相手を浮かせてコンボを決めるのは格闘技の基本だろ。
K-1やプライドみたいな最近のにわか格闘大会は基本がなってないからつまらん。
2 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 00:21:26 ID:cNoT+/OJ0
空中コンボが有効すぎる格闘ゲームはツマラン
3 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 00:23:13 ID:ZCMGlY4yO
スマブラ
4 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 00:26:35 ID:BtJugtd/O
格ゲーもいい加減空中キンボ以外で連続技のおもしろさをだしてほしいものだね
画質ばかりリアルで浮きまくったら冷める
5 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 00:34:50 ID:sJiDY6vvO
空中コントが基本と聞いて飛んできますた
6 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 00:39:14 ID:cNoT+/OJ0
最も実際の格闘技に近い操作性のある各ゲーってどれっすか?
鉄拳ファンの俺も興味あるっす。
7 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 00:42:39 ID:BtJugtd/O
マヌーフの浮かせ技からのラッシュはハメ技だよ
開発元のナメコはなにやってんだ!
8 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 00:47:08 ID:cNoT+/OJ0
マヌーフに問題があるワケじゃなくて
対戦相手が弱すぎるんだよ。
キャラバランスの問題だな。
9 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 00:48:45 ID:Nrc/XBhP0
EAのボクシングゲー
11 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 00:50:48 ID:cNoT+/OJ0
UFCはやった事ないけど
EAのボクシングははまりました。
プライドやK-1のゲームもあるけどやった人いない?
12 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 00:53:58 ID:fT+8CAU9O
13 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 01:26:52 ID:A26Ob8onO
西島さんは空中コンボ良く決められるよな
14 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 01:46:15 ID:cNoT+/OJ0
実際には空中じゃないけど無抵抗なのは一緒だわなw
15 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 01:52:28 ID:BtJugtd/O
相手が東国BAL・AKI専用のハメ技発見した
井上構成の引き寄せて浮かせてからの連携技「JRで遠征合宿楽しみは駅弁だけ…ファック!」
を2/60フレームで入力するとAKIが凄いことに!
16 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 01:55:09 ID:cNoT+/OJ0
西島なんて毎試合レイプされてるぜ
17 :
西島:2008/01/15(火) 01:56:14 ID:rEXdnCKYO
ハメは禁止だぞ!
18 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/15(火) 04:15:33 ID:CykUq2svO
空中コンボ ×
エリアルと言ってくれ
19 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/19(土) 23:04:57 ID:RtSvggpX0
で、エリアルを決めれる格闘家って誰なの?
キン肉マンマッスルグランプリ
カプエス
ストジャムなら負けんぞ!wwwwwww
21 :
ハンナバルト ◆BNeFcvrNfA :