749 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 02:48:07 ID:nCFhOmy4O
>>748たとえ反則だったとしとも、せいぜい減点1程度の反則をここまでムキになる連中も2ちゃんにしかいない。
>>748 世界中がチョンを軽蔑している事実も知らない劣等民族が
世界を語るんじゃありまちぇん。
オシリ ペンペン
プッ
751 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 02:49:34 ID:LP2yHAWz0
>>748 顔面蹴ってないというよりは蹴ったと確認できないと言っている。
むしろ、顎は当たったかなと思うが、反則派は蹴りが骨折の原因じゃないと
ただの減点1になりそうなんで必死なんですよ。
4点すらも認められないで苦しいですが
ID:yr1S2iDI0
↑
コラッ、 馬鹿チョン
何とか言ってミロ (命令)
753 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 02:50:03 ID:gnxThOWv0
>>748 世界とかどうでもいいから、
自分の目と脳で判断してみなよ。
あれ、ハナっつらに当たると思ってるの?
当たってたら首の骨いって大惨事か、顔面陥没して大惨事だぞ?
ちなみに君の煽りは普通に工作員だからそれらしく対応させて頂きます悪しからず。
754 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 02:50:19 ID:JhxAcdM10
この話題も結局、この板だけの話題になってしまったな。
鼻蹴っ飛ばしてる画像が一枚も出て来てないから仕方ないけどなw
しかし、あの民族の往生際の悪さは病気だな。
755 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 02:52:25 ID:MKRqe0XW0
>蹴った瞬間は左腕の肘の角度はほぼ直角になることを知らない馬鹿チョンの
フレームレートからの割り出しで1〜2/100 秒分の間隔しかないが、この間に伸びた腕を直角にできる出来るヤツがいたら最早人類ではないな。
757 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 02:57:24 ID:JFOwyzW9O
しかし俺は差別反対だが素朴な疑問が
ここに限らず秋山擁護してチョンって決めつけられて「チョンじゃないよ」て言い返すやつみたことねぇ
てことは本当に在日のひとなのかな
758 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 02:57:27 ID:gnxThOWv0
>>754 俺らの常識で考えたら、彼らの行動は病気にしか見えんのだが、
497とか503とかが、彼らにとっての常識なんだよ。。
マジでGODが居ると信じてる国もあるし、毎日同じ方角に土下座する国もあるし、それと同じ。
何かあったらとにかく騒いで、真偽に関係なく、自分に有利にするよう尽力する。
そういう民族なんだよね。。差別とかする気なく、ただ、単純に俺は、そういう文化の違いと受け止めてるよ。
ID:MKRqe0XW0
↑
またしても蹴りの基本動作を知らない
格闘技音痴の知恵遅れが
無知丸出しの悪あがきをして
馬鹿晒しております。
どこまでもクズの劣等民族チョンの醜態ですた。(嘲笑)
760 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 02:58:46 ID:MKRqe0XW0
>>756 ごまかしてないてさっさと答えろ
1〜2/100 秒の間に伸びた腕が腕を曲げることは可能?
761 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:00:36 ID:eLENw8IEO
最近の格闘技板は三崎と秋山の話題ばっかりでいい加減飽きた
>>757 差別反対なんて
昔の俺みたいで
ケツが蒼いな、テメーは
チョンなんてのは犯罪者の集団と思ってほぼ間違いない。
ただし、俺には在日の友人はいるが
クズどもの中でクズに染まらずに生きてきたそいつはいい奴だ。
だがそんなのは例外中の例外や。
763 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:03:43 ID:fHZSBLSuO
>>757 日本人で
秋山&亀田一家を
好きな奴は居ない
>760 名前: 実況厳禁@名無しの格闘家 投稿日: 2008/01/09(水) 02:58:46 ID:MKRqe0XW0
>1〜2/100 秒の間に伸びた腕が腕を曲げることは可能?
