イゴール・ボブチャンチンpart7〜戦う人間発電所
<1R>
シウバ1度目のテイクダウン 1R残り9分20秒付近 残り8分40秒付近で立ち上がる
シウバ2度目のテイクダウン 1R残り6分40秒付近 即座にSDM 残り5分50秒付近でハントがスイープ 残り4分30秒付近で立ち上がりジャンプ
シウバ3度目のテイクダウン 1R残り4分20秒付近 残り2分付近で立ち上がる
残り1分25秒付近でシウバスリップ気味ダウン 以後1R終了までハントが上になる
1Rシウバが上に乗ってた時間 約230秒
ハントが上乗ってた時間 約165秒
<2R>
2R開始早々ダウン SDM後残り時間4分7秒付近から3分25秒付近までハント上
残り時間2分54秒付近でシウバが上 残り時間1分13秒付近でSDM 残り時間1分でスイープしハント上
2Rシウバが上に乗ってた時間 約101秒
ハントが上乗ってた時間 約102秒
<3R>
シウバ1度目のテイクダウン 残り3分20秒付近 残り2分30秒付近でブレイク ハントにイエローカード
シウバ最後のテイクダウン 残り2分15秒付近 以後試合終了までシウバ上
3Rシウバが上に乗ってた時間 約185秒
総計
シウバが上に乗ってた時間 516秒
ハントが上に乗ってた時間 267秒
これにシウバのグラウンドでの有効打、ハントのスタンド、グラウンドでの有効打を足せば試合全体の総評になる。
打撃の有効性という点で、シウバのグラウンドでの有効打を全部足してもハントのスタンドの有効打以下だとするなら
後は単純に上に乗ってた時間差249秒をどう評価するかの問題。
896 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2005/06/13(月) 19:09:30 ID:YV/7nG4P
まぁあれだなボブチャンチンは男祭に出られるな・・・イエーイ!シウバの話はもういいよ
897 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2005/06/13(月) 19:12:25 ID:zsMMTj6V
>>888 あの内容で負けを認めないCBA側が潔くないんだよなw
898 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2005/06/13(月) 19:39:55 ID:E37nBOnS
有効打では負けてるけど相手より249秒長く相手の上にのってたから
勝ちにしてチョ、ってことか
899 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2005/06/13(月) 19:44:00 ID:yu+H15n1
シウバが最もやりにくい相手はボブチャンチンだろう。
ハントより打撃レベルは下がるがハントよりテイクダウンされにくい。
打撃の強さではボブチャンチン>>シウバでは?微妙だけど。
今はブレイク早いからアローナはシウバとやったらきついだろう。
900 :
実況厳禁@名無しの格闘家:2005/06/13(月) 19:46:44 ID:zsMMTj6V
>>898 ハントの時はそれでいいけど
アローナに長く乗られて負けたらそれで怒るんだろーなw