Pは 引き分け制度 導入せよ 賛否?

このエントリーをはてなブックマークに追加
17実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 08:30:26 ID:RSlmj+0p
朝から会場の整理メンドクセー
おまえら寒い中朝から100人も並ぶなよ!!
バカじゃねーのwwwwwww
それと徳永と熊井ってやつと村上、梅田ってやつが入れ替えだってよ
また現場もどるわ
18実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 08:32:30 ID:+rXsQEyA
>>17
日雇いが、金ないから並んでるのか?
19実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 08:48:48 ID:OIyeJMRi
>>17
何の話?
20実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 09:04:46 ID:oOHM5hcb
判定引き分けがあっても、この前の大晦日の試合で引き分けと言えるのは
ミドルとウェルターのタイトルマッチのみ。
まあ、意味無いわな。
延長Rありだと、それを見越して終盤動きの無い試合になる。
なのでコレも反対。

現状維持がベスト。
21実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 09:14:03 ID:EtsWrMrr
大晦日生観戦して思った。引き分け導入賛成。
近藤、ブスタマンチ、ミルコ、アローナが気の毒だろ。別に負けてないのに戦歴では黒星を付けられるなんて。
22実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 09:17:06 ID:RSlmj+0p
ミルコは負けてないwwwwwwwwww
23n:2006/01/02(月) 09:24:12 ID:0rmbzW20
ミルコは負けたな
後は負け手無い
24実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 09:28:13 ID:If8s0DWw
一番無念は近藤だろ。ありゃDSEの中村プロテクトによる判定だろ。
25実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 09:29:16 ID:eds691Pu
ゼストみたいにつまんねー試合は全部ドローにすればいいじゃん。
26実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 09:31:30 ID:EtsWrMrr
ミルコが明らかに負けたって言う根拠は?
ハントの攻撃とミルコの攻撃比べて、何が明らかに違うの?
噛みついてるワケじゃなくて、純粋に格闘技経験豊富で詳しい意見を聞いてみたいだけ。

言っとくけど、俺は昔からミルコ大嫌いだから。あと、俺会場で見てたんだけど、判定の時みんな、どっちが勝ちでもおかしくないって反応してたよ。
27実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 10:00:26 ID:RSlmj+0p
何?会場で見てたの自慢したいの?
28実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 10:05:20 ID:xHqd0JbT
>判定の時みんな、どっちが勝ちでもおかしくないって反応してたよ。

>26は、高田×ミルコ戦終了後の観客の反応も「大歓声」に聞こえる耳の持ち主です。
29実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 10:09:30 ID:Ewbav80J
>>26
思いっきりブーイングされてましたが?w
30実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 10:10:11 ID:DrVMG3hL
>>27
時間を無駄にしたことが自慢になるのか?
31実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 11:37:38 ID:oOHM5hcb
近藤も負けだろ。
最終Rだけ攻勢に回れば、他のRは評価しないと言うのは変。
32実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 11:38:02 ID:gcoOThko
だいたい総合もしたこともないやつがジャッジするのがおかしい
笑いもとったことがない赤信号の石井がM1のジャッジやってるようなもん
33実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 12:47:32 ID:+rXsQEyA
>>32
おまえは会社勤めしながらボランティアでやってる、ボクシングのレフリーも冒涜してるのか
34実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 12:48:55 ID:+NPqWZgl
冒涜とか大げさな言葉使わなくていいから
うぜえよ
35実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 12:51:49 ID:+rXsQEyA
おめえのその横入り糞レスもうぜえよ。

うせろ、ざこ
36実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 12:55:37 ID:+NPqWZgl
そうくると思ったぜ
基地外格オタしねよ
37実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:06:46 ID:+rXsQEyA
だから おめえはいちいち返さなくていいから 消えとけ 
はげ

俺様は反論してもOK

魚がw
38実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:12:40 ID:FEGm0+ug
柔道やレスリングみたいなポイント制にすれば
判定待たずして試合が終わった瞬間決着は着くし、
「オレのほうが勝ってた」みたいなことは言わなくなる。

ポイントが有利な選手は、消極的な闘い方をすれば
警告を与えて相手にポイントが付くというシステムなら
ポイント勝ち狙いの闘い方もやりづらくなる。
39実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:15:40 ID:+rXsQEyA
パーネル・ウイテカーみたいな選手が勝つのか。。。つまんね
40実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:18:19 ID:phSpBYlI
>>38
正論
41実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:20:35 ID:TtINx+R2
だから審判四人制にして各々の審判はマストシステムで必ず優劣つけさせて

その結果2-2で割れたら引き分けでいいじゃん。三人制の2-1のスプリットだと納得行かない奴が沢山いるんだから
42【本物】 ◆HTm688trtQ :2006/01/02(月) 13:22:51 ID:U1ZhGmLW
KO一本を狙う姿勢とかダメージとか明らかに差がないと優劣なんてつけられないだろう。

結局ジャッジの主観になっちまうよな。
43実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:23:34 ID:+rXsQEyA
>警告を与えて相手にポイントが付くというシステム