----------------------------------------------------
どこからどこが1〜2/100 秒なのか
きちんと証拠をあげて示してみろ。
その前にテメーは動画で蹴りの動作を学習しろ、馬鹿
プッ
765 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:07:17 ID:JFOwyzW9O
>>762 幼なじみ一家が在日の人だけどいい人たちだよ
うまいキムチくれるしw
てかむしろ朝鮮人がなんかやらかすと怒ってる
766 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:08:03 ID:gnxThOWv0
>>760 > 1〜2/100 秒
フレームレートおかしくないですか?地上波はNTSCなら30fpsそこいらです。
ついでに言えば、伸びきってる腕の画像と、直角になってる画像を比較してるんじゃなくて、
直角に近づいてってる流れの中での角度の違いを言ってるだけだから、
普通に人類の動きとして可能な速度の話ですよ。
767 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:09:15 ID:MKRqe0XW0
>>763 秋山が頭の先から足の先まで真っ黒なの誰でも知ってるが、それで物理的な法則までネジまがるのか?
768 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:10:20 ID:MKRqe0XW0
ヤフーの嫌韓板でも反則じゃないのは論拠は4点で顔面なんて誰も話題にしてないよ
ID:MKRqe0XW0
↑
またしても蹴りの基本動作を知らない
格闘技音痴の知恵遅れが
無知丸出しの悪あがきをして
馬鹿晒しております。
どこまでもクズの劣等民族チョンの醜態ですた。(嘲笑)
772 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:15:25 ID:gnxThOWv0
>>768 そもそも顔面じゃないと証明されれば、4点を議論する意味もなくなるんでね。
それが嫌だから、顔面だって必死に騒いだり、4点の方が重要だって騒いだりしてるんでしょ?w
773 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:16:37 ID:gnxThOWv0
ハナシが有耶無耶にされだしてきたので、貼っときますね。
【 ケリが顔面にヒットしてない根拠 】
今回のケリがハナに当たってたら、クビの骨が折れたり、眼底骨折したりで、大惨事になってます。
なので、
顔 面 に は 当 た っ て い ま せ ん。
774 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:17:47 ID:LP2yHAWz0
>>768 反則だと考えた場合どういう処分が妥当かという議論をしないの?
キックが鼻骨折に無関係かどうかというのは反則派にとっては重要なはずだが?
顔面=顎だというならこの議論は減点1の反則の議論になるだけだよ。
775 :
C ◆39BFcByEBo :2008/01/09(水) 03:18:30 ID:8/Kp999s0
僕がずっと前に書いたこととほぼ同じ内容を菊田が書いたことで
この議論には結論が出たと思います。
では。
>>55 世の中ルールブックじゃないぞ。
SEXでも
生でして 外だししても、
カウパーは注入されてるだろ。
カウパーまで外だししろって女いねーだろ。
それが流れってやつだ
愛だよ愛
Cたん、唐突に何しに出てきたんだオマエw
778 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:21:34 ID:nCFhOmy4O
>>774キッド戦を見る限り、反則だったとしても減点1かそれ未満が適当。
キッドはロープを掴んでのサッカーボールキックを2発いれてる。
779 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:23:33 ID:LP2yHAWz0
>>778 KIDは反則3つだしな。そもそも顔に当てた画像すらないのに
三崎を反則だとは判断できないよな
゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
*゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚ *゚。+;*
★★★ 実行委員会の公式見解が出ましたのでこのスレは終了です ★★★
実行委員会の見解:三崎のキックは反則ではない
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20080103-00000004-spnavi_ot-fight.html ------------------------------------------------------------------------------
やれんのか!実行委員会では
「厳密には4点ではなかった」
「立ち上がった直後ではあったが三崎の攻撃は一連の流れの中でのものだった」
としている。
------------------------------------------------------------------------------
以上、三崎の蹴りが反則でないことが
確 定
しましたので、後は悔しくて悔しくて夜も眠れない馬鹿丸出しの
劣等民族 即ち 在日朝鮮人を自由に叩いて遊んでください(爆笑)
781 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:27:40 ID:4bvz8L3I0
あの蹴りなかったとしても その後ドクターチェック受けてTKO宣告だよ パンチで奴の鼻っ柱がへし折られた時点で負〜け
782 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:29:51 ID:9QdAVT3QO
俺 仕事で在日の人たちとよく会うし、飲んだりするけど 普通よ 普通。
人情もあるぞ。
勿論全てとは言わんよ(笑)
完璧にあわねぇ人もいる。
でも、それは日本人でもおんなじだわ。
だからよく板でチョンだの在日だのってなるけど、ちょっとつまんねぇよな。
結局かい みたいな(笑)
まぁ 秋山を擁護してる連中がほんとに在日、チョンなのかはわからんが、違うならせめて否定しろ。(笑)
そして最後に、あの蹴りは反則じゃねぇよ。
立ち上がる動作を四点ポジションと言うなら ポジションって言葉はいらねぇだろ。
違うか?
