地蔵とは・・・ナンパをしようとしたら緊張や、周りの視線、コミュ力のなさなどにより、地蔵のように足が固まってしまう人のことです。
このスレでは経験者によるアドバイスはOKですが、普通に声がかけられる人は別スレに行ってください。
オフについて・・・地蔵は1人でやっていてもまず脱出はできません。
突発オフ板に立てたらすぐに落ちた経緯があり、ここでの募集もOKとします。
ただし募集以後の連絡についてはできるだけメールで行ってください。
オフレポは必須とします。
オススメのフリーメール→
http://xxne.jp/ (使用者多し)
http://55mail.cc/ http://compass.jp/ http://x-mail.jp/ どこでやればいいか?・・・過去都内だと池袋と渋谷が人気あります。
地蔵脱出のために声をかける練習だけなら地元でもどこでもいいでしょう。
ストリートは凄腕でもゲットは厳しいそうなので、脱出できたら、まずは
学祭、祭り、クラブなんかがいいのかも。