レフリーによって、その基準が甘くなったりして一悶着
44実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:26:28 ID:XAmofPnJ
別に勝ってもいいだろ・・・
45実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:26:31 ID:FEGm0+ug
>>43
ラウンド後や試合後にポイントを付けるのではなく、
柔道やレスリングのようにリアルタイムでポイントが付く。
そしてそのポイントは掲示される。
選手同士も確認できる。
46実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:28:39 ID:XAmofPnJ
それって試合の間合いが悪いですね。
柔道でもポイント確認はコーチの声のみです。
掲示板を診てる暇は無いですよ、経験上。
47実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:30:06 ID:V2EVVeSE
引き分け制度なんか作ったら
選手間ヤオ増えまくるよw
48実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:30:48 ID:FEGm0+ug
>>45
別に選手が試合中見なきゃいけないわけじゃないし、
ラウンド間のインターバルには選手も自分で確認できるから
次のラウンドはもっと積極的に行こうとかできるでしょ。
4948:2006/01/02(月) 13:31:36 ID:FEGm0+ug
>>45
じゃなくて
>>46
50実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:33:16 ID:+rXsQEyA
ダウンがマイナス何点、ロープエスケイプ何点とか
UWFであったけど
51実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:38:46 ID:XAmofPnJ
なるほど、UWF式ね
52実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:40:37 ID:FEGm0+ug
>>50
PRIDEにはダウン(注)やロープエスケープもないし、
減点方式ではなく加点方式だから意味合いが違う。
柔道やレスリングのようなポイント制です。

(注)攻撃を受けて倒れる程度はあるが、本来の意味でのダウンは即KOなので、と言う意味でという意味です。
53実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:41:44 ID:FEGm0+ug
すいません。
「という意味で」が重複しました。
54実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:47:01 ID:+rXsQEyA
加点方式は無理だと。
いくらいいハイキックが入ったとしても、ハントみたいなやつだったら
なんてことないダメージだし。

むしろ柔道のように「かけ逃げ」などの消極的指導を重点的においた減点式「のみ」の
ほうがいいのでは。。。と
55実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:48:56 ID:phSpBYlI
加点方式だと「合わせて一本」見たいな奴の扱いが問題になるな
ポイントを幾らとられても、常にKOや一本負けで逆転可能というシステムにするべきか否か

56実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:50:12 ID:FEGm0+ug
ダメージは関係ないでしょ。
ダメージがあればKOできるわけで、
ダメージがなくてもクリーンヒットならばポイントは付く。

消極的の場合も減点ではなく相手に加算。
57実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:51:59 ID:FEGm0+ug
合わせて一本は当然なし、ポイントがいくら離されていようが
ポイントだけでは試合終了まではポイント勝ちにはならない。

あくまでもKOや一本狙いなのは前提です。
58実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 13:54:15 ID:+rXsQEyA
なるほど。
59実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 14:00:53 ID:5yP126Wj
でもドローになったらなったで不満出す人たくさんいるからどっちでもいいよ。
60実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 14:09:11 ID:TNsO0WI8
ミルコシウバなんて判定無しにしたせいで未だに議論されてるもんね
初期プライドも6人判定とか延長アリとか15分1ラウンドとか色々やって
結局今のシステムになったんだよね。
61実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/02(月) 14:13:48 ID:+rXsQEyA

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1136178781/l50

これも議論が分かれるところ

62名無し募集中。。。:2006/01/02(月) 16:35:14 ID:Ir4Gn8+7
>>17
バカ
狼に書き込めよ
ここじゃ釣れねぇよ
63もっへ:2006/01/02(月) 16:36:48 ID:H6BTa8Rn


PRIDEへの要望を書き込むスレッドは既にありますねえ。
単発スレッドは立てずに、統一スレッドへどうぞ。



★☆PRIDE.総合スレ☆★Part34
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1126930258/l50
PRIDE・DSEへの要望・苦情等を書き込め
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1105169883/l50



誘導先がdat落ちの場合はこちらの「最新スレッド」へどうぞ。
http://www.geocities.jp/k1log/pride_sougou.html
http://k1log.hp.infoseek.co.jp/pride_sougou.html
http://sapporo.cool.ne.jp/k1log/pride_sougou.html
http://k1log.e-city.tv/pride_sougou.html
http://kakuita.tripod.com/pride_sougou.html




.
64実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/03(火) 03:26:26 ID:fZu/SMCH
正直後頭部攻撃有り肘有り頭突き有りにすれば膠着は大分減るよな
こんなルールじゃとても地上波のソフトにはなり得ないがどのみち今のままならフジが撤退するのは避けられないからこれでよし
65実況厳禁@名無しの格闘家:2006/01/03(火) 05:20:54 ID:06tq2UBu
顔面に肘と頭突きを入れる競技になると思うよ
66実況厳禁@名無しの格闘家
タイトルマッチは延長ありがいい
ヒョードルとノゲイラが戦い続けたらどうなるか観てみたい