あまりにも細かい話はわかんねぇけど ちょっと反則っていうのは無理だろ。
783 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:31:54 ID:MKRqe0XW0
>>764 >きちんと証拠をあげて示してみろ。
地デジのコマ送り画像リンク切れてるね
公開されているGIF画で右グローブが離れ掛かってるいる画像は1フレームのみ。
そちらが証拠としてアップしてる画像はともに右グローブがしっかり設置してる場面でもないし、完全つまりこれは1/100秒より大きく3/100秒より少ない時間の出来事、どこに矛盾がある?
※公開されTるGIF画はスロー再生をキャプチャーしたものだからフレームレートは3/100秒、GIF画はコマ落ちが激しいと言ってるヤツは勘違い、ただ画質が荒いだけ
784 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:34:37 ID:wrvKf254O
この件は祖国の英雄ヌル山が日本人に負けて怒りに狂った捏造民族の言い掛かりでした^^
俺が録画した映像を一時停止、
そのまま一時停止ボタンを押すたびに1コマ送りになるデッキで見てみた。
(1コマは0.1秒くらい)
まず三崎の左フックは右頬直撃→鼻を根元からえぐる→左頬をかすめてヒット、ダウン→秋山が右の足の裏が付いた状態で立ち上がろうとしている、
同時に左足は膝接地から足の裏接地に移行、その瞬間に三崎がダッシュ→三崎が蹴りの軸足である左手を接地、
秋山は右手接地、左手はまだ接地してない→三崎が右足を振りかぶる、秋山が両足の裏接地、両手も接地→三崎の蹴りが秋山の鼻部分にヒット、
次のコマで秋山の右肩と顎を結ぶラインに滑り込む(鼻→顎に瞬時に滑り込む形、再生中の肉眼ではヒットポイントの鼻部分へのヒットしか見えなかった)
4点ポジションかと言われたら両足の裏接地して前かがみだが一応立ってる(バランス崩して倒れそうな感じ)
この材料で反則になりうる要素と言えば?
俺は素人だから4点ポジション中に攻撃モーションを開始するのが反則なのか、4点ポジション中に攻撃をヒットさせるのが反則なのか知らないが。
足の裏接地してたら4点ポジションじゃないんだっけ?
786 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:35:45 ID:MKRqe0XW0
>>766 >フレームレートおかしくないですか?地上波はNTSCなら30fpsそこいらです。
キチンとGIF画確認ご確認ください。
中央下部の表示残り1分51秒から状態からスタートして残り1分47秒で終わってる。
この間の再生時間は時間は18秒、等倍速ではないのです。
787 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:37:04 ID:g8bjqhEx0
これだけ秋山批判のバイアスが有るにも拘らず、ことルールに関しては
これほど三崎批判が増えるのだから、誰が見ても反則ってことでしょうね。
これが逆だったらどうなっていたことかwww
>当たってたら首の骨いって大惨事か、顔面陥没して大惨事だぞ?
