。
自分の服は決められないくせに娘には絶対に趣味が合わない服を
自信満々で進めたりはするんだよな・・・。
944 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/26 05:29 ID:WvQi/Cu5
>>938 馬鹿にされたからってやめずにがんがれ。
>>943 「娘にすすめられた服」を着たいからじゃねえの?
やさしくしてやれよ。
946 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/26 10:09 ID:492tCMst
おかんガンガレ!!
947 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/26 10:15 ID:RxmJKfSl
>943 うちもそう! あの世代って自分のためだけに消費するのをどっか後ろめたく感じてるのかな。 娘の一言がジャンピングボードになってやっと購入って感じ。 とはいえ、「家族のため」といいつつけっこう浪費しまくりなのも特徴ではある。 私もこないだおかさまにコート買わせるのに一時間もかかったよ。 「いやよいやよもスキのうち」「女のノーはイエス」などというオヤジ格言が脳裏に浮かんだ。
>939 それはガセだろ? だって1公演2時間として22時間なんてアリエネー。
>>942 かわいい母ちゃんじゃないか
娘、冷たいよ・・・
母ちゃんかわいそう(+д+)
>>950 一回や二回ならそうだと思うけど、何度も付き合わされる娘の立場になるとそうとも言い切れない。
携帯電話で話していたおっちゃん 「え?あいつ消息不明なの?大丈夫かよ?死んだんじゃねーの?」 「・・・ああ、たしかに自殺してるかもしれんな。」 いったい何が・・・
>>943 非難された時の逃げ道が欲しいだけでしょ。
「○○が『似合ってる』って言ったし〜」って言えば、
言い訳立つからね。
955 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/26 22:18 ID:IOeGZLht
ジャニの場合、クチパクだから踊りさえ踊れれば 何公演でもこなせるよな まるで体育の授業みたいだが(40分公演、20分休憩) ところでそろそろ新スレの時期ですね 970踏んだ人よろ〜
あれまぁ
ファーストフードで耳にした二十歳前後の男女二人の会話。 パッと見はギャルとギャル男をちょっとだけ大人にした感じ。 最初はカップルかな?と思ったけど、聞こえてくる会話がカップルぽくなかった。 同級生か何かかな。 細かいところは聞こえなかったっていうか、全然覚えられなかったのですが、 男「Aさんは、〜〜して××を解約し○○を破棄した。 Bさんは、▲▲する権利はあるか?」 女「それ知ってる!この間習った。〜〜〜でしょ。じゃぁ、これは?」 って感じで法律の事例の問題みたいなのを、出し合ってた。 前やってたビギナーってドラマみたいだ。と思った。 見た目はバカっぽいけど、ほんとはお利口なのね。と思いました。
20歳くらいの女の子2人の会話。Aは最近彼氏が出来たらしくその話。 A「なんかね、邪魔されるのが嫌なんだって。例えば家出る時に声かけられる のも嫌みたいな。自分が気に障ること全部されるの嫌みたいな」 B「えー最初からそれ言われてるの?凄いねー」 A「なんかねー…それって役に立つ人しかいらないみたいなもんなんじゃないかなーって…」 B「うーん…私は多分、私はね、つきあえないと思うけど、Aなら出来ると思うよ…」 多分その場にいた全員がその瞬間心にみのもんたを住まわせたと思う。
いつもこころにみのもんた
電車で向かいに座ってた馬鹿っぽい女子高生。 「左脳がものすごく疲れた」
>955 >306ですが、ビクーリです。 その時間とその内容で普通のコンサートくらいの料金取るんでしょうか? 普通二時間で5000円〜6500円くらいですよね? 40分て、5曲くらい歌ってちょろっとMCやったら終わっちゃうんじゃ……
965 :
961 :04/01/27 20:29 ID:bbU72sDk
馬鹿は俺だったのか・・・
わざわざ
>>306 ですが、と断る必要性はどこにあるんだろうとちょっとオモタ
>>961 あんたが馬鹿かどうかは知らんが、少なくともその女子高生と
>>962 のリンク先を書いた奴は馬鹿だ。
>>851 それ好きだったなぁ。
サイダーのCMだった気がする。
「・・・ですよぉ、やっとあてましたよぉ、1200万!!」 場所はスーパーのすぐ前で、ちょうど「鬼はー外、福はーうち」とテープで流れていた。 それと似たような、まるで口上のような口調だZたので最初は何かの宣伝?かと思ったけど 30代くらいの男性が携帯で話してた。 なんだったのかなー。
今日すれ違った女子高生が 「東大農場だよ」 「なにそれ」 「東大の農場だよ」 「うそ、マジありえなーい。だって東大にある農場でしょ」 そんなのあるのか?俺は知らんぞ。
>970 私の住む市には東大の演習林があるよ。 だから農場があってもおかしくないと思う。
974 :
970 :04/01/28 21:28 ID:xXSWD8k7
975 :
970 :04/01/28 21:33 ID:xXSWD8k7
しまった。。。スレタイの数字増やすの忘れてたぁぁぁ 逝ってくる。。。
>>975 一応東大生なのにな・・・。
とりあえず乙
歩いてたら、近くを通る石焼きイモの車。それにつられて聞こえてきた会話。 「あ、石焼きイモ」 「美味しいよね。食べたい」 「そういえば石焼きイモって歌知ってる? 南米系の歌」 「南米系!? ……石焼きイモなのに?」 「うん。明らかに怪しいイントネーションで歌ってるの。いーしやきーいもー、やーきたてーって」 「南米で石焼きイモ……」 「うん」 「……石ヤムイモって感じだね」 ------------------ なんか語感がいいぞ。石ヤムイモ。焼いてないし。 あと、その歌、ブリトラのとは違うのかな?
>977 調べてみた。以下、コピペ。 >キューバ人デュオのロス・コンパドレス。 >レイナルド・イエレスエロとロレンソ・イエレスエロの人気兄弟で、 >2人は70年、74年にコンサートのため来日した経験があり、 >このとき、やきいもの屋台に驚いたレイナルドが、 >76年に日本語を入れて作詞作曲したそうです。 コサキンで流れてたの聞いたときはビックリしたなあ。 何でも、映像付けてポンキッキーズで流してたらしいよ。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
>>978 ああ、コサキンでWaoのリスナーですか?モレ
サンプリング系の曲にも石焼イモ使われててびっくりしたことがある。 外人にはインパクト強いのかな、あのメロディー。
電車の中で 「死亡確認ッ!」 とデカい声が… 鼻水噴出しそうになりました
わらた
電車の中で、コート姿の男の人二人。 A「コウリュウまでにじかんがかかってさあ」 B「ああー」 拘留?警察?なんかドキッとした。
>985 麻雀格闘倶楽部つーゲーセンのゲームに「黄龍」って称号が出てきて 取るまでに結構時間がかかるんだけど、それじゃないかな。
拘留と黄龍じゃ発音違わない?
アクセントでしょ
やっぱ黄龍はこうりゅうって読むよね! おうりゅうなんてしっくりこないよねー うん、俺らは正しい。
水戸黄門
黄河
黄疸歩道
交流
なんで誰も埋め立てないんだろう…(´・ω・`)
お猿のように取り合っている姿は醜い
996 :
おさかなくわえた名無しさん :04/01/30 08:05 ID:vJY5r2yf
もはよう
すっちょいバケツが13円〜♪
1000!
安いと思ったら底抜けだ〜♪
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。