お前の常識なんざしらねーよw
大月VS増田でも見てろ。
こうなってた「はず」とかいかに無意味な言葉か解らないのかな
789 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:41:28 ID:LP2yHAWz0
>>788 じゃあ顔面当たったはずって議論は成り立たないな
顔面当たってないということでよろしいか?
790 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:43:13 ID:Ykjm9EcN0
菊田のブログ読むと
両膝もついてない、仰向けでもない、あの中腰状態での蹴りが駄目とはルールで聞かされてないと言っている。
つまり反則ではない。
反則なら事前に聞かされるはずだから。
反則だと言ってる人は実行委員が定めたルールにしたがうべき。
ルールはまもりましょう。
これで終了ですよw
>>785 「事実」 と 「想像」
の区別がつかないチョンが
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ
しつこく粘着してやがる
ぷっ
792 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:45:52 ID:gnxThOWv0
>>786 コマ送りしてて変化のない画像が続いてる間もカウントしてるんスかw
そんな 阿 呆 な フレーム計算なんか聞いたこと無いです。ありえません。
放映映像のフレームレートというのは電波そのもので伝送できる絶対量(レート)なので
後からGIFアニメにしたら増やせるとか減らせるとかそういうものじゃないです。
なので1/30。且つ766の通り、伸びきってるのと曲げてるのの比較じゃないので
貴方の指摘自体が間違ってるというかハズしてますよ。これだけ説明しても理解できないんですか?
よろしいかもクソも勝手にどちらかに思い込みたいだけの
議論に良いも悪いも無いしね。お好きにどーぞw
肘がどうとか言う奴もいるが
それは完璧な状態、モーションを意識して思い描くタイミングで
蹴れた場合の話だろ。相手は動いてんだいつもいつも肘だ右腕だか
が完璧に振り切れた時にあたる訳じゃないだろ。
蹴る方はおおかた蹴るポイント意識して蹴るんだし。
それが動きによってずれれば肘もベストになるまえに当たる事だって
十二分にありえる。なのにこのスレの奴は断定的に
肘が直角じゃないから直後じゃないとか。。
当たってから押し込むように蹴るスタイルもいれば、打撃面に当たると同時に
腕を振り切る奴もいる。人それぞれだっつーの。
794 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:47:57 ID:MKRqe0XW0
>>789 >じゃあ顔面当たったはずって議論は成り立たないな
子供?
顔面陥没したはず、の話しには例や論拠が皆無じゃん。
足で顔蹴ったら顔面陥没するはず
足で顔蹴ったら足を骨折するはず
足で顔蹴ったら顔面がふっとぶはず
795 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:48:30 ID:GH57Dpth0
ヌルヌル事件から菊田の評価が上がりまくりだな
796 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:50:25 ID:LP2yHAWz0
>>794 だから当たったという証拠がないのに当たったという仮定は
君が論拠が皆無といっている話と同じだろう?何か違うの?
797 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2008/01/09(水) 03:52:30 ID:gnxThOWv0
>>785 > 再生中の肉眼ではヒットポイントの鼻部分へのヒットしか見えなかった
お疲れ。
ひとつ質問。
ハナに当たったように見えて、その後、アゴに滑り込むように見えるんだよね?
ハナ→アゴ間では、ぜんぜん秋山のカラダもカオもぶれないのに、
アゴっつーか肩口に入った直後から、全身が吹っ飛ばされてるんだけど。
ハナには全く当たってないと思うほうが自然だと思うんだけど、どうですか?
798 :
実況厳禁@名無しの格闘家:
>>792 コマ送りしてて変化のない画像が続いてる間
一体どこにそんなGIF画像がアップされてるのか教えてくれマジで教えてくれ。